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2014年08月10日

放置系・クリッカー系ゲームまとめ Vol.10

たれ込み頂いて紹介しきれなかった放置系のゲームやクッキークリッカー系のゲームまとめ記事第10弾です。
皆さん情報ありがとうございました。
前回の記事(Vol.9)はこちら

Auto TurretAuto Turret
砲台を強化して敵を倒し続ける放置ゲーム。上部のボタンで砲台強化、リサーチ、敵強化、収入UPなどメニュー切り替え
Author:Supercluster

Rebuild The UniverseRebuild The Universe
宇宙を再構築する放置系ゲーム。UNITSのアイテムを購入して原子(ATOM)増加、BONUSでボーナス有効化、SPECIALSで特殊アイテム購入 Author:Genesis09

Conspiracy! - Rise of a New LeaderConspiracy! - Rise of a New Leader
悪の組織の放置系ゲーム。BUYで各種アイテム購入、Activateで実行、Upgrades購入で効率UP、Special Agents雇用でオートクリック
Author:Dev9k

BitcoinerBitcoiner
ビットコインを採掘してお金を増やすクリック放置ゲーム。HACK SOME DOLLARSクリックで資金増加、CPUやGPUを購入して採掘、Sellボタンで換金 Author:wernersbacher

Particle ClickerParticle Clicker
素粒子のクリッカー系ゲーム。中央の画像クリックでデータ増加、Researchで研究、HRで雇用(自動クリック)、Upgradesで効率UP
Author:Particle Clicker

Mean Mining Machine 2Mean Mining Machine 2
ドリルで小惑星を掘るMean Mining Machine第2弾。STARTで掘削開始、SPEED・FORCEゲージで速度・力調節、CLICK FAST〜ボタンで手動掘削、右側メニューでトレードやアップグレード Author:netzeus

Idle ChopIdle Chop
斧で植物を切るクリック放置ゲーム。植物クリックで攻撃、Upgradesでアップグレードやクラフト、Propertiesで資産グレードUP
Author:CiocatzeL

Cave Master WiskersCave Master Wiskers
モンスターの棲む危険な洞窟で採掘するクリック放置ゲーム。HP・つるはし・剣・速度のLvUPはゴールド、クリックパワーのLvUPはジェムを消費 Author:Lorestrome

CityClickerCityClicker
住宅(Residential)、商業(Commercial)、工業(Industrial)区域を増やして人口と資金を増やす、街発展放置ゲーム
Author:johntoopublic

Teemo SlayerTeemo Slayer
Teemoを倒すLOLが題材のクリッカー系ゲーム。左の画像クリックで攻撃、中央Item shopでアイテム購入、右側メニューでチャンピオン(自動攻撃)雇用 Author:Teemo Slayer

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この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:01
はい
2. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:03
どれが面白いですか
3. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:05
きやがったな…
4. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:18
来るとは思ってたけど、もうお腹いっぱい
5. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:28
Auto Turretは無駄にBGMが良くて笑う
サントラがほしいぐらい
6. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:30
Mean Mining Machine 2は前作と何ら変わってない
同じものしか作れないとかかわいそう
7. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:32
来ると思ってたぜ!!!
8. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:41
まとめはもう10で終わりでいいのでは
9. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:48
ぱっとみたところCityClickerが時間泥棒っぽい臭いがするが、さて
10. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:48
一通りやったが、長時間楽しめるのはなさそうだな
11. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:50
Conspiracy!はAdVenture Capitalistの丸パクリ&UI改悪で操作性劣化

やる価値なし
12. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:51
Teemo Slayerとかlol厨大歓喜やん
13. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 00:51
クリッカー系好きだったがさすがに飽きた
14. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 01:33
Rebuild The UniverseRebuild The Universe
単調だけど数値のあがりっぷりが大きいのでサクサク感はある。
次の施設が何かな?というのを楽しみにする感じ。
各施設を一定数買うと得られるボーナスは、+Bonusのタブをクリックしてそれぞれをクリックしないと有効にならないのに注意。

15. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 01:43
よし、朝まで徹やるか
16. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 02:42
AutoTurretはリサーチLv6の範囲攻撃取ってから一気にクリアできたな
放置するならPackageValue連打してれば勝手に金が増えていく
Cashがカンストして買う物なくなったら次はダイヤ
ダイヤの次はレアダイヤだけど買う物がないからそこでクリア
クリアまで数時間程度
17. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 02:47
Teeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeemo
18. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 02:48
ついに2桁突入か
19. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 02:53
Idle Chop
これはつまらない、やる価値無し。
斧作成で威力を上げるんだけど完成品がランダムとか。
20. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 02:57
<^v^> captain teemo on duty
21. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 03:29
turretはPackageValueゲーだな
15秒×15回(約4分)で償却できて楽々稼げる
22. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 04:01
Idle chop マゾい
昔あったIdle Mineとシステムが似てる
23. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 04:48
Cave Master Wiskersの圧倒的なつまらなさンゴwwwwww
24. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 05:07
Rebuild The Universeは終わりが見えんな
必要時間も伸びていくし
25. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 06:02
Rebuild The Universeとは逆に
AutoTurretはある時を堺に加速度的に終了するな
26. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 06:12
Cave Master WiskersとBitcoinerつまらなさすぎワロタ
27. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 06:30
宇宙いっぱいアプグレとボーナスがあって楽しい
28. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 06:43
Rise of a New Leaderはクソゲーだな
救いようがない
29. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 07:10
この中じゃ宇宙が一番楽しい
宇宙ヤバい
30. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 07:37
宇宙なんだけど下の方のユニットのAPSとかの情報って見えなくね
31. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 07:56
宇宙は太陽過ぎたあたりからだるい
超放置ゲーになりそう
32. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 08:28
宇宙、これで繋がなくてもATOM増えてればAdVenture Capitalistと並行して遊ぶのに
惜しい
33. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 09:10
本当につまらん放置ゲームしかないな
こんなの20個作るより全員で一つの放置ゲー作った方が人も来るし儲かるだろ
34. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 09:29
課金要素をつけてない「無料」ゲームで何言ってんだ?
趣味で作ってるだけだろ
35. Posted by 絶望的名無しさん   2014年08月10日 09:38
宇宙は面白いがボーナス手動でONにしないとダメなんだな・・・
2時間くらい知らずにプレイしてたわ
36. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 10:30
宇宙裏でも一応増えてるな反映されるのに時間かかるけど
37. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 10:41
宇宙のやつ
一回閉じてもう一度やろうとしたら動かない
38. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 10:46
「続きを読む (操作方法など)」がない
39. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 12:01
>>36
しばらく置いてから開いても
セーブされた時のままなんだが
40. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 12:10
ちょっと案ができた
そのままだと収入が低いが、ほかのゲームのアプグレと連動して…と言おうとしたけどよく考えたらそんなの難しいよね
41. Posted by 名無しさん@ダイエット中   2014年08月10日 12:26
宇宙のボーナスはその時点の数値に反映されるだけで、あとから追加した施設にはボーナスがついてない気がするんだが、、、
目一杯増やした後にやったほうがいいのか?
42. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 12:41
Conspiracy!はアプグレ要素少なすぎ
エンドあり(?)なのに無駄に時間だけかかるクソゲー
43. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 12:41
Mean Mining Machine 2はあっという間に無双できちゃってつまらない
44. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 13:41
今回は宇宙を再構築する奴が優勝かな
45. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 14:04
Auto Turretが俺には合ってたかな
とりあえずかなり後になってから敵の数を増やさないで(1〜2程度)ドンドン強くして行く方が楽なのに気づいた
46. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 14:57
>>41
ボーナス駆使して最初3つを50ずつするとAPS485.3

