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2018年01月14日

ヘリで領地拡大マルチプレイシューティング defly.io

ヘリコプターを操作して敵と戦いながらテリトリーを拡大していく、オンラインマルチプレイシューティングゲーム。
自機の移動はキー操作、左クリックでショット、右クリック(またはスペースキー)でタワーの設置。
設置したタワーからタワーへとラインを繋いで任意の領域を囲うと自分のテリトリーになり、スコアと下のXPゲージが増加します。
LvUP時はポイントが手に入るので、画面左側の強化リストの+ボタン(または数字キー)でアップグレードを取得。
敵機やタワーはショットで破壊できますが、壁は弾丸を跳ね返します。
レベル20に到達するとスーパーパワーがアンロック。
(情報:名無しさん)

deflyio
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
defly.io
【 開始方法 】
ロード終了後、プレイヤー名入力⇒スキン選択⇒Play⇒チュートリアルをCloseで閉じて開始
※チュートリアルはDo not show againにチェックを入れると表示されなくなります

【メニュー】
入力ボックス : プレイヤー名の入力
Change skin : 自機のスキン、カラーの変更
Play : ゲームスタート
Server : サーバー選択

【アップグレード】
Player speed : 自機の移動速度UP
Bullet speed : 弾丸の速度UP
Bullet range : 弾丸の飛距離UP
Reload speed : リロード速度UP
Build distance : 自機からタワー建設位置までの距離UP
Tower shield : タワーシールド
Tower health : タワーのHP増加

【スーパーパワー】
Dual fire : ダブルショット
Speed Boost : スピードブースト
Clone : クローン機体
Shield : シールド
Flashbang : 閃光弾
Teleport : テレポート

【 操作 】
マウス : 狙う
左クリック : ショット
右クリック or [ Space ] : タワー設置
[ W ][ A ][ S ][ D ] or 方向キー : 移動
[ 1 ]〜[ 7 ] : アップグレード
[ E ] : スーパーパワーの使用

個別記事 │ コメント(153) │ カテゴリ : スクロールシューティング このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 00:02
やるよ!
2. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 00:11
クイックス?
まあやらんけど
3. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 00:49
7000点位まで頑張ったところで方向キーが効きっぱなしになって死んでしまったけど、次やる気がしないから中毒性は低いのかな
4. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 00:56
また君か壊れるなぁ
5. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 01:13
タワーに制限ないから連打ツールで
タワー建てまくりなやつばっかでクソ
6. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 01:19
カチカチしながら走り回るだけ
7. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 01:41
タワーの耐久>>>>>>>自機の火力なのとタワーの設置数に
制限無いからゴミ
戦略もクソもないゲームバランス崩壊クソゲー
8. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 01:55
すごい速さで機体の周囲のランダムな位置にタワー出しまくってる奴いるけどチート?
9. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 01:57
適当に大きい領地を作って経験値を稼ぐ
タワーの耐久・シールドを上げる
後は適当にスピードでも上げながらカチカチカチカチ
細かく壁を作ればまず大きく破壊されないからちまちま増やしていけばおk
スーパーパワーはもちろんスピードブースト

それでもカクカクで壁にぶつかって死んだからもうやらねー
10. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 02:27
労多くして益少なしの戦略でひたすら点打って小部屋作り続けて侵略する気力を削ぐのが一番だな
囲んだら敵が死ぬときと死なないときがあるし自色領土内で敵が動き回るのやめて欲しい
11. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 02:31
紹介した奴は遊んだのかこれ
12. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 03:31
シールド張る間隔がはやいから壊すのがめっちゃだるいな
建てるのは高速なのによ
13. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 06:01
クソゲーかと思ったが、
ある意味連打ツール前提で
いかにパラ振りするかのゲームなのかもしれない
14. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 06:40
>>8
Build distance MAXまであげて右クリ連射機入れてからマウスグルグルするだけ
15. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 07:04
攻撃力のアップグレードないのおかしくない。
16. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 09:24
バランスクソとか云々以前にサーバリストがLoadingのままで遊べねぇ・・・
17. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 09:42
ちょっとコメント読んだだけで分かるゴミ加減
18. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 11:01
30000無双楽勝だった
19. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 12:38
まじでつまらんかった
20. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 13:29
秀吉見つけたら殺すゲームだな
21. Posted by きりと   2018年01月14日 14:01
をおおおおおおおおおおもろおおおおおおおおおおおおおおお
22. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 14:21
1 撃ち合い楽しいと思ったけどラグって死んだわ
23. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 15:08
1 ただただストレスがたまるゲーム
24. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 15:27
シールドのバランスがクソ
相手のタワーを囲んで壊せないのがクソ
25. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 15:42
タワーの体力とシールドをマックスにして右クリ連打
飽きたら適当に自爆するだけ
たまに好戦的な奴もいるけど攻撃不利すぎるからほとんど追ってこない
26. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 15:52
ラグで壁にぶつかって氏んだorz
27. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 18:00
Dual fire : ダブルショット
Speed Boost : スピードブースト
Clone : クローン機体
Shield : シールド
Flashbang : 閃光弾
Teleport : テレポート

