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2017年10月12日

通路型タワーディフェンス 人生オワタ\(^o^)/のTD

防衛ユニットを配置・アップグレードして敵の通過を阻止する、通路型のタワーディフェンスゲーム。
右側ユニットリストのアイコンを選択し、フィールドをクリック(サークルがグレーになる場所)して設置します。
右下の「NEXT」ボタンを押すとwave開始となり左上から敵が出現。
設置したユニットは画面下のアイコンで3系統・3段階のアップグレードを取得でき、「早」「遅」「強」「近」ボタンでターゲット設定も可能です。
50waveを守り抜くとクリア、敵に通過されLIFEがゼロになると敗北。
ゆとりモードをクリアするとノーマルモードが解放されます。
(情報:マオさん)

人生オワタ\(^o^)/のTD
このゲームはこちら
説明ページ


Author:
オワタを中心にゲームを作る住処
【 開始方法 】
ロード終了後、モード選択⇒ステージを選択して開始

【 操作 】
クリック : ユニットの設置、アップグレード
[ Space ] : wave開始

個別記事 │ コメント(152) │ カテゴリ : 防衛ゲーム・TD このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 00:00
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 00:02
やるぞ君復活の巻
就職活動でもしてたんかね
3. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 00:06
んー、見ずらいからダメ
4. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 00:14
バグってうごかん。
5. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 00:24
始まらんな
と思ったらクリックの判定がシビアなだけか
6. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 00:53
いきなりオワタとか言い出して管理人がぶっ壊れたのかと思った
7. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 01:01
ノックバックと爆弾が最つよ
ノックバックはまず2体出してある程度強化
爆弾1体雇って
ノックバック3体居れば2000まで強化せずとも鉄壁になる
後は爆弾でひたすら囲って加速
他の奴らは効果あるのか無いのか分からん
8. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 01:48
ゲーム始まらなくて\(^o^)/オワタ
9. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 01:57
このコールドスリープ感
10. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 03:13
死ぬ前にユニット選択しておいてからRおしてリトライすると所持金が無限となり最初からオワタ状態に
11. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 04:03
重すぎ笑えない
12. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 04:44
やんにゃんにゃん
13. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 04:47
入り口付近にノックバック置いたらライフ減って死んだw
14. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 05:49
微妙だな・・・・
TDは遅い奴とか堅い奴対策を考えるのが
楽しいのに全部氷と爆弾でいいもんなこれ
15. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 06:36
始まらねえどうなってんだ
16. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 06:43
50回くらいクリックしたらたまに反応して
始まるよ
17. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 08:45
オワタモードってクリア出来た?
18. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 10:31
ドメスティックなTDか、設置範囲キチキチの海外モノをやり慣れていたけど、これはゆとり感はんぱないな
19. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 10:41
クリックしても始まらねぇと思ったら
判定が「文字」の部分にしか無い模様
この時点でもう出来を察してしまったわ
20. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 11:48
素人が少しプログラミングかじった程度のゲーム
21. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 12:39
なかなか良いバランスかも!
TDはバランスが命だから。
22. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 12:49
>>20
この作者17歳らしいからしょうがない
23. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 13:47
マジか サイトのノリが17歳とは思えないんだが
24. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 13:48
自然系弱いみたいな説明信じてたのにいざ三百二十使ったら食虫植物最強だった
25. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 13:54
でも12歳からゲーム作ってるのか、全く進歩してないな…
こういう作者はいくら経験積んでも似たようなものしか作れない気がする
26. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 14:35
1
27. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 14:43
ユニットの説明工事中ってw
そこは全部書けよためすの面倒
28. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 14:59
>>24
食虫どころか毒まで強化しても火力足りないんだよなぁ
おとなしくノクバ氷でFA
29. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 15:01
氷便利〜
30. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 15:05
デフォで50waveってのがな・・・
なげえよ
31. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 15:29
>>26
プレイありがとう!
32. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 15:34
氷ってどれだよ?
33. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 15:41
濃い青の四角い奴じゃね?
34. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 15:43
それ水じゃんw
35. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 15:50
ノックバックのやつ?
36. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 15:54
ノックバック出現場所に置いたら突然終わったんだけど押し返すと逃がした扱いでこっちのダメージになるのか?
37. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 15:59
×8
38. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 16:07
出現ノックバックやってみたらマジでダメージ食らって終わるなw
39. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 16:37
2 ゲームはけっこう楽しいのだけど
こんだけ特殊な攻撃をわざわざ用意しておいて
その説明を全部書いてないのは
ゲーム制作の大切なモノが欠落してると思う
40. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 16:40
やっとオワタモードクリアした〜と思ったら
まだ次のモードがあったw
41. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 16:46
>>39
自分で試すのが良いのでは?
42. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 17:03
安価も結構いいかな
43. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 17:23
ゲームタイトルの時点でオワタ
44. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 18:18
ゆとりモードでもクリアできない俺は糞ゲーマー。
ということでどこかのサルのTDやってきます。
45. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 20:00
しょうもないネタ見つけた

