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2016年01月24日

ゲーム制作イベントのクリック放置ゲーム Game in Ten Seconds

10秒間でゲームを制作するコンテスト「GiTS」での上位を目指す、タイピング&クリック放置系ゲーム。
タイピング(適当でOK)やキー長押しでプログラミングEXPが増加、クリックやマウス移動でデザインEXPが増加し、コインが手に入ります。
ミニゲームに挑戦すると成績に応じて報酬ゲット。
Upgradesの上段・中段はコイン、下段はクリスタルで取得します。
Participate!ボタンを押すとイベント参加待ちとなり、カウントダウンタイマーがゼロになるとコンテストスタート。
10秒間でゲームを作り、一番多くの票を得ると優勝となります。
(情報:名無しさん)

Game in Ten Seconds
このゲームはこちら
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Author:
Tukkun
Game in Ten Days #50参加作品)
【 開始方法 】
ロード終了後、イントロ(skip可)⇒YES!⇒チュートリアルから開始

【ミニゲーム】
Bracket Hero : 括弧を閉じる(キー入力) 〕はShift+0
Memory Typing : A〜Zのアルファベットを入力(キー入力)
Binary Dancer : 数字の0と1を入力(キー入力)
Pixel Artist : グレー部分を塗る(クリック・ドラッグ)
Brightest Block : 一番明るいエリアを選ぶ(クリック)
Spin : 指定された方向へ四角の周りを回る(ドラッグ)
Mine : 地雷を踏まないように開く(マウス、スペースキー)
※Free Modeはフリー、Ticket Mode(高報酬)はチケット消費

【アップグレード】
上段
Invisible Programmer : ゲームクオリティUP
Idle Programmer : プログラミングEXPの自動生産
Programming Learner :プログラミングEXP獲得量増加
Spammer : タイピングによるEXP獲得量増加
Key Holder : キー長押しによるEXP獲得量増加
Programming Gamer : ミニゲームによるEXP獲得量増加
Programming Utilizer : プログラミングLvによるクオリティUP率増加

中段
Invisible Designer : ゲームクオリティUP
Idle Designer : デザインEXPの自動生産
Designing Learner : デザインEXP獲得量増加
Mouse Clicker : クリックやクリック長押しによるEXP獲得量増加
Mouse Mover : マウス移動によるEXP獲得量増加
Designing Gamer : ミニゲームによるEXP獲得量増加
Designing Utilizer : デザインLvによるクオリティUP率増加

下段
Money UP : キーボードやマウスによるコイン獲得量増加
Minigame Master : ミニゲームによるコイン獲得量増加
Crystals! : ミニゲームやコンテストによるクリスタル獲得量増加
Zukkun Support : 最高クオリティ時のZukkunサポート票
Fake Friends : フェイク友人票
Brainwash : 得票率、広告収入増加
Cat : 猫ゲット

【コンテスト】
1. Participate!ボタンでイベント開始を待つ
2. 開始後、Click here to integrate theme!で今回のテーマを表示させる
3. キーボードでテーマをタイピングする
4. タイムリミットまでキーボードとマウスでゲームクオリティを上げる
5. Voting Phaseで投票結果が表示され報酬獲得

【 操作 】
キーボード : プログラミングEXPの増加、テーマ入力
マウス : デザインEXPの増加、各種選択決定

個別記事コメント(28)シミュレーション・RPG:放置系・クリック系 このエントリーをはてなブックマークに追加

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この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 00:06
殺るぞ!
2. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 00:07
カタカタカタカタッ、ターン
3. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 00:07
ボーっと連打しながら時間待ちするゲームで
変化なさすぎてそのうち飽きる
4. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 00:13
キーボード入力!うっ頭が!
5. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 00:47
キーボード入力ゲージャナイカ( ゚Д゚)
6. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 00:54
Anti-Idleの人か
7. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 03:40
クリックゲーはシンプルさが売りだろうが
無駄に操作を増やすな
8. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 04:02
めんどくせえこれ
9. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 06:57
煩雑という言葉に尽きる
10. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 10:32
これレベル9001になったらAscendできるの?
11. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 11:39
コンテストが放置で優勝できるんだが
12. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 13:06
カイロソフトのゲーム発展途上国DXでいいや
13. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 13:35
こいつAntiidleの人やんけ
うっ…作業ゲー…頭が…
14. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 13:42
Anti-idleなつかしいな…やってみるか
15. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 14:46
>>12
あれはフラッシュで作ったら超殿堂入り間違いないな
16. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 15:13
bracket heroが何押しても反応しないマスがある
17. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 18:33
Tukkunじゃないか!(歓喜)
18. Posted by 名無しさん   2016年01月24日 18:51
タイピングといえばAntiidleで文章を延々と打たされた記憶が・・やりたくないなぁ(でも気になる
19. Posted by 名無しさん   2016年01月25日 11:00
ミニゲームつまんねええ
20. Posted by 名無しさん   2016年01月25日 12:00
anti-idleっぽいなと思ったら作者がTukkunだった
今のところはコンテストもすぐ取れるし目的が無いから
もうちょい要素が足されるまで様子見やな
21. Posted by ja   2016年01月25日 16:39
こ、こいちゃあ・・・やべえ・・・・
22. Posted by ja   2016年01月25日 16:40
ゲーム内では9001年とかww
23. Posted by 名無しさん   2016年01月26日 05:00
ミニゲームが日本人に優しくなさすぎる
24. Posted by 名無しさん   2016年02月07日 17:39
バージョンアップでさらに難しくなった・・・
25. Posted by 名無しさん   2016年02月07日 17:40
けど放置でコンテスト優勝が無くなってる
26. Posted by DOMAO   2016年02月07日 18:47
5 22>
検証してみたが
おきまりの5位だったし全然意味なかったどうしても手動せいなんだな
めんどくせえ
それでも楽しいw
27. Posted by DOMAO   2016年02月09日 15:33
26↑矢印間違いだったw
本当は11に言うはずが間違えて22にしてしまったよw
28. Posted by 名無しさん   2016年02月13日 23:40
この放置ゲームを10秒で作ったとかすげぇ

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