こういう手抜き多くない?
そんなの始める前から分かるから。
どういう風に使うのか 使うとどうなるかを書いて欲しいね・・・
28. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 18:01
翻訳してるだけw
29. Posted by 六花   2018年01月14日 18:44
fast-uploader.com/file/7071478566972/

↑サーバー制圧✨(昨日
30. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 19:27
タワー固すぎてなんか思ってた雰囲気と違う
31. Posted by @w@   2018年01月14日 21:22
1万直前で敵のタワー1個壊して進入するときぶつかってしんだ
陣地に嫌がらせのようにタワー建てまくったら攻撃してこないな
32. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 21:42
未紹介もの
GunBox.io
popsic.io
Dupl.io
N00b.io
33. Posted by 名無しさん   2018年01月14日 23:52
ttps://imgur.com/a/6IvmD
タワー出しまくるマンに囲われて詰んだ
34. Posted by 名無しさん   2018年01月15日 00:06
シールド中はいくら攻撃してもダメージ通らないとかこのゲーム作ったやつ障碍者だろ
ほんとクソ
ショットが何の価値もなくラグの中WASDで移動するだけのクソゲー
35. Posted by 名無しさん   2018年01月15日 01:18
いや、重すぎてまともにゲームにならんでしょ
36. Posted by 名無しさん   2018年01月15日 01:57
Tower shield : タワーシールド
Tower health : タワーのHP増加
をマックスにして
Player speed : 自機の移動速度UP
をマックス
Reload speed : リロード速度UP
を最後にあげて能力は速度アップを選択
これで敵が何人鯖にいても全マップとれたわ
敵は回りを塔で囲んで動きを封じてから弾撃てば、遅い弾幕が避けきれないか、塔まわりに激突して簡単にくたばる
37. Posted by 名無しさん   2018年01月15日 03:37
クソゲーすぎる・・・あ、あまりにも、クソゲーすぎる・・・
38. Posted by 名無しさん   2018年01月15日 04:03
防御>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>攻撃のゲーム
39. Posted by 名無しさん   2018年01月15日 10:46
それここにも載ってたttp://iogames.space/まさか真似
してるだけ?
40. Posted by 名無しさん   2018年01月15日 10:50
Snowfight.io
これ面白いよ<emoji:sun><emoji:sun>
41. Posted by 名無しさん   2018年01月15日 14:04
全制圧が簡単なのは誰も必死に遊んでないからだと気づいて
むなしさだけが残った
42. Posted by 名無しさん   2018年01月15日 18:39
囲み判定が雑
タワーのシールドがクソ
43. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 19:18
29 ブフョどうやってるんだよww
44. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 08:19
で、出た――!!wwww
久しぶりの「何が楽しいのかわからないゲーム」www
45. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 20:27
タワー出しまくるマンが圧倒的に有利
あと表示バグが多い
46. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 10:25
面白そうで、意外につまらない……
47. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 12:23
E押せん
48. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 20:20
陣取りゲームなのにハンティングでも1位になるという・・・
49. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 05:41
クローンに反射弾当てると倒せるんだが
それだけで500ずつポイント入るしなw
50. Posted by 名無しさん   2018年01月23日 19:05
壊されたタワーの残骸が多いし固いしでめんどくさすぎるんですが
51. Posted by 名無しさん   2018年01月24日 18:37
1 うっわwwwww
52. Posted by 名無しさん   2018年01月25日 09:00
マップ一周ぐるっと囲ったらちゃんと支配できたわ
マップ支配率99.92、スコア165376、参加者60人
53. Posted by 名無しさん   2018年01月26日 12:09
ラグゥ
54. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 00:11
全制覇が簡単?
おいおい簡単かどうかは実際にやってみてからにしなよ
少なくとも支配率90%に届くには10時間は必要
お分かりかい?ちなみにおれは実際に全範囲支配した 人数60人支配率94%
55. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 00:28
このゲーム以外と奥が深い。
攻撃側とタワー構築側のパワーバランスに関して指摘されているが、事実としてパワーバランスは乱れている。
結論から言うと、タワー構築>>攻撃となっている。
ただし、この関係はタイマンに限る。後にこのことについて述べるとする。
タワーの耐久性、構築速度、無制限の建築数と言った、タワー構築側の基本スペックがどれも軒並み高く、かつシナジー関係にあるのに対し、攻撃側は射撃範囲、射撃速度、射撃レジリティの相対効果が弱く、肝心な火力に変化がない。
このことから、タワー構築と攻撃のパワーアンバランスが発生している。
56. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 00:42
5 この結論は、あくまでタイマン状況に限定される。
他のio系同様、一対複数が基本的な戦況のため、必ずしもタワー構築側に分があるとは限らない。
攻撃側は機体=本体を破壊するために行動を実行するだけでなく、タワーの破壊も行う。タワーの破壊が以下、略。