どうもこのゲーム置けるエリアから置けない
エリアにマウス動かす際に置けないはずの
エリアに置ける瞬間があるみたい

だからそれ利用して置けるエリアから
置けないエリアにマウスをスライド
させクリック連打すれば道の上にユニット
置けたりできる

まあ連打ツールなしじゃ無理だろうけど
46. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 20:29
ユニット購入ボタンのそこはかとないカービィ臭
47. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 20:38
トゲの毒発動してなくねこれ
48. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 20:44
タワーのアイコンの区別が付かない。
ちゃんと作ればいいのに色々勿体ないな。
varって何やねん。
49. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 20:51
10/12
最前線にキューブオワタのノックバックが発生するとライフが減るバグ修正
あと値段とかクリックポイントとか他もろもろ調整

結構頑張ってるやん
50. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 21:03
なんか金が3200になって5ターンからスタートする
51. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 21:31
ハードオワタモードクリアしたぞ
52. Posted by 名無しさん   2017年10月12日 21:31
磁石とブメと棘の使い方教えて
53. Posted by なんまめ名無し   2017年10月12日 23:09
対象を決められるってのがいいな
高貫通力なら近、高攻撃力なら強と分けられる
54. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 01:08
一応無限Moneyのやり方書いておくか。
〜缶任垢

∩缶任靴討訃態の画面で砲台(購入する方)クリック(開始時Moneyより高い物でないとダメ)

その状態で[R]キーを押すと砲台が選択された状態で最初から開始される

い修遼ぢ罎鯏当な場所に置く

MoneyがバグってNANになる

λぢ罎置き砲台!
55. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 01:47
4
デザイン良くしてステージ作れば良TDになりそう。
56. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 06:46
馬鹿みたいに長くて寝落ちしまくっていつまでたってもクリアできない
57. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 09:51
1

ウェーブ数が多いのに早送りと次ウェーブ送りが無い
マップもひとつで単調なのに早送りと次ウェーブ送りが無い
58. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 10:15
undefinedを出すようなゲームはダメ開発者
59. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 11:37
クリックポイントはオワタのflashゲームのリスペクトなんだから別によかったろ
60. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 12:39
外人の作ったゲームは恐れ入るのに、
日本人の作ったゲームには、身内とばかり甘ったれた批判を垂れ流すと言う
田舎者の見本のようなスレの流れw
61. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 12:55
ハードオワタクリア

インタフェースに足りない部分は多いけどゲームバランスはいい
重くなるのと対象優先が機能しないことがあるのでプログラムももう少し頑張って欲しい

製作者は若いそうなので今後に期待
62. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 13:21
>>54
そんな事しなくても砲台一つ置いて
右クリックしてFlashを巻き戻して
スタート画面にもどってモード選択して
画面バグったステージに入るからそこで再生をするといいよ
63. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 16:34
完全殲滅目指すと難しい、というか勝てん・・・
64. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 16:46
砲台のアイデアが良い。プログラムが小さいのも良い。真似したり飾ったりは後でもできる。目の肥えたプレイヤーを長時間引き止めるには工夫が要る。工夫に時間を掛ければ良ゲーに化ける。
65. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 17:16
玉火玉酸遅毒遅

