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2018年01月16日

悪魔の自動対戦ゲーム アクマネージャ

召喚した悪魔を他プレイヤーの悪魔と戦わせる、自動戦闘のバトルシミュレーションゲーム。(WebGL)
悪魔を召喚するには儀式を行う必要があり、儀式で捧げた6つの供物の組み合わせによって召喚される悪魔の能力が変化します。
契約した悪魔は管理メニューの部屋に入るので、戦闘させたい悪魔は「対戦部屋」に移動。(最初の悪魔は自動で対戦部屋に入ります)
対戦モードを選んでバトルを開始し、相手HPゲージをゼロにするか、時間切れの時点で残りHPの多い方の勝利となります。
バトルで手に入れた骨を使い、新たな儀式を追加できます。
(情報:名無しさん)

アクマネージャ
このゲームはこちら


Author:
チカンゴ
【 開始方法 】
ロード終了後、画面クリック⇒チュートリアルから開始
(オートセーブですが、セーブボタンからテキスト形式での保存も可)
※WebGL対応のブラウザが必要

【メニュー】
召喚 : 悪魔召喚の儀式
 ・やめる ・・・ 儀式の中止
 ・前・次 ・・・ 実行する儀式の切り替え(新たな儀式は骨で解放)
 ・決定⇒供物選択(6種類)⇒契約確認⇒悪魔名を入力して確定

管理 : 召喚した悪魔の管理(ドラッグで移動)
 ・待機部屋 ・・・ 召喚した悪魔が待機する部屋
        満員だとそれ以上召喚できないので他へ移動
 ・対戦部屋 ・・・ 戦闘に参加する悪魔の部屋
        ランキング登録され、他召喚者から戦闘を挑まれる
        自分から戦闘する場合は先頭の悪魔が戦う
 ・自由部屋 ・・・ 特に役割はない。自由に部屋名を変更可

戦う : 他プレイヤーの悪魔と対戦
 ・ランダム対戦 ・・・ スコアの近いランダムな相手と対戦
 ・フリー対戦 ・・・ 悪魔名を検索して対戦(戦績やスコアの変動なし)
 ・ランキング ・・・ ランキングから相手を選んで対戦(同上)
 ※戦闘速度は1〜4倍に切り替え可

設定 : 音量などの設定
セーブ : セーブファイルを保存する
ロード : セーブファイルを読み込む

【 操作 】
マウス : 詳細確認
クリック : 各種選択・決定
ドラッグ : 悪魔の移動

個別記事 │ コメント(274) │ カテゴリ : 戦略・攻防ゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 00:00
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 00:07
おっ、やるのか?
3. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 00:07
先んずる
4. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 00:20
100連勝したら骨1000の儀式でてきてその儀式からすっぱだかのめっちゃえろい女キャラ召喚できる!!!!!!!!!!
5. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 00:32
相性ゲーなのにランダムマッチで運げーすぎる
6. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 00:33
開幕プラズマビーム特化型に4秒無敵付けて勝ったけど完全に運だなこれ
7. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 00:36
最初の召喚でもランク1位に勝てたしゲームクリア
8. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 00:37
ちぃぃぃぃいかぁあああんごおおおおおおおおおおおおおおおお
9. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 00:58
対戦ありきの割には作りが雑な気が…
10. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 01:04
知力って何の意味があるの?
11. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 01:21
とりあえず連続で対戦させろ
12. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 01:39
発想は悪くないけど連続対戦無いのはちょっと・・・
13. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 01:40
パラ系で完全な上位互換パラがあるのがなぁ・・・
14. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 01:55
チカンゴさんが昔作ったクリッカー(Googleドライブかなんかで公開してたやつ)
またどっかにあげてくれないかな
ああいうの時々やりたい無心で

チカンゴさん愛してるよ
15. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 02:27
ファイアボールと圧倒と変幻自在つけて
体力と防御を伸ばすのが強い
16. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 02:56
最初の召喚でスペルマスター付けて後適当に攻撃入れたらそこそこ強いな
17. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 03:01
・サンダーボルト
・兎
・ジョーカー
の一撃必殺が強いけどブードゥー人形持たれてたらヤバイ・・・

バランスが取れすぎてて正解はないな(。・ω・)
18. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 06:17
ロボット×ロボットとか
ACFFとか武装神姫とかそんな感じ
19. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 07:27
*10
攻撃間隔の短縮かな?
あくまで○秒毎って水色で書いてあって下に(知力依存)みたいに書いてある奴の
20. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 07:34
サムネが初音ミクに見える
21. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 09:10
反射、ヒーリング、時空の歪み
知力、体力マシマシで割と無双できる
22. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 09:44
一見面白いけどガチャゲーすぎてあんまし・・・
23. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 11:53
過酷な儀式の召喚でホログラムとかいう黄色いアイコンのスキルがついたんだけどコレなに?
説明文も「実態はここには無い」って書いてあるだけで効果がまったくわからないんだが
24. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 13:18
プラズマビームだけはつけるな
ダメージ受けるとスキル時間短縮って奴があるから瞬殺される
25. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 13:42
エレクトロキュート
ヒーリング
狂戦士
スロースターター
とりあえずこの4つ付けるとそこそこ安定するな

