2010年05月05日

ウクレレ 弾き方の情報

ウクレレ 弾き方のことがなんとなく気になりませんか?

【ふるさと便り】アロハ~、夏はもうそこ主婦らフラダンス 島根 - MSN産経ニュース

MSN産経ニュース

【ふるさと便り】アロハ~、夏はもうそこ主婦らフラダンス 島根
MSN産経ニュース
赤や黄など色鮮やかな南国衣装を着た主婦らが、ウクレレのハワイ民謡や、歌謡曲のメロディーに合わせ、華麗なフラダンスを披露した。 会場の多目的ホールにはこの日、ゴールデンウイークを利用して入園した観光客も多く、優雅なダンスを熱心に見入っていた。 ...


ギターを始めたい!
ギターを始めたい! ギターを始めたいのですがエレキギターとアコースティックギター、どちらを始めたらよいのでしょうか。 全くギターに手をつけたことがないのですが・・ また、おすす

番頭の音楽日記 5/2(日)「アフタヌーンコンサート」でした
ウクレレの数の少ない音とともに、声が空にすいこまれてゆくのだ。 ウクレレ弾きのなかでもかるあさんの指弾きは、とてもタッチが弱い。 その繊細な音をいかにその場に拡声するか、というのが恐らくどこでやっても課題になってくると思うのだが、今回は私 ...

なぜレクサスは失敗したのか? qetro
簗瀬次郎さんがアロハを着てウクレレ弾いて楽しそうな若い頃の写真。 要するに西洋文化への憧れを売る会社なんですよ。 日本人にはやはり西洋文化への憧れがある。特にクルマはドイツ車への信仰がある。 だから、レクサスが成功するには西洋文化への憧れ ...

KALAウクレレベース解説その1

目で見てわかるやさしいウクレレの弾き方
価格: 1,050円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
小さく軽く、手軽に楽しめるウクレレの弾き方をやさしく解説したウクレレ入門書。正しい持ち方からチューニング、コードの押さえ方まで初心者にも分かりやすいように一から解説。練習曲の楽譜を多数収録。ウクレレ各部の名称調子の合わせ方(チューニング)正しい持ち方・姿勢コードの押さえ方(左手)音階の練習リズムの弾き方(右手)ストロークの種類と弾き方和音(コード)についてハ長調(C majer)のコードイ短調(A minor)のコード〔ほか〕MKP
Supported by 楽天ウェブサービス



ガールズハワイ

価格: 1,200円 レビュー評価:4.5 レビュー数:5

表紙からいって、なんとも華やかで、大自然で、楽しそうっ。

中身は写真がいーっぱい。真っ青な空と、海と、鮮やかな緑。ハワイならではの文化体験、癒しのスポット、素敵な風景が満載です。

先ずは空港までオープンカーのお迎え。海を眺めながらのお食事。ショッピング、フラダンス用のパウスカートを調達。ロミロミマッサージ、夕日を眺め癒されて。夜は日本食レストラン、花火を見た後はホテルでガールズトーク。翌日は、クアロア牧場で乗馬。壮大な岩山を背景に三人で草原に座って最後を飾る。三人とも、カワイイなああ。

ぎっちりスケジュールが組まれていたとはいえ、一泊二日でも楽しめるも
...さらに詳しい情報はコチラ


坂本龍馬と岩崎弥太郎
シワとたるみ対策
定期預金活用法
お取り寄せスイーツ特集
にきび跡 色素沈着
散骨と自然葬



lizanana1 at 21:44コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