他サイト更新情報
2008年05月26日

逆転裁判風アドベンチャー 逆転ルポルタージュ

逆転裁判風なMMR(マガジンミステリー調査班)アドベンチャー。
ロード終了後、初回は「はじめから」、パス入手後は「つづきから」で開始。
(ABYさん、ご紹介ありがとうございます!)
※回線が混雑して繋がりにくい場合はしばらく経ってからもう一度お試しください。

逆転ルポルタージュ
このゲームはこちら
操作はほぼマウスで。(詳しい説明はこちら
画面をクリックして会話や調査を続けていきます。
メッセージウィンドウは右下の矢印クリックで先へ。

<調査画面>
画面上部にコマンドが表示されたら調査開始です。
調べる : 画面内の物や気になる部分を調べる
移動 : 現在の場所から別の場所へ移動
話す : この場所にいる人物と会話する
資料 : 所持している資料を確認したり見せたりする

<説明画面>
登場人物が重要な説明を始めると説明画面となります。
画面上部に2つのコマンドとライフ(Ωマーク)が表示され、メッセージは青い矢印ボタンで前後に送ることができます。
聞く : そのメッセージの詳細を聞き出す
資料 : 手に入れた資料のうちどれかを見せる

※説明画面では関係ない資料を見せるとライフが減り、ゼロになるとゲームオーバーになってしまうので注意が必要。

人気blogランキングAuthor:一人歩き

個別記事コメント(0)アドベンチャーゲーム:アドベンチャー(日本) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする (全角800文字まで。URLを貼る時は「h」を抜いてttp://〜)

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
アクセスランキング
リンク
▼姉妹ブログ
▼フラッシュゲーム(Blog)
▼フラッシュゲーム(HP)
▼脱出ゲーム
▼面白動画・ニュース
▼ゲーム制作
月別記事