これでもHP低いと無敵速攻型と2連サンダー型に負けるから残り2つはステアップでHP稼ぐか威圧や執念で防御上げるか・・・
26. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 13:50
普通にステータス上げる方が強いかも
27. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 14:02
チカンゴ先生の最新作か
28. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 14:49
なんとかランキング1位倒せた
体力型
牛、バナナ、プラズマビーム、狂戦士、怨念
29. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 15:35
この編成強いわ
攻撃型
人魚 ギロチン ロウソク マジックシールド フレア ブラックホール
30. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 16:07
アイスミサイルのジョーカーは攻撃力低下効果付くから生きてる間に攻撃力0にさせれば最強だが理想と現実
31. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 16:17
なかなか面白いじゃないか
32. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 16:43
ジョーカー付与時の効果

ヒーリング
防御力の300%分回復量増加

ショックパルス
ヒット毎に防御力4低下

アイスミサイル
ヒット毎に攻撃力4低下

アイシクルスピア
ダメージ+20% アイシクルスピアで与えたダメージは回復不可になる

ファイアボール
2回発動毎に1発追加

クラッシュクロー
ダメージ+20% 体力50%以下の時ダメージ80%上昇になる

エレクトロキュート
敵を0.7秒停止させる

プラズマビーム
戦闘開始直後にプラズマビームが発動する

ブラックホール
ダメージ+20% 反動ダメージが30%→10%

フレア
5秒毎に威力半分の追加攻撃

サンダーボルト
1発目のあと2秒後にもう1発

メテオ
発動時間13秒短縮 3発になる
33. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 17:29
反射と回復のみの奴を作ったら被って普通に積んだ
34. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 17:47
デザイナーベイビーを思い出す
出来損ないは生まれたてでも即破棄
むしろUNK状態から強化できたほうが燃える
35. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 17:48
アイスミサイルと凍傷が強すぎてワロタ
36. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 18:05
>>33
エアぷ乙
時間制限あるから積まない
37. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 18:26
アイスミサイル凍傷みたいな耐久型は決着がつくのがおそいのがな 骨稼ぎのときに相手としてでてくるとイライラする なのでマジックシールド頼みの瞬間火力型で勝ちだろうが負けだろうがすぐ終わるような構成にしている
38. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 18:57
骨入手少なすぎ
39. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 18:58
ヒーリング必須だろこれ
40. Posted by 8101000π   2018年01月16日 19:17
36
お前のほうがエアプだろうが
同じ奴が出てきたって読めないのか
つまりお互いにダメージを全く与えられないんだぞ
41. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 19:21
お互いノーダメージでも時間で終わるんだが
42. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 20:02
時間制限があるって読めないのか
43. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 20:06
骨とか使い道なくてすぐ余るだろw

※39
ヒーリングは強いが、ランキング見たらわかるけどヒーリング持ちはそんなに多くないので必須って程じゃない
44. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 20:24
ショックパルスとビームとジョーカー入れるとショックパルス強化しか出ないんだけど優先順位でもあるんかな
45. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 20:36
複雑なじゃんけんというのが感想
タイプごとに対策がはっきりしているが
勝率という形で 強さというのがあらわれてくる
特定の型に圧勝できても他多数に負けるなら勝率は悪くなるから メタゲームの関連で試行錯誤の余地が多分になる
46. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 20:54
凍傷が強い&1戦が長いせいでksg感が凄い
メタれば勝てるけどメタると今度は普通の相手に負けるというね
47. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 21:48
モゲラはたまに面白いゲームあるな
前紹介された3属性のスキル入れ替えて戦う防衛の奴も良かった
48. Posted by 名無しさん   2018年01月16日 23:46
まぁ今がピークだろうな
更に新しい要素追加していってクソゲ化しそう
49. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 01:19
巨匠チカンゴ
50. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 03:36
いいやん
51. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 07:24
エレクトロキュートのジョーカー
アイシクルスピア
で停止ましましにしたけど微妙
52. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 08:19
大雑把に言っちゃうと
ライオン<キノコヒーラー<火力特化<ライオン
って感じのジャンケンやな
あとは同タイプ相手にどうやって勝率上げるかって構成組んで高ステ悪魔&乱数引くのを祈るゲー

取りあえず3タイプ作ってランクインさせたら骨が勝手に溜まりまくる放置ゲーみたいになったった
53. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 10:35
てか、ランキングってどうやったらはいれるのかしら。。。。。。。。
54. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 13:01
骨で好きなカード選びたいナリィ…
55. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 13:05
ランキング入ってるやつは初期の雑魚を狩った奴らだろ
56. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 13:48
面白い事は面白いが
すぐ飽きる
57. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 14:01
初期の頃はライオン型ばっかりだったからだいぶ入れ替わってるよ
ライオン型を狂戦士ヒール型が蹴散らして
それを今火力型が蹴散らしてだんだん増えてきてる?
火力型はHP低い事多いからまたライオン型やサンダー型が戻ってくるかもしれない
ってかそんな感じできっとグルグル回るんだろうな
凍傷型は強い強い言われてたわりにはランキングではぱっとしないな
58. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 14:15
うちの「かわいい子出ない」ちゃんは札束の効果のせいか、体力が444になるように回復するような子になりました。
59. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 17:36
レトロとゴールデン出たわ
60. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 17:54
凍傷とか言う最強デバフ強すぎ
61. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 18:44
ある程度やり込むと好きな構成で召喚したくなるけど
狙った6つは難しすぎる、ランダムで1つ得る奴の分まで
狙おうとすると気が遠くなる作業だわ