結論。全支配が簡単かどうか。実際にやってみろ。このゲーム、なかなか深い。cpuがいない、完全対人のシュミレーションゲームといえる
57. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 00:50
このゲームの目的はランキングに入ることじゃない。
ランキングに入ること自体は他のio系のメジャーゲームと比べて難度が低い。
制作者が意図したかどうか、は置いておき、目的を全支配とすると、極めて難度が高くなり、かつタワー構築と攻撃の関係に整合性が生まれる。

ここがこのゲームのキモになっている。
漠然と領域を広げランキング入りを目指すやり方では、このキモの部位を感じとれないと思われる。
58. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 01:11
この書き込みを見て、全支配を目指すのであれば、アドバイスをいくらか。

まず、全支配とはステージの9割以上を自身の領域とし、一定のあいだその状態が維持されること。
自身の領域下では、敵の領域が瓦解されるため経験値がたまらず、その分タ攻撃行動にディスアドが付加されるため、その分全支配されている時間に余裕が生まれる。

全支配する上で重要なことは、領域拡大順序と戦況の把握、敵の力量を察すること、敵の行動。

まず第一にタワー構築による領域拡大。領域拡大をどのように、どの程度の時間をかけて、どのくらいの耐久性にし展開するかを事前に決めておく必要がある。
その上で、戦況に応じて即座に判断し実行しなくてはいけない。
強固なタワー構築には時間が必要。強固なタワー構築の作り方は幾つかあるが、その方法は最初から決めておかなければいけない。効率化しなければ全支配は叶わない。僅かな隙が致命的なロスになり得る。
59. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 13:43
やっぱり日本語で名前付けれるゲームはいいよね
60. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 13:44
ドローン型のアバターは向いてる方向がわかりにくいから打ちにくい
61. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 13:47
領地増やすか邪魔プレイするか気分によって変えると楽しい
62. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 13:49
機体がもっとかっこよければいいのにね
63. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 14:02


戦わずひたすら逃げまくり、壁際が空いたら誰かに置かれる前に分厚くタワーを置きまくる
それをただ数時間繰り返すだけで全支配できたよ
64. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 14:03
戦闘の上手さよりひたすら逃げタワーを置きまくる執念のほうが大事
65. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 14:03
そうゆう意味でわゲーム初心者でも全支配が可能なぶんいいゲームだと思う
数時間やってるやつなんかサーバーに居ても1人か2人でしょ
66. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 14:03
後から来たらそれだけで圧倒的に不利なんだもん
67. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 19:36
ゲーム初心者でも注意力があれば行ける
68. Posted by 名無しさん   2018年01月28日 02:09
倒すマンでずっとキルしてたら
60000ちょいいったわ。
最後はラグで動けないところを囲まれ撃たれたわ。
69. Posted by 名無しさん   2018年01月28日 10:00
俺環かもしれんけど50分越えたあたりからラグが酷くなってきてまともにプレイできなくなる。

