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2015年02月06日

村人軍の魔物退治ゲーム ファンタジー村人一揆

いつまで待っても現れない勇者に痺れを切らした村人たちが、各地で徒党を組んで魔物に立ち向かう、お手軽操作の攻防ゲーム。
マウスで自キャラを誘導し、敵や敵拠点にぶつかると攻撃できます。
味方キャラは自軍の拠点から一定間隔で生成され、自動で行動。
敵を倒すとEXPが手に入り、LvUPすると能力値が上がります。
HPが減ったら自軍の拠点に戻ると回復、HPがゼロになったら暫く操作不能になりLv1で復活。
敵の拠点を全て破壊すると勝利となります。全10面。
(情報:名無しさん)

ファンタジー村人一揆
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Author:
作っちゃうおじさんの寝床
【 開始方法 】
ロード終了後、Start:Lv1から開始
(セーブ機能はないようです)

【 操作 】
マウス : 自キャラの移動

個別記事コメント(159)シミュレーション・RPG:攻防ゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加

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この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 00:00
ゾンビに飽きた豆腐ニートに爽快感のある良ゲーをはよ!!!
2. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 00:01
ゾンビに飽きた豆腐ニートに爽快感のある良ゲーをはよ!!!!
3. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 00:03
つまんねー
4. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 00:08
簡単にクリアできていいね
5. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 00:08
RPGの皮被った別ジャンルってどれも手抜き臭がする
6. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 00:24
つまんなそう
7. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 00:26
さっくりクリア出来ていいね
時間つぶしには成った
8. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 00:29
勇者のスポンはランダムだから、Lv1村以外の拠点が有る時は、左上のギブアップ使ってリスタートすれば高レベル拠点から生まれる事がある。したら最初からレベル3勇者げっと
9. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 00:41
とにかく味方がうざい
10. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 00:55
>>5
ツクール素材いいよね
11. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 00:59
はい
12. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 01:13
これはもう少し要素足したら化けるな
13. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 01:18
ボコスカウォーズ
14. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 01:18
こういうシンプルなワラワラゲー嫌いじゃないが
味方同士のあたり判定をちょっと小さくし、
同じマップのリトライと
クリアした分のステージセレクトがほしいなぁ
15. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 01:25
敵がLV5くらいまで上がったら無理ゲー
味方が邪魔すぎ、敵の動きよすぎ
クソゲー
16. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 01:26
敵と味方がわかりにくい
味方が邪魔するのがむかつく
17. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 01:50
さくっとクリア
この人のカードの不思議なダンジョンもおもしろいな
18. Posted by 名無しさん@ダイエット中   2015年02月06日 01:53
味方同士の当たり判定が必要なさすぎる
何をさせるためのゲームか、それすら分かってないでゲームを作るからこうなる
19. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 02:00
すべるところが一番イライラしたわ
20. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 02:10
なんだか日本語が不安定だし
いくつもゲーム作る人がこんな操作性にすると考えにくい
ブログなど品のない原因はそういう個性があるせいかも
21. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 02:17
たまに速度や撤退判断、回避ルーチンの
いい奴がいてレベル上がると夢想しだすな
22. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 02:39
あれれカードのやつ知ってるわ
それだとなぜクソゲ作ったか尚更わかんない
23. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 02:44
味方同士の当たり判定をなくすだけで
スカッとするゲームになりそうなのに勿体無い
24. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 03:07
すべるステージすげえイライラするわwwww

