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2017年10月26日

砲台強化で基地防衛ゲーム Endless Base Defender

基地からのショットと自動砲台を強化しながら敵を倒し続ける、放置ゲーム要素のある防衛シューティングゲーム。(WebGL)
画面をクリックして基地から弾丸をショットし、上から出現する敵を全滅させると次のレベルに進んで敵が強くなっていきます。
入手したお金を使い、画面右側のメニューでショットや基地を強化。
基地両サイドにある台座に砲台を設置すると、自動で敵を迎撃します。
砲台は個別にアップグレードや攻撃ターゲットの設定が可能。
一定レベルになるとPassive Skills(スキルポイントでスキル取得)やPrestige(リセットしてポイントを得てボーナス取得)が使えるようになります。
(情報:名無しさん)

Endless Base Defender
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Author:
er123can
【 開始方法 】
ロード終了後、そのまま開始
※WebGL対応のブラウザが必要

【右側メニュー】
Level : 現在のレベル
 < ・・・ 前のレベルへ
 >> ・・・ 次のレベルに自動送り
 回転マーク ・・・ 現在のレベルを繰り返し
 > ・・・ 次のレベルへ
Money : 所持金
Damage : プレイヤーショットのダメージ増加
Health : 基地HP増加
Attack Rate : プレイヤーショットの攻撃速度UP
Repairmen : 基地のHP回復速度UP

【砲台メニュー】
Basic Turret ($500) : 低ダメージ・低速度の基本砲台
Anti-tank ($2500) : 高ダメージ・低速度の対戦車砲
Double Power ($12500) : ダブルショット・中速度の砲台
Minigun ($62500) : 通常ダメージ・高速度のミニガン
Laser Ray($125000) : ライン上の全てにダメージを与えるレーザー
Bouncer($250000) : バウンドショット

砲台アップグレード
 Sell : 売却(カッコ内は売却価格)
 Damage : ダメージUP
 Turn Speed : 旋回スピードUP
 Attack Rate : 攻撃速度UP
 Bullet Speed : 砲弾スピードUP
 Close : 閉じる

ターゲット設定
 Normal Priority⇔Boss Priority : 通常時⇔ボス時の設定
 Closest enemy to the turret : 一番近い敵を攻撃
 Minimum effort to turn : 最も旋回角度の小さい敵を攻撃
 Enemy which has Minimum health : 最もHPの少ない敵を攻撃
 Enemy which has Maximum health : 最もHPの多い敵を攻撃

【Passive Skills】 (画面左側)
Current Skill Points : 所持中のスキルポイント
Spreading Bullet on Enemy Death : 敵死亡時に弾丸拡散
Piercing Bullet for Player and Turrets : 貫通ショット

【Prestige】 (右下宝石アイコン)
Prestige Point : 所持中のプレステージポイント
After Resetting Prestige Points : リセット後のプレステージポイント
Reset Game : リセットを実行してプレステージポイント獲得

ボーナス効果
 ・2x Player Damage : プレイヤーショットのダメージ2倍
 ・2x Turret Damage : 砲台ダメージ2倍
 ・+25 Starting Level : スタートレベル+25
 ・+1 Player Bullet : プレイヤーショットの弾丸+1
 ・+1 Passive Skill Point : パッシブスキルポイント+1
 ・Player Auto Shoot : プレイヤー自動ショット

【 操作 】
クリック : ショット、各種選択・決定

個別記事 │ コメント(129) │ カテゴリ : 防衛型シューティング このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 00:00
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 00:13
エンドレス = 単純作業の繰り返し
3. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 00:16
前にやったが自分で撃つのはだるくて
オート任せだとガンシューの意味なくて
微妙だった
4. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 00:26
あかんやつや
5. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 00:29
にゃんにゃんにゃん
6. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 00:32
ガトリングが使えない子過ぎる・・・
弾速と旋回速度相当上げないとダメだろこれ
7. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 00:50
100超えてもプレステージ倍率上がらないから何をやってるのかわからなくなる
8. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 00:53
レーザー集団狙ったりしないから微妙だな
バウンスは強いのかどうかわからんな
9. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 01:22
敵や攻撃の種類が少なくてやや単調だけど
動きのない放置ゲーよりは全然好きだわ
10. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 01:25
雑魚にはバウンド
ボスにはレーザーが鉄板か?
11. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 01:40
主砲でボスを繰り返し倒して金貯めて・・・
これが続くだけで何の達成感もない

