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2017年07月09日

ハンドスピナーの体当たりオンラインバトル Fisp.io

スピナーの回転数を上げて体当たりで他プレイヤーと戦う、Spinz.io風のオンラインマルチプレイアクションゲーム。
スピナーの移動はマウス、クリック長押しでスピードブースト。
ステージ内のドットを集めると回転数がアップ、ブースト中は回転数が徐々に減っていきます。
黄色いサークルにぶつかると反対側にドットが飛び出すので回収。
赤い壁にぶつかると自分からドットが放出されるので注意。
緑枠の敵は1撃で倒すことができ、逆に赤枠の敵は自分が1撃で倒されてしまうので逃げましょう。
(情報:名無しさん)

Fispio
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
Fisp.io
【 開始方法 】
ロード終了後、ニックネーム入力⇒カラー選択⇒Playボタンクリックで開始
※IE以外のブラウザが必要

【 操作 】
マウス or [ W ][ A ][ S ][ D ] or 方向キー : 移動
クリック or [ Space ] : スピードブースト

個別記事コメント(130)アクションゲーム:スクロール このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 00:00
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 00:07
ルンバオンライン

倒される判定がいまいちわからん
3. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 00:07
ええ・・・
流石に紹介するゲーム選ぼうよ・・・
4. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 00:10
いつの間にか7000超えた奴出たりするけどチートかあれ
体当たりするとお互いのが減るからどう考えても無理なんだが
クソゲー
5. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 00:11
無理じゃないよ
粒拾いに徹すれば余裕
6. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 00:15
体当たりよけてれば1万越えとかすぐだよ
7. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 00:20
1〜3位争ってたのに他の2TOPにばんばん挟み撃ちされて即死した
8. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 00:22
つまんねー・・・
9. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 00:29
ハンドスピナー(笑)
10. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 00:45
Spinz.ioもクソゲーだったけどこれはまんま劣化やん
11. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 00:45
1
12. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 01:11
バランスを考えた結果、不毛なゲームになった。
13. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 01:33
150万点取ったところで飽きてやめた
もうこのゲームはクリアでいいよな
14. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 01:56
イライラ棒かよ
15. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 01:58
こっちが大きくなると
NPCも大きくなるだけじゃねえか

駆け引きも何もないわ
16. Posted by @w@   2017年07月09日 02:14
ええ・・・
大きくなってんのNPCだったんか・・
17. Posted by @w@   2017年07月09日 02:17
大きくなっても他の誰かが必ず俺より大きくなってやがる。。
18. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 03:01
1時間愉しむにはおもろいゲームだった
19. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 03:31
にゃんにゃんにゃん
20. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 03:48
NPCが自動的に1位になる。
1位役のNPCが何もドット取ってないのに自動的に数値上げてるの見えた。
21. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 04:04
見えない敵と戦い続ける
22. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 07:00
CPUが自分が強くなった瞬間もっと強くなってワロタ
こういうのが見え隠れするゲームはあかんわ
23. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 07:21
一発逆転がない。クソ。
24. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 07:41
こういうルールに変更しろ

