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2014年03月23日

2048を作るパズルゲーム 2048

同じ数字を足し合わせて最終的に「2048」のタイルを作る、シンプルだけど難易度高めのスライドパズルゲーム。
4×4マスの盤上に置かれた数字のタイルは、方向キーを使って上下左右に寄せることが出来ます。
同じ数字がぶつかると、合体して1枚のタイルに。(数値は2倍)
1回の移動につき、盤上には「2」(or「4」)のタイルが1枚追加されます。
すべてのマスが埋まり、タイルが動かせなくなるとゲームオーバー。
(情報:amさん)

2048
このゲームはこちら
またはこちら
フルAI版

関連作品リスト
All the 2048

Author:
Gabriele Cirulli

その他たれ込み頂いた関連作品
Treasure Fusion
2048+
【 開始方法 】
ロード終了後、そのまま開始できます
※フルAI版は自動進行(Auto-run)が可能

【 操作 】
[ W ][ A ][ S ][ D ] or 方向キー : タイルの移動
[ R ] : リセット

個別記事コメント(302)パズルゲーム:パズル このエントリーをはてなブックマークに追加

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この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:01
ゲッター阻止
2. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:04
なげえ・・・
3. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:10
つつっつつつまんな
4. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:12
面白くもなんともない
5. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:17
1000手も動かす必要があるパズルが面白いかって話で
6. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:21
256で限界
7. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:29
Auto-runやってゲームオーバーになったんだけど…
こんだけ長い事させて運要素あり??
8. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:29
最初のほうは適当に連打して256までいけるな
1024を作るのがなかなかむずい
9. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:33
紹介されている自動進行版は処理が重い
http://tagliala.github.io/2048-Bench/
こっちのほうが動きがスムーズ
10. Posted by 名無しのトゥミコロクル   2014年03月23日 00:33
四隅のいずれかに
一番でかい数字を固定するように
合成していくと難易度下がる。


11. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:35
個人的には threes のほうが好み。
threejs.com ってところでブラウザ上でできます

ゴール目指すんじゃなくてハイスコア目指すほうが燃えるんじゃないかな
12. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:40
それなりに難しいけど頭使ってるのかどうか分からないし何より面白くない
13. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:44
>>9のURLはパネルの位置固定されてない?
紹介されてる側はランダム配置だから意味がない。
14. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:47
別サイトで中毒性の高いゲームとして紹介されてた作品だね
最初は簡単なんだけど512と1024の間に海より深い溝がある
15. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 00:58
年に何回かあるパズル回だけどおもしろかった試しがない
16. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 01:15
※14
その溝めっちゃわかる
17. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 01:36
いけた

隅に最大のを置くのと
最大のがある行(列)は順番になるように埋める

例えば左下に最大を置いたら
ひたすら左下に集めていくようにする。
一番下の行は適当に埋めつつ最大が
動かないようにする。
つまり上のキーは一度も押してない。
18. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 01:36
3つ並べる感じで 8 8 8 とかつなげた時にどっちがくっつくのか、があまり直感的でない感
19. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 01:49
なかなか難しくて楽しいな
頭使うようでいて何も考えないでやってもある程度までいける絶妙なバランスだわ
20. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 02:00
なれると1024は簡単にいける。その後512まで作ってからが大変
21. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 02:43
256までしか行けてないけど、面白い!
22. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 02:49
不毛すぎる・・・
23. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 03:11
掲示板で見たときは「これはないわ」だったが
ハマる人にはハマるんだな
24. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 03:46
3040までいった
25. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 03:54
昨日たまたまやったら今日紹介されてるしw
2回目遊んだら少しだけ面白かったけど暇つぶしにしかならないな
26. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 04:28
結構おもしろかった。

穴熊戦法を使えば2048は楽に到達した。

けど次の4096以降はそれまでの倍以上時間が掛かるし、作業ゲームになってしまうんで止めた。
27. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 04:43
面白いけど1024までしかいけない

もしまぐれで1回出来ても2回目すぐには出来なそう
28. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 07:08
クリアした
うん、おもしろい
29. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 07:41
※24がおばかさんなのはわかった
30. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 07:48
※27
一回クリアできるとなんとかなるよ
と言うかコツさえ分かれば2048まではわりと行ける
31. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 08:17
結局は運ゲー
32. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 08:25
→↓←↓→↓←・・・・
を繰り返すだけで5000台までは画面見ずにいけるな
33. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 09:19
スコアとパネルの中の数字を間違えてるやつがいるな
34. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 10:42
枠内1024までいけるってことだろ
難しいわこれ
35. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 10:44
※24
アホ杉ワロタww
36. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 11:03
3回目でスコア7172いった
1万狙えるかな
37. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 11:17
オート版見るとコツ判ったけど、逆に手数の多さが判明してやる気が消失してしまった・・・
38. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 11:18
Auto-runで2048達成。
でもそこでクリアになって終了になるのだが
それ以上はできるのか?
39. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 11:52
DOGE2048のほうやってる
40. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 12:13
,海離押璽爐呂海舛
△泙燭呂海舛
フルAI版


,任笋辰討
41. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 13:11
画像差し替え簡単にできるからR18脱衣版とかある
42. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 13:47
20回目くらいでやっとクリア
寄せ方ミスって余分に512が出来た時は焦った
43. Posted by 名無しの権兵衛   2014年03月23日 13:49
4096まで作れた
点数的には4万9000点
運と言ってる人は必ず
どこかで間違ってます
44. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 14:22
githubで公開ってのは面白いな
45. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 14:38
2048どころか6204までいったぜ
簡単すぎや
こんなんで苦戦してる人って・・・
46. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 14:52
1024まで行ってから怖くてうごかせないよぉ・・・
47. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 15:03
>>45
二度目はつまらん
48. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 15:14
魔法の言葉
「↑キーなんて無かった」
49. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 15:42
ハイスコアとブロックの数字を勘違いしているんじゃねーの?
ブロック内の数字が2048になるのを目指すゲームだぞこれ
50. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 15:42
落ちゲーだと思って遊ぶとおもしろい。
実際、一辺に積んでいくのが攻略法みたいだし。
51. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 16:09
ようやくクリア
ちょっと運的な要素もあるけど結構面白かったな
52. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 16:29
ある程度は実力で何とかなる
ただ残数マス、2が出ることを前提に組んでて
4が出たりすると運に見放された気分になるよね
53. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 16:39
大きなパネルの配置が崩壊したらゲーム終了に即つながる。
そこを抑えれば結構長続きする。
54. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 17:49
4096を出せたがスコアは5万に届かず・・・
ちょっとしたミスがずっと後まで響いてくるな
55. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 18:41
1024あたりまでしかいかない、、、
56. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 18:43
一個でも2048のブロックを作るのがゴールね。

