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2014年02月16日

ゾンビ迎撃ガンシューティング Dead Zed 2

生存者や武器、物資を調達しつつ、ゾンビの大群と戦う防衛ガンシューティングゲーム「Dead Zed」の第2弾。
マウスで照準を合わせてクリックでショット。ヘッドショットはダメージが大きく、画面下のゲージが溜まるとレイジモードを発動できます。
家に近付くゾンビをすべて倒すと1日終了となり、マップ画面へ。
マップの建物に探索パーティーを送ることで、新たな生存者を仲間に加えたり、武器や物資を手に入れることが出来ます。
?マークの建物をターゲットしておくと(COST分のTIMEが必要)、次の日の終了時に探索結果が表示されます。
(情報:名無しさん)

Dead Zed 2
このゲームはこちら
前作の記事はこちら


Author:
3KG Games
【 開始方法 】
ロード(長め)終了後、PLAY⇒PLAY⇒CONTINUE⇒CONTINUEで開始 (次回はCONTINUEで続きから)

【メニュー】
TIME : 探索、リペア、アップグレードに必要。ゾンビ撃破で増加
MORALE : 仲間のパフォーマンスに影響。探索での発見で増加
DAY : 経過日数。40日間生き残るのが目標
BARRICADES : 家のバリケード。ゾンビが到達すると減少

WEAPONS : 武器の装備
UPGRADES : アップグレード、バリケードのリペア
SURVIVORS : 生存者の役割
 ・UNASSIGNED ・・・ 未割り当て
 ・SHOOTERS ・・・ 家の2階から遠距離武器で敵を攻撃
 ・MELEE ・・・ 家の1階で敵と格闘
 ・SEARCH PARTY ・・・ 探索パーティー
 ・PERSONAL ASSISTANT ・・・ プレイヤーのアシスタント

【 操作 】
マウス : 照準合わせ
クリック : ショット
[ Q ] : 武器チェンジ
[ Space ] : レイジモード発動
[ R ] : リロード
[ F ] : モードチェンジ
[ 1 ][ 2 ][ 3 ] : 爆破
[ M ] : ミュート
[ P ] or [ Esc ] : ポーズメニュー

個別記事コメント(255)シューティング:防衛型 このエントリーをはてなブックマークに追加

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この記事へのコメント

1. Posted by     2014年02月16日 00:05
噂の噂だが・・・
2. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 00:17
股存
3. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 00:22
アイス買ってくる
4. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 00:26


5. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 00:27
気を付けようがないがsearch要員は確率で死ぬ
6. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 00:35
ゾンビ^^
7. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 00:35
ロードが終わらん
8. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 00:45
へぼい武器ばっかでつらい
9. Posted by ハンター   2014年02月16日 00:47
探索時の危険度は合計の攻撃力よりもむしろ
平均の攻撃LVによるみたい
対して探索成功率は合計探索力によるぽい

だから攻撃力1のやつを探索パーティーに入れると却って危険度が増す

って前のゲームの方に書いてあったからこれをヒントにして探索失敗率を減らそう!(攻略)
10. Posted by ハンター   2014年02月16日 00:48
↑追加で
それとは関係なしに武器はランダムで手に入るらしいな・・・
11. Posted by ハンター   2014年02月16日 00:51
探索隊の下のある%は・・・
左はやられる確率で真ん中不明・・・
たぶん右成功率だとおもう!
12. Posted by ハンター   2014年02月16日 00:55
ヘッドショット的にショットガンみたいな形した武器が狙いやすいです!(今のところ)
13. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 01:07
前作好きだったし楽しみだ
14. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 01:08
ボウガン使いやすい。遅いけど
15. Posted by ハンター   2014年02月16日 01:14
仕方がない注意しておくこと:探索隊がゾンビにやられると2人位もやられるので注意!
(やられる確率低くても)
16. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 01:25
ま た ゾ ン ビ か

ゾンビは無条件でやるぜ!
前作も良かったしな。
17. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 01:43
メットした人にはヘッショしても一撃死が無いみたい?
軍人のケブラーメットなら分かる気がしても黄色いメットはペラペラだろうに、なんか腑に落ちないw
18. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 01:43
探索で全滅して詰んだ
19. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 01:52
ごめんメットも頭にちゃんと当てたら一撃死だった。
20. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 01:54
メットは首よりちょい上狙うとヘッショしやすい感じ?
武器の威力関係かもしれんからわからん

あとM4の説明に3バースト/フルオートってあるけど切り替えてもセミにしかならん
21. Posted by     2014年02月16日 02:10
武器が弱すぎで爽快感0
22. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 02:13
どれだけバランス考えても探索組がやられるなぁ、下のパラメータ本当に意味あるんだろうか。
23. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 02:14
前作より動きがいいね
24. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 02:19
ずっとウィンチェスターみたいなの使い続けないといけないから退屈だなぁ
ポイントももう少しリロード速度とか火力とかそういうのにあれこれ振りたかった
25. Posted by 名無しのトゥミコロクル   2014年02月16日 02:22
うーん、探索組死ぬとやる気無くすな。
26. Posted by 名無し   2014年02月16日 02:39
とりあえず40までクリア、REMINGTONってのを入手してからはそれ一択だった。
人材はMELEE系ばかり来たけど結果的に良かったと思う、早目に6名にしたからか、1人も死なずに漏れたゾンビを排除してくれたわw
@は爆弾のおかげで大分楽だったね今回
27. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 02:46
最初は弓その後はレミントンとM4を使ってクリア。機関銃使うまでは命中率80〜90を維持。
機関銃使うと50%台。リコイル(反動)大きい武器は使いづらい。レイジモードとかすっかり存在忘れてたわw
地雷はタイミングを選べないので役立たずなことが多い。終盤は爆薬を2個づつ使った。

