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2016年09月06日

宇宙戦闘機アップグレード放置ゲーム Death Squad 2: Idle Space Raiders

宇宙船をカスタマイズしながら敵機を撃破する放置系ゲーム「Death Squad」の第2弾。(WebGL)
自機から敵への攻撃はオート、敵を倒したりギアをマウスで回収すると所持金が増加します。
時々出現するオーブをクリックして消すとボーナス効果が発動。
左上アイコンから自機のアップグレードが可能です。(自動化も可)
一定waveの敵を倒すとセクタークリアとなりSP獲得。
左下Fallbackボタンから基地に帰還(セクターリセット)すると、自機のカスタマイズや永続アップグレードの取得が可能。
(情報:名無しさん)

Death Squad 2
このゲームはこちら
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Author:
IDNoise
【 開始方法 】
ロード終了後、OK⇒OK⇒画面クリック数回で開始
※クラウドセーブやオフライン報酬などにはログインが必要

【戦闘画面】
戦闘機 : クリックでポジションチェンジ

左上アイコン : 自機のアップグレード
 ・DPS ・・・ 一秒あたりのダメージ
 ・HP ・・・ HP増加
 ・Regen(self) ・・・ 自己リジェネ
 ・Auto Upgrade Config ・・・ 自動アップグレート設定

BUY COUNT : 購入数の倍率
MONEY : 所持金
PREV : 前のセクターへ
SECTOR : 現在セクター
NEXT : 次のセクターへ
WAVES : セクタークリアまでのwave数
AUTO : 自動セクター送りON/OFF
LOYALTY BONUS : 広告動画で報酬ボーナス

CLICK TO FALLBACK : 基地に帰還する(セクターリセット)
LOOT BOXES : 所持ルートボックス数/最大数
SQUAD POINTS : 所持SP
WAVE HP : 現在waveのトータル敵HP
セーブアイコン : 自動セーブまでの秒数(クリックで手動セーブ実行)
歯車アイコン : オプション設定

【基地画面】
Hangar : 自機のカスタマイズ、新機体のアンロック
 ・HULL ・・・ 機体
 ・ENGINE ・・・ エンジン
 ・WING ・・・ 翼
 ・MODULE ・・・ モジュール
 ・Mount ・・・ 装備する
 ・Change Color ・・・ カラーチェンジ
 ・Unmount ・・・ 外す

Arsenal : ルートボックスを開いてアイテム獲得、アイテム売却
 ・ITEMS ・・・ 所持アイテム数/最大数
 ・アイテムアイコン ・・・ クリックでアイテム詳細の表示
   REROLL STATS : STATSを引き直す
   SELL : 売却する
 ・SELL ALL LOCK : 全売却で売らないようにロックする
 ・ACTIVE FILTER ・・・ アイテム表示フィルター
 ・SELL ALL SELECT RARITY ・・・ レア度別に全売却
 ・LOOT BOXES ・・・ 所持ルートボックス数/最大数
   OPEN WITH : 鍵を選んでルートボックスを開く
   ITEM RARITY : 開いた時のアイテムレア度

Mastery : SPを消費して永続アップグレードの取得
 ・BUY COUNT : 購入数の倍率
 ・SQUAD POINTS : 所持SP
 ・RESET ALL FOR : 全リセット
 ・↑ボタン : アップグレードの取得

INFO : お知らせ
BADGES : バッジ
STATS : ゲーム統計
OPTIONS : オプション設定
SAVE : 自動セーブまでの秒数(クリックで手動セーブ実行)

Squad point : 所持SP
Starting money : スタート資金
Starting Sector : スタートセクター
START RAID : YESで戦闘開始

【 操作 】
マウス : ギア回収
クリック : 各種選択・決定、オーブ獲得
クリック長押し : ターゲット指定 (←情報thanks!)

