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2017年04月06日

マルチプレイ領地拡大ゲーム Superhex.io

ヘックス型のマップの領域を多人数で奪い合う、シンプルなオンラインマルチプレイ陣取りアクションゲーム。
マウスで自キャラを誘導してラインを引き、自領地外のブロックをラインで囲って自領地内に戻ると占領することが出来ます。
他プレイヤーが引いている最中のラインを踏むと倒すことが可能。
自分で自分のラインを踏んだり、マップの外壁(赤ライン)にぶつかるとミスになります。
(情報:名無しさん)

Superhexio
このゲームはこちら
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Author:
Superhex.io
【 開始方法 】
ロード終了後、ニックネーム入力⇒Playボタンクリックで開始

【パラメータ】
# : 順位
Score : スコア
Map% : マップに占める自領地の割合
Blocks : 制圧ブロック数
Kills : 他プレイヤーを倒した数

【 操作 】
マウス : 移動

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この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:00
まーたioか
2. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:04
同じようなのばっかじゃねーか
3. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:06
動作全体がラグいし、
四角形を六角形に変えただけじゃねえか
全体マップも無いし劣化版だわ
4. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:07
広告あるだけで何回もやる気が失せる
5. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:07
ラグ過ぎてまともに出来んな
6. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:08
ラグくて無理
7. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:12
広告はブロックできるからいいとして・・・
ラグてめーはだめだ
8. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:12
ラグで操作きかずに自機が赤ラインに突っ込んでいって笑った
9. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:15
ioはこのくらい単純な方が好き
最近のは複雑過ぎていかん
10. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:22
でかくなればなるほど他プレイヤーから削られて
終わらないゲームなのかな?
11. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:23
全然ラグくないぞ
スコアボード載るくらいならすぐだね
12. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:37
Connecting to server...
13. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:40
だから陣取りは倒した奴の陣が自分の陣になるようにしろって誰でも分かる事だろカス作者
14. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:41
左下にfpsとかpingとか出てるけどjitterて何なの?
15. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 00:43
繋がんなくなった・・
16. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 01:00
やっと繋がったわ
サーバー弱すぎ
17. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 01:05
network connection error please refresh the page to play again
18. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 01:32
1 network connection error please refresh the page to play again
Connecting to server...

ばっかり出てプレイできないんですけど?
19. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 01:34
うん
つまらん!
20. Posted by 名無しの権兵衛   2017年04月06日 01:37
評価より前につながんねぇ
21. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 01:44
まだsplixの方が好きかな…
22. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 01:46
領地広げるのは適当で敵倒してく方がうめえのな
23. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 01:49
13の言う通りだな
デカイ土地の奴倒して空白になった場所に即新規が湧く
運が悪いのその新規に1秒で殺される
24. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 02:08
Splix.ioの方は自分が占有した陣地にも新規湧くからNO
このゲームはどうなのか
25. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 02:44
牽制し合って相手のミス待ちで退屈
攻撃手段が乏しい
26. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 04:53
空白地帯で衝突すると相打ちで両者消滅
自陣で侵入者と衝突すると侵入者側が消えるか

1マス占領で1pt 1killで500pt
無駄に陣地広げるより近くに湧く敵ちゃんを潰した方が稼げるね
27. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 05:01
意外とはまる
ダブルスコアで1位とったけどうっかり自殺しちまったぜ
28. Posted by 名無しさん22222222222   2017年04月06日 06:20
5
29. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 06:38
map100%出来た。全部取る前に100%になったから取り忘れあったかもしれないが120543Brocksあった。
30. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 08:08
Popsplit.us
ってのが出てる
.aiや.shと並んで、.ioの親戚みたいなもん?
31. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 09:08
うん、飽きた
32. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 09:08
何これ?前作から全く進化してないんだが
作者アホなの?
33. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 09:10
まぁまぁ面白かったw
操作がもどかしい所もむしろいいバランスになってるね
うん。でも飽きたw
34. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 09:21
両者とも2マス移動した時に接触したら同時に死亡した
35. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 10:09
もう56しあいはウンザリ
生かし合いのIO系って無いの?
36. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 10:51
境界線で熱い攻防してたらぶつかってお互い死んだw
37. Posted by 名無しの鬼意惨   2017年04月06日 11:06
>>35
ioでPVEあったら面白そうね
38. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 13:18
広告見るゲームだった
39. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 13:32
※37
マジレスすると多人数前提の
PvEはバランスが問題になる
一人や数人の少数が最善手とれば他は適当でもなんとかなるバランスなら
多人数の意味がなくなるし

