激安レディスファッションは楽天で!
リズリサワンピース大集合!楽天Love Acce
リズリサキャミ    リズリサ花柄ワンピース     リズリサリボン白ワンピース     リズリサ花柄&白ワンピース

リズリサトーク


リズリサ
って、多くのアイテムは「姫系」「ロマンティック」「キュート」といったイメージが強いですよね!

なので、実店舗やネットで、リズリサの可愛さの虜にされても「着てみたいけど、年齢的にありなのかしら…?!」と心配になってしまう人も多いようです。

確かに、リズリサの可愛さは“女の子”の永遠の憧れ的なファッションですからそれこそ何歳になっても「かわいい〜!」と叫んでしまいそうです。

で、実際にはリズリサが、どの年齢層に人気があるか調べたところ、オシャレに敏感な子は中学生くらいからリズリサデビューみたいです。

ここらへんは、やっぱりリズリサの親しみやすい(?!)価格設定にも原因あり、でしょうか(笑)

で、高校生〜大学生あたりでピーク…という傾向はあるようです。

でも!!

リズリサショップ店員兼モデルさんたちは、だいたい20〜23歳ぐらいなので、個人的にはプラマイ5歳くらい全然OKなのでは??なんて思ってしまいます。

まぁ、そもそもリズリサにしろ他のブランドにしろ、ですが「対象年齢」(?)に縛られてオシャレできないのはちょっとサビシイ気もします。

個人的には年齢がいくつだって、“リズリサが似合う自分でいること!!”を大切にしていきたい…と思う今日この頃です。

と!

いうことで、リズリサと共に年齢が気になってしまうみなさん、

リズリサが似合うキュートな自分”を目指して日々努力いたしましょう(笑)



追伸 そうそう、リズリサだってのコーディネートのしようによっては、十分“オトナチック”にだってできますよ(^^♪
なので、ファッションセンスのお勉強も忘れずにねっ。

目指せ!リズリサキューティ&ビューティ!!

なのであります(笑)

リズリサトーク


リズリサが急成長した理由…それは、やはりモデルの採用、そしてそのモデルをカリスマ店員にしたことで、雑誌とリズリサのコラボレーションが実現したことでしょうね。

リズリサ世代に人気の雑誌にリズリサロマンティックなファッションが掲載されれば、その効果で一躍有名ブランドの一角に躍り出ることは、今となれば容易に想像できます。

“カリスマ”という存在は年齢に限らず、人々に色々な影響を与えるわけですが、リズリサも、リズリサカリスマを生むことで、それに憧れるリズリサ世代へターゲットを絞ったマーケティングが大成功したわけです。

まぁ、リズリサの実店舗がある「SHIBUYA109」自体が、ターゲットを明確に絞り込み、“カリスマ”を生み出すといった戦略を得意としているのですね。



リズリサトーク



いや〜、リズリサって、本当に幅広い年齢層に人気があるんだなぁ〜…

しみじみ実感してしまったりして(笑)

聞くところによると、小学生高学年の女の子までリズリサも着ているらしい(というウワサ?!)です。

前に「リズリサの対象年齢」を話題にしましたけど、“年齢に関わらず、可愛いファッションを好む人は、リズリサファッションが似合う自分を目指しましょ!”

ということで結論づけたのですが、これでいけばリズリサ小学生も全然OKってことですよね。

最近の小学生は、体型も成人サイズの子が多いし、リズリサの服のサイズがフィットすればめちゃめちゃキュート!かも!!



リズリサトーク



幅広い年齢層に大人気のリズリサですが、やっぱり、一番支持層が多いのは高校生くらいなのかな?

この年齢層にリズリサがウケている理由は、リズリサファッションはもちろんのこと、“価格の手軽さ”の影響が大!かもしれませんね。

定価でもかなり嬉しい価格な上にリズリサバーゲンだとさらにお買い得!なんですね。

高校生だとバイトをちょっとがんばって、リズリサの新作が出たらすぐに買っちゃう♪って子が多いみたいです(^^♪

リズリサのショップ袋を学校にぶら下げて持っていく子もいるみたいです★






リズリサワンピース



リズリサの新品ワンピース、即売してしまうような超キュートな新品リズリサワンピースはなかなか手に入れるのはムズカシイ場合もありますよね。


でも!


みなさん、オークションはチェックしてますか?


つい先日はなんと、リズリサホームページでリズリサモデルのつばさちゃん着用のリズリサワンピースがこんな感じで出品されてました!
(以下引用)


リズリサ問い合わせ殺到!つばさちゃん着用OP白新品!】

今月渋谷109店にて購入しました。
お問い合わせ殺到の即完売ワンピです♪
リズリサのホームページやDMに入ってきたポストカードでつばさちゃんが着用しています!!!
色は白で夏らしいです。裏地ありなので透けません☆
後ろはレースアップで背中見せ出来る感じで開いてます☆
リボンも付いて可愛いです★
つばさちゃんみたく1枚で着てもインナーにキャミを合わせても良いと思います。
残念ながら当方には似合わないため出品します




こういうこともあるんですよね…。

リズリサの新品ワンピースの魅力ってパワーあるから、ついつい買ってしまいますから。
この出品者さんは“転売しない方でお願いします”と記載していたので、泣く泣くこの新品リズリサワンピースを手放したんだろうな〜。


ということで!


