2014年10月10日

ご報告。

こちらを更新するのは久しぶりで、すみません。
http://ameblo.jp/pupimiku/ は、たまに更新していましたが、ここも最近滞っていましたね(;´▽`A``

皆様お元気ですか?
私は変わらず元気です。

これまた突然でみなさんを驚かせてしまいますが
今日はひとつご報告です。

突然ですが、8/2に新しい家族が増えました。

男の子を出産しました。



ね、かなり突然すぎますよね・・・

すみません。


妊娠初期から色々トラブルがあり、妊婦になったことも
ほとんど言っていませんでした。
父に報告したのも妊娠7ヶ月だったくらいです。


出産は里帰りせず、お手伝いもなかったので
ドタバタ必死で過ごしてきましたが
2ヶ月過ぎてやっと落ち着いてきた感じで
やっと報告することが出来ました。


私も息子も元気でありがたい限りです。

自分が子供を産めて抱けるとは思っていなかったので
本当に夢みたいです。


実際経験してみて、人が人を産むってこんなに大変なのかと実感しました。

改めて親に感謝です。
そして、見守って下さる方、助けて下さる方にも改めて感謝です。


新しい命を大事に育てて
自分も一緒に成長していきたいと思います。


突然で驚かせてすいません。




以上、ご報告でした。



unnamed

 






lizmiku at 11:21|PermalinkComments(4)clip!

2013年10月03日

お久しぶりなblog。

みなさん、お元気ですか?

私は元気です!


あれからTwitterはちょこちょこアップしていたのですが
blogはアップできていませんでした…


で、もっとライトな感じに更新出来るように
シンプログなどというものを始めてみます。

いつまで続くかな…(;゜∇゜)

アドレスはこちらです♪

http://simplog.jp/top/6521069025



ぜひたまに生存確認(笑)してくださいね!

DSC_0168








































ちなみに、このかわいこワンちゃんはみく家のワンちゃんではありません…(;゜∇゜)

スタジオスタッフこうけいの愛犬ララちゃんでした〜♪

lizmiku at 10:28|PermalinkComments(0)clip!

2013年05月12日

大事なお知らせ。

みなさん、お久しぶりです。
ブログアップ、だいぶご無沙汰してしまってごめんなさい…( ノД`)

最近、LIZ のHP が突然見れなくなってしまいご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お問い合わせ頂いたものの、未だに復旧してなくてすいません。

解散ですか?とのメールも、頂き不安にさせてしまってごめんなさい。
海外のサーバーを使っているので
ちょっとややこしい、ことになっているそうで
以下のアドレスなら、普通に見れるそうです。
ちなみに、info@liz.mu にメールを送って頂いても今は見れない状態です。
重ねて申し訳ありません・・・
 


そして、今日は大事なお知らせをさせてもらおうと思います。
本当は直接言えたらよかったのですが、ブログという形ですいません。


私は、しばらく音楽活動をお休みします。
と言っても、実質的に1年ほど活動の動きもなく
お休み状態だったのですが、
言葉で具体的にお話し出来ていなかったので
今回皆さんにちゃんと、お伝えすることにしました。
お伝えが遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

今でも、活動を心待にしてくださる方からメッセージを頂いたりして本当に有難いし、すごく嬉しかったです。
でも、そんな皆さんにはっきり何かをお伝えすることが出来ない自分のふがいなさ
そして、申し訳ないという気持ちもあり
このまま中途半端にしているのは、皆さんに失礼だと思い
しっかりと、お伝えしようと思いました。

実際に活動出来ていない状態で
自分の中でで矛盾と葛藤が色々で、今の自分の状況を考えて
なかなか言葉にすることが出来ませんでした。
また言葉にするのが怖くて出来ませんでした。

でも、今はしっかりと自分に向き合って出した答えです。

休みがあけるのは、半年後かも、しれません。はたまた、5年後、10年後かもしれません。
今は正直いつに、なるかわかりません。
本当にごめんなさい…

そして、LIZ の活動も同じくお休みになります。
解散というわけではありません。
でも、形を変えてやるかもしれません。
それも、今は未定です。
またまた、ごめんなさい…

この先の事は何もわからないてすが
一人の人間として
日々頑張りたいと思います。
また皆さんに会えるときは、最高の笑顔で歌えるよう
それまで充電させて下さい。



春3



















今後、何か決まりましたらまたお知らせしますので
よろしくお願いします。











lizmiku at 17:10|PermalinkComments(9)clip!