個別記事 │ コメント(127) │ カテゴリ : 放置ゲーム・クリッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

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この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 00:00
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 00:02
続編だと・・・
3. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 00:02
神ゲー再臨!
4. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 00:04
キタコレ
5. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 00:17
根よ
6. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 00:18
やりこんでやめたタイミングで紹介か
コメ伸びたらもっかいやってみるか
7. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 00:24
まさか始まらないとは
8. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 00:32
ブラウザ変えたら行けたわ
9. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 01:18
ええやん、おもろい
10. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 01:24
パーツ集めメンドイな
11. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 01:29
ギア
あつめんの
だるすぎる
12. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 01:58
ギアは機体で回収できるようになるOPの、+27程度のやつを5機全部に装備して縦に並べたらマウス使わなくても99%取りこぼしは無くなる。
それかSHOPで自動回収買うか。

カーゴが一杯になるまで進めて、戻ってコモンでも良いから強い装備付けてまた出発。
それをひたすら繰り返すだけのゲームだけどまあ数日は遊べる。
13. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 02:10
2〜3日前からやってないから、今も通用するかわからないけど
クリック長押しでターゲット指定する方法は固定砲台(ST)すら回転して集中砲火できるので
どうしてもあと数セクター進めておきたいけど火力が足りないって時に使える。

ST系は火力高いのが多いので、5機それぞれに1〜3ヶ所(胴体込み)装備しておけば
とりあえず、常に上or下の敵が残って数秒立ち止まる ってことが無くなる。

あと、ST系をフル活用するにはウイングの形状も大事。

自分はSTとそれ以外でバレットカラーを変えて、敵弾の赤以外の二種類の色にしてた。
14. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 03:05
なぜか装備枠が50→45に減っている
そして1日起動しなかったらログボ1日目からになっていた
レジェなんて都市伝説だしエピもまだ2個しか手に入ってないしログボの鍵取得はかなり重要
15. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 07:16
最初にもらったレア箱3つ目からYAY! LEGENDARY!って出てきたけど都市伝説なんか
16. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 10:33
横型ブロック崩しみたいだ
17. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 12:45
パーツの型落ちが早すぎてつらい
18. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 12:48
最初は5の付くMAPが開始になるようにしてリセット繰り返してSP集めしないと機体買うの時間掛かるな
19. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 13:11
パーツ米付いたらLvカンストってこと?
20. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 14:20
ダウンロード版あったら最高だった
21. Posted by     2016年09月06日 15:01
なぁ昔ここで紹介されたゲームなんだが
緑色の小さな虫を大量生産して、かなぶんとかクモを倒して
その養分を回収していくタイトル覚えてる人おらん?
22. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 15:37
21
多分 We're not Antsってやつ
あれは好きだったけど2週目以降のバグがヤバイ
23. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 15:38
ギアを期待で回収できるOPって、装備に何かあるの?
24. Posted by     2016年09月06日 15:43
>>22
ビンゴ。これアプグレ待ってたんだけど
してないんかなぁ。はまったフラゲだったんだよありがとナス
25. Posted by 若鷹は名無し   2016年09月06日 16:23
masteryのitemrarityを上げてたらlegendaryが出てきたけど関係性はあんのかね
26. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 18:43
放置ゲーと言いつつ装備更新しないと進まないからあんま放置できないな
放置中にアイテム開封と自動入れ替え位はやって欲しい
27. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 19:57
機体5機揃えたらアイテム入れ替えるくらいしかやること無いのに
30分ごとに基地へ帰らなけりゃならんから完全放置できねえ

半日でやることなくなったわ
28. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 20:16
装備を付け替えるだけのゲームだった
29. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 20:54
陣形作って内側に脆いの入れて外側を硬くして〜とか出来るのに
今だと帰って装備付け替えたほうが早い
あと、Lootboxがすぐ一杯になるし10倍くらい欲しい
でも一番やって欲しい事はCPUの負荷低減
30. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 23:14
800超えで即アイテム満タンがなくなってクリックの必要がでてきた
武器より良いリペアが出ないと即死で厳しいな
31. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 23:22
出来る事が少ないナァ→色々パーツ付け替えが楽しいゾ?→パーツの付け替えマンドクサ(いまここ)
レア以上拾ってもすぐ型落ちになるしそもそもCばっかりだし敵の強さにすぐ追いつかなくなるしで全然放置できない
せめてアイテムをもっと持てればがっつりため込んで選んで再出撃ができるのに
32. Posted by 若鷹は名無し   2016年09月06日 23:45
legendaryが一瞬で使い物にならなってワロタ
普通にcommonやuncommonを付け替えしてたほうがいいレベルだな
50セクターごとに装備付け替えしてれば永遠に進める
レア以上の装備回収の為に無理して周回するより先に進んだ方が装備の質も良くなる

