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2014年04月19日

ヒーローのモンスター撃退TD Heroes of Mangara: The Frost Crown

ヒーローを成長させながら敵と戦っていく、ファンタジーRPG風の通路型タワーディフェンスゲーム「Heroes of Mangara」の続編。
左下メニューからヒーローをタワーの上に配備して敵を迎え撃ちます。
右下のプレイボタンで戦闘開始、ゲーム速度は2段階切り替え可。
中央下のスペルブックからマナを消費して魔法が使えます。
敵を全て倒す、拠点の防衛など、画面左上の目標を達成すると勝利。
各ヒーローは戦闘により経験値を得てLvUPし、戦闘後のHEROESメニューで才能の強化・アンロックが可能。
新たに得た攻撃や回復能力は、戦闘中に個別のアイコンで切り替え。
(情報:名無しさん)

Heroes of Mangara The Frost Crown
このゲームはこちら
前作の記事はこちら


Author:
NOXGAMES
【 開始方法 】
ロード終了後、PLAY⇒START⇒名前を入力してNEW GAME⇒レベル選択⇒PLAY⇒NEXTで説明を見てSKIP & PLAYで開始
(次回はCONTINUEで続きから)

【 操作 】
クリック : 各種選択・決定
[ 1 ]〜[ 8 ] : ヒーロー選択
[ Q ]〜[ R ] : タワー選択
[ A ]〜[ F ] : スペル属性選択
[ C ] : 選択キャンセル
[ Space ] : スタート、ポーズ
[ X ] : ゲームスピード切り替え
[ V ] : 体力バー表示・非表示

個別記事コメント(99)シミュレーションゲーム・RPG:防衛ゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加

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この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 00:01
レベルを上げてごり押すタイプのTD
2. Posted by こもりんさん   2014年04月19日 00:12
2GET^^
3. Posted by 名無しのオージャン   2014年04月19日 00:13
TDか
寝よ
4. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 00:23
死ぬのがめんどくさい
5. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 00:36
あーこれか

・とにかくそのステージで出せる最大戦力を最終waveまでに用意するだけでクリア
・クリアしたステージを2〜3回繰り返してから次のステージへ
・ノーマル&マイティレベルでは物理キャラのスコープ、魔法キャラのオラクルはツリーを進めるためだけの1振りが良い。それ以上振ると弱くなる
・ハードコアレベルが開放されたら全マップのうち半分ほど進めて、スキル振り直し。スコープ&オラクルを一気に10振り、一番使い勝手の良い攻撃と、DPS、レンジに直結するスキルを取る。これでハードコアも終わり

・初めはヴァイキング、鉄砲を優先して鍛えると楽
・回復キャラは毛皮さんと最後のデブのみでおk。というかデブ別にいなくてもおk
・ダメージソースとして優秀なのは、ヴァイキング、弓女、アサシン、鉄砲、ネクロマンサー
・メイジは氷方向に伸ばして範囲スローを取るといろいろ楽
6. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 00:53
いいぞ。
7. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 00:57
Witchの存在感なんなんだよw
8. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 01:08
やっとこれ紹介されたか
久しぶりに当たりだったゲーム
9. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 01:12
毛皮さんは最終的にレンジがバカみたいに伸びるのでスタメン5人ぐらい余裕でカバーできる
基本キュアにしといて誰か死んだ時だけザオリク唱えたらいい

ハードコア最終面より3つ前ぐらいから通路後半配置の2軍も死ぬような状況になってくるので
デブ鍛えてヒーラーにするのはそこらへんからでも十分

スローエフェクト上げたメイジとスタン強化したゴーレムで敵を挟む配置にすると
ボス系の敵の足が完全に止まるので後半マップでおすすめ
10. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 01:27
ピロリロリ〜(Lost)
11. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 01:42
TDか寝る
12. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 02:01
序盤はコスト45の奴らが使いやすいというより使うことになる。

スコープはMAXにしてもDPS下がるので考え物。

弓女
最後の範囲攻撃が強いが、序盤はスナイプを強化してのちにリセット。
左ルートのノーリスクRateも上げげとくべき

ドルイド、スタメン
このゲームでは希少な範囲スロー持ちだからヒーラーにするのは勿体ない
とは言え、序盤は高速回復から取る。
とるべき者が沢山あるがレベルもモリモリ上がる

メイジ、スタメン
氷でスローにする。
序盤は単体+単体強化後にリセットして範囲に転向。

ダーキー
序盤は使い道が無い。
後半でも正直こいつの扱いは不明。
アポカリプス強いの? ボルト連射すべきなの? 防御破壊で運用すべき?