2013年02月14日

バレンタインデー。

今日はバレンタインデーでしたね!!
なんかあげました? そして、ゲットしました?
私は今年に入ってから毎週のように歯医者さんに通っているのてすが、
今日は歯医者さんにてバレンタインデーという事で
帰りにチョコレートをもらいました!
ってなんか歯医者でもらうのはおかしな気分でしたが(笑)


DSC_0089

























このチョコ、「歯磨き後、寝る前に摂取すると効果的」と書いていましたが、
受付のお姉さんと、効果的って書いてても怖くて無理だよね…

という話になりました(笑)
皆さんならどうします!?(;´∀`)

甘味料がキシリトール100%なんてすって!



でも、やっぱり歯磨きますわ…(;゜∇゜)


って事で、バレンタインのチョコ食べ過ぎて虫歯にならないように
歯磨きして寝ましょうね(о´∀`о)


って毎週歯医者さんに通ってるわたすに言われても説得力ゼローーーーーーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ





とほほ・・・(;´Д`)

lizmiku at 23:54|PermalinkComments(1)clip!

2013年02月02日

映画見てきましたぁ♪

今日は久しぶりに映画を見てきましたぁ♪

DSC_0064


























うほほ〜!


って、違う違う〜


見た映画はこちら♪(* ̄∇ ̄)ノ


DSC_0063




























見た感想は…


素晴らしいでした!



時代背景や、物語じたいはとても辛いものですが
歌が、本当に素晴らしかった!


歌うって、こういう事なんやなって。
なんかうまく言えないけど、歌うって感情はこういう風にのせていくんだなって。


とにかくよかった…



主演のヒュー・ジャックマン、かっこいい〜

しかし、私はヒュー・ジャックマンの事を
ウルバリンと呼んでしまいますがー!(笑)




ちなみに最初の写真は、ホビット見てないけどどうしても撮りたくて(;´∀`)


って見た事ないけど…(゜ロ゜)

しかし、今日は春のように温かくて気持ちよかったぁ〜


春が待ち遠しいわぁーい!!



lizmiku at 22:05|PermalinkComments(2)clip!

2013年01月26日

最近の好きなもの。

今日はまた一段と寒いですが、みなさん風邪なんてひいてませんか?

私は、元気だーーーーーーー!!

しかし、ここ数日変な夢ばかり見てしまし
朝起きたら、逆に疲れていることが多い今日この頃です。

ほんま、夢を良く見るというか、覚えているというか、なんというか
夢には悩まされます・・・
すごい、ぐったりですよ〜

なんかいい対策を知ってらっしゃる方、ぜひ教えてくださいね!

さて、今日は好きなもの集めてみました〜
私の最近のお気に入り?です!!

まずはこちら〜

この前実家に帰った時にもらってきた子供の頃の家族写真と、
相変わらずな母の写真(笑)

DSC_0048

なんか好きで、写真を貼って飾っています♪

なんか、いいでしょ!? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、こちらもなんかいい!な写真です。
でも、なんかごめん! な写真でもあります(笑)

DSC_0024

窮屈な思いさせて、ごめん!と言いたいです(笑)


お次は最近はまっているチョコです〜!
このサイズがちょうどいいので、はまっております!
でも、妹いわく・・・

板チョコが一番お得だ!と言っていました(T▽T)アハハ!
DSC_0049

今日また2箱買ってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

最後に、好きな匂いです〜!
Parfumってやつです♪

DSC_0050


もしお店で見かけたら、Mikuはこんな匂いかぁ!と
実感してくださいね! (/▽*\)〜♪ イヤァン


lizmiku at 19:06|PermalinkComments(2)clip!

2013年01月15日

遅れすぎなご挨拶。

みなさん、2013年明けましておめでとうございます!


いやはや、もう1月も半ばでっせ・・・・
挨拶遅すぎでしょーーーーーヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

DVC00698


(実家にて。。。いい年こいて、何してる!? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


こんな感じでゆるゆるなわたすですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

さてはて、昨日は関東は大雪で大変でした。
もう、そりゃ〜大変で・・・

昨年もけっこう降ったのを覚えていましたが、昨日はさらに降りましたのよぉーーー!!

DSC_0016

もはや、雪国でしょ!?

DSC_0014

まだ降り出した頃に早めに買い物へ行きましたが
はんぱなく怖かったよぉ〜!

DSC_0018

で、私ひらめいちゃって〜!
こんな写真を撮影してみました!!!

鏡越しに写る、愛車くんとσ( ̄∇ ̄)わたす!

うふふのふ〜♪
って、のん気すぎよね・・・(OoO;) ドッキーンッ!



しかし実のところ、もう一つのん気な事してましたのでご紹介!


DSC_0017


わかりますか? わからない!?

そんな方にはガイダンス付をどうぞ!!




↓ ↓ ↓ ↓ ↓




36



家の前の道の真ん中で寝てみました!!