大きめの建物、特殊な建物っぽいところには、探索メンバー増強してた。
探索組はどうしても死ぬときは死ぬ気がする。もしかしたら、防ぎきれないゾンビが多いと犠牲出るのか?
28. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 02:47
探索隊やられたらジリ貧じゃねぇか..一瞬で詰む
運ゲーじゃん..
29. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 03:03
書き忘れたが、
武器二つ持って、弾が切れたらリロードではなく武器切り替えると、その間に外した武器が勝手にリロードされる。隙を作らずに攻撃を続けられるのでお勧め。

照準カーソルが大きく薄くなったら弾切れだから、即武器切り替え。
気をつけないといけないのは、弾切れの状態でクリックすると、自動的にリロードが始まってしまって、武器切り替えが出来なくなる。
弾数を覚えておくといいかも。

あとクロスボウみたいに1回ごとのリロードが長い武器はこの手は使えない。
30. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 03:43
右手攣ったわ
31. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 04:13
探索隊の下の確率は左から

ゾンビに見つからずに探索できる確率:探索人数とMELEEに依存
ゾンビに見つかったときに生き残る確率:MELEEに依存
何かを見つけてくる確率:SEARCHに依存
32. Posted by ハンター   2014年02月16日 04:13
そうそう!クロスボウとグレネードの組み合わせはいいとおもう。
グレネードをしてすぐにクロスボウ(一番左上の)に変えてリロードされるまで打ちまくる手段としてもいい。
両方とも玉切れでリロード待ちになればゾンビがどんどん来る・・・
33. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 04:16
探索パラメータ左から(依存)


敵に気付かれない率(近接)
  気付かれた場合の生存率(攻撃合計)     成果(root) 

じゃないの?
34. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 04:17
・敵に気付かれない率(近接)
・気付かれた場合の生存率(攻撃合計)
・成果(root) 
35. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 04:27
探索の左下60%↑で1回も見つからず(死者出さずに)にいけた
36. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 04:29
Fとスペースの使い方教えてください
37. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 04:36
ゲームとしてはとても楽しいけど、簡単すぎる。
38. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 04:54
ベース一撃も攻撃食らわないままクリアしてしもたwメリー隊が強すぎるwDAY37あたりまではグレネードだけでタバコ吸いながらでもいけるた。打ちもらしてもメリーズがやってくれる。どれくらい漏らしてもいいの分からんから、最後の数日はグレネードポンしながらミニミでやったけど。
39. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 05:05
変化が乏しいからもうちょい短くてもいいな
グレランじゃなくロケラン使いたかった
40. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 05:06
>31
33-34ですが、被りました!><
41. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 05:10
>36
Fは主に自武器のオート切り替え
スペースはランペイジモードで火力UP

使いどころを聞きたいのであれば
オートOFFでばらつきを押さえる


スペースは連射系の武器で敵が固まってる所に打つ感じ。
ちなみに小出し出来るので、ある程度打ったらすぐ解除した方が良い。
42. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 05:12
43. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 05:57
とにかく探索が3バーストライフルとグレネード見つけてくれればとりあえずは何とかなるな
そしてフルオートの使えなさったら無い
44. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 06:47
一回目は簡単にクリアできても二度目は詰んだりする。
運ゲーだな。
45. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 06:56
ぬこ221ワロタ
46. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 07:02
こ、こ、これは前作の神シューティンゲーの続編!?
や、や、やらねば〜!トホホ〜!!
47. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 07:22
ぬこsearchから帰ってこなかった(´;ω;`)
48. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 07:33
運悪く下がったモラル値や減った人員をプレイヤーの腕で回復させる手段がないのがな。
タイムだけ維持できれば、後は運だね。
49. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 08:12
探索にあてるのは2.3.1か1.3.2のやつら3人でok
1.1.3はいらないこだった・・・
グレラン、マシンガンでクリア
ちなみに猫をアシスタントにしてたw
50. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 08:31
武器持ち替えでリロードなんてしないんだが、バージョンが違うんだろうか?
51. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 09:10
武器持ち替え中もリロードゲージ貯めてるから貯まりきる前にまた持ち替えるとリロードキャンセルされるよ。
52. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 09:12
それ以前に多分アシスタント付けてないんだろう
53. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 09:12
生存者をPERSONAL ASSISTANTに配しろ
54. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 09:32
全クリできた、武器全部そろえるの疲れたw
55. Posted by     2014年02月16日 10:27
ウージーの操作性が悪すぎて詰んだwww
エイムが上にどんどん上がっていく上に、下に下げながら撃つと
画面外のアイコンをクリックしてゲームが終わってしまうというクソ仕様
56. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 10:42
エンディングとかないの……
57. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 10:46
運ゲーすぎだろ
探索6人で行かせても死ぬし
58. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 10:52
M4が使いやすい、他のは反動が大きいとか右側の死角がでかい。
爆薬を画面奥に横並べして開幕で敵がまとまってるうちに使うと一発でたくさん倒せる。
単調なのが残念、中ボス・ラスボスみたいのがあればいい。
59. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 10:54
理不尽に探索組が死ぬ運ゲーじゃねえか
60. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 11:08
探索に6人出してたら次々死んで何も発見しないで全滅してワロタンゴwww
61. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 11:25
右下の武器全然出ないんよ
62. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 11:35
序盤は弓、中盤も弓、後半はRemingtonとPKMでクリア
RemingtonかPKM出た時点でほぼクリア確定やろこれ
特にアプグレもしなかったし、前作の方がシビアだった気がする
63. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 12:24
場所をクリックして探索しても
銃撃する景色が一緒なので飽きてしまう
64. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 13:03
遠距離ステアーでヘッドショットで
メット被ってるやつは近寄ってきたとこで軽機関銃で一掃で余裕
ヘルメット被ったやつは顔上げた一瞬一発ヘッドショットできる、やる必要ないけどw
65. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 13:05
猫に射撃手させる特殊なゲームですね^q^
66. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 13:31
アシスタントにリロードさせるとかなり楽だな。
おかげで武器の持ち替えの繰り返しでとめどなく
撃つ事ができる。
67. Posted by 名無しのサッカーマニア   2014年02月16日 13:44
また夜状態を作ってるのか。面倒臭い。
68. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 13:48
意外と初期の
123
の人を一人で探索させて全クリ出来たw(探索で一回も死ななかった)
運次第なのかもしれないけどね
69. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 13:52
舌のへんなとこクリックして飛んだ
こんなオチありかはげ
70. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 13:55
途中からできたよかったよかった
71. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 14:34
生存者にニャンちゃんが出たんですがそれは・・・
72. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 14:45
猫の手も借りたいっていうじゃない
73. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 15:41
グレポン除けばAK-74の指切りバーストが、弾持ちもいいし、二発まで遠距離でも集弾するし、おばさんゾンビもボディー6発で沈むし、いっちゃん使いやすいと思うんだけど全く話題に出ないのね(´・ω・`)
74. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 16:57
メインはスナイパーライフル一択。サポートつけて武器切り替えながらやればほとんど突破されないヌルゲーだった。爆弾はいらない。

