2007年02月14日

事務所決定!!

昨日不動産周りをしてきました。

駅周辺の不動産屋さんに入り、

デリヘルの事務所で使いたい旨をつたえると

なんともなれた感じで、探し始めてくれました。

もちろん大家さんの許可が欲しいことも了承済みで・・・

そして、3件目の不動産屋さんでちょうど今月退去した

物件があるというラッキーにも恵まれて、駅から2分くらいの

事務所として申し分のない所を借りることができました!

早速届出を出そうと警察署に連絡をしたところ、

かなり忙しく今日は無理とのことなので、明日朝一で予約を取って

届出の用紙をもらってきます。


今回さらにわかったこと・・・

「やっぱり激戦区で届出も毎日のようにあるらしいです。」



liview at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