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2018年10月29日

ウィザードとミニオンの放置ゲーム Wizard (And Minion) Idle

ウィザードやミニオンを強化しながらモンスターを倒す放置系ゲーム。
画面左側のボタンから各種メニューにアクセスします。
TRAININGメニューを開き、Sword Trainingなどの+−ボタンでマナを振り分け、トレーニングを実行しながら敵と戦っていきます。
トレーニングのゲージがフルになるとLvUPして戦闘能力がアップ。
敵を倒すとゴールドとEXPが手に入り、TOWNやEXP SHOPでアップグレードを購入できます。
Stageの+ボタンでステージLvを上げると敵が強くなって報酬UP。
その他、詳しい説明はINFOSメニューから確認できます。
(情報:名無しさん)

Wizard (And Minion) Idle
このゲームはこちら
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Author:
Oninou
【 開始方法 】
ロード終了後、左上TRAINING⇒チュートリアルから開始
※WebGL対応のブラウザが必要

【メニュー】
JOURNAL : 日誌

TRAINING : トレーニング
 ・左側のトレーニング ・・・ 攻撃力UP
 ・右側のトレーニング ・・・ 防御力UP
 ・Stage ・・・ ステージ選択

CONJURING : スペル、Slave獲得
 ・Abraca Spell ・・・ マナ生産量UP
 ・Hocus Spell ・・・ マナパワーUP
 ・Open Spell ・・・ 攻撃力UP
 ・Izzy Spell ・・・ 防御力UP
 ・Simsa Spell ・・・ EXPボーナス
 ・Alak Spell ・・・ ゴールドボーナス
 他

SLAVES WORK : Slaveに仕事を割り当ててブースト効果
 ・Boost Mana Refill ・・・ マナ補充ブースト
 ・Boost Strength ・・・ 攻撃力ブースト
 ・Boost Exp ・・・ EXPブースト
 ・Boost Mana Power ・・・ マナパワーブースト
 ・Boost Defense ・・・ 防御力ブースト
 ・Boost Gold ・・・ ゴールドブースト
 ・Boost All ・・・ 全ブースト
 他

TOWN : ゴールドを使って町の施設のアップグレード
 ・House ・・・ モンスターからのゴールド収入UP
 ・School ・・・ トレーニングボーナス増加
 ・Cottage ・・・ マナ補充タイマー短縮
 ・Temple ・・・ モンスター能力低下
 ・Sanctuary ・・・ CONJURINGのマナコスト減少
 ・Brothel ・・・ EXP獲得量増加
 他

MINION : ミニオンの能力確認、ポイント生産状況、強化

MINION LAB : ミニオンラボ(左側・右側で1種類ずつ)
 ・左側 ・・・ ペットフードを割り当て(消費)
   ATTACK : 攻撃力UP
   DEFENSE : 防御力UP
   CRITICAL DAMAGE : クリダメUP
   SPEED : スピードUP
 ・右側 ・・・ ペットポイントを割り当て(消費なし)
   ADVENTURE EXP : 獲得EXP増加
   DROP CHANCE : ドロップ率UP
   MONSTER RARITY : レアモンスター率UP
   RESPAWN : モンスターのリスポーン時間短縮

ADVENTURE : ミニオンの冒険。敵を倒してアイテム獲得
 ・MAP ・・・ ロケーション移動
 ・支援スキル(手動で発動)
   Basic Attack ・・・ ベーシック攻撃
   Double Attack ・・・ ベーシック攻撃連続2回
   Poison Attack ・・・ 毒攻撃
   Paralyze Attack ・・・ 麻痺攻撃
   Block ・・・ 敵の攻撃を2回25%ブロック
   Absorb ・・・ 次の敵の攻撃を吸収してHP回復
   Counter ・・・ 次の敵の攻撃を跳ね返してダメージ
   Parry ・・・ 次の敵の攻撃を回避
   Heal ・・・ HP回復
   Regen ・・・ 時間経過でHP回復
   Buss Stats ・・・ 攻撃力と防御力25%UP
   Debuff ・・・ 敵の能力25%弱体化
 ・右下のカバン ・・・ 所持品(アイテム右クリックで装備)

WORLD RAID : ワールドレイド

SPOOKY EVENT : ハロウィンイベント

1%〜100% : +−ボタンの増減量(下のボックスに直接入力も可)

