Minority Report

ネタに生きネタと死にたい人の日記 リンクフリーです御自由にどうぞ。

10/18Gv

やっと実装された新神器クエストに参加し
ウィッシュメイデン












合計で7プリカ誕生いたしました。
皆お疲れ様でした。


では今週のかえでんの一言!
かえでん













かえでん1













かえでん2












今週祭りになるのかと思っての発言だったのですが・・・
残念F1はいたって平和なのでありました。
何もなくてよかったね!

Gvの内容はF1を防衛偵察のみ見学に来ただけで
派兵でB5、C4を落とし終了です。

そんな感じ

10/11Gv

大分さぼっていたので一言をダイジェストでお送りします!

9/27
9-27かえでん













世の中そんなに甘くない!いやかえでんなら行けるかもしれない!
がんばって!

10/4
10-4かえでん














10-4かえでん1












10-4かえでん2













10-4かえでん3












10-4かえでん5















桃太郎侍知ってる人どれぐらいいるんだろうね・・・。
この後凄い突っ込みいれられまくってたけど!
毎週コメントくれて体はってくれて感謝してます!


10/11
10-11かえでん













うーん・・・ノーコメントでいいですか・・・。
それより!
ソング










ロッテのお口の恋人のCMのフレーズが流行ってます!
知らない方はこちらを見てください
ttp://lotte-fits.jp/cm3.html


ってな感じでダイジェストでお送りいたしました。
Gvの方はF1を開始から防衛。
かえでんの知り合いが何度か突撃してくるだけで他は
偵察も少なめでした。
NT同盟vs幻影同盟の話を色々してて
確保の時間になったのでB5 C4を確保し終了!

そんな感じ!

9/13Gv

忘れる前に・・・ね。
まずはお決まりのかえでんの一言から
かえでん














かえでん1













かえでん2












言った後負けたら困るなって言ってた!

ではGvへ
今回はN2への攻めを2PTほどで送って共闘で落とす作戦で
特殊ユニットとして参加させていただきました!

開幕一発目の阿修羅をうるくさんにぶち込んで
しかもそれが動画にも残ってて恥ずかしくてしかたなかった。

落とした後も守護石に一発打ち込んだり結構ミスが多かった。
反省せねば・・・。

そんな感じ!

9/6Gv

書いてなかったのでダイジェストで
8/23かえでんの一言!
8-23かえでん













8-23あべさん













大丈夫皆そう思ってる!

Gvに関してはもういいよね。


9/6かえでんの一言から!
9-6かえでん












9-6かえでん1













9-6かえでん2












9-6かえでん3











ラブレター書いたことないから分からないけど
奇麗事にうっとりする人の方が多いとは思う!

おまけ
なんでもポケモン図鑑
http://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/dexgen.cgi?p=%A5%EC%A5%B6%A1%BC%A5%C9&s=1
面白いのでやってみてね!

8/9と8/16Gv?

8/9のかえでんの一言から

1










それは間違いなくただの腹痛です。

Gvの内容は忘れてしまいましたすいません。



8/16のかえでんからの一言
1








1









そんなこと真剣に考えている場合ではないと思いますが!

Gvへ
ちょっと休憩のつもりが1時間寝てて
えびちゃんに電話で起こしてもらいました。

祭りがあるから早く準備してGv出て!
と言われ速攻で準備をしてF1へ向かいます。

その時に迅雷のマスターをロストしてしまっていたようで
裏でEMCをされてしまい入り口放棄で
1守護石で陣を引きます。
欠席者も多くひやっとしましたがそのまま崩れることなく30分後には
撤退されていきました。

何事もなくてよかった!

そんな感じ

おまけSS
1






大丈夫だと思うよ!

8/2Gv

最近今週のかえでんの一言から!
1







1







1







ネタの為に身を削ってくれてます。ありがとーかえでん!
この後皆でオフで会ったら確認するからな?
とただひこさんから言われてました!