グラフィックは綺麗だし、結構爽快な感じだったのが良かった。

探索死に過ぎ。
75. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 17:07
Remingtonは確実に当たるから、ヘッドショットあてやすい
76. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 17:18
「ぬこ」も生存者扱いって…
と言うか、どうやって「銃器」を扱うんだよ
77. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 17:22
BBAにボディー六発とか手間かかりすぎだろ。
レミントンでヘッドショットだわ。外れてもボディーなら3発ぐらいで倒せるし。
78. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 17:24
どうにもできない探索死は萎える…。
気にせず進めば良いんだろうけどね…。
79. Posted by 名無さん   2014年02月16日 17:28
序盤は弓で耐えて中盤はアサルトライフルで攻略 新しいの出れば変えていってクリア
80. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 17:38
生存者に「猫」が出たんだが、戦ったりリロード手伝ったりできるん???
81. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 17:40
M4めっちゃつええ
3バーストモードにしたらおばちゃん三発でしぬし手数も稼げる
82. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 18:57
あっさり終わる。
もう少し変化が欲しかったかな。
面白かったけど。

探索は生存率重視で行けば、最後人あまり。
猫の手借り手リロード、考えるだけで癒される。

吉田タマ持ってこい、吉田あああぁああ
83. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 19:10
生存者サポート強すぎ
84. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 19:17
猫はいるのに
犬はいぬ
85. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 19:25
探索がしにまくっていやになったので終わり
でもまぁまぁ面白かったよ
86. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 20:24
中盤に一回、探索3人が全滅したんで、リザルトの画面で次に進まずにリロードしたら、一日前からやり直せたよ。
87. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 21:28
お前ら、探索がーって言ってるが、普通にやってりゃ、全部に配置したうえで余るぞ、ラスト。

バランス良く配置していって、あとはそれぞれあげていけば問題なし。

第3マップ、半分を残し、武器回収済み。
タイム1300。
…消化試合でしかない。
88. Posted by 名無しくん   2014年02月16日 21:28

敵小さい、武器出てこない、屋根が邪魔
89. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 21:43
このゲームヘッドショットでタイム?稼がないと捜索隊死んだりどんどんジリ貧になっていくゲーム
理解するまで時間が掛かった(汗)
まだ第2マップだけど、第2マップはライフルとると楽になると思う
90. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 22:07
探索は攻撃力3の人を1人で攻略できると思う。
あとはヘッドショットを多く取ると、死ぬ確立が減るのかどうかは不明だが多くとった。
弾の詰め替えの専用の人は必ずつけて
武器の持ち替えで対処すれば爆弾をほとんど使うことは無い。と思う。
91. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 22:08
強力なライフル+AKで持ち替えでクリアーした。
単発のライフルをメインにして、詰め替え時にAKを使用。
92. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 22:38
ボウガン

カシャーーーン

93. Posted by 名無しさん   2014年02月16日 23:34
猫も死ぬのかな?
94. Posted by     2014年02月17日 00:09
猫死んだ
95. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 00:09
生存者が全員死んでも、確率だろうけど直にまた生存者が見つかる
諦めたらそこで試合終了とはまさにこのこと
スナイパーライフル+リロード補助+扱いやすい適当な銃でクリア
96. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 01:16
5 探索はSURVIVORSが書いてあるところ中心に探索。
探索するところは35?箇所しかないから初めのうちにアップグレード300のRADIOSTATIONとっておけば生存者がガンガン見つかる。

自分はMEEL2以上の生存者みんな探索に入れ込んで3が出たら交代でやっていって1人死んだけど結局仕事全部埋めて余りが5人出た。

MEEL3で6人集めればほとんど死なないし、死んでも代役がいくらでもいる状態になる。
97. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 01:39
4 REMINGTONとak-74でクリア出来る。
探索は既出だけど、格闘出来る奴中心で行けばそうそう死ない
98. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 08:55
やっぱりゾンビは後腐れやしがらみがないから仮想敵に最適なんだろうなあ。
99. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 09:53
ゲーム画面からカーソル飛び出てイライラするだけのゲーム
100. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 12:57
探索は猫一匹でいいんじゃね
101. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 13:11
むりだったニャー
102. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 13:17
探索にガンガン送った方が生存者も物資もGETできる
103. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 13:50
味方が全滅する前にグレネード拾ったから後は消化試合だったけど、運が悪いとどんだけ生存率上げてもボコボコ死んでくれて詰む所だったわ。
104. Posted by     2014年02月17日 16:12
あかん、人望なさすぎて全然人が集まらんw
結局ダブルマシンガンの切り替えで乗り切ったわ
グレネードも見つからんしだるー
105. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 16:44
グレネードとライトマシンガン交互に打ちまくると
白い柵を越させないくらいで一掃できる
106. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 17:15
猫一匹でマシンガン見つけてきたんですがそれは
107. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 19:54
猫さんはいなくなると悲しいしずっとアシスタントやってもらってるw
108. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 20:51
簡単すぎる。

