2020年12月28日

年末ガスコード


みなさまこんにちは(・∀・)つ タカノです。

さて、早いもので2020年もあと4日となりました。
今年はとっても波乱の年でした。

あと少しの今年と、もうすぐ来る来年が、
みなさまにとって健康で幸せに過ごせますように。。
心よりお祈り申し上げます



話は変わりますが、年末は寒波がやって来るという予報。
名古屋でも雪が降るような事が言われております。

先日お客様よりお問合せで

「ガスファンヒーター使いたいのだが、このガスコード使える?」

と見せていただいたのが、このオレンジ色のガスコード。

IMG_1611IMG_1612

































答えは 「使えません」。

昔はこの色か、ブルーのガスコードがありましたが、(まだお持ちの方もいるのでは?)
今の現行ガスファンヒーターにはご使用できませんので、
お気をつけ下さい。( ̄∠  ̄ )ノ

お持ちの方は是非年末のお掃除にて処分してくださいね!
それではよいお年を!来年もよろしくお願い致します。。











livingijima at 17:59|PermalinkComments(0)

2020年12月10日

貸切イベント

気ままなイジマ茶屋へようこそ

いつもありがとうございます。SR松井です。

12月に入り、今年もあと少しとなってきました。
寒さが段々と厳しくなり、冬になってきましたね
風邪をひかない注意、コロナに感染しない注意 
随分生活スタイルが変わりました。

そんな中、初の試みで貸切イベントの参加をさせてもらいました。
キッチンメーカー様主催でZOOMによるイベントです。
参加された会社は、北は北海道 南は九州と幅広く
従来の枠を超えて全く知らない方と、スクリーン越しで時間を共有する楽しさがありました。

コロナが収束を迎えた時は、お店でのイベントとZOOM等のイベントで
さらに楽しみが増えるようになりますね。

               
                      どきどきさまでした



livingijima at 17:59|PermalinkComments(0)

2020年10月20日

虫が喜ぶイジマ野菜

気ままなイジマ茶屋へようこそ

いつもありがとうございます。SR松井です。

 最近 一段と寒くなり店頭にて ガスファンヒーターをご購入してくださる方が多くなりました。
点火すれば、即 暖かい ガスファンヒーター 後悔のないガス機器№1です。
去年の型が少しあり、お値打ちにしてますので 気になる方はお問い合わせくださいね。

 今週末の金曜日ランチに お料理上手の事務員さんがミネストローネを作ることになりました。
栽培中のラディッシュはサラダに使えそうですが、ミックスサラダ用の葉はとても🐛🐛🐛さんに好況で
こんな状況になってしまいました。
みんなで分かち合いで、これもいいですよね

 コロナが収束したら、お店でまたコンロを使いお料理を再開しますので、
お楽しみにしていてください


IMG_0577


IMG_0578どきどき様でした






livingijima at 17:28|PermalinkComments(0)