これで全難易度いける
玉だけ上のヘアピン内で他は最初の曲がり角付近に集中
66. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 17:31
おける範囲がシビアすぎる
67. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 17:35
やっとハードオワタクリアできた!
爆弾とノックバックにこだわってなかなかクリアできなかったけど
バランスよく配置して行ったら難なくクリアできた!
68. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 17:41
結局ブロックと爆弾しか使えない
69. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 18:18
ブーメランも割かし強い
70. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 18:35
NaN対策されてタワー試射できねえじゃん
71. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 20:30
金がちょっときつくなるだけで内容変わらないのに四つも難易度いるか?
72. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 21:04
しょっぱいサムネと人生オワタ\(^o^)/で敬遠してたけど
やってみれば結構おもしろい
73. Posted by 名無しさん   2017年10月13日 23:10
l;
74. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 02:11
せめて一度設置した砲台の撤去はできるようにしてほしい
75. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 04:21
どうしても早いのに抜けられる
76. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 13:34
したらばは開きたくないし製作者はここを見ていると思うので改善案

1 ステージ選択後のメニューに戻るボタンの実装
 ゆとりモードとか選択後に難易度選択に戻りたいときかなりめんどくさい

2 砲台の情報確認
 購入画面で見れるようにしたい いちいち情報を開くのが手間

3 WAVEの確認
 砲台選択を解除しないと見れないのも面倒

4 意味のないポップアップ削除
 情報無しのデータが赤字でマウス追尾している問題@chorome

5 攻撃対象の優先設定が効かなくなる問題
 早 の設定でも敵数が増えると機能しなくなることが多々ある オワタ式の難易度では攻略に直結する問題なので対処必須
77. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 14:01
5は本当に勘弁して欲しいわ
同じ配置で挑戦しても優先設定が機能しなくなるとすぐ突破されるんだよな

そして更新したらコース変わったな
前のコースでハードオワタまだクリアしてなかったから凄くもやもやするわ
せめてコースは選べるようにしてくれ
78. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 15:33
TGオワイムとかいう鬼門
79. Posted by ペガサス閃光拳   2017年10月14日 15:37
この手のタワーゲームは
おサルの風船割りゲームで十分あそんだ
80. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 15:40
オワタ系だから難易度鬼畜かと思ったけど
簡単すぎる
81. Posted by ペガサス閃光拳   2017年10月14日 15:52
スタートボタンも長が押し目でしかスタートせんな
82. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 16:47
40ターンくらいからめっちゃ重い
83. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 17:26
ステージ増えてるけど結局ブロックと爆弾しか使えない
84. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 17:30
毒も使えないことはないビームとか葉っぱは強化しきればいいのかね、置いて1段階くらいじゃ使えなさ過ぎる
85. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 18:05
序盤の速い奴対策は後ろに葉っぱ
後半の速くて堅い奴は千円の毛玉にやらせたら
ようやくノーダメでクリアできるようになってきた
86. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 19:23
出現位置をブロックで固めて必死に爆弾投げ続けるチキン戦法
TDものならではのたしなみ
87. Posted by 名無しさん   2017年10月14日 20:18
更新はやくていいっすね
88. Posted by 名無しさん   2017年10月15日 00:14
1回ノーダメできたけど
どういう手順だったかもうわからん
89. Posted by 名無しさん   2017年10月15日 03:08
初めに火を2つぐらい作って
あとは爆弾とブロックだけを
できるだけ1点集中砲火する形で配置
爆弾はコースによって2〜4つ
ブロックはかなり多め
火と爆弾は強化しなくてもいい
ブロックも全て一段上げるくらい