あと知力シナジー多すぎカマキリも何とかして欲しい
62. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 19:08
凍傷で減少する攻撃力よりもキノコで増加する攻撃力する分の方が大きいことが多いから 凍傷前提の耐久ビルドは相手のキノコ1個で崩壊してしまう
63. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 19:13
召喚後即戦闘でいいし連戦出来るようにしてほしい
64. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 20:10
強化エレクトロキュートとアイシクルスピアで相手の時間止めるの作ってたんだが
知力100でCD2.5秒程度だから1.2秒止めるくらいじゃ全然ダメだな
65. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 20:26
運も絡んでくるけど砂時計つけてみるとか
66. Posted by ニンニク醤油ラーメン   2018年01月17日 21:52
※4
嘘つけ絶対デマだゾ
67. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 22:16
自分のランキングって見れる?
68. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 22:39
ランダム特性でゾウ引いた時の全て台無し感
69. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 22:49
時間切れの時は体力の値じゃなく割合で勝敗決まるんだな

70. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 23:09
サンダーボルト二連でやられた
群なんたらいうスキルつえーな
71. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 23:17
セーブのテキストファイルが確認なしに自動的に作成されるのはよろしくないな
72. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 23:23
時空の歪み

とかいうバランス崩壊クソスキルさっさと削除して、どうぞ
73. Posted by 名無しさん   2018年01月17日 23:34
つまんね
自由にスキル選ばせろ
74. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 01:39
作る時にランダム性が高すぎて嫌だけど
自由に作れるようになると
”最強”が作れるようになってしまうだろうしな

バランスって難しいな
75. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 01:47
せめて作る時の要素がバラエティに富んでれば面白かっただろうにな

言っちゃ悪いかもしれないが
酷いよな
76. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 02:02
ここに載ってわずか2日
もうだいたい「強い型」が決まってきちゃったからなぁ
3:3のチーム戦とかできれば面白そうなのに
「対戦部屋」に3枠あるの見た時は一瞬それができるのかと思ったけど
実はただのランキング用枠だとわかってガッカリ
77. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 02:22
骨80で好きなの選べたらな
スキル一覧無いし丁度良かったろ
78. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 02:56
100連勝って無理だろこれ
79. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 03:10
サンダー型に像付けるとサンダーミラーに弱くなるけどミサイル型と復活付き以外必ず落とせるな
80. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 03:20
貯金箱を、捧げろ。
81. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 03:34
音量下げても勝手に回復するんだが
82. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 09:17
ランダムビルドは結局好きなようにできないのがイヤになるな。
83. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 09:59
戦闘すると特性がランダムで手に入って
手に入れた特性は自由につけ外ししてビルドできる方がよかったな
その方が好きにできるしやりこみがいもあるし
84. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 10:37
ホログラムって黄色のスキルついたけど謎だわ
HP+500されてる気もする
85. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 11:57
HP500勘違いだったわ
86. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 12:41
足止めと撃つたびにダメUPの攻撃スキルが
腐りまくってるの何とかしてほしいねぇ
どっちも意味ないというか間に合わないし
87. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 13:04
いや撃つたびダメUPスキルは強いよ
あれのせいでメテオの存在理由が無いくらい
88. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 13:15
なかなか面白いが、召喚したあとに[管理]押して部屋を入れ替えてって先頭にしてってするのが面倒...
あと戦闘中にスキルの説明を確認したいわ...
ていうか先頭前に確認できてもいいんじゃないか
89. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 13:27
PvEならランダムビルドでもいいんだけど
最適ビルド前提のランキング制PvPだとストレスにしかならんね
90. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 13:56
大して強くねぇはず割とネタ寄りのビルドが毎回大量の骨稼いでくるんだが
ランキングで見る感じだと普通に下位層浮き沈みしてる程度なのに管理画面だと400勝とかしててスコアも3000とかあるしなんか明らかにおかしい、なんだこれ
91. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 14:26
これ反射で与えるダメージに吸血とか与ダメ割合UP
乗らないのは仕様なのかな

