白浜合宿

白浜合宿終えました。
エディさんに見守られて徹底的に走り込みました!

image

IBF 33rd Annual Conven in China 2016.

IBF 33rd Annual Conven in China 2016.

謝謝. Thank you. Gracias. ありがとう。


image

記事会見

皆様 応援いつもありがとうございます。

今年の夏は熱い夏になります。

会場でお待ちしています。


18歳・加納、国内最年少世界王者記録に挑戦 元王者・高山と対決(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-00000114-spnannex-fight

image

Nakanoshima Park.

image

イギリス ボクシングニュースより

100年以上の歴史を持つ イギリスの週刊誌
ボクシングニュース ポール氏より インタービューがあり記載していただいてます。
Thank you.

image

再起表明

みなさん長い間お待たせしました。
年明けてからの自分には充電期間が必要でした。
また、ボクシングを出来る事やみなさんと戦える事に感謝して今日から誰も成し遂げていない戦いに突き進みます。

高山勝成「まだまだ上を目指す」再起表明し練習再開(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000118-nksports-fight

10年振りの再会

新しい3年生の担任 牛場先生まさかの10年振りの再会!

10年前当時23歳の自分が山口選手に誘っていただき菊華高等学校の野球部の寮に寝泊まりしながら野球グランド内外で走り込みやタイヤ引きなどの合宿を行っていました🏃

当時大学生でピッチャーだった牛場くんと一緒に走り込みをしていました😲

月日は流れ10年振りの再会はまさかの担任先生として次は教えてくださる事になりました。

あの頃が懐かしく牛場先生と廊下で少し当時のお話しをして嬉しかったです。

牛場先生この1年ご指導と進路相談よろしくお願い致しますm(._.)m(笑)

写真は野球部 監督兼コーチの牛場先生。


今日知ったのですが…今年新任で学校に来られ野球部とボクシング部を見ていただく守安先生も実は10年前…合宿をしてた当時高校野球部2年生の守安くんもグランド内で野球をしていて当時走り込みに来ていた事も覚えていました😲

なんかダブルでご縁があり嬉しく思います!
守安先生今年よろしくお願い致しますm(._.)m(笑)

そんなこんなんな今日この頃です。

image

コリアタウン

コリアタウン「麦の家」キンパ&チヂミ最高‼︎

image

始業式

始業式🎓

Kikuka High School in Nagoya.

今日から最後の1年…3年生の学校生活が始まりました。
この1年間はアッと言う間に過ぎるでしょう。
自分はこの1年間に3つの目標をたててます。
一つ一つクリア出来る様に日々精進していきます。
この3つの目標は卒業する頃に報告します。

新しい3年生の担任先生…まさかの10年振りの縁が…

その事は次回書きたいと思います。

82918916.jpg

sandy beach.

Running.


image
プロボクサー
カツナリ・タカヤマ
高山勝成/カツナリ・タカヤマ
プロボクサー/27戦23勝9KO4敗
元WBCミニマム級世界チャンピオン
元WBAミニマム級暫定世界チャンピオン

プロボクシング世界4大タイトルのWBCチャンピオンを若干21歳で獲得後、WBA暫定チャンピオンも獲得。昨年秋、残された日本未公認のIBF/WBO2つのタイトルを獲得するため、日本ボクシング界を離れフィリピン・セブのALAジムを拠点に活動中。豊富な運動量を基点にスピードで相手を翻弄するスタイルで、軽量級ボクシングの頂点を目指す。

公式サイト http://www.l-kid.com
大阪天神ジム
tennjinlogo
記事検索
中出トレーナーブログ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