ブロックの数字は以下のように変わる。
2,4,8,16,32,64,128,256,512,1024,2048
このあとは更に4096,8192と続く。

これはそれぞれ2の1乗、2の2乗、2の3乗…となっている。
2から始まって倍々になってると思ってもいいけどね。

スコアを報告してる奴は数字を見てすぐわかる。
ちなみに俺は512の壁が超えれない…。
57. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 20:09
5時間持ってかれたが
最大1024だった
向いてないのか…?
58. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 20:14
クローンのDoge2048の方が好きだな
ビジュアルがとてもファンキー
59. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 20:44
http://www.newgrounds.com/portal/view/635981
こっちのほうがたのしい
60. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 21:02
2Dは無理だったけど
3Dだと一回目で行けたよ
61. Posted by 名無しの権兵衛   2014年03月23日 21:37
2048まで行ったあとその後もゲーム続けられるよ
62. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 21:53
※43
煽りとかじゃなくて単純に興味なんだけど、
その「必ず」っていうのは文字通り「必ず」なの?
要するに必勝法(とその証明)があるのかって話なんですが
ちょっと考えたんだけど分からなくて
63. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 22:54
数字の大きな組み合わせになると難しいが、パズルの内容はおもしろいm^^m
64. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 23:14
なかなかおもしろいなこれ
65. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 23:14
※62
確率で4が出るんだから必ず運がある

こいつはたまたま運よく4096できたからちょうし乗っちゃっただけ。
66. Posted by 名無しさん   2014年03月23日 23:46
下二段を
64 ,32 ,16 ,8
128,256,512,1024
の形目指したら上手くいって2048作れたわ
なんか15パズルやってる気分
67. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 00:11
1024いった
68. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 00:42
2,4,8,16,32,64,128,256,512,1024,2048〜しかないとか馬鹿だろ
スコアを見ろ
69. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 00:45
シンプルで楽しい
解き方が見えてきたら後はいかに凡ミスしないかの勝負だな
70. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 01:46
フルAI版なら「GET HINT」を押せばヒントもらえるぞw
「Auto-run」押せば自動で2048までやってくれるから参考にもなるかも

ただし2048を作った時点でゲームは終了かな
練習したい人向け
71. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 02:41
クソ、4096と1024を作ったところで4に潰された
せめて出現タイルは2で統一してくれよ・・・
そろそろ8192を出す人が現われる頃かな
72. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 04:01
29 35

どう考えてもBESTスコアだろw
73. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 05:26
やったああああ4096までいった
74. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 16:01
2048なんとか達成したぜー
4096までがんばろうと思ったけど
2048の隣に2が入ってしまって収拾つかなくなっておわった・・・
75. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 17:13
2048クリアしたけど

その後の壁が厳しいわ

76. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 17:25
コツを掴んだら69440点いったわw

これ2048を超えたら後は運だね。
2が出るか4が出るか何処に出るかがランダムだから、2048以降は完全に運頼みのゲームだ。
77. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 17:29
合体!→ゴチャってきた……→合体!→ゴチャってきた……
の繰り返しが絶妙で面白い

512すら作れねえ面倒臭えっていう前の俺みたいな人は
↑と→を適当に連打して、動かなくなったら←を押す
みたいな形でダカダカ押してれば、512くらいなら画面見なくてもすぐ作れるよ―
78. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 17:45
てかこれマルチプレイがくっそおもろい
誰か俺と勝負しようぜ
79. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 18:14
20481つ作った後マス目カツカツ過ぎて笑った
2048をクリアの基準にしているのは絶妙だな
80. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 22:03
やっとできた!!
20991点

これ点数って
高い方がいいの?
低い方がいいの?
81. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 22:42
割と好き
82. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 23:21
>80
タイルの数は固定されてるから
2048までは誰がやっても2万強になる
真のスコアは2048の後に続行してからだ
4096を組めば4万を越えるぞ、頑張れ
83. Posted by 名無しさん   2014年03月24日 23:35
>>82
あーそういうことなんですね
ありがとう

そのあと何度かやったけど2048すら2回目出来ないのでもう満足w
84. Posted by 名無しさん   2014年03月25日 00:32
>>76
kongregateのサイトなら右下にランキングあるからログインして結果残してこればいいんじゃねw
チートもいるけどその点数なら余裕で10位以内
85. Posted by 名無しさん   2014年03月25日 00:53
最低点って何点が可能?
86. Posted by 名無しさん   2014年03月25日 14:54
算数ゲーと見せかけて感覚は落ち物系っぽいな
2048は組めたのでとりあえず満足

もうだめだーと思わせといてなかなか粘れるわ
87. Posted by 名無しさん   2014年03月25日 16:19
結局、数字が高くなったやつの横に2とかこないように2方向に動かして階段上に積んでくってのがコツかしら
それで動かせなくなった時には動かす方向をよく考える、と
88. Posted by 名無しさん   2014年03月25日 22:57
お前らマルチプレイ面白いぞ
http://emils.github.io/2048-multiplayer/
89. Posted by 名無しさん   2014年03月26日 01:22
2048までは余裕で行けるようになった。
4096が達成出来ないわ
2048、1024、248くらいまではいけるけど、そこからがきつい4096狙いは他のコツなのかな?それとも運しだい?
90. Posted by 名無しさん   2014年03月26日 01:38
マルチやってみたけど2分の時間制限か・・・
→・↓・←・↓をどれだけ高速でやるかだけの勝負になってるだけだな考える必要すらないとかダメだわ
91. Posted by 名無しさん   2014年03月26日 02:23
マルチ糞ゲーじゃねえかw
開始3秒で負けとかwww
92. Posted by 名無しさん   2014年03月26日 03:16
>>89
4096は運が悪くなければいける