●エサ食ってエネルギー補給
●長押しで回転アップ(エネルギー消費)
●回転アップで攻撃力アップ・速度ダウン
●ボタン解放で回転ダウン・速度戻る

これで一発逆転有りのゲームになる
25. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 07:46
名前ブランクのデフォ名が俺しかいない時点でマルチに見せかけたソロゲー確定
26. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 08:11
1000万超えて狩りまくってたら
いきなり目の前の敵が300万から800万まで数値上がってビビった・・
ただ、流石に自分より上はいなくなってたな。
27. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 08:49
ラグゼロ感がソロゲー
28. Posted by 企画部さん   2017年07月09日 10:27
スコア36700行った
ひたすらにえさをひろうだけ
29. Posted by 企画部さん   2017年07月09日 11:12
21万超えた
imgur.com/ayq4nIy
やはり敵はCPUが多いのか、トップのスコアに合わせて、まわりもインフレ状態になるね
こちらが10万を超えたら、まわりも10万超えて来るみたいな
30. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 11:33
クソゲーじゃね?
31. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 11:36
3 簡単にスコア90000まで行った
そこまで面白くない
32. Posted by 企画部さん   2017年07月09日 11:40
92万超えた もう少しで100
imgur.com/3vsGQJT
こちらが90万超えたら、周りのCPU?も超えてくるから、トップ独走はできない
33. Posted by 企画部さん   2017年07月09日 11:45
緑の枠で囲われてるのって、なんでしょうか?
あと、ioってついてるけど、敵は全部CPUじゃないのかな
自分のスコアに合わせて、周りの敵が強くなるとしか思えない
34. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 12:23
追いかけられたら食われるしかない糞ゲ
35. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 12:44
1 Spinz.ioを更にクソにしたゲーム
36. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 12:54
この作者(Alictus)のゲーム、オンゲーは無さそう
いかにもパクリっぽいのあるし
37. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 13:01
ioゲームに便乗したって感じ
38. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 13:46
imgur.com/a/JyBUI
突然飽きる
39. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 13:55
これマルチじゃないな
40. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 14:34
よく分からん
41. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 14:47
1000万くらいまで行くと基本トップ独走できるな
imgur.com/J3dPMjg
42. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 14:54
すごいな、俺2万ぐらいで飽きちゃったわ
43. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 16:30
これ似てるゲーム前に紹介されてなかった?
44. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 16:44
このゲームコツつかむと終わらないなw
45. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 17:29
100万越えると重すぎ...
46. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 18:50
cffg
47. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 19:10
月の周りウロウロゲー
48. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 19:26
強くなるためにいかに相手にぶつからないかになるからつまらんな
49. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 20:13
.io系のゲームってゴキブリの如く増えていくな
50. Posted by あああ   2017年07月09日 20:23
spinz.ioかな?
51. Posted by とうりすがりの鬼威惨   2017年07月09日 20:58
俺が5000になればそれを超えて10000になればそれを超える。コンピューターと闘うより人と戦った方が
いまより結構楽しい。
52. Posted by あああ   2017年07月09日 20:58
最高記録10万だー!みんなは、俺を超えれるかな?超えたら記録を言ってね。
53. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 21:57
こwれwはwひwどwいw
54. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 22:57
ベイゴマ参戦はまだですか。
55. Posted by 名無しさん   2017年07月09日 23:36
つ、つまらん
56. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 01:39
一位になった瞬間名前乗ってない奴がいきなり一位になってアホかと思ってやめた
57. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 01:40
あーこれオンラインバトルに見せかけたボッチゲーなのか
自分以外全部NPCなんだな

圧倒的ポイント差にならずにすぐにランキングが全部自分のポイントに近くなるもんな

58. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 01:48
4だがあれはNPCだったのかサンクス
やっぱ無理だったんだな
クソゲー
59. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 04:04
>>57
プレイヤーと混ぜてプレイヤーに見せかけたNPCなゲームが増えてきたしな
AIはゲームに転用されると面倒。本当のクソゲーなのに過疎に気づかないで課金させる作戦
そしてその事を見抜けない簡単単純ゲーほど騙されやすくなる、最近もスマホでその疑いが強いゲームを発見したし気をつけろよ
60. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 04:46
WebGLはHTML5なのか
61. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 05:52
いかにAIの特性を覚えて裏をかくかだな

特性覚えたらヌルゲーになった

10万超えたらさらにヌルゲーになって100万越えで終了した
62. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 09:51
Spinz.ioの忙しい人向けって感じ
63. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 12:38
相手が人じゃないって気づいたときどう思った?w
64. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 13:44
あー・・人じゃないのか