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1つぼし!二度とやりたくないレベル
25. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 03:08
このゲームやらない時は絶対やらない
このゲームやるとすれば他に楽しい物を探すのが懸命
26. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 03:24
このゲームはプレイヤーのレベル上げを安定して続けるのは難しいw
死なせ損なったために強くなって止められなくなった村人が巣を駆逐した段階でLV23だった
27. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 03:29
ランダムマップがあればいいのになぁ
番号指定すれば誰でもいつでも
同じマップできるシステムで
28. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 03:36
ランダム性高いね
初期状態で撤退早くて足速いCPUがうまいこと生き残ってレベル上がって移動速度+ついたら手がつけられなくなるな
味方がそうなったら楽でいいんだが
29. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 04:09
カードのやつおもしれえ
30. Posted by 名無しの権兵衛   2015年02月06日 04:48
ランダムでマップ上にアイテムが出現と、
LV上昇でノックバック上昇で化けそうだな。
31. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 04:59
陣の上で取り囲むと攻撃してもすぐ回復するから敵がぽんぽこレベル上がるときがあるな
32. Posted by 名無しの権兵衛   2015年02月06日 05:13
カードおもろいな
33. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 06:58
見方邪魔すぎ
足の速い敵倒せなさすぎ
ステータスランダムすぎ
34. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 07:25
Incubator思い出した
35. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 07:36
>>18
むしろこのゲームは味方との当たり判定がメインじゃないの
36. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 10:28
敵に当たった時の反動でかくなったな
育てた自キャラを敵の群れに突っ込ませて無双する爽快感がなくなった
37. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 10:28
ていうかこの作者のサイトのゲーム
クリアした後のスコア登録がデフォで
ツイッターに投稿するチェック入ってたり
色々配慮に欠けてるわ
38. Posted by 名無しの権兵衛   2015年02月06日 10:29
出現数も変わった?敵が少数精鋭で来るのを味方の物量で押し返す感じかな。
39. Posted by >   2015年02月06日 10:40
だいぶ仕様変更されたね
なんかとりあえずぬるくした感じ
40. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 11:04
全クリ

いかに安定してYOUをあげるゲー
LV10ぐらいから無双になる

LV14の破壊力はすげーよ

ヒント:
回り込み
41. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 12:25
ゲーム制作界隈のギスギスした人間関係ほんとすき
ヲチスレでも晒されてるし笑いが止まらない
42. Posted by 若鷹は名無し   2015年02月06日 13:28
43. Posted by 名無しさん@ダイエット中   2015年02月06日 15:03
>>35
じゃああたるだけのゲームで作れば良いだけだな
SLGとACTと格闘とFPSを混ぜたら4倍面白いゲームになるか?
ならないどころか論点が見えないゲームになるだろ、それと同じだ
44. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 15:25
このゲームで味方同士のあたり判定なくすと
敵を倒しにくくなるだけだろ

こっち側だけなくすとヌルゲーになるし
45. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 15:48
もっさりし過ぎててストレスがたまる
46. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 16:50
味方同士の判定無くしたらヌルゲーになった
47. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 18:00
敵を拠点から引き離して仕留めるのは楽しい
48. Posted by 名無しさん@ダイエット中   2015年02月06日 19:13
>>44
>こっち側だけなくすとヌルゲーになるし
逆だよ逆、「味方に当たり判定があるせい」で、叩きあいの設定をぬるくする「しか」なかった
だから、ある程度主人公のレベルをあげて、味方の当たり判定による障害よりもステータスの強さの優位性があがる瞬間に、すぐバランスが崩壊するんだよ
つまり、2つの要素を無理やり詰めたせいで、バランス調整に手が入れられなくなっただけ
49. Posted by 名無しの権兵衛   2015年02月06日 19:28
2つの要素(ノックバック・LVUP)しか無い骨組みだけなんだから、
バランス調整も何もあったもんじゃないんじゃないかな。
遠距離攻撃、スキルツリー、範囲魔法、回復魔法、砦建設、罠敷設・・要素を増やせば色んなとこでバランスは取りようがあると思う。
ただ、AIの馬鹿さが一つの売りになってるのをどうまとめるかが難しそうだ。
SFC時代にあった、ファーストクイーン オルニック戦記とか出ないかな。
50. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 19:50
>>48
いかに手を抜いて簡単にプログラミングできる仕様にするかがこういうブラウザゲー作りのキモでしょうが
ガチのRTS風のバランス調整で面白くしようなんて、そこらのゲーム作者には土台無理な話
自分のレベル高くなったら楽勝になるのはそれでいいんだよ、序盤の配置を凌いだらそれで勝ちっていうゲームデザインなんだから
あたり判定の不自由さで、その序盤の山場を超える感は演出できてるんだし十分ゲームになってるよ
51. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 19:51
まあRTSなんて日本じゃ人気ないから本格的なRTSがどんな複雑なものなのか知らないんだろうな
52. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 20:02
レベルアップして速さばっか上がる時と
全く速さ上がらず攻撃力ばっか上がる時あるな
53. Posted by 名無しの権兵衛   2015年02月06日 20:13
Verupで自キャラと同調して移動するキャラが出てきたような気がする。
54. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 20:24
馬鹿な味方が拠点にいる敵を囲んで攻撃するからものすごい速度で敵のレベルがあがって手が付けられなくなって・・・というクソゲーっぷり
55. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 21:14
自キャラを画面端に追いやるか町に重ねておいて
後は放置ゲーorスクリーンセイバーだと思って見てるだけの方が楽しい気がする

