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2017年03月27日

寄生虫を増殖させる放置系ゲーム Parasites United 2

寄生虫を増やして体内の細胞を攻略していく放置系ゲーム。
Empty Cell(空の細胞)をクリックし、キャラアイコンを選択してBUILDで巣を作るとその寄生虫が生産されます。
緑のLVL UPボタンで巣のレベルを上げると生産数が増加、上部UPGRADESから寄生虫をアップグレードすると攻撃力がアップ。
次の細胞をクリックし、寄生虫を選んでATTACKで攻撃を行い、細胞のHEALTHをゼロにすると勝利となります。
左上アイコンからYESを選んでリセットすると、勝利時に手に入れたCrystalがCalcium Dustに変換され、Master Egg(最初の寄生虫)をアップグレードして全体ボーナスを得られます。
(情報:名無しさん)

Parasites United 2
このゲームはこちら
またはこちら

前作はこちら

Author:
BambooHutGames
【 開始方法 】
ロード終了後、サウンドあり・なし選択⇒NEXT数回⇒OKAYで開始

【細胞の情報】
HEALTH : 体力(現在値/最大値)
DEFENCE : 防御力(噛みつき・吸着・毒)
MISC : その他
 ・ドアマーク ・・・ 1秒あたりに侵入できる寄生虫の数
 ・回転マーク ・・・ 1秒あたりの体力回復量
 ・クリスタル ・・・ 勝利時に手に入るクリスタル数
攻撃寄生虫 : 攻撃する寄生虫の選択
 ・Baxter Seniorsなど ・・・ 寄生虫名
 ・攻撃タイプ(噛みつき・吸着・毒) ・・・ 攻撃力
 ・# ・・・ ユニット数
 ・ATTACK ・・・ 攻撃開始(STOP:中止)
支援寄生虫 : 支援する寄生虫の選択
 ・DRILLERなど ・・・ 寄生虫名
 ・# ・・・ ユニット数
 ・Increase Gate Size〜など ・・・ 支援効果の説明
 ・SEND IN ・・・ 送り込む(現在数/最大数)

【 操作 】
クリック : 各種選択・決定

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この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 00:00
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 00:01
これアカンやつや
さぁ寝るか
3. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 00:06
周回ゲームなのか・・・(困惑)
4. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 00:15
んにゃぴ・・・
5. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 00:16
おやすみzzz
6. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 00:20
サムネ見ただけでやる価値ないクソゲーって分かる
7. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 00:22
つまんなすぎて耐えれない
8. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 00:29
ぬるすぎて何だこれって思ってたら急に勝てなくなったわ
ここらへんで周回すればいいのか
9. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 00:33
一瞬で周回作業ゲーと化す。
10. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 00:46
クラロワ楽しい。
11. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 01:04
x3かx4を探すゲームだった
12. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 01:20
5 これはなかなかおもろい
3週してからが本番だわ
13. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 02:16
左のメニューがめっちゃ長くなるのが困る
14. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 04:04
解放した巣に片っ端から一番安いやつ入れて、増殖させて、アプグレしまくって周回するだけ。
上バーのアプグレ対費用とかレベルアップのコスト考えると、今のところ高い奴の方が明らかに弱い。
15. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 05:32
コストが指数増加で能力の上がり幅が固定値なんだから
安いやつはそのうち高いのに抜かされるよ
その前に飽きるけど
16. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 08:04
う〜ん・・・最初はめっちゃくちゃ暇
最初をたのしいというやつはいるのか?
17. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 08:10
これ、ヘブンリーチップ浪費した場合は
何週しても進歩しないの?
18. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 09:27
詰まったら即周回しながら今作れる最高の寄生虫1種類で進めてくのが一番効率いいな
19. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 10:06
可愛い女の子に寄生して増殖して洗脳したいにゃあ
20. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 14:31
x6まで見た
21. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 16:12
5map目以降がさすがに時間かかりすぎるからやめた
22. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 17:38
これ×6が最大かな?
23. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 18:24
x8を確認

ninjaworm最強
24. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 18:29
6枚目のマップで終わりかなぁ
進めないや
25. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 19:02
前作ゴミだったからなぁ・・・
26. Posted by 名無しさん   2017年03月27日 19:28
x8もあるで
最初だるいけど意外と面白くなるな
27. Posted by 名無しさん   2017年03月28日 13:37
x9もあるんやで
8マップ目でバグってて進めなくなる
支援ユニット2種類目で回復出来なくして
3種類目でHP割合削って
止めさすだけの作業ゲー

コストをある程度無視して購入できるバグあるから致命的
28. Posted by 名無しさん   2017年03月28日 19:02
マップ切り替え時に一瞬おかしな数値が表示されるのがうざい
29. Posted by 名無しさん   2017年03月29日 15:32
基本レベルだけでもパスワード出力ほしかった
30. Posted by 名無しさん   2017年03月29日 19:43
巡回しているうちに
ザコ3種をひたすら強化して物量で潰していくスタイルに固定されるから
とにかく作業が単調になる

