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2014年12月13日

モンスター撃退クリック放置ゲーム Tap Tap Infinity

モンスターをクリックして退治するClicker Heroes風ゲーム。(Unity)
クリック連打で敵にダメージを与え、下のHPバーをゼロにすると勝利となりゴールドが手に入ります。
左側のHIREボタンでヒーローを雇用し、LVL UPボタンで攻撃力UP。
一定LVLになったらキャラアイコンからスキルを取得できます。
モンスターを10匹倒すと次のレベルがアンロックされるので、画面上部のナンバーボタンをクリックして切り替え。
5レベル毎に出現するボスモンスターには制限時間があり、倒すと味方として雇うことができます。
(情報:名無しさん)

Tap Tap Infinity
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
Tap Tap Infinity
【 開始方法 】
ロード終了後、右下のボタンを数回クリックして開始

【 操作 】
マウス : コイン回収 (回収しなくても時間経過で自動取得)
クリック : 攻撃、各種選択・決定
ドラッグ : キャラアイコンのスクロール

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この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 00:00
にゃは!
1コメを
とれたかな?
2. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 00:00
なかなか面白いじゃん
3. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 00:01
今週もいっぱい働いて世間様に気兼ねなく休日を満喫できる元二−トの休日が充実させる良ゲーをはよ!!!
4. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 00:01
手が憑かれるな
5. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 00:11
良くも悪くもClicker Heroesだな
6. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 00:12
画面が縦に長いンゴwwwwwww
(アカン)
7. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 00:13
>>3
面白いとでも思ってるんですかねぇ…
8. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 00:26
画質落とすと重くなるぞ・・・
9. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 00:26
Clicker Heroesのパクリじゃねぇか、おまけにUnityときた、冗談じゃないぜ
10. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 00:35
ただの劣化コピーだったな
おやすみー
11. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 00:52
>>1ってもしかしなくても縦読み?
12. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 01:12
Unityで作られたクリッカー系の時点で終わってる
13. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 01:53
まるぱくりじゃねーかwwwwwwwwww
グラフィックつけたしただけ

悪くないんだけどね
14. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 02:37
永遠ループ作業
ランダム要素が皆無なので面白み無し
ただ数字の単位が変化してくだけ
15. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 03:12
8
画質最低はフレーム落として軽くしてる だからカクカク
オートクリックソフトとは相性が悪い
16. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 03:29
例によってステージ30 40で1個 60で2個Soulみたいなの拾えたが50では無しだった。これはランダムなのかな。リセットすることで1つ所持毎にDPS+10%だとさ
17. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 03:30
レベル100で終わりなのかな?と思い
いじってちょっと頑張ってやってみた
・・・レベル101に続いたから
そっと窓を閉じたw
18. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 06:02
ゴールデンクッキーって重要だったんだな、とこの手のゲームをやるたびに思う
19. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 08:23
X重要
○楽
20. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 09:53
パクルなら元ネタと差別化できるくらいのオリジナル要素は入れて欲しいな
あとクリッカーvol.15を待ってます
21. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 10:35
見た目はよく出来てるよな
縦長なのは微妙だが
日本人にこういうの作れる人いないのが残念
22. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 11:42
50でも∞出たよ
23. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 11:47
アチープのボスモンスター10000回倒すのは頭に「clear」と付いてるから同じのは無効っぽいし
タップ1,000K回とかプレイ時間どれくらいを予定してるんだろ?
しかし秒間42回以上タップしろって確実に連射ソフトを使わせようとしてるのは潔いね
24. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 12:12
スマホ用だから縦長なんだろ
25. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 12:17
∞消費して買い物できるけど使うとDPS下がるんだな
26. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 12:27
(Unity)
27. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 13:44
ひょっとしてOFF進行もある?
クリック分が大きいがそれでも閉じてて進むならありがたいわ
28. Posted by 名無し   2014年12月13日 16:31
ムダに重いなあ。
背景のエフェクトをカットできる設定は無いの?
29. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 16:33
すげーなこれ
ここまで丸パクリするとはwww
30. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 17:08
パクリならまだましだけど
殆どの機能を削って出しているのがな・・・・
31. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 17:16
いんフィニットでリセットされた
32. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 18:07
短い間隔で転生してインフレするからこっちのが手軽でいいかも
33. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 19:10
オフ進行もあるっぽい

てかオフ進行2つ以外はエンシェントもほぼ丸々パクってるぞ、ここまでパクるのか
34. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 19:31
すまんやっぱオフ進行は分からん
gold increase when not playingってのがオフ進行かと思ったけどこれidleモード臭いな

エンシェントはほぼどころか全部本家にあるやつかね
35. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 20:32
低レベル帯の5や10、15でも転生用ドロップする?
最初に手に入ったのが25だっけ?
それ以下では手に入らないのかな∞のやつ
36. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 21:38
再開すると必ず宝箱からじゃね?
微妙に本家より優しい仕様だけどなんかサクサク感がなくて微妙
100Fで飽きた
37. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 22:36
クオリティ下げると重くなるってなんなんだってばよ!
38. Posted by 名無しさん   2014年12月13日 22:37
アプデきたのか
縦長じゃなくなってた
39. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 00:01
clickerHeroesやrogueLegendとの相性最悪
40. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 00:03
※21
日本だとこういう企業サイトものは、
ブラゲだのソシャゲだのスマホゲーに振り分けられてるからね
海外は海外で「こっちでも…」と同じようなこと言ってるけど

個人制作だと日本じゃブラウザ上でプレイするものは廃れたね
オリジナルでも二次創作でもDL販売が盛んだから製作者はほとんどそっち行っちゃった
フリーで出すにしても昨今はファイルサイズが大きいから
(オンライン用に作ってなきゃ)FlashやUnityで作ったとしてもDLさせないとマズいしね
41. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 00:18
ジュエリー型のトークンってどんな効果あるの?
42. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 01:41
秒間28回TAPしろってアチーブは取得してあったけど42回はツール使ってても取れないっすわ
スペック的な問題なのかサーバー的なものなのか
43. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 05:22
このタイプのゲームは飽きたわ
もっと斬新なのを頼むわ
44. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 09:32
夜やったのセーブされてなかった
クソですわ
45. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 09:39
LUCKY ROOL
FORCE MULTIPLY
って何がどう違うの?
46. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 11:34
レイアウトが横長に変わったとこをみるとスマホ移植も前提にしてたのをPC用にしたのかな?

>>45
∞のドロップ率アップとドロップ時に+1じゃなく+2や+3の出る確率アップと思ってる
47. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 12:35
オートセーブもないのかよ
クラッシュしたら前閉じた所からになったわ
48. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 14:02
>>47
今起動したらバージョンアップ情報でオートセーブがどうこうと説明出ててわろた
49. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 15:40
宝石手に入れたら2匹目の仲間のスキルラストに宝石マークついたんだけどなんぞ?

宝石って持ってるだけでDPS+10%とおもったけど
よくわからん、だれかkwsk
50. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 15:44
自動ステージ送りも無いな
51. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 15:49
もしかして2周目(レベル100以降)の敵が宝石落としたら
同じ仲間モンスターが+10%強化されるってことなんか?
52. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 16:47
周回めんどくさいな
53. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 18:32
ヒーローの方やってると自動で進まないのがイラつくな
54. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 18:40
少し軽くなったような気がする。
55. Posted by 名無しさん   2014年12月14日 21:22
転生アイテム100超えたら2周目突入までそこそこサクサクと入れて
さらに稼ぎやすくなるね
2周目は転生アイテムドロップ率高くなるしで倍率ドン
それまでが糞だるいけど
56. Posted by 名無しさん   2014年12月15日 12:20
インフィニティでどれだけ強化しても
代わり映えのしないステージで詰むまで進むのが楽になるだけだから
あまりありがたみがないね
スキルの追加とかアプデあるだろうけど
1000面分くらいはモンスター用意してほしい
57. Posted by 名無しさん   2014年12月15日 18:02
1周目140で28個、2周目150で19個。
これじゃ虚しすぎて2周でお腹いっぱいですわ。
58. Posted by 名無しさん   2014年12月15日 19:07
転生ショップはとりあえず限界値が設定されてるスキルを優先的に上げれば間違いなさそうだね
5匹で次ステージにしたら2周目突入までが早くなってきたけど
理想はクリック無しでサクサク行きたいな
どれくらい数値上げればいいんだろなー
59. Posted by 名無しさん   2014年12月15日 20:37
2周目以降、150くらいまで行って未だ170を倒せず周回してるが大抵50以上出てるぞ?
一度だけ150までで70個出たけど、それ以降60超え自体一度しか出ずランダムに泣いてるわw
とりあえずドロップ率もだけどSPEEDを上げて1レベル辺りの討伐数を減らそうと思ってる
60. Posted by 名無しさん   2014年12月15日 20:50
一番下だけじゃなく他のもちゃんとアプグレしたほうがいいな
上から3番目のやつ1000にしたら180以降も楽勝になった
61. Posted by 名無しさん   2014年12月15日 21:35
>>60を見て気づいたが一番右のスキルを見て伸ばしたいスキルの奴を200以上にしたら25ごとにボーナスなんだろうな
羽の生えた女のBLESSを鍛えたらクリティカルが増えて爽快になったw
連射使う人は3番目とかで放置気味ならMULTIPLERって感じなのかな?
62. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 01:25
BANKINGの効果ってブラウザ閉じてないとだめなの?
IDOL MODEじゃあんまり増えてないような・・・
63. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 02:08
>>60
スキル関係なくない?
64. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 05:17
現状態の情報みてもクリティカル増えてないから気のせいじゃない?
+25毎にとかなさそうだよ
65. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 11:33
仲間レベル200から+25毎にそのキャラのDPSが+100%されるだけっぽい?
66. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 11:37
いや+25毎にDPS×4 レベル1000になるときは×10かな
67. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 11:45
オートセーブが付いた所為で
ボスクリア時のリセマラが出来なくなってしまった
68. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 12:31
一回で30個くらいしかトークン落ちないわ
69. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 12:39
>>66
弱いやつのレベル上げてもそこまで強くならないから、結局一番下のレベル次第じゃない?
70. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 12:56
全部1000にした後はもうDPSボーナスないからきついな
71. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 13:42
一番下が200超すまで金つらいから
流れである程度他の奴1000にしてしかないときつー
72. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 14:18
conquestでアイドルモードの攻撃力あげるなら、普通にDPS上げるスキル取るほうが効率いいのね
気づかなかったw
73. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 18:21
∞ショップでは何から上げるのがいいんだろ
74. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 18:52
個人的には最初にボスのHPを最大で50%下げる奴
その次に倒す数が5まで減らせる奴かな