テレポートって壁貫通できるんだね。停止してたら神風されて死んだ
70. Posted by 名無しさん   2018年01月28日 22:26
ずーっと壁を網目状にを厚くしたら、珊瑚礁やイソギンチャクに隠れるクマノミみたいになった(´・ω・`)
71. Posted by 名無しさん   2018年01月29日 20:38
なんかめっちゃラグい。
72. Posted by 名無しさん   2018年01月29日 22:47
56から58は難しい単語をつらつらと並べてる割には文法がしっかりしとらんな。
肝心の要点も全く伝わってこない。
73. Posted by 名無しさん   2018年01月30日 18:45
1 かくかくかくかくかくあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
74. Posted by Love&Dick   2018年02月01日 04:11
俺も鯖制圧♡

ttps://imgur.com/a/Q3q7m
75. Posted by 名無しさん   2018年02月01日 04:25
鯖制圧してた人抜けた直後だから簡単だったね
76. Posted by 名無しさん   2018年02月01日 04:31
速さ&リロ速&タワー硬さ&タワーHP 極振りが一番強い
早く制圧したいなら技はスピードアップ一択


端っこ5列&ジグザグ移動で編み編み

それを徐々に伸ばす

敵はできるだけスルー(しかし囲んで眺めるのは楽しい♡)

最後で繋げる前にぐるっと一周して穴あいてないか確認補修

囲んだら、中央が光るようにちょこちょこちっさい囲み作って必殺ラグフラッシュ連打
(ラグで壁激突したりするともうLv上げ超困難)

残党を一人ひとり潰していく

制圧完了のスクショ撮ってアヘ顔ピース
77. Posted by 名無しさん   2018年02月01日 12:07
俺も56さんの書き込みを見て良く考えてプレイしたら全支配できた
78. Posted by 名無しさん   2018年02月01日 12:08
55. Posted by 名無しさん 2018年01月27日 00:28
このゲーム以外と奥が深い。
攻撃側とタワー構築側のパワーバランスに関して指摘されているが、事実としてパワーバランスは乱れている。
結論から言うと、タワー構築>>攻撃となっている。
ただし、この関係はタイマンに限る。後にこのことについて述べるとする。
タワーの耐久性、構築速度、無制限の建築数と言った、タワー構築側の基本スペックがどれも軒並み高く、かつシナジー関係にあるのに対し、攻撃側は射撃範囲、射撃速度、射撃レジリティの相対効果が弱く、肝心な火力に変化がない。
このことから、タワー構築と攻撃のパワーアンバランスが発生している。
56. Posted by 名無しさん 2018年01月27日 00:42
5 この結論は、あくまでタイマン状況に限定される。
他のio系同様、一対複数が基本的な戦況のため、必ずしもタワー構築側に分があるとは限らない。
攻撃側は機体=本体を破壊するために行動を実行するだけでなく、タワーの破壊も行う。タワーの破壊が以下、略。

結論。全支配が簡単かどうか。実際にやってみろ。このゲーム、なかなか深い。cpuがいない、完全対人のシュミレーションゲームといえる
79. Posted by 名無しさん   2018年02月01日 12:09
みんなもこれを良く読んでプレイしてみて
簡単に全支配できた
80. Posted by 名無しさん   2018年02月04日 08:14
面白いゲームみっけ、当分の間いい暇つぶしにできそう。
81. Posted by 名無しさん   2018年02月05日 18:44
スーパーパワーってどれ選べばいいの?
82. Posted by 名無しさん   2018年02月07日 18:15
名前が「飛んでくる玉避けるマン」とかいうのがいて、そいつに玉撃ったら避けるの失敗して普通に死んでたw
83. Posted by 名無し   2018年02月08日 00:13
ttps://i.imgur.com/NbVydlz.jpg