逆にみんながそれぞれある程度善手取らな絶対無理なバランスだと
どれが善手になるのかわからんやつやわざと善手取らんやつががまぎれ込んだだけでクリア不能になる
40. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 14:04
細めの線を描いていって大きな円を完成させたんだが円の内側にいた3人が領地無くなって死ぬしかない状態に陥ってた

つか同士討ち多いな
完全にこっちが領地内にいても同士討ちになったわ
41. Posted by マスク   2017年04月06日 15:19
MooMoo.ioもそうなんだが、スタートボタン推しても、スタートしない…
42. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 15:55
1プレイ1広告なんだなw
43. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 15:59
ちまちま増やすのが最強とかくっそつまんね
44. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 16:44
基本は領土取られてもスコアとは無関係だから、500P貰えるkillにだけ集中してれば良い

壁沿いに伸ばした領地をつなげての大虐殺がこのゲームの真の目標
45. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 17:22
つまらん
46. Posted by 黒の名無し   2017年04月06日 17:32
1 全然できない.....
47. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 17:43
おもしろい。
48. Posted by 名無しの鬼意惨   2017年04月06日 17:44
陣取りゲー海外で流行ってるの
49. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 17:52
壁沿いを半分以上埋めてたのに緊張して手が震えて
壁にぶつかって変な声出たわ
もう二度とやらん
50. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 19:06
赤色と赤色の対決見れたけど陣地の境界線さっぱりわからねえ
同色だから陣地共有ってわけじゃないみたい
51. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 19:56
同じ場所から生まれた
俺がやや先に生まれて旅立つと同時に殺されて領土が無くなってもう片方は領土無しで始まってた
52. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 19:59
すごーい
これおもしろーい
でも色が近い人とは戦いたくなーい
わかりづらーい
53. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 20:15
自玉からマウスのカーソルを放しすぎると操作不能になることない?
54. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 20:21
敵陣に突っ込み主殺したったwww
55. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 20:36
まーた中国勢が蔓延るゲーム
56. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 20:52
中国語できる人 中国勢に攻撃されにくい 中国偽装名前教えて 
57. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 21:03
ぶつかって相打ちして相手諸共消えることもあれば
片方が生き残る時もあるがどういうこっちゃ
見えていないだけで偏差で相手のライン潰してるんやろか?
58. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 21:04
>>57
ヒント:陣地内かどうか
59. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 21:07
>>58
すでに既出だから省いたけど自陣地内でも起きるから
わけわかめになってるんだ
60. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 21:11
>>59
それ本当に陣地内?
半分以上出ちゃってるんじゃないの?
相手がいるマスは陣地内とはいえないよ?
61. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 21:27
>>60
>それ本当に陣地内?
確認がてら命をだいじにの方針で遊んで4回ほど起きてる
>半分以上出ちゃってるんじゃないの?
2マス判定のあれでしょ?そうならないよう意識してたんだが
>相手がいるマスは陣地内とはいえないよ?
自陣地でも相手が線引きにきてたらってこと?
ぶつかった場合のルール文あればスッキリするんやが
62. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 21:36
1 まずラグくて入れない。そして広告地獄。入れたとしても、ゲーム内容が薄っぺらのカスで、ワロタw
63. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 21:39
ラグいのはキミのネット環境が・・・
アッ・・・(察し
64. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 21:41
1 ioゲ〜の最低傑作!(^^)いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い
65. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 21:43
61だけど改めてやってみたら勘違い?みたいだ
60thx

