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2017年03月17日

ヒーローのモンスター退治クリック放置ゲーム Loot Heroes: Clicker

敵を倒してお金や武器を入手し、味方ヒーローを増やしながらステージをクリアしていくクリック放置ゲーム。
ヒーローの攻撃は自動、直接敵をクリックして攻撃を支援できます。
画面下のコインボタンでクリックパワーやヒーローのレベルアップ、新しいヒーローの解放が可能。
左側アイコンでスペルの使用、宝箱からは一定時間毎にボーナス。
目標バトル数を勝ち進み、ボスを倒すと次のステージに進みます。
入手した武器は鞄アイコンから装備スロットにドラッグして装備。
金床アイコンからクラフト欄を開き、2つの武器を合成して強化できます。
(情報:名無しさん)

Loot Heroes Clicker
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Author:
Armor Games
【 開始方法 】
ロード終了後、PLAY⇒チュートリアルから開始

【 操作 】
クリック : 攻撃、スペル発動、各種選択決定
ドラッグ : 武器アイコンの移動

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この記事へのコメント

1. Posted by 野獣フレンズ   2017年03月17日 00:00
すごーい!たーのしー!
2. Posted by 名無しのLOL民さん   2017年03月17日 00:01
やりますか?やりませんか?
3. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:01
やりません
4. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:03
さぁやらないぞ!
5. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:04
ロードが長いので0点
6. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:04
ヒーローエディット機能が欲しいな。
7. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:05
ロードまだ終わらんのかよ
8. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:06
見た目面白そう
9. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:24
4番落合ホームラン?
10. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:25
阿部さん
『やらないか?
11. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:26
敵にカーソル合わせないといけないのがめんどいな
12. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:28
Idle Mage Attackがまだ終わってねーよ
13. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:32
ロード長い割にやれること少ないし普通
14. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:32
ヒーロー、武器、合成も単純に数値+してくだけかコレ
15. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:38
まぁまぁかな。でもすぐ飽きる
16. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:39
うーん?なんにもやることないなこれ
17. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:40
微妙
18. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:43
まだ始めてないけどロードいつになったら終わるんだ
19. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:44
周回ある?
20. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 00:51
ヒーローいすぎ
21. Posted by 名無しのはーとさん   2017年03月17日 00:56
単調すぎる
22. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 01:16
おもろない
23. Posted by    2017年03月17日 01:45
5年以上前からやってきたクリッカーって感じ
ヒーロー毎の特徴も武器の能力も無しって・・・
24. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 02:21
これって前作とあまり変わってない気がする
25. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 02:49
つまらな過ぎてびっくりした
26. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 03:05
>>24 ですが似たシステムの物と勘違いしてました ただあまりにも似すぎなのでは・・・
27. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 06:26
おっ紹介早いね
ハクスラのLoot Heroesを放置ゲーにしたのか
まあやらないけど
28. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 12:57
生き残ってるやつが居るのに負けるのってバグだろ
29. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 13:29
a

30. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 14:26
すぐ秋田
おもろいのは最初のうちだけ
31. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 16:59
Stage7でボスに行く前に1/45に戻るのはなんでだろう...
32. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 18:13
連打ツールがひっかかるやつとそうでないやつの違いは何なんだろう?
これはひっかかるやつ…
連打ツールで爽快にプレイさせてくれよ
33. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 18:40
ボスが異常に強い
14まで行って、ボスまで放置で全員生存できるくらいの耐久は確保しているのに、ボスの全体攻撃一発で全滅する
極端すぎるわ
34. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 19:47
>>32
ひっかかるもなにも普通に使用してプレイできるのですがあの
プレイできるからといって退屈には変わりないが
35. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 22:41
連打の速度を弄れるやつを使えばいいよ
早すぎるとひっかかる
36. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 23:04
パソコンが重くなってるのに、ロードも遅いので、ロードの時間が人の3倍以上かかるこの悲劇…
37. Posted by @w@   2017年03月17日 23:16
>33
14のボス強すぎるw
一番強いキャラを強化して
スキルでタコ殴りにすればいけそうだ
38. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 23:18
kusoge
39. Posted by 名無しさん   2017年03月17日 23:54
14のボスは最初の戦闘で次キャラ解放決めたわw
クラフトのソートほしい、いちいちステ確認してからのクラフトだるい
40. Posted by 名無しさん   2017年03月18日 00:16
7匹目で弓攻撃で倒す
そして毒攻撃で倒す
氷で時間稼ぎつつ倒す、
また回復した弓で攻撃して倒す、
最後はメテオで2回分倒す、