Current Life : 経過時間

REINCARNATION : 転生

ACHIEVEMENTS : アチーブメント

EXP SHOP : EXPを使ってアップグレード
 ・MANA ・・・ マナ最大値・マナ補充・マナパワーUP
 ・SPECIAL ・・・ マナ速度UP、新しい項目のアンロック

SOUL SHOP : SOULを使ってアップグレード
 ・CONSUMABLES ・・・ 消耗品
   Mana Pots : 一定時間マナ補充&パワーUP
   Reward Pots : 一定時間ゴールド&EXP報酬UP
   Yoga Pots : 一定時間MeditationEXP生産UP
 ・ITEMS・・・ アイテム

SAVE : 手動セーブ

STATS : 統計

INFOS : ゲームの詳細説明

SETTINGS : セッティング

【 操作 】
左クリック : 各種選択・決定
右クリック : アイテムの装備
ドラッグ : メニューのスクロール

※新Ver.へのリンクに変更しました。

個別記事 │ コメント(328) │ カテゴリ : 放置ゲーム・クリッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2018年10月29日 00:00
さぁ、やるぞ!
3. Posted by 名無しさん   2018年10月29日 00:01
まーた文字だけか
4. Posted by 名無しさん   2018年10月29日 00:06
NGUIDLEを超劣化させたような作品で
本家には及ばんがまあ亜種としては多少は楽しめる
ただ全体的にUIが不便だったりステージ送り
みたいな最初からあれよみたいな要素が
ポイント変換での入手だったりかなりくそだるい
6. Posted by 名無しさん   2018年10月29日 00:20
ソードトレーニングできないし
手動セーブかよw
7. Posted by 名無しさん   2018年10月29日 01:16
クオリティの低い放置ゲーはもういいどす
8. Posted by 名無しさん   2018年10月29日 06:03
転生したらヤル気なくなった
毎回いろいろ買うのだりぃ
9. Posted by 名無しさん   2018年10月29日 18:09
ただのパクリじゃねーか
10. Posted by 名無しさん   2018年10月29日 21:15
複雑そうでやる気が出ない
11. Posted by 名無しさん   2018年10月29日 23:47
30分プレイして諦めた
12. Posted by 名無しさん   2018年10月30日 03:57
拷問部屋
13. Posted by 名無しさん   2018年10月30日 16:38
手動でこまめにセーブしてたつもりが
一切セーブされてなかった
14. Posted by 名無しさん   2018年10月31日 11:09
文章ひでぇな
15. Posted by 名無しさん   2018年11月01日 11:36
セーブさえ機能してればそこそこ遊べなくもない
16. Posted by 名無しさん   2018年11月01日 15:32
チャレンジのFirst Stepを開始して辞めるたびにMaxManaが増えていく
何らかの拍子で再計算されるか修正されるとは思うがな
17. Posted by 名無しさん   2018年11月05日 02:26
英語読めて損
気持ちわるい
18. Posted by もきゅっと名無しさん   2018年11月05日 20:47
隙あらば自慢w
英語読めて辛いわ〜w
19. Posted by 名無しさん   2018年11月06日 11:58
今時英語読めるのなんて普通だろう
20. Posted by 名無しさん   2018年11月07日 22:29
ワールドレイドが更新されて、デュラハン以外も将来出るようになったっぽいのはいいけど、効果激減(これまで勝手に始まってたのがクリックで開始しないといけなくなった、報酬でレジェンダリアイテム取れなくなった、など)
21. Posted by 名無し   2018年11月14日 23:06
ワールドレイドバグってHPがマイナスになって倒せなくなったクソゲー
22. Posted by 名無しさん   2018年11月15日 13:46
アドベンチャーの装備品Lv上限は
Unique (オレンジ): 100 (from ワールドレイド)
Legendary (黄): 200
Epic (赤): 500
Rare (青): 1000
common (白): 1000