コツは隣の段で大きな数字から作ってハメ込む
2048
128 128 ←1.数字の大きな256を先に作る
64   ←2.その後に128を作る
32   ←3.更に小さな64を作る
こうすると隙間が出来ず2や4に邪魔されない

逆の順番で、32が出来ただけで合体させると
64が出来たからそれも合体させて128
128が出来たからそれも合体させて256にする
なんて作り方だと隙間を作るのでよくない。

そして4096を過ぎると集中力が持たない・・・
93. Posted by 名無しさん   2014年03月26日 03:54
>>92
形的にはこの形で常に行くって事でいいんだよな?
32.16.8.4
64.128.256.2048
94. Posted by 名無しさん   2014年03月26日 12:34
1024まで行けた
昨日より上手くなった
もう少し
95. Posted by 名無しさん   2014年03月26日 12:35
threesやったことのあるやつなら
2048ぐらいは楽勝だろ
96. Posted by 名無しさん   2014年03月26日 17:18
やっと2048でけた
97. Posted by 名無しさん   2014年03月26日 20:48
2048できました
98. Posted by 名無しさん   2014年03月27日 10:39
クソ面倒臭い
99. Posted by 名無しさん   2014年03月27日 14:29
例えば、一番下の列に
512、256、128、64
と並べてるとして、←↓→だけで積んでけてる場合はいいけど、それだけじゃくっつくとこなくなって↑が必要になってやられるパターンが多い。
これって明示的に避けられる方法ってあるのかしら
100. Posted by 名無しさん   2014年03月27日 15:39
ギリギリしのいでる時に2がでればしのげるのに4がでた時の絶望感
101. Posted by 名無しさん   2014年03月27日 15:43
>>99
階段みたいに組み立てれば、ほぼ防げる
ただ、2048作った後は考えながらやらんと、上のスペースが無くなる
なるべく、平らにしないって思いながら積むといいかも
102. Posted by 名無しさん   2014年03月27日 16:50
右下を中心にして
一番右の列を常に動かないように固定する

基本こんな感じで操作

   ↓
  →


一番右の列が揃ったら
右上に2とか4とか8を突っ込んでいく
これでクリアできた

103. Posted by 名無しさん   2014年03月27日 19:41
74412点とった俺様は神・天皇・皇帝
お前らはさっさと俺様を尊敬しろ。
ちなみに4096作ったら黒色のタイルになるから( ・´つ・`)
104. Posted by 名無しさん   2014年03月27日 20:15
これ次の数字が2か4か表示してくれるバージョンが欲しいな
105. Posted by 名無しさん   2014年03月27日 21:22
やっと8192を出したぞ
8192が出来た後は1024×1、3桁タイル×5が入り乱れ
常時2列の空きスペースで凌ぎまくらされた
ちなみにスコアは114484点だったわ
106. Posted by 名無しさん   2014年03月27日 23:22
2048やっとできたああああ
角に大きな数字固定したらなんとかいけた!
107. Posted by 名無しさん   2014年03月28日 00:08
8192は何色だった?
108. Posted by 名無しさん   2014年03月28日 01:01
>>107
4096と同じじゃったよ
109. Posted by 名無しさん   2014年03月28日 07:54
4096やっとできたー
サイトによって色違うのか?
俺の所だと4096紫だったけど・・・
110. Posted by 名無しさん   2014年03月28日 08:59
このゲームはこちら
のほうだが、4096黒だったな
111. Posted by 名無しさん   2014年03月28日 10:41
右と上を連打→詰まったら左へ一回スライドして上と右で調整
これを繰り返すだけで512は余裕で超えれる。
112. Posted by 名無しさん   2014年03月28日 13:45
スルメゲー
やってると時間がどんどんすぎていく
113. Posted by 名無しさん   2014年03月28日 22:33
ランキング付きの「またはこちら」からやると4096は紫だった
114. Posted by 名無しさん   2014年03月29日 00:46
このゲームを始めるなら、まずは↑をキーボードから外すこと。そしてこれで八割方はクリアだ

と、冗談はさて置き、上一列開けておいた終盤に左右交互に動かしたとき2.4.2.4の配列になったときは思わず笑った
115. Posted by 名無しさん   2014年03月29日 03:59
8192まであと一歩のところでしくじった…
4096×1、2048×1、1024×1の状態でスコアは74292点

追加タイルの発生場所に恵まれないとリカバリーに神経を使うので、後半で集中力が続かなくなる
追加タイルの発生場所って何らかの規則性があるのかな?
116. Posted by 名無しさん   2014年03月29日 15:10
最後盤上に2048だけだったらかっこいいだろうけど俺にはムリダナ。
117. Posted by 名無しさん   2014年03月29日 16:17
4096までいって思った
結局のところ運ゲーだと
118. Posted by 神   2014年03月29日 16:31
| | | | |
| 8| 4| 2| 4|
| 64| 16| 4| 2|
| 128| 256| 512|1024|