放置系だから仕方ない事か
12. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 01:43
げえっ、この糞ゲーを紹介する奴がいるとは
13. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 01:47
ミニガン4門で十分
14. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 02:43
ミニガンは絶対に端っこに置くんじゃないぞ
15. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 03:24
ミニガンが最強だわ その上のレーザーはそこそこだけど一番高い奴はいくら強化しても産廃
16. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 03:33
ダブルだけで良くね?
17. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 03:44
レーザーの威力が低すぎ
ミニガンの弾一発分ってどんだけ威力無いんだよ
18. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 04:11
バウンサーのFire rateひたすら上げればミニガンなんて余裕で上回る
19. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 04:21
レーザー以外ならなんでもいいってことか
20. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 04:22
バウンドもレーザーも最初は強いがあかんな
ミニガンが結局一番威力出してる
21. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 05:08
・Player Auto Shoot : プレイヤー自動ショット
ダイヤ15個
を取ったんですけどクリック押しっぱなし状態になるだけでタゲ取ってくれない
マウス操作を自分でするんなら意味ないよ
22. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 05:09
タレット強化ゲームだね。主砲は最初に添えるだけ。
ミニガン、そんなにすごいのか・・・
23. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 05:26
レーザー導入時は圧倒的攻撃力でビビるけどそのうち雑魚でさえミリしか与えられなくなる。攻撃力あげるのめちゃ高いし簡単にミニガンに攻撃力まけちゃうようになって4台ミニガンにした。LEVEL200前だがこの後も変わるんかな
24. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 05:28
ミニガンLv15ずつ上げたけど20000の弾を毎秒5〜7発くらい撃ってるから強いよ。バウンズはバウンド回数増やすのにお金かかるからその分をミニガンにすると比べると多分大きな差があると思う
25. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 05:34
スタートレベルはレベルに合った所持金が加算されるんだが
+50以上にすると50でもらえるはずだったスキルポイントは加算されないな
26. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 05:48
ミニガンのDPSが半端ないな〜。
死亡時の分裂弾でバウンサーの役目がなくなる。
27. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 05:58
実は砲台を1つも設置しない方が無敵という罠
28. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 07:21
27がどういう意味かよくわからん
29. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 07:23
リセットしてタレットの攻撃力x2を買って、また行けるところまで行って・・・・の繰り返しゲーム。
30. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 07:26
レベル100超えて一度リセットしてみたがリセット後がやばいほどつまらない
31. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 08:18
ミニガンだけDPSおかしいくらい高くねw
破裂するやつもポイント3使うより圧倒的に貫通のが有用じゃん
32. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 08:57
やっぱミニガンが効率良いな
他もそんな悪くはないけど育つまでに金掛かるな
33. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 09:32
スプレッドってとどめ刺した弾が分裂するのか?
だったらレーザーワンチャンないか?
34. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 09:52
バウンサーはある程度減らすまで強いから回復量上げた持久戦に強いとか?
35. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 09:54
200越えると戦車群よりザコの波の方が余程キツい
36. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 09:57
これ手動セーブなの?
37. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 10:31
貫通あればダブル強いな
雑魚処理とかミニガンより広範囲を処理できるしかなり快適
38. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 11:16
迫りくる敵の大軍を薙ぎ払うのが楽しいんだけど色々惜しいな…

・まともな砲台が揃うまでが長い
・揃ってもLv150あたりから敵が急激に強くなる
・結果、楽しい時期が短い
・回頭中は攻撃しないから下手な攻撃指示は逆効果
・プレステージポイントの取得量に対して消費量が多い
・オートショットがゴミすぎる