って思った
65. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 13:58
相手の四角の枠の意味わかんないんですけど00;
66. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 13:59
65です説明に書いてありました (。.ヾ
67. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 16:00
角においこめば回収楽だから百万簡単にいくな。こっちの強さに合わせて強いのでるし。
68. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 16:36
強い敵から逃げられないからクソゲーだわ
69. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 16:46
>>52 184732行ったよ 追いつけるかなぁ? 頑張れ‼
70. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 18:58
これ敵AIなのか 通りで数字下相手も突っ込んでくると思ったよ
71. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 20:27
追いかけ方がぬるい、角に追い詰めると枠外にぶつかりはじめる
トップが意図的に壁にぶつかってポイント下げるなど

100万こえはじめると餌のばらまきで重くなるねw
500万のときは倒すたびにワープしてたわ
1000万こえると止まる
俺の25632987は永遠にこえられないとはおもうが後輩たちよがんばれ
72. Posted by 名無しさん   2017年07月10日 21:29
究極のクソゲを見た
73. Posted by 名無しさん   2017年07月11日 00:04
>>69
100万超えると1000万なんかすぐだぞがんばれ!!
>>71
100万超えればスコアはいくらでも伸びる
ただそこまで飽きずにできるかどうかだけ
74. Posted by 名無しさん   2017年07月11日 11:20
1 "スピナーの回転数を上げて体当たりで他プレイヤー"

他プレイヤー




他プレイヤー
75. Posted by 名無しさん   2017年07月11日 12:09
Spinz.ioを超える究極のやる価値の無いゲーム
76. Posted by 名無しさん   2017年07月11日 12:36
なんでこっちのほうが数字上なのにぶつかりまけんねん
くそげー「
77. Posted by 名無しさん   2017年07月11日 17:04
>>73 応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪‼! 今からやってみる!
78. Posted by 名無しさん   2017年07月11日 18:23
ばかじゃねーのかこれつくったやつ
周りのCPUが一緒に上がってくるから集める意味がねぇ
まじでアホプログラマーしかいないのか・・・
79. Posted by 名無しさん   2017年07月11日 20:42
>>73
100万程度でいくらでも伸びるとかエアプ乙
その程度ならCPUの急成長で阻まれる
腕と技術と根性がないと高みは無理
80. Posted by 名無しさん   2017年07月11日 23:11
>>79
1000万までやって途中で飽きてやめたうえでの感想書いてるだけだが?
100万超えたらごくたまに近いのが生まれるけど、すぐに半値以下に敵が減ってくから100万以降は延々とスコアを増やすだけのヌルゲーの苦行でしかない

だからそんなコメント書いてることこそ恥
81. Posted by 名無しさん   2017年07月11日 23:25
NPCが自動でプレイヤーに合わせてスコアあげていくから1位取れるのほんの数秒だけで維持できないんだよなぁ  嘘つくならもう少しましな嘘つこうな^^
82. Posted by 名無しさん   2017年07月12日 00:46
>>81
君100万越えしたことないだろw
君こそエアプ丸出しだぞw

100万超えるとずっと一位なんやで♪
ギータカちゃん♪
83. Posted by 名無しさん   2017年07月12日 00:52
ていうか1000万超えたら敵同士がぶつかってるの拾うだけでもどんどん伸びる

大量に放出しない場合もあるから、
1撃で倒せる相手でも何度も連続でぶつかると減ることもある
同じ理由で1激で倒せない隠したとのタイマンでも減ることがある
それだけ注意してればあとは敵はラグと壁だけになるから慎重にやってれば後は自然と増えるだけ

2000万付近で近い敵がわくけど、それも同じようにプレイしてればスコアは伸びていく
84. Posted by 名無しさん   2017年07月12日 00:53
1激で倒せない隠したとのタイマン

1撃で倒せない格下とのタイマン

85. Posted by 名無しさん   2017年07月12日 01:11
あーあとは極力ブーストは使わないこと
スコアが増えれば増えるほどブーストでの減り方がハンパない
86. Posted by 名無しさん   2017年07月12日 01:15
1700万まで行ったが、ある程度増えるとバグってんのかいきなりスコア近いやつが出てくるな
まあそれも何十回と倒して1700万なんだが
スコアの5分の一程度の奴なら一撃で倒せるからスコア伸ばしやすい
最終キル数320ぐらいだったぞ
激重になってる状態での戦い