ボーナス駆使せず最初3つを50ずつするとAPS449.5
そこからボーナス全ONでAPS604

これはだめかもわからんね
47. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 15:26
でもそこまで達する時間も変わってくるだろ
48. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 15:30
Particle clickerの製作者何やってんだよww
49. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 15:52
宇宙はボーナスに気がつくのが遅れた方が断然有利だな。

ボーナスの強化が手動なのは作った後の施設にしか強化されない。

ボーナスの強化はギリギリまで我慢した方が良い。

後知ってるかどうか知らないけど
宇宙のウインドウをアクティブタブにしておかなければ
次にアクティブにした時にしばらく加速する。
だからずっと画面見てると逆に遅くなる気がする。
50. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 16:28
どうでもいいけどParticle Clickerのやつ、HPじゃなくてHRな
51. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 17:05
>>30
右と左のは見れるけど、真ん中はイライラ棒になるw
52. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 17:15
>>49
まじかよ、最初っからやり直すわ
53. Posted by 52   2014年08月10日 17:34
まじだった
最初の二つのやつを55取ってすぐにbonus付けた場合
1010にした時に9.1だった
次に1010取った後にボーナスつけたら9.4だった
最初は些細でも後々すげー差が出てくるな
ポケモンの努力値みたい……
54. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 17:53
turretは収入が爆裂して
桁数がよくわからんくなったところでやめたww
55. Posted by 名無しのプログラマー   2014年08月10日 18:28
Cave Master Wiskersの説明で斧とあるが
Pickaxeなのでつるはしだよ。
56. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 19:28
宇宙のやつだけどSpecialはすぐに取っちゃっても大丈夫?
57. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 19:29
宇宙の右上のグラフみたいなのはどういう意味なんだろう?
58. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 19:56
>56
ボーナスをぎりぎりまで取る事をやって
正直取れるようになるのが
数段下位のもので端数切り捨て領域に入ってからだから
何時取ってもほぼ意味が無いんじゃないかなぁ

>57
1つ満タンになる度に手動ボーナスが取れるという事を示唆してるだけ
59. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 19:59
訂正:
>56
10段以上も下位のものだから100倍程度は本当に意味が無い
60. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 20:12
うむ、今回は1日で全部もうええわってなった
61. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 20:57
アルファケンタウリようやく出てきたw
ボーナスはちょっと我慢してみるか
62. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 21:35
ボーナス取りまくっていかんと後半一個アンロックするのに丸1日以上かかるようになるぞ
63. Posted by 名無し   2014年08月10日 21:48
>宇宙のウインドウをアクティブタブにしておかなければ
>次にアクティブにした時にしばらく加速する。
>だからずっと画面見てると逆に遅くなる気がする。

確かに加速するんだけど
別タブや最小化時に収入が減速してて
その閉じてた間にで生じた差を加速で
埋めてる(追いついてる)感じがするんだけどどうだろ
64. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 21:54
砲台を2日ほど放置して買えるものなくなったのでクリアでいいのかな?
さくっとあそべて割と楽しかった。
65. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 22:43
アークトゥルスまでボーナス我慢したけどもういいかな……(´;ω;)
66. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 23:28
砲台のやつ25Dとかあるけど何?
買えないの?
67. Posted by 名無しさん   2014年08月10日 23:56
>>66
メニューの「Currency」っていうタグをクリックすると
金をダイヤ(=D)に変換できる

