November 19, 2005

アドレス帳の1番に私を登録しておいたぞv

ハート記号が打てないのが残念だ。
画像にしようにもタイトルには使えないしなぁ・・

まぁいいや、ハヤテのごとく!4巻です。
Comic_Hayate_the_combat_butler_00.jpgハヤテのごとく! 4巻(AA)

Comic_Hayate_the_combat_butler_01.jpg
ギルバートwith巨大ロボとの決着が付きました。
なんかすごくカッコいいぞハヤテ。

そして本編は学園生活編(?)へ、
作品内時間は3学期で、物語の始まりがクリスマスだから
コミック3巻使って1ヶ月も経たないのか、すごく濃い日々ですな。

そして当然新キャラも。
Comic_Hayate_the_combat_butler_02.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんかすごいキャラだ。名前は桂雪路、一応(?)先生。

そしてその妹で生徒会長の桂ヒナギク。
Comic_Hayate_the_combat_butler_03.jpg
正義感は強いが、高いところだけは苦手な完璧超人。
この手のキャラ好きだぜ。

Comic_Hayate_the_combat_butler_04.jpg
でもやっぱナギもいいよな!かわいすぎる。

本編の他に番外編も収録。
GWの話なので本編の時間軸から結構飛んでますが
パラレルで無く後で追いつくそうで。
でも内容はタイムスリップする話だったり。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チラシの裏?  [ 秋桜の咲く頃に ]   November 30, 2005 22:44
【ハートフルコメディーさんは誰!?】[from げれげれ かしこいバカに、なりたい] 3次元×3次元÷3次元=3次元ですよね! 【サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の元ネタは?】[from

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