制圧記念カキコ

戦闘を避けてひたすら外周回って点置きまくるのが安定だな
敵は壁に衝突したり、殺しあったりで勝手に死んでくので
相手にする必要なし

84. Posted by 名無し   2018年02月08日 00:46
>>81
スピードブースト→攻守に使えて一番安定
閃光弾→使われると糞うざいが対策可能
テレポート→使いこなせば強いかも
ダブルショット→弾がまとまって飛んでくのであんま意味なし
クローン→使いどころがわからない、ゴミ
シールド→使ってないけど微妙そう
85. Posted by 名無しさん   2018年02月08日 09:01
■制圧の手順
■必要な時間1.5〜3時間
他の制圧プレイヤーの加減で変動する他のプレイヤーが居ないか良いタイミングで自滅か早い段階で戦闘に持ち込んで勝てば2時間もかからない。そうでない場合は死に待ちや戦闘に誘うための堀り作業などで無駄に時間を食う。
■スーパーパワー
Speed Boost1択。とにかくタワーを置きまくる足で稼ぐ作業が重要。
■アップグレード
Tower shield 8固定
Tower health 8固定
Bullet range 6以上必須
Player speed 2以上と状況で調整
Reload speed 2以上と状況で調整
タワーシールドとHPは常時8固定。レンジは戦闘時6以上でかなり優位となる。
■制覇の手順は大きく2つ
・外周だけ先に1週埋めれば一時制圧出来る
外周だけを先に埋めてしまえば99%超えとなり数分間一時的に制圧できる。
ただし時間が経つと正味埋めている数値に戻り残りを埋めていかなければならない。
・全土を塗りつぶしていき制覇
こちらが正攻法。この場合もまずは外周から埋めていくのが吉。
86. Posted by 名無しさん   2018年02月08日 09:02
■手順
ゲーム開始後からレベル32までの領地はさほど気にしない。広くとってまずレベルupを目指す。
まずタワーシールド、タワーHPを8にして、最寄の壁際に陣取る。壁際5マス分の幅に3行のタワーを置きまくる。この時たすき掛けにする作業は無駄なのでしない。ひたすら3行埋めまくる。縦50〜80マス×横30〜50マスのブロックを量産していくイメージ。内側の防衛ラインにも同じく5マス分の幅に3行のタワーを置きまくる。これを繰り返してひとまず外周制圧を目指す。
最初から固めすぎないこと。制圧を目指すプレイヤーは少ないので柔い囲いでも案外壊されない。壊されてから修復がてら肉厚にすればよい。
外周を制圧していなくても制圧率30%を超えるころから徐々にボットが減っていく。
■ポイント
・アップグレードの分配とタイミング
タワーシールド、HPで16、レンジ6、移動スピード2、リロード2と振ると6ポイント残る。この6ポイントは必要な状況になるまで残しておく事。他の制圧プレイヤーをおびき出すために掘る作業重視ならリロード4移動スピード2、壊し専門プレイヤーの迎撃重視ならレンジ2リロード2移動スピードまたは弾の速度2、他に邪魔が居ない場合はスピードに残り6全振りなど状況に応じて柔軟に変動させるのが吉。間違えて最初にアップグレードしてしまうと必ず後悔する。
・出会ったボットは必ずkill
敵はほとんどがボットなので弱い。ちょっと誘えばすぐ自滅してくれる。出会った敵は必ずkillするように努める。
・壊し専門に出会ったら適当に応戦する。
壊し専門に特化したアップグレードで仕掛けてこられたらちょっとめんどくさいので避けて別の場所での作業に移る。放っておけば自滅する。ただし自陣を深くまで掘り進んでいる虫ケラを見つけたら蓋して囲って駆除すればよい。
87. Posted by 名無しさん   2018年02月08日 09:03
■ちなみに
プレイ人数は多くて5、6人。プレイヤー人数60人などと表示されていてもそのほとんどがボット。人間がプレイしていればスコアの跳ね方や囲いの特徴でわかる。逆にボットは独特の単調は囲い。戦闘時すぐ自滅するのでわかる。

ttps://imgur.com/a/aYA5U
88. Posted by 名無しさん   2018年02月10日 18:48
わざわざ解説しなくてもこんな単純なゲームは各自で考えてとっくに制圧出来てる
下手な解説はネタバレして新規プレイヤーの楽しみ奪ってるだけだと気がついてくれ

結局は俺の攻略法SUGEEEEEして画像貼って誰かに自慢したいだけなんだろうけど。。。
89. Posted by 名無しさん   2018年02月10日 20:46
>88
>わざわざ解説しなくてもこんな単純なゲームは各自で考えてとっくに制圧出来てる
このゲームをプレイする方の全員がおまえみたいに365日ゲームの事だけ考えていればよいある意味幸せな人生を送っている様な板粘着が付けそうなコメントを投稿出来るタイプの人間ではない。

