ライフライフ|生活まとめ2ch

義実家、子育て、恋愛、嫁姑、など日々の衝撃的な出来事や修羅場などをまとめた、生活系の2chまとめです。

    カテゴリ: 未解決

    86fa1a67



    200: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)19:56:53 ID:57z
    横から失礼します。
    もう嫌で嫌でたまらなくて長いですが愚痴らせてください。
    夫の趣味が家庭菜園です。
    そう聞くと皆さん、いい趣味ねとか食材助かるねとか好意的なのですが、
    夏になるとナメクジ芋虫蜘蛛バッタの幼生等が吹き出す野菜屑を大量に収穫してきて苦痛なんです。
    色が悪いとか形がいびつとか、そういうことはいいんです。
    異常なほど虫まみれなんです!

    家庭菜園が趣味の方、申し訳ありません。
    以下、お食事中の方、虫が嫌いな方はお読みになると気分害すると思いますのでお気をつけください。


    続きを読む

    kusu


    626: 名無しの心子知らず 2012/12/11(火) 18:19:36.19 ID:pgYfnHbi
    保育園の同じクラスが仲良くて毎年集まったり遊んだりしていた 
    その中の比較的若いママから、息子が○○君の家に 
    お泊まりしたいと言ってるがいいか?ときかれ、 
    息子も仲良しだし大喜びでオッケーした 
    後から、旦那とゆっくりできた、ありがとうとお礼メール 


    続きを読む

    princess_7514



    197: 1/3 2005/08/29(月) 12:09:11 ID:grNPY9sq
    今朝遇った出来事。 
    長いので、申し訳ありませんが嫌な人は流してください。 

    今日、友人と出掛ける約束をしていた。 
    ネットでランチする店を探していたら、電話がかかってきた。 
    話が長くならないといいなあと思いつつ電話を取ると、一緒に 
    出掛ける友人からだった。 

    「今日、突然都合が悪くなってしまって、ごめんね…。」 
    友人の言葉を聞いて少しがっかりしたが、こんなことは今までなかったので、 
    「いいよ。また会おうね。」と答えたが、様子がおかしい。 
    聞こえてくる息遣いが荒く、話し方も搾り出すような声だったからだ。 
    何かあったの?と思わず聞くと、「なんでもないよ。心配かけてごめんね。」と 
    答えると同時に、友人の泣き声が聞こえてきた。 


    続きを読む

    img_2
    51: 可愛い奥様 2013/12/08(日) 20:13:44.16 ID:G2Owr/iI0
    近所の奥さんになぜかストーカー扱いされて訴えられたこと 
    でも裁判になったはずなのに待ってるけどぜんぜん連絡こないこと
    続きを読む

    nigetele-2_


    312: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 00:59:50.59 ID:hCwZIJ0t
    下手したら自分もキチかもしれない案件ですが相談。 

    体質的に体育は室内授業しかできない&ド近眼だけど、それ以外はほぼ問題が無い上の娘と 
    注意欠陥障害を抱える下の息子がいる我が家。 

    下の子の注意欠陥障害は、私自身が幼少期から高校上がるまで苦しめられたのと、 
    発達障害の本を読んだ際に旦那が「俺も心当たりがある」と言っていたので、 
    遺伝要素を考慮して予防線張っていたらビンゴでした。 
    早め早めに治療や、日常生活をスムーズに送らせるための習慣を教えるなどして、 
    今は普通学級で問題なく過ごしています。 



    続きを読む

    hosoki



    307: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/12(土) 17:14:40.16 ID:YZ0OszKd
    今日行ったショッピングセンターに張り紙がしてあった。 
    犬の写真がドーンと載っていたので迷い犬探してますかな?と思ったら、 
    「この犬を連れてる親子連れを探してます」 
    だった。 
    ショッピングセンターの駐車場で迷い犬が見つかり、それを見つけた親子連れが店員に申し出て、店員が言ったん中にはいって戻ったすきに、その親子連れが犬ごと消えていたらしい。 



    続きを読む

    inu



    32: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/09(金) 03:40:17 ID:QOCaxJVx
    犬の散歩に行った時、近所のアパートから小型犬を連れたいかにもデヴヲタか出てきた。 
    初めて会ったのに「こんにちは~ワンちゃんのお散歩ですか?かわいいワンちゃんですね」 
    といきなり話しかけてきたから愛想笑いで逃げた。 
    それから2~3日して、また同じ場所で男と会った。 
    向こうは覚えていたらしく「あ、この前の!時間も一緒なんて奇遇ですね!家はこの近くなんですか?」 
    と聞かれたからまたまた「え、えぇ・・・」と濁してまた逃げて、遠回りして帰った。 



    続きを読む


    image (5)


    428: 1/2 投稿日:2010/07/19(月) 06:00:42 ID:/Kyfw/Ld
    泥を通り越してキチ物件のような気もするけど吐き出し。 

    小学生の息子の終業式の日、携帯に知らない番号(携帯)から電話が。 
    出てみると知らない男性で、息子さんが襲われたから保護しました、警察も呼びましたと。 


    続きを読む

    sine



    196: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 21:13:53.90 ID:zAs50cPY
    キチとその味方たちに負けた形で不快な内容だけど… 
    娘が通っていた園は月一でお弁当の日があって、娘の希望でキャラ弁を持たせていた 
    ある日娘を迎えに行って帰ろうとしたら、普段挨拶スル程度の、同じ組のAママが話しかけてきた 
    「娘ちゃんのお弁当すごく可愛いんだってね~すごいね~」と言われたけど、親しい相手でもないし、適当に会話してそのまま帰宅 


     
    続きを読む

      ↑このページのトップヘ