持ち変えでリロードタイム消えるし
1.2体逃してもmeleeのNPCが処理してたのか
最後の最後まで1%も減らなかった。

27日くらいまではスナライと弓。
そっからはアサルトとスナライ
最後はMGとグレネ

探索にだした住民だけが死んでくゲーム。
109. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 21:27
射撃と探索と助手が埋まって、格闘に4人くらい配置できて安定したかな?ってころに探索班が一度に五人もお亡くなりになられてからは
もうただの作業
スコープ付きのライフルとアサルトライフル持ち分けて敵の侵入は防げるけど
探索班は減ることはあっても生存者を見つけてこなくなって、武器も持ってこず、顔マークが30以下安定、タイムだけがたまっていく
射撃と格闘から探索力がある人間を裂いていってもう総数6人になってしまった、あと半分ステージあるけどやり直すかな
110. Posted by 名無しな名無しさん   2014年02月17日 22:08
生存率は85%が最高かな
111. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 22:24
とりあえず80日で全マップクリアしたが下手なので左最下段の武器が出なかった
使える武器ですか?
112. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 22:48
探索格闘強いやつを人数少な目が一番安定するな
113. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 23:01
おかしい。
MEELY上位6人配置しても、どんどん探索人員減る。
もうやめた。
114. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 23:02
>>111
M249より少しは良いってくらい
115. Posted by 名無しさん   2014年02月17日 23:39
けっこう運ゲーだな。
1回目は探索組が早々に死んで詰んだけど、2回目はそんなこともなく物資や生存者が次々と見つかって楽にクリアできた。
116. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 02:41
後半はAUGとグレばっかり使ってたw
117. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 02:51
せやな 猫の手も借りたいんやろな
118. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 05:52
6人配置は鬼門
5人でそこそこパラメーター良いと、死ななくなる
119. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 12:19
なんだ面白いじゃん
と思ったら第2エリアで探索一気に4人死んで萎えた
武器のドロップといい運ゲーすぎる
120. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 15:21
>>9
ほんとこれ
121. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 15:56
探索を生存率重視でいくといいと思いましたが、つまるところ運ゲーでした。
銃の挙動に爽快感があります。
122. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 16:49
最初から居た探索者が死んで生存者が自分以外誰もいなくなったんだが…
123. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 17:35
ゾンビの虐待はやめましょう
【ゾンビ人権委員会】
124. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 18:24
なんかやり直す度に探索係の死にやすさが違ってる気さえする
125. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 20:47
お前ら雑魚杉wフツーにクリア。
メレー100%にしたら放置ゲーになったw
126. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 20:49
※125
今頃出て来て何を言ってんの?
一桁で言えよ
127. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 21:49
>>114
情報感謝
そんなに変わらないならやり直すまでもないかなと思いつつやり直したら
第2マップで悲惨な状況になったw
128. Posted by 名無しさん   2014年02月18日 22:48
猫にアシストしてもらうと心強いなw
129. Posted by 名無しさん   2014年02月19日 01:27
死者なし、ボムなし、レイジ有、ハンドガン縛りでノーダメクリアできた
レイジなしもギリギリ行けそうな気がしないでもない
130. Posted by 名無しさん   2014年02月19日 04:02
FAMAS全然ダメだな。右側が全く見えねぇ
顔の横に銃構えてんのか
131. Posted by 名無しさん   2014年02月19日 06:44
最初の生存者って2,1,3の人と1,2,3の人の2種類ぽいな
132. Posted by 名無しさん   2014年02月19日 10:37
レミントン+M4が強い
AUGでもいいけど
他はリコイルや照準の広がりがひどかったり、視界が悪かったりで使いづらかった
133. Posted by 名無しさん   2014年02月19日 15:37
簡単すぎるけどこんぐらいがサクッと出来てちょうどいいな
134. Posted by 名無しさん   2014年02月19日 15:40
下手に難易度上げたら上げたでつまらんからね 爽快感があってよろしい
余った武器を生存者に持たせるような要素もあってよかったけど
135. Posted by 名無しさん   2014年02月19日 17:21
スナイパーライフルか機関銃+グレネードで
グレ撃ったら武器切り替えでグレ装填されたらまた切り替えの繰り返しでOKだな
136. Posted by 名無しさん   2014年02月19日 18:02
アーミーが助けに来てクリアしたってことなんだろうけど、なんじゃこりゃー感が否めないw
やりがいなさすぎ
137. Posted by 名無しさん   2014年02月19日 18:41
レミントンやM4の使える武器がクリア後に出てくるバランスの悪さ…
138. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 01:44
全マップクリア後に40日未満でクリア出来るといいねとか書いてあった気がするが、クリア画面が違ったりする?
139. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 03:29
どれだけ早く強い武器を拾ってきてくれるかだけのガチ運ゲー
140. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 08:42
最速で34か5日で探索終了するけど、なにも変化しないぞ
141. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 10:20
>>138
記憶が定かでないけど、
1回目は40オーバーで、軍隊が到着しましたみたいなメッセージだけだった希ガス。
2回目はクリック連打しちゃったんで、はっきりわからないけど、ゾンビたちの平和な集合写真?が見れたw
142. Posted by エキサイト翻訳の名無しさん   2014年02月20日 15:01
STORY
恐ろしい何かが今朝起きた...
人々が...化け物になって甦った...飢餓に目がくらんでいる。
彼らの来る音が聞こえる...
マウス[照準と発砲]
Q [武器切り替え]
スペース[RAGEモード]
R [リロード]
F [発射モード切り替え]
1,2,3[リモート爆弾を爆発させる]
M [ミュート] O [画質変更]
P [一時停止、メニュー]
143. Posted by エキサイト翻訳の名無しさん   2014年02月20日 15:06
メイン画面
TIME(時計マーク)はあなたの資源です。
パーティーでの探索、修理やアップグレードの上で必要。ゾンビを殺すことで、より多くの時間を獲得。

MORALE(顔マーク)はあなたたちの生存に影響を与えます。あなたが消耗品、生存者、武器を見つけることによって、MORALEを高めることができます。
:味方の能力UP?