反射50% 吸血50% ウサギ50%UP の構成で1000ダメ受けたら
相手に750ダメ 自分500回復にテキスト見た感じ
なると思うんだけど
92. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 14:30
フルオートは無理でも戦闘管理画面に5連戦くらいのモードがあってもいいだろう
93. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 14:32
3人チーム部門があったら熱いと思うけどどうなのチカンゴ
94. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 14:47
敵の防御や知力を20下げたらどれだけ
影響があるのか何か説明か計算式が欲しいぜ
うんことか使ってるやつまず見ないし
95. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 14:55
知力は色々影響の大きいステータスだけど自分の1枠分潰してまで低下させる価値は無いよなぁ
初期値で40くらい下げられるならまだ使ってみたいとは思うけど・・・
96. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 16:42
ランキングで自分が出てきて自分と戦えるんだな
同じタイミング・ダメージだけどPCが先に攻撃してるっぽくてこっちが勝ったが
97. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 17:10
骨いらんから連戦させてーや
ポチポチするの面倒くさいんや
98. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 17:26
執念+ネズミ+クラッシュクロー+ジョーカーで
キン肉マンって作ったが弱かった
99. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 17:29
プラズマビーム一点突破キャラ面白いけど
砂時計ヒールが相手だと凄まじい勢いでモリモリ回復されるw
亀盾つきだと相手の回復量の方が多くなるし、天敵だな・・・
100. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 17:40
だんだん凍傷の価値が下がってきたな 普通のスキルは攻撃力で威力変動だがファイアボールは防御で威力変動だから凍傷対策にファイアボール型もいいぞ
101. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 17:45
先制・捨身・ジョーカーで開幕プラズマビームの魔貫光殺砲とかいう奴いてわろた
102. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 17:47
知力特化したいけどそういう召喚は無いんだな
103. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 17:50
>>101
同じタイプの持ってるけど相手がマジックシールド持ちだった時の絶望感
104. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 18:01
>>101
さっき当たって開幕即死して呆然としたわ
105. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 18:04
うぇーーーーいwって奴が知力ガン振りスキル無敵のみで
少しでも長くゴールデン自慢しようとしててワロタ
106. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 18:42
マジックシールド+超火力型が幅効かせてきてるなw
107. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 18:42
これのランキング条件ってなんだ?
108. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 18:44
魔貫光殺砲とかいう奴勝率80%超えてて草
109. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 18:45
ほんとにこの砂時計は強すぎるだろ
サンダーボルトとかメテオでもない限り対策できねぇ
とくにうちのやつすさまじい手数型だから異常な速度で
スキル連発されるんだが
110. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 19:03
過酷な儀式の次の、新たな儀式を開放するには
どうしたらいいでしょうか
111. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 19:04
魔貫光殺砲の奴見たけどステ高過ぎじゃね?
6つもスキル取ったら初期値とほぼ変わらないはずなんだが
112. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 20:27
確かに高すぎだね チートかなにか?
HP 2504
攻撃 95
6つともスキル

もしかしてステータスってランダムに決まる?
召喚ごとの固定ステータス+ステ上昇の生贄
だけで決まるとおもってたが・・・
113. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 20:40
確かめてみたところ
どうやら召喚するたびにランダムにステータスが決定されてるみたい
つまり6つの生贄(召喚によってはさらに+1枠)を思い通りに使えても ステータス自体がランダムに決まっているから 理想の悪魔をつくるのは極めて困難 魔貫光殺砲の人は相当厳選しているということ ただあの開幕ビーム型ならスロースターターより人魚とかの高ステ上昇や反射やその他火力に貢献するもののほうが理想だろうが
114. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 20:53
※90
そりゃ上位まで行ったら挑戦者減るから
初期値付近とかが一番戦闘回数多いはず
115. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 21:11
12連敗してやっと0勝のやつに勝ったw
116. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 21:27
このゲームに似たやつで 出来の良いの教えてくれ
117. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 21:35
それぞれの儀式のステータス無強化状態の平均
試行回数はそれぞれ20回

凄惨な儀式 供物数6+攻撃スキル1
体力 1247
攻防知 82

危険な儀式 供物数6
体力 870
功防知 127

悲惨な儀式 供物数6
体力 1522
功防知 98

邪悪な儀式 供物数6
体力 2519
功防知 64

過酷な儀式 供物数6+特性スキル1
体力 1258
功防知 76
118. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 21:39
平均よりどれくらい幅があるのか教えてくれ
119. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 21:59
めちゃ適当に作ったやつがトップ10入りしててワロタ
120. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 22:01
俺も結構な数回してみたけど6つスキル取りながら

HP2504
力95
防45
知23

なんてぶっ飛んだステには全くならないな
多分悪魔の種類によって基礎値が決まってて
選んだスキルによって多少増減するレベルだと思う
121. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 22:21
多少増減どころか 最小と最大で2倍ぐらいの差がでてるのを確認した 相当厳選が必要 高ステ必須スキル持ちとか 手作業でやっていないとおもう
122. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 22:35
121
でもカードを選ぶのに連打ツールやらは使えないだろ?
手作業以外でっていうのは苦しくないか?
123. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 22:37
HP2504
力95
防45
知23
このステはチートだろ
これが偶然にでも出るんだったらそういうのがもっとランキングにいるはず
124. Posted by ニンニク醤油ラーメン   2018年01月18日 22:57
123
しばらく進めるとそういう奴召喚できるようになるよ
125. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 23:31
123の強ステータスがあり得ることを示すには
それぞれの幅を確かめればいいとおもう
(それぞれの要素が独立に決まるという前提を認めるなら)
たとえば攻撃だけでも95がでる
HPだけでも2500とかでるなら
ありえそうという話になる
126. Posted by 名無しさん   2018年01月18日 23:48
スキルなしで攻撃90とかになるのは危険な儀式しかないけど それだとHPの方は2000すら超えない そういう事情から察するにチートかあるいは過酷の儀式以降の隠し儀式が存在するのか・・・謎
127. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 00:14
凄惨な儀式で高攻撃力だして
牛(HP+900)とか?
128. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 00:16
特別色とかいうの持ったのが50体目で出たけど50体毎に何かあるの?