Gv!
F1防衛から開始し
色々見学したり攻めたりしてましたが
基本はお留守番!
でもこれが結構緊張するんです。
ミスったらいかん!みたいな緊張が・・・。

ちゃんとした動きが出来るよう精進したいと居残りのときは毎回思ってます!

そんな感じ

7/26Gv

今週のかえでんの一言!
1






2





トロイの木馬って映画あったねそういえば!

ではGv
F1居残り組みとL4リセット組みに分かれてGv開始
開始直後にFRうさかめ同盟が入り口に全軍で来る
入り口で止めれそうにないので第一守護石で陣を張ります
L4リセット組みも合流し全軍で防衛開始
一度うさかめに献身EMCを裏でされるもしっかりと処理をし
大きく崩れることなく21:30分頃FRうさかめ同盟は撤退して

N2に派兵その後B5非破壊状態に持ち込んで割って終了

ここ最近熱いGvが続いてとても充実しています

そんな感じ

7/19Gv

今週のかえでんの一言
1







先週のは冗談で今週のは本気のらしいです。
芸能人の好きな人ってころころ変わるからあてにならんずら!

ではGv
F1に本陣を置きN砦F砦を攻めまわる。

確保時間になったのでB5に派兵し非破壊状態に持ち込んで
そこからL4へ強襲!
L4を制圧し非破壊状態へ持ち込んでラスト2分で割って時間切れ
作戦どうりの展開になって大満足でした!

そんな感じ

7/12Gv

今週のかえでんの一言!
1







1









その場で即答で突っ込んでしまったけど気にしない!
分からなかった人の為に・・・
全員AV女優です。

でGv!
準備を早めにし出来ればL4攻め出来なかったら無し!
見たいなのが決まってて準備が出来たのでL4攻めへ!

そして僕はというとカウンターと毎週来る守護石だけ割りに来る人らの
対処をF1でしてました。

何度かL4攻めにも参加してLPで崩し始めたころに何度か阿修羅はぶち込んでおきました!

そんな感じ

7/5Gv

今週もかえでんからの一言
1











1










もうそろそろFFじゃなくてロマサガの続編やらリメイクを出して頂きたいと
思ってます。

ではGv
いつもどうりにF1に陣を轢いていると入り口に幻影同盟がずらりと突入準備をしていらっしゃる!
これは熱くなりそうと突入に備えると開始と同時にF5へ飛ん行った模様。

F1にも人数を残しつつF5へ行きます。
F1専属で防衛していたので状況だけ聞きつつF1の陽動で入ってくる人達と交戦。
F5は防衛できず50分ぐらいで落城。
F1を守りつつF5を幻影同盟が落として守っているらしいので
そちらを攻めに。

ラストまで攻めるが第一バリまでの進軍で時間切れ


そんな感じ

6/28Gv

今週もかえでんの一言から
1













元からそっちが目当ての癖に!
素直になりなさいよ!

ってことでGvの方へ
開始はF1・F5に陣を引きます。
攻めがなさそうなのでL4を攻めてみようってことでL4攻め。
一度目の突撃準備が終わりカウントが始まったところで
TSまさかの鯖落ち・・・。
一度撤退しF1へ戻りTS復旧まで待ちます。
TSが復旧したのでL4攻めへ。

この当たりからF5 F1への偵察などがちらほら来るので
僕はF1 F5の報告を聞きながら防衛に回ってました

F4を落とした後ぐらいにF1 F5は偵察もやみ
B5へ派兵開始制圧できそうにないので割って次はB5ERの防衛に移動
そのまま取得でき時間切れで終了

おまけ
1





2





自然と陣形が出来上がってました。

そんな感じ

6/21Gv

今週のかえでんの一言だけを見る為に覗きに来てくれる人もいるって
声も聞きました!
Gv前にSS取るときも自然と何人か聞きに来る人も!
ってことで今週のかえでんからの一言
1









いいものだとは思うけどごめんね!
かえでん僕はお尻とうなじの方が魅力を感じます。

1

そしてこそっと僕も写りたいって言っていたねいさんものせておきました!

Gv日記はただひこさんのブログが詳しく書いてるので省略。

おまけで垂れ人形展覧会
1




何かが足りないけどまぁ気にしない!