即完売のリズリサの新品ワンピースでもこまめにオークションをチェックしていれば、欲しかったけど逃してしまったリズリサ新品ワンピースを手に入れることも不可能ではありませんね〜☆


リズリサトーク



そもそもリズリサは、数年前まで高所得者層をターゲットにしたブランドだったようです。

つまり、現在のリズリサ世代にも受け入れられるような価格設定にするには、きっといろいろなところでコストをカットしなければならなかったと思います。

例えば、生地の質だとか、流通のコストだとか…

でも、リズリサのベースとなっている素敵なシルエットやデザインは、もしかしたら前身の高級ブランド時代のセンスがそのままではないにしろ、今のリズリサにいかされているんじゃないかな…なんて勝手に思ってます(笑)

で!

どれをとってもキュートなリズリサですが、リズリサコーディネイトをまとめる極めつけのスパイス!が、なんと“靴”なのだそうです!

リズリサファッションの極めワザとして、リズリサに合う靴なんかもいろいろ試してみるのもおススメですよ〜。


リズリサトーク


リズリサのモデルさんたちを見たことありますか?

実は、彼女たちは読者モデルなどの現役のモデルさんなんですね!

しかも、リズリサショップの店員さんでもあるのです!!

ただ、いつもリズリサのショップにいるわけではなくて、リズリサのイベントやリズリサ新店のオープニングセールの時などに、リズリサモデル兼のショップ店員として売り場に立つみたいです。

実際のリズリサモデルさんにリズリサファッションをコーディネイトしてもらえたら嬉しいですよね!

リズリサモデルさんと実際に会ってみたい人はぜひ、リズリサのイベントに足を運んでみてくださいね。

ちなみに、雑誌とのコラボイベントで全国を回ったりもするみたいなので、もしかしたら、リズリサイベントに遊びに行ったアナタが雑誌に載っちゃうかも?!

リズリサワンピース


リズリサワンピースリズリサの中でもリズリサワンピースは一番人気だろうな〜。

リズリサワンピースをショップ以外で手に入れるには、オークションをこまめにチェックしたり、楽天市場や通販サイトを利用するのがおススメです。

価格もリーズナブルなので、中高生でも手が出やすいのがリズリサワンピースの魅力ですよね!

(いや!!!中高生に限らず手軽な値段はうれしいです!!)

でもやはりネットだと、商品の数があまりないので、近くにリズリサワンピースを買えるショップがある人はぜひショップに出かけて実際にリズリサワンピースを手にとって見ましょう。

リズリサワンピースに限らずリズリサは2週間に1回の新商品を投入しているので毎回新作のリズリサワンピースを見に行くだけでも楽しいと思いますよ〜。


まめにリズリサショップへ通って、お気に入りのリズリサワンピースをGETしちゃいましょう(^^♪




リズリサ花柄ワンピース





リズリサワンピースの新作は2週間に1度のペースで出てるから、商品の回転がすっごくはやいみたいです。

優柔不断な私のように、ネットでもショップでも「一度考えてから…」なんてやっているとすぐになくなってしまって後悔…なんてパターンも少なくありません(悲)

ですので、インスピレーションを感じたリズリサワンピースを見つけたら即ゲットをおススメします(笑)


話がそれちゃいました…(汗)


で、そうそう、回転がはやいって話でした!

だからリズリサワンピースのショップに行くと結構キャンペーンをしている場合が多いんですよ。

で、そのたびにリズリサワンピースの新作もでてたりするのでリズリサワンピースがどんどん増えちゃったりして(笑)

個人的にはリズリサワンピースの中でもハイウエストリズリサワンピースは結構気にってマス。

足が長く見えるから(笑)

でもって、その中でも花柄リズリサワンピースは超カワイくて、メロメロですぅ。

花柄レースやフリルたっぷりの姫系リズリサワンピースは、ゴスロリ系なのにトレンドっぽくなるのがリズリサワンピースの魅力なのですっ。

ぜひ一度花柄リズリサワンピースをチェックしてみてね!




リズリサワンピース



う〜ん、リズリサワンピースの人気はすごいですねぇ。

ここへきてリズリサワンピースやたら来ている人を見かけます。


でもでもいいんです!!


こんなにカワイイリズリサワンピースが広まるということは、それだけリズリサワンピースの似合うキューティ&ビューティな女の子が増えているということですから!

ということでリズリサワンピースを王道で着られるように自分磨きしつつリズリサワンピースを個性的にアレンジして着られるようなセンスも磨きたいな〜、なんて思ってます!

みんな着てるからってリズリサワンピースから離れることなんてできませんからっ(笑)