62みたいに広告が邪魔に思う奴はブロック系の入れろよ
そしておそらく糞回線か低スペ乙って言葉が合うんやろなぁ
66. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 21:49
62とか64はただの荒しだからやめた方がいいと思うが・・・
67. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 22:14
1 ラグいとか言う奴はただ単にPCのスペックがゴミな貧乏人
68. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 22:23
ラグがどうこうより倒したプレイヤーの陣地をくれませんかね…
69. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 22:49
splixに比べて全体マップが無いのが残念だが動きがスムーズで敵が狩りやすいのと囲んで殺せるのはいいな
というか陣取りじゃなく狩りゲーだコレ
70. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 22:52
こういうゲームは初めて。面白くて1時間くらい没頭してた。立ち止まれないから戸惑ったけど、ちまちま陣地広げてスコア7000台まで。ブロックは3500に満たない。思いの外おもしろい。
71. Posted by 名無しさん   2017年04月06日 23:52
なんでぶつカス湧いてんの?
サバンナに帰れ帰れ
72. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 00:03
ぶつカスってなんすか?
73. Posted by 人間   2017年04月07日 00:10
はいはいioio
やっていくけど
74. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 03:43
こんな糞ゲにハマるとか猿かよwww
75. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 08:57
spliX・iOの劣化版
76. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 11:40
1 動作は遅いのに死ぬ判定から死んだ後の画面になる時間だけはやい  かスゲー
77. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 12:06
Splix.ioよりキレイで見やすい
ラグも軽減されている気がするし
正常進化なんじゃないだろうか
78. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 15:50
すぐ飽きる
79. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 17:13
初見で一位とれたんだが…
Splix.ioの上位互換みたいな感じ
80. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 18:18
陣地ゲーに見える狩りゲーだからなこれ
81. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 18:41
狩りゲーの意味分かった
初心者をやっつけるとまたすぐそばに初心者が現れて、を繰り返して5分で1万超えてた
82. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 18:48
あと2人倒したらクリアだったのに
83. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 20:07
20%ぐらい到達したけど、体中穴だらけになって死んだ。ボディががら空きなんだよなあ。
84. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 21:47
懐かしいゲームだな
クイックスとか今の若い子は知らんだろうなぁ

昔のゲーセン仕様で埋めた場所にエロ背景が浮き出る仕様にしたら人気出るよ
85. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 22:45
これどっかで見たな
86. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 22:58
このゲームは3月末正確にいうなら11日前に出たゾ
去年に似たようなのが出てるから見覚えあるならそっちやな
87. Posted by 名無しさん   2017年04月07日 22:59
11killして3位まで行ったあとで面倒くさくなってやめた
これ普通にプレイしてたらまず死なないじゃん
88. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 01:20
ラグはないけど広告はほぼ毎回出るし
ミミズの癖で体をひねろうとするから
自殺してばかりで嫌になったわ
89. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 01:37
さっさと広告ブロック入れとけ
ミミズの癖でって言うけど陣地要素あるんだから普通にやれば
自殺しようがないじゃん(境界線攻防は除く
90. Posted by I kill you   2017年04月08日 02:31
俺様に歯向かう者は日本人であってもぶっ潰しに行くぜ
91. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 07:41
5 面白いwwww
92. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 09:34
飽きた
93. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 10:17
キャラ同士がぶつかった場合の同士討ちを無くして自陣にいる方が死ぬようにしてほしい
駆け引きが複雑になると思う
94. Posted by 名無し   2017年04月08日 11:01
※84
>昔のゲーセン仕様で埋めた場所にエロ背景が浮き出る仕様にしたら人気出るよ

その発想も過去の物だよ!!
95. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 13:56
できるだけ領土侵犯したやつだけ殺しいって
4万点 2万Blocks 40Kills
それほど好戦的なやつはいなかった印象
96. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 15:01
30以上コロしたけど終わりはあるの?
97. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 15:22
>>96
>>29
98. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 17:46
「面白くない」
「飽きた」
とか、わざわざ掲示板でいう必要ある?面白くないならやらないでおけばいいじゃん
99. Posted by 近所の名無しさん   2017年04月08日 18:13
5 いいね。
操作もしやすいしラグもない。
とても面白いゲームだと思います。(個人的に)
とりあえずkillは簡単ですが自分で自分の線を踏んで自滅することが多い希ガス
100. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 18:55
>>93
無色地帯で衝突→相手諸共消滅
自陣を侵攻中の侵入者と衝突→侵入者消滅
自陣敵陣の境界線で両者2マス判定の位置で衝突→相手諸共消滅

