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2017年04月10日

回転速度アップグレード放置ゲーム Revolution Idle 2

ひたすらリングの回転をアップグレードし、収入倍率をどんどん上げて資金を増やし続けるシンプルな放置ゲーム。
画面中央のリングが1回転すると資金が増加し、回れば回るほど1回転あたりの収入倍率も増えていきます。
画面左側のボタンでリングをアップグレードすると回転速度がアップ。
新しい色のボタンでリングを追加すると、各リングの収入倍率を掛け合わせた数値が1回転あたりの収入になります。
リングをMaxレベルまで強化し、Ascendを実行するとリングがリセットされる代わりに1回転あたりに増える収入倍率が10倍になります。
(情報:名無しさん)

Revolution Idle 2
このゲームはこちら
前作はこちら


Author:
NinjaNic
【 開始方法 】
ロード終了後、そのまま開始

【画面の数値など】
画面上部
 ・白い数値 : Prestige倍率(Prestige実行後)
 ・カラー数値 : 各リングの収入倍率

画面左側
 ・カラーボタン : リングのアップグレード(回転速度UP)
  Lap / sec : 1秒あたりの周回数 [アップグレードで増える数値]
  $ : アップグレードコスト
 ・1・10・100・max : 購入数切り替え
 ・Ascend : リングをリセットして1回転あたりの収入倍率増加が10倍

画面右側
 ・SpeedUP : スピードアップ(三角ボタンでON/OFF)
 ・+◯◯◯ / rev. : 1回転あたりの収入
 ・◯◯◯revs / sec. : 1秒あたりの回転数
 ・+◯◯◯ / sec. : 1秒あたりの収入
 ・Prestige : 全てリセットしてPowerとPrestige倍率を追加

画面下部
 ・白い数値 : 資金
 ・記号ボタン : 音ON/OFF
 ・Save : セーブ

【 操作 】
クリック : 各種選択・決定

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この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 00:00
さぁ、やっておしまい!
2. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 00:04
これかー
しばらくすると同じことの繰り返しになって飽きるんだよな
最初のうちが面白い
3. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 00:09
収入の増え方は秀逸だと思う。
放置ゲーのスタンダードになっていい。
このゲーム自体が面白いかどうかといえば微妙だが
4. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 00:14
大分シンプルなのが来たな
5. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 00:17
精霊の守り人でありそうなナレーション的なものが流れてくる 分かる人はわかる
6. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 00:17
歌入りでしかも日本語で盛大に草
7. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 00:19
ダーツの的にしてクリア
8. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 00:29
赤以外育てる意味がなさすぎませんかね・・・
9. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 00:44
アセンド待ちの最速リングは一個残しておいたほうがいいのかな
10. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 00:55
発想はいいが変化もなく同じことの
繰り返しなのがな・・・
11. Posted by 名無し   2017年04月10日 01:00
BGMいきなりしゃべりだしてワロタ
12. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 01:05
air wars2 出来てたから宣伝してくれない?
13. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 01:13
忍者アニメとかにありそうな日本語を急にベラベラと喋り出すのは一体なんなの?
14. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 01:29
しゃべるのはいいけど、
何か聞き取り辛い・・・
15. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 01:56
いくらなんでもシンプルすぎるやろ
あと急に日本語喋ってびっくりした
16. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 03:14
ひたすらリングの回転をアップグレード…
もはや何を育てるという設定もめんどくさくて
グラフィックスも用意しないのか