自分はドロップ率+15%して
倒す数5にして、ボスHP50%ってきたけど
ボスHP50%が一番良かったしポイント消費も思ったよりキツくなかった

他のスキル上げてる人の感想も聞きたいな
75. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 19:13
お ありがとー
76. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 19:29
ツールあっても連射が効かないから
クリックダメージアップ系は取らなくていいかな・・・
77. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 19:32
連射あまり効果がないよね
ありがとー
78. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 20:28
>>74
俺は∞や宝石ドロップを上げてたが、ダメージがほんのちょっと足りずボスを倒せないことが多いからボスHPカットが一番と思ってるわ・・・
ただ150くらいで周回するなら∞や宝石を集めるのもアリと思ってるけど正直飽きるんだよねw
79. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 20:37
設定で画面クオリティ上げれば結構連射できるようになるよ
PC性能次第だけど
80. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 20:45
とりあえずボスHPカットを上げとく
なるほど画面クオリティ関係あったのか
ありがとー
81. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 21:04
>>72
んでも長い目で見ると楽そうだよね
ある程度進めて放置、レベルアゲ、閉じて・・・数分後再開のループ
82. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 21:26
オフィシャルだかの掲示板にconquestのSSのってるけども
金の方も上げれるからどうなん?
画面表示の完全放置ならモンスDPS上げると
1ポイント+11%だから何時かは追い越すかもしれんけど
ある初期コストで考えるとある程度は育ててもよさそう
83. Posted by 名無しさん   2014年12月16日 23:36
アイドルモードのはどちらも+100%くらいにして、それなりにdpsあればレベルあげクリックしてる間に一面終わるよ
84. Posted by 名無しさん   2014年12月17日 00:41
宝箱とプラチナコイン重なると100倍だなw
LV189で重なって450Nくらい入ったわ
85. Posted by 名無しさん   2014年12月17日 02:14
FPSあげたらめっちゃクリック強くなったwww
86. Posted by 名無しさん   2014年12月17日 02:20
記録見ると連射40発いってたわ
クオリティはgood

豆だけどボスとかでちょっと足りないって時は再読み込みすると連射力上がってDPS上がるよ
87. Posted by 名無しさん   2014年12月17日 03:42
プレイ続けてると段々重くなっていくな
リロードで直るけどめんどくせー
88. Posted by 名無しさん   2014年12月17日 04:59
朗報
2000でもx10ボーナスあったわ
89. Posted by 名無しさん   2014年12月17日 05:51
conquestって画面閉じなくても効果あるのね
90. Posted by 名無しさん   2014年12月17日 11:49
これ、自動でクリアしたステージ切り替わらない?
放置できないと面倒くさいな
91. Posted by 名無しさん   2014年12月17日 13:12
クリックダメージうpは放置してるとブラウザ重くなって効率悪くなるから
アイドルダメージうpのほうが安定してていいな
92. Posted by 名無しさん   2014年12月17日 19:47
先端恐怖症者がやっていいゲームじゃなかった
93. Posted by 名無しさん   2014年12月17日 20:40
>>86
ほんとだこれすごく捗ります
ありがとー
94. Posted by 名無しさん   2014年12月17日 21:00
83でした
95. Posted by 名無しさん   2014年12月18日 09:52
大量クリックで重くなったのを解消するには、インフィニティボタンを押してから再度押してリターンで出来るよ
96. Posted by 名無しさん   2014年12月18日 11:43
GEMってそのヒーロー10%アップでいいの?
なんか溜まってるヒーローも溜まってないヒーローもあんま変わらん
97. Posted by 名無しさん   2014年12月18日 14:15
150P(0個)が153P(2個)になってたから
おそらくGEM1個=1%
98. Posted by 名無しさん   2014年12月18日 14:40
150以降は宝箱とサンタコス女を狙ってリロード、アイドルモードでとどめでずっと進んでいる
lv1000になって攻撃力ボーナスなくなったら潮時かな
99. Posted by 名無しさん   2014年12月18日 16:38
アイドルモードで攻めて
一番下のを強化し続けて倒す速度が落ちてきたら転生
のループ
初期モンスを順次強化していってもいいけどメンドクサイので楽さ重視
100. Posted by 名無しさん   2014年12月18日 18:59
アイドル時の金入手量も上げれば上げるほど上少量減ってくるんだなぁ・・・
宝箱系や常時金取得うpも上げないとつらいな
転生ショップはDPS下がるからすんごい悩むっていうこの仕様
近々スキル実装されるみたいなこと記載してたけどどうなることやら
101. Posted by 名無しさん   2014年12月19日 10:04
TRAIN HEROESは1ポイント+11%だからまだ分かるけど
FURYは1ポイント+10%だけど意味あるの?
もともとTOKENって1ポイントDPS+10%だよね?
102. Posted by 名無しさん   2014年12月19日 12:41
全員1000にした後は5キャラだけ上げてけばいいのかな
性能に差がありすぎる
103. Posted by 名無しさん   2014年12月19日 13:17
>>101
意味あるよ
TOKEN10枚(DPS200%)持ってる状態からTOKEN1枚増えて11枚(DPS210%)になると
強化量は1.1倍ではなく210/200=1.05倍、つまり5%しか強化出来てない訳だ

未強化FURYにTOKEN1枚使用すると110/100=1.1倍、そのまま10%の強化になる
104. Posted by 名無しさん   2014年12月19日 13:44
クリック無しのアイドルメインならDPS上げる奴に全部注いで問題ない?
トークン保持はクリックとアイドルの中間の人向けか?
105. Posted by 名無しさん   2014年12月19日 14:05
あれ別計算なら11%に全部使うより残しておいた方がとくなのか?
106. Posted by 名無しさん   2014年12月19日 14:22
95のが便利だから使ってたら
ドロップしたはずの∞が無かったことにされたw
ボスの直後に使っちゃいけんね
107. Posted by 名無しさん   2014年12月19日 21:56
DPS見ながらアップグレードしていくとわかるけど『アイドルDPS倍率UP』のやつは自分の持っているトークンの数次第

周回プレイは5の倍数のゾーンでゾーンの数字をクリック連打でアイドル状態維持したまま高速でボスを倒せる(ボスを瞬殺できるDPSが必要)
108. Posted by 名無しさん   2014年12月20日 00:16
>>107
ボスを倒した後のエフェクトをカット出来るみたいだが
それをやるなら瞬殺できる普通の雑魚面で放置のほうが儲かるような?
109. Posted by 名無しさん   2014年12月20日 02:45
ステージ進めたら入手量一気に増えるから
アイドル時の金入手と宝箱、サンタを考えたら
ステージ進めたほうが早いよ
110. Posted by 名無しさん   2014年12月20日 06:09
>14
これ