まあ時間つぶしにはなると思うよ
33. Posted by 名無しさん   2016年09月06日 23:56
バランスが悪いな
もうちょっとなんとかしないと誰も課金しないんじゃないかね
34. Posted by ななしさん@スタジアム   2016年09月07日 00:22
狐で起動できん
くそ
35. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 00:52
キツネで出来たよ。出来なくなったんかな?
36. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 01:04
狐で起動できん。グルグル。

と思ったら書かれてた
37. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 01:55
ワンボタンで最強装備でもなきゃダレル
38. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 02:05
トレハンゲーかと思ったら
陳腐化激しすぎてコモンゲーっつー
39. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 09:29
すっげぇカクカクする
40. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 13:48
アーティファクト強すぎ!
装備10個装備出来て、上4つはHP固定じゃん?
残り6枠の内で1箇所HP装備しても、同レア度なら性能ほぼ一緒だからHP5/4倍程度にしかならない
今持ってるのがall HP7倍くらいのuncommonアーティファクトなんだけど、これ持てばHPが5/4倍→7倍と段違いの性能だし、しかも自機体のみならず他の4機体のHPも7倍にするというぶっ壊れっぷり
41. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 14:32
mastaryのwave-数は5(2500sp)でストップ
ただしrare装備でwave数-3.89を確認
rerollで付くのかどうかは未確認

waves数2で次sector行けて物凄い快適
42. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 18:40
ちょっと進んで装備付け替えればすぐ100倍だけどね
43. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 18:53
アーティファクト無しでちょっと進んで装備付け替えて100倍になる。
アーティファクト1個装備して同程度進んで、装備付け替えたら700倍弱になるって話しね
44. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 19:22
CPU使いすぎww
80%までぐいーんって上がる
ファンの音とともに
45. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 20:54
41だけどwave数減少、rerollでも付いた
確率低い&エンジンにしか付かないオプションかもしれない
1sector-1waveになったけどボスで頻繁に止まるから良いのか悪いのか・・・時間効率は上がるけど放置ゲーじゃなくなる
46. Posted by 名無し   2016年09月07日 22:22
800セクター後半からそろそろ900になるかなと思ったら
一気に1000セクターになってた。
あとFALLBACKしたときに-30セクターされてたのが-50セクター位に増えてるんだけど仕様?
メモリ不足かなんかでバグってきてる??
47. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 22:25
wave数減らしたらアイテム集まる前に行き詰りそう。あと費用が高すぎる

>>46
結果的に良かったと思われ。何故か900のボスはあたまおかしいレベルで強い
あと、戻されるSectorが増えていくのは仕様と思われる

ところでAOEって何なのか教えてエロい人
48. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 22:34
普通は範囲攻撃の範囲のこと
49. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 23:17
装備の数値が色々ありすぎてよくわからん
50. Posted by 名無しさん   2016年09月07日 23:22
>>46
開始セクターは-30セクターとか固定値じゃなくstart moneyの量で決まる
今4000手前だけど-130くらい戻されてるよ、mastaryでstart money倍率増やさないとどんどん増えてく