能力は別に高くなかった
129. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 00:25
1 二時間掛かっても欲しい6枚揃わないんだが…。何このくそがちゃげー?
130. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 00:25
黄色いアイコンは見た目が変わるレア特性で能力変化は無いと思う
他にはメタル、ゴールド、ホログラム、レトロとか
あと名称忘れたけどグニャグニャしてるヤツは見た事ある
131. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 00:29
i.imgur.com/qIcgFYb.png
自環境スコア2300行った草wランキング更新はよ
くそ適当作成だけどたまたま今の上位に9割勝てる
魔間はムリチート
132. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 00:37
大体、体力/30を足して総合150ぐらいかな
133. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 00:45
ところで鎧着た侍みたいな奴何の儀式で出るか知らない?
見た記憶が全くないんだけど
134. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 00:55
相手の壊死スキルで窮鼠も執念も発動しないのは仕様なのかバグなのか
135. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 00:56
どの儀式でも出るんじゃないか?
自分が出したのは最初からある儀式だけど
クロースキルあると出やすいかも?
136. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 01:30
1 …一回も変更なしで欲しいの5枚来たのに、四回変更であと一枚欲しいの来なかった…まぢくそげorz
137. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 02:41
( ゚д゚)…四時間半かけて作ったのが雑魚だった。
138. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 02:46
頭の悪いチートってどこにでも湧くんだな
139. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 03:03
1位の升は怨念反射で倒せるみたいお
140. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 03:04
チートが出た時点でそのゲームは終了
141. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 03:14
解散
142. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 03:14
簡単にチートされて終わったな
143. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 03:20
あからさまなチーターが出てきたな
作者は対策後リセットか公開停止するしか無いって言うてる
144. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 05:40
imbaってやつか
全ての数値がおかしいな
145. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 05:55
セーブデータ単純だから解析されるだろうなと思っていたら案の定・・・。
imbaは酷すぎ〜。
146. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 06:33
対策できるとすれば、体攻防知のパラメータも内部的にパターンテーブル作って管理すりゃ可能性のないものは弾ける
147. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 06:40
imbaザッコw反射で簡単に死ぬw
148. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 11:03
痴漢ゴか
前作は結構遊べたけど今回はすぐ飽きるな
149. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 11:23
早速チートされてて草
150. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 12:51
終わってた
151. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 13:40
たいしてやり込み要素あるゲームじゃないし
チートで一気に失速してもう誰も戻ってこないだろうな
152. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 14:02
チートの癖に人形+反射で簡単に死ぬの草
153. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 15:21
私はアクマネージャを続けるよ!
154. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 15:59
皆で鏡と人形のキャラ作ってチートマンを集中攻撃して凹ませればいいの?
155. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 16:09
スキル8個
HP 7500
攻撃 297
知力 214
防御 214

魔貫光殺砲はある程度やりこまないとチートかどうかわからないが これは露骨すぎる
156. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 16:10
01とか03とかチート悪魔増えてる〜。
157. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 16:11
可能性のない組み合わせ排除とかしてもチートでその可能な組み合わせの中で理想的なものを作り出せる時点で終わってる サーバーにデータ保存でいいとおもう 大して圧迫しないだろう せっかくのUnityなのに肝心なところがガバガバすぎってそれ一番いわれているから
158. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 16:13
02もいた〜、反射&人形以外対策方法がな〜い。
159. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 16:49
チートがバリア人形したら・・
160. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 16:55
2.5E+7とかクリックゲーみたいなダメージくらったわ
161. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 17:06
スキル8は確実にチートだな…儀式を選んでも7つまでだし
162. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 17:15
03っていうチーターキャラは好き
倒せるか試してみるわ
たぶん無理だけどwww
163. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 17:22
よゆうでたおせたwww
164. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 17:34
03はカウンター専門だと自然に勝てた
165. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 17:35
01が最強かな?
166. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 17:37
ランキングから挑戦しても勝率は減らせないんだな
167. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 18:40
凍傷狂戦士の登場で狂戦士積めば勝てる訳でもなくなってるな
168. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 18:57
166
そりゃあランキング挑戦で勝率変わるなら対策積んで
連敗させる輩が出るからなぁ
169. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 19:32
01鉄壁過ぎる
170. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 19:53
DPS 攻100 知0
78.6 ヒーリング
170(1発分) ショックパルス
100 アイスミサイル
74 アイシクルスピア 0.5秒停止
86 ファイアボール (防御100時)
89 クラッシュクロー HP半減で+50%
66.7 エレクトロキュート 当てる毎に+25%
20*(6+特性数) プラズマビーム
121 ブラックホール (反動30%)
116 フレア
160 サンダーボルト
213 メテオ