これ
111. Posted by 名無しさん   2014年12月20日 15:16
キャラのLvUPのところ、毎回カチカチクリックして上げていたけれど、マウスボタン押しっぱなしで自動的にLvアップできるのね。
112. Posted by 名無しさん   2014年12月20日 16:36
コンガーみてると結構やってる人多いみたいね
113. Posted by 名無しさん   2014年12月20日 18:54
全部1000にしたら一番下以外はゴミになるし、
最終的にプラチナコイン入りの宝箱を引くゲームになる予感。
114. Posted by 名無しさん   2014年12月20日 19:24
俺は一番下と、下から3、4、5、7番目 の5つ上げてる
115. Posted by 名無しさん   2014年12月20日 19:55
一応言っとくが一番下は最強じゃないぞ
一番下のやつLV250
次レベルまで金766N要
DPS 4348O

下から5番目のゾンビLV425
次レベルまで金475N要
DPS 7985O

こいつ以外に自己強化400%のやつ2体は強いね、もっと強いのいるかは把握してないが
116. Posted by 名無しさん   2014年12月21日 00:59
全部1000にしたらわかるよ。
全DPS633#のうち一番下が618#でなんと97.5%だ。
当然上から順番に1000にして行くのは言うまでもないが、
一番下は途中から25おきに4倍になるから劇的に変わる。
どこからかはっきり覚えてないが875から4倍なのは確認済み。
117. Posted by 名無しさん   2014年12月21日 02:28
全キャラ25毎に×4 1000の時に×10されるよ
皆が言ってるのは特定レベルでの強さではなく費用対効果
118. Posted by 名無しさん   2014年12月21日 02:29
コスパで見てるか同レベでの火力で見てるかの違いだろ
200以降の25毎4倍なんてのも公式情報出てるし

自分のDPSを100%上げるスキル沢山持ってる仲間が他と比べて火力成長が良いからレベリングの優先度上げた方がいいって話に対して
総コストが天地ほど離れてる1000レベ同士の比較の話など意味を為さない
119. Posted by 名無しさん   2014年12月21日 03:30
10倍なんて4倍2回やったより低い上に
50レベ分よりコスパ悪い奴も居る
120. Posted by 名無しさん   2014年12月21日 07:06
下だけ25おきと言うのは勘違いだった。
手持ち∞4000アプデLVL20で1時間強で全1000、550面∞1600増
1000以上はコストが高すぎるから1000で即リセットが正解か。
121. Posted by 名無しさん   2014年12月21日 07:12
オレンジ短髪,白脂肪,ゾンビが優秀だね
この3つを25区切りでレベルアップしながら上から順番に1000にしてる
122. Posted by 名無しさん   2014年12月21日 09:30
本家と同じ見方でしか見てなかった
おおまかだけど1LV毎にコスト6%増加、ただしLV999からLV1000にする時はコストおよそ4400%増加する鬼畜仕様

このコスト45倍がでか過ぎるから>>113で正解なのかもしれん
そっから先進むならやっぱりコスパは他のやつが上回るだろうけど
123. Posted by 名無しさん   2014年12月21日 22:52
うーむハマってしまったね
124. Posted by 名無しさん   2014年12月23日 16:44
3 データ消えててやる気失せた
125. Posted by 名無しさん   2014年12月23日 19:45
∞4万で全1000にした後は下から5番目のLURCHを1200、
あとは一番下を上げていって1時間半で750面行った。
他に頑張ってる人はどれくらいよ
126. Posted by 名無しさん   2014年12月23日 21:41
100面クリアしたけど750面まであるって
>>125で知ってやる気失った
127. Posted by 名無しさん   2014年12月23日 22:52
∞20万位だけど1000面クリアでアチーブとったよ
1周で∞1万ちょい入った
128. Posted by 名無しさん   2014年12月23日 23:04
>>126
ちゃんとアチーブに1000クリアとかHIROを5000レベルとか全部あるじゃん
129. Posted by 名無しさん   2014年12月24日 04:36
1000面到達した人いるのかあ。
∞20万稼ぐのは大変だ
130. Posted by 名無しさん   2014年12月24日 07:57
shop内説明で将来Auto-Level追加するってあるんだが
自動ステージ送りを有料アイテムにする気なのか、それとも自動ヒーローUPを有料にする気なのか
131. Posted by 名無しさん   2014年12月24日 09:39
結局スマホでも売れるようにとグラ付けた金目の劣化コピーだったな
132. Posted by 名無しさん   2014年12月24日 13:28
今更だけどkongのチャットって荒らしとかミュートにできるのか
133. Posted by 名無しさん   2014年12月24日 15:27
>>130
英語弱いからハッキリ言えんが既にそれらをまとめて販売してるんじゃね?
134. Posted by 名無しさん   2014年12月24日 17:42
POWER PACKって奴が10・25・100毎のLVUP追加と矢印マークで
自動ステージ送りの様に見える
135. Posted by 名無しさん   2014年12月24日 22:39
>>133
ゲーム内で売ってる商品見れるよ、今のとこは∞各種と>>134のみ
なのでAuto-Levelとやらの販売はまだだね
POWER PACKの機能が有料決定したようだからリタイヤ
136. Posted by 名無しさん   2014年12月25日 08:06
いいアプデ来たね
137. Posted by 名無しさん   2014年12月25日 08:10
クリスマスプレゼント来たな。
POWER-PACK全員とランクによるDPSアップ。
138. Posted by 名無しさん   2014年12月25日 09:24
ちょこちょこ更新されててええのう
139. Posted by 名無しさん   2014年12月25日 11:52
嬉しい更新だ
140. Posted by 名無しさん   2014年12月25日 13:20
スキル全買いが地味に嬉しいな
しかしかなり別ゲーになったような
そうでもないような
141. Posted by 名無しさん   2014年12月25日 18:14
止めようと思ってた矢先に良アプデだが

After much listening to player feedback and maybe just because it’s Christmas … The Power Pack is now free for everyone.

てきとーな訳
多くのプレイヤーの話を聞いた、そしてクリスマスだし…PowerPackは『今』みんな無料で使えます

再開することにしたけど、今だけじゃなく永久に使わせてほしいね
142. Posted by 名無しさん   2014年12月26日 01:02
自動移動が楽すぎて無料期間終わったらやらなくなりそうだ
143. Posted by 名無しさん   2014年12月26日 02:09
同じく
144. Posted by 名無しさん   2014年12月26日 02:13
機械翻訳で公式見てみたらデフォルトでパワーパックを有効にしたって書いてある
期間限定っていう表現は見当たらんよ
145. Posted by 名無しさん   2014年12月26日 02:38
やったね
146. Posted by 名無しさん   2014年12月26日 18:58
nowの訳が「てきとー」すぎるだけだろ
こういう使い方のnowを今と訳すのは日本の英語教育的には正しいかもしれんが
限定的なニュアンスは原文には含まれてないぞ
147. Posted by 名無しさん   2014年12月26日 21:58
そーうでーすねー
148. Posted by 名無しさん   2014年12月27日 10:21
ヒーローLV2000のボーナス無くね?
意識せず上げちゃったから勘違いかもしれんがx10どころかx4も無かったような
149. Posted by 名無しさん   2014年12月27日 10:34
やっぱ勘違いちゃんとx10になってた
150. Posted by 名無しさん   2014年12月27日 14:45
出現率MAXまであげたらサンタ3連4連が結構起きるようになってワロた
151. Posted by 名無しさん   2014年12月29日 02:05
進んでいくと敵がどんどんでかくなっていって行くのは別にいいがサンタもやたらデブってくるのは納得できんな
最初のボスとか目がギョロギョロ動いてちょーきもい
152. Posted by 名無しさん   2014年12月29日 12:12
400から変わって無い気がする
153. Posted by 名無しさん   2014年12月30日 15:46
トークン4万くらいで1000まで行った
おまえらお疲れ
154. Posted by 名無しさん   2015年01月02日 19:55
これの主人公というか一番上の奴ってクリックせず
DPSのみ?放置して進める場合も上げる意味あるの?
もちろんアチーブの目標抜きでの話ね
155. Posted by 名無しさん   2015年01月02日 20:02
タップダメージにしか影響ないからタップしないなら無意味
いくつかある「DPSの1%」スキルの影響が大きすぎてタップする場合でも有効数字未満の成長だから上げる必要性皆無
156. Posted by 名無しさん   2015年01月02日 23:17
154だが、やはりそれで良かったのか
連射ソフト使ったら多少先まで行けるけど
上げても見えるとこの数値が変わらないみたいだし
放置するよ
157. Posted by 名無しさん   2015年01月04日 01:30
ゲームとツールの組み合わせによって相性があるというか連射効率大分変わるよ
俺のPCはかなり低スペな自信があるけどこのゲームでは秒間最大58TAP出してる
この数字は左上のINFOから確認できる
他の人どれくらい出てるのか気になるぜ
158. Posted by 名無しさん   2015年01月04日 09:56
パワーパック無料になったから
長時間放置するならレベルアップまでの雑魚戦闘数-1スキルは一つもとらない方が有利なのか?
159. Posted by 名無しさん   2015年01月04日 19:47
>157
こっちの中スペで59だった。

