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2018年09月15日

アーチャーのクリック放置RPG Re:Archer

モンスターを倒してアーチャーをLvUPさせ、ステータスを強化してステージをクリアしていくクリック放置RPG。
アーチャーのショットは自動、画面クリックで支援攻撃を行います。
敵を倒すとXPが手に入り、オレンジのゲージがフルになるとLvUP。
左下STATSボタンでステータスメニューを開き、LvUP時に貰えるポイントを振り分けて能力をアップグレードします。
雑魚モンスターを全滅させ10wave目のボスを倒すとステージクリア。
右下のアイコンをクリック、またはホットキーでスキルが使えますが、SKILLSボタンをAUTOにすると自動で発動します。
ANIMAボタンからTRANSCENDを実行するとリセット&Anima獲得。
(情報:名無しさん)

ReArcher
このゲームはこちら


Author:
RecastStudios
【 開始方法 】
ロード終了後、Play as Guest⇒OKAY⇒画面クリック⇒チュートリアルから開始
※WebGL対応のブラウザが必要
※デイリークエストやチャレンジなどは要ログイン。一部課金要素あり

【画面下のボタン】
STATS : LvUP時のポイントでステータスアップグレード
 ・POW ・・・ 最大ダメージUP
 ・DEX ・・・ 最小ダメージUP、クリティカルヒット率UP
 ・CON ・・・ 被ダメ減少、クリティカル回避率UP
 ・VIT ・・・ 最大HP増加

ANIMA : ANIMAでエッセンスアップグレード
 ・POW ・・・ POWアップグレードの上昇値UP
 ・DEX ・・・ DEXアップグレードの上昇値UP
 ・CON ・・・ CONアップグレードの上昇値UP
 ・VIT ・・・ VITアップグレードの上昇値UP
 ・ALL Stats ・・・ 全ステータス、アップグレードの上昇値UP
 ・XP ・・・ 獲得XP増加
 ・Anima ・・・ 獲得Anima増加
 ・TRANSCEND ・・・ リセットしてAnimaを獲得する

SPIRITS : スピリッツの装備(要ログイン)

SHOP : クリスタルショップ(要ログイン)

SKILLS : スキル(MANUAL⇔AUTO切り替え可)
 ・Q ・・・ 250%ダメージの矢を3本連続で放つ
 ・W ・・・ 魔法の矢で敵を押し戻す
 ・E ・・・ 500%ダメージ&スタン効果の貫通矢を放つ
 ・R ・・・ 魔法の矢の雨を降らせる
 ・T ・・・ 広いエリアに無数の矢を放つ

【 操作 】
クリック : 攻撃、スキル発動、各種選択・決定
[ Q ]〜[ T ] : スキル発動

個別記事 │ コメント(283) │ カテゴリ : 放置ゲーム・クリッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:03
やるか
2. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:05
Re:Archer来たか
3. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:07
かわいいな
4. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:17
今季不作過ぎ
5. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:19
変化に乏しいからすぐ飽きそう
6. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:24
グラフィックは最高
ゲームとしては連打ぐらいしかやることないし
パラ振り面倒でだるい
7. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:24
ちょうど昨日からやってた
8. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:26
昨日から少しやってみて気付いたこと
違ったら教えて


・POWやDEXは本体火力のみ(スキル含む)が上がる

・クリックの援護火力はステータスをどれに振っても上がる

・Tキーのスキルは他のスキルを敵に当てることでゲージが早く溜まる

・連打メインで進むなら防御重視でいいがある程度のスキル火力もないとボスで押し切られる

・ゲームを閉じていても経験値やアニマを自動で獲得する。閉じている間は無敵

・自動獲得量は10ステージのボスを倒す毎に増える、もしくはアニマの補正で増やす。それ以外は影響しない
9. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:30
あちゃ〜…
10. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:31
ええやん
11. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:31
久々の神ゲー
12. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:37
30分くらいは面白いんだけどね
13. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:42
>>8
ひとまず1つ目いらない 内容が2に反する
14. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:53
重過ぎる
クリック攻撃が秒間2回しか当たらない
15. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 00:56
段々重くなるから90ステージくらいでリロードしてる
ロードが長くてしんどい
16. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 01:08
とりあえず弓の攻撃速度あがらないから、連射するならバリ固にすればいいのかな。自然治癒のほうが早くて攻撃特化より楽にすすめてる。
17. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 01:20
いける限界までいく
ショップで125クリスタル消費してアニマを買う
リセットで25クリスタル消費して購入したアニマを2倍にする

クリスタルがあればの話だが、これをやるとかなり成長する
18. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 01:20
スピリッツどれが良いのか悩む、
何か組み合わせみたいなのあるのか
未だに攻撃スピードアップ系のが出てくれない
19. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 01:32
とりあえずスピリッツ全種のリスト
ttps://www.kongregate.com/forums/964834-re-archer/topics/1737303-list-of-spirits-36-from-launch
20. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 01:48
バグ治るまえにlilithってやつゲットしたけど
全ての敵を即死させていて楽しかった

21. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 02:02
2日続けての弓ゲー
22. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 02:43
CONとVITって同じくらい振ればいい?
今ステージ140越えたところだけどCON重視だと厳しい感じがしてきた
23. Posted by おちん@w@   2018年09月15日 03:24
19
もっとあるでしょ
載ってないんだが
24. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 04:24
2
一部が騒いでた割りには面白くないし
無駄に重いのが致命的
25. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 04:33
これトランセンドする度に、
徐々にanima獲得数減っていくのは仕様なのか
最初の頃120ぐらいまで行ったら30Kぐらいだったのに
今では120行っても19kぐらい・・・
26. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 04:37
ユーザー登録しないとスピリッツ使えないのか
ゲストは金稼いでステータスアップのみだね
27. Posted by おちん@w@   2018年09月15日 07:03
登録すればいいのに
コングのアカなんて適当なメールでいいぞ
@ne.jpさえ記入すればなんでもいい
28. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 07:48
>>27
1@ne.jpでためしに入力してみる
29. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 08:08
見た目だけで、時間を課金で買うやつだね。
クリック重視だし、放置好きにはやりこむ要素はなさそう
30. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 09:08
字が小さい、ダメだわ
31. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 10:06
行ける所までいってオフラインで放置してクリスタル25払って2倍獲得、さらにクリスタル25払って2倍で転生してアニマ獲得量に全振りして行けるところまで行って放置
でいい気がしてきた
32. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 10:07
なんかもの凄く早送りになったぞ
33. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 10:51
ステ振りめんどい
34. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 11:32
見た目はいいけど
そこまで面白くないな
干渉できることが少ない
35. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 12:24
グラフィックが綺麗でUIも凄いおしゃれでキャラも可愛い
しかも楽し…くはないかな今後に期待
36. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 12:43
ゲームでログインやんねー
初期ステージで飽きたらやめっすな
37. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 13:29
びみょう...
38. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 13:30
>>25は強くなって滞在時間が減ったからなのかな
39. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 14:04
アニマのPOWとかのレベルを上げてやると、チャレンジの時のステータスにボーナスが乗るっぽい
40. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 15:20
マスコットキャラみたいなのがめっちゃ可愛くない
41. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 15:29
チャンレジもクエストも登録しないと出来ないのが駄目だな
42. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 15:52
別にチャレンジやクエスト有っても
面白くなるわけじゃないから大丈夫。
43. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 16:06
ガチャ運ゲーっぽいな
44. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 16:22
最初の壁は低レベルのボス戦だな
CONだけとかVITだけに特化しても倒せないように調整されてる
その次の壁はLV79とLV100かな
ここはステータス上げてスキルをうまく使いこなさないと倒せない
45. Posted by おちん@w@   2018年09月15日 18:21
登録しなきゃコングのゲームすべてランキング参加できないからこれを機会にしたらどうや?
46. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 18:24
精霊はとりあえず貫通、範囲ダメージ化、敵防御力低下、ダメージ2倍、スキルのクールダウン低下の5つ付けてる
47. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 18:40
クリスタルって今は貯めてガチャ11連狙うのがいいのかな
48. Posted by おちん@w@   2018年09月15日 18:54
オフラインで放置してたらLvあがってるのとアニマが貯まってるので一日放置する
毎日クエストがリセットされるのでクリスタルを使って貯めたアニマを転生時に倍にする
尚且つクリスタルを使ってショップで貯めたアニマを増やす
これがベストかな?

アニマ使用の優先は
攻撃
オールステータス
経験値
アニマ増加

にしてる

一日くらい放置してたら10倍くらいアニマ貯まるかな?
49. Posted by おちん@w@   2018年09月15日 19:05
英語できないから詳しい効果はわかんないけど
スピリッツはチャレンジで手に入るね
ヒール
敵の移動速度低下?
緑の攻撃速度アップ?を二つ
あとはよくわからんけど氷つけてる

英語読めないのが痛い
50. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 19:29
そうだ、ATKを上げて緑のケモノが突撃
これだ
51. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 19:32
ポニテ最高
52. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 19:39
スピリッツの効果は>>19のページを翻訳すれば大体分かる
53. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 19:39
バランスが課金前提で嫌になってくるな
54. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 19:45
STAGE 99までボス含め何とか倒せたけど
STAGE 100のボスは急激に強くなるな
雑魚キャラは弱いけどボスだけ異様に強い
55. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 20:03
脳筋してると一撃で倒せない辺りから敵の弓の位置気にしてEスキル打たなきゃいけなくなるから面倒だなぁ
もっと火力上げるか
56. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 20:26
これ前紹介されて流行ってたヒーローが走るだけのドット絵の奴の劣化版だよな
57. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 20:26
弓出たら弓が撃ってくる位置に緑置いて連打すればいいんじゃね
たまに近接抜けるから厳密にやるなら位置調整しないといけないけど
58. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 20:31
アニマ獲得量の比較
150面ボスをギリギリ撃破して放置:970/分
110面まで瞬さつ連打マラソンループ:3kちょっと/分

クリスタル節約してマラソンで稼いでみたかったけど、走っても放置の3〜4倍くらいだったので大人しく放置でクリスタル使おうという結論になった。
59. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 20:45
無課金なら、ガチャ11回にチャレンジする為にデイリークエストだけでクリスタル稼いで、
あとはオフラインで良いんじゃね
クリスタル2000の前に飽きるかもしれんけど
60. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 20:47
アニマ獲得量アップは経験値アップに比べて爆発的に上がるから先に上げた方が良い

けどこれ成長要素少なくてすでにやる事がない
61. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 20:52
精霊は課金前提だしステータスは満遍なく上げてくしか無いからなぁ
スキルを強化したり装備ドロップとかあればもう少し楽しめるのに
62. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 20:57
デイリーを消化しながらチマチマ遊んでアプデ待ちするのがいいかもね
63. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 21:08
無課金無登録ユーザーにはマゾすぎるゲーム
64. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 21:08
チャレンジは段々勝率落ちるけど月曜の午前9時にリセットだから、
精霊にクリスタル使うなら週末にチャレンジかなーという気はする。
挑戦回数が尽きた時に50クリスタルで5回挑戦できる。
5面クリアごとに精霊3つもらえる。


