ライフライフ|生活まとめ2ch

義実家、子育て、恋愛、嫁姑、など日々の衝撃的な出来事や修羅場などをまとめた、生活系の2chまとめです。

    カテゴリ: やるせない話

    img03 (1)


    268: 名無しの心子知らず 2010/10/24(日) 15:58:01 ID:qOklkvbF
    1歳8ヶ月の娘が可愛くない。 
    食事とか面倒はきちんと見てるけど、習い事で言われたことが出来ない。 

    座れと言われても10秒たりともジッと座っていられない。 

    レッスン着に着替えろと言われると泣いて拒否。 


    同じ月齢の他の子が出来ていることがうちだけ出来ない。 


    「活発ね~」「運動神経いいわね~」と言われても誉められてると思えない。むしろバカにされてると感じる。 


    やれと言われたことが出来なかった日は家帰ってから説教して往復ビンタ。 
    真っ暗な部屋へ閉じ込めてみるも暗闇が好きらしくケラケラ笑いながら遊び始めることが更にイライラを助長させて、再度ビンタ。 



    普通の女の子が欲しかった。

    続きを読む

    1589958i



    195: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:xkEqtSpP
    じゃあ俺が昔、喫茶店でバイトしてた時のずうずうしい思い出話 
    ちなみにコ○ダ珈琲とかの大手じゃなく、オッサン個人経営の小さい店 

    ある日、近所に住んでるという男子中学生が一人で来店して 
    メニューは頼みますから店内で今日一日だけ勉強させてほしいと言ってきた 



    続きを読む

    yokohama



    269: 名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)13:31:42 ID:jVe
    近所のスーパーが1週間かけて改装してこのほど新装開店してな、すごくきれいになったんだ
    それでさっき半ボケのばーちゃんを連れていってきたんだけどさ、「アタシここじゃなく○○がいい。そっちに行こうよ」ってしきりに言うんだ
    うん、ここがその○○なのだよばーちゃん…
    そうか、ばーちゃんのなじんだ○○マートはもうこの世のどこにも存在しないってことなんだな
    なんかこう…どうしようねえ…(´・ω・`)



    続きを読む

    WS000061
    638: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)16:09:42 ID:pkXdqhKfj
    俺の幼なじみって言って良いのかどうか判らないけどそいつの話。

    そいつの家は俺が通ってた幼稚園がすぐ近くでそいつ自体は保育所に通ってた。
    で、何故か仲良くなって遊んでたんだけど何故なのかは覚えてない。
    小学校までは割りと平和だったんだけど中学入ってからそいつがいじめられ出した。
    俺もいじめられたけど比じゃない位酷いいじめだったな。
    原因はそいつんちすげー貧乏だったのよ。
    かーちゃんはダウン症気味で親父さんはアル中のDVだった。
    あと認知症のばーちゃん。
    そのあげくに最終的に子供10人くらい居たからもう生活は酷いもんだったよ。
    続きを読む

    ダウンロード


    469: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/10(木) 17:27:39 0
    ただ俺の場合は、事の始まりは俺なんですが…。 

    俺は一度浮気しました。その時嫁から離婚を言われたのですが、どうしても家庭を壊したくなくて再生を強く望みました。 
    嫁は「絶対許さない」と言ってましたが、最終的には再生を受け入れて二年たちました。 
    その間俺は自分なりに努力したつもりでした。そのかいあってか、前より仲の良い家族になれたと思ってました。 
    嫁とはセックスレスでしたが(嫁が俺に触られるのを嫌がるので)、それをのぞけば夫婦関係もうまくいってると思ってました。 

    続きを読む

    1df85a6c



    9: 名無しさん@おーぷん 2016/12/13(火)15:45:50 ID:JI2
    去年の今頃結婚した。
    今年、弟も同じ会場であげた。私は正直比べられるから嫌だったけど、弟が選んだ会場だからと何も言わなかった。
    途中聞けば、同じ部屋で、式和装・披露宴洋装と同じチョイスで、派手なことはせず親戚のみ集めて和やかな進行というコンセプトも一緒(こちら側親戚メンバーも全員一緒。座る位置が変わったくらい)
    えーっと思ったけど、もう自分に言い聞かせて諦めさせた。
    弟夫婦の門出を祝おうよ、って。



    続きを読む

    08fae8f0dca7fdd797ce3d458afd19c1dadc1c071365728412



    87: 名無しの心子知らず 2010/10/01(金) 00:27:52 ID:PueoYxXZ
    かつて地域で有名な噂だった話。 
    こんな寒い雨の日になると思いだす・・・ 

    幼稚園時代、とっても仲の良かったママ友達がいて、毎日公園や家の行き来をしていた。 
    子ども同士も仲良くて、「あんな風に仲良しのママ友いたらな~」と周囲に羨ましがられるほどだった。 
    片方に下の子生まれても、1人っ子ママがフォローしてあげてた。 
    でもその後2人は絶縁関係に・・・。 



    続きを読む

    hqdefault



    291: 1/2 2010/10/09(土) 23:51:15 ID:Yjxj8cJL
    私は受験勉強中のフリーターで未婚ですが変なのがきたので聞いてください。 

    急用で泊まりがけで出かける知人から、ペットのタランチュラと蛇を預かった。その最終日に変なのが来た。 

    家族が全員出かけたため留守番していて、ピンポンが鳴ったので玄関に行くと見慣れない女がいた。 
    うちは玄関の扉上方が透明なガラスになってて、見れば開けなくても顔が見えるつくり。家族の誰かに用事とも考えられたので一応扉を開けた。 

    「こんにちは~」 
    扉開けた瞬間グイグイ玄関に入ってきて段差に腰掛けた。しかも子連れ。 


    続きを読む

    201302284



    287: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)11:45:12 ID:TEN
    近所に顔の骨がずれてる婆さんがいた。
    爺さんが喧嘩のたび「そこで寝ろ!」とお婆さんを寝かせて、コーンと頭?顔?を蹴るんだそうだ。
    それを毎回やられてたら顔がずれてしまったらしい。
    というのは噂だったが、爺さんが「そこへ寝ろ!」→悲鳴っていうのはたまに聞こえてきたし
    婆さんに「そこへ立て!」って気を付けの姿勢させてからぶん殴ってたのは俺も見たことがある。
    だから多分本当だったんだと思う。



    続きを読む

      ↑このページのトップヘ