でもぶっちゃけ>>45で0.8秒1sector進めるような感じだから大して気になってない
51. Posted by 名無しさん   2016年09月08日 00:27
課金してキー手に入れてレジェ集めてもすぐ使い物にならなくなるから意味ないんじゃね?
52. Posted by 名無しさん   2016年09月08日 01:56
寝る前のEPICリペアならいいな
一機しか生き残らないけどごり押しで500くらい進んでくれる
53. Posted by 名無しさん   2016年09月08日 08:32
軽くなったら教えて
54. Posted by 名無しさん   2016年09月08日 17:12
>>41のやつってshipspeedでいいのかな
俺だとwave-2までしかいってないから
とりあえず2個付けたけどそのまま意味無し状態だぜ・・・
全員分レア残しとけば+50%にして-1位されてたんかな
55. Posted by 名無しさん   2016年09月08日 21:56
>>54
表記はWaves -2.70とかそんなん。
エンジンのレア以上にしかつかないみたい。
56. Posted by 名無しさん   2016年09月08日 22:26
ありがとう、お陰で相当快適になったよ
かなりの回数やり直したけどレア能力なのかな
57. Posted by 名無しさん   2016年09月09日 06:37
>>53
パーツ若しくはPC丸事買い換えろ
58. Posted by 名無しさん   2016年09月09日 12:27
これ武器はLV高いのから順に適当でいいのか
性能とかレアとかどうでもいいな
59. Posted by ペガサス閃光拳   2016年09月09日 18:40
OS64に書き換えてメモリー積めばーー
60. Posted by 名無しさん   2016年09月09日 19:14
高いファイアレート補正の付いたものを1スロット置いておけばあとはどうでもいい
高LV武器が高火力低回転武器だらけになってもいくらかマシになる

HP関係は逆に補正だらけにして高LV装備は1つでOK
61. Posted by 名無しさん   2016年09月09日 19:17
無照準武器を各機に1個欲しい
62. Posted by 名無しさん   2016年09月09日 21:48
Legendのリロールが楽しいな
型落ちの武器を捨てようか迷ったけど、リロールしたらFireRate、DPS、HPのALLが付いたぜ
63. Posted by 名無しさん   2016年09月09日 22:33
Epic以上だと限定のが出るから結構いいよね
3000越えたけど1000ちょいのEpicが捨てられない
64. Posted by 名無しさん   2016年09月10日 08:04
1000まで行ったけどカクカクが酷くなった
あと装備のバグがなんとかならないかな
65. Posted by 名無しさん   2016年09月10日 12:03
絞られたな
レアさえほとんど出なくなったし
66. Posted by 名無しさん   2016年09月10日 12:07
>>58
効率いいのはそれだけど装備付け替えダルいからuncommon以上しか付けてない
common全売りしてから機体のパーツ見て回って上限達してるアイテムのみ変更してるわ
67. Posted by 名無しさん   2016年09月10日 17:33
うーむ、レアリティアップのアップグレードに上限有りか。
常にレア物を拾いたければレアアップ装備を付けつつ火力とHPを維持する必要があるな。
最大限でパーツ2〜3種類と武器4〜5種類を固定して残りで進んでいく感じだろうか。
68. Posted by 名無しさん   2016年09月10日 18:55
2基は攻撃しないと割り切ってレアUPと弾速、全火力速度で埋めてるわ
HP系は各々にUC以上とギア回収
残りは1になるまでwaveとレアUP

でも進める距離が段々減ってきたし
最初みたいにコモンでも全付け替えのがいいのかな
69. Posted by 名無しさん   2016年09月10日 21:25
アーティファクトでギア5倍拾った
全員にギア回収つけるとガンガン金貯まるな
70. Posted by 名無しさん   2016年09月10日 22:51
ファイアレート補正付けてもDPS変わらないから反映されて無いじゃね?
71. Posted by 名無しさん   2016年09月11日 09:40
4000超えから進行速度が落ちてきた
ここからはアイテムアップグレードのマスタリーも必要なのかな
72. Posted by 名無しさん   2016年09月11日 17:01
4000からは良質アーティファクトがある無いで難易度変わるからな
73. Posted by 名無しさん   2016年09月11日 21:40
ALL LIFE STEEL が出てから途端に楽になったな。
PENETRATIONって何の効果なんだろう
74. Posted by 名無しさん   2016年09月11日 21:48
ペネトレイトは普通のゲームなら貫通的な意味
75. Posted by 名無しさん   2016年09月12日 10:43
DPS、AOE、ペネ とかいう補正のエピック武器拾った
高火力範囲割合ダメージ攻撃になるのかな?
マスタリーのAOEを150%くらいつければどこに撃っても全体攻撃にできそうだ
75%の時点で画面端から2/3くらいは攻撃判定がある