バイキングレンジャー、スタメン
序盤はDPSと微スローがありがたく、中盤からは火と氷の防御、および物理防御を別々に強強化できるのが強み。序盤はアーマーが1か2あればいい。

魔女
こいつどうすんの? 攻撃も回復も微妙じゃね?と思うかもしれないが実は最強のヒーラー。
オラクルMAXにするとなぜかRateのネガティブ分が適用されずキュアのRateが11になるので超回復。もちろん長レンジ。
序盤は出番が無い。
13. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 02:02
鉄砲、序盤はスタメン
ショットガンとってDPSを取ると範囲火力として便利。
低コストなので序盤は欠かせないが、後半は防御力の伸び白が大きい分攻撃力は頭打ち。

ポーション
超自然回復かと思ったらたいしたことない。
リジェネ+70以上になるし耐性も多いのに対して耐えない。

ボウガン
最後に出てきて並の単体火力おやじ。
周りに飲まれて強さが分からない。

デブ
キュアのRateが6にしかならない。
プレイヤー2個MAXにしてもHCのラストじゃ全然絶えない。
一応ヒーラーは貴重。


通常攻撃強くして、最後のRate上げで早くして。
耐性上げる余裕があんまないからか脆い。
ま、スタンあるから中盤以降役に立つ。

暗殺者
単体DPSと何気に射程もある。
トロルマイティーではスロー軍団が仕留めきれない氷ドラゴンとかモリモリ削ってくれて頼りになった。
14. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 02:28
これ実はダメージソース・回復・レジストダウン・状態異常系の役割分担とそのバランスさえ間違えなければ
誰をどういうふうに使ってもクリアできるんよね
この内ふたつ以上を一人でできるキャラの中から好きなのを好きなように育てていいと思う

バイキングやゴーレム、ボウガンみたいに選択肢が無いのもいるけど
結局一番重要なのはダメージだし、最終的には必ず全員出動になるからその時点でバランスが良ければ
タレントやスキルで出る差は、よっぽどピンとキリを比べでもしない限り許容範囲なはず
15. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 02:36
長文乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 02:51
めっちゃ詳しく解説されてドン引きなんですけど
17. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 03:18
でもタメになるだろ?
18. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 03:19
バグなのかしらんがたまにずっとスタン食らってる奴がいる。ありがたいけど
19. Posted by 名無しの村人   2014年04月19日 06:31
ここまでやられるともうネタバレだな
逆に謝ってほしい
20. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 07:38
ネタばれがあるのはいつものことだから
最初はコメントを読まずにプレイするのがいいぞ
21. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 07:38
暗殺の自然ダメ系のマスタリは意味あるのか?
22. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 07:39
※19
バカかお前
いやなら見るなカス
23. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 08:11
これさ、敵の攻撃全部火属性になってない?
ポーションが超自然回復なのに脆いのは火耐性がないからでしょ
24. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 08:12
2面で詰んだ
25. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 09:45
繰り返し同じ面やってLv上げればどうにでもなるな・・・
26. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 09:59
ゴリ押し
27. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 11:33
属性クソゲー
28. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 13:04
結構いいなこれ
29. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 13:37
だせえHR/HMのジャケットみたいなキャラがいい
バカっぽくて好き
30. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 14:35
★Bea アーチャー
・Arrow 矢
物理ダメージ+(Lv×1)
MaxLvで連射速度+4
・Endurance 持久力
HP×(1+Lv×0.3) 
MaxLvで物理耐性+10
・Scatter Shot 散弾
スロー効果+(Lv×0.2)秒
MaxLvで目眩効果
・Quiver 矢筒
連射速度+(Lv×1)
MaxLvでスピード+1
・Composite Bow 合成弓
物理ダメージ+(Lv×1)
射程+(Lv×1)
・Metallic Bowstring 金属の弓弦
物理ダメージ+(Lv×1)
MaxLvで物理ダメージ+5
・Sniper Shot 狙撃弾
物理ダメージ+(Lv×3)
射程+(Lv×2)
MaxLvで連射速度+2
・scope 範囲
連射速度-(Lv×1)
射程+(Lv×2)
MaxLvで連射速度+5
・Hardened Arrowheads 硬化矢じり
物理ダメージ+(Lv×2)
Creep Physical resist-(Lv×2) Creepが意味分からず
MaxLvでCreep Physical resist-5
・Barrage
物理ダメージ+(Lv×2)
スプラッシュ範囲+(Lv×3)
MaxLvでファイヤーダメージ+20