低評価も致し方なし、だな。
39. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 12:00
オートショット解除したいんだけど・・・
できなさそうだからセーブ消すしかないのか・・・
40. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 12:01
少なくとも1アップグレード200〜300k辺りでは、ミニガンよりダブルの方が強い
同額アプグレ時にミニガン単発を1とするとダブルは2/3を2発発射
連射は同額で同じような数値になる上0.017でカンストする
対戦車砲の連射もカンストするようになれば対戦車の方が強いかも
41. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 12:32
砲台揃うまで長いとか嘘やろ
42. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 12:34
最速処理できるボスが収入効率一番いいのひどいな
43. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 12:35
もしかして25階スキップ4個以上買ったらリセット連打でゲーム終了?
44. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 12:37
ミニガンとダブルを
Damage50Lv
Turn30Lv
RateMax
SpeedMax
まで育てるとダブルはSellが6518175
ミニガンは7164388ぐらいな費用
Rateの差が0.001しかなくDamageはミニガンが単純に倍なので
火力としては体感で大差は無い
若干ダブルの方が戦車の殲滅が早いところから、あるかもしれない程度
45. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 12:52
セーブ消えた
46. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 13:05
>>43
ならない
126からリセットになった
47. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 13:16
>46
サンクス
48. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 13:49
結構はまった
アプデしてくれればかなり面白くなりそうなんだが
49. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 14:47
プレステージのアプグレに放置で意味あるのもうちょい欲しいな
50. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 15:11
放置ゲーだった。
51. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 16:17
300行った
もうええわ・・・
52. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 19:41
常時オンにしておかないとだめというか、前時代的な放置ゲー。
53. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 20:35
終わりがあった方がよかったんじゃないかな
54. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 20:59
これプレステージポイントそのまま持ってると何か効果あるのかな?
55. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 21:08
セーブデータ削除できないのか
56. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 22:03
弾は遅いほうがいいのでは?
57. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 22:10
遅いともったいなくない?
58. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 22:23
弾より敵の侵攻速度早めてほしいな・・・
59. Posted by 名無しさん   2017年10月26日 22:24
弾速遅いと足の速い敵に置いつかず無駄に時間かかるぞ

攻撃速度上げたらほぼ直線になって貫通もつくからレーザー全く用無しだな
60. Posted by @w@   2017年10月27日 02:36
データきえた。。
61. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 02:59
弾速カンストは雀の涙程度の金しかかからん
62. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 04:19
エクスポートのコピペができんのだが
ブラウザが古いせい?
63. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 07:03
俺もエクスポートのコピペ出来なかったので辞めた
セーブもされてないし糞ゲー以前の問題
64. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 08:30
ゾンビみたいな動きで敵が現れたから違うゲーム始めちまったのかと思ったわw
65. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 10:28
費用対効果ではミニガンが優位だが、ダブルは射線の幅がある分戦車が重なるとミニガンより複数ヒットしやすい
体力も高く詰まった配置になる200以降は複数ヒットすることで効率よく倒せる

旋回・弾速が遅い序盤にミニガンを端に配置すると非常に悲しい事になるのと併せて、
外側にダブル、内側にミニガンが一番安定してそう
66. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 10:48
内側左にミニガン1機だけでよくね
200も超えると4機もアップグレード連打するの面倒
どうせ25レベル毎にリセットするのが効率いいんだし
無理して先に進む必要全くないわ
てか火力x2とスタートレベルあげるしかやる事なくて、どこまで進んでも同じっていう
67. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 11:37
みんなエクスポートのコピーできてる?
俺はできん
68. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 12:05
OSのクリップボードじゃなくてUnityのクリップボードにコピーされてる感じなんだよな
メモ帳とかにペーストできないけどゲーム中でのみコピーできてるみたいな
69. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 12:17
そうなのかサンクス
70. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 13:02
死んでも同じ面がリピートになるのがいいね
TD系苦手でも楽しめる
71. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 14:11
とりあえず一晩で700ポイントくらい稼げるマクロ組んどいたわ
勉強しろとは言わんが手動でやってる人は他のゲームやったほうがいいぞ、変化無いから
72. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 14:24
つまんね 
初期レベルをダイヤで上げていくゲーム
レベル200以降が苦しく・・・・
レベ300チョイ手前であきちまった
マネーを上げる項目がないため、この辺で断念だな
73. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 17:34
lv200でリセットが一番効率いいかな
それ以上になると敵がやたら硬くなりアップデートの金もバカ高くなる
74. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 19:15
マクロなんて組まなくても生成できる時代なのに
ドヤられてもなw
手動も何も元々ミニガン買って放置でしょ大抵は
75. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 19:42
「手動も何も元々ミニガン買って放置でしょ大抵は」
随分と頭悪い子が絡んできたな・・・
76. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 20:02
レーザー強化してみた
速度MAXはミニガンと同じ0.016(Lv100ちょっと:最後の値段は126万くらい)
攻撃Lv60同士でミニガンの2.3倍
旋回はほぼ同じ(若干高い)
売値は攻撃60、旋回16、攻撃速度・弾速MAXでミニガンの4倍(およそ7mと28m)