このゲームに防御力のステータスはないから、ペネトレイションは割合ダメージと解釈したんだけど間違ってたらゴメン
76. Posted by 名無しさん   2016年09月12日 10:46
と思ったらマスタリーのAOEは+100%が上限だった
77. Posted by 名無しさん   2016年09月12日 19:46
ペネはMMO畑で育つと防御貫通性能が思い浮かぶんだろうけど
シューティング畑では敵機体貫通弾って方が最初にイメージされるんじゃないかな
78. Posted by 名無しさん   2016年09月13日 12:34
シューティング畑だけどそもそも数値やらステUPで成長するシューティングがないからそういう発想は無いぞ
79. Posted by 名無しさん   2016年09月13日 18:57
クソほどあるが
80. Posted by 名無しさん   2016年09月13日 20:01
あるか?
パワーアップアイテムで強くなるのはあるけど数字的に攻撃力とか貫通力とかRPGのように上がるシューティングなんて知らんぞ
81. Posted by 名無しさん   2016年09月13日 20:03
仮に貫通だとして、3.8%とか言われても貫通する確率なのか、3.8分だけ後続にダメージを通すのかわからんのよ
82. Posted by 名無しさん   2016年09月13日 20:18
家庭用機とかアーケードのシューティングなら少ない
でもフラゲのシューティングなら多数、kongreのシューティングの半数弱くらいは育成要素あるんじゃね?数値化じゃなく5段階中4段階とかって方式が多いけど

例えばマサムネゲームズのやつはRPGのように数字的に上がるシューティングだよね?
83. Posted by 名無しさん   2016年09月13日 21:55
>>82
ああ、そういえばフラゲのレベル要素あるやつ自分は避けてたわ面目ない

ああいうのってシューティングの腕じゃなくレベリングのほうが重要になるからシューティングとしてのやりがいがね

>>81
多分確率、一部の玉が貫通してた


1万5000セクター突破後もボス遭遇ならず
未実装?
84. Posted by 名無しさん   2016年09月14日 01:41
数万単位で進んでいたんだが日曜からOutOfMemoryでプレイできてない
狐もクロームも改善されず。クリアかな
85. Posted by 名無しさん   2016年09月14日 11:47
リロールしても同じような組み合わせばかりでやる意味ないな
結局ALLDPS×20みたいな良質アーティファクト拾えるかどうかだし
86. Posted by 名無しさん   2016年09月14日 22:33
何が出るかで決まるゲーム
ってのがこのゲームの本質

リロールはそれを緩和するだけ
87. Posted by 名無しさん   2016年09月14日 23:09
基礎クリティカル率ってなん%なの?
いつ発動してるかも分からんし
威力何倍になるのかもわからん
どこかに書いてある?
88. Posted by 名無しさん   2016年09月15日 03:35
たとえ全部Cだろうと進み方は大して変わらんよ。
エピック以上が出たらリロールしてレアアップ+αを付けて進む。
レアアップ2700%くらいにして進めた結果、おそらくUCの確率は3%、Rは0.3%くらい。エピック以上はおそらく桁が2つかそれ以上違う。
wing片方と武器2〜3個空けておいて箱開けたらCを処分、既存のR以下の装備を取り換え、マスタリーを振って再出発すればかなり進める。
逆に言うとそれを繰り返すだけのゲームなんだけど。
もうずっとエラーでプレイできないからあとは任せる。
89. Posted by 名無しさん   2016年09月15日 12:00
Masteryですぐ数千倍になるから装備なんてなんでも良いんだよ
90. Posted by 名無しさん   2016年09月15日 16:32
武器とかのDPSの下の小さい数字や名前の横の[]内の数字ってどんな意味があるの?教えてエロい人
91. Posted by 名無しさん   2016年09月15日 18:21
>>88
レア2700とかかなり進んでるみたいだけどボスとは戦えた?
エピボスやボスやら一向に出ないわ
92. Posted by 名無しさん   2016年09月15日 18:38
うはw
アーティファクト同士の計算掛け算だわw
マジレジェとかゴミでしかなったw
93. Posted by 名無しさん   2016年09月15日 19:35
>>91
途中で確認した時には戦ってなかったね。たぶん戦ってないと思う。