↑は現状の仕様な、3行目の判定がシビアだがこのままでええやん?ルール的に
101. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 20:20
>>100
自陣に引きこもって相手のミス待ちの人多くなってきてない?
駆け引きの手段が少ないから消極的になってしまうのだと考えて>>93を言ってみた
それとは別に同士討ちは好きじゃないだけ
同士討ちを覚悟すれば倒そうとするより簡単にできてしまうし
102. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 20:59
ブラウザ四角形にすると視野広くなる
103. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 21:24
四角形より縦長にした方が視野広くなるな
なんでやねん
104. Posted by 名無しさん   2017年04月08日 21:32
ほんまや縦長にすると視界がどんどん広がるな
STGやらアクション系ならともかくこのゲームには恩恵ないが
105. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 01:36
98
あるよ
コメント見てやるかどうか判断するだろ
106. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 02:51
90710
107. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 02:52
87210
108. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 05:31
面白くないつまらないコメ多ければ避けられるから書いていいと思うぞ
109. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 10:32
クソゲー
これなら壁にウンコ塗りたくってたほうがまだ面白いは
110. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 10:41
105そういうことか分かった。
111. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 15:03
面積が広くなったら複数で粘着されたら削られまくって手に負えない&なんとか倒したらバカデカイ空洞作られてて、周りに他の人もいる&新しく出現するから修復不可能
なんぞこれ
112. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 15:44
見回りが足りない&倒すのに時間かけすぎなんじゃない
見回るにも限度があるのでこちらの領地に手を出してこない人は戦わずに放っておくと見回る箇所を減らせるよ
113. Posted by さすらいの名無しさん   2017年04月09日 16:46
1 ラグすぎワロエナイ
114. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 17:12
うーんSplix.io
115. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 17:48
ラグって壁にぶつかって死亡
キルしまくって一位だったになぁ
116. Posted by 名無しさん   2017年04月09日 19:57
一人になったから残りを外周回って消したら一気に6万点入ったw
117. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 15:13
無闇に侵攻してこない人が隣だと楽なんだろうけどそんな人いるの?
こっちから侵攻しないよって感じの名前でアピールしても見たことないからこのゲームにそんな良心的な人はいないと見るのが妥当
118. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 16:26
無闇に侵攻してこない人=見境なく襲ってくる戦闘民族みたいな人
逆に思えるかもしれないけどこういう人は人を倒してポイントを稼いでいるので逃げたら追ってこない
領地の中にはプレイヤーは湧かないので自然と離れていく

強者には逆らわない人
一度戦って強そうだと思わせるともう襲ってこない(強そうというか倒すの面倒そう、かな)

所詮は画面越しになるので相手の思惑は実際の所わからないけど、この2つが多そうに感じた
119. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 17:49
スポーン直後のほんとに領地小さい時に2,3人に襲われた時の絶望感半端ないな
120. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 18:57
俺ちゃん横は画面に収まるか収まらないかの微妙な範囲で
縦に陣地伸ばしてるけど襲ってこない人はいるゾ
ただ無闇に襲ってこないのは少数派だから期待しない方がいいゾ
121. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 20:25
端の敵なんて真っ先に狙うわ
一方向が安全になるんだから
122. Posted by テミヤゲ   2017年04月11日 18:50
角を取ると1位になりやすいよ
123. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 23:11
一昨日くらいからゲーム開始できなくなったんだが・・・。
うちだけ?
124. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 23:59
うちは普通に出来てるよ
125. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 10:17
25%を超えると厳しいね
126. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 10:27
あら?ちょっと変わったね。
127. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 12:52
ゴージャスになった
戦ってる最中の領地の見分けがつきやすい
128. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 20:22
なんだかんだで日本語ネームいるんだな
いざかち合うとめんどくさすぎんよー
129. Posted by 名無しさん   2017年04月14日 12:55
視界狭くなってクソゲーになってるw
130. Posted by 名無しさん   2017年04月14日 18:06
ラグすぎてゲームにならない
マウス動かしても移動できないしデッドラインに突っ込んでいく
周りの人も同じような挙動してるし不完全すぎる
131. Posted by 名無しさん   2017年04月14日 18:52
直ったのかな