アニマの全ステータス上昇はチャレンジには乗らない、
単独ステータス上昇(POW等)はレベルが上がるまで(ゲージ満タン+1回)育てればチャレンジも少し補正が付く、
っていう認識で合ってる?
65. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 21:14
あっ、チャレンジの回数回復ってコスト上がっていくのか・・・。
66. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 21:26
ショップのクリスタルで買う方のアニマ獲得量って何依存なの?
ちょっと放置しても獲得量が増えてなかった
67. Posted by おちん@w@   2018年09月15日 21:33
オフライン放置できるのが個人的に好き
極端な話 一か月ぶりに開くだけでもすごいアニマ貯まってそうだ
68. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 21:59
精霊とそれを強化する石の入手機会がもう少しあればなぁ
チャレンジモードもクリアする度に難易度上がるし
69. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 21:59
死んだらさっさとTRANSCENDしてやり直した方がいいな
同じ敵倒してもLAは上がってもアニマ獲得できないからね
70. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 22:47
ステータス画面のPOINTSの上にある×1〜MAXの倍率は何?
71. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 23:04
ポイントをまとめて振れる
72. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 23:21
>>71
さんきゅ
73. Posted by 名無しさん   2018年09月15日 23:52
これって何面まであるの
最後は金のなる木みたいにとんでもないバランスなのかな
74. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 00:57
>66
STAGE10ごとに16%増えてるみたいね
あとアニマで強化するアニマ獲得量UPの倍率がそのまま乗るよ
ちなみに今STAGE160〜でAnimaLv10ちょいで
775万もらえる
75. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 01:04
悪くはないんだが練りこみが足りない感じ
繰り返しが過ぎる
76. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 01:25
>>74
情報ありがとう
Lv10すごいなー
77. Posted by おちん@w@   2018年09月16日 02:17
ステージ150で詰まるので放置するか
78. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 02:30
放置プレイ→進めるところまで進む→死亡→リセット→
→ステータス強化、アニマ経験値強化→この繰り返し

ユーザー登録した人は上記に加えてスピリッツショップ追加
格段に進めるのが楽になる

79. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 04:13
登録しないと放置できないとかクッソ
80. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 04:21
>>79だけどコメントしてから思いだした
「放置ゲーって普段登録しないや」と、なんかめっちゃログインしてーって出るから勘違いしてた
81. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 05:17
何のために戦いどこへ行こうというのか
82. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 08:32
登録ってなんだと思ったけどコングのか
ログインくらいしとけよ
83. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 09:41
一日一回ログインして
放置報酬倍と転生時倍で4倍アニマもらうのがよさそうだな
50クリスタルかかるけどデイリーで貰えるからまあええか
84. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 09:51
ログインしないとだるいのかね・・・
85. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 10:24
ガキ共はメアドも取れないのかよ
86. Posted by おちん@w@   2018年09月16日 10:40
2倍で転生しても進まんなw
87. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 10:42
ここコングのゲームよく紹介されるしそれくらい登録しときゃいいのに
金かかるわけでも無いし
88. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 11:02
うーん
ガワはいいのに・・・ゲームとしてつまらん
スキルツリーくらいあればまだ楽しそうだったのに
89. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 11:13
1面で放置するのと100面で放置するのとでオフライン報酬変わるかな?
90. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 11:46
PENETRATIONって防御貫通じゃないの?
明らかに敵を貫通してデバフが同時に2個とか相手に入る時あるよね。

普通に貫通なのかなぁ。
91. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 11:47
よく見ると女の子あまり可愛くないな…
92. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 12:24
まだ1日しかやってないけど、ST130で停滞。
ここを抜けても140,150でどうせ詰まるんだろうなと。
93. Posted by    2018年09月16日 12:32
変わり映えのなさがすげーな
数字ゲーにしても要素なさすぎ
94. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 12:34
チャレンジ報酬の強化石みたいなやつが何故か全属性もらえるようになってる
95. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 13:08
>>89
変わる
チャレンジボタンの上のとこに書いてある
91〜100面は同じ
96. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 14:07
無登録ユーザーは100面までで十分だな
それ以上はログインしてる人前提のゲームバランス
同じことの繰り返しだから時間の無駄
97. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 14:16
9990のボスを倒すと9981に戻される
それ以上は進めず以後9981⇔9990の繰り返し
98. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 14:29
ログインしないって人は何を考えて生きてるの?
ワンタイムメールとかでも登録出来るんだからやらないと損だぞw
99. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 15:04
>>96
いつも同じこと繰り返すゲームしてる奴が何言ってるんだ
100. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 15:15
スピリッツ多くて説明読んでもあまりピンとこないので適当につけてるけど
おすすめの組み合わせとかある?
101. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 15:18
ない
102. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 15:22
要するに同じことを同じことと感じさせないような工夫が足りないんだよな。
良くできた放置ゲーはそれが上手。
あと操作量が多すぎる。
103. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 16:01
hack版のURLはまだ?
104. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 16:39
転生してからstats振りなおしがあまりにだるい
強くなったら序盤の移動とステ振りの停止でイライラする奴だし…
あと淫獣の顔が濃すぎるだろ転生時は女の子見せろや
105. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 16:44
このサイトのゲームを遊びに来て
コング未登録で文句言うとか
さすがにガイジ丸出しだろ
106. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 16:46
改造版待ち
107. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 16:49
ステ振りそんなにだるいか?
最初のボスなんてステ振らなくても一瞬だし、たまにMAX振り一発入れるだけだろ
108. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 16:55
>>100
自分が持ってる中でお気に入りは

Sophia:HPが尽きた時に大回復

Ventus:弓の通常攻撃でノックバック等

Ignis:スキル使用後12秒間ダメージアップ、累積可、クリックダメージも上がるっぽい

あとDrops(回避ボーナスと敵の攻撃速度下げ)は最初は地味だけど強化が安いし鍛えがいがありそうに見える
強化コスト500→1000→1500まで確認
109. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 17:18
せめてレアで良スキル付いてないと
強化するのもったいなく感じてしまう。
110. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 17:28
ショップのスピリットの説明文見ると
外枠に飾りが無いのがCommon、
短い飾り付きがRare、
長い飾り付きがHeroic、でいいんかな?

