他サイト更新情報
2014年10月31日

野菜ゾンビと戦うアクションゲーム Bloody Harry

屈強なシェフが街を襲う野菜ゾンビを退治するアクションゲーム。
主人公のハリーを操作し、バールや包丁などの近接武器や、拳銃やショットガンなどの遠距離武器を使ってゾンビを倒していきます。
敵やオブジェクトからはコインや弾薬、救急箱などが出るのでゲット。
王冠を取るとクリア、左上HPゲージがゼロになるとゲームオーバー。
戦闘後は所持金を使って武器や弾薬の強化・アンロック、王冠で特殊アイテムの購入が可能。
ミッションを達成するとXPゲージが増え、ランクアップすると称号が変わり2択で能力アップ(PERKS)を取得できます。
(情報:名無しさん)

Bloody Harry
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
Lopens
【 開始方法 】
ロード終了後、START⇒PLAY NOW⇒PLAY⇒チュートリアル選択で開始

【アップグレード画面】
拳銃マーク : 武器のアップグレード、アンロック
弾薬マーク : 弾薬のアップグレード(1レベルのみ)
王冠マーク : 特殊アイテムの購入(1レベルのみ)
トロフィーマーク : 現在進行中のミッション
EQUIP : カテゴリ別に使用する武器の選択
PERKS : 取得した能力アップの一覧

【 操作 】
方向キー : 移動
[ Z ] : 近接武器
[ X ] : 遠距離武器
[ Space ] : 武器チェンジ
[ Esc ] : ポーズ

個別記事コメント(49)アクション:バトル・格闘 このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 00:00
昨日は怖くて出来なかったニートが楽しめるゲームを!
2. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 00:02
このゾンビ、マズくない!けっしてマズくないぞ!!
3. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 00:14
こういうのもう飽きたww
4. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 00:30
なんつーか凄い普通
ヘッドショットしても敵が来るという無意味さ
5. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 02:01
1  

アップグレードしても苦戦する。
6. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 02:05
とりあえず22まできたけど、これどこまであんだ
7. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 03:08
人間大砲で何個壊せとか怒り中に何体倒せとか
自力じゃどうにもならないアチーブが溜まるのは何とかならんのかね・・・
後の方でノーダメ達成しろとか言うのも無茶過ぎる

>6
Lv34まで確認。多分終わりないぞこれ

装備のアプグレ完了したら卒業でよさそうだが、それすら果てしなく遠い
8. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 07:19
ハンドガン一点強化しつつ合間に新武器で楽に進めた
弾薬は1ステージしか強化されないから地雷
最終武器の性能はアサルトライフル系>>>爆発物系>ショットガン系=ハンドガン系
ノーダメは王冠4つで1ステージだけついてくるキャラ盾にして慎重に立ち回れば達成できる
フルアプグレまでは91ステージ要した
9. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 07:25
おっさん強すぎるんだけどバグか?
10. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 08:18
これ難しいか?
近接振り回してればまず死なんだろ
11. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 10:44
アローキー移動嫌い
12. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 15:08
おもしろい
13. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 17:56
ぼくにんじんきらい
14. Posted by posted by 名無しさん   2014年10月31日 18:31
>>13
ググってはいけないやつじゃねーか!ww
15. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 20:54
野菜ゾンビwwwww
なんでもゾンビにしてんじゃねーよwwww
16. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 21:41
30くらいやったけど、これで終わりがあればまぁ普通に遊べるゲームだなと思えたな。
17. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 22:58
>>7
おつさんくす、37までやったけどもうええなこりゃ
18. Posted by 名無し   2014年10月31日 23:07
LV1クリア後バグって進めらんねんだけど
俺だけ?
19. Posted by 名無しさん   2014年10月31日 23:46
1 防御弱くてすぐ死ぬわ
20. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 01:02
バランス悪いゲームだなコレ
21. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 01:19
弾がすくねぇ
ステージによっては最上部の敵に
ショットガン以外当たらねぇマジで糞
しかも多分逃げまくって咲き進むとボスで詰むなコレ
22. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 02:46
最上部はショットガンよりピストルの方が当たるよ
むしろ最下部にニガウリみたいなのが来ると困る

>>8のように王冠4つのやつ雇ってみたけど
数が多過ぎてどうしてもこっちにも敵が来て殴られる・・・
ノーダメはもう諦めた
23. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 04:12
ノーダメは一番強いショットガンの威力ブーストした上で
一つ目のボスを瞬殺して取ったな

