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2018年09月12日

ドットを食べる回避アクション Super Grower

敵の攻撃を避けながら黄色いドットを食べて敵を倒す、シンプルなキャラのマウスアクションゲーム。(WebGL)
四角い自キャラをマウスで操り、ステージ内に出現する黄色いドットを食べると大きく成長していきます。
敵キャラや敵の攻撃に触れるとミスとなりやり直し。
自キャラがある程度大きくなると敵の色が緑色に変わり、体当たりで倒すことができます。
すべての敵キャラを倒すとレベルクリア。全40レベル。
(情報:名無しさん)

Super Grower
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
Nannings Games
【 開始方法 】
ロード終了後、レベル選択で開始
※WebGL対応のブラウザが必要

【 操作 】
マウス : 移動

個別記事 │ コメント(30) │ カテゴリ : 固定画面アクション このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 00:01
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 00:01
1
3. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 00:11
△が強すぎて9でもうやんなった
4. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 00:33
△はできるだけ小さくまとめないときついね
まとめても内側に□出る事もあるから運ゲーになるけど
5. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 00:49
昨日クリアしたやつだ
△さえどうにかすりゃ簡単だよ
6. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 01:01
クリアした
38が実質ラスボスか
7. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 01:11
既プレイだったわ。正直面白くはないよ
8. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 01:15
△は運要素もある。
てか、追尾型が画面外から戻ってくるのウザ過ぎてわろたw
9. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 01:46
三角ムカつくなーってイライラするゲー
10. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 02:06
敵のビーム発射時に一瞬点滅して見にくくなるのやめーや
嫌がらせか
11. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 02:17
chromeだとエラーメッセージが出て遊べない
12. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 02:31
△もウザいけど
正直ホーミングが一番ウザい説もある
13. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 02:35
このスピード感たまらんな
14. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 05:55
chromeだけど普通に遊べるよ
15. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 07:48
※7エアプ乙
16. Posted by      2018年09月12日 08:23
個人的には好み
17. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 09:42
最後あっけない
18. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 09:52
前にもやったことある気がするな
19. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 10:19
2 これじゃないけどほとんど同じゲームやったことあるな・・・
20. Posted by MG名無しさん   2018年09月12日 12:33
スケベなゲームだな!
21. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 18:14
ゲームの画面端にいって右クリの後テキトーなとこで左クリックすると瞬間移動できる草
22. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 19:15
>21
敵にも干渉されないとは…たまげたなあ
23. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 19:53
21
有能
おかげでクリアできたわ
24. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 19:58
図形捕食マウスアクション Tough Growth
blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/66094192.html
25. Posted by 名無しさん   2018年09月12日 22:59
三角死ね
26. Posted by 名無しさん   2018年09月13日 01:49
△はなかなか消えてくれなくてうざいし、
追尾はずっと追ってきて消えないし、
楽しめた。

二回目はしないけど
27. Posted by 名無しさん   2018年09月13日 03:44
運ゲー要素強すぎ
28. Posted by 名無しさん   2018年09月13日 14:44
32が一番むずかしかった
29. Posted by 名無しのプログラマー   2018年09月14日 23:50
矢印線の内側に四角出たらもうどうしよーもねーだろ
アホかこの作者は
30. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:14
堂々と回避ゲー書いてるのに疑惑の判定

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