| 8| 4| 2| 4|
| 64| 16| 4| 2|
| 128| 256| 512|1024|
| | | | 2|

| | | | 4|
| 8| 4| 2| 2|
| 64| 16| 4|1024|
| 128| 256| 512| 2|
こうなってからのリカバリの手続き知ってる奴いたら教えろ
119. Posted by 神   2014年03月29日 16:37
|____|____|____|____|
|___8|___4|___2|___4|
|__64|__16|___4|___2|
|_128|_256|_512|1024|
↓上入力
|___8|___4|___2|___4|
|__64|__16|___4|___2|
|_128|_256|_512|1024|
|____|____|____|___2|
↓下
|____|____|____|___4|
|___8|___4|___2|___2|
|__64|__16|___4|1024|
|_128|_256|_512|___2|
こうなってからのリカバリの手続き知ってる奴いたら教えろ
120. Posted by 自己ベ74412点の神・天皇・皇帝   2014年03月29日 16:48
|____|____|____|____|
|___8|___4|___2|____|
|__64|__16|__32|__16|
|_128|1024|__64|_256|
この時どうやったら↓みたいな状況に出来るのかも手続き誰か研究しろ
|____|____|____|____|
|****|****|****|****|
|****|****|****|****|
|1024|256?|****|****|
121. Posted by 自己ベ74412点の神・天皇・皇帝   2014年03月29日 16:50
|____|____|____|____|
|___8|___4|___2|____|
|__64|__16|__32|__16|
|_128|1024|__64|_256|
この時どうやったら↓みたいな状況に出来るのかも手続き誰か研究しろ
|____|____|____|____|
|___*|___*|___*|___*|
|___*|___*|___*|___*|
|1024|256?|___*|___*|
122. Posted by 名無しさん   2014年03月29日 17:18
そういうのは神の仕事かと
123. Posted by 名無しさん   2014年03月29日 17:49
フルAIでオートにすると上下左右をフル活用しているけど
あんなん絶対無理だわ
124. Posted by 名無しさん   2014年03月29日 17:56
次がどこに何が出るか判れば上下左右もアリなんだがな
4096を組んだ後は地力より運要素が強過ぎる
125. Posted by 名無しさん   2014年03月29日 19:58
上下左右使うと、弾幕ゲーを気合で避けてるときの高揚感がする
126. Posted by 名無しさん   2014年03月30日 00:40
面白みがわからない
127. Posted by 名無しさん   2014年03月30日 01:06
やっとでけたw
128. Posted by 名無しさん   2014年03月30日 15:56
ダメだ
どうしても4096の壁を越えられない
129. Posted by 名無しさん   2014年03月30日 17:12
まぁ、仕方無いさ
2048を組める技量があればあとは運だから
130. Posted by 名無しさん   2014年03月30日 19:21
ようやく4096いけた、なれればたしかに2048はほぼ確実に作れるな
131. Posted by 名無しさん   2014年03月30日 19:45
割り込まれて秩序が乱されたときに
冷静に立て直しができればいいんだけどな
己の数学的センスのなさが悔やまれる
132. Posted by 名無しさん   2014年03月30日 20:09
2048は技術10割 運0割
4096は技術8割 運2割
9182は気力

4096は運だと思われてるけど、意外と運じゃなく最後の仕上げの時の手順の先読みで可能
詰め将棋みたいな物だな
133. Posted by 名無しさん   2014年03月30日 20:28
2つ目の2048を組んでる最中に
4、2、4、2みたいなあり得ない順に出てこられちゃ
技術じゃ対処できないよママン

寄せた時、デカイ数字の隙間に2が来たら死亡フラグ
134. Posted by 名無しさん   2014年03月31日 12:30
>>121
まず、その状況にした時点でダメだろ。
しかも、整理するにしても向きが逆。

|____|____|____|____|
|___8|___4|___2|____|
|__64|__16|__32|__16|
|_128|1024|__64|_256|

これをうまく整理して、

|____|____|____|____|
|____|____|____|____|
|____|____|____|_256|
|_128|1024|_512|_256|
もしくは
|____|____|____|____|
|____|____|____|____|
|____|____|_256|____|
|_128|1024|_256|_512|
のような形を作って


|____|____|____|____|
|____|____|____|____|
|____|____|____|____|
|_128|1024|_512|_512|

これを右にスライドさせると、いい形になる

この形すら作るのが難しいっていうなら向いていない。あきらめろ
135. Posted by 名無しさん   2014年03月31日 12:33
ロースコアに挑戦中。
500の壁が切れない
136. Posted by 名無しさん   2014年03月31日 12:37
ロースコア挑戦中。
現在452
137. Posted by 名無しさん   2014年03月31日 12:44
18364いった人はいるのかな
138. Posted by 名無しさん   2014年03月31日 12:50
ロースコア挑戦してみた
148だった
139. Posted by 名無しさん   2014年03月31日 12:55
264まで行った。これ以上はきつそう
140. Posted by 名無しさん   2014年03月31日 13:21
28キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あと一つでパーフェクトだったのに.
141. Posted by 名無しさん   2014年04月01日 19:34
スコア76000で限界
9182とか無理
142. Posted by 名無し   2014年04月02日 14:00
一番下に隙間を作ってしまって間に2か4が入り>>121のような形になる

四行目三行目を全列埋めてしまい上に上げるしかなくなり
隙間に2か4が入る


駄目になるパターンはこのうちのどちらかだな
143. Posted by 名無しさん   2014年04月02日 15:04

「2048」:19歳のイタリア人が、ミニゲームでインターネットを征服!
http://wired.jp/2014/04/01/2048-game-made-by-19-years-old-italian/


WIREDで記事になってた
144. Posted by 名無しさん   2014年04月02日 15:21
5 スコア最高79890

最初は2048作るのもままならなかったが、慣れれば4096も簡単に作れるようになった。

ただ問題はその先、3つめの2048を作ってから、
マスがぎちぎちになってきて、たいてい、動かせるマスがなくなって終わるか、もしくは自分が動かすのを避けていた方向にキーを押して動かすしかなくなって、詰む。