かな Crunchy (茶) は育ててなくてわからん
23. Posted by 名無しさん   2018年11月26日 00:18
うわああああああページ更新したら旧セーブが効かないんだって
24. Posted by 名無しさん   2018年11月26日 03:21
俺はkongreだと読み込み終わらなくてゲーム置き場のほうでやってたから助かったわ
kongreでもゲーム部分のフレームだけにしたら読み込めたので、とりあえず並行して新バージョンもやり始めたけど
最初からってのが先が長すぎて絶望感しかないな……
25. Posted by 名無しさん   2018年11月27日 06:45
新バージョンにチャレンジクリアしたらmanacapが無限になるバグ発生してる

課金できるようにしてるからワイプは無いといいな
26. Posted by 名無しさん   2018年11月29日 16:23
文章はアレだけどまあ色々なシステムあって面白い
27. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 05:13
conjuring面倒くさすぎやろ
conjauto買えるまで早くても1ヶ月弱かかりそうやし
28. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 14:37
結局manacapが全ての元凶なので、(必要なもの開放して安定してる間は)奴●ブーストはmana refil に極振り、townでの買い物はexp gain重視でcapをなるはやで上げるのが一番近道な気がする

>>27
auto真っ先に欲しくて旧バージョンではミニオン育ててワールドレイドでソウル稼いだな
それに比べると新バージョンのボス戦はソウル半減してるんできついが
29. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 02:20
dungeonってshadow毎の火力どう計算されてる?
30. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 13:39
wipe save 無いんか…やり直しできねぇ
31. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 13:42
settingsでdeletesaveあるのでは
32. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 19:57
>>31
deletesave機能していないんだ
押しても、その後リロードしても、何も変わらない
ログイン・非ログインでデータ共有されてるのもなんだかなぁ
33. Posted by 名無しさん   2018年12月03日 00:55
ログインせずにゲーム開けてニューゲームして、そのセーブをexportとimportしてみたら?
あと、リセットのお詫びとしてディスコードで特別セーブが配信されてるらしい
newsのチャンネルで
34. Posted by 名無しさん   2018年12月03日 02:24
>>33
キャッシュクリアしてから非ログインで初期化できたよ、ありがとう
そのままログインしても大丈夫だった

個人的にはNGUより好きだ チープさがたまらん
35. Posted by 名無しさん   2018年12月03日 03:57
そもそもニューゲームじゃないとやり直せないのあったっけ
イベントからのsoulを全部使っちゃったとか?
36. Posted by 名無しさん   2018年12月03日 15:14
旧バージョンでAdventureがStage200のゾーンまでやっと来たぜ
Common(白)が消えてHeroic(黄緑?)が出るようになるね

けど装備にStatsもBonusesもないのは未実装なだけなのかな(新バージョンでそこまで行くにはまだまだかかるが実装されてると期待しよう
37. Posted by 名無しさん   2018年12月04日 02:10
ダンジョンは分かってきた気がする

infosのタブによるとステのダンジョンがステの参照、manaのダンジョンがmanaの参照、などなどらしい?
defense上げてみたらステのダンジョンが少し早くなった
そして他のダンジョンには変動なかったっぽい
計算式自体の話ならわからん
38. Posted by 名無しさん   2018年12月05日 20:01
デュラハン10回くらい倒してるのにアイテム落としてくれない(´・ω・`)
39. Posted by 名無しさん   2018年12月06日 04:43
>>38
体感だと数字よりずいぶん低い気がするよねー
次のドロップ品判定になるLvまで育てたほうがわりと賢明だったりする(前の品は判定なく毎回取れるようになる
40. Posted by 名無しさん   2018年12月06日 10:49
38だけどゲーム開いてる時に倒したら初めて盾落としたわ…
冒険もだけどオフライン中はアイテム獲得無しなのか、これ…?
渋いなぁ
41. Posted by 名無しさん   2018年12月07日 20:13
自動conjureやっと買えた
半日放置しても終わらなかったからもう手動でしなくてよくていいね
42. Posted by 名無しさん   2018年12月11日 13:03
マナ開放→呪文詠唱のループで強くなるから中々アセンドできぬ
初回でもstage100狙えるんじゃないか…?
なるほどこれは自動conjure欲しい
43. Posted by 名無しさん   2018年12月13日 22:47
チャレンジからのManaRefillのボーナスはFirstStep3をクリアすればチャレンジ中にでも発揮するらしいけど
これってもしかしてTrainingFieldsをクリアしてもチャレンジ中にTrainingが強化されない?
44. Posted by 名無しさん   2018年12月18日 16:58
装備がぜんぜん落ちないのはなぜ?
mountain pathで倒せない・・・
45. Posted by 名無しさん   2018年12月18日 17:12
落ちないのは単純にドロ率が低いんじゃ
装備やミニオン強化で上げてる?
あと敵にオンマウスでドロ率他ステータス表示するよ