DAY(カレンダーマーク)は、事故からの日数を示しています。我々は、少なくとも40日は生き残ることを目的とする。
バリケード(家のマーク)はよりゾンビに対する防衛の状態を示す。
:HPのようなものでこれがなくなるとGAMEOVER。

WEAPON:武器
SURVEVOR:生存者 
COST:探索に使う「時間」
DETAILS:選んでいるステージの詳細

家をクリックして次の探索パーティーの目的を選んでください。
144. Posted by エキサイト翻訳の名無しさん   2014年02月20日 15:12
WEAPON画面

アップグレード画面に爆薬ラボを構築すると、爆発物を使用することができるようになる
アップグレード画面に行く

DAMAGE:ダメージ
FIRE RATE:連射速度
RECOIL:反動
ACCURACY:精度 
MAGAZINE SIZE:弾数
FIRE MODES:どんな射撃モードがあるか

アップグレード画面
夜間視認性を高める
バリケードが長持ち
爆発装置を構築し、使用する能力
生存者の発見率を25%高くする:おすすめ
修理 5%10%20%回復 全回復

145. Posted by エキサイト翻訳の名無しさん   2014年02月20日 15:21
生存者を街で見つけることが出来る。彼らは彼らに出来ることをして君を助けてくれるだろう。
2 Shot射撃
3 Melee格闘
0 Search探索
銃のマーク
より良い狙いで、より高速にグループがゾンビに対処することができます
:生存者を入れると射撃攻撃してくれる。Shotの高い人を入れよう。

ナイフのマーク
家に到着したゾンビを殺す。ゾンビからの損害を中和。
:Meleeの高い人を入れよう。

懐中電灯のマーク
捜索隊は、戦利品のために町を検索します。
近接スキルとパーティーサイズは、グループの可視性を決定します。撮影や近接攻撃を防御するために使用されている。スキルを検索すると、彼らは見つける戦利品の量を決定するであろう
気付かれずに済むチャンス
気付かれた場合の生存の確率
戦利品を獲得する確率

ASSISTANT:現在選択していない武器をリロードしてくれるうえ、武器の持ちかえが速くなる

146. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 17:28
2回めクリアしてみたが、武器が全部でてこなかった。
探索に常に一人しか割り当ててなかったからか?
147. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 17:35
146意味不明なカキコミになっちゃった
クリア後全ての建物探索したけど武器が全部揃わなかったっとことです
148. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 18:18
上から順に読んでいけば武器コンプ出来なかった報告はちょいちょいあるね
149. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 18:55
探索チームに人材いっぱいいても一度に投入せずに、予備役として他の仕事させてたほうがいいね。
探索向きの人材フルに使ってると、一度の全滅でどうしようもなくなってしまう
150. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 19:11
2枚目のマップでそれなりに戦えるライフル類揃ったら、3枚目のマップに移った途端にグレーネードとマシンガン取れるように探索の人材を引っ込めとくって感じかなぁ
151. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 19:46
探索チームにフル動員するのは他が全部埋まってからのほうがよさそうだね
それまでは「敵に気付かれない率(近接)」が60〜70%くらいになるように最低限の動員数で構わない
ヘッドショットで時間稼ぎができるから後半まではマシンガンよりライフルのほうが良い
152. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 20:21
というか、フル動員せずに常に2名体勢が正解なのかな、探索チーム
153. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 21:09
難しいと思わせて初心者に優しい設定
それがつまらなくしている
154. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 21:21
照準が当たる方に甘めなので、バンバンヘッドショット狙ってくのが正解か
155. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 21:27
ゲームサイトがおかしい
ゲームの読み込みができなくなってる
156. Posted by ロック   2014年02月20日 21:54
ローディングいつまでかかるの?
157. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 22:07
>>156
リロード繰り返してたら30分くらいで
158. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 22:09
探索は1,2,3と1,3,2の組わせ二人にしたら死なないし、バンバン銃見つけてくるしで、ずっとこれでいいんじゃないかな。
予備人員ももう1セット待機させとけるし
159. Posted by 名無しさん   2014年02月20日 23:07
各面の最強装備は
1面では、SPRINGFIELDとCOLT PYTHON
2面では、M4とREMINGTONまたはFAMAS
3面では、M79(グレネード)とM249
ってとこかしら
160. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 11:06
1 ヘッドショットを狙って得点稼ぐのはわかるけど、運(糞)の要素が強すぎてやってられんわ。
まだ”Last Line of Defense Second Wave”こっちの方が面白い。
161. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 12:13
正直グレネードあんまり強く感じない。
レミントンで狙撃してた方が早い。
162. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 14:35
40日以内で全ての探索終えてもなんも変わらないじゃねーか
163. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 14:47
俺様ヘッドショット上手いからアピールしたくて、あからさまな嘘書いてる池沼がいる
164. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 15:08
スナイパーあるなら弓なんていらないな
威力高いしアシストいればリロードないも同然だし何より当てやすい
165. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 15:39
探索に大量投入はやめたほうがいいな
大量死してモラル駄々下がりして負のループに陥る
166. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 15:49
モラルが100いったらまず死なないが
それ以前はどう工夫しようが運しだいでコロッと逝く
167. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 16:15
俺的攻略法

