ツイッターを随時更新しています(誇張)。
http://twitter.com/TokioTokio2 
ぜひフォローしてください。

雪は大したことはない。
朝は大体、昨日と同じ。
妻は、わざとというかあえて(と本人は言っている)、昨日も今朝も起きてこない。
「プレッシャーかけたくないから」だって。変なの。

午前の動きは省略。まあ、最初はどうなることかと思ったが、悪天候であっても、普通にしてれば大丈夫であった。

午前校終了後、湘南新宿ラインのグリーン車で横浜へ移動。
我ながら贅沢かつ、良いオペレーション。
車内で昼食、と思ったが、何と本人は爆睡。
まあ、寝かせておく。
と言っても、あっという間に到着してしまう。

午後校の待合室で、昼食。
午前の試験中に買った、おにぎりとどら焼き。
この学校の説明会で、午後受験のかたは、待合室で食事していいですよ、と言っていたが、誰も食べていない。我が家だけである。

試験開始。
待合室の空気が悪い。誰のせいでもないが。
さすがに、この近辺で時間を潰す場所はないかと思われたが、ホールの座席で待つのもアホらしいので、グーグルさんに相談したら、ちょっと歩くけどジョナサンがあることが判明。
16時からハッピーアワー。。。
誘惑に負けて、ビールを飲んでしまう。
プレミアムモルツ499円が、249円。
普通、飲むよね。

立て続けに4杯飲む。品がない。
お腹がたぷたぷである。

試験終了に合わせて、お迎えに行く。
普段しないマスクをして、酔っ払っていることを隠す。

本日の出来は、午前は自信ある、午後は微妙、とのこと。
おいおい、逆じゃないのか。

横浜から都心に向けて、またグリーン車。
明日もあるから、大事をとって、ストレスなく帰ることにする。

娘は寝ている。
私はこの文章を書いている。

まずは、明日まで駆け抜けよう。
そこまでは、予定どおりだ。


ちなみに、今日は、妻も仕事を半休して、昨日受けた学校へ。
結果はまとめて書きます。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村