スコアだけを稼ぎたいだったら、回り道しながら、大きな数を作っていけば、もっと行けると思う。

ただ、9192ははっきり言って運。テクニックは関係無いに等しい。自分は6回以上4096行ってるけど、それでもまだ9192を見たことがないよ。
145. Posted by 名無しさん   2014年04月02日 20:34
8192だよね?・・・念のため
一度出したけど2時間近くかかったよ
運は勿論、集中力とプレッシャーが半端ないんだ
146. Posted by 名無しさん   2014年04月02日 21:04
16384を出すと願いが叶うそうです
147. Posted by 名無しさん   2014年04月02日 22:18
出来ない頃はみんなすごいなーって思ってたけど2048作れるようになってみると、確かに運じゃなくてできるんだなと思うようになった。
148. Posted by 名無しさん   2014年04月03日 05:06
8192は試行回数頼りだよな
4096も真面目に考えてやればミスなく行けるレベルまで行ける。
2048は余裕すぎて適当にやるから結構失敗しちゃう事あるw
512作る辺りまでは↓→↓←を繰り返すだけの時間短縮作業
操作間違ったって事たまにあるから、1手戻せる機能とか3回までとかの制限付きでも欲しかったな
149. Posted by 名無しさん   2014年04月03日 12:28
盤上を回転させる機能あれば端に集めるのが好きな位置に出来るのにな
クルっと回転させれば常に下で見やすいとかで楽になるのに、右とかだと考える時間がちょっとだけ増える
150. Posted by 名無しさん   2014年04月03日 19:46
ここまでやった感想
コツが判ると8192は常時行ける。
ただ、上を押さないとダメな状況になるとそこからは運になる。動かした後の状況を考えて操作すれば上を押す状況は回避可能
16384は今回は集中力切れて失敗したけど、可能っちゃ可能な計算だね。最後は運が関係してくるから16384は複数回挑戦すればいつかは成功するだろうけど・・・
2時間長いわ
1個2048を作るのに15分〜20分

2時間ちょいの成果をを記念に残しておきます。
スコアー170852
http://up3.null-x.me/poverty/img/poverty147523.jpg
151. Posted by 名無しさん   2014年04月03日 19:54
>150
これ4、2、2で来なかったパターンだね
最後、運に見放されたな
152. Posted by 名無しさん   2014年04月03日 21:02
>>151
運にかける前に、前の列で技術介入で救出できたチャンスを見逃して運勝負しちゃった梵ミスだったり・・・
153. Posted by 名無しさん   2014年04月04日 21:36
>>150
素直に凄いと思うわ
154. Posted by 名無しさん   2014年04月05日 20:23
スコア28
http://up3.null-x.me/poverty/img/poverty148428.jpg
155. Posted by 名無しさん   2014年04月05日 21:11
>>154
むしろベストスコアの低さにびっくり
156. Posted by 名無しさん   2014年04月06日 10:18
>>150 すげええええ!
4096すら作れてないorz
157. Posted by 名無しさん   2014年04月06日 12:36
1024までしか出来ないけど
気持ちいいから何度もやってしまう
158. Posted by 名無しさん   2014年04月06日 13:04
8192到達、スコア113356
>>105
とほぼ同じ
>>150
あと5時間やれば追いつけそうだけど、それが大変
159. Posted by 名無しさん   2014年04月09日 13:58
ベストスコアー更新174048
下2列のどこかに32が入ってる状態なら運関係なく上2列で作れる
平らになってしまって上を押す配置になるのを読み違えてやっちゃうとここまで来ると取り返せなくなるんだよな
夢の16386までが遠い・・・
160. Posted by 名無しさん   2014年04月10日 02:01
頑張ってるところに水を差して悪いけど
多窓なら手間暇次第で誰でもハイスコアは出せる

なお多窓プレイで、プレイ中のウインドウを閉じて
予備のウインドウにシフトした際は、
一手だけでも動かして状態を更新しておかないと
先に閉じたウインドウの状態でセーブされるから注意

ちなみに「このゲームはこちら」のリンクで確認
他のリンクで可能かは各々で確認してくれぃ

161. Posted by 名無しさん   2014年04月10日 05:03
自力じゃ8192も無理だったが
多窓で16386できたわ
すごい時間かかった
162. Posted by 名無しさん   2014年04月10日 08:35
32768を確認
しかしさすがにこれ以上はやる気がしない
163. Posted by 名無しさん   2014年04月10日 09:01
マスの数からいくと65536まではいけるはず
164. Posted by 名無しさん   2014年04月11日 19:06
ひさびさに覗いて見たら達人廃人が続出して別ゲーになっていた

これって2048を作るのが目標じゃなかったっけ・・・
165. Posted by 名無しさん   2014年04月12日 09:22
32768!?
で、164さんのコメントが秀逸すぎるwwwww
166. Posted by 名無しさん   2014年04月12日 10:37
スコア28より下にいかない……
167. Posted by 名無しさん   2014年04月12日 10:45
はわわ。。。(っ'ヮ'c)
http://i.imgur.com/ExGuqvi.png
168. Posted by 名無しさん   2014年04月12日 11:20
ロースコアやってみたけど352は微妙だったか・・・
169. Posted by 名無しさん   2014年04月12日 14:34
2048達成した〜
しばらくゲームやんなくてもいいかな
170. Posted by 名無しさん   2014年04月12日 16:25
自動のやつ見てたけど自動でも2048行かない時あるんだな。
171. Posted by 名無しさん   2014年04月12日 17:11
自動のAIはかなりアホなAI
人がやる場合は2048なら100%達成可能
172. Posted by 名無しさん   2014年04月12日 21:53
初めて2048いけたと思ったら
そのまま続けて4096いけたわ
173. Posted by 名無しさん   2014年04月13日 19:39
俺も16384まで行けたが、32768は行ける気がしねえ
65535は無理だろw
174. Posted by 名無しさん   2014年04月15日 12:34
僕は4096は赤色でした(^^;)
175. Posted by 名無しさん   2014年04月15日 16:10
理論的には
ロースコアの最低は

2424
4242
2424
4242

で32点ですかな。
176. Posted by 名無しさん   2014年04月15日 16:40
理論的には0点になるんじゃないか?
一切合成しないで4が上手く出れば
177. Posted by 名無しさん   2014年04月16日 05:32
>>132
気力って言うかソレ不可能
178. Posted by 名無しさん   2014年04月18日 00:26
16384までいってスコアが22万
179. Posted by 名無しさん   2014年04月18日 00:30
今日のアップデートで廃止されたけど
裏技使ってスコア1000万w
180. Posted by 名無しさん   2014年04月18日 01:27
これすごいな・・・シンプルだけどおもろい。
181. Posted by 名無しさん   2014年04月22日 04:51
がんばって512が限界
182. Posted by 名無しさん   2014年04月23日 03:14
もうちょっとがんばれよw
183. Posted by 名無しさん   2014年04月23日 19:53
複窓技使えないサイトで16384達成
ランキング1位取れたわ
スクショ撮り忘れたけど、279228点