待機時間は知25毎に10%DPS上昇
実ダメージ=表記ダメージ*100/(100+防御)
171. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 19:58
あのチーターは反射人形で潰せる
ランキングだと勝敗数も変わらないのは悔しいよな
あのチーターを連敗させて一泡吹かそうとしたのに
172. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:01
チカンゴさん対策するって!
セーブデータとランキングを初期化だそう
まあ仕方がないか。
173. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:03
オプションで音量変えられないんだけど
みんなもなってる?
174. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:05
172
セーブデータ初期化っていうのは全プレイヤーの話か?
仕方ないのはそうだがやっぱり厳選した奴らが消えるのは残念
175. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:08
174
そうみたい、
ゲームのページの下方に書いてあるよ。 
176. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:09
うげえ、マジか
チーターだけに制裁を加えるのはダメなのか…
177. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:16
チート出来ても問答無用でチート悪魔は不戦敗になる様にバージョンアップして欲しい。
178. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:18
131=170だけど、ワイの実質一位で第一ラウンド終了か。めでたしめでたしおつかれさん
尚、いろいろ調べた結果はまったく反映されていない普通ユニット
179. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:27
数値チェックでは不正対策として不十分
セーブデータ自体を鯖管理にするのがよい
パラメタ自体にランダム性があるのでステータス最大&理想スキルなんてほぼ不可能な厳選作業になるはずのものをチートで召喚できるのは問題ありすぎる
180. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:29
スコア2400超えでチーター抜かして1位になってるヤツいるじゃん
あとまたあからさまなのがランキング入ってるな
181. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:29
ステータスいじる方法広まったから、もう修正できなかったら終わりかな
182. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:40
ちょっとお前ら自分のメインキャラの名前を教えてくれよ
データ飛ぶ前に最後の戦いしようぜ

うちの奴は    連撃の刺客
183. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 20:58
01強かったのに消えてるな
184. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 21:00
0シリーズは新しいのがランキングに出てるのね
おk
185. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 21:04
0シリーズに挑んでみたけど酷かった
400万ダメージ受けて終わった
186. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 21:12
0シリーズ作ってるやつは
ここで余裕で倒せたって書き込みを見て悔しくて絶対に勝てないキャラ作ってきたなwww
187. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 21:27
人形反射でも勝てないの?
400万ダメなんて1%でも跳ね返せたら勝てそうだが
188. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 21:41
挑んでないけど相手も人形積んでたら絶対無理じゃね
189. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 21:54
メテオジョーカーの3連だと1,2発目に反射ができなくてしぬ
190. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 23:12
チーターのせいでリセットか
面白かったのに残念だね
191. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 23:44
チカンゴがなんで責任を感じるのか全く分からんよな
全部チーターのせいやんクソが

30時間もやった俺のデーターどうすんだよ
192. Posted by 名無しさん   2018年01月19日 23:51
全てのSNSは出会い厨が暴れて規制され
全てのゲームはチーターが暴れて規制されるのである
193. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 00:24
しょうがねえなぁ
もう一回リセマラしてやるか
194. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 01:06
ローカルでデータ保存でステータスのチェックも無しやからな
常識があれば普通に予測できた事態
195. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 01:07
ttps://i.imgur.com/Z55krfF.png
初期化で強いキャラ消えたせいかチートみたいな成績になって草
196. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 01:33
似た状態になった上に、「スコア差が大きすぎるために戦闘をキャンセル」なんて言われたw
197. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 08:09
リセットしたのかやり直すのめんどくさいので引退だな
198. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 10:41
プレイ時間と召還した悪魔の数をスクショ出来なかったわクソ
199. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 12:58
いまの所怪しいのはいないけど対策が効いてるのかな
ってかセーブをローカル保存させるのやめろと
200. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 13:53
スコア高くなるとランダム対戦でランキングに載ってる人ばかり出る
201. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 14:36
リセット後に 01 ランキング1位になってたよ。
スキル8個のチートキャラやった。
もう居ないけど。
202. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 15:08
やっとランキング乗ったわ
203. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 18:35
セーブデータ公開して他の人がロードしたらどうなるんだろ
すでに登録されてるキャラの所有者が変わる?
それとも同じキャラが量産される?
204. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 20:42
ガチャ方式やめてくれたら神ゲーになるのになあ。
おそらく構築にしたら解析もはやくなってゲームの寿命短くなるから、っていう設計なんだろうけど。
ビルド実質無制限にできるんだったらリセマラ合戦で意味がない。
ランダムビルドと構築分けたらどっかのカードゲームみたいだけど、あれはあれでよく出来たシステムなんだな。
205. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 22:30
ランダム否定してるやつはゲーム性分からないアホなのかなw
206. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 22:43
分かっちゃいてもめんどくせぇが勝るんだよなぁ
せめて引き直し時に骨追加で半分は選んだジャンル(ステータス・魔法・特性)確定くらい欲しい
207. Posted by 名無しさん   2018年01月20日 23:44
相変わらず最後の儀式が出ない
208. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 00:23
完全ランダムな方がゲーム性薄いと思うけどね
2種くらいは骨で選べた方が面白い
209. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 00:54
15分ぐらい粘れば狙い通りに出るだろ
初手で儀式終了連打しとるか
210. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 01:08
儀式自体にコストがかかるようにして
凄惨や過酷にあるようなランダム供物を全儀式に2つくらいつけた上で
もっと尖った性能の供物や使い物にならないハズレ供物を追加して欲しいな
ランキングとか見てもステが少し違う似たようなタイプばっかですぐに飽きる
211. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 02:11
ビーム特化の理論構成は
ジョーカー、キノコ、コウモリ、砂時計、カマキリ&ランダム攻撃でショックパルスget