デイリーとイベントのお蔭でソウルがかなり溜め易くなって助かる
チャレンジ報酬で稼ぐには相当強くならないと厳しい…
46. Posted by 名無しさん   2018年12月18日 17:21
タイムワープ押して進行を早めていると装備は落ちないのかな?
47. Posted by 名無しさん   2018年12月18日 19:22
タイムワープでも落ちる
たぶんオフラインでも落ちてる
48. Posted by 名無しさん   2018年12月19日 01:43
Soulでconj・demon・stage・townのauto揃えたら次何がいいのかな
BossAutoスルーしてFasterThanLightかな?
49. Posted by 名無しさん   2018年12月19日 06:41
bossauto個人的には最重要なんだが、スルーの人もいるのか……
50. Posted by 名無しさん   2018年12月19日 17:46
BossAuto長期放置してたらボスのHPがとんでもなくなりそう
設定でAuto切れるなら買ってもいいけど
51. Posted by 名無しさん   2018年12月19日 18:29
BossAutoをONでオフライン放置してたらドロップ取れないくせにHPだけ上がったりしない?倒すタイミングでINしてないといけないからOFFにしたい。
52. Posted by 名無しさん   2018年12月19日 22:13
settingにないから多分オフはできないんじゃないかな
トレジャーハント取ったんだけど何か変わった気がしない
53. Posted by 名無しさん   2018年12月19日 22:47
ボスのHPは上限あるぞ
54. Posted by 名無しさん   2018年12月19日 23:08
トレジャーハントはGemの取得率が1%から2%になってるんじゃないかな。Gemとか解放される前にとってたから変化に気づかなかったし、まだGem使う段階じゃないのでありがたみ感じない状態。
55. Posted by 名無しさん   2018年12月20日 00:05
トレジャーハントは罠だったな
Gemが2倍!!!から見るとすごいかもしれないけどGem毎のメリット薄いしCosmicのcraftしきったらGem自体が不用になっちゃう
56. Posted by 名無しさん   2018年12月20日 00:34
おまえらのそのsoulの貯まりっぷりはタイムワープか?タイムワープなのか??
57. Posted by 名無しさん   2018年12月20日 00:44
クラフトやっと開放されたけどなにこれ面倒い…
スキルアップが確率ってマゾすぎない?
58. Posted by 名無しさん   2018年12月20日 01:00
クラフトでコズミック一個目解放まであとディヴァイン0.1上がればいいとこまで行ったのになかなかそれが上がらない……
複合属性でスキルレベル上がる確率0%なのは何なの虐めなの?

プラザ開放ってstage165のマップで次元ポータルさんぶっ壊でいいのか(まあ全然買える気がしないが)、ボスの下がバトルフィールドかな、解放条件分かったら教えて
59. Posted by 名無しさん   2018年12月20日 01:57
>>55
gem自体の使い道は無くてもlogの収量が増えることには貢献するから
plazaで使うlogが稼げると思えば無意味にはならないのでは
60. Posted by 名無しさん   2018年12月20日 09:49
罠といえばAdventureのゴミ箱だな
インベントリのアイテムも10%効果あるようなこと書いてある
(旧バージョンではそれすら書いてなかったから最初のほうは捨ててた)
ってことは捨てたら損しかない(逆に、弱い装備でも限界Lvまで育てる価値はある)