領地が出現してすぐ占領してみたら領地無しプレイヤーが生まれてた
かわいそうに
132. Posted by 名無しさん   2017年04月14日 19:19
ラグはそんなに感じないな鯖が不安定なんやろか
視界に関しての詳細は>>102-104
>>129はブラウザを長方形にしてなーい?
133. Posted by 名無しさん   2017年04月14日 22:38
ラグとかPCスペックとwi-fiの問題だろ騒ぐなやwww
134. Posted by 名無しさん   2017年04月14日 23:23
陣取りゲームじゃなくてキル取りゲームだな
135. Posted by 名無しさん   2017年04月15日 00:09
3 相手に当たってないのに勝手に死んだwww
136. Posted by 名無しさん   2017年04月15日 10:19
伸ばしすぎて視界外で殺されただけだろ
137. Posted by 名無しさん   2017年04月15日 20:47
ラグパネェわ重すぎてやる気失せたyo
でもシンプルでいいなこういうのも...
なかなか上手くはいかないけどな。
でも広告5秒待ち&ラグラグがなぁ。
せめてラグだけでも...だけでも...
138. Posted by 名無しさん   2017年04月15日 21:34
こんなぬるぬるゲームで重すぎって化石PCかなにか?
139. Posted by 名無しさん   2017年04月16日 03:55
135
自分自身の伸ばしてる線に触れたり
画面端の赤線に触れても死ぬからな
140. Posted by 名無しさん   2017年04月17日 14:32
やったー!初めて1万越えした(#^^#)
141. Posted by 蒟蒻の気持ち   2017年04月17日 22:29
ラグがやばい
142. Posted by 名無しさん   2017年04月19日 21:24
んー?ライン伸ばしてたら右下に赤色の警告?っぽいのが
出るようになってるがなんなんだ?
143. Posted by 名無しさん   2017年04月20日 13:39
たぶん通信が不安定ですよって意味。
普通に遊べても参加メンバーの環境によっては
ラグいようだ→事故死。
144. Posted by 名無しさん   2017年04月20日 19:22
なるほど
画面に収まる範囲でライン伸ばしてたら敵が触れたわけでもなく
自分でラインを踏んだわけでもないのに死んだことがあるが
ラグでずれて自滅したパターンになるのかな納得
145. Posted by 名無しさん   2017年04月22日 20:50
玉砕覚悟の相打ち出来てしまうところが面白くなくさせてるね。
146. Posted by 名無しさん   2017年04月23日 05:18
人が少ない時に壁際をせっせと塗って遂に一気に100%になった
ブロック数は6隅全部塗って87209個

一気に数万ブロック取ったもんだからフリーズして壁に激突したわ
全 滅
147. Posted by 名無しさん   2017年04月24日 02:12
万ブロック溜め込んでるやつ探し出して倒すゲーム
148. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 11:11
倒した相手の領土が入らないと確かに逆転要素がないし、そもそも戦闘自体のモチベーションが下がる気がする。

でも、1対1の戦いは面白いと思う。
見た目によらず、かなり精密なマウスさばきとタイミングの見極めが要求されるね。

短時間でも、うまい人とやると疲れる。。。

あと、自爆は無くてもいいんじゃいかな?
自爆状態のライン上が領土にさえならなければ。
149. Posted by 名無しさん   2017年04月29日 05:25
やっと100%達成
>>146
同じく一気に数万ブロック埋めてフリーズ激突終了
隅だけいくつか取ってないのでブロック数87204
>>29の120543ブロックって??
150. Posted by 名無しさん   2017年04月29日 10:27
29の発言時から3週間経ってるし広さ変わってる説濃厚
151. Posted by 名無しさん   2017年04月29日 11:19
1 重いクソゲー
152. Posted by 名無しさん   2017年04月29日 12:52
今、全然プレイ出来ないんだが落ちたのかなあ
153. Posted by 152   2017年04月29日 21:16
まだ、出来ない。
Playボタン押したら
ConnctingからRetryingになって繋がらないんだけど
154. Posted by 152   2017年04月30日 07:06
やっと約24時間振りに出来たよ
155. Posted by 名無しさん   2017年04月30日 17:51
キングクリムゾン状態でまともに出来ない

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