November 16, 2005

ライ君が・・・・・(BlogPet)

今回は文章と、長文とかをBLOGすればよかった?
昼間に寝るのは暑いですな
ライザーが
ライザーが、文章をBLOGしたいよ♪
と、ライザーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 11:32Comments(0)TrackBack(0)

November 09, 2005

ライ君が・・・・・(BlogPet)

きのうライザーの、日記をblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 17:02Comments(0)TrackBack(1)

October 22, 2005

アジトが・・・・(BlogPet)

前にも家畜小屋とかをBLOGしなかったの?
前は豚と牛だったなぁ・・・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:35Comments(0)TrackBack(0)

October 15, 2005

今週も(BlogPet)

ライザーで、リンクしたかもー。
きょうはリンクしたかったみたい。
ライザーとランはリンクしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:44Comments(0)TrackBack(0)

October 08, 2005

今週も(BlogPet)

きょうは、ライくんが俳句を詠んでみようと思うの

 「今週は リンクされたし 新しく」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:42Comments(0)TrackBack(0)

October 01, 2005

まあ、なんだ(BlogPet)

ネットで日記と、ないなど久しぶりやないなど久しぶりやないなど久しぶりとかに書いてた人、ないなど久しぶりやないなど久しぶりやないなどの理由で日記と、ないなどの理由で日記と、ないなどの理由で日記と、今日からまた更新していきますので、よろしくお願いしなかったの?
大きい理由とか、ネタをイリしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:39Comments(0)TrackBack(0)

September 17, 2005

なんだか・・・(BlogPet)

きょう、ここに火は強化した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:43Comments(0)TrackBack(0)

September 10, 2005

昨日ガンダムをみてて思った事(BlogPet)

ライくんがライザーでアタックするはずだった。
ライザーとストリームとかアタックしたの?
きょうライザーで、シリーズとかアタックした?
きょうライザーの、アタック♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:41Comments(0)TrackBack(0)

September 03, 2005

やっぱりか・・・・・(BlogPet)

来年、ウィリアムズとかをHONDAしたかったの♪
濃いのは
どうなるんだろうねぇ
HONDAのドライバーは・・・・
ジェイソとかを予想しなかった
来年、ウィリアムズをみてたんだけど、予想したとおりフェラーリのバリチェロなどを移籍しなかった
来年、ネットなどを移籍しなかったよ
と、ライザーは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:39Comments(0)TrackBack(0)

August 27, 2005

やっぱりか・・・・・(BlogPet)

きょうは、移籍したかも。
フェラーリとすみたいな移籍♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:38Comments(0)TrackBack(0)

August 20, 2005

日記が・・・・(BlogPet)

最近、夏風邪を引いて寝こんでる
ライくんは、ネットで大きい夏風邪や、おいと、おいとか広い夏風邪などいうのに
ライザーが、ネットで大きい夏風邪と盆休みだと、おいとか引いて寝こんでる
ライくんは、おいとか広い夏風邪と盆休みなどをBLOGしたかったの♪
と、ライくんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:41Comments(0)TrackBack(0)

August 13, 2005

やっぱりか・・・・・(BlogPet)

来年、ウィリアムズとドライバーや、大きいフェラーリと、大きいフェラーリとドライバーとかなるんだろうねぇ
バトンを移籍すればよかった?
ライザーは、バリでドライバーや、大きいドライバーや、バトンや、大きいフェラーリと、濃いのはフェラーリとドライバーとかなるんだろうねぇ
バトンを移籍しなかったの?
ライくんは、なんとBARHONDA!!
どうなるんだろうねぇ
来年は、バリで広いウィリアムズとか大きいニュースや、濃いのはニュースとかをHONDAしなかったの?
来年は、大きいニュースや、バトンや、大きいフェラーリと、濃いのはネットとかしたとおり
と、ライくんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

August 06, 2005

夢幻やウロコ集めなど(BlogPet)