ただダイヤを使ったアプグレをしたらウチの環境では
ボタンが押せなくなるほど凄まじく処理落ちしたから注意してね

68. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 00:14
>>63
その通りだと思うよ
非アクティブ時で大体10分の1くらいまで落ちてアクティブになった瞬間に差分が一気にドカっと入る
どちらも結果に差は無し
69. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 00:30
もうおなかがいっぱ・・
70. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 00:47
毎回これ系は楽しみにしてはいるんだが
最近不作続きだなぁ
71. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 01:03
タレこみあったのを記事にしてるだけなんで
自分で探すといい
72. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 01:23
ほんとにおもしろいのなら子猫みたいに単独記事にしてくれるしね
十把一絡げってことは中身もそれなりってこと
73. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 01:58
こういうインフレゲーってバランスも糞もなさそうだけど
実際やってみるとバランス良いのと悪いのがあるんだよなあ……
74. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 02:15
city clickerやってたら
人集めるのに宇宙エレベーターとか建設しだしてわらたwww
75. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 06:49
>>73
そらそうよ
感覚で数値入れてトライ&エラーでバランス調整してるものと
微分方程式を立てて次のアプグレまでの時間を計算で設定してるものの違いが明らかに出る
76. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 09:03
Auto Clicker
要Unity Player
77. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 09:43
昨日砲台かなり進めたのに今見たら最初からになってた
オートセーブにしてたし閉じる前に手動でセーブしたのに。
やらない方が吉
78. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 13:53
宇宙ゲーも最初からになった
ボーナス修正されてユニットごとになった
79. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 14:02
Auto Clickerは3時間くらいあればレアダイアモンド買って終われる
問題はRebuild The Universeだな
virgo a : 0まで出したが一向に終わりそうにないw
80. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 14:08
宇宙どういうことまだ後からつかったほうがいいの
81. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 14:45
宇宙はユニット毎に加算の倍率がかかるから今度は逆に即使っていった方がお得
今回のVer.UPで最初の素粒子のボーナスとか完全に無意味になったな
82. Posted by    2014年08月11日 14:46
宇宙ゲー、データ消えてる
これオートセーブじゃないのかよ
くっそー、もう一度最初からだ
83. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 15:06
ボーナスが個別になったらもう他のと同じだな
インフレ具合が楽しかったのに・・・
84. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 15:40
宇宙はまだ未完成だからデータリセットするかもよ
的な事かいてあるね、気にする人はまだやらないほうがいいんじゃね
85. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 15:52
宇宙ボーナスをいちいちクリックするのが面倒な人向け
ボーナス出現と同時に有効化
pastebin.com/v2GUuch9
86. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 15:58
>感覚で数値入れてトライ&エラーでバランス調整してるものと
>微分方程式を立てて次のアプグレまでの時間を計算で設定してるものの違いが明らかに出る
子猫は前者だろうな
87. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 17:14
宇宙は今後トロフィー要素など入れるたびにデータ消えてくのか?w
88. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 17:28
しょうがないから宇宙やり直してるけど
めちゃめちゃ進行遅くなってない?
89. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 17:51
ボーナスの仕様変更でインフレしなくなったから遅くなってるように思う
だが恐ろしいことに作者はこのVer.UPで簡単になったよ!って言ってる
90. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 18:03
しかし何度見てもHUMANの人はええ顔しよるな
91. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 18:23
宇宙遅くなったわ
しばらく様子見かな
92. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 20:31
宇宙ユニット毎だけどボーナスの加算は今持ってるユニットに対してのみだな。1個買って1%アップした時の虚しさ
93. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 21:01
宇宙データきえる><
94. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 21:06
クソゲーと知りつつ
ついCityClickerをやってしまったが
これバランスおかしい
金貯まらなすぎ!
この手のシミュレーション風ゲームは
需要と供給のバランスが肝心なのに
需要だけが異常に高いのに何も買えないという
95. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 21:17
んっとかおもって覗いたらTeemoいてワロタ
96. Posted by 名無しさん   2014年08月11日 21:25
city 2073年でzone4までいった
区域を増やしても次zoneまでのタイムが減らなくなった@4時間^^;
97. Posted by 名無しさん@ダイエット中   2014年08月11日 23:48
宇宙タスクマネージャで見たんだが、1G以上メモリ使ってるんだけど。
98. Posted by 名無しさん   2014年08月12日 01:27
「宇宙タスクマネージャ」ってなんか強そうだな
背景だけでもかなりメモリ食っててワロタ・・・
きらきら星するとCPU処理もグッと増えてるしかなりのもんだなこれw

Bonusについてはやはり後から取ったほうが加算は大きい
最初のやつ100個で試したところ、2240と685で3倍以上の差が出た。
でもこのBonusの加算式がよくわからなかった
100個でBonusなしの状態で74.5(これは表示の計算そのままでわかる)
ここから+1%を取ると+316.7されて391.2となる
以下2%、3%…と取っていくと
+319.8,+329.3,+348.9,+383.6,+440.9
(右下に表示されるダイアログ)
って加算されます。
50個で比較したときでも95と40という差が付いていました
もっとも、粘って得た時点での収入への効果を考えると
既出の通り、粘り過ぎも意味が無いと思う
99. Posted by 名無しさん   2014年08月12日 03:14
序盤は75か100貯まった時に一気にボーナス取ってくのがさほどストレスも無く、取った時の数値の上昇も見れて楽しいと思った
100. Posted by 名無しさん   2014年08月12日 05:48
そんな粘る気で居たら後半もたんぞw
今ic 1101まで来てアンロック3つだ
後半はボーナス即行で使ってかないと身動き取れん

つかスペシャルの意味あんのかこれ
結構買ったけど役に立ってる実感が無い
101. Posted by 名無しさん   2014年08月12日 10:41
Conspiracy! - Rise of a New Leaderがつまらなすぎてワロタ
102. Posted by 名無しさん   2014年08月12日 12:22
Conspiracy! はアプデされて収入表示追加とタブ閉じててもおkになったが今更感
103. Posted by 名無しさん@ダイエット中   2014年08月12日 18:55
とりあえずコングリ以外のをプレイしてみて
teemoを継続してるんだが倒すってことは
終わりがあるんだよな?倒した人教えて
104. Posted by 名無しさん   2014年08月12日 23:32
なぜ倒すなら終わりがあると思った?
だいいち、終わりがあるとしても到達できるとは限らないぞ
105. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 01:20
宇宙のやつまたデータが消えた(ToT)
もうやめた(TT)
106. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 02:01
宇宙ver1.40から1.45になっとるね
107. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 04:11
宇宙は気長にやれる奴じゃないとダメだな
やっとgalactic superclusterまで出せた
ずっと放置してたけど63時間掛かってそこ
ラストの買うまでにトータルで100時間前後掛かりそうだ
108. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 04:19
宇宙の最後ら辺は人の神経細胞みたいで大変興味深い
果てしなく遠いものは実は自分の中にあったと