まあ今後アイテム数がインベントリあふれるくらいに増えるとわからんけど
61. Posted by 名無しさん   2018年12月20日 12:54
>>60
まじかー完全にハメられてた
ちょっと雑魚狩りしてくる
62. Posted by 名無しさん   2018年12月20日 12:57
あああああ
確かにゴミアイテムでも所有してた方がいい!
ありがとうありがとう
63. Posted by 名無しさん   2018年12月20日 16:44
インベントリ、部位・産地・レア度別とかででソートしたい
装備変更の度にモヤモヤする
64. Posted by 名無しさん   2018年12月20日 18:01
産地は最近出るようになったから、並べるのに迷うことは無くなったな(部位はまあ個人的にはあんまり気にならない)
でももうインベントリ無くして全アイテムを図鑑みたいに決まった枠に表示してくれた方がいいよな
どうせ捨てずに育てる以外の選択肢ないのに
65. Posted by 名無しさん   2018年12月23日 07:14
個人的にこっちのチャレンジがいいわ
ボス以外の対象もあるし効率あまり落とさずにのんびり放置できるし回数も少ない
66. Posted by 名無しさん   2018年12月24日 23:54
timeloopってどれくらいから張り付かずにクリアできるのかな?
67. Posted by 名無しさん   2018年12月25日 11:28
ようやくDemons Masterを1回クリアしてHellMana取る準備が出来たところ
TimeLoopとかまだ半月は手を出しそうにない
68. Posted by 名無しさん   2018年12月25日 21:58
Crappisだるいなー
DemonをPowerに移動させないと詰んじゃうからAutoConjureはspell毎の設定もほしくなる
69. Posted by 名無しさん   2018年12月27日 09:08
FirstStep3とDemonMaster1クリアしたばっかりで最深ステージが180なんだけどbattlefieldにmanacapぶち込んでもええ?
70. Posted by 名無しさん   2018年12月28日 12:22
低レベル対のボスドロ率が100%じゃなくなったけど、オフライン中にもドロップするようになったのは嬉しい
オートボスが活きるようになった
71. Posted by 名無しさん   2018年12月28日 21:52
なんかbattlefieldでwave13から難易度一気に上がってない?
2日で12wave倒したけど1日掛かってもwave13の半分しか削れなかったような
72. Posted by 名無しさん   2018年12月30日 12:21
fishingが面倒臭すぎる
実際にやって面白いと思って実装したか?
73. Posted by 名無しさん   2018年12月31日 21:39
釣りは完全放置でも良いようにして欲しかったね
放置ゲーで要素が増えるのは歓迎するけど、操作が増えるのはちょっとねえ
74. Posted by 名無しさん   2019年01月05日 15:10
ここ一週間はずっとplaza伸ばし
LogよりManaが不足するようになったら切り上げるつもりだけど、MaxManaが5000万割ると回復も早いから必要Manaが5000万超えてくるまで終わらないかもしれない
75. Posted by 名無しさん   2019年01月05日 22:05
BattleFieldやろうと思ったら、なんでかスケルトン買えないのか、何も始まらないんだけど、これどうやったらいいの?ヘルマナは1kはたまってる
76. Posted by 名無しさん   2019年01月05日 22:36
Priceは1のままだよね
入力値を1とか10にしてスケルトンをクリックしても買えない?
77. Posted by 名無しさん   2019年01月05日 23:19
>>76
おお、そういうことか
下げたら買えたよthx!
値段の合計も出てるのに見落としていた
78. Posted by 名無しさん   2019年01月07日 02:33
AqueductとHellEssenceの方は
ManaCap1000万まで何の影響もなしで
1000万から5000万まで合わせて9~10個までしか影響なしなんだね
5000万からは制限にひっかかりにくくなっていくけど
79. Posted by 名無しさん   2019年01月07日 19:35
チャレンジ中のManaCapとRefill気になってたんで

○○ManaCapまでの必要Refill
ManaCap→累計Refill、Aqueduct系の制限
500k→ 0 、 1倍
001m→37.5m、 1倍
010m→6.64b、 1倍
050m→ 247b、1.5倍
100m→1.75t、 3倍
250m→28.0t、7.5倍
500m→ 215t、 15倍
001b→1.72q、 30倍

12時間以内に○○ManaCapが欲しい場合の必要秒速Refill
ManaCap→秒速Refill
001m→ 434
005m→19.0k
010m→76.8k (ここまでAqueduct無効)
020m→ 424k
030m→1.00m
040m→1.81m
050m→2.85m (ここまでAqueduct1.5倍まで)
060m→5.40m
080m→11.9m
100m→20.2m (ここまでAqueduct3倍まで)