序盤は兎に角探索。探索力重視で生き残りを捜す。
ある程度人員が増えたら、格闘メインで探索部隊を5名組織する。
途中格闘2,探索3が見つかったら、バランスを考えて入れ替える。
大体、隠密3割後半、生存率7割あれば、探索で死ななくなる
168. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 16:33
探索で見つかるサバイバーって25人くらいが上限かな?
格闘3の人材が少なく、さらに探索向きの1,2,3な人材が皆無な状態で終わっちゃった。
169. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 16:34
仮にレミントン二丁用意してアシスタント導入した上で
100%ヘッドショットし続けてやっと
グレネードとマシンガンの組み合わせといい勝負だと思うよ
レミントンはレイジモードとの相性も悪い

爆弾系は感覚的に近距離だと当たり判定が狭い気がするので
遠距離で食い止めないと弱く感じるんでないか

何よりアシ使えば中盤に手に入る武器で最後まで通用するから
無理して他の武器に乗り換えようとしない人もいそう
そもそも最後までグレ入手できずにクリアする人多そうだしな
170. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 16:34
狙撃3な人材は毎回余るほどでてくるけど、これって偶然なんやろか?
171. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 16:42
ラジオ局開設のタイミングはいつがベストなのか。
序盤に一回探索休んでタイム貯めて開設→その次のターンもポイント不足で探索できずってタイミングでいいんだろうか
172. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 16:49
どうせ探索で死にまくるくらいなら
探索を急ぐこともないしな
探索班に大量投入すると裏目にでることからも
焦ったら死ぬゲーだと思う
173. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 16:56
探索は最初は 1 3 2×2人
人増えたら1 3 2×3人で安定したわ
死なないし物資も見つけてくる
これで誰も死なず40日でクリア
174. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 17:04
モラル50以下だと、探索部隊の数値が良くても事故るからそこだけ注意
175. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 17:27
とりあえずさっさとゾンビを始末すれば探索メンバーはしなない
まあライフルがツモらないとどうにもならんけど
176. Posted by      2014年02月21日 17:32
前作と同じで探索運ゲーか
しかも前作と違って初期装備ライフルじゃないから過酷だな
このゲームってさくさく武器拾ってこないから飽きるんだよな・・・・
177. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 17:43
前作は序盤ALLヘッドショト取らないと話しにならなかったが
今作その辺は楽なもんよ
178. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 17:45
ヘッドショット狙うスナイパーゲーと思えば楽しめると思うが、弾数撃ってヒャッハーゲーと思うと楽しめないのではなかろうか
39日で全マップクリアしてもエンディングはゾンビの平和な集合写真で変わりなし
179. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 17:55
エンディングの写真ってゾンビなの?
生き残りメンバーの写真家と思ってたわ
180. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 19:03
単なるクリアとかじゃなくて、やりつくした状態になるのが早いわ、このゲーム
181. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 19:50
>>169
グレネードはそうだとしてマシンガンて強いか?
連射してもブレまくって8割方外れる気がするが。
当たる2割も止めにはならんし。
って、書いてて思ったがレイジモードで使う前提なんかな?
182. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 20:13
>>179
よくわからんw
上の方に書いてあったから

PKMとグレネードが時間稼げてお気に入り

ラジオ局開設は慣れてくると時間が貯まって次の捜索資金なくならないタイミングでOK
183. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 20:25
時間を稼ぐ必要が無くなったらM4とAKを交互に撃ってるのが楽で早い
マシンガンは使うなら指きり2射止めかな
184. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 20:33
>>181
俺も連射して当てるのは無理
レイジモードの有無に関わらずチョビチョビ撃てば
8割方当たるよ
たとえレイジモード使っても
狙って腹に一発ずつ入れたほうがいい
100発あればギリギリリロードしなくてももつのが大きい
185. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 20:47
>>182
よく見たらゾンビ達だったわ
ゲーム画面の雰囲気違うけど、服装がそれぞれ同じだった
186. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 20:52
マシンガンも単発でヘッドショット狙えばいいだけだよ
グレネードの使い方も書いとくと、出現位置のゾンビを狙う感じでグレネードたまったらすぐ発射。狙いとか付けないで左右に交互に散らしてるだけで耐久力のないゾンビはほとんど死ぬ
187. Posted by 名無しさん   2014年02月21日 21:24
>>184,186
なるほど。
188. Posted by 名無しさん   2014年02月22日 00:03
クリア後、狙撃チーム解散するとイイ難易度になるね
189. Posted by 名無しさん   2014年02月22日 02:30
命中率狙いならレミントンでヘルメットゾンビ倒して、残りはステアーで
命中率捨てるならステアーでじじいばばあのデブゾンビをヘッドショットして、残りをPKMでボディーを狙うといいと思う
グレネード+M249以外の選択肢ならだけど
190. Posted by 名無しさん   2014年02月22日 15:40
マシンガン単発使いだとM249よりPKMのがいいかな
単発で発射数抑えるから弾切れしないし
191. Posted by 名無しさん   2014年02月22日 17:31
M249の方が標準が小さいぶんHS狙えるのでエイムが得意な人はこれを選ぶよ
192. Posted by 名無しさん   2014年02月22日 18:00
ヘッドショット狙い=TIMEは稼げるが時間は稼げない
マシンガン+グレネード=時間は稼げるがTIMEは稼げない
193. Posted by 名無しさん   2014年02月22日 18:03
たぶん一回もメンバー死なさずにきて最後の最後の探索で1人死んだww
最速でゾンビ倒してモラル100でも死ぬのかよww
194. Posted by 名無しさん   2014年02月22日 19:41
そういやヘッドショットじゃなくても頭狙ってると+5とか+7とか出るけど、これ何?
195. Posted by 名無しのはーとさん   2014年02月22日 21:18
ただのバカゲー
ゾンビが横にゆれるから頭に合わせず楽してるとか
アホのきわみ
やる価値無し、削除しろ
196. Posted by 名無しさん   2014年02月22日 22:14
照準ブレ過ぎてやばい
マウスの設定いじるの嫌なんだけど
オプションでAIM調整つけてほしい
197. Posted by 名無しさん   2014年02月22日 23:33
>>194
Timeを稼いで捜索資金やアップグレードに使うゲームです
ゾンビたおしたTimeが表示されてます
ヘッドショットすればするほどTime貯まっってレイジが早くなるよ
198. Posted by 名無しさん   2014年02月23日 01:08
銃の反動やゾンビの動きは難易度を上げる上で必要
簡単すぎるとつまらなくなるだけだし
199. Posted by 名無しさん   2014年02月23日 12:56
>>197
早く倒したボーナスにしては変な数字なんだが
200. Posted by 名無しさん   2014年02月23日 15:15
>>199
早く倒してもTime稼げないよ
ヘッドショットでしか高Time出ない
なるべく引き付けてヘッドショットするのがいいよ
201. Posted by 名無しさん   2014年02月23日 15:54
M16とレミントン出るまでがこのゲーム山場やね
これ出るまで探索不殺とかムズ過ぎるw
202. Posted by      2014年02月24日 10:10
AKはスペックより全然使える武器
FAMASはスペックより全然使いづらい視界ふさぎ過ぎ
203. Posted by 名無しさん   2014年02月24日 15:22
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4895265.jpg