複窓技使えるサイトでは限界いっぱいの131072が作れて得点は3885304点
左押す前の得点だからこれに4点足した得点が限界得点
http://up3.null-x.me/poverty/img/poverty155093.jpg

これ以上は限界を感じてるから隠居になります・・・
184. Posted by 名無しさん   2014年04月24日 00:12
がんばりすぎだろ
185. Posted by 名無しさん   2014年04月26日 00:23
単純だけどすごくおもしろい
2048は出たしもういいや
テトリス全盛時代に出たら大ヒットしたろうな
186. Posted by 名無しさん   2014年04月26日 17:06
複窓技ってなんですか?
187. Posted by 名無しさん   2014年04月30日 02:30
いくつか前までバックして戻れる機能ついてたから、16384パネル迄は出せた。ベストスコア252040…
188. Posted by 名無しさん   2014年04月30日 13:50
何気に面白いねこれ
でも4096ですらきついわ
189. Posted by 名無しのはーとさん   2014年05月02日 18:49
やっとクリアした。
5時間くらいかかったかも。
190. Posted by 名無しさん   2014年05月03日 18:00
慣れると2048タイルなら10分もかからんようになる
191. Posted by 名無しさん   2014年05月05日 11:14
ニートの妹が8192まで行ったらしい。驚愕
80000点声?

192. Posted by 名無しさん   2014年05月06日 23:14
103を見てみよう
193. Posted by 園田   2014年05月09日 15:29
WII U での動作を確認。
若干カクッとする時もあるが、*もんだいなし。*
512までしかいけん...
194. Posted by 名無しさん   2014年05月11日 19:30
ロースコアはAIでやって20が限界っぽいね
195. Posted by 名無しさん   2014年05月12日 06:40
http://mgarciaisaia.github.io/2048dbz/
ワロタwww
196. Posted by 名無しさん   2014年05月18日 18:50
はじめて4096出せた記念パピコ
197. Posted by 名無しさん   2014年05月26日 20:37
4のばか
198. Posted by 名無しさん   2014年05月28日 01:41
2048記念
199. Posted by 名無しさん   2014年05月29日 10:49
クリアできた
コツは、左上から左下に大きい順に並べて、寄せていく
200. Posted by 名無しさん   2014年06月06日 14:51
左下に大きい数字を並べるで、クリアできました。ありがとうございます
201. Posted by 名無しさん   2014年06月10日 22:38
楽しいて暇つぶしとかにいいんじゃないかな??

最近何気に4096いってた。
202. Posted by 名無しさん   2014年06月11日 10:37
9182いけな人はお金払ってでも初等教育からやり直した方がいいと思います
203. Posted by 名無しさん   2014年06月11日 10:41
8192な?お金払わなくてもいいから初等教育からやり直して?
204. Posted by 名無しさん   2014年06月11日 22:41
>>202>>203
幼稚な自慢はいいからスコア伸ばせよ雑魚w
小学生かよお前らw
205. Posted by 名無しさん   2014年06月13日 15:31
2 >>202>>203
小学生乙
206. Posted by 名無しさん   2014年06月13日 23:27
2048は8分くらいで出来るようになった
動画で見たRTAは3分ちょっとでやってのけて、なんか別ゲーに見える
207. Posted by 名無しさん   2014年06月14日 18:17
512が限界です
208. Posted by 名無しさん   2014年06月16日 13:17
慣れてくると途中ミスしても2048はほぼ100%行けるようになる
209. Posted by 名無しさん   2014年06月16日 22:08
8192記念かきこ
210. Posted by 名無しさん   2014年06月18日 00:17
一番大きいのを角にしてて、やってるうちに2とかがかどに来ちゃったときでも前後左右に動かしてると角に戻せるね
211. Posted by 名無しさん   2014年06月22日 11:32
クリアするのはコツつかめばらくちょーだよね、スコア3万こえるのがつらい
212. Posted by gungun   2014年06月22日 17:25
>>202
俺も小学生だがこいつ幼稚園生だろ
勉強したからといってゲームも上手くなるわけじゃないからな?
213. Posted by 名無しさん   2014年06月22日 18:41
俺も8192記念かきこ
コツつかんできたから4096なら8割いけるな
214. Posted by 名無しさん   2014年06月22日 23:09
これをおもんないと言う奴は2048の先まで行けてないやつだろ
215. Posted by 名無しさん   2014年06月24日 19:58
スマホ版出てるねー
216. Posted by 名無しさん   2014年06月25日 20:19
1 >>212
小学生は黙ってゲームやめて勉強しましょうね
217. Posted by ツタージャさん   2014年06月26日 22:12
日本製ですか?日本製ならやりたいかも
218. Posted by 名無しさん   2014年06月27日 11:51
2048+をやったらスコアが257696になったけど、永遠に終わりそうになかったから適当に終わりにした(´・ω・`)