グーグル翻訳でちまちまこういうの作ってたけど、やってるうちに全く必要ないことが分かってアーチャーだけでおしまい
31. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 15:24
キャラの顔がおもしろすぎる
女装してるのかと思った
32. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 15:54
なかなかはまる
ちまちまレベル上げしてくRPGみたいな感じ
33. Posted by にじんちゅ   2014年04月19日 17:03
例の修復された絵に似てるな
34. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 17:17
>・Scatter Shot 散弾
礫投げ

>Creepが意味分からず
日本語訳→モンスター

もうちょっと勉強しなされ
35. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 17:38
4面を永遠にクリア出来る気がしない
ボスのHP多すぎだろ…
36. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 17:39
スペル使えし
37. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 17:40
>>34
添削ありがとう
英語はピーマンより苦手なんだ
38. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 17:42
ピーマン食えし
39. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 17:53
最終面だけ異常に難しいwww
40. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 17:55
文字小さくて読みにくいわ
lvあげたらどうにかなるけどけっこう好きなタイプのゲーム
41. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 18:21
関係ないが、ここに書き込むと名前が にじんちゅ になるのは何故?
42. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 19:04
細かく語ってる奴いるが適当にLV上げてればクリア余裕
43. Posted by 名無しさん   2014年04月19日 23:02
最終面1匹逃したが勝ちになったぞ・・・
44. Posted by 名無しさん   2014年04月20日 02:25
4面は弓でスタンさせてる間に魔法使いの通常攻撃で終わり
45. Posted by 名無しさん   2014年04月20日 04:55
※34
鏡見ろw
46. Posted by 名無しさん   2014年04月20日 10:02
魔女が敵に向かって回復魔法を放つんですが
47. Posted by 名無しさん   2014年04月20日 10:24
※45
どういうこと?
48. Posted by 名無しさん   2014年04月20日 12:35
ハードコア10面を魔法無しでクリアするには
どうしたらいいんだ
49. Posted by 名無しさん   2014年04月20日 12:54
アチーヴメント狙ってやってみたが俺には無理だった。
レベル上げれば余裕とか言ってる奴はできんのかな?
50. Posted by 名無しさん   2014年04月20日 16:05
ハードコア10面魔法無しは
真ん中4、左右3ずつ、真ん中下2の配置
真ん中の下から2番目にドルイド(ザオリク)
真ん中の一番上にヒーラーどちらか(モンクでも余裕)

これで全員にザオリクが届いて中央一番上のヒーラーがドルイド+その上までしか回復しないからドルイドも死なない。

あとは適当で復活のアチーブメントも取れたよ。
途中2匹くらい抜けちゃうけど。

クリア後最高レベルがドルイドの59、
最低がモンクの39でした。
51. Posted by 名無しさん   2014年04月20日 16:10
ついでに取れてないアチーブメントが
Slayer4(3185/5000)
Plunderer(0/5)
Homeland
Loyalty(1/10)
最後のはプレイ日数かな?
真ん中二つは取り方わかんないです。
52. Posted by 名無しさん   2014年04月20日 20:23
HomelandはNoxのサイトに行って前作をクリックしてやるか、ゲーム開始画面で前作をクリックするかのどっちかだと思う。
最後のはプレイした回数。Plundererは略奪者、という意味なんで、MAP上の家みたいなものを5つ何とかすればいけると思うんだけど、やり方がわからない。マウスカーソルもってくとHPみたいなのが表示される。
53. Posted by 名無しさん   2014年04月20日 20:25
ためしに家っぽいのを火の魔法で焼いたら焼けた。その代わりゲームロストして、Plurenderに1が付いた。この方法で取るんじゃないかと思う。
54. Posted by 名無しさん   2014年04月20日 23:38
※53
なるほど、これはわからんわwww
55. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 00:14
確かものすごいはじめの方で
敵が普通に家攻撃してぶっ壊してたぞ
よく見てないからわからんが、たぶんマップクリア条件のひとつにでもなってるんじゃないの
壊されたらアウトー、でもアチーブあるから何回かは壊してもらわなきゃだめー みたいな

スペルで壊せるのは一種の裏ワザというかバグ臭いけど
敵が壊すよりなんならそっちのほうが見つけやすいという企画倒れギミックなのかもよ
56. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 02:26
弓とドルイドが飛びぬけて強く感じる