その状態でミニガンに20mつぎ込んだらレーザーの攻撃力ちょっと超えた(売値は半分の10mアップ)

着弾早いのはそれなりに効果あるけど、コスパは酷いもんだね
77. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 20:05
続きを別のPCでやりたいんだけどどうにかコピーできんもんかな?
78. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 20:14
そもそもこのエンドレス糞ゲーを持ち上げてる奴の脳みそがどうかしている
クッキークリッカーの数年後にそれ以下のものをもってこられても、、、
79. Posted by 名無しさん   2017年10月27日 23:13
スタートレベルを175までやな
あとはアプグレ次第でスタートレベ上げとゆう作業
80. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 00:16
終わりが無いとダラダラ続けてつまらなくなってやめるから
結局は印象が少し悪くなるな
81. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 00:55
綺麗なアーチがかかったわ
ttp://get.secret.jp/pt/file/1509119698.jpg
82. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 01:23
>>71
かなり先回りしてくれての「変化無いから」ってことで? そういうことならサラッとやめておきますわ。
83. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 09:03
変化なら270ぐらいから新たな敵が出てくるよ

手動の弾っていくつまで増えるんだ?
84. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 09:58
散弾下方向まったく意味ねーの那
砲台4つもありマネーがたりない
マネーアップのないのが痛い
アプグレ項目増やす更新でもあれば
エンドレスで遊べるのだが、今はざんねんゲーム
レベル300前後で飽きますな
85. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 12:11
このまあじゃさすがに続ける気にはなれん
メモ帳にコピペできるのを待とう
86. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 12:54
あるていどアプグレすると
プレイヤーに振れるお金は一切無い
87. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 13:38
手動弾6が限界っぽいけど手動でやるゲームじゃないしなこれ・・・
88. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 15:03
>>82
そんな感じ、270で敵種類一匹増えるだけ
先にお楽しみあるんなら他の人がやる気なくすようなこと言わんし

450超えるとタレットが完全に役立たず
同強化なら砲台とタレットで1000倍くらい威力に差が出る
最強はAnti-tankだけどDouble Powerに逆転するころには全てのタレットが役立たずになる

600超えてももらえるポイントは40以下
89. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 17:11
勉強しろとは言わんが働けと言いたい
90. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 17:28
>>89
ちょっとワロタ
91. Posted by 名無しさん   2017年10月28日 18:58
>>89
74だな
ちな大学生

言い回しピンポイント過ぎてばればれだぞ、少しは工夫しろや
自演含めまた馬鹿晒してるじゃん
92. Posted by 名無し   2017年10月28日 20:57
www.youtube.com/watch?v=2XZxGdTyZIg このゲームの動画上げてる人見つけた!w
ちなみに俺はこの動画の主じゃないけどねw
ま、別に宣伝乙と言われてもいいけどw
93. Posted by 名無しさん   2017年10月29日 08:25
こんなガキの巣窟で暴れても虚しいだけやで
94. Posted by 名無しさん   2017年10月29日 08:39
ボス10機以降増える分が全く補正加算されていない時点でゲームバランスは崩壊してますな
レベル270以降は苦行にな まっオワタwww
95. Posted by 名無しさん   2017年10月29日 11:37
ミニガンが発射速度高いのは納得できるけど、ダブルの単発威力が大きく劣ってるのが納得できない。
作者はどんだけミニガン大好きなんだ。
96. Posted by 名無しさん   2017年10月29日 13:38
バウンサーも結構強いじゃん
300くらいになると貫通つけても他の戦車に当たらないミニガンではつらくなってくる
97. Posted by 名無しさん   2017年10月29日 16:16
せめて画面が縦に5倍もあったらレーザーの貫通能力に意味も見出せたかもしれないのにねえ。
射程範囲が狭すぎて縦より横方向に連鎖できるバウンサーのがかなりマシということか。
98. Posted by 名無しさん   2017年10月29日 17:58
88じゃないけどまったりLv601までやってみた
マクロ利用なのでかなり邪道だと思うけど
ttps://imgur.com/a/Gv9L3