Lv89まで行ったけど疲れた
24. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 09:49
操作性が悪い
25. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 12:13
アップグレード簡単に出来過ぎて強くなりすぎだろ
最初のボスで10回くらいつまづいてたのに、
そこクリアしたら25回くらいアップグレード
出来てそこからは無敗w
26. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 15:30
もしかして何かミッションコンプリートした状態でEを押すといくらでもレベルアップできる?
27. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 15:42
ん…?なんかバグったのかなコレ新しいミッションが来ない
28. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 16:33
エアストライクパワーとかいう
フォークの武器はなに?
金1000以上あるのにC押しても発動しない
29. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 17:13
と思ったらクリックかよw
30. Posted by にじんちゅ   2014年11月01日 17:40
にんじんたおせねー
31. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 18:57
Mキーで金が無限に増えたんだがバグか?
Cも反応しないし、よくわからんな
32. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 19:10
これサバイバルが本番なんだろな
PLAYのほうは練習みたいなもので
下手くそな俺はここまでだ
33. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 19:16
ほんとだw
Mボタンで金増えるわw

武器購入画面で
Mボタン押す時間が長いほどたくさん増える
どれくらい増えたか見たいときは
EQUIPで画面切り替えて戻ればいい
34. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 19:30
サバイバル15行けた人は何引いて挑んだか教えてくれ(´・ω・`)
35. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 19:35
>>33
ああ、逆にそれは知らなかった・・・
自分はステージプレイ中にCが反応しないから色々キー押してたらMで500ずつ金が増えていってそれで気付いたよ
36. Posted by 名無しさん   2014年11月01日 19:38
ついでに
Kボタンで王冠+10個
Lボタンでレベル+1

400レベルまであげて挑んだら
カオスだったwwwww
37. Posted by 名無しさん   2014年11月02日 04:10
裏技でフル装備でステージ150とかやったが
無理ゲーじゃん。
38. Posted by 名無しさん   2014年11月02日 07:08
キャラのレベル上がってないからだろ
39. Posted by 名無しさん   2014年11月02日 18:31
自キャラのレベルは実質有限なのに敵は青天井だからねぇ・・・

敵の強さと数のインフレが速いせいで、新しい武器を買っても俺TSUEEEEと感じる場面が全然ないのがつまらない
新調する前の武器の方が強かったんじゃないかと思う物もちらほら・・・
さすがに最強武器は強さは実感できるが、それでも物量の前にはあっぷあっぷだったり
爽快感はないなぁ
40. Posted by 名無しさん   2014年11月05日 02:56
チートでレベル上げまくったら
一応無双できるっちゃあできるね
41. Posted by 絶望的名無しさん   2014年11月05日 13:57
Lv117で武器もクエもコンプしたけど無限に
続くのかな?
ノーダメのクエは茶色のフランケンみたいなボスに最強ショットガン+弾丸強化+王冠4つの仲間で割と楽勝だった
相性が良いのか、仲間は最後まで死ななかった。
気絶させられるボール?で気絶したけどあれはダメージを受けないっぽい
42. Posted by 名無しさん   2014年11月05日 14:52
最上部はショットガンよりピストルの方が当たるよ
むしろ最下部にニガウリみたいなのが来ると困る
43. Posted by 名無しさん   2014年11月06日 02:30
>>40
なんか楽しいのか、それwww
44. Posted by 名無しさん   2014年11月08日 14:04
1 上に書いてあるステージ数上げの裏技
+
HP 弾数減らない のhackでやったが

ステージ1000以上もある。

 
45. Posted by 名無しさん   2014年11月09日 08:56
HP 弾数減らないのはどうすればいいの?
46. Posted by 名無しさん   2014年11月09日 18:33
専門家のおれがバカゲー要素並べる
・アーマー想定のため体力が低すぎる
・ヘッドショットの意義が低く全体的に火力が低すぎ
・苦瓜の犬みたいなやつがカス
・近接あててもノック場しないため運げー要素

大きくまとめるとこんな漢字かな
47. Posted by 名無しさん   2014年11月17日 17:50
1300まで確認
48. Posted by 名無しさん   2014年12月02日 22:13
フォークの武器買ったのにC押してもクリックしても何もおきないけどどうやるの?
49. Posted by 名無しさんadaeawdda   2015年10月11日 23:55
aeaeaeaad

この記事にコメントする (全角800文字まで。URLを貼る時は「h」を抜いてttp://〜)

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
最新コメント
アクセスランキング
リンク
▼姉妹ブログ
▼フラッシュゲーム(Blog)
▼フラッシュゲーム(HP)
▼脱出ゲーム
▼面白動画・ニュース
▼ゲーム制作
月別記事
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...