そういう意味でこのゲームは作られたのだろうか
109. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 08:27
宇宙全然進まなくなったわ
倍率ボーナスが変わってからクソになった
110. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 11:24
宇宙のやつってどうやって始めんの?
何を押してもまったく動作しないんだけど。
IEじゃ動かないタイプ?
111. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 11:49
宇宙のexport、メモ帳にコピーしようとすると
メモ帳がフリーズするんだが
112. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 12:00
宇宙金がバグって何も操作出来なくなったわ
113. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 12:18
宇宙がNaNだって?
114. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 13:18
宇宙NAN.0 ATOMS状態
115. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 13:46
super teemoしてる間に宇宙直ってた
116. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 14:11
直ってないよ
まだバグってる
117. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 14:24
teemo一瞬で終わらね?
118. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 14:38
teemo一瞬で終わるけど倒した数でskinが地味に増えていく
今のところskin4つまで確認
119. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 21:55
宇宙1.45→1.46何が変わったんだろ
NaNになってたのはこれが原因なんだろうけど
120. Posted by 名無しさん   2014年08月13日 22:35
Nanになるのは一応直ったな
121. Posted by 名無しさん   2014年08月14日 03:39
悪の組織運営「Conspiracy!」。
オートクリックが全体共通の一項目ではなくて、エージェントを雇うと、それぞれ各悪事をオートクリックをしてくれる感じが、ちょっと新しくて世界観にもあっていて良いと思った。
しかし、最後の悪事「プロジェクト・クラーケン」達成目前で、開いてみたらデータ消えてる。まさか、仮面ラ○ダーにでも襲撃されたのか…(多分アップデート入ったせい)
122. Posted by 名無しさん   2014年08月14日 10:35
宇宙は迷走した挙句に
ぼろぼろになっちゃったな。
雰囲気は素晴らしいのにもったいない
123. Posted by 名無しさん   2014年08月14日 13:09
Rebuild the Universeで操作が分からないって人へ。
クリックが無効で正常にゲームが始まってないんだと思うので。
OPTIONS → RESET EVERYTHING → ERASE ALL(YES PLEASE!)でデータクリアすれば、正常な状態でスタートする筈。多分。
124. Posted by 名無しさん   2014年08月14日 14:58
>>121
それはパクリだから
125. Posted by 名無しさん   2014年08月14日 20:47
宇宙のやつ
一旦セーブする
F5で更新
あら不思議ふえてる♪
何度やってもふえてる♪
126. Posted by 名無しさん   2014年08月14日 21:32
増えませんでした。。
127. Posted by 名無しさん   2014年08月15日 02:13
宇宙やってみたけど意味わからん。
オールリセット後x10が無限に買える状態になってなんだこれ
128. Posted by 名無しさん   2014年08月15日 03:45
宇宙バグで手持ち増やせるようになったから無理やり最後までアンロックしたわ
でもこれ普通にクリアしようとするとリアルに200年くらいかかるのなw
さらにスペシャルも全開放目指すと多分1000年単位になるぞこれw
129. Posted by     2014年08月15日 13:37
まじかよwwどうやって計算したん
まじめに放置プレイしてたあぶねえええええええええ
つかクリアできないゲーム作るなや
さて、バグ使ってこよーw
130. Posted by     2014年08月15日 13:42
買えないじゃねーかだまされた!!!!1111111
家庭裁判所に訴えてくる
131. Posted by 名無しさん   2014年08月15日 14:57
宇宙のやつ最後のentire universeをアンロックするのに500octodecillion位いるのにアンロックしてもらえるのが453.8 quindecillion aps
そして最後のスペシャルに必要なのが100 quinquavigintillion
千年かけても終わる気がしねぇw
132. Posted by     2014年08月15日 15:18
単位が英語でわからんお。つかとりあえず更新したら
1.47になっててほいほい次に行けるんだがどこまでいけるんかね
また太陽系あたりになったら上がらなくなるんだろうか・・・
133. Posted by 名無しさん   2014年08月15日 17:04
宇宙のスペシャルはこの宇宙が終わっても取れそうにないです><
134. Posted by 名無しさん   2014年08月15日 17:06
>>130
バージョンが1.47になったせいでバグが再現できなくなったようだな
135. Posted by 名無しさん   2014年08月15日 17:13
6時間でボーナスやスペシャル使わずに全体的にそこそこ上げながらSUNまで来てる
ボーナスやスペシャルの使い時がいまいち分らん
溜めて使うのが良いのは少しやって分ってるが
quantum foamがMAXまでいった時に
quantum foamのボーナスとスペシャルを一気に使ってどうなるか試してみたい

>>130
そういうのはexportしてからやれよ・・・
136. Posted by 名無しさん   2014年08月15日 18:00
Ver1.3と比べるとクリアしにくくなってるな
quantum foamなんか1000までいってボーナスとスペシャル使っても微々たるもんだ
新しくアンロックしたのを100くらいまで買ってボーナスさっさと使った方が効率良い気がする
137. Posted by 名無しさん   2014年08月16日 02:40
とうとう1日放置しても突破できないところまできてしまった
リセットによる追加ブースターがほしかった
138. Posted by 名無しさん   2014年08月16日 09:42
宇宙は最後のスペシャルまで取ろうと思ったら150京年ぐらいかかる計算になってやめた
139. Posted by 名無しさん   2014年08月16日 10:38
最初の仕様がボーナスが全体にかかってたから全てアンロック出来たんだけど
ボーナス個別になったくせに必要経費同じだから糞ゲー&無理ゲーになった
140. Posted by 名無しさん   2014年08月16日 11:03
五十億年後くらいに今の地球の軌道が太陽に飲み込まれるんだっけ?
141. Posted by 名無しさん   2014年08月16日 12:45
購入するのもボーナス使うのも一番新しくアンロックしたユニットの4個くらい前のユニットまでしか要らんくなったからな
しかも後半は100以上のボーナス取るのが大変過ぎる
100のボー取ったら次にさっさと行かないといつまで経っても終わらん