もうただ数値だけ眺めてるゲーム作れば?
17. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 04:54
これはつまらない
周回要素が弱い
18. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 05:07
ピンクで終わりなのか
増加率は良いのに内容が少ないな
19. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 05:27
ぐるぐる回る輪っかとジパング的BGMが合わさって精神に異常をきたすレベル
20. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 06:18
わりと本気でサブリミナルも利用した
洗脳なんじゃないかと思った
21. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 07:17
これちまちまやってたけど
周回まで遠いんだよな。初回が
prestige まで1M cycle/rev
promote まで1M prestige point
だった気がする
22. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 07:28
日本人が歌う英語のラップとか英語圏の人にはこんな感じに聞こえてるんだろうな
23. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 07:40
右上にspeed upが出てきて押したら、一気にPM60倍になった。
PM500倍で最初のPrestigeしたけどあまり加速した感がないが
24. Posted by 名無しさん@ダイエット中   2017年04月10日 08:25
二日で作った割にいい出来だと思う
25. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 09:51
放置ゲーはむなしくなる
26. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 09:55
自分は最初のprestigeは30倍でやったんだが、初回の記録を超えるのに1時間も掛からなかった。
最初のprestigeは苦行せずにさっさとやるべきじゃないかな?
とりあえず現在の倍率は30でprestigeを続けてみる
27. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 09:59
赤の効率高すぎて他買う必要ない
28. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 11:17
マジで放置しか出来ない激渋ゲーだった
29. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 11:22
長期的に見れば輪の数を増やしたほうが効率いい…たぶん
30. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 12:04
アップグレードしか操作が無い上に今時Flashって…
31. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 12:17
この詩はゲーテの銀杏の葉(Gingo Biloba)の小牧健夫氏が訳したバージョンか
32. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 12:32
赤の効率高過ぎって言ってもオレンジの倍しかなくね?
33. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 12:36
最終的に積算で出るんだ
輪を増やして行く方が加算オンリーの赤単騎より出力は上がる
34. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 12:36
プレステージのパワーってなんぞ
35. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 12:41
輪ごとの係数を全部積算した後に、パワーで乗算するみたい。例えばパワー1.01で輪の計算で100なら、100^1.01≒104が最終的な収入
36. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 12:59
曲の出所はドイツの音楽グループ Ginkgo Garden の The Right Answer のようだ
37. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 13:12
>>35
倍率に更にかかるか
ありがとう
38. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 13:37
3周くらいして飽きたな
伸びが悪くなってくるし
39. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 14:04
俺を洗脳しようとしてきてワロタ
40. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 15:30
Promotionで左上選んだらprestigeデータが消えて萎えたと思ったら一周したらめちゃ効率上がって糞ワロ

その後色々Promotionしたら LOG1000 OF Alltime Money が35になった
41. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 15:59
プロモーションの最初は左上がいいね
プロモーションする時のプレスティージでプロモーションの効果が強くなるから、実行するタイミングはよく考えたほうがいい
俺は左上の基礎MpLが100倍になったところでやったから、輪の数だけ効果が重なってすごく効率よくなった
42. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 16:06
アプグレを自動で上げないほうがいい放置ゲームは良ゲーだな
43. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 17:01
せめてクリックさせてくれよ…
44. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 17:47
まるで太陽系だな(冥王星含む)
45. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 18:43
プロモーションってのはいつできるようになる?
どんどんプレステージしちゃった方がいいのかな
46. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 19:12
たまにはこういうシンプル系のクリッカーがあってもいい
最近のは無駄にごちゃごちゃして全然放置できないから嫌い
47. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 19:24
4周目の600Kだけどプロモーション出てこないな。
そもそもプレステージが2時間やっても出てこなくなっちゃた。
元に戻すのに時間かかるからどんどんプレステージできない。
48. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 19:57
クリックなんてたまにしかしませんが
49. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 20:25
>>47
確かだけどB単位でできるようになったはず
50. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 20:47
おっおっおおっおー
51. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 20:48
曲変わっちゃったね・・・
52. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 20:55
とりあえず1桁ずつリセットでいいのだろうか
53. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 21:28
( ^ω^)おっおおっお〜♪
54. Posted by 名無し   2017年04月10日 21:43
これ人口増加シミュレータだろ
55. Posted by  名無しのプログラマー   2017年04月10日 21:51
いっつぁわ〜どぶら〜
56. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 22:27
( ^ω^)<おっおおっお〜
( ^ω^)<おっおおっお〜
 ( ^ω^)<おっおっおおっお〜

( ・`ω・)いえ〜〜〜〜〜
57. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 22:33
パワーってどうやったら上がるんだ?
58. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 22:38
ピンク色の倍率の下にスピードアップのボタンが出て押したらゲーム速度上がった
条件はわからん
59. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 22:45
スピードアップはオフラインが長いほど時間が増えるやつ
プロモーションしたらプレステージしまくりのクリックゲーになった
60. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 22:46
スピードアップはオフライン保証分。オフライン時間分だけ伸びる。窓放置より弱い。
61. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 22:53
タブフォーカスするより他のタブに移動したほうが溜まるの早いのが謎
62. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 22:55
Lap/Secの速度を2倍にするにはMpLは1024倍も必要なんだ。
2倍なら前回の段階に戻るのに必要な時間は半分だけど、進めるのもそれなりに時間が掛かる・・・