HeroicのSilanaがチャレンジのボス戦で強いな
ダメージとアタック速度が1コンボごとに0.8%ずつ
上限100ヒットまで上昇するからそれぞれ80%増になる
最大強化で200%増か
111. Posted by おちん@w@   2018年09月16日 18:01
POWを優先に上げてたけどよく見なおしたら
POW は攻撃ダメージの最大値か
最小ダメージのDEX優先した方がいい気がするな

1.3M貯まった分の倍で飼えるのかと思いきやショップのアニマは増えてない

うーんこの

112. Posted by おちん@w@   2018年09月16日 18:23
DEXだけ上げてみた結果
最大値のPOWが低いので意味ないという結果に
均等に上げるのがベストなのか・・・
113. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 18:45
何かを特化させるより、
基本均等振りがベストやと思うんだけど
114. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 18:52
レベルもポイントも均等に振るってこと?
115. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 19:26
これコモン鍛える意味ねえわ
ヒロイック強すぎワロタ
無課金でももう2個あるし全部ヒロイックにするのもそこまで難しくなさそうだしな
116. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 19:26
周回するSTATSは均等ちょいPOW
animaはanima優先で他は均等
でやってるわ
117. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 20:28
被弾のたびに無制限に発動して敵の攻撃速度50%下げ、しかもコモンって破格の性能に見えるけどなぁ
どういう考えで無意味と言ってるんだろう?
118. Posted by 名無しさん   2018年09月16日 20:53
150くらいまで行ったけどインフレ感全くないし
何も変わり映えしないしもうやめたw
119. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 00:16
100越えたら140のボスが次の壁だな
120. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 00:20
コモンだと重なりやすいしポイントなしでも強化できるから同じポイント使うならヒロイックのほうがいいってことじゃないの
121. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 00:40
STAGE 9990とか自ら改造してます宣言か
122. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 01:16
転生してもほぼ進まず
同じ敵と同じ編成なのに何をもったいぶってるのか判らない
123. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 04:36
強くなっている実感がまったく感じられないのがきつい
124. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 05:09
リターン後にアニマと経験値以外にステ振らないと強くならない
125. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 05:37
BGMが神がかってたらもっと伸びてた
126. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 05:55
ログインすると途端にヌルゲーになるのは何だかな
それでも某金の木ゲームよりはマシなバランスだけど
127. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 06:08
敵のステータスの上がりが早すぎて全然進まないのがちょっとつまらんね
TRANSCEND後の戻し作業も時間かかるし
最深部についた頃に全然強くなってないのに気づいて萎える
128. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 06:09
一晩放置して2mのアニマ入って160まで来たけど
無課金だとこれ以上は1日で10進めるかどうかかな
129. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 06:30
ログインした?
登録してれば160は余裕で越えられるはず
130. Posted by おちん@w@   2018年09月17日 07:04
同じく160
みんなどっこいどっこいだなw
131. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 07:08
137面あたりから敵強くなるな
132. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 07:39
ランキング1位2位のSharpGとmarisa2908はチート使用者だな
得点がおかしい
133. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 11:33
プレイヤーはどんどん増えてきてるな、チャット人数見るに
134. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 12:27
これチャレンジの補正を上げるために通常マップで稼いでステータスを上げていくんやな
理解した
135. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 15:16
デイリーのチャレンジ3回ってクリアできなくても挑戦するだけでOK?
一日でいけるとこまで行ったら次の日クリアできなくなることに今気がついた・・・
136. Posted by おちん@w@   2018年09月17日 16:26
挑戦でおkよ
なんだかんだヒールのスピリットがありがたい
137. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 18:47
チャレンジの報酬全属性は日曜(〜リセット)だけかな
138. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 19:30
まだ始めたばかりでなんとも言えんけど、序盤だと無理やり進めるよりワンパンで狩れる場所でリセマラして稼いだ方が効率良さそう
アクティブ中なら防御系には振らずに攻撃特化で、殲滅速度が遅くなって来たら即リセットだな

放置ならボスには瞬殺されて雑魚には勝てるくらいで放置か or ボスにはたどり着かないように調整して、ボス前のエリア7-9辺りでゾンビアタックがベストかな
変にボスの攻撃に耐えると長引くだけだし、ステージも進みすぎると放置には向かなくなると思うぜ
139. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 19:34
ここでスキル!って時に発動してくれない事がよくある
密集してきたから風で吹っ飛ばそうとしてるのに使ってくれずそのままボコられたり
140. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 20:04
さっき170面ボス撃破まであと少しの状態で、
110面リセマラ何周かしてちょっと強くしてから170面挑んだら到達レベルが60も下がってて全く歯が立たなくなった

最初に挑んだ時もストレートで到達して放置してなかったと思うんだが記憶違いか……?
141. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 20:10
中々良いゾ〜このゲーム
142. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 20:17
敵を撃破した時に数値が溜まって既定値になると次のエリアに移動する
サポート攻撃で倒すと10点増で矢で倒すと戦力次第で増加アリ?
ワンパンで100点溜まったりするとその分撃破数が下がって手に入る経験値が下がるのでは
143. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 20:41
リセットした時にステに振らないと強化されないから
LVUPのステ振りに頼るしかなくなる
そうなるとアニマしかステ振りしてないと同じ所で詰む
144. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 20:44
やろうと思っても今日の分は終わったのでゲーム画面すら見れないジレンマ
145. Posted by 名無しさん   2018年09月17日 20:46
Silanaはチャレンジ専用かねぇ
普通のボスはSilana外してそこいらの土コモン星1適当に付けてみたらすごく楽になった