>下手な解説はネタバレして
ネタバレを嫌う者はそもそもコメント欄を読むわけがない事実の元、この妄想論はひどいゲーム脳である。

>新規プレイヤーの楽しみ奪ってるだけだと気がついてくれ
このサイトの各コメント欄には先人達によって攻略法などが記されている。それらを頼りにこのサイトに訪れるユーザーが存在する。
紹介されたゲームを裸でプレイするのも管理者の解説をヒントにプレイするのもコメント欄の情報をもとにプレイするのも各ユーザーの自由意志である。
少なくともおまえ程度の板粘着が下手な欺瞞で偽善じみたコメントを投稿してマジレスを返され無駄なストレスを感じる為に設けられている場ではない。

>結局は俺の攻略法SUGEEEEEして画像貼って誰かに自慢したいだけなんだろうけど。。。
「自慢」というのはおまえ程度のゲーム脳がなにかしらの劣等感を感じた証であり他のユーザーは自慢とは感じない。
90. Posted by 名無しさん   2018年02月11日 10:54
人を蔑む言葉ばかりで不快な方ですね
それにゲームと関係の無い話は止めたほうがいいですよ

89の長文書き込みを見て一気にこのブログサイトが嫌いになりました
91. Posted by 名無しさん   2018年02月11日 18:51
88も嫌いだけど89はもっと嫌い
なんか...中学生レベル?

92. Posted by 名無しさん   2018年02月11日 21:29
いや、並みの中学生ならあんなに派手に発狂しない
93. Posted by 名無しさん   2018年02月11日 22:14
>>89
>無駄なストレスを感じる為に設けられている場ではない。
ここはお前が個人を中傷、言葉の暴力を振るう為に設けられている場か?
94. Posted by 名無しさん   2018年02月12日 12:04
>>89
>無駄なストレスを感じる為に設けられている場ではない。
ここはゲームの情報を目当てに見に来た大勢の人が冗長な攻略法、下らない駄文煽りを見て不快になる為に設けられている場か?
95. Posted by 名無しさん   2018年02月12日 16:14
みんなこんなサイトの住民に何か期待していたの?
96. Posted by 名無しさん   2018年02月12日 20:18
縦に陣地を拡張してる人いるね
端から端まで到達させてる
97. Posted by 89   2018年02月12日 20:19
>90
>人を蔑む言葉ばかりで不快な方ですね
これは事の本質を理解出来ない者が当事者のいずれかを蔑みながらくちばしを挟む場面で用いられやすい自己紹介にも似たコピペ未満の駄レスである。巧みなまでに傍観者の失笑を乞うお花畑の象徴。

>それにゲームと関係の無い話は止めたほうがいいですよ
これは自治厨や正義の見方風味のお花畑が好むコピペ未満の駄レスである。

>89の長文書き込みを見て一気にこのブログサイトが嫌いになりました
ゲームと関係の無い話は止めたほうがいいですよ、と。
98. Posted by 89   2018年02月12日 20:20
>93
>か?
>94
>か?
89は板粘着を一蹴する言わば返信でありすでに簡潔に完結している。これに対して支離滅裂な質問をかぶせて自我の欲求を満たそうとする金魚のフン未満の人生がうらやましい。ただ不快感をこらえ自虐してまで見ず知らずの人間に構って欲しがる様は滑稽で理解に苦しむ。哀れ。
99. Posted by 89   2018年02月12日 20:33
>96
例えば他に制圧プレイヤーが居る場面で敵陣を掘り起こして戦闘に誘うなどしている最中に敵が死んで消滅してしまう事が多々ある。
この場合費やした労力と時間は当然無駄となる。
この無駄を回避するための手段として外周埋めを一時停止するのに有効。
途中まで橋を渡して最寄りの外周の自陣に線を引けばボットをリスポ狩りしやすく後の手間も省ける。同時に自陣が肉厚になるので壊し専門プレイヤーを回避しやすい。
100. Posted by 名無しさん   2018年02月12日 21:55
これはひどい(笑)
101. Posted by 名無しさん   2018年02月13日 06:19
この長文のやつ50番台の連続書き込みの長文のやつと同一人物だろ
毎回必死過ぎて草
しょぼいプライドを傷つけられてムキになるのは小学生までにしておけ
102. Posted by 名無しさん   2018年02月13日 06:24
同音異義語の区別もつかないやつだからお察しだがw
103. Posted by 名無しさん   2018年02月13日 09:43
そんな事より96のやり方が気になるんだが
真ん中あたりが崩されても修復に向かって囲むのか?
104. Posted by 名無しさん   2018年02月13日 10:19
102
わざと誤字してコメントさせる可能性があるからだとしたらお前まんまと釣られてるんやで?情けないね
105. Posted by 名無しさん   2018年02月13日 12:22
104. Posted by 名無しさん 2018年02月13日 10:19
102
わざと誤字してコメントさせる可能性があるからだとしたらお前まんまと釣られてるんやで?情けないね