1.5^10=57.6
2^10=1024
2.5^10=9536
3^10=59049
63. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 23:07
目的が無さすぎる
回転速度上限があるせいで見た目の更新もすぐに終わっちゃうしホントに数字が増えるだけ
64. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 23:11
タブフォーカスを外しても速度が低下しないように対策してるから優秀なゲームだと思うよ
こんな動作になってるのは、ブラウザの負担を減らすためにスレッド間隔を強制的に伸ばされるため対策は困難
放置ゲームに対しては現在有力なのは時間差テクニックくらいだし、技量がなければ利用者が被害を受けるしかない
65. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 23:43
( ^ω^)おっおおっお〜♪
 ( ^ω^)おっおおっお〜♪
  ( ^ω^)おっおおっお〜♪

66. Posted by 61   2017年04月10日 23:54
2日で作ったって書いてあるしな
67. Posted by 名無しさん   2017年04月10日 23:55
顔文字やめろw
68. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 00:03
qDとかよく分からん単位まで来たけれどプロモでねぇ
69. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 00:58
北九州の歌
70. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 01:06
北九州に聞こえたの俺だけじゃなくて嬉しい
71. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 01:13
俺はTHE九州と聞える
てか歌に釣られすぎだろ、洗脳されてんじゃないの
72. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 01:18
再吸収にしか聞こえない
73. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 01:44
プロモは多分画面左上の白倍率が1M越えなきゃ出ない
白倍率はプレステージしなきゃ出てこない
つまりプレステージ我慢してプロモいつ出るかなーって待っていると一生出てこない

白倍率はPM(Prest.Mult)とかいうやつのことな
74. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 01:54
音楽変わった/(^o^)\
75. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 01:59
もどして
76. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 02:08
なんだったんだあれは
77. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 02:16
( ^ω^)<おっおおっお〜
( ^ω^)<おっおおっお〜
 ( ^ω^)<おっおっおおっお〜
78. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 02:18
時間かければ全体の倍率が上がっていくからすぐ転生するのは損だね
上の倍率がほとんど上がらなくなるまでやってから転生したほうがいい
79. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 05:22
※61
Flashの描画フレーム数で時間計算してるっぽい。
Flashがカクついてる状態だとアホみたいに低速化する。
※64
むしろ画面描画がOFFになるからFlashが重い環境では逆に加速する。
80. Posted by 名無しの権兵衛   2017年04月11日 05:28
sとS qとQ わかり辛すぎてクソ
81. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 07:05
PMが2Mを超えてもプロモーション等のスピードアップ要素は来ないし、効率が上がりにくくなってきてる

時間かければ全体の倍率が上がる幅は67の表と同じで、アプグレをしない場合は2倍の時間を掛ければ全体の倍率が1024倍くらいになる
1時間掛けて2倍なら10時間後には1024倍に相当する
結局は時間で解決するんだよな・・・
82. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 07:15
ぱっと見の派手な色と見た目ばかりで
各リングのレベル数がわからないから
なんか育てても気持ち悪い
83. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 09:17
おぉ、BGM戻ってる
84. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 10:51
早送りのアイコン出てこないんだが条件があるんだろうか?
85. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 11:10
( ´ω`)おっ…おっ…


音楽日替わりなのかな?
86. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 11:36
いや、最初にBGM変わった時、ゲームチャット欄の外人兄貴が「元の曲に戻せ」って割と賑わってた
それを経て曲が戻ったからおそらくこれでずっと行くんだと思う。
87. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 11:43
当たり前だけどリングのAscend後は元の速度の10分の1まで購入できないと損なんだな
あと回転の倍率重要過ぎて時間かければかけるほど赤以外が空気になるし周回すればするほどプレステージが遠くなるしなんか練られてないゲームだなぁ
88. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 11:49
最終的に倍率10倍に戻したからトントンってわけでもなく、
全リングの総合回転レート(revs/sec)でも収入が決まるから、
秒間10回転をasendして秒間1回転に戻しても、revs/secが30→20になったら、暫くは純粋な収入は2/3前後に落ちるね。成長率は上がるからすぐ巻き返しは出来るはずだけど
89. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 11:49
と思ったらプロモーションなんてものがあるのね
もうちょっとだけ付き合ってみるか
90. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 11:53
※88
あーそうか、回転の倍率の伸びも悪くなるんだな
無理にためなくても買えるくらいで買うのがいいな
91. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 12:29
早送り、しばらくの間オフラインだと出てくるのを確認
効果はオフライン分は進めてくれるようだけど、PC時間を進める場合は確認してない、というか自分はしない
92. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 12:36
プロモーションは1m以上プレステージ溜まったら全部消費して消費量に応じたボーナスを4種の中から選べるって感じか
93. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 13:15
英語読めないからプロモーションわからんけかったけど左上選んだ
94. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 13:36
Ascendって一回転あたりの収入が10倍じゃなくて一回転あたりの収入倍率の伸びが10倍だったんか
ちょっと勘違いしてたわ
95. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 13:55
というか今更それぞれのリング毎の収入も糞も無くベース値をかけ算するゲームだったって仕様を把握したわ
レビュー文にも書いてるのに頭悪いな俺
96. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 14:32
プロモーション一通りやったけど右下?選ぶと各リングの倍率が跳ね上がった感じ