あとSilana付けてるとゲーム動作が重くなるまでの時間がだいぶ早い気がする
146. Posted by おちん@w@   2018年09月17日 22:22
168面で放置してるけど
アニマ5.51k min
先に進むほど増えるからそこでオフライン放置でいいのでは?
147. Posted by おちん@w@   2018年09月17日 23:38
100%アニマブースト買って30分150まで登ってみたけど100kしか増えてない
4時間で100%増えるだけかいな・・
1〜150ステージで30分で400稼いだから
150〜ステージ30分でいくら稼げるか検証してみるかな
148. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 00:09
オフ放置復帰 x2 x2 リバース チャレ連打
残りのデイリーやって進めるだけ進んでオフ放置
やってる事がモチベが無くなったソシャゲの日課だわ

イベントとか新要素の予定が欲しいところ
149. Posted by おちん@w@   2018年09月18日 00:11
150〜165だと30分で200
たしかに倒すのに時間かかってると少ないみたい
150. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 00:11
できるだけ奥のステージでリセット放置がメイン
あとはデイリー、チャレンジ、たまーに転生
やることこれだけw
最高到達エリア更新の恩恵が小さすぎる
151. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 00:13
できるだけ奥のステージでオフ放置がメイン
あとはデイリー、チャレンジ、たまーに転生
やることこれだけw
最高到達エリア更新の恩恵が小さすぎる
152. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 00:42
チャレンジ7回デイリー全部やったらオフ放置
次の日2倍でアニマもらって行けるとこまで行っての繰り返しだな
良いスピ手に入ったらちょっと付け替えて試しぐらいしかやることねえ
アップデートいつくるのかね
153. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 01:37
チャレンジが2時間に1回で7回まで貯められるから
リセしてアニマ振り分け→チャレンジ→最奥で放置を1日2回の繰り返しだな
リセ時の25クリスタルで2倍は各々自由ってとこか
154. Posted by おまん@w@   2018年09月18日 02:06
クリスタルの使い道困るです!
アニマ二倍とスピリッツ10体購入どっちがいいでつか!?
155. Posted by おちん@w@   2018年09月18日 07:02
アニマ二倍かな
アニマ振り分けのアニマ増加Lv10だけど11にしても微々たるものだからステ振り重視でいこうかな
進めるステージ増やした方が効果あるかも
チャレンジのこともあるし
156. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 09:55
アニマでパワーアップするPOWとかのステータスだけど
レベル1→2の時は+21
レベル2→3の時は+22
レベル3→4の時は+23
(くらいだったような気がする。正確ではない)

とかだったのでしょぼいなーと思ってたけど、
レベル13→14の時は+60
レベル14→15の時は+81
ってかんじで急に大きく上がるようになってきた!



157. Posted by おちん@w@   2018年09月18日 11:52
ほうほう
15まであげてるのか
すごいな
158. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 14:30
アニマ+100%の4時間バフ買って放置してみたけど増えなかった
4時間だけでも倍になるならどこかで使えるかもとおもったんだが
再開した時にはもうバフ切れてたので無駄金だった
159. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 15:59
なんで拍手300もついてんのこのゲーム
160. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 16:21
拍手は極一部のバカが連打してんだよ
161. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 16:46
同じ面でもアニマの獲得数が全然違う事がある
例えば50面でアニマ50Kの場合と600Kの場合があったり
162. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 17:13
メタルスライムみたいなのが居るならええな
163. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 18:11
かかった時間が長いだけだったりして
164. Posted by おちん@w@   2018年09月18日 19:12
170ステージが壁なんだが
165. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 19:14
精霊の装備数増えるといいな
6属性×6もあるんだから
せめて5個→6個ぐらいして欲しい
166. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 21:48
各ステージごとにクリアに必要な総ダメージは固定
クリアノルマは基本1匹10点だけど、ワンパンで倒せるような状況だとオーバーキル分の与ダメージがもらえる点数に反映されてるのか
でも獲得EXPは実際に画面上で倒した敵の数しかもらえない、と
167. Posted by おちん@w@   2018年09月18日 21:55
チャレンジの砂漠 狼にくらべて進めない
敵強いのか?
168. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 22:01
砂漠はボスに攻撃を当てにくいのもつらいね
169. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 22:32
ボスの足が遅いかザコの足が速いかどちらかだね
なかなか最前列に来ないんでQスキルとTスキルが当てにくい
170. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 22:38
設定からゲーム初期化出来るから最初の精霊でヒロイック引くまでリセマラ推奨
171. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 22:49
結局運ゲーか
172. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 23:01
ヒロイック1レア3コモン8ぐらいなんだがヒロイックって結構拾いにくいの?
173. Posted by おちん@w@   2018年09月18日 23:19
ヒロイックって羽のあるやつ?
174. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 23:19
ヒロイック出現率10%くらいかな
出たところで強化出来ないと劇的に変わるわけでもないし気にしないで遊べばいいんじゃない