この連射力だと、conquest1700〜1800%で放置した方が早くなる。
160. Posted by 名無しさん   2015年01月04日 22:00
>>159
参考になるぜー ゲーム的に60くらいが限界ぽいのかな
放置スキル2種は上限無いのが気になって上げてないんだがそのうち振りたいな
今は箱とかドロップ方面だ
161. Posted by 名無しさん   2015年01月04日 23:44
とりあえずその60が出てる
スペック的には3年位前のPCだからそこまで高くないはずだ

そろそろ1000クリア出来そうだけどモンスター退治とボス退治が全然足りないw
モンスター数はまだしもボス退治を制覇は面倒くさいし1000クリアで諦めるか悩むとこだ
162. Posted by 名無しさん   2015年01月04日 23:59
放置スキルは意外と重要。
レベルアップとスキル購入の畳み掛けで鼻くそほじる暇もない!
まあここまで来ると後は忍耐勝負だから、自分が一番楽しいと思えるペースでプレイするのが吉かと。
163. Posted by 名無しさん   2015年01月05日 00:19
初期はDPS11%アップとボスHP減らしで奥へ進めて∞稼ぎ
∞が溜まったら宝頻度と10倍確率と∞確率上げてって
ある程度瞬殺できるようになった頃に雑魚減らし

宝報酬・通常報酬・∞報酬は何となく各20まで上げてるけど
放置系は一つも上げてないな
上限ありはGem確率が微妙な気がしてこれだけMaxじゃない
164. Posted by 名無しさん   2015年01月05日 00:37
>>162
んん?放置スキルはオフライン中の効果だよ
いくらでも鼻くそほじれる
165. Posted by 名無しさん   2015年01月05日 00:38
ああかん違いだ忘れてくれ!
166. Posted by 名無しさん   2015年01月05日 02:09
conquest試しに取ってみたら何だよこの神スキル
最重要スキルと言っても過言ではなくもない
アイドル状態に入るまで5秒しかかからないし超DPS上がって今までツール使ってたのがアホみたいじゃん
おまいら早く教えてくれよ!
取ってない人は早く取った方がいい
心配ならエクスポートしておけば良いし
167. Posted by 名無しさん   2015年01月05日 09:11
ドヤ顔で取れ取れ騒いでるが3週間近く前から出てる情報なんだが・・・
168. Posted by 名無しさん   2015年01月06日 13:37
金の方も取っておくのだ!>166
169. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 02:29
スキルきたな
こっちもアプグレできるのか
170. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 02:40
転生してもCT回復無し
171. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 02:43
スペルのアプグレ、100の次は2000だった
172. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 07:55
HIROの5000レベルも無茶苦茶だと思ってたが3000クリアって出来そう?
RANK1000もそれくらいいるんだろうけど、やっと1000クリア出来そうな俺には遠すぎる条件だ
173. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 08:28
連射ソフト使っても秒間19なんだけど
ソフト変えて上がるとか本当かよ
174. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 08:35
スキルの効果時間みじかすぎワロチ
175. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 10:17
>>173
「連打くん」というのを使ってるが設定もクリック間隔を1ms単位で指定するだけ
最速の1ms(1秒で1000回)にしたら俺のPCだと解除しても少し止まらないw
それ使った後で確認したら秒間60TAP出てたわ
176. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 14:16
>>174
アプグレしたらかなり伸びるじゃん
177. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 14:23
スキルのアプグレ2000の次が40000ってもう無理www
178. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 14:24
転生してもスキルのクール時間そのままじゃ使えないじゃないか
179. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 15:17
墓のスキルって効果時間いくつ?
書いてない?
180. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 22:41
>>175
試しに使ってみたけど変わらんかったわ
181. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 22:50
馬鹿な俺にスキルの効果教えてください。
目玉と紫小瓶です。
182. Posted by 名無しさん   2015年01月07日 23:42
スキルって細かく見てないけど、ぶっちゃけclicker heroesのwikiを見て
上から順番にそのまま当てはめても間違って無かったりしてなw
183. Posted by 名無しさん   2015年01月08日 01:20
目玉はランクに必要なXPが増える
墓は一体のモンスターのHPを減らす。ボス用
ポーションはボスでトークンとジェムが確実に落ちるようになる
184. Posted by 名無しさん   2015年01月08日 10:49
画面再読み込みしたらスキルのクールタイム関係なく使えるようになってるw
185. Posted by 名無しさん   2015年01月08日 11:17
F5の勝利
186. Posted by 名無しさん   2015年01月08日 15:59
金塊て・・・・・・・・・
187. Posted by 名無しさん   2015年01月08日 16:09
うむ 修正が早いのはいいことだ
188. Posted by 名無しさん   2015年01月08日 16:37
流石に仕様じゃなかったのか
189. Posted by 名無しさん   2015年01月09日 12:30
IEで動かなくなってワロた
190. Posted by 名無しさん   2015年01月09日 17:20
なおったか
191. Posted by 名無しさん   2015年01月09日 18:12
conquestって上げる意味ある?
トークン1個でDPS+10%だから、Lv2で止めたほうが得しそうなんだけど
192. Posted by 名無しさん   2015年01月09日 20:47
自動クリックのヒーローが居る状態であげれば
実際に上がるのわかるよ
193. Posted by 名無しさん   2015年01月09日 20:53
>>191
計算式が違うからconquest上げたほうがお得
194. Posted by 名無しさん   2015年01月09日 21:06
ホントだ、上げてみたらどんどんDPS上がってく
助かったーありがとう
195. Posted by 名無しさん   2015年01月10日 01:44
つけて放置してるだけでどんどん重くなって行くのどうにかならんのか
pluginが応答していましぇん出まくりでストレス溜まりまくり
まだ1000も行ってないがもうだめぽ
196. Posted by 名無しさん   2015年01月10日 16:12
初期に比べてかなり軽くなったと思うけどね
197. Posted by 名無しさん   2015年01月10日 16:59
ワームホール無意味すぎワロた
198. Posted by 名無しさん   2015年01月10日 18:06
リセットして序盤だけ連射ソフト使ってたが
ワームホールで10面ほど飛ばせば最初のCHOMPYがすぐ100レベルになって
連射ソフトが不要になったから案外悪くないと思ってる
199. Posted by 名無しさん   2015年01月10日 19:09
ある程度(自分は∞50万)稼いだら、
アイドルモードが主力になり、面を先に進めるのが最優先。
連打ソフトはwave送りに使い、タップはしない。
ALL100まで3分、ALL1000まで20分、50分で約1100面いける。
ボスに5秒以上かかるようになったら効率落ちるのでリセット。
(リセット前だけタップしてボス数個分稼いでもよい)
200. Posted by 名無しさん   2015年01月10日 21:04
うわ
エクスポートしないでやってたら
ブルースクリーンでて1000面やっと行けそうだったのに消えた
201. Posted by 名無しさん   2015年01月10日 23:03
>>199
wave送りってトークンの下のボタンのことだよね
何秒間隔に設定してる?
俺もAIDITHとスキルとこのボタン連打放置してみようかな
202. Posted by 名無しさん   2015年01月11日 00:32
>>201
現在実行してる面番号の右横の位置にマウス置いてる。
自動送りもしてるけど自動送りはライムラグで遅くなるので。
連打くんデフォルトの10ms。もっと長くてもいいんだろうけど
203. Posted by 名無しさん   2015年01月11日 01:13
>>202
それだと詰んでるボス面に延々移動し続けるだけになってしまうんだけども
俺が想定していたのは仕事中とかだった
204. Posted by 名無しさん   2015年01月11日 06:40
>>203
時間効率を上げるための方法であって、
面数の記録作る方法じゃないから
ボスが瞬殺できなくなったらリセットだよ。(1時間程度)
アイドルモードでの宝箱とサンタ女からの収入頼りだから、
敵へのタップはしないで1000面以上に行けるアプグレは必要
自分は手持ち∞194Kで、アプグレは下記の通り。
MAX,94,25,60
MAX,MAX,320,320
250,16000,55,25
MAX,420,380,MAX
205. Posted by 名無しさん   2015年01月12日 12:44
スペルの最後の二つの効果が分からん。
誰か教えてくれないか?
206. Posted by 名無しさん   2015年01月12日 13:49
目の前の敵一匹のみのHPカットと効果時間中のトークン&ジェム増量