生産値毎秒10Kも攻撃力1000も簡単にオーバーするようになっても
4マップ目辺りから1マス進むのに1時間以上平気でかかるから
作業を通り越して苦行になってくる
31. Posted by 名無しさん   2017年03月30日 02:01
>30
それザコ3種でやってるからやで・・・
32. Posted by 名無しさん   2017年03月30日 03:39
※31
「1時間以上かかる」言うんは
相手のHP削るのにかかる時間というより
こっちの持ち弾をチャージするまでに
かかる時間やからな

このゲーム相手のスタミナが
アホみたいに高くなるから
中盤からDPSより生産量の方が
重要になってくるんやで

シースはザコ3種と最強3種で両方試してみた俺
33. Posted by 名無しさん   2017年03月30日 04:16
ぶっちゃけ攻撃力なんか
最悪ユニットが底打ちした時に
相手の回復量よりダメージ量が上回ってりゃ充分
その間に他のユニット貯めれるからな
DPS倍あっても削り時間が半分になる訳じゃないから
支援ユニの犬のうんこと手裏剣を強化した方が効率いい
34. Posted by 名無しさん   2017年03月30日 04:19
訂正
「攻撃力が倍あっても削り時間が半分になる」な
DPSが倍あったら削りは半分で済むわな
35. Posted by 名無しさん   2017年03月30日 18:14
なんていうかマップも同じだし2というより焼き直しっぽいな
36. Posted by 名無しさん   2017年03月30日 21:20
キモすぎてそもそもやる気が湧きませんでした(小学生並みの感想)
37. Posted by 名無しさん   2017年03月30日 22:05
そも回復力削るのが間違ってるわな
効率分かってないんやなぁ
38. Posted by 名無しさん   2017年03月31日 00:20
回復量に対しては1秒の攻撃力を上げるほうが有効
回復阻害は途中から無意味

掛かる秒数×敵の回復量=虫の損失
なので、こちらの生産量だけで時間ばかり掛かって損失が大きい。攻撃力のアップグレードもコスト増加が激しく、費用であるマザーは生産力に乏しいため頭打ちになる
よって、ベースの高い一番右を使用する

ゲート広げるドリルを50%とかに強化すれば5Mとかの枠になるので、虫を一度にたくさんぶっこんで数秒で終わる
そこまで生産力上げるのに時間は掛かるものの、最終的にはそのスタイルしか無い

序盤を高速周回して倍率掛かってるの多かったら継続してという作業
39. Posted by 名無しさん   2017年03月31日 06:02
お互いHPに比べて攻撃力が指数的に増加しないから
そんなスタイルになるしかなさろうだね。

てか、7面まで来たけど5面以降同じなのかな?
臓器とかに変化がほしい。
40. Posted by 名無しさん   2017年03月31日 16:01
効率なんてどうでもいいわ
41. Posted by 名無しさん   2017年03月31日 18:18
負け犬の遠吠え
42. Posted by Posted by 名無しさん   2017年04月01日 04:38
DPSは攻撃力よりゲート依存っぽい
ある程度こちらの攻撃力>相手の防御力に差があると
それ以降は削り時間に変化はないので
アプグレコストの安いザコの方が効率いい
幼虫の生産力が全然足りなくなるし

最終的にアプグレカンストさせたドリルを10匹ぶっこんで
ザコを流し込むスタイルしか取れる手段がなくなる
どっちみち虫チャージの待ち時間に
暇をつぶす手段の方が重要になってくるわw
43. Posted by 名無しさん   2017年04月01日 13:27
>>41
負け犬の遠吠え
44. Posted by 名無しさん!   2017年04月02日 10:40
…。
45. Posted by Posted by 名無しさん   2017年04月02日 17:53
5マップ目から背景が変わらなくなって
8マップ目で忍耐の限界が来る
ゲートをドリルで広げて虫を流し込むスタイルに固定されてから
攻撃力が飾りになる
誰だよ強モンス使わないと削れなくなるって言ったバカは
全然虫が貯まんねーじゃねえか
1マス進めるためにチャージ時間2日とかふざけてんのか
完全なる生産ゲー、秒間1M超えてからが本番
46. Posted by 名無しさん   2017年04月03日 16:13
割と早く最終世代が解禁されるから使いたくなるけど、周回してかなり生産力上がってないと効率好転するまで行かないって感じか
分相応な世代使ったほうが周回はかどりそう
47. Posted by 名無しさん   2017年04月05日 22:28
普通に9マップ目行けたんだけど>27
んでまた同じデザイン。これ無限ループかな
48. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 16:31
8マップあたりだと相手が10T単位になってて
カンストドリル10匹使っても10Bぐらいまでしか
穴が開かないから一番耐性の弱い奴で攻め込んでも
全然減らないね
100万%ぐらいまでGAIN上げないと
気持ちよくなさそう
49. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 23:04
おっそしくつまんな
50. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 14:50
なんかバグって細胞を瞬殺しまくれるようになって
50面くらい進めて超絶ハイスコアが出せた。

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