2009年02月15日

アイドルDVDを紹介します

解禁さあやファイナル/入江紗綾

3年前に発売された『さあや11歳』が話題となった入江紗綾の未公開映像の数々を一挙に収録したファン必見の永久保存版。お蔵入りしたオール水着の完全裏バージョンとなる本作にはファン垂涎の映像がギッシリ!








聖少女-MUTEKI未成年-/仲村みう

グラビアやブログでの過激な写真と突拍子もない言動から、アイドル界での注目度はトップクラスの仲村みう。主演した『制服サバイガール II』でも新たな魅力を開花させた彼女が、勝手知ったるイメージ作品で相変わらずのセクシーショットを連発!








リトルメモリー/愛葉レナ

話題の正統派ティーンアイドル・愛葉レナちゃんの魅力を満載したイメージ。愛らしい彼女が、レオタードに着替えてエクササイズをしたり、ネコ耳を付けて甘えたりする姿を収録する。








Chu→Boh タイトル未定/相川聖奈

4月は美少女新入学フェア!「Chu→Boh」レーベルに新・中1の相川聖奈ちゃんが入学だ。中学生になってもまだまだ成長中のB83の巨乳&白柔肌ボディが、ドキドキビキニをまとい南国の海で大躍動!中1にしてさらに磨きをかけた艶っぽさに、クラクラしちゃいます。














Sweet Sixteen/有岡ゆい

グラビアでの活躍が期待される美少女たちを紹介する「キャメロンG」レーベルに、16歳になった有岡ゆいチャンが登場。心もカラダも大人っぽくパワーアップしたゆいチャンが、ファンの期待に応えてくれること間違いなし。








卒業/藍谷莉穂

あどけなさが残るミラクルフェイスで、全国のお兄ちゃんたちを萌え死にさせまくっている藍谷莉穂がまたもや登場。超ド級のグラマラスボディはまだまだ発育中で、その行く末たるや鼻血が飛び交うこと必至だ。ボクらの前から卒業だなんて言わせない!








究極乙女 TWINS 泉明日香LOVES中井ゆかり

「究極乙女 TWINS」シリーズに、2大Tバックアイドル・泉明日香ちゃんと中井ゆかりちゃんが登場。とっても綺麗なお尻が魅力的なふたりが、ぷりっぷりのヒップを振り乱しながら魅惑のポーズを披露する。














First Impact/成沢りえ

グラビアでの活躍が期待される美少女たちを紹介する「キャメロンG」レーベルに、14歳の新星・成沢りえチャンが登場。中学生とは思えないHカップバストで魅せるフレッシュイメージ。緊張でドキドキしながらチャレンジした彼女の鼓動が聞こえそう。








発育/愛葉レナ

笑顔がとっても可愛い美少女・愛葉レナちゃんのイメージ。水着を着て元気いっぱいにはしゃいだり、制服を着てしっとりとお姉さんモードになったりと、大活躍のレナちゃん。思わずギュッと抱き締めたくなる彼女の魅力が詰まった1枚。








裸神 桜井まり

今や映画・グラビアなど芸能界での活躍が目覚しい桜井まり。パーフェクトボディを誇るまりのカラダを隅々までしっかり撮り抑えました!彼女のココまで魅せる作品はエアーコントロールだけ!南の島で裸+愛くるしい笑顔で動きまくる姿は必見です!














またまた勉強させていただきました!/AKB48 大島麻衣

人気女性アイドルグループ「AKB48」チームAのメンバー・大島麻衣ちゃんのイメージ。芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」にも所属しているほどスポーティーな彼女が、元気よくポーズを披露!キュートな姿もたっぷり詰まったファン必見作。








無邪気/夏輝

無邪気で愛らしい美少女・夏輝ちゃんのイメージ。少しだけ成長した彼女が、いろんなことにチャレンジ。ちょっと刺激的な水着を着てはしゃいだり、大人っぽくおしゃれにキメたりとさまざまな姿が楽しめる。








16の青春/久保田あさみ

人気美少女アイドル・久保田あさみちゃんが、エロスの高みを目指して奮闘するイメージ。少女から大人へと変わっていく過渡期にある彼女が、過激なポーズを連発。大胆な彼女の姿に胸のドキドキが止まらない!














愛いっぱい。/篠崎愛

週刊ヤングジャンプ「制コレGP」準グランプリに輝いたグラビアアイドル・篠崎愛の魅力を詰め込んだイメージの「王道グラビア編」。Fカップの美巨乳を揺らして、愛ちゃんが沖縄のビーチを駆け回る!








三花愛良 14歳 中二 ラブチャートは上昇気流 part1/三花愛良

中学生らしからぬバツグンのスタイルで不動の人気を誇るジュニアアイドル・三花愛良ちゃんの最新イメージ第1弾。本作でも攻めの姿勢で、綺麗な背中が丸見えのセクシー水着などにも果敢に挑戦しちゃいます。








三花愛良 14歳 中二 ラブチャートは上昇気流 part2/三花愛良

中学生らしからぬバツグンのスタイルで不動の人気を誇るジュニアアイドル・三花愛良ちゃんの最新イメージ第2弾。14歳になりますます発育の良くなる愛良ちゃん。彼女の成長した姿をその目に焼き付けてください。














奇跡の美少女/春菜はな

またまた凄い子が発見されました!Kカップなのにカワイイ、顔だけでも十分萌えられるのにKカップ!というすばらしい子です。母乳で育ったすべての男性に見てもらいたい!!








パンティー生着替え ダッチワイフと遊ぼう!/藤間ゆかり

10代のセクシーアイドル・藤間ゆかりが生尻丸出しなどに挑戦するエロスイメージ。相棒のセクシー人形・りんごちゃんと一緒にダンスを踊りながらありえない痴態を連発する!








恋風/篠崎愛

ロリ系のルックスと87cm、Fカップのバストが堪らなく魅力的なグラビアアイドル・篠崎愛の魅力を詰め込んだイメージの「ヴァーチャル編」。16歳になった愛ちゃんの等身大の姿を、たっぷり楽しめる60分。














Tフロント学園 卒業生/藤間ゆかり

現役女子校生で、バスト95cmの爆乳ロリ娘・藤間ゆかりちゃんのエロスイメージ。体の中に芽生え始めた性への欲望を抑え切れなくなった彼女が、「Tフロント乙女塾」の体験コースでエッチにハジけまくる!








最高のサイト


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