アプデ着たね
207. Posted by 名無しさん   2015年01月12日 15:28
wormholeって効果なに?
208. Posted by 名無しさん   2015年01月12日 15:38
転生時にスキルレベル分進んだレベルからスタート
209. Posted by 名無しさん   2015年01月12日 15:50
一応所持金も増えてるからレベル5以上にしておけば
即仲間を雇えて一度もタップせずに進められる
210. Posted by 名無しさん   2015年01月12日 23:16
バックグラウンドでHiMacroEx認識しないんだけど代わりに使えるものある?
211. Posted by 名無しさん   2015年01月13日 09:36
Lv1000でDPS10倍
Lv2000でDPS100倍
Lv3000でDPS1000倍 かあ
一番下を1000にするのと上から2つ目を2000にするのはどっちが楽なんだろう
212. Posted by 名無しさん   2015年01月13日 10:00
一番下が1000の時、2つ目は1700ぐらい。一番下1000の方がはやいよ
213. Posted by 名無しさん   2015年01月13日 10:48
AIDITH LURCH ZOMBO MOOSH MELT
まだ2000代止まりだけど左から優先してこいつら上げられるやつを上げておけばこれ以外ほとんど100以降上げる意味ないね
LURCHを1000まで上げたあたりからはLALAも2000以上まで上げればDPS稼いでくれるようになる
そして上下移動が非常に面倒くさい
214. Posted by 名無しさん   2015年01月13日 13:14
リセットしたついでにチェックしてみたが+100レベルにしてレベルアップに必要な費用が
AIDITHを900→1000にする時が19,190$、CHOMPYで近いのは1800にする時の481$
CHOMPYを2000にする時は416&だったから結構差があったよ

>>213
手動で良いからソート機能が欲しいよね・・・
215. Posted by 名無しさん   2015年01月13日 20:49
>>213
>>211を見る限り1000ごとにボーナスが凄いし
全部上げるほうが良い気がするけど
それでも一部だけ上げるほうが良いのかい?
216. Posted by 名無しさん   2015年01月13日 22:23
>>215
んーもしかしたらそっちの方が良いかもしれない
あまり時間裂けなくて細かくチェックできてないんだ
自分の話は一つ前Verの状態での話になっちゃうかも
ジェムの数によって多少個人差もあるしね
217. Posted by 名無しさん   2015年01月13日 22:48
最初は上から適当に100以上まで
AIDITHを200まで
LALA→MOOSH→LURCH→AIDITHを1000まで
LURCH→AIDITH→MOOSHをコスパ見つつ

正直見比べるのメンドイから2倍スキル4つ持ってる奴と一番下以外は眼中にない
218. Posted by 名無しさん   2015年01月14日 23:49
100面が通過点になった
→1つのキャラのレベルが1000になった
→300面が通過点になった
→全キャラのレベルが1000になった
→500面が通過点になった

今ここなんだけど次は何がくるんです?
219. Posted by 名無しさん   2015年01月15日 02:01
少しずつ数字が増えていき無限ループ
そのうち何やってんだろ俺ってなってオワル
220. Posted by 名無しさん   2015年01月15日 07:56
ハイスコアなくて張り合いがないが、
ちょっとづつ自己新を更新する楽しみかな。
WORMHOLE上げたら、1分でALL100、17分でALL1000、
70分で1500面、∞2万以上貯まるようになった。
221. Posted by 名無しさん   2015年01月15日 08:40
トークンは使わずに保有しておいた方がいいんだろうか
222. Posted by 名無しさん   2015年01月15日 08:45
アチーブにSPELLを20回パワーアップもあるから
それをクリアするには保有して溜めないと無理だったりしてな
40000の次ってどこまで上がるんだろ?
223. Posted by 名無しさん   2015年01月15日 11:30
特定のキャラしか上げないって意見を見るけど
金が貯まって上げれるキャラを片っ端から上げてても
そこまで低い不要キャラが居ると思えないんだよね
たまにかなり上がることもあるし
一番上のヒーロー以外を全部上げるほうが良いと考えてるのは少数派?
224. Posted by 名無しさん   2015年01月15日 12:01
特定のHEROしか上げない人はトークンを効率良く稼ぐための高速回転派でしょう
Lv1000ごとの特殊ボーナスがある以上、そりゃ全部上げた方がいいに決まってる
225. Posted by 名無しさん   2015年01月15日 12:24
張り付きタイプが全体的に上げていく傾向にある気がする
放置多め&面倒くさがりな自分は3つしか上げない
極端な話するとトークン大量にあって敵をしゅんころ出来てさえいればスキル取れる100以降上げる必要ないしその状態で金あるからといって上の方上げても全くの無意味
AIDITH以外の奴はAIDITHのお膳立てに過ぎないから他に上げる奴は出来るだけ少数にしたいというのが自分の考え
226. Posted by 名無しさん   2015年01月15日 20:31
キャラレベル2000だとちっとも効果ないが、3000超えるとぐっと上がっていくことに気付いてしまったんだ。
227. Posted by 名無しさん   2015年01月15日 21:59
一部だけ鍛えてるって人の大半がリストの上のほうも2000を超えた辺りからべた褒めしてるHIRO並かそれ以上成長するってことを知らないんだろうね
上から2番めも2000行く前にリセットしてるならごめんなさいだけど・・・w
228. Posted by 名無しさん   2015年01月16日 00:38
100まで振ったらx25で上から順に1000ずつ上げていけばいいかなと思ってる
これが割とバランス良くて無難
229. Posted by 名無しさん   2015年01月16日 01:25
と思ったがそうでもねぇな
で 上と下の2つだけ上げてみたがやっぱ上は糞
とてもコスパ良いとは言えない
230. Posted by 名無しさん   2015年01月16日 03:25
レベル上げるにつれてコスト上がるから初期DPSが高い下の方が高コスパ
自分のDPS100%上昇が4つで16倍だからLALA、MOOSH、LURCHが高コスパ
2000ボーナスが大きいから下の方を中途半端に25上げるよりも狙い目
逆に言うと上の方の101(一部は76)〜1999は小刻みに上げても恩恵は少ない
231. Posted by 名無しさん   2015年01月16日 04:06
上も上げるって人は深く潜ろうとしてるんかもな
周回すれば経験アップスキル効果も乗ってぐんぐんランク上がってユニット以外でのDPS稼ぎができるし
次のAIDITH倒すまで遅くなる思ったら100区切りで即INFINITYおすすめ
232. Posted by 名無しさん   2015年01月16日 04:52
1月13日あたりに2000で100倍、3000で1000倍ってなってからは上のほうにも価値出たね
それ以前は一部以外上げる意味無かった
233. Posted by 名無しさん   2015年01月16日 11:38
移動速くなってちょー快適なったわ
公式に、次ステージクリックしていると速くなるバグ直してくれって書いてきて返信なくて伝わってるのか怪しかったんだが、その結果速いのをデフォにしてくれたみたいで良かった
234. Posted by 名無しさん   2015年01月16日 15:03
次ステージへの移行がくっそ快適になったな
オート送りしてればあっという間に転生直前まで戻れるイメージ
235. Posted by 名無しさん   2015年01月16日 15:20
ボスを倒したとこで暗転は判るんだが
どうして開始時も暗転するんだろうな?
236. Posted by 名無しさん   2015年01月16日 18:23
連打をwave送りに使わずに済むようになって楽になったな。
金塊増えたし、15分でALL1000、36分でALL2000、
68分でALL3000,1500面行けた。
237. Posted by 名無しさん   2015年01月17日 05:37
さらに改良きたね
238. Posted by 名無しさん   2015年01月17日 08:05
前回のアプデでどうしてボスの暗転も無くさなかったのか聞きたいわw
239. Posted by 名無しさん   2015年01月17日 12:05
ここまで高速化するなら自動強化も追加して欲しいな
240. Posted by 名無しさん   2015年01月17日 19:30
欲しいっちゃ欲しいけどそこまでやったらやること無くなって離れてしまいそうでもある
本家も下の方の変なボタン未実装みたいだし
せめて並べ替えと、ボスで止まってもアプグレなりして倒せるDPSになったら自動で進んでくれる機能が欲しい
241. Posted by 名無しさん   2015年01月17日 20:52
これは地味だが素晴らしいアプデ
242. Posted by 名無しさん   2015年01月18日 14:50
ボス戦でギリギリ勝敗が判らない場合は判りやすくなったけど今回のアプデっているか?w
243. Posted by 名無しさん   2015年01月19日 08:47
参考までにみんなInfトークンどのくらい持ってるの?
ガーディアンのアップグレードに使わない手持ち分だけでどのくらい持っとくものなのかよくわからないので。
244. Posted by 名無しさん   2015年01月19日 15:25
使い切るから持ってないなあ。
無駄に持つだけならDPSに振る。
245. Posted by 名無しさん   2015年01月19日 15:51
俺もTRAIN HIROESを1000にしてからは適当に振って余ったのを持ち越すくらいだな
SPELLを20回強化するために40000×4回をいつ溜めるか悩んでる程度だわ
246. Posted by 名無しさん   2015年01月19日 18:17
累計1,260Kで手持ち360K
ALL3000に今朝は50分で行けたのに、今は60分。
V0.9.3のバー表示で重くなっちゃったのかな。
247. Posted by 名無しさん   2015年01月19日 18:52
使い切った方がいいの?>>107がちょっと気になる
248. Posted by 名無しさん   2015年01月19日 22:36
トークンを使わず溜めてみた
スタート時は1周でレベル1300ちょっとのトークン17Kくらい
周回するたびにちょっとずつ進むものの目に見えるほど大きな変化は無かったわ
これならトークンは溜めてもどこかを上げても大差無いから好きなやり方でいいと思う
ただ>>246とか俺より進んでる人が試さないと参考にならないかもねw
249. Posted by 名無しさん   2015年01月19日 23:27
手持ちトークンとTrainHeroは倍率が共用だから
TrainHeroが十分に高ければ手持ちトークンの上昇分は誤差