ゲームバランスはいいんだけど
金が無くてほとんど強化できないのがつまらんな
90. Posted by     2017年10月15日 03:53
金が無いというよりアプグレ費用が割に合わなすぎて
無強化複数並べる方が強いのがいかん
91. Posted by 名無しさん   2017年10月15日 07:09
同ユニットもう一体置けるほどの
大金払って攻撃力1上げるのに
一体どの程度価値があるか分からんしな・・・
92. Posted by 名無しさん   2017年10月15日 16:49
爆弾無しはいけたけどブロック無しは厳しいな
93. Posted by 名無しさん   2017年10月17日 06:40
バランスはいい
10年前だったらかなり注目されただろうけど、もうこういうのやり尽したよな
94. Posted by 名無しさん   2017年10月17日 19:00
>>64
TD+RPGはクリアしたら終わりだから対戦型だろうな。
普通のTD、侵攻型TD、最強旅団くずれを足して3で割るくらいでいい。どうせだからすずぬーと氏が作ればゲーム愛好家は安心。
95. Posted by 名無しさん   2017年10月17日 21:14
ハードオワタモードの右下の顔マップってクリアできた?
96. Posted by 名無しさん   2017年10月18日 02:22
いろいろ試してなんとかクリアしたよ
最終的に
玉18火1壁2+1爆2
だった
玉と火は全部ノーマル
最後に余ったお金で壁増やしたけどなくてもいけたかんじ
WAVE23の壁超えたらなんとかなった
爆弾を作るとこまで行けるかどうかが肝かな
序盤は玉大量に置くこと
速度早い敵は玉を3〜4方向くらいから集中攻撃することで対処できることに気付いて攻略が進んだ
97. Posted by 名無しさん   2017年10月18日 10:47
ハードオワタの顔マップクリア!
レーザーもなかなか良いよ!
98. Posted by 名無しさん   2017年10月18日 10:47
ハードオワタクリア

オワタのノーマル良さそうなとこに置けるだけ置いて、ファイアを最初の入り口に4体ほど配置、途中でお金余裕でてきたらダークオワタの即死Lv2を取って、後は即死の効かない羽付きだけがネックなんでオワタの攻撃力だけ順番にひたすら上げつつ、ブロックも併用して足止めもすれば羽付きも余裕になる

色々効果の面白いユニット多いんだけどコスト高すぎたり属性によってゴミになったりで、オワタと火と即死とブロックの4種以外は使い辛い

即死と爆弾を比べると即死Lv2が羽付き以外には無敵すぎるので、即死と羽付き対策ユニットを用意した方がコスト的にお得な気がする
99. Posted by 名無しさん   2017年10月18日 13:36
てか初期の物量とキューブの遅延が強すぎる
100. Posted by 名無しさん   2017年10月18日 13:55
レーザー強くなりすぎててワロタ
101. Posted by 名無しさん   2017年10月18日 14:49
作者37才の間違いだろ
102. Posted by ペガサス閃光拳   2017年10月19日 02:34
ステージが少ないすぎて、カンストまで強化ユニットが少なすぎ
オワタ 再更新まで待てづ二度目プレイは無い
103. Posted by 名無しさん   2017年10月19日 03:44
全面オワタ
バランス良いね、さすが国産。
しかし、放題の強さがよくわからん。
ダメージポップアップ付けてほしい。
104. Posted by ペガサス閃光拳   2017年10月19日 08:21
どの変がバランスがいいんだか
半分以上のユニットは使うことなくクリアー
カンストまで強化できるユニットも2か3くらい
でコスト1000買うこともなく終了〜♪
105. Posted by ペガサス閃光拳   2017年10月19日 09:26
おさるの風船ワリげーを思い出しやってきますわ
たった50しかないバランスわるいわ
106. Posted by 名無しさん   2017年10月19日 14:30
顔文字エリア以外なら十分バランス良いんじゃないか?
手に入る資金が少ないから自強化の資金アップじゃなく
敵強化の方向で難易度調整して欲しい気持ちは解るがな

個人的にはサルの風船割りゲーのサンドボックス(練習ステージ)を作って欲しい
107. Posted by 名無しさん   2017年10月19日 15:57
コスト1000は使わないほうがクリアしやすいって作者も言ってたしなぁ…
実際全キャラに使い道はあるしバランスは良い
使わないユニットが出てくるのはユニットの種類が多い以上当たり前のことだしそんなことでガタガタ言うなよ
108. Posted by 名無しさん   2017年10月19日 16:35
神ゲー注意!!!
109. Posted by 名無しさんr   2017年10月20日 07:10
爆弾の放射能とか食虫草とかおもしろくていい
110. Posted by 名無しさん   2017年10月20日 20:07
最大強化を試せないオワタが多いという意味では
waveを増やして欲しくなるけれど、
プレイ時間としては50超えると冗長になる気がする