ココまでの個人的な考察を記載しておく
先に断っておくけど人によってやり方が違うので正解ではない

BulletSpeedの関係上、LaserRayが雑魚殲滅は早い ( PassiveSkillのSpreadingを取得必須 )
Playerの強化はあまりお勧めしない
ボスで時間がかかる/1発被弾するようならPrestigeの2xTurretDamageを上げる
大体スタートLv25上げるごとに2xTurretDamageを1〜2上げればなんとかなる
( PassiveSkillのPiercingでも火力は上がるのでそちらも多少上げておくといいかも )

2xTurretDamageが表記上0になったりTurretのDamageの数字がものすごく小さくなったりするけど気にしない方向で

1000くらいまで頑張るぞ〜^^;
99. Posted by 名無しさん   2017年10月29日 18:52
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ○○○まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
100. Posted by 名無しさん   2017年10月29日 20:31
ミニガンが複数ヒットしないとはいえ、バウンドも3ヒット以上やろうとしたら戦車の攻撃大量に食らうこと前提になるんだよな
それよりはミニガンで各個撃破した方が安全

せめて一度当たった敵でもヒット回数残ってればまた当たってくれればいいんだけどね
101. Posted by 名無しさん   2017年10月29日 21:12
プレイヤーの強化はめちゃくちゃつえーよ
強化費用を一点集中で使えるから威力が段違いだし弾6発出るしで最強なのはプレイヤー
だがマウス振らなきゃいけないのが難点
102. Posted by 名無しさん   2017年10月29日 22:41
戦車砲強化してみた
速度MAXはミニガンと同じ0.016(Lv100ちょっと:最後の値段は100万くらい)
攻撃Lv60同士でミニガンの1.3倍
旋回はほぼ同じ(戦車砲はとっても安い)
売値は攻撃60、旋回16、攻撃速度・弾速MAXでミニガンの2.6倍(およそ7mと18m)