緑の糞が自動攻撃になったら再開する
175. Posted by おちん@w@   2018年09月18日 23:28
あー
レアとコモンしかない
ヒロイックそんなにいいのか?
176. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 23:32
チャレンジを報酬貰える段階でセーブして再読み込みすると
レベルと鍵はクリア時のままなのに未クリア状態に戻されるのな
177. Posted by 名無しさん   2018年09月18日 23:36
精霊の★ボーナス(★1〜★5)はどのレアリティでも変わらないから
育てやすいコモンからでもいい気がする
178. Posted by おまん@w@   2018年09月19日 02:28
ヒロイック二つ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
179. Posted by おちん@w@   2018年09月19日 04:00
ゆるさない
180. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 14:31
一日1回オフ放置から帰った時だけ楽しいなこれ
チャレンジと行けるとこまで行くのが面倒だけど・・
181. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 14:33
自動ステ振りが実装されたら喜ぶ
182. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 15:09
毎日寝る前に放置か出勤通学前に放置して帰宅したら確認するゲーム
183. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 15:16
コンボ途切れる原因って攻撃食らったら確率で途切れるで合ってる?
184. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 15:21
ふと思ったけど、チャレンジって平日はわざと適度に失敗して
日曜日にオールS取ったほうが儲かるんじゃね?
獲得できるスピリッツの量は多少減るだろうけど
185. Posted by おまん@w@   2018年09月19日 15:34
チャレンジでもらえるXPってひょっとしてクリアか否か、敵を倒した数に関わらず一定でつか?
もしそうならクリック放棄してさっさと死んで強化したいですな!
186. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 15:48
スピ一覧見てきたけどコモンでも使えそなのあるね
ヒロイックでもイラネってのもあった
欲しいのはヒロイックの基本攻撃スプラッシュするやつと敵貫通だな
187. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 16:22
クリティカルが発生するごとにスキル時間クールダウンするmistで組んでみようかな
188. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 16:38
スピリッツ一覧見ると夢が広がるね
実際は持ってないから組めないけど
189. Posted by おちん@w@   2018年09月19日 16:48
クリティカル発生するごとか〜
あるからつけてみようかな
反射 回復 スキル力UP 攻撃速度
つけてるのそんなんだわ
190. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 17:11
チャレンジクリアでAランク以下になるのってどんな条件?
191. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 17:20
挑戦初回でクリアしたらSで挑戦失敗して2回目でクリアしたらA、3回目だったらB・・・かな
192. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 17:21
一回も失敗することなくクリアでS
一回失敗したらA
それ以外は知らん
193. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 17:21
かぶった
194. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 17:56
※184
報酬もらわずにセーブ&再読み込みでレベル上げしてる
195. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 18:00
なるほど一番下をうまく利用すればオールSいけるのか
196. Posted by おちん@w@   2018年09月19日 18:06
ショップで125使って9.88M買って
倍にして20Mもらうぞ
197. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 20:24
MMOネトゲに近いものを感じる
時間の無駄になるから50面なり100面なり自分で目標決めて達成したらやめた方がいいな
198. Posted by 名無しさん   2018年09月19日 20:38
放置で成長しなかったら多分やってないタイプ
1日2回の起動で
1回につき25クリスタル×2回使用で放置量4倍
デイリークエストで100クリスタル回収
ただ「行けるとこまで」をやるのがかったるい
199. Posted by おちん@w@   2018年09月19日 20:42
100面はさすがに早くないか
200. Posted by 名無しさん   2018年09月20日 00:11
戻し作業が辛くなったらゲームクリアかな
序盤一撃でもやたら時間かかるし

200到達したらやめたろ
201. Posted by おちん@w@   2018年09月20日 00:51
200か
よい目標だな
このゲーム
放置するほどクリスタルの2倍がおいしすぎる
さらにオフライン放置が可能なのでほったらかしゲームであまりやることがない
ちょいちょいINしてLvあげてやるくらいかな
202. Posted by 名無しさん   2018年09月20日 08:06
一日一回にはちょうどいいゲームだとは思う
おまけ程度にスピリットって感じだけど
こっちも放置である程度なんかくれ
203. Posted by 名無しさん   2018年09月20日 10:05
やってみたけど寝る前がベストだな
204. Posted by 名無しさん   2018年09月20日 17:48
Verupしたけど読めない(棒)
205. Posted by 名無しさん   2018年09月20日 17:52
悔しいからグーグルに任せた
通常攻撃も早くなったような・・・?


クラウド保存通知が右下に表示されるようになりました。
自動スキルオン/オフトグルが追加されました(スペースバー)
自動進行をオンまたはオフにできるようになりました。
バフツールヒントが追加されました。
スピリットパーティクル効果を無効にするオプションが追加されました。
戦闘テキストを無効にするオプションが追加されました。
タイトル画面は、設定でミュートされている場合、オープニングBGMをミュートするようになりました
自動スキルが遅い/遅いという問題を修正しました
206. Posted by 名無しさん   2018年09月20日 18:13
キャラが強くなったし敵の沸き位置も若干後ろになったから先に進みやすくなったな
なによりスピリッツが消せるようになったのがすばらしい
追加要素はなかったけど良修正だね
207. Posted by 名無しさん   2018年09月20日 18:56
弾撃つ速度がチャレンジの時と同じぐらいになった。