お前も釣られてるよ
106. Posted by 名無しさん   2018年02月13日 13:28
>>104
だとすると人を釣って喜んでるようなやつってことだね
89は本当に陰湿なヤツだなぁ
変に擁護すると調子づくから止めたほうがよくね?
107. Posted by 名無しさん   2018年02月13日 17:19
うるせえよお前ら
喧嘩したいならよそでやれよ
ねちねちアホみたいに言い合うくらいだったら
黙ってろ
108. Posted by 名無しさん   2018年02月13日 17:30
わざと誤字して逃げ道を作ってたわけか
負け犬やんw
109. Posted by 名無しさん   2018年02月13日 18:25
78000点到達したけどこれ経験値稼ぎ以外で陣地立てる意味無いな
110. Posted by 名無しさん   2018年02月14日 03:20
全制圧1時間もかからんかったわ
111. Posted by 名無しさん   2018年02月14日 03:42
スコアマイナスの奴出てきた
ttps://i.gyazo.com/8bdb8f1fdb88855608ec7a6c8ff773ea.png
112. Posted by 名無しさん   2018年02月15日 18:45
steave.ioの掲示板で
「フラシュで紹介されてるdefly.ioがプレイヤーのセンスが問われアプグレの選択性も高くかつて無くおもしろい
コメント欄も前代未聞というほどに盛り上がってるから是非ともプレイを推奨する
一人、突出して優秀なプレイヤーがコメントで攻略指南してくれてるからこの上なくまた確実に助かる
なにより彼の緻密な攻略を参考にしないことそれはゲ
ーマーとしての損失であると言える」
とか言ってるやつがきた。
こいつ55だろ?彼にはブロントさん並の文才があるなw
113. Posted by 名無しさん   2018年02月17日 23:00
3 私はヘリという名前で活躍させてもらっているのですが、チャットがないのがすごく不便です。

争いたくない場合に意思疎通ができないのが辛い。
114. Posted by 名無しさん   2018年02月18日 00:13
活躍してるんだ?w
115. Posted by gorillabbit   2018年02月18日 12:51
3 全制圧出来たから楽しかった
ttps://www.youtube.com/watch?v=pDmm2iaNm0c
116. Posted by 名無しさん   2018年02月22日 14:04
全制圧は狙った事無いが初めてやってみた感想は
タワー沢山作って強化するゲームだなと言う事と、トップ倒すのはミス待つしかないんじゃねって思った。
117. Posted by 名無しさん   2018年02月27日 12:44
普通に、弾丸をうちまくって破壊しても、ポイント入るから……陣地をぶっ壊しまくって楽しむのもアリだと思う
118. Posted by 名無しさん   2018年02月28日 16:30
メッチャ重たい
119. Posted by 名無しさん   2018年02月28日 16:31
けど楽い
120. Posted by 名無しさん   2018年03月08日 10:07
たまに重くなるけど
簡単でいいね
121. Posted by 名無しさん   2018年03月08日 10:12
自機ステータス全fullにしたら
ミスしない限りトップは簡単に取れるね
初プレイでも余裕だった
122. Posted by 名無しさん   2018年03月09日 04:58
32ポイントしかないから
どの様に振り分けるか迷う
攻撃に偏りすぎると防御が疎かになるし
防御に偏りすぎると攻撃が疎かになるし
123. Posted by 名無しさん   2018年03月10日 11:16
2 重くなって事故るゲーム
124. Posted by 名無しさん   2018年03月13日 23:04
面白いけど攻撃力アップほしいよ〜
125. Posted by 名無しさん   2018年03月17日 21:53
1 時間かけて頑張ってもバグで死ぬクソゲー
126. Posted by 名無しさん   2018年03月21日 17:26
弾丸に関するアップグレードすべてMAXにして、相手の陣地ぶち壊せばいいゲーム
127. Posted by 名無しさん   2018年03月23日 22:07
まだベータ版なのか
ラグと切断は改善してほしいな
結構楽しいから
128. Posted by 名無しさん   2018年03月24日 22:24
糞ラグすぎていつの間にか敵陣に突っ込んで相手から
「あいつ自滅してったぞーwwwププッww」
という風にしか見られてない気がする問題