作者は何知らぬ顔してVer1.3に戻せよw
142. Posted by 名無しさん   2014年08月16日 13:09
画面がノンアクティブだと上昇度が落ちる仕様勘弁してほしいな
ずっと同じ画面見続けるわけじゃないんだし、放置ゲーではなくなってしまう
143. Posted by     2014年08月16日 13:49
宇宙のコレクリアできるんか?NONILLIONのところで放置してるが
だるーだるー
144. Posted by 名無しの権兵衛   2014年08月16日 14:26
宇宙は非アクティブだと目に見えて遅い気がする
145. Posted by 名無しさん   2014年08月16日 23:33
前は非アクティブ状態で遅くなったのを取り戻す為にアクティブになった時に加速してたけど、それが無くなったっぽいね
146. Posted by 名無しの権兵衛   2014年08月17日 06:59
chromeでやってるけど、別タブじゃなくて別ウィンドウにすると良かった
147. Posted by 名無しさん   2014年08月17日 08:57
宇宙 1.47にあがってるけど、どこが変わった?
148. Posted by 名無しさん   2014年08月17日 09:24
>>147
ボーナスがユニットごとにしか使えなくなったから進めるのが滅茶苦茶キツくなった
後半は50まで購入するのも大変
149. Posted by     2014年08月17日 14:34
うん、クリアできる気がしない。やめた
150. Posted by 名無しさん   2014年08月18日 02:19
宇宙1.48来たな。
ちょっと試したけど変更点わからん。
ただボーナスは溜めて振らないほうがよさげ。
151. Posted by 名無しさん   2014年08月18日 15:52
>>150
海外掲示板でもAPSについて言及されていてワロタw
ボーナスに関しては概ねそのとおり。
アップグレードによるAPS上昇率の問題について作者は既に知っていて、今頑張って修正している最中みたいよw
roundup関数が原因らしい。
152. Posted by 名無しさん   2014年08月19日 02:25
それより異常な文字数のEXPORT何とかしろっていう・・・
153. Posted by 名無しさん   2014年08月19日 03:18
>>152
こんなもん普通だろ
コピペできねーくらい多いなら文句言ってもいい
154. Posted by 名無しさん   2014年08月19日 18:27
>>153
そのままコピペすると1行32768文字超えてあぼーんしちゃうんです><
155. Posted by 名無しさん   2014年08月19日 18:41
Notepad++使え
156. Posted by 名無しさん   2014年08月19日 19:18
Notepad++DLしてやってみたけど固まりますね
Win標準のnotepadだとコピペできたので
保存してみると2Mほどのサイズがあるんですけど・・・
157. Posted by 名無   2014年08月20日 09:15
ver1.5になってからスペシャルが激しく使えるものになったな
ユニット100くらいまで買ってスペ→ボーの順で使っていけば楽にクリア出来る
158. Posted by 名無しさん   2014年08月20日 15:41
途中までプレイしている場合、アップデートによるスペシャルの補正が乗らないので一旦リセットしたほうがいいね。
リセットして再プレイするとものの半日程度で、1日がかりだったアップグレード項目をあっさり突破できる。
159. Posted by 名無しさん   2014年08月20日 18:33
検証してみた。1.48ほどの差はないけど相変わらずボーナスは溜めこんでから使ったほうが上昇率がよかった。
160. Posted by 名無しさん   2014年08月21日 00:33
ボーってなんだよボーって…ダサすぎ
ボーナスでいいじゃん
161. Posted by 名無しさん   2014年08月21日 13:08
星雲あたりからきついな
162. Posted by 名無しさん   2014年08月21日 14:12
V1.51、なんか動作がおかしくない?
一番進んでるユニットをクリックしても購入できない…。
163. Posted by 名無しさん   2014年08月21日 14:24
略すのをダサいと言うのはケツが青い証拠
もっと楽に生きろ
164. Posted by 名無しさん   2014年08月21日 19:41
新しいスペシャルは後で使ったほうがいいの?
165. Posted by 名無しさん   2014年08月21日 20:54
>>164
今試してみたけどスペシャルもある程度ためてから使った方が値は大きくなった。
早すぎは損、遅すぎてもゲーム進行が遅れるだけ。
投下は自分の好きな所でどうぞ。
166. Posted by 名無しさん   2014年08月21日 22:11
スペシャル使ったら、その後に買ったものも100倍になるんじゃないの?
167. Posted by 名無しさん   2014年08月21日 22:20
カニ星雲がクリックもできないし
スペシャルも出なくて詰んだ
168. Posted by 名無しさん   2014年08月21日 22:33
>>165に書き忘れ
検証はQUANTUM FOAM
20個の時にスペシャル買ってから100まで上げたものと50個でスペシャル買ってから100まで上げたものとで比べると後者が前者の約二倍弱。
169. Posted by 名無しさん   2014年08月22日 01:04
1100までいってようやくボーナスとスペシャル買ったら宇宙が爆発する訳か
170. Posted by 名無しさん   2014年08月22日 07:13
1.51と1.52現在からスクリプト停止してまたまともにプレイできなくなった。
ボーナス一括購入とかいくつかの機能改善はあるけどスペシャルが表示しなくなったり手動セーブができないので今プレイするのはやめたほうがいいと思う。
171. Posted by 名無しさん   2014年08月22日 09:18
※170
それはお前のブラウザがおかしいんだろ
こっちは何の支障も無く1時間ちょっとでring nebulaまで来れてる
ボーナスが相変わらずクソだがスペシャルのおかげでサクサク
172. Posted by 名無しさん   2014年08月22日 11:35
これってさ宇宙に地球100個とか増えていってるってこと?
エベレスト100個とかw
173. Posted by 名無しさん   2014年08月22日 12:37
>>171
プレイのタイミングにもよると思うがfirefox限定の現象っぽい。作者ページでもそのことについて触れられていた。
解決するにはリセットしてインポートするだけの至ってシンプルな方法で直せる。
174. Posted by 名無しさん   2014年08月22日 15:46
sagittarius dwarf galaxyから進行が遅くなってワロタ
1日放置に入るか
175. Posted by 名無しさん   2014年08月22日 20:55
>>172
1つずつそろえたら、エッフェル塔で一粒のコーヒー豆から抽出したコーヒー飲んでる髪の毛一本の人間がたった一人いる地球ってことか
176. Posted by 名無しさん   2014年08月23日 05:08
うちもFirefoxで、挙動がおかしかったけど
173の方法をやってみたら直ったっぽい
なぜか進行がかなり以前の状態で再現されたけど
スペシャルって買うと消えてしまうんで正解?
前は全部消えずに残ってたんだ
177. Posted by 名無しさん   2014年08月23日 07:42
ボーナスが糞の為に大量に購入する意味がない
安いのを1000買ってボーナス全部取るより一個先の物を買った方が1000倍まし
スペシャルを買うタイミングを決めるだけのゲーム
バージョンアップするたびに別ゲーになってるきがする
178. Posted by 名無しさん   2014年08月23日 09:32
後半はユニット50以上買うのもキツくなるぞ
black eye galaxyまで来てるけど全然進まんw