作り手には手間だろうけど、高難易度で合計取得金額が大きい
別構成の50waveを出すほうが満足度は上がるかもしれない

ついでに新しい敵も作ってもらえると嬉しい
「ダメージを受けるたびに加速する(=アンチファイア)」とか
「周囲の敵を回復(=アンチノックバック)」とか
体力勝負でない性質でオワタたちを悩ませて欲しいなあ
111. Posted by 名無しさん   2017年10月21日 19:00
ようやくハードオワタ^o^マップクリア!
鬼門の23を超えればあとは火力、殲滅力が高いオワタを配置すれば…

クリアしてしまったらさみしく感じるほど面白かったw
112. Posted by 名無しさん   2017年10月22日 14:38
無強化縛りでハードオワタの全マップクリア。
序盤はノーマル・水・火、中盤以降は磁石メインで貫通系を配置すればいけました^^
質より量の方が強いし楽でした^^
113. Posted by KU.TI.KU   2017年10月22日 19:52
ハードオワタモードクリア出来た!!
114. Posted by 名無しさん   2017年10月23日 12:14
早送り2倍4倍があれば良ゲーだったな
115. Posted by 名無しさん   2017年10月23日 13:45
武器の弱体化が進みゲームバランスが崩れてきたな
ゲームがエンドレスが出来ない以上このゲームにとどまる意味も無い
オワタ・・・・な
116. Posted by 名無しさん   2017年10月23日 14:31
もう飽きがきましたね
117. Posted by 名無しさん   2017年10月24日 02:00
ハードオワタがクリアできなくなった〜
118. Posted by 名無しさん   2017年10月24日 16:00
51ウェーブ目が追加されたと聞いてハードオワタ全ステージクリアした
.ワタ×2、水1
爆弾買えるまで溜まったら即配置
J稗押腺海ためて配置(アプグレはノックバックの安いヤツだけ)
ぐ杷枌屐∈合を見て即死アプグレ
ナ匹鬘欧陳媛辰靴禿宜アプグレ(左MAX、真ん中2回、右1回)

・一番おいしい位置は爆弾、闇用にとっておく。,呂修亮,砲いしい位置に置く。

・ステージによって速いヤツ対策に2から4の間にオワタと水を計3〜4こくらい、通路のすぐ近くに追加すると安定(速いヤツ対策)

・爆弾、壁、闇は出来る限りかためて配置
(なので上記の小砲台3〜4を置く場合は、後ろの方に置くか、主砲群の邪魔にならないように)

・4以降は爆弾の攻撃範囲UPや闇の攻撃頻度UPを余裕があったらあげてもいい


これで51も完封できるぞ
119. Posted by 名無しさん   2017年10月24日 16:38
51クリア
本当のクリアおめでとうってなんだ?
あと敵の情報が見れなくなってる気がする
120. Posted by 名無しさん   2017年10月25日 12:36
やっぱおサルのパクリっす
50ターン以降解禁はいつのことやら
121. Posted by 名無しさん   2017年10月25日 12:42
当分 ボールエネ生産と四角いキューブ防衛であそんで、こいつの50ターン解禁まで待つか
122. Posted by 名無しさん   2017年10月25日 15:58
あ〜、つまんない
123. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 15:01
エンドレスモードが欲しい
124. Posted by 名無し   2017年10月28日 17:52
www.youtube.com/watch?v=gV7mXg8ytec 
この人の動画でルールわかった!
125. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 21:29
ノックバックとボム強過ぎね( ^ω^)・・・
126. Posted by ふらむん   2017年10月28日 21:33
5 面白いですこういうゲーム待ってました。
127. Posted by Nanashi has No Name   2017年10月29日 19:53
交差点の多い面が楽かな
128. Posted by 名無しさん   2017年10月29日 21:20
55ターン、やべぇ…
129. Posted by 名無しさん   2017年10月30日 23:50
右上ハードオワタ 60ターンクリア