メテオ耐久の理論構成は
ジョーカー、タコ、亀必須でマジシル、盾、札束、人形から2枚&ランダム攻撃でヒーリングget

誰かブラックホールとアイシクルも頼む
212. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 02:25
ステータス初期値とか弱そう
213. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 06:43
15分で狙える言ってる奴は相当引きが強いから宝くじでも買った方がいい
214. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 11:50
妥協個体でもランキング余裕すぎる
215. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 17:04
ランカーのスキル6個で1704/82/11/92ってチートせずに可能な範囲なの?
本当にこんなゲームで時間無駄にせずに宝くじ買った方がいいと思うんだが
216. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 17:39
それはチート。初期値が240ある(体力/30で
初期パラ合計は通常150~160程度でスキル6ならこのぐらい
人魚ありで攻撃特殊スキルが最期に追加でも180まで
217. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 18:16
「初期パラ合計は通常云々」って作者降臨?
218. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 18:23
なわけがない
219. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 19:37
何だよじゃあただの妄想かよ
220. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 20:30
スキル6個でそのステは無理
妄想ではなく実証
221. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 21:04
各パラメータは中央値を1.00としたとき,
最小が 0.66 最大が 1.34 の幅
いいかえると ±0%の中央値から
-34% から +34% の幅がある
とくに最小の最大の比はほぼ2倍
222. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 21:07
たとえばステータス上昇の素材をとらない場合
初期召喚で攻撃60以上になることはない
60より小さいところに上限が存在する
223. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 21:30
実証って事は実際にプレイしてデータ集めて統計をとったって事なんだろうけど
何キャラ分のデータ?
224. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 21:37
検証してるんならありがたいけど、それなら何回試行して大体上限と下限はこれぐらいで平均はこれぐらいだったと言ってくれれば尚助かる。
唐突に確定情報みたいに自分の集めたデータ出されても困るぞ。
225. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 21:53
800回 自動収集(ステータス上昇なし)
この仮説検定の有意水準α=0,1
このαの水準で統計学的に有意
226. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 21:56
これは嘘松だわ
227. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 21:57
前提
(0)初期召喚だけを調査する
(1)ステータス上昇の素材をとらないかぎりステータスに変化はない
(2)各ステータスは互いに独立にきまる
(3)各ステータスはある決まった幅が存在していて
その中の値だけを取る(値の幅の存在)
228. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 22:13
そもそも作者が0.01%の確率で通常より強いのが出るとかそんな感じのは無いって言わないとその検証無駄だよね
229. Posted by 名無しさん   2018年01月21日 23:09
同じ儀式で生まれた同じ悪魔のステがそんな差開く訳ないだろ
初期値云々も儀式事に生まれる悪魔のステ計算すりゃ分かる
230. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 00:49
きちんと調査したものに盲目で否定するやつワロ
反論があるなら反論の証拠を自分で調査したらいいんでは
実際に高ステだしたとこ見せてみてよ
百回やっても出ないぞ、そのぐらいは調査済み
231. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 01:01
非チートで高ステが出ると信じてる人は出るまでがんばって
ランキング乗れて一石二鳥
232. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 01:40
疑惑1位の2敗分
ttps://i.imgur.com/uaF6UZj.jpg
233. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 04:03
反論も何もお前が信じてもらえて無いってだけの話なんだが
自分の検証が正しいっていう前提で語ってるがまずその証拠示そうな
234. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 12:45
どうやったら女の子でるの?
235. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 21:28
青女が初期儀式の凄惨で出たことある
赤女は過酷で発見
その他の条件はよくわからないけど体力低めかも
236. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 21:59
ttps://i.imgur.com/kHVRXcY.png
(検証したという証拠)
自分は216。100レス前ぐらいに他の人から既出だからわざわざ出す必要無いと思ってさ
これ参考証言にはなるけど証拠にならないってのわかる?証拠とかいったらゲーム内画像1枚1枚ださないと。それですらコラだとか言いがかりできてしまう
疑うとか回数少ないとか文句言うなら自分でも調査しよ

データ内容に関しては他の儀式も大体同様で、一部ステが伸びることはあっても合計値は安定してる。基礎が200超えたことはない。
221,222は自分じゃないけどそうかもしれない(?
237. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 22:10
ぶっちゃけどんなキャラ作ればいいの?誰かおせーて

あとかわいい女の子キャラ全く出てこないんだが…
238. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 23:04
女の子になるかならないかは完全に運だと思う
ミイラ、蜂、フード被ってるやつ、烏天狗みたいなの、黒っぽいやつ
この辺はやたら出る
女の子じゃなくてもシマシマの奴とか座ってる奴とかは出にくい感じ
239. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 23:24
>>236
頑張ったんだから評価してよとか園児みたいな事言っちゃう?
240. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 23:33
煽り方が下手だからもっとがんばれ
241. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 23:37
ケチ付ける筋合いは無いな
242. Posted by 名無しさん   2018年01月22日 23:55
この園児未満のやつなんで妙に噛み付いてるの?チーター本人?
243. Posted by 名無しさん   2018年01月23日 00:33
そんな事より最後の儀式の解放条件は何だ?
上の方に書いてある100連勝だとしたら無理過ぎるんだが
244. Posted by 名無しさん   2018年01月23日 01:49
最後の儀式なんてないよ
100連勝で解禁とかガセに決まってんじゃん
245. Posted by 名無しさん   2018年01月23日 05:42
Conjurerチーターぽいなぁ
246. Posted by 名無しさん   2018年01月23日 13:02
いなくなってんじゃん
247. Posted by 名無しさん   2018年01月23日 14:47
そもそも対策したって話はどうなったんだ
248. Posted by 名無しさん   2018年01月24日 01:28
ランキング上位で戦い続けても自分より強い相手のスコアあげるだけだな
249. Posted by 名無し   2018年01月24日 13:39
2位には勝てた
1位はおかしいな
250. Posted by 名無しさん   2018年01月24日 21:46
一位はまた新しいチーターか
バレないギリギリのラインに収めればいいのに目立ちたがりだなぁ
251. Posted by 名無しさん   2018年01月25日 11:50
1位じゃないけどまたアレなのが出てきてるな
252. Posted by 名無しさん   2018年01月25日 12:14
今回のは01,02は気合入ってアレだな!