ボーナスとかスペシャルとか関係無く
一番新しいユニットに近いユニットを1〜2時間置きにX10買いして少しずつ毎秒の稼ぎを上げる作業に入ってる

ボーナス無双出来た初めの頃が懐かしい
179. Posted by 名無しさん   2014年08月23日 09:36
※177
文字通りボーナスだと思えばいい
ボーナスに釣られるのがいけない
ボーナス以上に払ってて損をする
180. Posted by 名無しさん   2014年08月23日 10:18
スペシャルは1個目で取っても反映されるようになってるな
アンロックされたものより、3つ手前の×100にしたユニットの方が増加量多い
181. Posted by 名無しさん   2014年08月23日 13:45
ビットコインの奴、どうやったらプレステージレベル上がるんだか良くわからないなぁ
まったり放置してるけど、進行がおっそいね。
182. Posted by 名無しさん   2014年08月23日 16:13
宇宙はリセットボーナスがあるゲームと比べると後半つまらんなぁ
ブラウザ閉じても進行してないとなおさらだ
こういうゲームは総じて途中で飽きる
183. Posted by 名無しさん   2014年08月23日 17:09
宇宙のやつ皆どこまで来てて毎秒のどれぐらいある?

black eye galaxy
4.91 QUATTUORDECILLINON ATOMS/S


スペシャル使う為に25まで貯めてるとこだが
ngc 7714 : 14
2.76 quindecillion

2つ前のユニット1つ買うのに562秒も掛かるw
184. Posted by 名無しさん   2014年08月24日 13:16
宇宙なるべくボーナスとか取らずに進めてたけど上がらないので取っちゃった。

Quantum formが1000の時のAPSは55.18billionになった。
取らなさすぎても無意味になっちゃうね
185. Posted by 名無しさん   2014年08月24日 15:36
Trianglum Galaxy はまだスペシャル無いままなんだな
ちょうど増加幅がキツくなったころでめんどくさいわー
ちなみにBlackeyeを1個でスペシャル取って3個まで買い足してて
毎秒18.705QuattuorDecillion
186. Posted by 名無しさん   2014年08月24日 16:14
※184
序盤から中盤のユニットのボーナスは後から取る分が有って無いようなものになっちゃったしな

※185
レスありがとう
>Trianglum Galaxy はまだスペシャル無いまま

やっぱか
間違えて連続で押して買っちゃったかと思って焦ってたわw
キツイ状況は変わらんけど

>Blackeyeを1個でスペシャル取って3個まで買い足してて毎秒18.705QuattuorDecillion

それはシャレにならんな


現在の状況(一番新しいユニットと毎秒の)
andromeda galaxy : 0
24.831 QUATTUORDECILLINON ATOMS/S

25まで買う予定でスペシャル待ち
black eye galaxy : 13
117.36 quindecillion

black eye galaxy1つ買うのに79分くらい
進まな過ぎてクッソだるいから別窓でずっと放置してる
187. Posted by 名無しさん   2014年08月24日 17:20
宇宙のやつ、結局スペシャルはある程度待ってから取ったほうがいいの?

最初の方は100個買ったらスペシャルってやってたけど、だんだん100買うまで待つのキツくなってきた・・・。
とっととスペシャル取って次のやつに進んだほうが効率いいのかね?
188. Posted by 名無しさん   2014年08月24日 18:49
※187
ある程度ユニット買ってからの方が貰える毎秒のも大きくなる

>最初の方は100個買ったらスペシャルってやってたけど、だんだん100買うまで待つのキツくなってきた

スペシャルの分が終盤でめちゃくちゃ効いてくるから耐えた方が良い
それ以上に待つハメになるからね

上のコメにもあるようにTrianglum Galaxyのスペシャルが無いから
一つ手前のngc 7714のユニットを大目に(出来るなら50以上)買ってスペシャル使うと良いよ

自分はそれに気付かなくて今えらい目に遭ってるw
189. Posted by 名無しさん   2014年08月24日 19:13
※188
レスありがとう〜
やっぱスペシャル取るタイミングが大事なのね。