次弾装填もっさりで押し倒される展開がなくなったのはいい。
208. Posted by おちん@w@   2018年09月20日 19:13
いいね
放置中のアニマの貯まる量も増えた気がする
209. Posted by 名無しさん   2018年09月20日 20:46
スキル指定しても使ってくれないのはそのままか
210. Posted by 名無しさん   2018年09月20日 23:18
1,000hit越えるとヒット数の表示上下におかしくなるねw
211. Posted by 名無しさん   2018年09月20日 23:31
いいじゃん
212. Posted by 名無しさん   2018年09月20日 23:44
久しぶりにやろうと思ったら名前もパスも忘れたわ
213. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 03:37
ファストフォワード買ってチャレンジやると速度がバグるな
たぶんチャレンジに行く度にもしくはチャレンジから戻る度に
速度倍化がかかってアホみたいに速くなる
214. Posted by おちん@w@   2018年09月21日 05:56
チャレンジはクリアできなくても少しLvあがるから回数残ってればこなした方がクリアしやすくなるのか
知らなかった
215. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 08:27
負けてもクリアしても経験同じだから
クリックしないで負けた方がほんのちょっと早い
リタイアボタン作ってくれ
216. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 10:57
ステージクリアした時にちょっと固まるのどうにかしてくれ
特にボス倒した時
217. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 12:54
STAGE171から別世界だな
相当鍛えないと熊にやられる
218. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 12:58
拍手を連打するゲームなんだが?
219. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 13:27
フリーのスピリッツが3日連続Galeで萎えてたら実際手に入ったのはTerraだった
220. Posted by おちん@w@   2018年09月21日 13:37
体力振った方が安定するけどそれじゃあ時間かかりすぎるので

Lv300まで20 20 10 10
300〜400  10 10 10 10
400〜攻撃のみ

という振り分けで進んでる

早く倒した方がLvも早くあがるし進むの早い
ステージ189
221. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 14:06
早く進むためにstage進行のゲージ100欲しいから始めの方は攻撃全振りの方がよくないか
俺は精霊Pyreを信じてDEX上げてない
222. Posted by おちん@w@   2018年09月21日 16:43
全振りでもよいけどね
223. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 17:06
POWとDEXは超後半でしか必要ないな
224. Posted by おちん@w@   2018年09月21日 17:24
CON INTが後半じゃなくて?
225. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 17:24
画面上にある倍速ボタンってもしかしてクリスタル有料でしかも時間制限あるのか?
226. Posted by おちん@w@   2018年09月21日 17:31
それな
最初にそれに5回くらいつぎこんでバカだった
たまにバグってタブとじない限り時間過ぎても効果きれなかったな
227. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 17:43
>>213
しかも時間切れても早いままだな
クリックが相対的に弱くなるが
228. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 17:46
おまけに敵の移動速度もバグって右往左往して敵の攻撃が遅くなる
229. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 18:01
面白そうなバグだな後でやるわ
230. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 19:49
わざわざチャレンジ回数チャージのと合わせて75クリスタル使って試したけどすげえwwww
高速周回できるようになるけど大して美味くねえwww
231. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 20:38
速すぎて意味わからん事なるよね
けど結局放置時々ログインでいいという
232. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 21:34
倍速してみたけど大して進まないし周回してもステ振りが面倒だし、チャレンジクリア出来ないからそっ閉じした
233. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 22:11
ステージスキップが欲しいところ
一定までスキップ→進行止めてレベル上げ→オート進行みたいな
234. Posted by 名無しさん   2018年09月21日 22:42
早すぎるとスキル永遠に打てて死なないで行ける気がする。

が、処理遅くなるから結局放置が一番いい気がw
チャレンジ5回もやったら早すぎて無理げーになるw
235. Posted by おちん@w@   2018年09月21日 22:48
それだとボス倒すごとに手に入るアニマがもらえない
236. Posted by おちん@w@   2018年09月22日 00:44
スキップの話ねw
150くらいまでなら10分でいけそうだからスキップしてしまうと1日の勇逸のゲームやってる感が無くなりそうw
237. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 02:47
アニマLV10以上強化する必要ある?
238. Posted by おちん@w@   2018年09月22日 06:07
強化した方がいいね
239. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 06:47
CRIT(1.39K)(23%)

ってなってるのだが意味教えてくり
240. Posted by おちん@w@   2018年09月22日 06:49
ようやく190のボスいけた
ちなみにクリックは使ってない