どうしろと
129. Posted by 名無しさん   2018年03月27日 22:40
1 しばらくしたら、急に自機のコントロールが効かなくなった死んだわ。キーが壊れたのかと思ったら、ラグ?バグ?で皆死んでるんだな。変な死に方してた相手もいたし、やってられんわ。
130. Posted by 名無しさん   2018年03月28日 09:09
ラグで壁に突っ込んで死んだ
131. Posted by 名無しさん   2018年03月30日 22:06
攻撃側が不利すぎてなぁ
タワーの体力とシールド極振りしてる奴相手だと何やっても勝てないし
逆に自分がそれやれば何時間放置してようと負けないバランス
132. Posted by 名無しさん   2018年04月05日 21:56
相手の陣地壊してるだけでランキングにのったww
133. Posted by 名無しさん   2018年04月07日 17:42
ラグさえ無けりゃなぁ
134. Posted by 名無しさん   2018年04月08日 09:41
デカイ枠作ってサクッとレベル上げて
スピードと弾速最速にして、
周りのプレイヤー食べながらヘルスとシールド最高まで上げる。
Lv20でツインショット取ったら、後は小マスで地道に陣地構築。
余ったポイントでリロード上げてりゃ操作ミスするまで終わらない。
135. Posted by 名無しさん   2018年04月10日 03:02
1 ガラポンの方が中毒性がある
136. Posted by 名無しさん   2018年04月12日 22:36
コンティニューできんがー
137. Posted by 名無しさん   2018年04月16日 23:52
io系のなかでも中毒性はあんまないな
138. Posted by 名無しさん   2018年04月22日 18:32
4 ラグがやばい事以外はいいゲーム
139. Posted by 名無しさん   2018年04月22日 19:38
中指キツイ
140. Posted by 名無しさん   2018年04月24日 02:36
広告とラグ以外いいゲーム
141. Posted by 名無しさん   2018年04月26日 00:05
このラグさだけはうんざりやな
142. Posted by 名無しさん   2018年05月09日 16:36
田代うざいな
143. Posted by 名無しさん   2018年05月15日 15:19
山口メンバーってやつが前いたw
もうよしてやれよ
144. Posted by 名無しさん   2018年05月22日 22:14
よくわからんモードが追加されてたよ。
遊んでみたがやっぱよくわからんかった…
145. Posted by 名無しさん   2018年05月26日 01:05
5 ここまで雑魚

上級者同士だとどこぞの
バトロワタワーシューターTPSみたいに
建築バトルになってなかなかやりがいがあった

初心者には弾丸一発当て余裕
批判しているのは弱いからなのかな?
146. Posted by 名無しさん   2018年05月27日 14:51
集中力がなくてこんな糞みたいな記録になってしまった・・・
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(チームモード)
147. Posted by 名無しさん   2018年06月02日 08:49
ラグ前提の立ち回り考察するにはいいゲームかもね
148. Posted by 名無しさん   2018年06月06日 17:51
ラグワープ!  ドーン!

あほか!
149. Posted by 名無しさん   2018年06月07日 00:22
1位楽勝
150. Posted by 名無しさん   2018年06月12日 18:34
●強くしないで弾とスピード上げてドヤ顔で
陣地広げていく味方が一番の敵っていうこの・・
151. Posted by 名無しさん   2018年06月16日 16:16
148 い つ も の
152. Posted by 名無しさん   2018年08月11日 23:51
3つ目のモード誰一人おらん
153. Posted by 名無しさん   2018年08月30日 17:57
ヨーロッパ人多いな

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