これが一番良いのか?
97. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 14:51
プロモーションは永続効果?
98. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 15:13
プロモーションの数字二つあるけど上は現在値、下はプロモーションした場合の値までわかった
左上と左下のLap MultとMultの違いがわからん
右上はリングの周回速度上昇?
左下はプロモーションの上限上げるようだが不明
99. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 16:35
東の那よりわが庭に移されし
この樹の葉こそは
秘めたる意味を味わわしめて
物識るひとを喜ばす

こは一つの生きたるものの
みずからのうちに分かれしか
二つのものの選び合いて
一つのものと見ゆるにや
100. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 16:38
九州の歌にならない
101. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 16:41
かかる問いに答えんに
ふさえる想念をわれ見いだせり
おんみ感ぜずや
わが歌によりて
われの一つにてまた二つなるを
102. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 19:27
右下押したら全部リセットされたんだが
103. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 20:07
強くてニューゲームだよ
104. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 20:57
PMがTくらいになると伸び悪すぎだ
105. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 20:59
リセット強すぎだけどこれ連打すれば良いだけのゲーム?
106. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 21:44
曲聞くためにやってる
107. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 22:29
うんまあ…
すげえシンプルだな〜
108. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 22:42
オールリセット強すぎワロタ
でも効果の実感があるのは初手だけだな
このゲームには未来が無いわ
109. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 22:49
東の邦よりわが庭に移されし
この樹の葉こそは
秘めたる意味を味わわしめて
物識るひとを喜ばす

こは一つの生きたるもの
みずからのうちに分かれしか
二つのものの選び合いて
一つのものと見ゆるにや

かかる問いに答えんに
ふさえる想念(おもい)をわれ見いだせり
おんみ感ぜずや わが歌によりて
われの一つにてまた二つなるを

(出典):『西東詩集』(ゲーテ、小牧健夫訳、岩波文庫、1962)P.128
110. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 22:53
何が面白いのか意味不明
111. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 23:16
save押してPlestlgeしてすぐにページを更新してみると・・・
112. Posted by 名無しさん   2017年04月11日 23:59
一通りプロモーションしたあとどうしたらいいんだろう
どれも二回目以降はあまり伸びない・・・
113. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 00:45
ゲーテの訳したやついいな。
雰囲気いいやん。
なんかのRPGで使って欲しいBGM?だね。
114. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 03:55
>>111
プロモーションでやるとPM消費せずにできるな
115. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 07:17
>>111
成功する時間短いな、何回かやってたら失敗した
116. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 07:46
Idleかと思ったらClickerだった。
一秒間隔で右クリック、右クリック、左クリックするとチョットだけ加速する。
117. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 11:32
Promotionの左上は初期倍率アップ、右上は周回速度アップ、左下はPrestige増加量アップ、右下はAscend1回あたりの倍率アップであってるかな?