結論:マス目が多いと返って終了できない
219. Posted by 名無しさん   2014年06月27日 18:12
2048+は5×5でよかったのに
220. Posted by 名無しさん   2014年06月27日 21:23
>>219
6×6だったよ(m´・ω・`)m
221. Posted by 名無しさん   2014年06月28日 03:30
うん・・だから5×5でよかったのにねって話
222. Posted by 名無しさん   2014年06月29日 18:33
慣れると4096は結構行けるようになるな
223. Posted by 名無しさん   2014年07月03日 15:33
32768いったぜー!
224. Posted by 名無しさん   2014年07月04日 17:56
>>223
うん
だから?
225. Posted by 名無しさん   2014年07月09日 00:06
>>217
何その外国製アレルギー的なノリは
226. Posted by 名無しさん   2014年07月10日 11:13
32768は2048+の方だろう
元祖では物理的に無理がある
227. Posted by MB   2014年07月14日 21:05
簡単だな
228. Posted by 名無しさん   2014年07月16日 11:32
4096まではいけたけど8192までいけるとは思えないわ。
229. Posted by MIU   2014年07月17日 14:34
そいや、スマホ版でてたな
230. Posted by 名無しさん   2014年07月26日 15:28
8192記念
231. Posted by 名無しさん   2014年07月27日 13:32
2048+をしばらくやってて久しぶりにノーマルに戻ってきたら別ゲーになってた
232. Posted by 名無しさん   2014年08月01日 11:40
今までの最高点14,664で止めた。あまり面白いゲームじゃない事が分かった。
233. Posted by 名無しさん   2014年08月09日 22:50
8192いけたー
234. Posted by 名無しさん   2014年08月12日 10:26
>>233
うん
だから?
235. Posted by 名無しさん   2014年08月16日 15:54
じゃあ>>234はみんなより一つ上の数字を出せるんですか?出せるんなら動画かスクショを
236. Posted by 名無しさん   2014年08月18日 02:14
16384出すコツ誰か教えてw
237. Posted by 名無しさん   2014年08月24日 02:36
少しズルをすれば
8192まで行ける
238. Posted by 名無しさん   2014年08月24日 18:45
さすがに>>234のコメは神経を疑わざるを得ない
239. Posted by 名無しさん   2014年08月25日 21:45
>>238
いや>>224だろ
240. Posted by 名無しのプログラマー   2014年08月27日 14:46
複窓で四時間ほどで32768に到達

きつい
241. Posted by 名無しさん   2014年08月27日 16:41
っていうか119(118)になぜ上にするんだよってつっこまないw
242. Posted by 名無しさん   2014年08月29日 06:19
上にせざるを得なかったんだろ
243. Posted by 名無しさん   2014年09月03日 13:01
さも有名なThrees!のパクリやなこれ
244. Posted by 名無しさん   2014年09月06日 02:29
 “2048”の作者は、19歳のイタリア人だが、このゲームをオープンソースで開発している。“2048”が、“1024”と“Threes!”を下敷きにしたものであることも、公式サイトで明記している。彼自身、このゲームが自分の作品ではないと思っており、だから無料で公開することにしたのだと、『ウォール・ストリート・ジャーナル』に語っている。

オープンソースで公開してる、これがどういう事か分かるか?
知識として皆と共有しようという気があるって事だ
パクリという言葉はもう少し真剣に考えてから使え
245. Posted by posted by 名無しさん   2014年09月06日 12:07
>>243
m9(^Д^)
246. Posted by 名無しさん   2014年09月07日 23:29
244こそ、オープンソース化されてオリジナルの作者が得られたであろう利益がどれだけ失われたか考えてみたら?
247. Posted by posted by 名無しさん   2014年09月08日 15:00
>>246
お前、罪の意識無さすぎww
盗人猛々ww
248. Posted by ???   2014年09月11日 21:31
5 これ2048以上行けるぞwww
249. Posted by posted by 名無しさん   2014年09月12日 12:08
>>248
今更厨乙
250. Posted by posted by 名無しさん   2014年09月12日 12:09
>>248
で? 展開は?
251. Posted by 名無しさん   2014年09月18日 08:40
8192までは頑張ればUNDOなしで行けるが、16384はUNDOなしだとキツいな。なしで行った人はあっぱれ。
252. Posted by 名無しさん   2014年09月18日 08:59
>118 3列でご禁制の方向に動かすしかなくなる時がこのゲームの一番の壁ですよね。

1024が致命的だね。
| 8| 4| 2| 4|
| 64| 16| 4| 2|
| 128| 256| 512|1024|
| | | | 2|

の段階で左へチャレンジ。
| 8| 4| 2| 4|
| 64| 16| 4| 2|
| 128| 256| 512|1024|
| 2| 4| | |
とかになれば、下へ動かして512と1024温存。
| 8| 4| | |
| 64| 16| 2| 4|
| 128| 256| 4| 2|
| 2| 4| 512|1024|
16を頑張って64に育てよう。そしたら玉突きで2048に行けるよ。

そもそもで言うと上の2列をもう少し整理しておくべきでしたね。2と4の千鳥は早く解消しないと。
ちょっと荒れたときの整理ができるようになれば4096は行けると思います。
253. Posted by 名無しさん   2014年09月18日 09:04
ちなみに現在UNDO駆使して16384→32768挑戦中です。
もう苦行となりつつあるので、これがGAMEOVERしたら引退します。
254. Posted by 名無しさん   2014年09月18日 20:50
タイルで16384出すの難しくないですか?
255. Posted by 名無しさん   2014年09月29日 10:19
>>249
こいつ厨付けとけば馬鹿にできると思ってるんだろうが、今更厨乙って自分をバカにしてるようなもんだわ
クソ馬鹿
256. Posted by 名無しさん   2014年09月30日 13:22
>>244 オープンソース化してるなら好き勝手クローンするのが正当化されるというのは OSS 業界のひとつの悪い癖だと思う。もともとオープンソースのものをそうやってやるのは至極真っ当だけど、元々が closed なものをパクったとすればそれが批判されるのは当然そうあるべきで、オープンソースを標榜するなら一層そうしたライセンスとかについては気を遣うべき…だとおもうんだけどなあ
257. Posted by posted by 名無しさん   2014年10月01日 22:03
>>255
馬鹿って言う雑魚が馬鹿ですねww分かりますwww
はい論破ww
258. Posted by 名無しさん   2014年10月20日 16:34
初めて4096にできたので記念カキコ

259. Posted by 名無しさん   2014年10月25日 23:28
undoで限界までやってみようと思ったけど、1日じゃ32768,8192,4096,1024で60万点ってとこで時間切れ。
PCでやれてセーブできるundoって無いのかしら。
260. Posted by 名無しさん   2014年10月30日 04:24
初クリア記念カキコ\(^o^)/

攻略法とか調べずに独学でクリア出来たから嬉しい

気がついたら8時間くらいやってたw

大きい数字をなるべく上段などの端に寄せることに

気づいてからはいいとこまで行けるようになったけど

1024を作ってからが忍耐

難しかったから達成感がぱねぇっす!

