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2017年01月08日

地雷探し変則マインスイーパ Mine of Sight

数字のヒントを元にタイルに隠されている地雷を探すパズルゲーム。
マインスイーパに似ていますが、若干ルールが異なります。
黄色い四角の数字は上下左右に隣接する地雷の数を表しています。
安全だと思う?タイルは左クリックでオープン、危険だと思う?タイルは右クリックで旗を立て、すべての?タイルを明らかにするとクリア。
緑色の瞳マークは縦横の列にある地雷の数を透視し、壁がある場合はそこで透視がブロックされます。
レベルが進むと新しいルールが追加されていき、自分で使用するルールを選んでレベルを自動生成できるモードもあります。
(情報:名無しさん)

Mine of Sight
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
ZBlip
【 開始方法 】
ロード終了後、FIRST TIME⇒チュートリアルから開始
(次回はSKIP TO LEVELからレベルを選択。REMEMBER MY PROGRESSをチェックするとクリア済みレベルに印が付きます)
※IE以外のブラウザが必要

【メニュー】
FIRST TIME : 最初からプレイ
SKIP TO LEVEL : レベルを選択してプレイ
MINESWEEPER++ : ヒントの種類を選択してレベルを自動生成

【ヒント】
黄色い四角 : 上下左右4マスにある地雷の数
緑色の瞳 : 縦横列にある地雷の数(壁がある場合はそこでブロック)
黄色い3x3ドット : 周囲8マスにある地雷の数
ヒント+ヒント : 複数のヒントが合体した数字になる
青い破線で囲われたヒント : 複数列のヒントになる
ピンクのハート : 瞳のヒントに似ているが、単体の地雷(上下左右に地雷がない)のみカウント

【 操作 】
左クリック : 掘る
右クリック : 旗を立てる

※旗を立てる操作は左下メニューから変更可
 MARK FIRST ・・・ マークを付けてFキーで旗、Dキーで掘る
 HOLD FLAG ・・・ 左クリック長押しで旗を立てる
 RIGHT FLAG ・・・ 右クリックで旗を立てる(デフォルト)

個別記事コメント(134)パズルゲーム:パズル このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 00:00
さぁ、やるぞ!
2. Posted by    2017年01月08日 00:12
緑色の瞳が意味わからん
3. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 00:16
理詰めでクリアできる気がしないんだが
4. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 00:19
マインスイーパ+ピクロス って感じやな
5. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 00:20
確定解一個見つければあとはとんとんやろ
ランダム掘りしたら負けだと思ってる
6. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 00:49
目っぽいのは横列な
マインスイーパーよりロジックパズルに近い
7. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 00:51
横列じゃなくて縦横列だった
あと普通のマスも斜めは含まれない
8. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 00:52
それも違った
壁までの範囲かよ…
9. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 00:59
まぁまぁ楽しい

黄色+緑のヒントマスってカウント判定重複するのね

黄色+緑のヒントマスに地雷マスが隣接してた場合
黄色の隣接判定で1、緑の直線判定で1
で合計2

理解するのにちょっと時間がかかったわ
10. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 01:38
これはもう、神ゲーでいいよね?
11. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 01:43
緑の目玉がその列状の爆弾の数
黄色い四角が上下左右の爆弾の数
12. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 01:54
これ運要素ある?
13. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 02:16
カックロ好きならこれもいけるわ
14. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 02:28
「なかなか終わらないな…何面まであるんだろ」と思ってメニュー画面を開いたらやってた面が最後だったから、「なんだ、解いた面までしか表示されないのか」と思ったら本当に最終面だったでござる
15. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 02:59
レベル選択は当然だけど
自動生成のプレイでも、本家マインスイーパみたいな完全運要素が発生することは今のところないな
16. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 04:00
むずい
全クリしたけどめっちゃ時間かかった
17. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 04:44
仮説を立てて矛盾するパターンを除外していくロジック式
マインよりちょっと頭を使うタイプ
悪く言えば難しくすれば面白いだろうの典型
マップが大きかったら投げてただろうな
全クリしたけど自動生成で遊ぶ気にはなれないかも
結構おもろかった
18. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 06:50
Lv23のヒント+ヒントが意味わからん
どういうこと?
誰か解説おねがい
19. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 08:10
>>18
Lv22をよく見てれば解説の必要はないと思うが
まあしよう、上段だけでいいよな
(緑目のカウント数)+(黄四角のカウント数)=3
両側が3ってことは両方とも旗が隣接してないとだめ

