2021年04月26日

こんな水栓ありかな

気ままなイジマ茶屋へようこそ

いつもありがとうございます。SR松井です。

 やって参りました月いちブログ

先日、親戚のおばさんと電話をした際に、水漏れで困っている話を聞き
それならイジマにお任せ下さいと話がまとまり、翌日即見積の対応になりました。

おばさんの説明で、40年前の庭にある水栓先端からの水漏れと聞いていましたが、
現場は違っていたようで・・・・・

翌々日には、工事担当の丹羽さんの手際の良い作業(おばさんから連絡あり
で、一滴たりとも漏れなくなったと、お褒めの言葉を頂きました。

 皆様も何か困った事があったら、いつでもご相談下さいね
間違いなく満足して頂ける作業をさせていただきます。

13879928908556
どきどき様でした




livingijima at 16:23|PermalinkComments(0)

2021年03月26日

ありかも君

気ままなイジマ茶屋へようこそ

いつもありがとうございます。SR松井です。


お久しぶりです コロナのせいには、出来ませんが長いお休みを頂いていました
(怠け者の自分が、がんがんに大きくなってました)

そんな中、今日は凄く元気になるお知らせです。
以前、会社で育てて食べていた野菜に菜の花が咲きました
コロナ・コロナと私達が過ごす中、成長して綺麗な花を咲かせて
私達は見て癒されます。

今、私は自分のコロナ対策を気にする大切さあり、
実は、自分以外のコロナ対策を気にする大切さに焦点を合わせていく重要さを学びました。

写真は 「菜の花」 と「エネファームありかも君」 です
ありかも君は環境にやさしい、電気を作れる給湯器です。
今年はエネファームの商品紹介をしていきますね。
IMG_0654どきどき様でした






livingijima at 13:58|PermalinkComments(0)

2020年12月28日

年末ガスコード


みなさまこんにちは(・∀・)つ タカノです。

さて、早いもので2020年もあと4日となりました。
今年はとっても波乱の年でした。

あと少しの今年と、もうすぐ来る来年が、
みなさまにとって健康で幸せに過ごせますように。。
心よりお祈り申し上げます



話は変わりますが、年末は寒波がやって来るという予報。
名古屋でも雪が降るような事が言われております。

先日お客様よりお問合せで

「ガスファンヒーター使いたいのだが、このガスコード使える?」

と見せていただいたのが、このオレンジ色のガスコード。

IMG_1611IMG_1612

































答えは 「使えません」。

昔はこの色か、ブルーのガスコードがありましたが、(まだお持ちの方もいるのでは?)
今の現行ガスファンヒーターにはご使用できませんので、
お気をつけ下さい。( ̄∠  ̄ )ノ

お持ちの方は是非年末のお掃除にて処分してくださいね!
それではよいお年を!来年もよろしくお願い致します。。











livingijima at 17:59|PermalinkComments(0)