そんな感じ

忘れないうちに6/14Gv

今週もかえでん♪のありがたい一言から
1










きっと抱き枕だと思う・・・思いたい。
それよりも今週のメンテできた染色でGv前に色々装備してもらったら
1









こんな面白い格好になってしまいました。
かえでんの一言より明らかに・・・インパクトがあって面白い。
頑張ってかえでん!!

ではGvへ。
会議で決まったV3を最初から防衛するようなら落としに行こう!
ってことでV3を攻めます。
商業地をリセットし転戦します。

Fを偵察しF3.F4を攻めカウンターでF5.F1に来るも迎撃し
ラスト空城だったF4も攻め落としバリケ守護石をだしてB5にも派兵し
制圧非破壊で取得し終了


そんな感じ。

今週のGv

のことを書こうと思ってそのまま忘れてた。
誰も見てないしどうでもいいよね!

今週のかえでん!から行きましょう。
1




言い切る前に
1






20分の赤エモになられました。
  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |
 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|
こちらが完全体らしい。

Gvの内容についてはまぁ今更感があるのでもういいですよね。

で総評を書かれている王様ブログに
次回はそろそろCSがL4攻め動くと思われる。CSがF1、F5の防衛を優先した
場合は完全防衛砦がいくつか発生する展開となるだろう。

と書かれていますね。

先週暇そうにF1F5にチラ見しにくるぐらいなら自分らで攻めればいいと思うんですけどね。

そんな感じ。

5-31Gv

今週もかえでんの一言!
1












今週は駄洒落できましたか・・・。

Gv日記の方はCS日記の担当が僕だったのでそちらでみてください。



そんな感じ。

5-24Gv

今週もかえでんの一言から
1










02:04:24 (kaeden) 俺のメイド服はすっげーかわいいんだぜ
こんなこと言える位美しいのですね♪
流石です!

では本題へ
開始からF1を防衛。
攻め手なしで偵察を飛ばします。
面白そうな砦を見つけて攻めたりカウンターでF1を攻められたりするも
F1を死守することが出来き攻め落としたF5も取得
ラストにB5に派兵し非破壊状態に持ち込み解除して3砦でした



そして日記更新してなくて誰にバトン出したんですか?
って聞いてしまったが為に僕に回ってくることになってしまいました;w;
言うんじゃなかった。

そんな感じ・・・。

5-17Gv

では今週もかえでん♪様からありがたい一言をいただいたのでそちらから
1











お尻の穴で○ナニーでもしてるんでしょうか。


ではGv
B2に攻めが来るなら守ろうとしていましたが攻めてこないそうなので
F1奪還しにいきます。
開始前にMAP読み込みのため入ると防衛体制をしていたので
これは熱くなりそうと思ったら
続々とリログなさっていかれました・・・残念。

空になったF1を手早く割り防衛体勢を整えて面白そうな遊撃先を探しに
偵察開始。

色々いってましたがいつもどうりEMC後即本城へ戻っていたのでよく分かりません。

F1に何度も偵察が来るもガーディアン無双で安泰。
B5に派兵し非破壊 終了直前に破壊して終了。


そんな感じ

5-10Gv

今週もわれ等がアイドルかえでん♪様から一言頂きましたので
そちらから
1









ではGvの方へ。
B2を先週取得し今週攻めに行きますと奪還宣言されたようなので
しっかり迎撃させていただこうと言うことでB2を防衛。

スタートダッシュを入り口で止めてからEMCにてER防衛へ以降
EMCの波状突撃やカイトカウプ回してからのWP越えEMCなど
色々な作戦を駆使されるも何とか防衛成功

ラストはB5に派兵し2砦取得で終了

そんな感じ

5/3Gv日記

今週もかえでんの一言から。
1











来週に期待しています。

では、Gv日記。
F1を開始から防衛。
どこも攻めが無くいつもと同じに偵察を出して。
Vのどこだか忘れましたがFLが防衛をするっぽいので攻めに。

EMCをして攻めようとしたらリログされたのかな?
本城に戻るためすぐリログしたので分かりません。

次にV1をFRうさかめ同盟が守っていたので一度突撃、転戦。

B2を先週30分攻めて今週はちょっと人数が少なかったけど
本気で攻めてみようってなってB2へ!