8面は9面はNPCがいないから無理っぽいが
他の面はすべて放置でクリア
56. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 21:29
バカな味方はいるけど、バカな相手もいるのだから手が付けられなくなったのなら自分のせいだろう
57. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 22:26
速さが全て
58. Posted by 名無しさん   2015年02月06日 22:30
敵も味方もバカだけど自分もそのバカどもと大差無いことしかできないから結局運ゲー
59. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 02:56
これクリアできないやつとかいるの?
拠点でレベル9くらいまで芋ってあとは相手拠点にとつるだけで勝てるじゃん
全ステージぬるすぎる
もう少し相手が強くていい
ぶっちゃけ1レベルでも3を殺せるのがだめだわ
60. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 03:49
バカな味方もひっくるめて自分の頭で考えて何とかしろよw
バカなのはお前らの頭だろ
61. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 04:25
所詮は勇者ではないザコ村人軍団だからなあ
62. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 04:51
1度でもやられたらゲームオーバーになるくらいが丁度いい
63. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 05:13
トップ画面で味方の当たり判定消せるな
右上のほうでオンオフできる
64. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 08:09
超劣勢からでも逆転できたりして面白かった
レベル15のメイドさんと一緒に村を救ったぜ
65. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 08:25
敵弱くなりすぎててつまんね
最後の世界ですら村人任せでクリアできる
プレイヤーがうまく立ち回らないとクリアできないハードモード作ってくれ
66. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 09:42
いらいらいらいらいらいらいらいら
67. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 12:31
当たり判定あったほうが楽
操作感が悪いけど操作しなくても勝てる
当たり判定なくしたほうが難しい
68. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 12:42
最終ステージでLv3の城だけ残して完封間近の結果wwwwwwww

余裕かまして舐めプしたらひっくり返されたンゴ………
69. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 13:49
頼む
十字キーで操作させてくれ
70. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 15:00
面白かったわ。
もうチョイ長かったら槍応えあったかも。
71. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 15:01
味方のあたり判定オンオフついたのか
作者ここ見てるのかな?
邪魔だのうざいだのボロクソに言われてたもんね
72. Posted by 名無しの権兵衛   2015年02月07日 15:04
自キャラの移動が4.5になると、敵を吹き飛ばしすぎて倒しにくくなるな。
L13でもHPが不安定になったから、詰む事は無くなったみたい?
73. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 18:11
ステージセレクトがついてる!
ありがとう作者
74. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 19:41
作りこんだらすごく面白そう、あっさりすぎて物足りないかな
75. Posted by 名無しさん   2015年02月07日 20:55
ページ開きなおすたびに衝突判定有効になるな
76. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 00:02
これは面白かった!
サクサク進むしね。。。
味方とのあたり判定? そんなのなくしたら簡単になりすぎるでしょwwwww
77. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 00:43
最終面に何回も挑戦したがうまくいかず
とうとう途中で投げ出して、しばらく後で戻ってみたら
Lv10を超えたジジイとネコが暴れてたでござる
78. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 06:19
当たり判定あるほうがゲームとして面白い。
79. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 07:49
たいして練りこまれたのでなくていいから
ランダムマップはよはよ