.痢璽泪襭餌里魏爾ら2番目の十字路右側に
ユニット1体分離して配置。

▲拭璽鵤欧膿紊鬟痢璽泪襪僚沈挟んで反対側にに配置。

ターン5からボムを下から2番目と3番目の十字路の間に3体並べる。

ぃ曳崗紊僚住路に■を2体並べて全て限界まで強化。

イ修海らボム1体の一番左を上げて核爆弾化。

Ε痢璽泪襪領戮僚住路ギリギリに毒を配置して限界まで強化。

あとはボムを全強化。
130. Posted by 名無しさん   2017年10月31日 04:44
右下ハードはクリアいけたけど左上がキツいわ
59ターン目で抜かれる
131. Posted by 名無しさん   2017年11月01日 14:50
カクカクもうやらん
132. Posted by 名無しさん   2017年11月02日 00:13
極端な敵のパワーアップ
話になんね 思いっきりにゲームバランスの破綻
133. Posted by 名無しさん   2017年11月02日 04:56
ハードオワタ^0^ステージ
60波クリア

弾丸 火 ノックバック ボム ビーム トゲ
でいけた。
134. Posted by 名無しさん   2017年11月03日 10:43
4 敵図鑑が表示されない
135. Posted by 名無しさん   2017年11月03日 13:07
11/2更新でバランス壊れすぎて
更新前の同じ面とレバルでも全然いけねー
敵のす通り多いしはえーし弾撃っても速度超えてるからあたんねー
壁使ってもスルーするやつもいるし
ハードの右下顔文字面
136. Posted by 名無しさん   2017年11月04日 05:01
金が同じパターンでも速度で変わってるw
137. Posted by 名無しさん   2017年11月04日 12:58
壁の威力弱くなってる
ハードの顔文字むりじゃん
138. Posted by 名無しさん   2017年11月09日 01:43
ハードの55面で敵が打ち止めwww60面とはw
バグがあああ
139. Posted by 名無しさん   2017年11月09日 23:56
全面ハードクリア
2日の更新で以前のやり方ではクリアできなくなった感じだけど、51以降は簡単になった印象
140. Posted by 名無しさん   2017年11月11日 10:35
個々の奴らって簡単とか言っといて難しくなったらバランスがってどんだけ自己中だよ
しかもちゃんとクリアできるしな
試行錯誤できないサルはこの手のゲームやるなよ
141. Posted by 名無しさん   2017年11月11日 15:49
敵図鑑修正ありがとうございます
142. Posted by 名無しさん   2017年11月12日 20:51
右上ハードオワタだったら、
白1、水1、四角5(2段階)、爆弾3(MAX)、毒1(MAX)
でいけますので、参考にどうぞ。
お金もあまります。
143. Posted by 名無しさん   2017年11月22日 10:57
ひさしく覗いてみたが、相変わらずエンドレスになっていない
144. Posted by 名無しさん   2017年11月22日 23:27
ハードオワタ右上できたーTOT

ウォーターオワタ1 強化なし
キューブオワタ2 はねかえす
ダークオワタ7 オーラフル強化心眼付き

でいった。
いいバランスじゃ。

145. Posted by フランドール・スカーレットと名乗るもの   2017年12月03日 10:15
4 ハードオワタ簡単じゃね? キューブ、ボム、レーザーばっかだしたらいけたし、exステージ出してほしいwww
146. Posted by 名無しさん   2017年12月03日 16:34
5 ダメだ、クリアできない…
何が強いんだろ
草じゃ突破できない
147. Posted by 名無しさん   2018年02月24日 02:31
5 ハードオワタ クリア
キューブオワタの配置が鍵ですね

148. Posted by 名無しさん   2018年03月20日 05:45
面白い。初手は葉っぱ+水でしのげる。キューブ、ボム、レーザーが強すぎる。
149. Posted by    2018年08月04日 02:56
ページが無い メンテ中とかなんかな?
150. Posted by 名無しさん   2018年08月16日 01:29
久しぶりにやろうと思ったら、404になってる
151. Posted by \^o^/   2018年08月30日 11:52
おわた
152. Posted by 名無しさん   2018年09月07日 21:58
dekitayo

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