各Heroの素DPS
*(1+ジェム*0.01)
*スキルの上昇分(最高で2^4*1.25^10*1.5≒223.5倍)

を全Hero足し合わせた値
*(1+手持ち*0.1+TrainHero*0.11)
*(1+Conquestの数値*0.01)
*アチーブメントの上昇分
*ランクの上昇分

が最終DPSかな
250. Posted by 名無しさん   2015年01月20日 09:23
フォーラムで開発者が書いてたわ
>Train heroes and active tokens are additive so you'll always get more DPS from train heroes than from active tokens.
251. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 09:55
サンタは期間限定だったのか
252. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 13:29
時期と服装的に期間限定とは思ってたがサンタを抜いて終わりっぽいな
瞬殺出来るとこで少し眺めてみたけど単純にサンタだけ出なくして
箱が出やすくなったとか他の代案を追加とかは一切無さそうだ
253. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 15:57
サンタ出なくなったら効率一気に落ちたな
254. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 17:53
v0.9.5でアチーブのDPS倍率が1倍になってるバグだね。
英文のコメントで指摘してる人がいるので直るでしょう。
255. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 22:58
LURCHとAIDITHがコスパ同じくらいだったはずが気付いたら結構なジェム差ついててもうLURCHしか上げなくていいやってなっちった
しかしリセット後範囲狭くなるのはよ修正してくれんかな
毎回四天王部屋に行って直すのが面倒やねん
256. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 08:54
>>254のバグ修正
257. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 13:56
新スキルが神すぎる
258. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 18:20
スキップすげえw
これなら40000払うわw
259. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 18:29
ボスラッシュすげーなwww
260. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 18:30
1000面9分、1500面32分で行けた。
クールダウンを30分、せめて1時間に短縮できたらなあ
261. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 18:43
サンタ出ない分、宝箱増えた気がするんだが俺だけかな?
262. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 18:51
>>260
ランクどれくらい行ってる?やっぱ1000以上も続くのかね
263. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 19:20
>>262
ランク1179、∞累計1711K、GEM516K
1400面まではタップなしでガンガン進むんで速いよ。
264. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 20:53
>>263
さんくす 自分はちょうど900だ
スキル123とタップ倍率アップのパッシブ振ってやれば稼げるようになるんか
ずっとアイドルでしかやってないや
265. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 14:40
微調整
266. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 16:51
サンタ居ないの悲しいわ
あとアチーブメントのDPS倍率16倍あったのが8倍まで下がってしまった
おかげで前より100層ぐらい手前で止まる
267. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 19:13
ようやく1000面行ったからクリアー
268. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 20:31
ボスラッシュのクールダウンもっと短くしてくれんとな
神スキルなだけに惜しい
269. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 23:29
ここから本番だろ(白目>267
270. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 23:59
1000までさくさく行けるようになってもひたすら周回の繰り返しだしなんだかなぁ
3000まで振ってもすぐ低速になっちゃってそこから先なかなか進めないからリセットするかってなっちゃう

深度とランク経験値量を比例させる事が必要な気がする
というか初期がそんな感じになってたはずなんだよなぁs
271. Posted by 名無しさん   2015年01月24日 03:57
前の仕様だとランク300すらきつい
272. Posted by 名無しさん   2015年01月26日 05:54
3000強いのはわかったけど4000いくとどうなの?
273. Posted by 名無しさん   2015年01月26日 07:50
4000はただの4倍しかない。
そのため相当頑張っても4700、1900面あたりが限界。
英文で4000以降もボーナス欲しいと言ってるが無視されてる。
274. Posted by 名無しさん   2015年01月27日 01:53
なるほどありがとう
275. Posted by 名無しさん   2015年01月27日 15:39
アプデで4000と5000にボーナス来たね
276. Posted by 名無しさん   2015年01月27日 16:28
転生後に段階進めるために使ってたbossrushが新スキルのおかげで中盤でのトークン集めにも使えるようになった、タップ系スキルうめ〜
277. Posted by 名無しさん   2015年01月27日 17:26
ここで英語が読めない、読むの面倒な人にむけてのスキル適当解説

TAPITY ATTACKS!:自動でタップ攻撃してくれる
LUCKY STRIKES:クリティカル率アップ
TARGETED HITS:タップダメージアップ
STRANGE BREW:DPSアップ
LOOT KING:取得ゴールドアップ
ENDLESS FOCUS:取得XPアップ
TOMBSTONE:敵のHP減少
LIQUID INFINITY:ジェム、トークンのドロップ率100%化
MONSTROUS STRENGTH:タップによるアイドルモード解除無効
BOSS RUSH:ボスとの連戦、倒した分だけステージが進む
278. Posted by 名無しさん   2015年01月27日 18:36
2時間半かけて2074面で上から2番目を5000に出来た。
しかしALL5000にしても3000面は無理そうだ。
279. Posted by 名無し   2015年01月27日 19:14
ヒーローの5000レベル以降レベル25毎にDPS4倍が無くなるから、3000Fは不可能なレベルに・・。

より奥に進むにはアプデ待ちって感じになりそう
280. Posted by 名無しさん   2015年01月27日 19:40
なんか変だと思ったらそうなんだよね。
4倍すらないから5000を6つ取ったところで完全に詰んだw
サクサク進めなくなったら結局リセットして∞稼ぎのループだ
281. Posted by 名無しさん   2015年01月28日 02:44
今このゲーム始めた!
敵モンスターの動きがかわいい
282. Posted by 名無しさん   2015年01月30日 07:06
ボスラッシュとTAPスキル使用時はやっぱ自動レベル上げがないと不便で極まりない
x25で自動でコスパ良い奴に振ってくれる機能を10Mトークンと引き換えでよろって感じ
283. Posted by 名無しさん   2015年02月04日 07:39
何かアプデが来たけど翻訳だれか・・・
284. Posted by 名無しさん   2015年02月04日 07:51
ランク1000以上でリセット用スキルASCENSIONS!追加。
実際に使ってみたら、∞100Kかかり、ランク1に戻るが、
ランクによるDPSアップ率が2%から4%に増加
たぶん2回目以降も2%づつアップするのかな。
285. Posted by 名無しさん   2015年02月05日 07:40
ランク1500とかでリセットしたら
過剰分のランク500は引き継いだりするのかな?
まだ1000すら到達してないけど
286. Posted by 名無しさん   2015年02月05日 07:58
引き継がない
あと敵1体倒して得られる経験値は最大Lv1
最低1000体倒さないと1000lvにならない
287. Posted by 名無しさん   2015年02月05日 08:24
それだと1000体倒せばランク1000になるみたいにとれてしまうぜ
ランク500辺りまでは1800階ほどまで潜れば余分に経験値増えてたっけな もしかしたら階層関係ないかもわからん
ランクリセット後のランクアップラッシュの快感を味わうゲームになった感じだね
288. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 07:47
アプデ着た
289. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 08:13
Sorry, no games by user taptapinfinity were found.
って出てできなくなった
290. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 08:15
ttp://www.kongregate.com/games/ScaryBee/tap-tap-infinity

新URL
291. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 22:44
conquest上げまくってるけど
手持ちのトークン少なくなると効果薄くなってるっぽい?ね
溜め込んだトークンをconquestへとレベル一気に上げるとDPS下がっちまう
TrainHeroは7万近くでひとまず打ち止め
何を上げればいいのかホントよくわからなくなってきた
毎日トークン+1万させて過剰分は自由でランク上げの日々
正直もう正解がわからん・・・

292. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 23:11
+10万だつた、どうでもいいけど・・・
ほんとみんなのトークン配分がきになるぜ・・・
293. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 01:02
なんかピンクの服を着た
見たことないオネーチャンが出た
倒すとハートを振り撒くw

バレンタイン限定キャラか?
前のサンタみたいに
294. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 01:16
※291
※249に書いてある通りConquestの効果は手持ち+TrainHeroの上昇分にも適用されるから手持ち減少とのバランスが重要だね
相加平均が同じなら相乗平均は各成分が等しいときに極大になるから
基本的にはConquestとTrainHeroは偏って上げるより両方上げた方がいい
ただ、Conquest上げるコストが跳ね上がる(相加平均が一定じゃない)から
そこそこTrainHero重視な感じがいいと思う