こりゃ、本当にだめかもしれんね。
253. Posted by 名無しさん   2018年01月25日 17:43
データー消えてるんだが?
254. Posted by 名無しさん   2018年01月25日 18:11
ぶっちゃけランダム要素なくして
管理しろよと思う

こんな作り方じゃ
チート対策は無理だろ
255. Posted by 名無しさん   2018年01月25日 19:30
誰か01に勝てるヤツいねーの
256. Posted by 名無しさん   2018年01月26日 12:24
むしろチーターに普通の構築で勝てるか楽しむゲームにした方が良いのでは
257. Posted by 名無しさん   2018年01月26日 13:56
最初から、
こちら、攻撃力87%ダウン
相手17秒無敵の飛車角金銀落としの状態ではじまり

1秒毎=835+通常攻撃5発の猛攻に
1秒毎=攻撃力低下20、1085+通常攻撃5発×1.3の体力回復のオーバーキルのドレインをかいくぐり

HP8801+(怨念7657)
なんの必要がるのか5秒毎に攻撃力が+35してくる
相手に勝つ方法?

そりゃもう、チートでもするしかないでしょ。
258. Posted by 名無しさん   2018年01月26日 13:58
ここまでくれば、全種攻撃技を積んだ子を見たい。
259. Posted by 名無しさん   2018年01月26日 15:59
258
チートを使っても最大まで積めるのが攻撃8で
今あるスキルの数が少なくとも10ある 無理じゃないか?
260. Posted by 名無しさん   2018年01月27日 20:34
01強すぎて笑える
どの型でも勝つのむりじゃないかな
261. Posted by 名無しさん   2018年01月28日 17:21
だれか女キャラしたときの儀式教えてくれ
さすがにつらい
262. Posted by 名無しさん   2018年01月29日 19:57
基本どの儀式でも出るけど
蒼髪は凄惨と悲惨
赤髪は過酷で確認できた
263. Posted by 名無しさん   2018年02月01日 00:00
またチートされててワロタ
264. Posted by 名無しさん   2018年02月03日 21:40
まあもう終わったゲームだなチカンゴも対処投げてるし
だがしかし初期チートが反射で呆気無く死ぬ様には笑わせて貰ったわ
後出しで難攻不落を作っても無様よなwww
265. Posted by 名無しさん   2018年02月04日 05:55
乱数(ガチャ)ゲーでランダム要素をユーザ自己申告にしたら、システム許容範囲内であっても結局チート可能になってアウトなのよな…
ランダム要素を鯖が管理して、最低限ログだけでも鯖で管理するか、出した乱数について鯖が電子署名してればチートは実質不可能に出来るが、そもそも頭使わせるスキルビルドげーに乱数ゲー混ぜる時点でしょうもないっていう。
課金させるのならまだしも、乱数ゲー自体をゲームとして成立させない限り無意味な手間の積み上げでボリュームアップとかほざく寝言みたいな事にしかならん……
266. Posted by 名無しさん   2018年02月06日 13:16
このゲーム納得いくキャラができるまで時間かけるかどうかしか無いもんな
キャラ作成とは逆に戦闘にランダム要素が欠片も無いから
どんなギリギリだろうと勝てる相手には必ず勝てるし逆もまた同じ
面白い事なんも無いで
267. Posted by 名無しさん   2018年02月07日 18:23
まあランキングが痛い子で埋まらないよう、
定期的にデータリセットすれば良いと思う。

スキル覚えたら後は作業ゲーなんだし、
てきとうに遊ぶのがいい。
268. Posted by 名無しさん   2018年02月08日 20:49
厳選きつい
269. Posted by 名無しさん   2018年02月20日 17:28
これって自分の所でキャラ削除しても鯖上ではきえないのか
勝率悪くて消したキャラが骨ごっそり拾ってきて困惑してる
270. Posted by 浜風吹けば名無し   2018年04月03日 17:26
耐久メテオ特化型で回復しまくって一発逆転するの楽しい
時間かかるけど
271. Posted by 名無しさん   2018年04月10日 13:47
セーブされないのは何故だ?
272. Posted by 名無しさん   2018年05月04日 22:33
ビーム持ちにすると対戦相手に反射と時短ばかり出てきて
凍傷持ちにすると狂戦士持ちばかり出て来る
ハイブリットにすると回復メテオもしくは回復サンダーボルトばかり
なんだこれ・・・
273. Posted by 名無しのLOL民さん   2018年05月21日 00:18
気のせいだな・・・
一応大体全部の敵と1回ずつあたるはず
274. Posted by 名無しのLOL民さん   2018年06月17日 01:07
このゲームは削除されています


対戦型ゲームだとチート対策しないといけないので、厳しいですなあ

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