記事会見

皆様 応援いつもありがとうございます。

今年の夏は熱い夏になります。

会場でお待ちしています。


18歳・加納、国内最年少世界王者記録に挑戦 元王者・高山と対決(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-00000114-spnannex-fight

image

Nakanoshima Park.

image

イギリス ボクシングニュースより

100年以上の歴史を持つ イギリスの週刊誌
ボクシングニュース ポール氏より インタービューがあり記載していただいてます。
Thank you.

image

再起表明

みなさん長い間お待たせしました。
年明けてからの自分には充電期間が必要でした。
また、ボクシングを出来る事やみなさんと戦える事に感謝して今日から誰も成し遂げていない戦いに突き進みます。

高山勝成「まだまだ上を目指す」再起表明し練習再開(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000118-nksports-fight

10年振りの再会

新しい3年生の担任 牛場先生まさかの10年振りの再会!

10年前当時23歳の自分が山口選手に誘っていただき菊華高等学校の野球部の寮に寝泊まりしながら野球グランド内外で走り込みやタイヤ引きなどの合宿を行っていました🏃

当時大学生でピッチャーだった牛場くんと一緒に走り込みをしていました😲

月日は流れ10年振りの再会はまさかの担任先生として次は教えてくださる事になりました。

あの頃が懐かしく牛場先生と廊下で少し当時のお話しをして嬉しかったです。

牛場先生この1年ご指導と進路相談よろしくお願い致しますm(._.)m(笑)

写真は野球部 監督兼コーチの牛場先生。


今日知ったのですが…今年新任で学校に来られ野球部とボクシング部を見ていただく守安先生も実は10年前…合宿をしてた当時高校野球部2年生の守安くんもグランド内で野球をしていて当時走り込みに来ていた事も覚えていました😲

なんかダブルでご縁があり嬉しく思います!
守安先生今年よろしくお願い致しますm(._.)m(笑)

そんなこんなんな今日この頃です。

image

コリアタウン

コリアタウン「麦の家」キンパ&チヂミ最高‼︎

image

始業式

始業式🎓

Kikuka High School in Nagoya.

今日から最後の1年…3年生の学校生活が始まりました。
この1年間はアッと言う間に過ぎるでしょう。
自分はこの1年間に3つの目標をたててます。
一つ一つクリア出来る様に日々精進していきます。
この3つの目標は卒業する頃に報告します。

新しい3年生の担任先生…まさかの10年振りの縁が…

その事は次回書きたいと思います。

82918916.jpg

sandy beach.

Running.


image

ありがとうございました。

グアサベの回想録見ていただきありがとうございます。

春休みに入り少し時間が出来たので文章を書かせていただきました。
あの日から3年…本当にいろんな出来事がありました。

…意志あるところに道は拓ける…
…Where there's a will, there's a way…

何があっても Never give up で突き進んできました。

ひとまず今やるべき事をしていきます。

Muchas Gracias. Thank you so much.

English Version PV【treasure chest】
http://youtu.be/FTIuvyD_HFk

日本 バージョン PV【宝の箱】
http://youtu.be/UvJ8Y92eiAM

image

グアサベの軌跡

グアサベ球場に到着、

しかし、お客さんが入り乱れてなかなか会場に入れず…

会場は今まで味わった事のない熱気と興奮に包まれていました。

球場の雰囲気を観察しながらストレッチや軽くアップ。

ここまで日本人海外世界奪取38連敗中…

IBFベルト3団体制覇成し遂げると覚悟を決めリングに上がりました。

1Rから自分のペースでラウンドを進めてましたが3Rにダウンを喰らいました。

良くない流れでしたが断固たる意志で戦いました。
チャンピオンは強烈なブローとタフネスでグイグイ押し込んできましたが最後は気持ちの勝負で戦いきりました。

試合中に顎は大きく晴れ両目は深く切りましたが全て出しきりました。

しかし、南アフリカのジョイ再戦やフィリピンでのマテオ戦時は2回ダウン奪っても10秒以内に起き上がればスリップ判定されるなど判定負けの残像が頭から離れず…正当なジャッジであれば勝ちは間違いないのですがダウン奪われてるし…

リングアナの勝名乗りを受ける間はとても不安でした。

ワールドチャレンジをして4年半 グアサベの地で3団体制覇成し遂げる事ができました。

最後に…感謝を込めて ”皆さんのお陰で勝つ事が出来ました。
ありがとうございました。

そんな事を思いながらグアサベの軌跡から3年…桜咲くロードワーク中にて…

グアサベ球場の雰囲気
http://youtu.be/FjbZlTVZ_ik
勝利者コール
http://youtu.be/SMGDdQ687RY


image
プロボクサー
カツナリ・タカヤマ
高山勝成/カツナリ・タカヤマ
プロボクサー/27戦23勝9KO4敗
元WBCミニマム級世界チャンピオン
元WBAミニマム級暫定世界チャンピオン

プロボクシング世界4大タイトルのWBCチャンピオンを若干21歳で獲得後、WBA暫定チャンピオンも獲得。昨年秋、残された日本未公認のIBF/WBO2つのタイトルを獲得するため、日本ボクシング界を離れフィリピン・セブのALAジムを拠点に活動中。豊富な運動量を基点にスピードで相手を翻弄するスタイルで、軽量級ボクシングの頂点を目指す。

公式サイト http://www.l-kid.com
大阪天神ジム
tennjinlogo
記事検索
中出トレーナーブログ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