もし全部旗だとすると緑目で3つ数えて黄四角で1数えて
合計が4になってしまう
つまり旗が3個立つというわけではない
20. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 08:38
>>18
そのマスで透視した場合の数と
前後左右のマスの地雷の数を
足したものがヒント+ヒント
隣接してるやつは透視と前後左右で
二回カウントされる
21. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 09:43
面白いけどここはパズル系は伸びない
22. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 10:24
パズル好きは黙々と消化するからな
23. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 10:26
5 パズルなんてもう飽きてたけどこれはすごく面白いな
24. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 11:22
Lv23の中段がわからない。
[緑+黄色=1][?][?][?][緑+黄色=2]
ってどういうこと?
25. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 11:50
>>24
「緑黄1」の時点で隣接するマスには地雷がないことが確定するので左マスを空ける
残り2マスで「緑黄1」からして残り地雷は1個
「緑黄2」の条件を揃えられるのは右マスに地雷がある場合のみなので[空][空][雷]なのが分かる
26. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 13:20
若干ごちゃごちゃして見辛いな
ブロックは「?」じゃなくて無地のほうが見易いのでは?

そこを除けば非常に良かった
難易度も問題数もおてごろ
自動生成はまだあまり解いていないけど、生成時間が長いから全部理詰めで解けるように作られてるのかな
27. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 14:04
自動生成で使う記号を選ぶページに MAY REQUIRE GUESSING って書いてあったわ
28. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 14:59
パズルとして完成度高い
マインスイーパーの完全上位互換と言っても差し支えない
29. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 15:03
面白いけど難易度は低いな
30. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 15:21
高難易度のパズルよりさくっと解けて何度も遊べるパズルの方が評価高い
31. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 15:28
>>25
ヒント+ヒント : 複数のヒントが合体した数字になる
なので、緑に合致する数+黄に合致する数
じゃないの?
合体の意味が分らないんだけど。
32. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 15:28
新しいパズルとしては面白い
ハートが完全にいらないけど
33. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 16:16
Lv25 6の縦横、5で挟まれた両端と3と4で挟まれた両端は何となく分かった
それ以降の進め方につまずいた
34. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 16:32
>>31
ヒント+ヒントは黄色かつ緑の条件に合致するマスの数って意味じゃないからな
あくまで黄色と緑を別でカウントしてそれを合計した数字が表示される

[黄緑1][空][空][雷][黄緑2]

左の[黄緑1]の内訳は
黄色(隣接)の条件に合致するマス0
+
緑色(縦横)の条件に合致するマス1
=1

右の[黄緑2]は
黄色(隣接)の条件に合致するマス1
+
緑色(縦横)の条件に合致するマス1
=2

これで分からないならもっと説明の上手い人の解説を待つか諦めて
35. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 17:14
全クリ
38がきつかった 途中でペイントに移して参考にし終わったヒントを消したら分かりやすくなったw
36. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 17:21
>>33
4 4 6 3 5の最初の4だよ
37. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 17:24
これマークつける方法変わってやりにくくなってない?
長押しでチェックは感覚に合わない……
38. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 17:45
>>37
左下のメニューから操作方法選択可
39. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 19:07
ハートの意味がわからなかったけど、これ地雷の隣に地雷があるかどうかってことか
まぁハートのヒントなくてもクリアできるからいいんだけど
40. Posted by 名無しさん   2017年01月08日 19:36
guess機能くれ
41. Posted by 名無しの能天気さん   2017年01月08日 22:07
マス目 1000x1000オセロでもええがな

42. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 00:08
青い四角や、ハートマークのルールなどが
どうにもわからないので、やめた
43. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 00:21
lvl16で1と7の方で7の上下どっちでも成立してると思うんだけど
これは1の横を先に掘ったら勝手に空くから逆が正解ってことなの?
俺には合わんな
44. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 00:58
合わないか、それは残念

ちなみに答えは
目1より7の上下どちらかが空欄、つまり左右6マスが地雷で確定
よって四角1が指す地雷のは上隣りで確定、左は空欄
左を開けたら自動的に7の下も消える
45. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 01:46
面白かった
周囲8マスが出たとたんに難易度がガクッと下がったように感じるのは、マインスイーパーやりすぎなせいかも
46. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 04:09
おもしろいね
普通のマインスイーパより好きかも
とりあえずlev40で休憩中
回答済みの数字にチェックは入れられないのかな
47. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 05:41
lev9のロジックがわかんねー運ゲーってこと?
48. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 07:15
下4マスのどれか分からないじゃないって話なら、安全なのが確定した場所を開いて行けば別のヒントが出てくるよ
49. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 08:10
複合ヒントが理不尽すぎる
50. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 08:58
>>47
目玉1と2の違いは「4つの?」じゃないほうにあるってこと
51. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 10:16
25 douyaruno??

わかりません
52. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 11:12
>>51
6は爆弾5隣接1
5は爆5だと6になるから爆4接1
両側3と4は接の違い 4に接で3は接なし

つづきは>>36

53. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 12:58
レベル28で急にルール追加ですか??数字が暗くなるけど??だれか教えてください
54. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 13:13
暗いのは開いて出てきたヒントじゃないかな
55. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 14:24
>>50
1????2
 ■   ■
 ■   ■
?1??1?

の場合上の段は一以下しか爆弾はないから、右上の目玉2の下が爆弾確定になるのは分かるんだけど

1????2
 ■   ■
 ■   ■
?1?31🚩

新しく確定したところを掘ったらこうなります、この場合新しいヒントの目玉3が出るのですが

ちょっと考えたら解けました、上の段に爆弾があることが確定しているなら、左上の目玉1の下は空くんですね
56. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 14:53
とりあえず全面通したが運ゲーは無かった
かなり難しいけど確定まで導けると気持ちいいな
57. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 15:12
38で やめました  攻略がわからない
58. Posted by 名無し   2017年01月09日 16:54
これは良ゲー
マインスーパーの正統な進化ってカンジ

59. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 18:23
44で終わり?もうちょっとあってもいいのにな
おもしろいわ
60. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 18:28
ごめん、44以降はMINESWEEPER++使えばいいのか
61. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 20:06
38のヒント
目+□が向き合って数が違うとき大きい方だけ爆弾に接する

目2列分と(目+口)×2で数が同じなら爆弾に接しない

7,4と6,6の3列の爆弾の数は11なので12の方だけ爆弾に接する


62. Posted by 名無しさん   2017年01月09日 23:42
今やったら46まで増えてたぞ
ちょくちょくアップデートするのかな?
63. Posted by 名無しさん   2017年01月10日 03:41
面白い
運要素は全くない
全て理詰めで溶ける
64. Posted by 名無しさん   2017年01月10日 03:46
>>43
初手が1の横を掘るしかないから単純に正解はそれしかないって事
65. Posted by 名無しさん   2017年01月10日 09:15
使い終わったヒントが暗くなるね
66. Posted by 名無しさん   2017年01月10日 17:56
それはそれでぬるいな