あのね、あまりに雪が真っ白できれいだったもので
どうしても寝てみたくなったんです( ̄∀ ̄*)イヒッ


人っ子一人いない雪の中で、一人( ̄m ̄* )ムフッ♪と楽しんでしまいました・・・

でも一瞬だけです!


あとは、一日中



「まずい、まずい、まずい、まずい、まずい、まずいーーーーーーーー!!!」

といい続けておりました。


でもでも、なんとか無事に運転できて車庫入れできたのでよかったのでありました(´▽`) ホッ



さて、こんなお気楽・超マイペースなMikuですが
今年もどうぞ絡んでやってくださいませ!


今年もよろしくお願いします!!!!!




あっ、最後におまけ!?写真♪

DVC00699


いくつになってもピュアすぎです!

――――― Miku母、63歳の冬 より。 ―――――


lizmiku at 22:36|PermalinkComments(9)clip!

2012年12月25日

私のクリスマス。

今日はクリスマス。 みなさん楽しくお過ごしですか?


私は23日にお友達とクリスマス会&忘年会をしたのでしたぁ!
そこで、すごく楽しんだのでーーーーす!


23日はケーキも作りましたよ\(o⌒∇⌒o)/

P1210954



りんごを使ったケーキです♪
初めて作ったけどおいしくできて嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして今日は一人です(笑)

今日は朝から、インフルエンザの予防接種、年賀状を出し、(優秀に25日までに出せた!)
DVC00685


掃除・洗濯をして、極め付けに歯医者で虫歯を見つけられ、テンションは下がるけど私は幸せでーす!(笑) 

そして前のPCがもうダメダメちゃんになったので先日、新しいPCを買いました。

今は、そのPCの設定をしている訳であります!

最近はちょっとバタバタしてたので、今の時間ナイスなのです♪


ではみなさん楽しいクリスマスを♪



lizmiku at 19:37|PermalinkComments(6)clip!

2012年12月18日

なんか眠れないので日記を一つ。

7dac76ad.jpg
なんだか、眠れませーん。
 
いつもなら12時すぎる頃には目が半分閉じてるのに…
 
 
 
みなさん選挙いきました?
私は期日前投票に行きました〜
 
 
私もここ4〜5年くらい前からちゃんと投票しに行くようになりました。
以前は実家に用紙が送られていたし、テレビもあんまりみなかったので選挙自体知らなかった事が多かったように思います
 
 
 
駄目駄目な有権者ですいませんでした
 
 
 
この前フランスに行った時、17歳の女子と話しました(正しくは通訳してもらってだけど)
 
 
日本の政治について質問されました。
そして、来年18歳になって選挙権をもらうのが待ち遠しいと言うのです。
 
 
なんか、私だいぶ年上ですけど、17歳なのにすごい!と思ったし
それと同時に、日本人の選挙や政治に対する考え方の違いを痛感しました。
 
って、私も駄目駄目有権者でしたしね
 
 
色んな事、全て意識の問題なんでしょうね。
 
 
 
なんか夜中だとわけのわからない事を書いてしまいますね(笑)
 
 
 
とにかく最終的に何が言いたいかと言うと
この写真のように、みんなが笑顔で過ごせるように
自分がすべき事、しっかりやらせてもらいましょうって事で
 
 
まとまりましたかな
 
 
 
Lucky Pig 大好き
 
 
 
おやすみなさぁ〜い



lizmiku at 01:53|PermalinkComments(0)clip!

2012年12月14日

ホットワイン。

f04bf2b3.jpg
お久しぶりな日記になってしまいましたが、皆様お元気でしょうか?
 
 
私の事まだ覚えてらっしゃいますか!?
 
 
実は最近フランスへ行っていました〜
 
鼻風邪気味な感じで出国して
パリは日本より寒かったので悪化し、旅の半分が
鼻水小僧状態でした
 
 
出国直前にパソコンが突然死んでしまうし
体調ぐたぐた出し、最悪な感じでしたが
旅は楽しかったです〜!
 
 
 
そしてクリスマスも近いという事で
クリスマスマーケットもたくさんありました〜
 
 
そこで寒い中、みんながとってもおいしそうに
ホットワインを飲んでいたので、私も飲みたくなり
勇気を出して飲んでみましたぁ
 
 
 
 
しかし…
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしくなかったーーー
 
 
 
 
ちなみにワインと一緒に手に持っているのは
おかきです
 
 
どこに行っても
おやつは持参です(笑)
 
 
 
 
ってな感じで旅も無事終わり、
残すはまだ半分作っていなかった年賀状
 
 
 
パソコンーーーーーーーー
 
 
 
ぎょえーw(°□°)w
 
 
 
 
 



lizmiku at 15:27|PermalinkComments(2)clip!