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2015年01月21日

宇宙開拓クリック放置ゲーム Galactic Clicker

資金を増やして宇宙船を量産し、施設やテクノロジーのアップグレードを行って銀河を開拓していくクリック放置ゲーム。
宇宙空間をクリック連打すると所持金($)が増加。
左側メニューのアイコンをクリックして宇宙船を生産すると、時間経過により自動で資金が増えていきます。
右側リストのアップグレードを取得するとさらに効率アップ。
右上の人型アイコンからAscendを実行すると、開発状態が初期化される代わりにボーナス効果が得られます。
(情報:名無しさん)

Galactic Clicker
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
Square Dog Studios
【 開始方法 】
ロード終了後、そのまま開始できます

【 操作 】
クリック : 各種選択・決定

個別記事コメント(74)シミュレーション・RPG:放置系・クリック系 このエントリーをはてなブックマークに追加

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この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 00:00
いいね
2. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 00:02
おもろ〜♪
3. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 00:03
良くも悪くも最近の放置ゲーの平均レベル
4. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 00:03
また古いもんを
まとめ記事にしないだけ有難い・・・か?
5. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 00:10
おもしろそう!
6. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 00:48
予想以上に単調だった
7. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 00:49
quindecillion くらいで終わっちゃうからなあ。
8. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 00:50
普通
9. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 01:10
普通だな!
10. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 02:01
楽しさってなんだろう?
11. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 03:10
どこかの記事のコメント欄からやった
12. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 03:42
これのどこらへんが面白い?
13. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 04:31
クリックゲームはクリック不要だって結論でたのにな
14. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 04:31
クリッカー系のテンプレみたいなゲームだね
悪くはない・・・けどこれならAdVenture Capitalistの方がいいや
15. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 04:32
更新遅いし紹介も遅いしいろいろ終わってる
ttp://i.imgur.com/poI2W3t.jpg
16. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 04:45
ポチポチして数字が増えるのを見るだけのゲーム
ゲームバランス的にも面白く無い
17. Posted by 名無しのプログラマー   2015年01月21日 05:16
マップが2・3段階進んだ辺りから引継ぎと設定のボタン押すとフリーズするようになった
もう先に進めない
18. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 05:27
とっくの昔にクリア済みなわけ
ステージ2の後半から倍々に増えてくからすぐ終わる
19. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 10:02
2 何で今さらこんなもんを?
20. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 10:33
やり直しめんどい、クッキークリッカーのパクリ、はい詰み(笑)
※19
中国産のクッキークリッカーでもとやかく言われなくなったから。
21. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 12:00
よく分からんがどんどんリセットすればいいってこと?
22. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 12:13
秒あたりの数字がなんでないの?
コストパフォーマンスわかんないじゃん

説明なさすぎ
23. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 12:25
>>22
全部の宇宙船の秒間生産量を足せばわかるだろ
ちなみに一隻あたりは1 10 100って並んでるとこの右にあるlv1って書いてあるところを押せばわかる
24. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 12:27
連打ツール使っても全然動作が遅くならない軽い仕様な所だけは良いかも

>>22
秒あたりの稼ぎ量なら/sで表示されてると思うんだが
25. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 12:32
足さないと分からないってことだろ
なんでいちいち足さないといけない
26. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 12:34
※22はコストパフォーマンスって言ってるし個別の話じゃないのか
27. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 12:47
・フォントが見づらい
・購入できるかどうかが見分けづらい
・全体収入が表示されないのでアップグレード購入時の達成感が無い
・各宇宙船に特徴が無いので単調
28. Posted by 名無しの気団談   2015年01月21日 13:23
endがあるのでさわりで軽くやっても
割かしさっくり終わる
29. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 13:34
3
はい
30. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 13:45
詳しい人が来ているのか
教えて

増加量の増加量/コスト
ってわからないよね?

L8 at 600 (x2)
って600でL8になるっていう意味だとおもうけど、x2は何?レベルが上がるごとにx2になるのか?今の倍率は?

右側のパワーアップは更に倍率だとおもうけど、いまの倍率は?

適当にクリックするしかないのか?
31. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 13:47
まだあった

PPIってなんや?
全体の増加量の増加量か?
Gained after なんちゃらって何?

次に得られるPPIって表示ある?
32. Posted by 名無しのプログラマー   2015年01月21日 13:53
これ1回スタートすればゲーム画面開いてないときでも勝手に進むのか…
33. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 15:17
リセゲー
34. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 16:23

ttp://cwramsey.github.io/BioKiller-Idle/
ttp://dl.dropboxusercontent.com/u/107292754/sites/Builds.html
ttp://makiki99.github.io/lvlup/powerleveling.html
35. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 16:23
ttp://managerofhell.com/
ttp://www.diamondhunt.co/idle/
36. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 16:35
kusoge-
37. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 17:46
リセットして右のパワーアップ取ってまたリセットして・・・
別の意味でも連射ソフトが必要だったな
38. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 19:10
ほんとPPIってなんや?って感じだな
Bounus per PPIもなんや?
L8 at 600 (x2)とかもイミフ
まぁ気にしなくても適当でいけるけどな
39. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 19:48
バグか知らないが
良く操作不能になるのだが・・・
40. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 20:37
また放置ゲーか
41. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 20:56
ゲームじゃなく、日付をクリックするクリックゲーでした。
42. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 21:00
>>30
600機作ればLv8になって生産量2倍ってこと
43. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 22:02
PPIは多分アセンドして手に入れたポイント稼働率じゃないかな。
例えば同じポイント100でもPPI2%より4%の方が生産能力が高くなる。