7匹目以降は
ホトンド爽快に倒せるパティーン確立!!
41. Posted by 名無しさん   2017年03月18日 11:03
なんか前にやったのと似てると思ったらClicker Troopsのパクりじゃねえか
42. Posted by 名無しさん   2017年03月18日 15:49
意外とシンプルでよい
43. Posted by @w@   2017年03月18日 22:12
14クリアしたけど今度は16でとまった
オフでも収入入るから待つわ
44. Posted by 名無しさん   2017年03月19日 00:45
まだこっちに生き残りがいんのに負けて最初からになるのは何だよ
納得できねぇわ
45. Posted by 名無しさん   2017年03月19日 00:49
クラフト全く成功しなくなったのだがなにか成功の条件やら要素とかあるのこれ?
46. Posted by 名無しさん   2017年03月19日 10:37
クラフトは面倒だから全部いっぺんにやってるけど効率とかあるの
47. Posted by 名無しさん   2017年03月19日 12:59
クラフトの効率はあるけど成功ってなんだろ
レシピ次第で強武器作れるの?
48. Posted by 名無しさん   2017年03月19日 23:15
Fuzzmon3作ればいいのに
49. Posted by 名無しさん   2017年03月19日 23:55
効率?って概念が良く分からんが
捨てる事もできないし、
全クラフトが一番いいんでねーの?

さらに極めるなら、
全クラ→装備せずまた集める→それをまた全クラ

の繰り返しじゃね?

武器って上等からダメダメまであるよな。
灰色タイプはナマクラ臭いから
こういうのが多いとクラフトしても弱い。

赤紫色?ってスペシャルな感じがする。
これが多いと武器は強めな感がするが
効率ってのはクラフト後の強さの事かい?
50. Posted by 名無しさん   2017年03月20日 00:00
49だが、
現在の武器の強さを単純に足してる感がする。

拾う武器を注意深く見たら分かるんじゃない?
俺は観てないけど、
何となく拾う武器でも強弱はあるから
弱い武器ばかりの時のクラフトと
強いのが結構混じってるクラフトでは
クラフト後の武器のパワーが違う。

単純に能力を足してる感がする。
だから次の面で拾うとそのまま上がってる。

多分駄目全クラフト武器でも、
そいつを一つ混ぜてまた全クラフトしたら
パワーあると思うよ。

単純に足してるだけだと思われるから。
51. Posted by 名無しさん   2017年03月20日 01:45
45だけれども
なぜかどんな組み合わせでも何度繰り返しても装備が消滅するようになってしまったんだ
…のだが今日試したら普通にクラフトできた
原因もよくわからないがまぁいい…のかな?

色は上昇するステの個数じゃないかな?
同ステupの灰と灰をクラしても灰のまま とか
あとは数値の単純加算
52. Posted by 名無しさん   2017年03月20日 08:00
面白いけど出来ること少ないし単純だから飽きが早いな
あとステージ10辺りからのボスが異常に強い
ステージ14とかバカじゃねーのかあれ
53. Posted by 名無しさん   2017年03月20日 09:18
武器の色はステの個数
1灰2緑3青4紫5茶
クラフトする度に数値が若干目減りする
全クラフトが手間的にも効率が一番いいんじゃない?
54. Posted by 名無しさん   2017年03月20日 10:57
オフライン放置してるときの稼ぎの量が少なすぎだろ・・・常につけといてたまに武器全合成、ってのが一番効率いいんだろな というか他になにもできん
55. Posted by 名無しさん   2017年03月20日 16:36
正確にはわからんけど。
どうもクラフトはステアップが付いていないものを混ぜると減るっぽい。
例えば体力アップが付いているものと付いていないものを混ぜると体力が減る。
なので、ステの上2つくらいに絞って混ぜた方が良い気がする。
体力がついているものを混ぜる→残った中で攻撃が付いた物だけを混ぜる→余った物を全部混ぜる

ただ、面倒な上にボスが強すぎてどうしようもないし、オフライン収入も少ないっていうそもそものゲーム性がかなりひどいのが問題なんだが。
56. Posted by 名無しさん   2017年03月20日 17:41
14のボスのとこだけどもうや〜めた
57. Posted by @w@   2017年03月20日 20:38
14こえても16でまた詰まる
もうあかんわ糞やこれ
58. Posted by 名無しさん   2017年03月20日 21:53
ところが18でも詰まるんですよ
59. Posted by 名無しさん   2017年03月21日 03:42
21までいったよ
60. Posted by 名無しさん   2017年03月22日 13:31
ヒーローはだいたい3倍ぐらいのつよさで加入するしずっとそのペースのままだから変化ないわなあ
61. Posted by @w@   2017年03月24日 19:45
18でつまった
作者はバカなのか?
62. Posted by 名無しさん   2017年03月25日 01:54
いま21だけどとにかく新ヒーロー開放していくだけだな 武器やヒーローの強化が効果薄すぎる
63. Posted by 名無しさん   2017年03月25日 16:52
1 みんな同じ結論に至ってすぐ飽きるわな。
武器は灰緑青紫と同じ色の物だけ合成して行って茶色にまとめる。それを最強キャラに装備させて
また武器集めて繰り返して最強キャラに装備させた武器と合成させるの繰り返し。
結局一番最後に出たキャラの強さ>それまで全員だから新しいキャラを出すためだけのゲームだわ。非情につまらん

64. Posted by 名無しさん   2017年03月26日 14:23
一応ザコにもそこそこの武器もたせて通常バトルで死なない程度にしてるな そっちのほうが倒すスピード速い気がする・・・ 単に手数が増えるだけだが ボス戦はほんとウンコ

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