Lv568 250k 250k 135k 135k

ショップのアニマはステージ10進むほど増えるから明日1日放置して貯めた15Mとショップの22Mで37M
転生で37Mを2倍でもらって74M

いやまてよ
ステージ189でショップの18Mをすぐ転生で36Mでもらって1日放置の15Mを転生で30Mでもらうと・・
減っちゃうのか
241. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 08:36
>>139
1.39K=1390 23%=クリティカルヒットする確率
%に関してはステージをクリアして敵のCON(被ダメ減少、クリティカル回避率UP)が上がっていくので減ってるんだと思う
242. Posted by おちん@w@   2018年09月22日 08:54
1390は何の数字なんだろ
243. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 09:01
敵のCONの数字とで計算する用じゃない
244. Posted by おちん@w@   2018年09月22日 09:11
Teresa (h)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
強い・・最大dps700k が 1.2Mまであがった
245. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 09:53
火・火・風・風・αで攻撃される前に倒す
246. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 10:25
スピリットのlilithってHPの1%の自傷ダメージの○〇%分を攻撃に上乗せって解釈であってますか?
247. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 10:33
INTとかネトゲ脳がいるな
248. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 12:19
lilithって現在失っているHPの○〇%分を攻撃に上乗せ+攻撃ごとに1%の自傷ダメージじゃないの?
知らんけど
249. Posted by おちん@w@   2018年09月22日 12:27
やっぱり2〜3発で倒せるステージの方が進み過ぎるよりLvあがりやすいね
倒しやすいステージで粘ったらもう1日放置したLvまであがってしまった
ちな攻撃特化がよいみたい
7対3 くらいにした
250. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 15:08
CON上げてもちょっと進んだだけでごっそりDEF削れるからPOWとDEX上げた方がってなる
放置で上げたポイント全部POWとDEXに注ぎ込んでやっと200突破した
251. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 20:43
オートにしてるのにスキル撃ってくれないのなんとかならないかなあ
252. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 21:43
スキル撃ってくれないって人は連打ツール使って連射しすぎているのでは
考えられる対策としては連射設定をいじるとか、ある程度続けたらに更新するとか、ブラウザ変えるとかかねえ
253. Posted by 名無しさん   2018年09月22日 23:56
基本はPOW特化で死なない程度にVIT上げるのがいいな
DEX上げてもどうせステージ170超えてくるとクリティカル出にくいし
CONは50振れば十分で上記と同じ理由で被ダメどうせ増える
254. Posted by 名無しさん   2018年09月23日 00:20
1500拍手逝ってるな
作者がこのサイト来てるんだろう
255. Posted by 名無しさん   2018年09月23日 00:31
画風から察するにモゲラの太陽とツインテールの作者か?
アッチの方が面白かった
256. Posted by おちん@w@   2018年09月23日 00:43
最初にメールで200クリスタルくれたけどもっとほしいなぁ
配れよ〜
257. Posted by     2018年09月23日 00:53
※252
連打ツール使ってなくてもスキル使ってくれない事があるんよ
258. Posted by 名無しさん   2018年09月23日 12:02
連打ツールとか関係なく
起動して5分くらい経つとオートでもアイコンクリックしてもショートカットキー押してもスキル使ってくれなくなる
259. Posted by 名無しさん   2018年09月23日 12:02
LV175あたりからやけに強くなるな
てかグリズリーが攻撃力高すぎ
260. Posted by 名無しさん   2018年09月23日 12:29
そのあたりから強くなるという人多いけど俺はSTAGE169からを推す
261. Posted by おちん@w@   2018年09月23日 13:09
ステージ201からはミイラなんだろうか
262. Posted by 名無しさん   2018年09月23日 14:44
Animaレベルは優先的に上げた方がいいかもしれない
今レベル17、ステージ200で毎分62Kってとこ
あまったanimaで他を強化してる
263. Posted by 名無しさん   2018年09月23日 16:43
限界近くまで進むと1ステージに1分以上かかるんだが、そしたら窓閉じた方が稼げる?それとももっと早めのステージで周回した方が稼げる?
264. Posted by 名無しさん   2018年09月23日 17:45
自分が死ぬエリア(○○1〜○○0)まで行って
死んだらセーブして終了&しばらく放置
次起動する時に25クリスタル消費で放置分のアニマ2倍
更にリセット時に25クリスタル消費でアニマ2倍

が、俺のパターン
1日2回起動でクリスタルは
デイリークエストで100回収できるから
消費量=獲得量となって問題なし
265. Posted by おちん@w@   2018年09月23日 17:54
262
アニマ14だけど毎分30kだから倍だね
266. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 09:02
デイリークエストのボス討伐数上げんのやめてくれんかね
何回ちんたらマラソンさせる気よ
267. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 09:16
ボス討伐はリセットさせたいからだろうけど無視する日があってもいいかな
200まで戻すのめんどいねん
268. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 10:34
ボス討伐なかなかカウントされないと思ったらひっぱたいて倒してもダメなのね。弓でチクチク倒したらすぐ達成できた。
269. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 10:55
Lv15あたりからPOWとかのボーナスでかくなるけど
敵も強くなりすぎて進まないよな
リセット後のチャレンジが楽になってる気はした
270. Posted by おちん@w@   2018年09月24日 11:36
ステージ60で3時間繋げっぱなしでね寝放置してたらLv720なってた
271. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 12:53
(´・ω・`)それだとアニマ・・・
272. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 14:02
一撃で殺せる効率の良いステージで3時間LVを稼ぐ事により最到達階を大幅に更新して翌日のアニマを増やせる可能性
273. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 15:12
念願のheroic2個目GETずさー
274. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 17:32
経験値稼ぎした方が進めそうだけどそれでも10〜20進むのが限界かなぁ

POWとDEX極振りで一撃で倒せるところで速度バグ使ってみたらマッハで殴られて死にまくるようになったぜ
275. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 18:19
ステータスレベル pow17 dex15 con14 vit12 all12 xp13 anima15
最高到達ステージ181 ステージ159で2時間放置してレベル上げ LV354→LV616

ステージ181 アニマ26.6K/分 12時間放置76.6M/24時間放置153M
ステージ201 アニマ38.5K/分 12時間放置83.2M/24時間放置194M
(↑クリスタル25を2回使うとして ステージ201の方はレベル上げ+進行に費やした3時間を引いてます)

1日2回プレイしてる人はやらない方がいいぐらいの誤差になった
276. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 18:37
LV180のボスと熊のセット攻撃が強すぎる
攻撃上げまくって力でゴリ押しかHP上げまくって持久戦のどっちか
277. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 19:10
ステージ189(ワンパン)でXP二倍使って一時間放置してLv600弱からLv800に
最深ステージ207から218まで進んだだけで敵が強くなりすぎて死亡
やれることすくねーしもういいや
278. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 22:33
何か日を追うごとに成長でなく遅延でゲーム寿命延ばしてる感じがするな・・・このゲーム
279. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 22:40
経験2倍使う位なら速度を5倍位にして死なない面をループしてた方が稼げるぞw
280. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 23:25
STAGE200でこのゲームはやめていい
それ以降は無職かニートの廃人向けゲーム
もっと言えばサラリーマンはSTAGE100でやめていい
281. Posted by 名無しさん   2018年09月24日 23:46
アニマをより多くゲットしようと試行錯誤してる方がおまけのゲームでチャレンジの方が本筋な気がしてきた
282. Posted by 名無しさん   2018年09月25日 01:02
まぁ飽き飽きしてきた気はするね
他に面白そうなのあればいいんだが
283. Posted by おちん@w@   2018年09月25日 05:56
たまに開いて進めるくらいがいいかもしれない

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