それぞれ1回ずつPromotionしたけど、
右下の倍率アップの実際の効率がよくわからないから
この後左上と右下どっちに入れるか迷うな
118. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 16:51
おっおおっおーの曲名プリーズ
119. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 18:28
単位があまりに多いので公開 間違いがあったらごめん

e3 Kilo
e6 Million
e9 Billion
e12 Trillion
e15 Quadrillion
e18 Quintillion
e21 Sextillion
e24 Septillion
e27 Octillion
e30 Nonillion
e33 Decillion
e36 Undecillion
e39 Duodecillion
e42 Tredecillion
e45 Quattuordecillion
e48 Quindecillion
e51 Sexdecillion
e54 Septendecillion
e57 Octodecillion
e60 Novemdecillion
e63 Vigintillion
e66 Unvigintillion
e69 Duovigintillion
e72 Tresvigintillion
e75 Quattuorvigintillion
e78 Quinquavigintillion
e81 Sesvigintillion
e84 Septemvigintillion
e87 Octovigintillion
e90 Novemvigintillion
e93 Trigintillion
e96 Untrigintillion
e99 Duotrigintillion
e102 Trestrigintillion
e105 Quattuortrigintillion
e108 Quinquatrigintillion
e111 Sestrigintillion
e114 Septentrigintillion
e117 Octotrigintillion
e120 Noventrigintillion
120. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 18:48
>>1乙
121. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 18:49
1じゃなかった119
122. Posted by  名無しのプログラマー   2017年04月12日 20:45
>118
( ^ω^)<おっおおっお〜
( ^ω^)<おっおおっお〜
 ( ^ω^)<おっおっおおっお〜
www.youtube.com/watch?v=2CU70WskLXs
123. Posted by 名無しさん   2017年04月12日 21:33
( ^ω^)<おっおおっお〜が聞けなくてかなしい
124. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 01:57
>>122
118じゃないけどありがとう!探してたw

( ^ω^)<おっおおっお〜
125. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 06:01
このゲームの曲はswf内部に内臓されてるけど、九州の歌はなくて、ゲーテ訳の詩しか入ってなかった
一日程度で撤回されたのか。。自分は好意的だったけどな
126. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 08:23
111を利用したら1e+127も超えた・・・英語wikiにも載ってない巨大単位も用意してるけどいる?
ゲーム側の単位の名称と一致してないのも発見したけど、書くのが面倒なのでこのままにする
127. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 10:30
右上のスピードアップはオフライン時間のボーナスだな
128. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 12:09
111のやり方がわからない。
特に114が言っていることと111が言っていることは
どういうことよ?
129. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 15:18
プロモーションってどんだけやったら出るんだよ
未だに見たこと無いぞ
130. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 15:23
一から始めてもPM1Mで出るよ、そんな時間かからない。(けど1発目は数時間程度)
131. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 16:10
1Mでプロモーション出るけど1Mでやってもあんまり意味がないのがね
132. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 16:20
126じゃないけど書く
e123 Quadragintillion
e126 Unquadragintillion
e129 Duoquadragintillion
e132 Tresquadragintillion
e135 Quattuorquadragintillion
e138 Quinquadragintillion
e141 Sesquadragintillion
e144 Septenquadragintillion
e147 Octoquadragintillion
e150 Novenquadragintillion
e153 Quinquagintillion
e156 Unquinquagintillion
e159 Duoquinquagintillion
e162 Tresquinquagintillion
e165 Quattuorquinquagintillion
e168 Quinquinquagintillion
もうめんどくさいのでここまでにする


