Grace:academy in TAKADANO=BaBa   東京 新宿 高田馬場にある少人数制のアートクラス

2017年09月

こんにちは、本格的にブログを引っ越しいたしました。

こんばんは、講師のOGURAです。

よい連休を過ごされましたか?



私は土曜日はいつもどおりデッサンクラスを午前行い、午後は教え子でもありデジタルアート部門の講師を務める朱講師によるデジタルアートクラスも行い夕方以降は挿絵の以来の締め切りが迫っていたのですごい集中してイラストを15枚ほど仕上げていました。

日曜日も明け方までイラストを描き、教会に行きそのあと主人の仕事など手伝い一日を終えて

月曜日は早朝から山梨経由で静岡に向かい朝霧高原や本栖湖など3-4か所巡りあっという間に3日間が過ぎていきました。

50105.jpg

d1b1b422857049b60030018e5c0d649c6b159618.jpg



昨夜にはさすがにちょっと疲れが溜まってしまったのか頭痛に悩まされていました。

年なのかな・・・とつくづく思いました。

20代-30代前半は明け方から夜中までバリバリ働いていたのにもかかわらず大丈夫だったので30代後半になってこんなにガタッと体力が落ちると思いませんでした。

普段の運動不足が影響していると思います。

ちょっと話題が年寄りくさくなりましたが3日間とっても充実して感謝しています。
いろんな縁をいただいていろんなお仕事が与えられて家族や友人達といい時間を持てて感謝です。

7.jpg


せっかく購入した一眼レフのデジカメで写真を撮ってきましたので後ほどブログに載せていきます。

お楽しみに。


こんばんは、講師のOGURAです。

image


いくつかのBLOGを運営していますが今後はこのGrace:academy of ARTのメインBlogは以下の方に移動していく予定です。

理由としてはLivedoorBlogが他のBlogに比べると意外と使いにくいということをつくづく感じているからです。

こんなことをしてみたい、あんなものを張り付けたいと思ってもなかなかうまく反映されない、できないのをいつまでも我慢しているのも何だかなと思い今後はメインブログを変えていきたいと思います。

新しいblogはこちらになります。

宜しくお願い致します。

http://fanblogs.jp/graceakademyart/


Artist - Cyrus Afsary American Painter.
[画像:049ba7ab-s.jpg]

[画像:83bd192a-s.jpg]
[画像:ff7e58b2-s.jpg]
[画像:77a56e23-s.jpg]

Artist - Peder Mork Monsted (1859-1941) Danish Painter.[画像:e7fb995c-s.jpg]

Artist - Dusan Djukaric Serbian Painter.
[画像:41d450ac-s.jpg]


このページのトップヘ