1000万で一瞬ダッシュしたら5万ほど減ってたわ
87. Posted by 名無しさん   2017年07月12日 01:26
俺もさっき証拠厨対策のために2700万くらいの画像とろうと思ってやってたら、2300万で壁にぶつかって一気に1500万まで減って萎えてやめたわ

何度か壁にぶつかったけど、そこからまた頑張ってスコアを伸ばしたんだけど、一気に800間くらい減るとかなり萎える

だから時間と気力さえあればいくらでもスコアは伸ばせるんだよね
88. Posted by 名無しさん   2017年07月12日 04:52
単純に見えて結構奥が深い。

自分より格下の相手を殴る事にほとんどデメリットは無いのでガンガン殴りに行けるから、アグレッシブでエキサイティングなゲームデザインになっている。

そして倒されても、リスポーンしたら他のプレイヤーのばらまく珠で即復帰が出来てストレスが少ないのも良い。

ぶつかり合いに関しては、スコア僅差でも勝敗がハッキリするから、同格同士の殴り合いは「読み」と「立ち回り」と「操縦テクニック」と「瞬発力」と「運」がフルで試される。

具体的には「相手との距離」を考えた駆け引き。
ブーストを使って同格の相手に追いつく事は出来ても、その時に自分のスコアが相手を下回ってはいけないから「ブーストを使うのか」「どれくらいのスコア消費で近づけるのか」といった事を常に考えて判断しなければいけない。

また立ち回りの面では、相手を他のプレイヤーや壁に上手くぶつけるように動き、逆に自分は他のプレイヤーや壁に囲まれないように動かなければならない。そういう所でプレイヤースキルが試されるゲームになっている。

散々他プレイヤーのオヤツにされながら一時間くらい頑張ってみたら最終的にダントツに躍り出て、300キルくらいした所で飽きてやめた。

やればやるほど味の出るスルメゲーだけど、やっぱり勝ちすぎてしまうと飽きるね。
89. Posted by 名無しさん   2017年07月12日 06:16
補正があからさま過ぎて萎えるなコレ
90. Posted by 名無しさん   2017年07月12日 08:13
敵がブーストしてる最中でもこっちの玉回収に合わせて回復してんだよなぁ
91. Posted by 名無しさん   2017年07月12日 09:01
対戦相手が全員NPCってことにも気が付かずにドヤ顔解説してるやつが哀れでならない
92. Posted by 名無しさん   2017年07月14日 16:05
明らかに点数が下のNPCに体当たりしても
10秒後には何故か相手の点数が増えているという

クソゲー以下のクソ
93. Posted by 名無しさん   2017年07月14日 20:40
140万までやったが格下に連続タックルするだけの簡単なお仕事
94. Posted by 名無しさん   2017年07月14日 22:12
1000万超えたら無双状態やで
95. Posted by 名無しさん   2017年07月15日 02:54
なんかスコア一桁読み間違えたような突撃してくるのもいるけどあれもNPCなのか
96. Posted by 名無しさん   2017年07月15日 23:31
まぁマルチで大勢対ソロの方がよっぽどksだけどな
そういう意味ではこのゲームはマルチじゃなくて正解かもしれん
97. Posted by 名無しさん   2017年07月18日 23:51
どう考えても不正解だよ馬鹿
遊ぶ人いなくなったら意味ねーだろ
98. Posted by 名無しさん   2017年07月21日 00:19
そうか?
徒党組まなきゃ何もできんやつが自分を見直すいい機会だと思うぞ
99. Posted by 名無しさん   2017年07月21日 09:31
2 5回やれば満足
100. Posted by リヴァ   2017年07月21日 22:27
いくらとっても1位になれないからなんでかと思ったらnpcがいたんだね               びっくりだーーー・・・( ^ω^)・・・
101. Posted by 名無しさん   2017年07月22日 08:45
最高スコア1000万でキル数は740くらいだわ。
腕が疲れて飽きてくる。
102. Posted by 名無しさん   2017年07月22日 23:26
1 なにもおもしろくない。
103. Posted by こーた   2017年07月25日 19:55
なんか.ioシリーズ記事のコメ欄っていっつも荒れてんな
104. Posted by 名無しさん   2017年07月26日 15:30
全力で回転速度を下げてく子供が周りに湧くゲーム。
105. Posted by 名無しさん   2017年07月27日 05:36
3 500万超えるとカクカクでまともに動かなくなった
106. Posted by 名無しさん   2017年08月04日 02:00
1 一万超えたら飽きたわ
107. Posted by 名無しさん   2017年08月05日 12:27
800万ぐらいになったら壁にぶつからない限り最強
108. Posted by 名無しさん   2017年08月06日 01:38
1万で飽きたとかいうのは
それ以上行けなくて
放りだしたんやろなぁ
109. Posted by khrome00   2017年08月06日 15:11
botゲーってきづいて秋田。クソ。
110. Posted by ぐにごん教信者   2017年08月07日 09:28
2 このゲームすぐあきる
111. Posted by 名無しさん   2017年08月07日 15:26
112. Posted by 名無しさん   2017年08月09日 09:53
f-zeroやった気分になった