とにかく先に進みたいって人はレア以上のエンジンをリロールしてWaveマイナスを付けて各セクターのWave数を1にする。
進めなくなったら戻って箱を開けて装備全取り換え。
面倒ならパーツと武器、2つずつくらいでも特に問題なく行けるはず。
レアもの探しながら進みたい人はエピック以上はリロールしてレアアップとオールDPSあたりを付けて周回。
レベルが高いほど付加効果が大きくなるみたいだから、同じ個所でエピック以上が被ったら新しい物に付け替え。

エラーが出る直前は一周6〜900くらい進んで装備の数値が十数桁上がっていたから、あんま難しく考えなくても良いと思う。
リペアも必要ないし、マスタリーはHP、DPS、スタートマネー、あとはお好みって感じ。
94. Posted by 名無しさん   2016年09月15日 19:55
もう止めちゃったけど>>92同意
>>40の時からずっと全機アーティファクト2個装備でやってたわ、手数減るの気にして3個は付けなかったけど
今思うと3個以上の方が良かったかもしれない
uncommon以上に付くオプションと比較しても1桁間違ってね?ってくらい強いよね

前作みたいにアプデで周回要素来ないかな〜と期待しつつ、未だ来ないから諦めかけてきた
95. Posted by 名無しさん   2016年09月15日 20:23
アーティファクトの数字も階層奥に行くほど高くなるな
>>93
あり、ボスクラス未実装っぽいな
発展が無さ過ぎてアプデまでクリアってことにしとこ
96. Posted by ペガサス閃光拳   2016年09月15日 23:45
3000で放り投げ 武器の付け替えがだんだん面倒になってくるなと
97. Posted by 名無しさん   2016年09月17日 00:10
スタッツで確認できるけど、レアアップは足し算なのな。
ウィングにつく、SHIPSPEEDってなんだろ
98. Posted by 名無しさん   2016年09月17日 00:16
こいつタブ切り替えするとサボることがあるな。
99. Posted by 名無しさん   2016年09月17日 02:21
>>97
そのまんまの意味
次セクターに行ったとき速いスピードで前面に出れる
100. Posted by 名無しさん   2016年09月17日 09:32
>>99thx
先制攻撃ができるようなもんなのか
101. Posted by 名無しさん   2016年09月18日 20:16
shipspeedは後方からでも弾発射してるから先制攻撃でもない
しいて言えば硬いのを早く前面に送れれば後方守れるくらい

