January 05, 2007

マックスファクトリー 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ゆうま

「ブキヤ福袋より」第2弾。
まじぽか の ゆうま です。

スケールが1/7と俺的スタンダード(1/8)から外れちゃうので、
買うのを躊躇っていたフィギュアでした、こういった方法で手に入るとは思いませんでした。

おかげで次のパキラを買う決心もつきました。
( ゚д゚)ハッ! まさかこれが狙いか(違

以下レビューです。
UMA_01UMA_02
UMA_03UMA_04
前後、じゃ足りないので4方向。
動きがあって良いポージングだと思います。

UMA_05UMA_06UMA_07UMA_08
お顔。
ゆうまらしく可愛いく出来てます。
跳ねた髪の毛(アホ毛?)は硬めの素材で出来てます。

UMA_09UMA_10UMA_11UMA_12
おっぱい小さめ、実によろしい。
金色のラインがちょっとぶれ気味かな?良く見なきゃ気づかないレベルですが。
背中はバックリ開いてます、せくしぃ?

UMA_13UMA_14UMA_15
っつかスカート短すぎだ、ぱんつ写らないように撮るのが大変だ。

UMA_16
そしていやらしい手つきの左手。(えー

UMA_17
UMA_18UMA_19
台座は魔法陣、三日月、魔法のステッキを組み合わせたもの。
後ろにタンがくっ付いてます。

UMA_20UMA_21
UMA_22
ステッキの頭部分は片側だけ目(?)が付いてます。
ゆうまの固定は月から出てるジョイントで行います。

以下白ぱんつ
UMA_23UMA_24UMA_25UMA_26
このスカートの短さは異常です。
見(魅)せてるとしか思えません!

UMA_27UMA_28
特にしわ等の造形はなく、清潔なぱんつです。(キモイ

UMA_29
以上、ゆうま でした。
lizelg at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)フィギュア 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