じっくり進めてみますw
190. Posted by 名無しさん   2014年08月27日 03:01
宇宙のソースコード見れないのかな
時間掛かりすぎる
191. Posted by 名無しさん   2014年09月07日 00:04
Bitcoinerの
cmdって何を入力したらええの?
192. Posted by 名無しさん   2014年09月07日 14:51
hack google.com
と入力するとアチーブが取れるだけだと思う
193. Posted by 名無しさん   2014年09月08日 19:03
宇宙アチーブ実装でめちゃヌルゲーになってた
194. Posted by 名無しさん   2014年09月09日 02:33
宇宙は放置ゲーじゃなくてアプブレゲーになってワロタw
放置する暇がないくらいサクサクあがる
195. Posted by 名無しさん   2014年09月10日 03:09
スペシャル取ったらエンディング始まってワロタ…ワロタ
196. Posted by 名無しさん   2014年09月10日 16:41
最初からやり直さないとアチーブ埋まらねえじゃねえか
197. Posted by 名無しさん   2014年09月11日 14:08
宇宙アップデートで3時間もありゃクリアできるようになった……
198. Posted by 名無しさん   2014年09月18日 11:37
それでもあのままならやらなかったから
アプデしてくれるだけまし
199. Posted by 名無しさん   2014年09月18日 13:51
宇宙、ブラックホールなんてできたのか
創造した宇宙をブラックホールに食わせるっておもしろい
またやってみようかな
200. Posted by 名無しさん   2014年09月19日 12:06
ブラックホール機能してないって話だけどどうなの?リセットちょっと怖い
201. Posted by 名無しさん   2014年09月19日 12:16
数値は増えてるし普通に機能してる感じだが
計ってみたわけじゃないのでわからない
202. Posted by 名無しさん   2014年09月19日 20:49
ブラックホール自体は機能してるんだけど、ブラックホールにしたとき得られるボーナスの計算がおそらくおかしい。
面倒だから細かい数値は抜きにするけど序盤の16種を50個ずつ取ったぐらいの状況で得られるボーナスが約0.1。
全種取ってる状況で得られるのが約0.5。

数分〜十数分で終わる前者に対して、何時間もかけてからブラックホールに吸わせた後者の恩恵が少なすぎる。
203. Posted by 名無しさん   2014年09月19日 23:42
それだ!
感覚だけだけど少しやっては周回のほうが効率いいと思ってた
204. Posted by 名無しさん   2014年09月20日 07:13
あとボーナスがこれまでに得た全てのATOMじゃなくて、現在持ってるATOMに依存して量が変わるからここがボーナスが微妙になっちゃってる原因かもしれない。

Reset your game by giving your total atom to your black hole.

説明にもこう書いてあるし、おそらく作者のミスだと思う。
205. Posted by 名無しさん   2014年09月20日 10:40
Reddit見てきたがブラックホールのそれはどっちも指摘されてるね
でも作者は何も言ってないってことは、それはデフォルトなのか?
206. Posted by 名無しさん   2014年09月20日 19:26
現時点でブラックホールは単純に桁数で計算してんじゃないかな
0.1倍を稼ぐのに必要な時間は倍々になる感じだから、短く沢山周回したほうがいい
倍率が上がれば同じ時間でより多くの倍率を稼げるようになるというインフレゲーが現行の仕様
207. Posted by 名無しさん   2014年09月21日 17:53
いつの間にか溜めてからスペシャルとボーナス取ったほうがAPSが大きくなる問題解消されてたんだな
208. Posted by 名無しさん   2014年09月21日 23:01
今はむしろすぐに取った方が有利だよね
普通はそうなんだが
209. Posted by 名無しさん   2014年09月22日 21:30
2 宇宙のせいで一日無駄にしました。
そしてここを見ていました。
するとブラックホールというのがありました。
それは一日無駄にした人をこけにする物でした。
210. Posted by 名無しさん   2014年09月23日 11:57
↑ お役に立てて幸いです
211. Posted by 名無しさん   2014年09月23日 14:55
放置ゲーに一日張り付く人って相当アレだな
212. Posted by 名無しさん   2014年09月24日 16:05
宇宙バージョンで全然バランス変わるから
ここ読んでもあんまり参考にならん
213. Posted by 名無しさん   2014年09月26日 21:12
今はわりと普通のゲームになったんじゃない?
ただ、上で言ってるように
リセットするならブラックホールが3とか4ぐらいでしたほうが効率がいい
214. Posted by 名無しさん   2014年09月29日 16:39
なんか1を除いて桁が上がってくたびにブラックホール使った時のボーナスが+0.01されてくっぽいな
これ相当早く周回できるぞwwww
215. Posted by 名無しさん   2014年09月29日 16:45
連レスすまない。 214で書いた事が嘘だと思うならAPS1程度になった辺りでブラックホールの「今の宇宙をブラックホールにシュゥウウウウ!! しますか?」的なメッセージでてる画面で10秒待て
十の位が出たらそのメッセージの数値が0.01になってるはずだ
216. Posted by 215の人   2014年09月29日 19:10
やべえ重大なバグ見つけたwwwww
ブラックホールのメッセージのところでFEEDを連打してみろwwwその分だけ倍率増えるぞwwww
例:倍率が+0.10の時に画面切り替わる前に5回連打 → 倍率が+0.50されてる
217. Posted by 名無しさん   2014年09月29日 20:36
ほんとだ
やってみたら24だったのが210に
なんかこれで一気に全アプグレ取れそう
218. Posted by 名無しさん   2014年09月29日 22:15
すげえまじだ。試しに21929.24までブラックホール上げてみたけどこれでも最後の宇宙1100取ろうと思ったら全然ATOM足りないわw
219. Posted by 名無しさん   2014年09月30日 00:35
>>215
天才現る
220. Posted by 名無しさん   2014年09月30日 06:02
>>218
2万とかいうのも異常だろう
どうやってそこまで上げたんだよ
1回にせいぜい200ぐらいしか上がらない
221. Posted by 名無しさん   2014年09月30日 16:23
連打ソフトで自動連打にしたら毎回万単位で上がるぞ。今8万くらい。
222. Posted by 215の人   2014年09月30日 18:31
なんか思ったより反響呼んでて吹いたwwww
とりあえず俺はそれ利用してどこまで倍率上がるかためしてみるぜ(`・ω・)b
223. Posted by 名無しさん   2014年09月30日 18:42
たぶん連打する時はPCスペックが低いほうが有利w
224. Posted by 名無しさん   2014年09月30日 22:35
そうか、連打ソフト使ってるのに200しか上がらないのは
うちのPCのスペックが高すぎるのか
それにしちゃ一瞬固まるのだが
225. Posted by 名無しさん   2014年09月30日 22:52
うーん、何がいかんのだろう
連打ツール2種類あるが
どっちもせいぜい300ぐらいしか上がらない
みんなどのぐらい(0.4とかの数値)で周回してるの
226. Posted by 名無しさん   2014年10月01日 02:13
BHが2000くらいあればとりあえず最後のスペシャルまでは楽にいけるな
227. Posted by 名無しさん   2014年10月01日 04:15
連打の反応はブラウザの種類によってもすごく変わるよ
228. Posted by 名無しさん   2014年10月01日 12:10
lightresetを直接呼びまくればリロードされないからずっと増え続けるよ
229. Posted by 名無しさん   2014年10月01日 12:59
どうやるのか教えていただけますか?
230. Posted by 215の人   2014年10月01日 20:11
今度はたまたま見つけたチートコードだぜw
コンソールでこれをコピペすれば面白い事に
totalAtome = 10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
231. Posted by 215の人   2014年10月01日 20:15
つけたし。
これをやると今度こそ本当にゲームバランス崩壊どころか楽しさが0てかマイナス突き抜けて奈落まで行くからな 本当にめんどくなって最後どうなるのか見たくなった人専用コードだからそこんとこよろしく(´・ω・)b
232. Posted by 名無しさん   2014年10月01日 22:07
全然反応しない
233. Posted by 名無しさん   2014年10月01日 22:50
ようやく全てのアチーブ取得できた。最後は数値でかすぎて「I can't handle that much atoms」って表記になってもた
234. Posted by 名無しさん   2014年10月01日 23:32
コンソールで
function calcPres(){
return totalAtome;
}
lightreset();
って打ったらブラックホールが1E63になったわ。今までの無駄な努力とは……
235. Posted by 名無しさん   2014年10月02日 00:50
まぁクリッカーゲーやること自体が無駄な努力だからなぁ、その上チートまでしちゃうとそりゃそうなるよ。
236. Posted by 名無しさん   2014年10月02日 00:59
>>234
やるじゃん。俺のブラウザでは1行にしないと無理だったけどいけた
237. Posted by 名無しさん   2014年10月02日 01:31
トータルAPS100兆くらいに増やしたけど全然足りなかったわ。普通にエサ食わせるとかありえないレベル
238. Posted by 名無しさん   2014年10月02日 03:52
クソ寒いの湧いてますね
239. Posted by 名無しさん   2014年10月03日 01:59
>>237
購入物は指数増加なのにAPSは積算。この時点で無理でしょ