450台あたりから各機の生産能力と価格のバランス崩れだすし、
上で散々書かれてるけど総収入やらのパラメータ分からないし、
アセンドポイントもどう係わるのか説明ないし、
思考停止してただなんとなくポチポチクリックさせたくてわざとこうしているんじゃないかと疑いたくなるほど不親切。

オフラインでも動くみたいだから一日一回覗いてアセンドするくらいがちょうどいいゲームなのかもね。
44. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 22:17
PPIは稼ぎに対してその%分増え
その下数字がどんどん増えていく
それは2週目以降のブースト要素だから
有る程度稼いだらどんどん周回した方が先進めるで
45. Posted by 名無しさん   2015年01月21日 22:52
右上のブーストのとこが現状以上になったら即周回でも良いよな
2ステージに入れる程度成長したなら5分に1回リセットでも良いくらいだったw
46. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 00:31
戦闘向けの軍艦や航空機さしおいて最終的に一番強くなるのが小型偵察機ってのはどうなんだ
47. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 01:16
現実でも無人偵察機から進化した無人攻撃機が主流になりつつあるじゃん
48. Posted by     2015年01月22日 05:38
れんこん使って5,6時間だったな。確かにちょっと退屈な部類かも
ただ連コン使うと重くなりすぎてフリーズするのよりは楽しめた
49. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 11:50
行ける所まで進めて詰まったら
日付変更してアセンド
アセンドしたら日付戻して
また行ける所まで進めて詰まったら
日付変更してアセンド
アセンドしたら日付戻して
また行ける所まで進めて詰まったら
日付変更してアセンド
アセンドしたら日付戻して
50. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 13:08
何ステージまであるん
51. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 14:15
日付変更はスキップ感が強くなっちゃってダメだな…
52. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 15:50
アセンドボーナスは総生産に対して掛かるからアセンドで前より弱くなることないし、アップグレード買うの時間かかりそうになったら即アセンドすればいい。時計弄るまでもないでしょこれ。

どの機体買うかは値段見て今買える$/sが一番高いやつを次のLv.upするのに必要な数だけ買えばいい。Lv.upしない数を買うのは最最序盤だけ。中盤は機体間の$/s格差が酷いから悩む場面ないはずだよ。それで、最終局面になれば左上の小型偵察機以外は無視していい。
53. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 17:24
*50
地球系→太陽系→銀河系→全宇宙→End

中盤くらいから、*100づつ購入しまくりアップグレードも買いまくり。
それで待ち時間が出るようなら即次の周回へ行ってたわ。
54. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 17:30
>>50
Stage3までの4ステージ
地球圏 12
太陽系 55
太陽系近方 87
銀河系 120

銀河系がアンドロメダ化してる件
55. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 18:27
終わりがあった!なんか安心した。
56. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 20:21
銀河団
超銀河団
宇宙の大規模構造
まで希望
57. Posted by 名無しさん   2015年01月22日 20:22
アセンドを躊躇する一番の原因は
めんどくさい、だな
58. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 03:54
>>15
あげ
59. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 09:54
スペースインフレゲーム
60. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 14:28
42
61. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 15:06
スカウト1機じゃ時間操作使ってもラストステージのアプグレ111/121で止まるな。
もう少しでクリアできそうなのに
62. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 15:44
時間を進めなくてもアセンドを適当に繰り返せば西暦5000年頃には終わるよ
次のボーナスPPIが10倍とか100倍とかになったらアセンドするのを繰り返すだけ
63. Posted by 名無しさん   2015年01月23日 20:34
最後までいけた。
なかなか楽しめたよ。
64. Posted by 名無しさん   2015年01月24日 11:57
リセットボーナスで一気に数字が膨れ上がるのが楽しい人向け。
他のに比べて爽快感はお手軽に手に入る感じじゃないかな。
65. Posted by 名無しさん   2015年01月24日 21:16
サクッと楽しめるから俺的には最近のクリック強制ゲーの中ではかなり高評価
66. Posted by 名無しさん   2015年01月25日 19:26
帝国軍のテーマを脳内再生しながらやるといいわ
67. Posted by 名無しさん   2015年01月26日 19:24
このクオリティのまま銀河系の先に2,3ステージほどあったら良ゲーだったんだけどなあ。色々と惜しい。
68. Posted by 名無しさん   2015年01月26日 21:58
終盤でlv1の表記がNaNやundefinedになる
まともなデバッグすらしてないのか
69. Posted by 名無しさん   2015年01月27日 16:59
短!
70. Posted by 名無しさん   2015年01月28日 14:46
個人的にはサクッと楽しめて好きだったんだけどな
まぁ確かにじっくり腰を据えてやりたい人には向いてないかもしれない
64さんの言うようにリセットボーナスの爽快感が好きな人には楽しめるよ
71. Posted by Posted by 名無しさん   2015年02月13日 17:10
ここの批判をしたいがためにゲーム叩きってすごいなw
72. Posted by 名無しさん   2015年03月21日 15:11
適度にインフレしてそれなりのGUIだな
そこそこ暇潰せるけどそれだけ
73. Posted by 名無しさん   2016年01月26日 10:48
これ、ダウンロードしてオフラインでやる方法ってないの?
74. Posted by 名無しさん   2016年05月18日 20:21
3

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