TrainHeroが5万強、手持ち1万弱のときにConquestを270→280に上げると最終DPSが数%下がったから俺は200:1くらいを目安にしてる(結構適当)
295. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 11:04
ありがとう!
トークン貯金の最大目安=TrainHeroレベル
で貯金額を増やしながらの時々Conquest上げ
みたいな感じで攻めてみることにするよ
新たな目標ができた
296. Posted by 295   2015年02月07日 14:23
計算式見なおしたら微妙に勘違いしてた恥ずかしい
297. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 08:38
更新北
298. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 15:26
v1になったな。
ランクリセット10回が最後の目標か。
299. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 19:05
wormhole100止にしてたけど
もっと早くがっつり上げておけばよかった
ランク上げ放置効率は若干下がったけど
トークン効率はうまうまー
300. Posted by 名無しさん   2015年02月10日 15:01
ランクアップ費用2回目は200kに
キツすぎわろえない
301. Posted by 名無しさん   2015年02月10日 18:22
高いけど3回リセットして、ボスラッシュ使用時には
1時間で2200面、10万以上稼げるようになった。
302. Posted by 名無しさん   2015年02月11日 04:03
もう3回とかやばい これスルーでも構わんけど
1日何時間くらい張り付いているのかお伺いしたいぜ
303. Posted by 名無しさん   2015年02月11日 07:03
ランクリセット時に2400面まで粘ればランク650に行ける。
あとはスペル6使って瞬殺DPS維持するだけで1日150は上がる。
スペル6待ち時間は放置でもいいし裏でまったり10時間くらい。
304. Posted by 名無しさん   2015年02月11日 11:37
ほんと奥深くで倒したらもりもりあがるから
ランクリセットする時は限界まで奥深く進めたところでリセットかけるのがいいかもしれんね
一時的にトークン稼ぎが衰えちゃうとはいえ
リセット前の%付近までは一気に上げたいね
305. Posted by 名無しさん   2015年02月11日 14:45
wormholeを100上げれば約4分の短縮だから
どんどん上げて放置上げでちょうど1時間でギリギリ調整したいのに
ランクリセットの費用がうなぎ上りになりそうなもんで
トークンショップでトークン消費するのが怖い
306. Posted by 名無しさん   2015年02月11日 17:07
4回目までの費用 100K,200K,300K,500K
4回目は400Kと思いきや500K取られたよw
だんだん効果は薄れて来るし10回やる意味はないかも。
wormholeは300だけど、DPS上げが一段落したら
500できれば1000まで上げればサクサク稼げて面白いだろうね
307. Posted by 名無しさん   2015年02月15日 07:20
更新きたけど、ランクリセットでの上昇率半端なく上がるのか
308. Posted by 名無しさん   2015年02月15日 09:21
5回目1000Kで効果薄いから保留してたが倍増なら得だな。
6回目以降の費用を貯めるのがきつそうだが。
309. Posted by 名無しさん   2015年02月15日 14:29
A4はリセット費用500kで+18%増えるってリセット画面表示されてるけど

A1=2% A2=4% A3=8% A4=16% A5=32%

って感じになるんでないの?
なぜ+18になるのかよくわかんない
310. Posted by 名無しさん   2015年02月15日 17:18
ベースの2%を含んで18%ってことだろうね。
A1=4% A2=6% A3=10% A4=18% A5=34%
311. Posted by 名無しさん   2015年02月15日 19:10
フォーラムのFAQ/Beginners' Guide
これの下の方にA9とかの費用書かれて数字みたら目ん玉飛び出た
素直にwormholeガッツリ上げてトークン獲得効率アップ狙うことにしたわ・・・
312. Posted by 名無しさん   2015年02月15日 19:57
ごめん
今更だけど、リセットってどこでするん?
313. Posted by 名無しさん   2015年02月15日 21:58
ランクリセット=ランクレベル1000達成後に追加されるポーションアイコンのでないか
好きな時にトークン維持してステージ1からの通常のは転生というかなんていうか
314. Posted by 名無しさん   2015年02月18日 01:37
TRAINHEROSばっかにつぎ込んでりゃいいってもんでもないの?
315. Posted by 名無しさん   2015年02月18日 08:39
暗号化無しの現状態出力機能に伴って
フォーラムにHTML based optimizer
ってのが公開されてるぜ

これにデータ突っ込めば
次何を上げればいいかの目安がわかるようになってる
前は数値全部手入力だったけど
これすごい楽
316. Posted by 名無しさん   2015年02月19日 12:39
何も書いてない箇所があるから
購入するレベル分プラスでいいんだよね?
317. Posted by 名無しさん   2015年02月19日 13:06
何上げればいいか表示されなくなった
318. Posted by 名無しさん   2015年02月20日 17:09
6000以降も1000倍ボーナスきた。
これでやっと3000面行けそうだ。
319. Posted by 名無しさん   2015年02月21日 12:09
リセ費用が300万になって追い付かなくなった
320. Posted by 名無しさん   2015年02月21日 13:14
ランク1000超えしたらすぐリセットしたいけどきついよなぁ
ランクレベル過剰分でると勿体無い気持ちがすごいし
費用が高いFORCEとWORMHOLEを上げるタイミングが難しくなっちまった
ランク2000でリセットとマイルール設定するか・・・
321. Posted by 名無しさん   2015年02月21日 16:18
A6RANK1700で4時間弱で3000面とDPS1E+200達成。
wormhole600から700に上げるのに170万使ったりしてたから、
A7にする機会を逸してしまった。
今は手持ち300万あるけどA7にするメリットもうないんだよなあ
322. Posted by 名無しさん   2015年02月21日 18:35
A10でDPS+100%だけは取りたいな
A3 A5 A10区切りと考えて
ストレスなく上げれそうなトークン効率とDPS確保するまで無理して上げなくてもよさそう
もやもやするけど


After this point, costs follow the formula (current ascensions-5)*3000000 Tokens
A7 = (6-5)*3000000 = 3,000,000 tokens
A8 = (7-5)*3000000 = 6,000,000 tokens
A9 = (8-5)*3000000 = 9,000,000 tokens
and so on.

まぁ死ねるよねこの上昇っぷり
323. Posted by 名無しさん   2015年02月23日 09:25
いろいろ出てくるようになった
324. Posted by 名無しさん   2015年02月23日 10:45
500ごとに大ボスと201から100ごとにショップ店員
メリットは特になさげ
325. Posted by 名無しさん   2015年02月23日 12:20
次のアプデでそいつらからショップで使える
新アイテムドロップするって書いてるね
アプデ多いからいい感じ
326. Posted by 名無しさん   2015年02月24日 09:00
度重なる良アプデによって本家を超えたかもしれない・・・
つよい(確信)
327. Posted by 名無しさん   2015年02月24日 09:01
しかも意外に軽いンゴw
328. Posted by 名無しさん   2015年02月24日 16:32
TTI Calculator v1.1.4.1にデータぶち込めば結果はでるけど
途中の
Increase/token
1.147e-06
6.298e-07

これの見方がよくわからない
1トークンあたりの上昇量みたいなもんなの?
でも数値が低い1.147e-06の方を上げろと結果はでるしで
よくわからん
329. Posted by 名無しさん   2015年02月24日 17:09
150あたりでうろうろしてるけど、なんでみんなそんなに早いの?


なんかやり方間違ってるのか?
330. Posted by 名無しさん   2015年02月24日 17:44
ここに紹介された去年の12月からプレイしてるし
結構プレイ時間に差がありそう
ステージ100超えしたところからトークン獲得がまともになってくるから
そこからいい感じに成長していくかも
331. Posted by 名無しさん   2015年02月25日 16:47
800階くらいまで行けるやで〜