あったら延々やってられるから
80. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 10:38
クリア不可能なマップが生成されないようにするための判定をどうやって実装する?
81. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 10:45
ランダムマップ実装されたが
クリア不可能率高いなぁ
82. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 10:51
5 Lv9の当たり判定無しが超楽しいけどおもいw

ランダムマップあったら嬉しいねー
施設数とレベルを元に一定以上の差がつかないようにしたら大体クリアできるようになるかも?


・・・っておもったけどランダムマップできてるじゃねーか!作者更新はえー
83. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 11:01
これさ、ランダム生成マップ全部ハードモードになってないか?
敵とこっちの生成速度差ありすぎる
84. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 12:29
裏最後レベル28まであがった
85. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 13:17
俺は結構好きなんだが、短いんだよなぁ。
これがもっと大きくなったり、全世界を旅するRPGになったりすればと妄想する。

ベータテスト募集と書いてあったが、意見を送る場所がない。
86. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 13:23
適当に入れた1025をクリアしたら
1026が相手一つこっち二つで余裕すぎて笑う
しかしまた適当に入れた3939が相手2つこっち4つでさらに余裕だった
87. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 14:20
Lv14むずすぎわろた
88. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 15:54
3941が鬼畜すぎw
89. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 16:33
最大の敵は味方という

全15面になりましたかね
90. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 16:36
3941
優秀なCPUと共にクリア

優秀なCPUか攻撃力が伸びまくる自キャラがいればほとんどのマップはクリアできる
両方揃ったらクリア不可能なマップはないな

4569とかも自キャラの攻撃力が伸びればクリアできる
91. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 17:41
1 うるさいし
味方じゃまだし
クソ
92. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 19:12
猫のレベルがあがるとうれしい
93. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 21:04
主人公が拠点を攻撃すると激しいノックバックがあるのに、敵が拠点を攻撃してもノックバックがないから連続で攻撃できる仕様がクソすぎる
94. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 21:05
速いほどノックバックが激しくなるせいでレベルアップで速さが上がるのが完璧に地雷になってるな
自分じゃどうしようもない部分で難易度が激変すると萎える
95. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 22:11
速いと小回りが効かなくなるのがね
マウスで動かしてるとぐわんぐわん動いて
敵に当たるとピンボールみたいにすっとんでいくw
96. Posted by 名無しの権兵衛   2015年02月08日 22:18
3941クリア。
左のL3の敵砦をしょっぱなに4人で囲めたら楽になるかも?
97. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 23:09
敵や味方CPUが拠点を連続攻撃できるのも速度が自キャラの初期値より遅く設定されてるからだしな
ステータス上限設定されてないから速度200とかになると何かに触れただけで画面外まで吹き飛ぶ
98. Posted by 以下、GUNDAMがお送りします   2015年02月08日 23:16
ランダムシード21が無理ゲー過ぎるが補償対象外か。
99. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 23:35
98
村に引きこもってレベル上げたら簡単
100. Posted by 名無しさん   2015年02月08日 23:59
21はまじで無理ゲーだな
こっちのキャラが出ないうちに負けることすら多々ある
101. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 00:08
つまり生まれる前から負けることが定められた人生ってことか
102. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 01:04
21クリアした、それより60がヤバイw
103. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 02:26
60いけたけど初期攻撃4→Lv3で攻撃6っていうパターンが来るまで繰り返すのがつらい
104. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 04:08
指定可能なランダムマップを
マジでやってくれるとはありがたいありがたい
ネクストボタンまであるし
105. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 05:08
マウス操作だけどずっとクルクルしつづけるより
マウスの近くだと移動量減少などさせて
止まるようになったらいいな
106. Posted by 名無しの塾生   2015年02月09日 06:18
パズルRPGが楽しかった
ホロリもあるよ
107. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 07:09
21と60クリア