それより解が確定してるヒントマスを左クリックすると全開示する機能の方が欲しい
67. Posted by 名無しさん   2017年01月10日 19:10
上で解答かかれてるのにLevel25が全く分からないので辞めた
68. Posted by 名無しさん   2017年01月11日 00:21
25は全部複合ヒントだけど5x5の中で
一列+隣接で6のところは全部爆弾で確定
5のところは隣接が入らないと4までしか埋められないので隣接マスが爆弾で確定
最上段の真ん中が空いてて右ヒントが4なのでその隣接マスも爆弾確定で反対の端が空く
左端縦列もヒントが4なので残りは爆弾、右端縦列は既に隣接含め4になっているので2段4段が空く
後は流れで解ける
69. Posted by 名無しさん   2017年01月11日 00:35
あとクリアしたかどうかの判断だけど
クリア後に右上にリメンバーなんちゃらみたいなチェックがあって
それチェックしとくと印し入るよ
70. Posted by 名無しさん   2017年01月11日 19:20
おもろかった
71. Posted by 名無しさん   2017年01月11日 19:27
>>68が丁寧に解説してもらったので、もう一度Level25やってみたけどやっぱり全く全然分からない。
脳みそのレベルだけはどうにもならなかったよ
72. Posted by 名無しさん   2017年01月11日 20:06
お前は普通のマインスイパーでもやってろ
73. Posted by 名無しさん   2017年01月11日 20:22
>>71
Lv25ってランダム配置だからところどころ説明の食い違いはおきるけど、そもそも複合がわかってないのでは?

隣接+列というのは、数字の隣に旗がある場合は隣接で1、列で1の2になる
つまり 2?? の場合は 2🚩□ で正解
3?? だと隣接1+列2ということで 3🚩🚩 になる
同じように 🚩4🚩 なら隣接2+列2、
4🚩🚩🚩 なら隣接1+列3、
2□🚩🚩 なら隣接0+列2になる

だから、 5????? の場合、
ハテナが列に5個あるけど全部埋めると隣接1+列5で合計6と多くなるので、
どこかひとつをとらないといけない
でも隣接を取ると隣接1+列1で2減ってしまうので、
「隣接以外のどれか」をとる=「隣接は確定」

あとは、5?????4 といった同じ列なのに数字が違う場合、
5の隣接に爆弾があるけど4の隣接にない為というのがわかる
つまり、5🚩🚩🚩🚩□4 ということになる
(5から見れば隣接1+列4、4からみれば隣接0+列4)
74. Posted by 名無しさん   2017年01月12日 11:14
これは面白いな
75. Posted by 名無しのプログラマー   2017年01月12日 16:06
何だどうしたんだ?0と1が増えすぎて
クソみたいに程度の低いのしか出てこなくなってるわ
76. Posted by 名無しさん   2017年01月12日 16:27
なんか簡単になってる?って思ったら問題増えてるな

61ってのも半端だからまた増えるかな?
77. Posted by 名無しさん   2017年01月12日 17:08
ハートのデザイン変わったな
78. Posted by 名無しさん   2017年01月12日 17:27
あそっか、問題って開くたびに向き変わるから左端とか縦列とか言ってもダメか
余計分かりにくくしてしまってすまんかったな
79. Posted by 名無しさん   2017年01月12日 21:42
結局全部理詰めで解けるじゃん
80. Posted by 名無しさん   2017年01月13日 08:44
MINESWEEPER++って成立してない時ないか?
緑色の瞳の5と6が上下にあって下方向だけに?が残ってて5が4必要で6が3必要だったんだけど
失敗したらやり直し出来ねえし
81. Posted by 名無しさん   2017年01月13日 09:05
流石にそれはお前のフラグミスだと思うとしか言えないわ
82. Posted by 名無しさん   2017年01月13日 09:21
問題増えてるとのことでやってみた
ハート理解するまでが大変だったけど理解したかハッキリしないまま全クリしてしまった
理解したらおもろい逆に言うと理解するまでが苦しい
ゲームよりゲームルールのほうで悩むのはちょっと嫌い
83. Posted by 名無しさん   2017年01月14日 21:09
68までふえてるな
84. Posted by 名無しさん   2017年01月14日 22:47
68の最後の方理詰め不能になる?
矛盾の発生しないパターンが2つできちゃうケース

2つ目のパターン(非正解)は解析不能のマスが三つ残るから優先度低いけど
85. Posted by 名無しさん   2017年01月15日 08:33
なるねぇ
どっちのパターンでも開く所に黄色数字でも置いてくれないと