攻撃力強化はめっちゃ安いので攻撃速度MAX以降は戦車砲の方が有利になるかも
でもLv200程度なら余裕だし300以上やる人は少なさそうで選ばれないだろうなぁ

ミニガンが不利な点が旋回速度で、それほど上げなくても問題ないのと、
有利な攻撃速度は他が非常に高くその分安く済むので、非常にコスパがよくなる
103. Posted by 名無しさん   2017年10月30日 05:25
戦車砲続き
戦車砲攻撃Lv100とミニガンLv120でやっとミニガンが戦車砲の攻撃力を上回る
その際の売値もミニガンが上回り、攻撃強化費用も4倍(1177150:267800)ほどとなりコスパが逆転する
Lv300超えるつもりならミニガンやめて戦車砲の方がいいね
104. Posted by 名無しさん   2017年10月30日 11:31
攻撃なんて0lvでもインフィニティ表記になるからもうどの武器なんて好みでいいよ
1599階層までは敵は倒せたが、1600になると敵のHPゲージが0でも倒れずゾンビ状態の敵に倒されるだけになったわ。
終了だな
105. Posted by 名無しさん   2017年10月30日 11:36
1600じゃなかったわ、
1500で戦車が倒せなくて詰みそうだ
106. Posted by 名無しさん   2017年10月30日 15:30
もうむりやわ チマチマ武器のアプグレ スタートレベル175にしてもチマチマ
5上げkらいはつけろ
107. Posted by 名無しさん   2017年10月30日 15:39
どうりでお金、コストダウンボーナスがないわけだ
エンドレスに遊べない
そもそも1500迄行くこと想定もしていないだろ
ほとんどの人は
108. Posted by 名無しさん   2017年10月31日 02:21
やりたいんだけどおっぱいが邪魔でできないぃ〜
むにむにむにむに
109. Posted by 名無しさん   2017年10月31日 09:41
リセットが出来ないので回覧複歴をサイトデータ削除設定にして削除
取りあえづセーブデータは消える
110. Posted by 名無しさん   2017年10月31日 10:57
転生するとポイント半額
スタートレベル75以降からは+25レベ進んだら転生が基本になる
ポイント半額のせいで無駄に粘らづさっさと転生した方が効率がいい
111. Posted by 名無しさん   2017年11月01日 12:39
300以上からのスタート
ステ振りが5とか10に一気にレベル上げることが
できない 
ステ振り苦行だな
112. Posted by 名無しさん   2017年11月01日 20:36
連打ツール使えば解決だけど、システム的にシフト押しながらだと10倍とかの方が楽でいいよな
113. Posted by 名無しさん   2017年11月02日 18:11
ゲームの世界感がよく判らない。
最初のはゾンビっぽいしナイフ・拳銃・ライフル?もった兵士、戦車ときて
わけのわからない三角のUFOみたいなのがきて次はわけのわからない丸いUFOみたいなのって・・・
何と戦ってんだ?
ストーリーも何も無いしエンディングも達成すべき目標もないからもたないよ。
114. Posted by 名無しさん   2017年11月03日 23:12
感じ的に輸送シューティングゲームぽいが
あれの劣化版、横は無駄に広く縦はあまりにも短すぎ
115. Posted by 名無しさん   2017年11月05日 15:10
敵を倒した時の拡散弾が砲台の1発分に相当するので対戦車砲の生き残る道が見えた気がする。
116. Posted by 名無しさん   2017年11月06日 12:51
何か修正入ったんだろうか?
裏で動かしてると弾が出て無い感じ。
瞬殺出来る面で自分が死んでる。
117. Posted by 名無しさん   2017年11月06日 13:32
タレットはダブル1基が効率よくね?
118. Posted by 名無しさん   2017年11月07日 09:28
駄目だ。セーブがされてない。
手動でやっても反映されないし、エクスポート、インポートも無効。やってられんわ!!
119. Posted by 名無しさん   2017年11月07日 19:08
>>118
クッキーがブロックor削除されるような設定になってない?
広告ブロック系入れてたりとか
120. Posted by 名無しさん   2017年11月08日 01:15
ああ、アドブロック入れてます。
でもそれが原因だとすると途中までセーブされてるのは何でだろう?
121. Posted by 名無しさん   2017年11月08日 13:01
回覧削除設定にデーター削除にチェックしていると
データはきえますな
ゲームにリセット機能がないときに良く使う
122. Posted by 名無しさん   2017年11月08日 13:17
109でも間違えているけれど、
かいらんふくれき
ではなく閲覧履歴(えつらんりれき)ではないでしょうか
123. Posted by 名無しさん   2017年11月08日 22:49
メモ帳へのコピペ対はよ
124. Posted by 名無しさん   2017年11月09日 09:33
ざんねんげーむ
レーザー、バウンドが有利はない
長細いゲーがめんやったらね
左右どちらかに砲台でもよかった
125. Posted by 名無しさん   2017年11月16日 22:11
ついにコピペ対応した?
だれか強いパスプリーズ
126. Posted by 名無しさん   2017年11月16日 22:18
勘違いだった
宇宙害虫駆除基地やった後のパス残ってただけだった
127. Posted by 名無しさん   2017年11月22日 15:44
うーん こいつもか
オフラインボーナスがもうすこしで
メガの桁に
128. Posted by 名無し   2018年03月01日 08:10
・Player Auto Shoot : プレイヤー自動ショット

が追尾機能なしのただの連射自動化だった事に
萎えてやるき無くした、紛らわしいんじゃボケ
129. Posted by 名無しさん   2018年06月05日 02:14
花火は発生させた砲台の攻撃力依存だから花火取った時点で対戦車砲が最強

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