( ^ω^)<おっおおっお〜
133. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 16:21
126じゃなかった119だ
134. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 16:48
Promoteって1回しか使えないの?
だとしたら132はなんでそんなに進んでるんだ?
135. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 17:22
つまりPromteは進捗する限り何度でも出来るってこった
136. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 18:09
>>134
とあるサイトから引用した
Promoteは何回もできる
137. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 19:07
上書きされるからprestageが前回より少なければ増えないけど前回より多く貯めてpromoteすれば増える
138. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 20:20
promote!についてだけど上2つはなんとなくわかるんだが
下列の2個はどういう事なんだぜ?
139. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 20:50
左下はわかるだろ
もらえるPrestigeが増えやすくなる
右下(MAPA)は普通にわかりにくいな、PatchNote読まないとわからない
それぞれのリングがAscendできるまでに必要なレベルアップ回数(レベル上限)を伸ばす + Ascend時の効果上昇
Ascendまでが遠くなるということはAscendできる回数自体は減ってしまうんだけど、Ascend一回につきの上昇倍率の方が高いので他のPromoteと同程度のボーナスになってる
リングの現在レベルとAscend回数が表示されてないから、Ascend回数が減ってることに気づかないとかなり強いPromoteに見えるけどそうでもない
140. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 21:21
何をもとに他のpromoteと同程度って判断できるの?
効果自体が違うから比較し辛い
141. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 22:47
111のやったら草
これはゲームバランス崩壊ってレベルじゃないな
142. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 22:50
まー比較はむっかしーね。
一つ言えるのは左上はPM1M時点でも100倍かかるから、初Promoteは即左上でもいい。
他は育てるのに時間かかる。
育ったら右下とかは左上に勝るとも劣らない働きになる。
左下が他より効果的になるには割と育った上でロングラン気味にならないといけない
143. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 22:52
プロモーションは左上の白い x○ が1M行けば出た
けど効果が全くわからねえw
144. Posted by 名無しさん   2017年04月13日 23:43
どれが強い弱いっていうか4つのPromoteが相乗効果で働くからまんべんなく上げないといけないのはリングと同じ
145. Posted by 名無しさん   2017年04月14日 06:27
飽き始めたので111の裏技に加えプロモーション応用とPC時間操作と早送りなどを駆使して、e360くらいでついに計算の1つが壊れて進めなくなったのでやめる。
進捗の詳細はネタバレなので伏せておくが、時間さえあれば相当先まで進められることは確認した。がんばれ
146. Posted by 名無しさん   2017年04月14日 14:30
オフラインボーナスを後生大事にしてたら
1億秒とかになった。
どんな計算になってんだ。
147. Posted by 名無しさん   2017年04月14日 16:00
Qとかqとかどっちがどっちかわからん
148. Posted by 名無しさん   2017年04月14日 17:51
>>139
お、そうなのかサンキュー
149. Posted by 名無しさん   2017年04月15日 10:12
左上や右下も強いけど右上も相当強いよな
左上を2倍にするよりは右上2倍にする方が強い
150. Posted by 名無しさん   2017年04月15日 15:46
速度2倍になると収入獲得数2倍と倍率上昇2倍で効率4倍になるからな
151. Posted by 名無しさん   2017年04月15日 17:04
左上は序盤最速で取るのが一番強いわな、ロングランになったりPromote何度も繰り返すと物足りなくなる
左下は、Ascendするたびに強化した倍率を乗算するから、Ascndの回数増やせる頃になるとガンガン強くなる
左下も、ロングランになるとPM倍取るために必要な時間は確実に倍では済まなくなるため、PM直接倍化する効果は想像より高い
152. Posted by 名無しさん   2017年04月15日 17:28
このゲームは大丈夫だけど、Kongregate で WebGL 使ってるゲームを Google がブロックしちゃうな。

www.kongregate.com/forums/1-kongregate/topics/735868

原因は判明したけど、Google が再スキャンするまで時間がかかるから土日は駄目だろうって。

他のがダメになってるから、これやってるわ。
153. Posted by 名無しさん   2017年04月15日 20:38
>>145

どうやって時間進めるの?
154. Posted by 名無しさん   2017年04月15日 20:58
>>150
収入アップの速度が2倍で収入が入るスピードが2倍だけど4倍にはならんだろ
収入アップは1色だと2倍だけど2色なら4倍で3色なら8倍でってなるから2の10乗
速度アップはそれに収入2倍が乗るから11乗になるだけ
1024倍と2048倍だよ
155. Posted by 名無しさん   2017年04月16日 01:48
オフラインボーナスは使わないでおくと、次回のオフラインボーナス時にボーナスが乗って爆発的に増えていくようだ
156. Posted by 名無しさん   2017年04月16日 17:36
>>111のテクニック
個人的に更新するよりページを前に戻るか先へ進んだほうが成功率高い
じぶんの環境では、更新の場合かなりタイミングがシビア
157. Posted by 名無しさん   2017年04月16日 23:56
111やりすぎてデータとんだから引退するわ
158. Posted by 名無しさん   2017年04月17日 19:24
赤以外数値全然上がらんし上げる意味ねーと思ったらコレ掛け算か面白いな
159. Posted by 名無しさん   2017年04月18日 05:31
ドコまでを戦力として上げるのが良いんだろうね。
ピンクまで万遍なく上げても効果は薄いよね??
160. Posted by 名無しさん   2017年04月18日 13:59
オフラインボーナスを貯めてると
凄い勢いで増えるな。
3600秒を超えたんだがw
161. Posted by 名無しさん   2017年04月18日 17:19
>>159
全部上げるべき
赤が高めになっていれば赤の倍率を2倍にするよりピンクの倍率を2倍にする方が楽になるから
結局あまり上げてない色を上げるのが効率よくなる
162. Posted by 名無しさん   2017年04月18日 18:02
SpeedUP出ない使用になった?
一日放置しても出ないから放置する意味無くなった。
163. Posted by 名無しさん   2017年04月18日 20:07
オフラインボーナスが10万秒超え始めた。
こんなにもらえても使えないよ。
164. Posted by 名無しさん   2017年04月19日 07:37
>>162
SpeedUPってオフラインの補填でもらえるやつとは別なの?
165. Posted by 名無しさん   2017年04月19日 16:53
>>164
一日オフラインにしていてもSpeedUP出ない。前は出てたのに
166. Posted by 名無しさん   2017年04月19日 17:11
>>165
昨日100000秒だったのに今日見たら7億秒になってやがるんだが…
167. Posted by 名無しさん   2017年04月19日 17:12
700万秒だったわ。スマン
168. Posted by 名無しさん   2017年04月19日 18:08
なんでこうも違うの?
169. Posted by 名無しさん   2017年04月19日 21:41
SpeedUPの効果もっと早く消化できるように
してほしいな。