試しに倍率1倍のまま最終ユニット1100個所持はいつできるかな〜とテキトーに予測計算したら10^22年(100垓年)だった
太陽寿命100億年を二乗してお釣りがもらえる
(二乗は100億を100億回、10^22=100億を1兆回)
計算は5桁くらい平気で誤差ってると思うが太陽の寿命は10桁も手前にある。日の光があるうちにこのゲームは終わらないらしい

10^22年後の世界とは恒星全てが水素枯渇で全滅。夜空の星は消えている
銀河系も主要な天体が弾き飛ばされるかブラックホールに吸収されるかの二択で崩壊の途中にある
240. Posted by 名無しさん   2014年10月03日 07:40
↑ ある意味すごいリアルなゲームってことじゃん
241. Posted by 名無しさん   2014年10月03日 08:09
チート試してみたら
I can't handle that much
(そんないっぱい手に負えないよ)
ばかりになって笑った

これでいちおう全アプグレ全アチーブ達成かと思ったら
アチーブがあと2つ残ってるのはなんだ?
1つはエンドのやつなのはわかってるけど
もう1つは?
242. Posted by 名無しさん   2014年10月03日 08:10
↑自己解決
エンドのやつと全アチーブ達成か
243. Posted by 名無しさん   2014年10月18日 19:42
宇宙のやつ
今はボーナスもスペシャルもアチーブも、取る順番は結果に影響しなくなってるってことでいいんだよな?
インポートエクスポート繰り返してちょっと実験した感じでは大丈夫そうだけど
244. Posted by 名無しさん   2014年10月21日 16:36
というか表示がゲーム続行困難なほどまで崩れた僕
245. Posted by 名無しさん   2014年10月24日 21:37
BitcoinerのTRONってまだ未実装なの?
246. Posted by 名無しさん   2014年10月28日 20:18
1 ,
247. Posted by 名無しさん   2014年11月17日 07:25
bitcoiner話題にならないけどリセットの仕様楽しいし良ゲーな方だと思うよ

途中からRESEACHの中に放置するだけでBTC/sが上がるRESEACHがある

それが強い

寝る前に放置しとくだけでガンガンRIG買える


そいでコイン稼ぐ為にリセマラ始めると一週間くらい楽しめる
自分が効率悪いだけかもしれないけど


それでもまだアーカイブ全部解禁してないしまだまだ楽しめそうだわ



でもbitcoinっていうテーマがウケが悪い気がする
248. Posted by 名無しさん   2014年11月29日 12:13
>>245
おい、早くwasd小押せ
249. Posted by 名無しさん   2014年12月19日 17:25
bitcoiner面白いわ、バランス良くとれてる
250. Posted by チルノ最強   2014年12月28日 10:53
なにこれ?面白くnシャバドュビタッチヘンシーン
251. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 18:45
ぜんぶおもろくなーいunityのやつがダウンロードじゃなかったらよかったのにーー
252. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 19:33
言ってる意味がよくわかんない
一回unity入れちゃえばflashとさほど変わらんけど?
253. Posted by 名無しさん   2015年12月14日 23:02
宇宙のやつ
ブラックホールしたらstingray nebulaまで買ってもボーナスの項目が一つも買えなくなった

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