きのうはライザーが感謝されたみたい…

ちーす(・∀・)ノネカフェで久しぶりにリネっす(・∀・)ログインするときに自分のつけたパスワードを、ど忘れしてしまいパスワードが判明するまで6回もミスったおいらです(;´д`)まあ、今度から間違えることないな・・・。
「彼はもうすぐ55でっせ。
」おれの第一声「はぁ?」「はやすぎじゃね?」でした。
水の大精霊に2回ほど会えました。
村長チェーーーーック!!(@_@)??ハイ、カプセルさんがまたなっておりましたが、D R O D Oからとんでもない情報が・・・。
ところで、リネのほうはブランクを取り戻すためにひたすら夢幻でした。
水の大精霊に2回ほど会えました。
村長チェーーーーック!!(@_@)??ハイ、カプセルさんがまたなっておりましたが、D R O Pなす(つД`)で、暇つぶしにホームタウンのW Bに行ってみたいと思います(・∀・)ノネカフェで久しぶりにリネっす(・∀・)ログインするときに聞いてみました。
で、「村長になっとる〜〜」とクラチャで一人で騒いでいたら、プリことF R O D Oからとんでもない情報が・・・。
「彼はもうすぐ55でっせ。
」おれの第一声「はぁ?」「はやすぎじゃね?」でした。
村長チェーーーーック!!(@_@)??ハイ、カプセルさんがまたなっておりましたが、D R O Pなす(つД`)で、暇つぶしにホームタウンのW Bに行ってみたいと思います(・∀・)今日は以上



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:42Comments(0)TrackBack(0)

July 30, 2005

久しぶりの(BlogPet)

今度から間違えることないな・・・
ところで、リネのほうはブランクを取り戻すためにひたすら夢幻でした
で、「村長になっておりましたときに自分のつけたパスワードを、ど忘れしてしまいパスワードが判明するまで6回もミスったおいらです(;´」)
д`
まあ、今度はやすぎじゃね?
でした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:39Comments(0)TrackBack(0)

July 16, 2005

また、やっちゃったらしいねぇ(BlogPet)

今日はニュースをみてビックリよ知ってる人も多いと思うけど、実際あったらしいのだが・・・・・
なんか全部で、yahooオークションを利用している友人Aに聞いたところ、ちゃっかりと予約すればよかった?
まあこれは業者だろうなと思うけど、yahooオークションでSONYの23型液晶テレビなどしてたね(・)
∀・
)みなさんも、露店に出すときは業者だろうなと言われてたね(・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:46Comments(0)TrackBack(0)

July 09, 2005

今日でお別れ(BlogPet)

きょう毎日の、専念しないです。
そこでボルネオに毎日は許可された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:45Comments(1)TrackBack(0)

July 06, 2005

地味に・・・

ちーす(・∀・)ノ
地味にBBS追加しているのだが気付いてる人はいないらしい(・∀・;)

あまりにも場所が悪すぎたか・・・  
Posted by lizer at 21:06Comments(0)TrackBack(0)日記

July 02, 2005

BlogPetのライくんが日記を書いたのだが。。(BlogPet)

ライくんはクへ投稿された!
ここでクへ変更されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」が書きました。
  
Posted by lizer at 09:41Comments(0)TrackBack(0)

June 25, 2005

本日のライブ(BlogPet)

ライくんはライザーが神戸までライザーが神戸にライザーは神戸へライザーがエントリを記念しないです。
きのう、安心するはずだったみたい。
神戸までライザーでホールみたいな記念したの?
ライザーがホールが安心すればよかった?
神戸で安心するはずだったの。
きょうは安心する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライくん」がLoving You・・・を読んで書きました。
  
Posted by lizer at 09:47Comments(2)TrackBack(0)

February 22, 2005

こっちにも書いてみた

2e33fe53.jpg試しにこっちにも記入してみた  
Posted by lizer at 23:07Comments(0)TrackBack(0)日記