他サイト更新情報
2017年12月01日

マンダラ図形のパズルゲーム SpaceMandala

曼荼羅模様の図形を順番に移動させて枠に収めるパズルゲーム。
内側にある空白の点線枠をすべて埋めるのが目標です。
画面の右下・左下のボタンで枠を回転させて向きを合わせます。
外側の図形をクリックして選択し、移動先をクリックして移動。
図形が点線枠にぴったり重なると枠に収まり、ロック状態の図形にぶつけるとアンロックできます。
3つの難易度×14レベルの計42レベル。
(情報:名無しさん)

SpaceMandala
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
HugoFremont
【 開始方法 】
ロード終了後、画面クリック⇒レベル選択⇒チュートリアルから開始
※IE以外のブラウザが必要

【 操作 】
クリック : 回転、選択、移動
[ Space ] : 回転
※リスタートは右上のボタンをクリック、アンドゥ機能はありません

個別記事 │ コメント(24) │ カテゴリ : パズル このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 00:00
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 00:00
にゃんにゃんにゃん
3. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 00:49
面白くなくて直ぐ止めたやつだ
4. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 01:04
今年は本当に何もなかったな
5. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 01:11
・・・なにこれ
6. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 01:28
今年のこのブログはsteamで無料ゲー漁った方がマシなレベルになり下がった年だったな
7. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 02:09
なんか適当に回して適当に鍵外して
適当にぶち込む感じ
8. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 02:51
Steamの無料ゲーを紹介したら良いんじゃね?
9. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 03:23
Akiは本当に頑張ったよ...
10. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 07:28
お前ら文句ばっかだな
ニートwww
11. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 07:47
ブラウザゲ以外ならいいのいっぱいあんだよ
つか今フラッシュゲとかブラウザから危険とみなされてるやつ紹介してる方がおかしい
ユニティはブラウザで起動する奴は紹介するけどダウンロードはだめとか基準が分からん
12. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 08:51
まあここは「ブラウザで手軽に遊べる無料ゲームを紹介」するブログだしな
13. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 09:48
元々、手軽に遊べる無料ゲームを紹介するブログなのに文句があるなら他のブログを探すなり自分で作れば良いのに何様なんだよ…
何を紹介するか基準にするかなんて、ここの管理人の勝手だろ評論家様たち^^
14. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 10:28
いっぱいあんならそれで遊んでろよw
15. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 10:39
ダウンロード不許可な環境にいる奴もいるしな、ほっとけ
16. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 12:31
>>11怖いわぁ
17. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 13:06
ゲームの感想ほとんど無くてワロタ

ノーマルだけやってみたけど簡単だし雰囲気ゲーな感じ
ハードから難しくなるんだろうか
18. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 17:25
こういう系好きだわー
19. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 17:36
ただただ面倒
ハードの方が簡単だった印象、ベリハはイライラが募るだけ
ハメる順番とか残りの図形に多少気を遣うだけで特に難しいところは無い
グラフィックや雰囲気は良いが面白くは無い
20. Posted by 名無し板拾い読み   2017年12月01日 20:09
ハードは点線枠が動く(自動で回転する)ので、狙いをつけるのがより難しくなってる。
21. Posted by 名無し板拾い読み   2017年12月01日 20:10
※20だが、
×ハード
○ベリーハード
22. Posted by 名無しさん   2017年12月01日 23:04
>>20
つまり、アクション要素が加わってくると
面倒な要素が増えるだけじゃねぇか
23. Posted by 名無しさん   2017年12月02日 11:32
考えるってレベルじゃないな、ちょっと注意するぐらい でも足りなくならないかハラハラしてたりする
24. Posted by 名無しさん   2017年12月05日 23:00
ノーマルが一番むずかしいわ
ステージ構成は難易度変わっても同じだが、ハードはすでに何個か埋まっててロックされてる。その分使えるピースに余裕があるというね
ベリーハードは真ん中が勝手に動くだけでハードとおんなじ。アクション要素が加わってめんどくさくなるだけ。やる価値なし

ていうかもっと複雑にできるでしょ。とってつけたような難易度なんか設定せずにもっと色んな形作ったりすりゃいいのに

この記事にコメントする (全角800文字まで。URLを貼る時は「h」を抜いてttp://〜)

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ
2018/11 現在、ライブドアブログのコメント機能リニューアルにより、過去記事のコメント番号にズレが生じています。
それに伴いレスアンカーにもズレが生じていますが、修正まで暫く時間が掛かると思いますのでご了承ください。
フラシュ
スポンサーリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサーリンク
アクセスランキング
リンク
▼姉妹ブログ
▼フラッシュゲーム(Blog)
▼フラッシュゲーム(HP)
▼脱出ゲーム
▼面白動画・ニュース
▼ゲーム制作
月別記事