February 12, 2008

443 挑発?


これが四百四拾参回目       火曜日






鼻がグスグスいってる rockin’です。



右の肩甲骨の痛みが増してきました。

ま、まずいぞ。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 




大変驚きました。



で、今日のトピックは「大胆」ですねん


以前、記事にしたこの寒いのにシャツ(下着)を着ていない

パートの女性に本日、同じ質問をぶつけてみました。

「今日もシャツ着ていないの?」

「はい。着ていません」

「ほら





な、なんと、ブラウスの襟をがばっと広げて見せてくれたんです。


「ね

「ほ、ほんまやな




たしかにシャツは着ていませんでした

おっさん、もうドキドキですワ。










もしかしてこれは「挑発」?












それともからかわれた?






[今日覚えようとした大量の英単語のうちの一つ] 


408 Accentor        イワヒバリ



鳥ですよ。

高いところに住んでいるようです











[CDの衝動買い記録]

2007年度

2007.03.15から12.25日まで274枚購入。


2008年度

2008.01.07   1枚購入。

2008.01.01から2008.01.07までのCD衝動買い累計枚数 1枚












livingloving7236 at 18:04│Comments(4)TrackBack(0)驚愕 | 不思議

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴゅん   February 12, 2008 19:50
こ、これはちょっとマズイような気がしますブラウスをガバッとしちゃうなんて…誘惑?では?

俺も笑顔のひよこさんがみたいです。切れてたら危険を感じますマフィアちっくな旦那さんを一喝するぐらいなんですから
2. Posted by rockin'   February 13, 2008 08:30
ぴゅん様♪

>…誘惑?では?
 ええ?
 そうなのかな?
 今思えば冗談だったのかなと?

笑顔のひよこ様のお顔が見たい?
同感。
ええ、敵に回したくありません。
絶対に
3. Posted by ひよこ   February 13, 2008 20:48
こら、そこの男二人!
ビビるな!
わたしは大和撫子だっていってんだろ!
(↑巻き舌で)
4. Posted by rockin'   February 14, 2008 07:48
ひよこ様♪

ビビる?
冗談じゃありません、大和撫男たるもの、ビビったりしてはいませんよ。
ただ、少し腰が引けているだけなんです

>わたしは大和撫子だっていってんだろ!
 も、もちろんそうです。
 そのはずです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