弓は最長射程攻撃、スロー、最強範囲攻撃をもってて
ドルイドは範囲スロー、回復に加えて唯一の復活技。

二人共防御が弱いけどそれにしても性能良すぎだろって思うわ
57. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 02:39
※47
creep=モンスターとかドヤ顔で言ってるから笑っちまったよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97
corrosionはどう解釈してたのか聞いてみたいわw
58. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 02:44
クリアしたけどそんなにレべリングしなくても余裕だった
回復一人と攻撃全振りだけでよかった
防御必要だったの序盤ぐらいだった
59. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 03:11
つまらん
60. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 05:55
え?creepってモンスターのことやなかいの?
クリーパーのほう
61. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 07:03
ハードコア10面魔法無しが達成できんな。
と言うか、自分のレベルが上がると
敵のレベルも上がるせいかもしれない。
いまパーティは平均70レベルあるが、敵のレベルは104で、
HPがザコのスケルトンで1260ある。
62. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 09:40
適当にあげてたから時間かかってしまった
なるほどハードコアはスルーするか
63. Posted by     2014年04月21日 09:51
暇つぶしゲームにそんな求めんな
64. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 10:38
闇耐性下げる奴の近くに闇攻撃する奴置いてたんだが
離して置いても結果変わらんかった
永続で耐性下がってるのか、そもそも効果なんてしれてるのかどっちなんだ
65. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 10:49
※57
釣りですか?
悪質なんで削除してもらっていいですか?

Creepが意味分からず
日本語訳→モンスター

>corrosion
腐食:鎧を破壊して物理攻撃に弱くする。:モンスターは物理防御が-x%

釣じゃないならゲーム中の一文とりだして、それぞれ日本語で書いてみて。
Fear とかな!
66. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 11:55
英語頑張って調べました!(ドヤァ
67. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 14:22
最後のステージをノーミスしたときと同じ配置とスキルでやったのに同じ結果にならなかった
わからん
68. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 14:44
%は要らなかったな。
英語頑張って調べるってどういうこと?
69. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 15:03
RATE関係のスキルがよくわからんねw
ネクロマンサーの最後のスキルとかはそのスキルのボーナスのRATEしか増加しない。
ゴーレムの攻撃や回復、他一部のスキルはオラクルMAX取った方がRATE早くなる。

あとはCreep ○○ Resistの効果が重複するのかどうかも気になる。
重複しないならネクロマンサーのレジ下げ攻撃(+Splash)を一番入り口側に置いとけば他のキャラはレジ下げスキル取らずに回せるから大分楽になりそう。
70. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 15:34
だめだハードコアの最後がノーミスできん
攻撃スキル打ち止めになってるのにレベルだけあがって敵が固くなって積む
71. Posted by 名無しさん   2014年04月21日 16:27
57みたいな奴ってよっぽどリアルで負け犬なのか、親の教育が間違って捻くれてしまったクズなのかどちなんだろうか

サラッと訂正すれば済む程度のことを・・・
お前が一番ドヤ顔してるぜ( ´`)ァハハハ
72. Posted by 30です   2014年04月22日 00:39
creepをまた調べたら、「気持ち悪いもの」に対して使うスラングらしいですね

対象は幽霊やモンスターから気持ち悪い男までさまざまで、色々と使えるそうです

自分の英語力がないばっかりに、色々波紋を呼んでしまってすみません

ということで、47さんが訳してくださったので間違いないようです
73. Posted by 名無しさん   2014年04月22日 00:54
http://www.eigowithluke.com/2011/03/creep/

気味の悪い奴ってスラングを当てはめれば、
creepの意味はモンスターってことでいいだろ。


だがscatter shotはどうだろうか……
「乱射」「散弾」の意味は通るけど、
「礫投げ」は自然な訳だと思えないな……。

アイコンの絵は確かにそれっぽいが、
それ以外の根拠が分からん……。
「石を乱射する攻撃」ってイメージで使われているのだろうか?
74. Posted by 73   2014年04月22日 00:55
おっと、72とかぶっちゃった。
75. Posted by 名無しさん   2014年04月22日 01:12
なるほど、俺は逆にアイコンを見て「礫」に言及したのだが、君たちには繋がりが見えないか。
原始の大砲の散弾の中身ってなんだったと思う?
石とか岩とか言い方は色々あるけど、「礫」も答えの一つになる。
また、vertigo(眩暈)系のスタンはやはり鈍器系のダメージからくるのが外国のゲームでは一般的でもある。
76. Posted by 30です   2014年04月22日 01:22
Scatter Shotって散弾とか乱射とか乱れうちとかと言う意味っぽいんですが、