もちろんスピード感ではない
113. Posted by 名無しさん   2017年08月09日 09:57
これってioゲームなのか
オンラインゲームの総称かと思ってた
114. Posted by 名無しさん   2017年08月09日 13:30
俺が大きくなるとその瞬間ランキングでも敵が大きくなって小さくなると敵も小さくなる
何だこれ
115. Posted by 名無しさん   2017年08月09日 19:18
参加できない。(涙)


116. Posted by 名無しさん   2017年08月12日 05:22
3万未満 黄色をひたすらたたくだけのクソゲー
3万〜10万 自分より少し強いNPCが3位4位を引っ提げて特攻してくる糞ゲ
10万〜50万 やたらとインフレし始める
50万〜100万 衝突するだけで低スぺは固まる
100万〜   NPCが露骨に弱くなる 衝突時に異常なレベルで球を吐き出す 赤壁に気をつけるだけで1000万は軽く超えて ランキングは上の6桁しか見えないことに気づく
117. Posted by benio   2017年08月12日 20:51
5 このゲームは結構すぐに5万とかいくからやりやすい。そのあたりからは、体当たりとかしたり、たくさんたまってるところとかにいったりすればすぐたまって楽しい!
118. Posted by 名無しさん   2017年08月17日 18:06
見た目がつまらなさそうなのにプレイしたら意外と楽しい説(;´・ω・`)w
119. Posted by 名無しさん   2017年08月23日 14:21
spins.ioのバージョンアップかな(。´・ω・)?w
120. Posted by 名無しさん   2017年08月23日 14:43
三十万いけた
121. Posted by 名無しさん   2017年08月23日 20:39
NPCしかいねえじゃんw
122. Posted by 名無しさん   2017年08月24日 11:16
それな
123. Posted by 名無しさん   2017年08月29日 15:06
5 1000万いたっぞ。重い
124. Posted by 名無しさん   2017年08月30日 13:42
5 面白すぎてワロタwwwwwww
125. Posted by 名無しさん   2017年08月31日 00:40
NPCしかいないって.ioとしてどうなんだ?
あと他の奴にぶつかったときの減りがおかしい
126. Posted by 名無しさん   2017年09月07日 13:30
.ioはただのドメイン
オンラインゲームの総称ではない
127. Posted by 長谷川亮太   2017年09月12日 22:55
81万いったわ
128. Posted by 名無しさん   2017年09月16日 13:05
というかお前ら気づいてねえな。
これは序盤ハイエナして3万ぐらいたまったら他のあ奴にやられるゲームなんだよ。
分かったな?
129. Posted by 名無しさん   2017年09月18日 19:09
1200万いつた
130. Posted by 名無しさん   2017年09月21日 17:28
入れないっていうか読み込み中のところで止まったままゲームすらできないのはもしかして自分だけ?w

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