ttp://gyazo.com/d9a42d6f1f4ed857195b505157572774
261. Posted by 名無しさん   2014年11月02日 16:41
難しい
262. Posted by 名無しさん   2014年12月11日 09:54
2048のロースコアって、ランダムに(ってか低確率で)4が出るんで175の並びでとんでもなく運が良くて0可能?
263. Posted by 名無しさん   2015年01月04日 20:08
できた☆
264. Posted by 匿名   2015年01月31日 12:26
>>263
で? 茶番終わった?
265. Posted by 名無しさん   2015年03月25日 09:25
ワンゲームすんのに時間かかりすぎるなぁ。
2048だせたからもういいや。
266. Posted by 名無しさん   2015年04月12日 17:40
4096出せた

もう止めよう
267. Posted by 名無しさん   2015年05月23日 13:05
268. Posted by 名無しさん   2015年05月26日 18:22
2048と1024出来た後に死ぬとやってもうた感がエグイ
269. Posted by 名無しさん   2015年06月11日 13:19
H
270. Posted by 名無しさん   2015年06月15日 20:35
65536はできたが131072できるのかこれ
4意図的に出せないだろ
271. Posted by 名無しさん   2015年06月23日 19:50
どっかでやったことあると思ったら、子どものころこういうのでアニメの絵合わせパズルあったな
あれと解法が似てる
272. Posted by 名無しさん   2015年06月27日 00:19
8196いった
長かった…
273. Posted by 名無しさん   2015年07月15日 17:43
1024が限界!
274. Posted by 名無しさん   2015年07月19日 16:52
むっず!!!!!!!!!!!!!!!!
275. Posted by 名無しさん   2015年07月26日 09:50
相場がどんなもんかは知りませんが、
自分は、チートゼロで、実力で、
・2048はスワイプミスしてもイヤでも作れる。
・4096もほぼ確実。
・8192は8回(まだ、そもそも、このゲームをそんなに何百回もやってる訳ではないので)。
・16384最近来ました(8192の8回目に当たる)これが最高で、スコアは226132です。
※僕には、チートする知識や技術なんてないので、本当の実力です。
276. Posted by 名無しさん   2015年07月26日 22:37
32768・・・かな?
277. Posted by ラー油   2015年07月28日 15:08
2→4→8→16→32→64→128→256→512→1024→2048→4096→8192→16384→32768→65536まで覚えた
278. Posted by 名無しさん   2015年08月11日 12:22
>>275 5×5で?
279. Posted by 名無しさん   2015年08月24日 10:12
もう2048までい、4096までいきませんでした
280. Posted by 名無しさん   2015年08月26日 02:11
簡単すぎる 4096とかあたりまえのようにいく
281. Posted by 名無しさん   2015年09月10日 14:05
ハー2048やっと出来たー
(*^o^;)/
[2] [4] [2] [ ]
[?] [?] [?] [4]
がたまにあった
282. Posted by 名無しさん   2015年09月18日 16:36
3DSでこれをまるまるパクったゲームが出たらしい。

さっすが3ds、期待を裏切らないパクりっぷり
283. Posted by 名無しさん   2015年10月15日 19:44
2048+で、16384、できた。
284. Posted by 名無しさん   2015年11月07日 09:44
※282
ひょっとしてギャグで言っているのか

ちょっとググれば自分がどれだけアホ言ってるか分かるぞ。
285. Posted by 名無しさん   2015年11月29日 16:35
楽しい
286. Posted by 才能溢れる名無しさん   2015年12月13日 22:52
>>257
完全敗北のゴミ哀れwプププwプークスクスwwww
287. Posted by 名無しさん   2016年01月11日 13:51
暇つぶしにいいねこれ
288. Posted by GO is GOD   2016年01月12日 19:28
2048もいかない俺は池沼、はっきりわかるんだね
289. Posted by 名無しさん   2016年01月16日 03:39
4096から先がムズい
290. Posted by 名無しさん   2016年01月16日 13:56
自分は2⇒4⇒8⇒16⇒32⇒64⇒128⇒256⇒512⇒1024⇒2048⇒4096⇒8192⇒16384⇒32768⇒65537⇒131072⇒262144⇒524288⇒1048576⇒2097152⇒5194304 までなら覚えてるがどうだろう。
291. Posted by 名無しさん   2016年02月15日 21:21
2の累乗はIT関係ならそのくらい屁でもない
292. Posted by 名無しさん   2016年03月07日 16:35
まともなエンジニアは逆に覚えてないもんだよ
土方がどこまで覚えてるかで意地になってるのはよく見かける
293. Posted by 名無しさん   2016年03月15日 15:56
17TH SHAPE
ttp://www.netfreedomgames.com/puzzle/17th-shape
294. Posted by 名無しさん   2016年06月18日 13:41
3 私の戦闘力は524288です
295. Posted by 名無しさん   2016年06月23日 16:29
やっと百万超えた
296. Posted by 名無しさん   2016年07月06日 11:28
理論上の最高得点を達成しました。
4×4で、
4、8、16、・・・131,072

升の合計は
262,140
(・・・これ以上は絶対無理)

表示されたスコアは
3,866,684

もしできた人がいれば、上記のスコアになる
ことを確認してください!

スコアは升の合計の一定倍率にはなっておらず、升の合計とスコアの関係がどうなっているか?
はよくわかりませんが・・・

これで、2048は卒業です。(^-^)
297. Posted by 若鷹は名無し   2016年08月07日 20:50
こういうのって自分で解法をプログラムする楽しさも有るよね。出来ないけど。
298. Posted by 名無しさん   2016年08月16日 12:33
*295
で、だからどうした。
299. Posted by 名無しさん   2016年08月16日 12:34
*295
おまえカスすぎ
300. Posted by 名無しさん   2016年08月16日 12:36
記念すべき300目
301. Posted by 名無しさん   2016年09月08日 18:52
スコア 18024 達成!
302. Posted by 名無しさん   2016年11月19日 01:08
つまらんけどDWASを順番に押していったらクリアできた・・・

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