++やってても思うけどやっぱハートだけイマイチ
86. Posted by 名無しさん   2017年01月15日 20:27
84さん

どういう順番なのか分かりませんが最後目4側の端から10マス分のカーブのとこが残ってるならちゃんと理詰めでいけますよ
87. Posted by 名無しさん   2017年01月15日 21:28
>>86
今確認してみたらパズルに修正入ってるな
緑ヒントマス増えたり微妙に地雷の位置変わった

修正入ったってことはやっぱり理詰め不可だったようだ
88. Posted by 名無しさん   2017年01月15日 21:31
68ヒント追加されてる
89. Posted by 名無しさん   2017年01月16日 09:14
これが好きな人にはsteamのhexcells infinitもオススメ
90. Posted by 名無しさん   2017年01月16日 12:48
単純に増えてるだけじゃなくてステージの順番も変わってるので注意
91. Posted by 名無しさん   2017年01月16日 13:04
わかったこれ黄+緑がなくなって該当の面のヒントだけ差し替えたり違うパズルにしたりしてるんだ
92. Posted by 名無しさん   2017年01月23日 20:08
また問題増えてるがハートの意味を理解しきれない俺には無意味だったわ
93. Posted by 名無しさん   2017年01月24日 01:49
ハートは上下左右に地雷がない孤立してる地雷の数

あと77問目のヒント間違ってんな
94. Posted by 名無しさん   2017年01月24日 09:28
>>92
タイプの異性を見かけたら気になるけど
そいつがカップルだとわかったら見向きもしなくなるだろ
それがハートの効果

カップルだろうが構わず異性をガン見してるのが緑目の効果
95. Posted by 名無しさん   2017年01月24日 14:14
77理詰めでクリアできたよ

ヒントって自動で計算・表示されるもんじゃないの?
96. Posted by 名無しさん   2017年01月24日 14:45
縦横のハートのヒントで「孤立爆弾」の場所を絞っていく 確定したらその周囲は全部開いてok
97. Posted by 名無しさん   2017年01月24日 17:12
>>94
急に緑ヒントが犯罪臭くなってて草

>>95
ランダム生成のはそうだけどステージ番号振ってあるやつはたまにリリース直後に間違ってることがある
98. Posted by 名無しさん   2017年01月24日 21:51
ステージは79までだけどページは121まであるね
今後も増えていくんだろうか
99. Posted by 名無しさん   2017年01月25日 16:41
数独の難しいのみたいに仮定して進んだりしないから易しいな あとベーシックなのが多い
100. Posted by 名無しさん   2017年01月25日 18:24
暇な時に増えた分で暇潰せていい
ところでタイトル画面に未知のヒントが2つあるな
効果の見当もつかない謎図形だけど
101. Posted by 名無しさん   2017年01月26日 21:03
日に日にステージが増えててちょっとした暇つぶしにちょうど良い
孤立ハートが出てくると本当にめんどくさいわ
102. Posted by 名無しさん   2017年01月27日 00:51
このゲームの下にあるmamono sweeper面白い
103. Posted by 名無しさん   2017年01月29日 04:52
すべて理詰めでクリアできるのかと思ってたけど
レベル76運ゲーだった
最後2択になる
104. Posted by 名無しさん   2017年01月29日 05:40
>>103
緑4で特定出来るよ
105. Posted by 103   2017年01月29日 11:35
>>104
ttp://i.imgur.com/uswvVWt.jpg
どう特定するの?
106. Posted by 103   2017年01月29日 12:14
すまん自己解決した
中央列下のハートを見逃してた
107. Posted by 名無しさん   2017年02月04日 11:54
95って理詰めで一意に特定できないのが一段あるよね?
108. Posted by 名無しさん   2017年02月04日 12:57
110まで一気に来たのか
やってやろうじゃないの
109. Posted by 名無しさん   2017年02月04日 13:00
Firefox64bit版だと表示ガタガタに崩れるな
110. Posted by 名無しさん   2017年02月04日 13:31
青コンパス?って「四方直線状の地雷のある列の数」って感じ?
あくまで列の数で地雷の数ではない