産廃っぽい
102. Posted by 魔法科高校の劣等生   2016年09月19日 10:26
周回数重ねるごとにアプグレ面倒すぎるはワ
前のほうがましだな
103. Posted by 魔法科高校の劣等生   2016年09月20日 20:38
シリーズ初の手動レベルアップ
104. Posted by 名無しさん   2016年09月21日 00:26
なーんも考えないで拾った装備付け替えるだけで先に行けるのなw
WAVE1にさえしちゃえばレジェンドもアーティファクトもなんも関係ないというw
105. Posted by 名無しさん   2016年09月21日 17:17
先に進むほど重くなる現象はなんなのだろう
開始時にブラウザが固まりかけるようになったし
使用メモリが1G超えたら終わりにするか
106. Posted by 名無しさん   2016年09月22日 10:10
更新来たな
107. Posted by 猫のトロ   2016年09月24日 12:12
ww名のとうりアホげだな、www
108. Posted by 魔法科高校の劣等生   2016年09月25日 22:30
200も 戻される
109. Posted by 名無しさん   2016年09月26日 00:45
面10万とかあるのか?
110. Posted by 魔法科高校の劣等生   2016年09月26日 14:01
ギア回収ウイング4500セクター前に出たが
運すぎるわ
2万セクターまでならやりそう
10万までは やんね
その前に完全に別ゲ〜に移籍
111. Posted by 魔法科高校の劣等生   2016年09月27日 10:46
500セクター前に+50増えてきよる
ステぶりで何とかならんのか
112. Posted by 名無しさん   2016年09月27日 20:23
3万超えたけど千以上戻されるで
113. Posted by 名無しさん   2016年09月28日 03:16
StartMoneyに振れば多少は改善されるけど焼け石に水。
50,000超えたあたりから一周1,000くらい進めるようになるけど、StartMoneyに10振っても開始セクターは一桁しか増えない
e10倍とか凄い数字に感じるけど、一周で装備の数字が50桁以上変わるから実は大した事無いんだよなぁ…
114. Posted by 名無しさん   2016年09月29日 09:24
開始セクター上昇値はStartMoneyのLv分
Lv100なら開始セクター+100
115. Posted by 魔法科高校の劣等生   2016年09月30日 10:57
武器のレア物も意味なしポイ 
付け替えもなんでもよくなってる
3回再度スタート 最高ランクレアも付け替え
116. Posted by 魔法科高校の劣等生   2016年09月30日 23:04
今 8000 ま 計算的に3万だと1200〜1500は戻されるな
117. Posted by 名無しさん   2016年10月01日 10:51
>>114
全然違う。適当な事かくなよ
118. Posted by 名無しさん   2016年10月04日 18:09
なんか急激に重くなった気がする
119. Posted by 名無しさん   2016年10月04日 20:11
ええ おもくなって0xc00000d
でたわ 
120. Posted by 名無しさん   2016年10月04日 20:17
そうかなー 今11000 450は戻る
このぶんだと1300は戻るんじゃね 
ま、いいけど ポイントたりねーし
121. Posted by 名無しさん   2016年10月05日 02:25
多分、基本的な仕組みとしてはLastSectorに応じて初期の所持金が決まる。
その上でStartMoneyの所に表示されている数字が掛け算される。
振れば振るほど上昇幅は大きくなるけれど、それよりもベースの部分がどんどん離されていくから差は縮まらないどころか開く一方。
しかもやたら高い。そして1戦で貰えるSPは100が上限の模様。
122. Posted by 名無しさん   2016年10月05日 08:52
>>121
全然違う。適当な事かくなよ
123. Posted by 名無しさん   2016年10月05日 10:32
セクター1万こえていても もらえるの15SP
完全に体力 攻撃力 回復力 この3点のみしか
ステぶりしか ふれていねーのな
いまんとこ500e6たりねー 
先に進みやすくするにはどこにふるんだか
わかんね 英語もよめんしな
124. Posted by 名無しさん   2016年10月05日 17:38
上の3つ最低限 数値が2万 その後は
100倍あげないといけないみたいだな
ま、武器の付け替えも面倒になってたところだし
このへんが潮時だろうな
ステ振りがメインのほうがいいな 
武器の付け替えはあまりにもめんどくさい
125. Posted by 名無し   2016年10月07日 07:49
スタートマネーLv/倍率/LastSector(6300で撤収)/開始Sector/Money
Lv63/21.62%/6300/6074/
Lv64/22.70%/6300/6074/165e387
Lv65/23.84%/6300/6074/173e387
Lv66/25.03%/6300/6074/182e387

これLvを1つ上げるのに300ポイント以上かかるのに
開始セクターは全然かわらないんだけど・・・w
126. Posted by 名無しさん   2016年10月07日 10:03
編成画面だと変化ないけどスタートしたらちゃんと開始セクター進んでるから
127. Posted by 名無しさん   2016年10月10日 22:30
前回までは良かったゲーム
今回ゲーは最悪や輪

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