つよい(確信)
332. Posted by 名無しさん   2015年02月26日 11:14
ついに・・・ついに1000階突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
333. Posted by 名無しさん   2015年02月27日 13:03
ワープ500で止めてるけどアプデいつなんだろう
334. Posted by 名無しさん   2015年02月27日 14:38
1000回に天使みたいな新ボス!
335. Posted by 名無しさん   2015年02月27日 18:29
ヒーローレベル1000からマジきついんだけどwww
どうやってるんだwww
336. Posted by 名無しさん   2015年02月27日 18:34
黙々と周回するしかないぜ
337. Posted by 名無しさん   2015年02月27日 20:04
ワープ900だから数秒でヒーロー2000だ。
早く新ヒーロー来ないかなあ。ジェム0からだと意味ないが。
338. Posted by 名無しさん   2015年02月27日 21:01
ワープ900すごいなまだ400だわ裏山
TTI Calculator v1.1.4.3
に現状つっこんだらforce_multiplyがたりなさすぎて
理想値に近づけるために1週間程かかってるわ
アップデートが結構早いから追いつけないw
339. Posted by 名無しさん   2015年02月28日 08:56
10分当たりに進む面が230面から255面に速くなった。
人によって違うかもしれないが、効率良くなった。
340. Posted by 名無しさん   2015年02月28日 12:22
101面201面・・・がボスになった分若干早くなったのかな?
341. Posted by 名無しさん   2015年02月28日 20:42
バグかなんかわからないけどスキル連続で使える
ボスラッシュ連続使用でがんがん進める
342. Posted by 名無しさん   2015年03月01日 12:20
バグと言えばもう修正されちゃったけど
ボス面は画面にボス1体しか登場しないはずなのに
雑魚と一緒に登場してしまう不具合があったな
面白かったから慌ててスクショ撮ったら
大きい女性のボスとのスカートを小さい雑魚が
下から覗いてるみたいな画になってて笑った
343. Posted by 名無しさん   2015年03月01日 12:34
同じボスが重なってることもあったなー
若干動きがずれてて残像みたいでかっこよかった
344. Posted by 名無しさん   2015年03月02日 22:28
そういやいつの間にかチェストが黒いの1種類になったな
昔は豪華な金ピカのも出ていたのに
チェスト出現率は元が1%でスキルMAXで11%って感じだろうか
もっと上げたいな
345. Posted by 名無しさん   2015年03月03日 08:42
レベルによって色が変わるだけじゃね?
346. Posted by 名無しさん   2015年03月03日 23:23
2500あたりまでは黒しか出ないけどもっと先は他のが出てくるんか?
347. Posted by 名無しさん   2015年03月04日 08:20
xx80-x100階だかxx90-x100階の背景時は
昔はゴージャスな宝箱がが出てた記憶が俺にもある
それ以外の階ででてたかどうかは記憶定かではないが
348. Posted by 名無しさん   2015年03月04日 09:55
そういう意味か
同じ階で黒いのから金のまで出てたのは覚えてる
未確認だったが金額が違うのかなと思ってた
箱出るまで同じ階の数字クリックしてな
これは今でも低速でスキルCT中にもうちょい進みたいって時に使うことある
349. Posted by 名無しさん   2015年03月04日 11:00
伸びてるからやってみた
つまらなかった
350. Posted by 名無しさん   2015年03月04日 22:12
ワープの上げタイミンが結構難しいけど皆どんな感じで上げてるんだろうか?
自分は四天王のどれかを連打放置(減速無し)で+1000階潜れるのを目処に上げてるけども
難しいネ
351. Posted by 名無しさん   2015年03月05日 16:56
A5のランク1000と同時に3000kキルのアチーブげっとした
ここまではトークン他に振るほどの余裕あったけどA6にするのに500kほど足りなくなってしまった
ワープ500から上げるの躊躇してるんだよね早くアプデ来ないかな
352. Posted by 名無しさん   2015年03月05日 17:28
うああ3mだと思ってたけど1.5mだった 足りてた・・・
353. Posted by 名無しさん   2015年03月05日 19:39
ステージ進めれば進めるほど経験値増えるから
急いで1000でランクアップしなくてもいい気がする
A3達成後はA○の数字*500位までしっかり他のステ上げしてから
ランクアップくらいのペースでちょうどいいかもな
基礎ステ上がってるとステージ進めれるしランクアップ後もすぐに経験値稼げてすぐだしな
354. Posted by 名無しさん   2015年03月09日 00:54
1000以上上がらない仕様だったらよかった
トークン貯まった頃にはランク2000超えてたりして次の週からDPS下がる
355. Posted by 名無しさん   2015年03月09日 08:14
でも1000しか上がらなかったら
今ですら3日で到達できるのに
もっとレベル高くなったら1日で到達できそう
356. Posted by 名無しさん   2015年03月09日 09:32
rank6 だからかしらないけど
3000でmaxになりそれ以上は上がらない
357. Posted by 名無しさん   2015年03月10日 06:02
A6→A8→A10と2段階分のトークンを貯めつつ上げて行った。
A9A10の2100万貯めるの苦労したがやっとA10だ。
358. Posted by 名無しさん   2015年03月10日 23:55
おめでとう・・・!お前がニート全一だ!!
359. Posted by 名無しさん   2015年03月12日 15:15
(´・ω・`)
360. Posted by 名無しさん   2015年03月12日 18:00
確かに2段階分貯めて上げるのがよさそう
361. Posted by 名無しさん   2015年03月12日 20:14
長いことプレイしてやっと3000階到達
次はA10か・・・大変だ
362. Posted by 名無しさん   2015年03月13日 13:42
おいらまだ1100階くらいだお(´・ω・`)ショボーン
ぽまいら強いお(´;ω;`)ブワッ
363. Posted by 名無しさん   2015年03月14日 13:09
やっぱA11とかあるん?
(current ascensions-5)*3000000 Tokens
で 15,000,000 tokensかかるのかな
364. Posted by 名無しさん   2015年04月02日 21:54
やり始めて三ヶ月(2〜3日放置は当たり前)
やっと1リセ達成

もうやめていいですか?

365. Posted by 名無しさん   2015年04月06日 00:57
アプデ止まっちゃったしこのゲームはオワコン
Time Clickersやろうず
366. Posted by 名無しさん   2015年04月08日 21:01
アプデ来たでー
367. Posted by 名無しさん   2015年04月09日 07:41
しかし数月放置してたから人がいない
368. Posted by 名無しさん   2015年04月09日 09:23
3500と4000って流石にしんどいわ
369. Posted by 名無しさん   2015年04月09日 13:41
wikiにあったで 右の数字が落ちる数ね
101面毎と500面毎の変な奴が低確率でドロップ
4500は未実装らしい
201 - 1501 1
1601 - 2301 2
2401 - 2901 3
3001 - 3301 4
3401 - 3701 5
3801 - 4001 6
4101 - 4301 7
4401 - 4601 8
4701 - 4801 9
500 2
1000 4
1500 8
2000 16
2500 32
3000 64
3500 128
4000 256
4500 512
370. Posted by 名無しさん   2015年04月09日 23:01
178個あったんでトークン+50%買った
4週回って0個とかドロップ確率低すぎだな
371. Posted by 名無しさん   2015年04月09日 23:49
なんだ全垢178個配布なのかなよくわからんけど
左の部分上下するとたまにカーソルにくっつくような動きをしてくる気持ち悪い不具合が
372. Posted by 名無しさん   2015年04月10日 18:44
こっちは98個だった
ちなみにドロップも未だなし
373. Posted by 名無しさん   2015年04月11日 11:59
182個あったぞ。ただ1時間ほどやってもういいかなと。
1ヶ月離れていたからもうどうでもよくなっちまった。
374. Posted by 名無しさん   2015年04月11日 18:10
このゲームはキャラが細かく動いて愛嬌がある
ただの箱壊すのと違って楽しい
375. Posted by 名無しさん   2015年04月12日 09:59
でも宝箱が出てくれたほうが嬉しいというジレンマ
376. Posted by ななしさん@スタジアム   2015年04月18日 04:00
久しぶりにやろうと思って、別PCでUNITY入れた。
今日起動しようと思ったら、もうできない。
またなんか入れろって画面から動かない。
なにこれ?
377. Posted by 名無しさん   2015年04月18日 21:37
unity chromeってググると
378. Posted by 名無しさん   2015年04月21日 02:53
clickerheroesと比べると
・ヒーローソウル取得量のインフレ感がしょぼいンゴ
・ほとんどのスキルがレベル上げないとカス効果やし、クールダウンが50%までしか短縮できないンゴ

ここらへんは不満やが他はclickerheroesより上やな最早
つよい(確信)
379. Posted by 名無しさん   2015年04月22日 16:41
外に下手ななんJ語持ち出す奴が最初から住み着いてる分、こっちの方がコメントが臭いってのは向こうが上だね
380. Posted by 名無しさん   2015年04月22日 22:08
海外の人かな
381. Posted by 名無しさん   2015年05月08日 00:02
アプデでソフトリセットされていた
ジェムは>>369の敵を最初に倒した時だけ100%ドロップってことみたい
実装時の178個とかは最高到達階に合わせて配布された
今回それがリセットされて各敵倒すと1回だけ必ず落ちる
最初の選択肢で右選ぶとそいつらのうざったい会話が出てくるのと 3000階までの階数アチーブがリセットされて面倒なだけだった
のーせんきゅー選ぶべき
382. Posted by 名無しさん   2015年05月11日 21:50
ついに1画面に全ユニット表示できる神アプデきたで
383. Posted by 名無しさん   2015年05月20日 18:30
1000階の敵倒しても4つじゃなくてジェム1個しか落ちないな
384. Posted by 名無しさん   2015年05月22日 09:03
アプデ来たぞ
385. Posted by 名無しさん   2015年05月22日 22:33
またスキル格差が…
386. Posted by 名無しさん   2015年05月23日 01:49
いいアプデだけどジェムが全く落ちてくれなくて使うの躊躇してしまう
387. Posted by 名無しさん   2015年09月26日 11:02
いいゲームなんだけど、プレイしている人数が少ないのが盛り上がりにかける…。
388. Posted by 名無しさん   2015年11月27日 21:54
久々に始めてみたわ

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