アイコンから察するに、恐らくはスリングショット(投石機)的なものではないかと想像します
乱れうちという意味合いが近いのではないでしょうか

ただ、30の最後にも書いたとおり、
ゲーム上では効果さえ分かってれば正しく翻訳する必要もないのかなと思います
77. Posted by 30です   2014年04月22日 01:27
もしくはカタパルト?
78. Posted by 名無しさん   2014年04月22日 13:14
礫投げなんて言い方はじめて聞いたわ。
散弾の方が一般的でわかりやすいだろう。

creep=モンスターも洋ゲーやってるとかならともかく、普通わかんねえよ。

その一般的じゃない訳を持ってきて、勉強しなされとか臭い言い方はどうかと思うぞ

とりあえず>>30訳乙
79. Posted by 名無しさん   2014年04月22日 13:52
正解にケチ付けてる人達って日本人じゃなくね?
歴史の歪曲が好きな民族の臭いがする。
80. Posted by 名無しさん   2014年04月22日 16:51
creepっつーかcreepyなら洋映画の日常シーンなんかでもよく聞くけど、
学校のテストじゃ出なさそうだもんな、
勉強しなされは確かにハタから見てておかしいと思った。
けど、ど〜でもいいね。みんな英語にコンプ持ちすぎ。
81. Posted by 名無しさん   2014年04月22日 17:32
脳内で学校でのお勉強について言及されたことになってんだな。
82. Posted by 名無しさん   2014年04月22日 18:25
※81
読解力なさすぎw
83. Posted by 名無しさん   2014年04月22日 19:00
※82
誰かの発言を否定する時は侮辱だけを書かずに理屈を書きましょう。
84. Posted by 名無しさん   2014年04月22日 20:18
※57で赤っ恥をかき、※65から逃げている陰湿で粘着質な奴が陰険な粘着行為を働き続けるのは道理。
85. Posted by 名無しさん   2014年04月22日 21:31
ここいつも揚げ足取ろうとした奴が間違ってて恥かくようになっとるけん
86. Posted by 名無しさん   2014年04月23日 00:16
NaturreMastery/ShadowMastery上げると
Cureの威力が下がるのは仕様?
87. Posted by 名無しさん   2014年04月23日 01:20
仕様なのかプログラム上の必要悪なのか。
俺もちょっと気になった。
もちろんプログラム面でもちっと頑張れば解決されそうではある。
88. Posted by 名無しさん   2014年04月23日 01:43
敵の耐性がわからんから、スキルのエレメントどれ上げていいのか序盤で回復役いれると、火力足りなくて魔法連発しなきゃいけなくてつかれる
89. Posted by 名無しさん   2014年04月23日 02:13
敵の耐性書いてるで
戦闘中右下の敵のHPとか書いてるとこの色付き盾マーク
90. Posted by 名無しさん   2014年04月23日 18:05
HCで魔法使わず最初のU字の曲がり角抜けられる前にクリア余裕でした。

敵の攻撃当たらないところからネクロの防御ダウン
U字の下の方からゴーレムのスタン レイトマックス
その隣に弓さん最大射程から射抜き

あっけねー
91. Posted by 名無しさん   2014年04月23日 23:30
出撃中の奴は色変えるかなんかしてくれ。「あれ?何でこいつ出撃できねえんだ?」って思ったことがなんどかある
92. Posted by 名無しさん   2014年04月24日 01:01
projectile speedとattack rateの仕様がわからん
93. Posted by 名無しさん   2014年04月24日 02:08
attack rateが攻撃頻度
projectile speedは弾速

でもよくわからんね
attack rateが上がると連射速度が上がるみたいだけど、射撃武器や回復みたいに飛んでくのはprojectile speedもないといけないのかな?弾が飛んでる間は次の弾でないし。
94. Posted by 名無しさん   2014年04月24日 08:53
うむ全クリできた、後半のほうが楽だったわ
95. Posted by 名無しさん   2014年04月24日 21:13
永久スタンのバグで最後クリアできたけど、
普通じゃ、きつそうだな。
蘇生する奴と、蘇生する奴が死なないように常時キュアする係は必須なのだろうか?
それでも普通に死んでたw
96. Posted by 名無しさん   2014年05月16日 19:53
アチーヴメントのvisitor(sponsor visited)が取れない
どうすればいいんだろ
97. Posted by 名無しさん   2014年05月23日 22:57
スポンサーを訪れたって事だから
ゲーム内で左上のarmorgamesをクリックで取れる。
他にも前作(メインメニュー右下)、ノクサスなんとか(マップ画面右下)をクリックすると取れるアチーブメントがある。
98. Posted by 名無しさん   2014年12月24日 20:41
もっとキャラを可愛くして攻撃くらう度に脱げるようになったら神ゲてかエロゲ
99. Posted by 名無しさん   2014年12月26日 21:21
スタンつきの、魔法連打してるだけで、クリアできるくそゲ

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