>>95
無理だね
いかにもうっかりで1マスズレで配置しちゃったっぽい感じ
111. Posted by 名無しさん   2017年02月04日 14:44
白目は四方直線状のグループの数かな?
ぼっちグループも含む
112. Posted by 名無しさん   2017年02月04日 14:56
95理詰め不可
113. Posted by 110   2017年02月04日 14:59
ごめん>>110で一マスズレうんぬん言ってたのは95じゃなくて85のことだった
しかも見落としてただけで理詰め可能だった

95は正真正銘の理詰め不可だったけど
114. Posted by 110   2017年02月04日 15:17
白目入りだすと途端に最適解探しが難航する
115. Posted by 名無しさん   2017年02月04日 16:46
97のここから先どう特定すりゃいいんだ
レベル97ネタバレ注意
ttps://i.imgur.com/fuNMsg3.png
116. Posted by 名無しさん   2017年02月04日 17:15
…99もラスト2マス理詰め無理っぽくないか?
白目ヒントガバガバ
117. Posted by 名無しさん   2017年02月04日 23:11
クリアしたチェックが消えてる
118. Posted by 名無しさん   2017年02月05日 01:15
>>115
左下8のヒントから
真ん中下の?がなし 右端あり
になって今はヒント追加されてるからクリアできる
119. Posted by 名無しさん   2017年02月05日 01:26
>>116
今はできるみたい
120. Posted by 名無しさん   2017年02月05日 16:57
残りは全部理詰め可能かな?

今回追加分は結構難しかったわ
その分達成感も一入だった
コンパスと王冠は中々良ヒント
121. Posted by 名無しさん   2017年02月06日 10:58
95面が理詰めクリア可能だったので報告
122. Posted by 名無しさん   2017年02月06日 19:23
自動生成が恐ろしく難しくなった気がする
123. Posted by 名無しさん   2017年02月06日 20:35
確かに手詰まり率は上がったような気がする

新規追加ヒント無効化してみようとしたら白目のチェックボックス押しても無反応でワロス
124. Posted by 名無しさん   2017年02月09日 15:09
自分で作るモードと、人が作ったのを遊ぶモードが追加されてる?
ときどき手ごたえあるのもあるけど、半分以上は運要素が含むか全部に旗立てれば終わりみたいなものだなぁ
125. Posted by 名無しのスターライト   2017年02月10日 18:16
少なくとも用意されてる面は全部理詰め可能だな
王冠の地味に役立つ感がすごい
126. Posted by 悲しさん   2017年02月12日 14:28
自動生成ラスト一個の地雷で残りタイルは2つ。
単純な一桁の山脈の数え間違いで無事死亡。
爆発していく画面でミスの理由に気づいたから、
ほぼクリアしたようなもんだけど、現実は失敗。
自動生成だから同じ配置はたぶん二度とチャレンジ出来ない。
127. Posted by 名無しさん   2017年02月13日 23:55
地雷を引いてもゲームオーバーにならないし
全部の地雷に旗立てて他を全部開けてもクリアにならんのはなぜなんだぜ
128. Posted by 名無しさん   2017年02月16日 00:05
またLEVEL追加されてる
新しく追加されたヒントがあるとすげー簡単だな
129. Posted by 名無しさん   2017年02月16日 19:23
バグは直ったし自動生成の無理ゲーぶりも緩和されたかな
これで明らかに冷やかしで登録された問題のBANさえできればベストなんだが
130. Posted by 名無しのスターライト   2017年02月23日 18:15
なんか日本語表記できるようになってるな
安心と信頼のガバガバ翻訳だが
131. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 10:36
コンパスだらけのステージ86が
最後4マス中2マス開ける2択になってしまう
盲点があるのかヒントの不備なのか
132. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 17:12
86は理詰めでいけるよ
133. Posted by 名無しさん   2017年05月28日 23:34
現時点でレベル142まであって、すべて理詰めでクリアできた
134. Posted by 名無しさん   2017年09月02日 21:59
150って理詰め無理?

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