死人0クリアしたけど、これで全員なのかわからん
204. Posted by 名無しさん   2014年02月24日 21:54
おいおいw ロードどんだけかかってんんだこれ
205. Posted by 名無しさん   2014年02月24日 23:58
武器しょぼすぎだめだわ
206. Posted by 名無しさん   2014年02月25日 10:39
レミントンさえ出ればどの武器でもいいよ正確にレミントンでヘッドしてレイジ溜まったら弾倉の多い武器で殺しまくるだけでクリア出来る
207. Posted by 名無しさん   2014年02月25日 17:34
これ完全に運ゲーや
一週目は普通にできたけど2週目は探索がありえん程しんでどうにもならなくなった
208. Posted by 名無しさん   2014年02月25日 18:07
面白かった
ヒャッハーな表情のあんちゃんだけ探索で死んだけど、
なんとなく納得できてしまうというね
209. Posted by 名無しさん   2014年02月25日 18:44
探索で8人くらい死んだけど余裕でクリア出来たな
エイム力さえあればいけるんだな
210. Posted by 名無しさん   2014年02月25日 18:45
グレポンPKMを切り替えまくりでくっそヌルゲー
211. Posted by 名無しさん   2014年02月25日 19:12
極端な話アシ付けてスプリングフィールドとウージーだけでもクリア出来る
212. Posted by 名無しさん   2014年02月27日 16:06
拳銃二丁目が案外優秀
213. Posted by 名無しさん   2014年02月28日 16:03
アシスタント強すぎワロタ
なんでもいいからアサルト二丁手に入れたらクリアできるだろこれ
214. Posted by 名無しさん   2014年03月01日 13:37
>203
urlあってるか?もうすでに削除した?

自分がクリアしたときは、各ポジションにfull + 余り2人だったと思う。で途中で死んだのが1-2人だったかと。

全員拾えるかは、探査チームとして能力が高いメンツを序盤に拾えるかの運だと思われる。
215. Posted by 名無しさん   2014年03月01日 15:16
もしかして探索グループの左の%って高いほうがいいの?
1%にしたら死にまくったんだが
216. Posted by 名無しさん   2014年03月01日 21:14
chance to go unnoticedだからね
217. Posted by 名無しさん   2014年03月01日 21:29
ヘッドショット能力を上げてタイムを稼ぎ、36日で35ヶ所の探索を終えるのが当たり前になったころ、ふと気づく。
あれ?タイム稼ぐ必要もないわw
218. Posted by 名無しさん   2014年03月01日 21:31
タイム稼ぐ必要があるのって、ラジオ局開設するまで。
2面で作って、3面初手でグレネード出したら、タイム稼ぎやめて消化試合モードやね。
219. Posted by 名無しさん   2014年03月02日 14:29
連写できるレミントンことAUGの存在に今更気づく
220. Posted by 名無しさん   2014年03月02日 18:16
2面はFAMASまでしかでないんやろか
AUGは3面?
221. Posted by 名無しさん   2014年03月02日 19:28
探索パーティーの%は左から
見つからない確率
見つかったときに生き残る確率
戦利品を持ち帰る確率
3つとも高くするのが難しい
222. Posted by 名無しさん   2014年03月02日 20:03
また最初からやってるけど、3面突入した時点でTIMEが1142も余剰がある。
(照明とラジオは購入済み)
223. Posted by 名無しさん   2014年03月03日 20:44
グレネードが手に入ると別ゲーム
224. Posted by 名無しさん   2014年03月05日 02:49
探索が死んだらコンティニューしないで更新すればおk

それまで繰り返す、同じステージを何度もめぐり
誰も死なない運命のために
225. Posted by 名無しさん   2014年03月07日 21:46
ゲームできないww
226. Posted by 名無しさん   2014年03月08日 10:46
ゾンビの種類が少ないのが残念
ステージはドラマの「ウォーキング・デッド」シーズン2の農場っぽいね

