テレビを観ていて、娘が「へえ、この人もフリン?」なんて聞いてきます。
一線を越えるとか、男女の関係はありませんとか、年頃の(どういうお年頃なのかはともかく)子どもたちに説明し難い、奥ゆかしい用語もたくさん出てきます。

我々の世代よりマセているとは思いつつ、娘はおそらく幼い方なので、まだそういう話は早いと思う(父としての願望を差し引いても)。
また、不倫が当たり前だとかも困るけど、ここまで袋叩きというか、社会的制裁が及ぶのも、私個人のオピニオンとしては、行き過ぎだと思っているのだが、かといって娘にそんな話をするわけにはいかない。
とにかく、テレビでこんなにガンガン不倫話をするのは勘弁して欲しい。

不倫はあくまで当事者間の問題で、例えば政治家でイクメンアピールしてるくせに、とか、奥さんいるのにハワイまで行って挙式しちゃったり、という不倫以上におかしな人は報道せざるを得ないが、芸能人とかは、せめて雑誌だけとか、テレビは夜10時以降とかにしてくれないか。

パパは不倫したことあるの?なんて聞かれて、動揺しないよう、気をつけないと。
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村