EMCからの突撃を何度もしてマスターにER内で献身が通ってEMC。
2





そこから崩してERでEMC合戦。
割って攻守交替。
F1を捨ててB2をガチ防衛開始。
ラストまで攻めが止まずそれを守りきって終了。

結果
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Triumph of Sword
[V2]熊猫フィルファンタジー♪
[V3]【Gv】Miss Fire【不発】
[V4]うさぎとかめ
[V5]らるご こん もーと

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]£ 迅 雷 風 烈 £
[C2]Antares
[C3]+ 天使の胸元 +
[C4]+Natural High+
[C5]Radiance del Drago

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Rebellion
[B2]Crazy SANX
[B3]weekender
[B4]Commencer
[B5]Over the FANTASY

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]うちゅーちんみぎょーざ
[L2]山紫水明
[L3]極楽カーニバル
[L4]+Natural High+
[L5]Freewheeling Life

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]天上天下
[N2]天上天下
[N3]Madness Civilization
[N4]Commencer
[N5]Club♪ぽむ・ど・て〜る

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Dance in the Autumn
[F2]+ 天使の胸元 +
[F3]らるご こん もーと
[F4] ψ 天下布武 ψ 
[F5]Infinite ∞ Sky

そんな感じ。

4.26Gv

今週のかえでんからの一言
2








時事ネタでした。

ここからGv日記
F1を先週落とされてしまったので
スタダをかけて取り返します。
どこも来なくて割ってしっかりとクリアリングをしながら守護石を出して
防衛開始。

開始早々からB5FRうさかめ同盟が防衛していたので攻め!
一回の突撃で崩して割ってから本陣へ。

L5でFLKM同盟が攻めていると偵察から情報が有り行ってEMCをした瞬間にわれたので
全員リログ。

またしばらく防衛しながらB2を実際に少し攻めてどんな感じか全員で体感しにいこうってことで全軍でB2へ。
決めていた時間をちょっと押したぐらいで全軍撤退。

戻ってくると右守護石をカウンターで割りに来てたみたいで割られるも
再構築して安泰に。

ラストの派兵はまたもB5へ。
FRの旗で防衛していたので3MAPから徐々に押し上げERをクリアーに出来たので
そのまま非破壊防衛開始。
2回ほど突撃があるもしのいで非破壊を解除し終了。

結果
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1] Legend of Ragnarok
[V2] +2 Liberation
[V3] No Number
[V4] Frozen Ray
[V5] Dance in the Autumn

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1] Freewheeling Life
[C2] Freewheeling Life
[C3] Aqua Life
[C4] Mirabilis
[C5] Commencer

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1] + 天使の胸元 +
[B2] 幻影旅団
[B3] うさぎとかめ
[B4] +勝利の栄光を君に+
[B5] Crazy SANX

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1] Field of dreams
[L2] clair de lune
[L3] Infinite ∞ Sky
[L4] Union Naked Keeper
[L5] 忘 却 曲 線

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1] Easy`s DAY
[N2] 極楽カーニバル
[N3] 天上天下
[N4] Cloudy Heaven
[N5] Club♪ぽむ・ど・て〜る

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1] Crazy SANX
[F2] ぬこ道楽
[F3] 月に叢雲 花に風
[F4] らるご こん もーと
[F5] Commencer

そんな感じ
livedoor プロフィール
自動車保険
覚書
借りている物
+4マジェスティックゴート かにお
エリュダイトグラス かにお
+7火めいる みすちかさん
エレメンタルクリップ バロシュさん
ホークアイ さくらさん
90M


貸しているもの
フェンクリップ みっちゃん
+10DフレームDビホルダーパイク えびちゃん
+8中型リュート ですち
+7明鏡止水タイツ ですち
+7ボウマスターマフラー ですち
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