ノックバック見直されてめちゃくちゃ楽になったな
108. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 07:13
キーボード操作の方が拠点への攻撃性能高くないか
マウスだと拠点にぶつかって跳ねるときと跳ねない時がある
109. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 11:37
ID 0-300はクリア確認
60は運ゲー、300も地味にヒデェ
110. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 12:21
ID:1が無理
111. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 12:34
255やっとクリア
何回リセットしたらわからん
コメ枠に書かれたどのマップよりきつかった
112. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 13:44
>>111
確かに苦戦したけど…
これも結局は攻撃2→4→6の成長が引けるかどうかの一点待ちでしょ
これさえ来ればあとは処理をミスらなければって難易度なんだけどなあ
それ以外の乱数だった場合に時間の無駄って感じちゃうのが残念
113. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 15:11
21と60クリア

60は運ゲーやなw


最大の敵は無能な味方やな
死ぬならでてくるなやwww
114. Posted by 名無しのジョジョ好き   2015年02月09日 15:46
ランダム成長やめてほしいな、作者ここ見てるかもしれないし要望しとく

カードのやつは昔一言掲示板に書き込むくらいはまったから懐かしい
115. Posted by 名無しの権兵衛   2015年02月09日 16:43
開始直後に自キャラ出てこないのは簡便して欲しいのと、
面毎の全体でのクリア率を出して欲しいかな。
MAP生成で、自町と敵城との距離が、0距離をMAP中で1つまで、
1マス離れてるのを2つまでとしたらだいぶクリア率は高くなりそうな。
116. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 16:48
???「俺の周りで死なれると迷惑なんだよ!!!!」



まじで
117. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 18:45
むしろ「俺の後ろに立つな」だな
撤退したくてもできねぇ
118. Posted by 名無しの権兵衛   2015年02月09日 18:52
自キャラのリスポーン早くなった?
スペースバーで隊列を組むとか、れべリングで次MAPへデータ持ち越ししたら、ゲームそのものが変わってしまうんだろうな。
119. Posted by 名無しさん   2015年02月09日 22:12
-1735423458
120. Posted by 名無しさん   2015年02月10日 02:07
65535がエグすぎて無理だわ
121. Posted by 名無しさん   2015年02月10日 02:33
初見で3分かからなかったんだが <65535
目の前のLv2さえ落とせば終わりじゃん
122. Posted by 名無しさん   2015年02月10日 02:47
60糞ワロタ
123. Posted by 名無しさん   2015年02月10日 03:55
来たばっかりの人が特に難しくもない面を、これ無理!って出しちゃうのいいよね
124. Posted by 名無しさん   2015年02月10日 10:55
145クリア

簡単そう見えてなかなか
125. Posted by 名無しの権兵衛   2015年02月10日 17:52
65540・・orz
126. Posted by 名無しさん   2015年02月10日 18:43
659かてねえ
127. Posted by 名無しさん   2015年02月10日 21:39
659は左下のLV3周辺から攻略すれば勝てるだろ
128. Posted by 名無しさん   2015年02月11日 10:54
ランダム1010がかなりキツイ。
129. Posted by 名無しさん   2015年02月11日 14:55
味方が敵を強化するエサにしかならないw
130. Posted by 名無しさん   2015年02月11日 14:56
本当に味方が沸いてこなくなるモードを実装してほしい
131. Posted by 名無しさん   2015年02月11日 15:46
1075879
132. Posted by 名無しの権兵衛   2015年02月11日 20:46
LV3か5毎に、キャラか町のサイズを1〜2ドット大きくしてくれたら、
多少クリアできる面が増えそうな。
133. Posted by 名無しさん   2015年02月12日 02:49
確かにでかくなってくのは面白そう
134. Posted by 名無しさん   2015年02月12日 03:42
今の時点で初期よりかなり楽勝になってきている。衝突判定有りね。
それが良いのか悪いのかはわからないが。
135. Posted by 名無しさん   2015年02月12日 12:20
後ろから攻撃した側はダメージ全然うけなかったりするね