ゾンビ好きの人にはお勧めのドラマ
227. Posted by 名無しさん   2014年03月08日 12:24
>>226
続編では武装した人間が襲ってくるなw
228. Posted by 名無しさん   2014年03月09日 12:36
4 楽しい ハマル
229. Posted by 名無しさん   2014年03月09日 17:22
いまさらだけどマリオ居るんだなw
エンディングでそれらしきブロック乗ってるしw
230. Posted by 名無しさん   2014年03月12日 05:07
AUGとレミントンが最強だな
どっちも精度良くてHS決まりまくる
231. Posted by 名無しさん   2014年03月13日 23:41
弓矢のリロード中に出る輪っかはなんだろう?
クリックするとリロードが遅くなる
232. Posted by 名無しさん   2014年03月14日 15:15
>>231
弓矢じゃなくてボウガンな

薄く白く塗られているとこでクリックするとリロードが少し速くなる。

濃くて小さいのは大幅リロード時間短縮。

ミスすると遅くなる(赤くなる)
233. Posted by 名無しさん   2014年03月20日 02:35
集中しすぎると
段々とマウス持つ手が震えてきて
照準が定まらなくなってくるww
マウス感度を下げたほうが良さそうだ
234. Posted by 名無しさん   2014年03月20日 05:44
知っているだろうけどリコイル強いLMG(に限らないけど)とかは
マウスを下に移動させながら撃ち続けると
なかなかの集団になるよ

AK74でやると楽しいな
235. Posted by 名無しさん   2014年03月21日 14:43
これはおもろい
236. Posted by 名無しさん   2014年03月25日 22:15
100日いった、終わらんw
237. Posted by 名無しさん   2014年04月07日 20:45
ヘタクソなほどどんどんクリアしにくくなるゲームってどうなんだろう。
ヘッドショット狙わないとポイント的にも防衛的にも死ぬから、胴体めがけてマシンガンバララーってのが出来なくてストレス溜まる。
238. Posted by 名無しさん   2014年04月12日 19:42
マシンガン二丁で撃ちまくってTNTと地雷全部爆発させるの気持ち良かった。
239. Posted by 名無しさん   2014年04月28日 18:10
全クリしたけど微妙

ポンポン銃で打ち込むゲームなのかな?

生存者全スロット分(3×6+1)19名集めても何も起きないし

次回に続くって感じか


ちなみにM249とM79のコンボが最強。
240. Posted by 名無しさん   2014年05月21日 05:26
つまんなかった
爽快感も特になかったな
時間無駄にした感じがすごい
241. Posted by あかた   2014年05月26日 16:59
5 わーいわーいわーい
242. Posted by 名無しさん   2014年06月04日 15:44
目が疲れてしまったから途中で断念した
243. Posted by 名無しさん   2014年07月27日 01:19
面白かった
レミントンとPKMが良かった。
244. Posted by 名無しさんの反応   2014年08月15日 17:15
結構面白くて、クリア後も何度か再プレイしちゃってる。
仲間死にまくり&まともな武器出なすぎとかの詰んだような展開になっても、実際詰むことはまず無いようになってるな。
弱い方のライフルは序盤で確実?に手に入るので、それと適当なサブマシンガンや低ランクアサルトライフルで凌いでいれば、たとえ残りの仲間がわずかになるまで追い込まれてもいずれレミントン、グレネード、AUGなどの上位アサルトライフルのどれかが必ず手に入るから、そこまでいけばクリア確定。

というか敵の壁への攻撃力からいって、普通にプレイしていれば壁を破壊されてゲームオーバーになることはまずない。
仲間が全滅でゲームオーバーはありえるのかな?それともラスト一人だと絶対死なないのかな。
245. Posted by 名無しさん   2014年09月13日 10:34
探索を123と321の2人体制が一番が生き残るしアイテムを見つけてくる
246. Posted by 名無しさん   2014年10月07日 21:44
おもしろかった。
死人0で仲間26人、武器コンプリート、39日目で全ステージクリア。
でも、40日目にならないとゾンビの写真とメッセージは出てこないから、速くクリアしても意味ないね。
247. Posted by 名無しさん   2014年10月12日 23:22
結構熱中してしまった
スコア16154
キル1258
ヘッドショット846
こんなにクリックしてたのかよ、手が痛え

終盤結構通過されたのに
壁の耐久度が一度も減らないのは何でなんだぜ
248. Posted by 名無しさん   2015年01月01日 05:17
M249とPKMが最強装備だな
というかこの2つを使う感覚を味わわないと、このゲームをプレイする意味がない
これらを武器切り替えで弾補充してもらいながら、全弾打ちっぱなしでゾンビ一掃するトリガーハッピー感が、この防衛シュミレーションゲームの肝
気分はトーチカから連合の上陸部隊を掃除するドイツ軍だぜひゃっはー
249. Posted by 名無しさん   2015年04月24日 00:41
夜がつらい
250. Posted by 名無しさん   2015年06月09日 23:26
ステアーはFキーで単発にすると化け物性能になるな
サブにレミントンで永遠にHSしまくり
251. Posted by 名無しさん   2015年06月19日 22:56
撃ち漏らさなくても途中から次々と探索が2〜3人単位で死亡
やられているといよりも
自ら死を選んでるとしか思えん
252. Posted by 名無しさん   2015年08月12日 21:41
砂入ったら序盤砂で確実に落として近づいてきたらARでセミにして確実にHSしていく
グレとLMGきたら増えてきたらグレ撃って即交換してを繰り返してなんとかクリアしたわ序盤辛いなw
253. Posted by 名無しさん   2015年09月21日 13:11
>244
生存者が全滅してもゲームは続く
ステージクリアごとにランダムで生存者が再追加されることがある
プレイヤーの銃声を聞きつけてここにたどり着いた的な設定だそうな
254. Posted by 名無しさん   2015年10月17日 18:27
レイジモードって何ですか?
255. Posted by 名無しさん   2015年10月17日 19:22
これ、探索ライトが手に入るまでは閉じこもってた方がいいですね。

でないと、何も発見できないわ、メンバーが死ぬわの繰り返しです。

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