使っても数字が減らないんだが。
170. Posted by 名無しさん   2017年04月20日 08:10
稼ぎが増えすぎて最終的にクリッカー化した
171. Posted by 名無しさん   2017年04月21日 22:57
SpeedUP増えすぎでもう常時ONでも表示へらね〜、まあそれでも全然増えなくなってきたけど・・・
最早単位がなんだか分からない
172. Posted by 名無しさん   2017年04月22日 05:28
右上って相当強くね?
リング数分だけ乗算されるから
速度が2倍なら倍率の伸びは2の10乗で1000倍って事になるよな
173. Posted by 名無しさん   2017年04月22日 07:24
そこまでは左上も同じだけど収入もアップするから2000倍だから右上の方がちょっと強い
その代わり左上の方が伸びやすい
174. Posted by 名無しさん   2017年04月22日 15:35
プロモートってどのぐらい増えたらやればいいんだろう
まだ0.01とかずつしか増えないんだけど
ある程度たまってからでないと損だよね?
175. Posted by 名無しさん   2017年04月22日 21:04
このゲームを起動させたらすぐに他のゲームをするか動画を見よう!
176. Posted by 名無しさん   2017年04月22日 22:24
なんか、セーブできひん。
セーブボタン20回ぐらい右クリックしたのに
更新したら最初からになった。
177. Posted by 名無しさん   2017年04月22日 22:29
左クリックしてはどうだろう
178. Posted by 名無しさん   2017年04月23日 07:08
オフラインボーナス2日貯めてただけで異常なスピードに
これまでこつこつ稼いでたのはなんだったんだ?
ていうかこっちが平常なのか?
179. Posted by 名無しさん   2017年04月23日 09:11
177のコメントめっちゃ助かりました!
ありがとうございます!
180. Posted by 名無しさん   2017年04月23日 12:24
5
181. Posted by 名無しさん   2017年04月23日 15:35
promoteってどうやってだすの?
182. Posted by 181   2017年04月23日 15:41
>>73なんですな、ありがとう。
183. Posted by 名無しさん   2017年04月24日 22:49
更新来たね
オフラインボーナスがすごい勢いで消費されるようになってる
184. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 00:38
リング増えてる…
全部8周/秒を超えたらやめようと思っていたのに
185. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 00:41
Infinityまで貯まってたのにたった数分になってしまった。
186. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 03:48
システム時計を一年進めて試してみたけど300秒しか貰えないね
187. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 07:09
チッ、こうなるんならスピードアップもっと貯めておくんだった
188. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 10:15
青の文字が見やすくなったのがありがたい
189. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 13:16
青見えにくい奴なんていたのかよ!
リングと全然色違ってわかりにくい不気味さしかねぇーよ〜
190. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 18:30
うちの環境でも青は前より見やすくなったよ
191. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 21:26
秒速8周を超えると
円になるよ
192. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 21:27
あと1こぐらいアップグレードが欲しい
(もう1こ円をつけたしてほしいです)。
193. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 21:29
192とかおもってたら2つ追加されてる!!
194. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 21:36
常時スピードアップぐらいの速度がいいんだがなあ
オフライン以外でもボーナスがあるといいかも

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