味方の入れ替わりとか前よりよくなってる気がする?
あまり簡単にはしないでほしいけれども…
136. Posted by 名無しさん   2015年02月12日 14:09
1004がフルボッコすぎる
137. Posted by 名無しさん   2015年02月12日 15:40
1004と1010初見でクリア
60に比べたらぬるま湯だった
138. Posted by     2015年02月12日 16:14
60も余裕
139. Posted by 名無しさん   2015年02月13日 01:10
1105
140. Posted by 名無しさん   2015年02月13日 02:08
11921192が敵の数やべぇww
序盤ミスるとクリアしんどい
無理だわこれ、ってレベルではないけど
141. Posted by 名無しさん   2015年02月14日 00:39
1105主人公が出てくる前に町が落ちたw
142. Posted by 名無しさん   2015年02月16日 11:50
11921192はレベル上がりやすくて面白い
たまに村人のレベルが20超える
143. Posted by 名無しさん   2015年02月16日 21:51
1105w
144. Posted by 名無しさん   2015年02月19日 16:47
おもろ
俺氏無双中
145. Posted by 名無しさん   2015年02月19日 23:36
10011
詰んだわこれ
146. Posted by 名無しさん   2015年02月19日 23:39
自分でクリアしたわ
はやとちりだったわ
147. Posted by 名無しさん   2015年02月20日 00:01
ボコスカの逆でSLG風RPGみたいな感じだな
ようはレベル上げればいい





148. Posted by 名無しさん   2015年02月22日 01:05
多対多の場合は衝突なしのほうが戦いやすいが
こっちの集落が1つしかない場合は衝突ありのほうがいいな
引き返す敵が壁になってくれる
149. Posted by 名無しさん   2015年02月23日 02:29
自分のキルデス数と全体のキルデスの表示がほしいな

あとやっぱり、味方同士の当たり判定は
無しか普通かだけじゃなくて
「ちょっとだけある」のもあったらなぁ
150. Posted by 名無しさん   2015年02月25日 01:14
最初の転生だけは早くしてくれないかな
ステージによっては何もできないまま終わってしまう
151. Posted by 名無しさん   2015年03月01日 08:56
-1539607538の緊張感いいわ
152. Posted by 名無しさん   2015年03月02日 18:13
これ、勇者30に似てる気がする
153. Posted by 名無しさん   2015年03月07日 12:56
味方同士の当たり判定ありで
ぶつかった時にそれぞれランダムな方向に飛んでくと
見た目的に面白いかもと思った
154. Posted by 名無しさん   2015年03月10日 17:46
コメントの大半がこのゲームの作者の自演っぽくて呆れた。
155. Posted by 名無しさん   2015年03月11日 18:06
ぜんくりした  楽勝だった
156. Posted by 名無しさん   2015年03月15日 02:13
ID:16977とかいう終末
157. Posted by 名無しさん   2016年03月12日 10:18
ID16がこっち村Lv1一つで敵がLv1,2,3が二つずつとかで衝突判定無しだと敵が殺到して無理ゲーだったけど、判定有りにしたら敵同士もぶつかるから何とかなったわ
158. Posted by 名無しさん   2016年03月29日 00:32
4141
アカン
159. Posted by 名無しさん   2016年03月29日 00:49
893819
レベルを上げて物理で殴ればいいステージ
籠城戦でレベル上げれば無双出来る。
でも意外と難しい

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