全部は500kからスタートしてAqueduct系無しでの計算
80. Posted by 名無しさん   2019年01月09日 18:40
Discordから拾ってきたplaza情報
t1 hell well generate hell mana
t1 aqua duct decreases the mana cap requirements
t2 arena increases battkefield damage
t2 commando post increses battlefield reward
t3 takes ore magic cirlce buffs conjuring spells
t3 genetic laboratory buffs demons
t4 dwarven workshop buffs generator bonus
t4 adventure guild buffs dungeon rewards /retroactively)
t5 training dummy buffs adventure damage
t5 scout camp buffs adventure defense
t6 ancient library buffs reincarnation bonus
t6 demon markets increses demons gained with spells

次のTierを解放するには現Tierの両方を5以上にすれば良いとのこと、真偽は不明
81. Posted by 名無しさん   2019年01月10日 01:42
両方5以上になると解放するのはtier3まで確認した
82. Posted by 名無しさん   2019年01月10日 17:14
SZ4からすごいアイテム出てきた

ゴブスレのヘルメットLv1
gather speed +5%
gather exp +10%
log +16
ore +8
gem +4
83. Posted by 名無しさん   2019年01月10日 22:10
Tier3は必要資源が減って楽になったと思ったら必要なのがLogじゃなくてOreなのか、この調子だとTier5,6はGemが必要なんだろうなあ

SZ4のセット揃えとFarmerLife(1)をさっさとこなした方が良さげ
84. Posted by 名無しさん   2019年01月10日 22:27
むしろSZ4のセット揃ったらfarmerlifeのクリア報酬なんて誤差なのでは・・・?
85. Posted by 名無しさん   2019年01月10日 22:34
SZ4の装備1個だけでもゲットしたらlogなど余りすぎて困ってるのはManaCapの方になった

まあdemonをgatherから外してrefillに回せばいいが
86. Posted by 名無しさん   2019年01月11日 09:30
近いうちに実装する予定のあるものには
adventureで「Basic Attack」と「Block」の自動使用と
PlazaのT5をペット強化から釣り強化に変更と
Plazaを強くてリセットのシステムらしい

1つ目はsoulでの購入
87. Posted by 名無しさん   2019年01月11日 16:00
>>84
たしかに誤差かも
大雑把に未クリアでLV121に対しクリア済ならLV151まで上がっていると仮定しても、Logの獲得量が1割ぐらいしか増えない
あとは解放されるDUNGEONで何が上がるかだなあ
88. Posted by 名無しさん   2019年01月11日 18:28
インベントリの1行7列が地味にストレッサー
辞書式が理想だけど1行9列になるだけでも嬉しい
馬は、、まあ、ね
89. Posted by 名無しさん   2019年01月12日 09:44
AdvLoadoutってどんな効果?早めにとったほうがいいの?

Soulが圧倒的に足らん……
90. Posted by 名無しさん   2019年01月12日 13:00
NGUやったことあるならあっちのloudoutと同じ
装備のセットを登録して1ボタンで切り替えしてくれる機能
またはキーボードのショトカキー
Adventureタブの左に無料で最初から2個あるから試しできるよ
91. Posted by 名無しさん   2019年01月12日 13:50
>>90
なるほど
いまのところ必要性低いから後回しにするのがいいかな
ありがと
92. Posted by 名無しさん   2019年01月12日 16:56
DM2ってCAPいくらあればいける?
93. Posted by 名無しさん   2019年01月13日 04:33
※83
> 必要なのがLogじゃなくてOreなのか、
> この調子だとTier5,6はGemが

枠の左右についてる三角形の色はそういうことなんだな…
94. Posted by 名無しさん   2019年01月13日 07:56
Z7以降のドロップキツイなー
Z8でlicenseが丸一日1個か2個くらい
95. Posted by 名無しさん   2019年01月13日 14:48
>>92
すげーDM2視野に入ってるのか
チャレンジどころか通常プレイでもDemon1200あたりで止まってるわ、ずっとPlaza上げやってるからManaCap増えない
96. Posted by 名無しさん   2019年01月13日 15:46
Demon1100台で止まってて全然入ってないから聞いてみたんだよw

demonやreincarnationやreproductionが勿体なくてチャレンジ始める時は一斉にできるだけやりたいから
現実的にいけそうかどうかの参考としてな

次転生したらconjurationの計算してみるか
97. Posted by 名無しさん   2019年01月13日 23:43
Adventureの右上(Z8の上、たぶんSZ4)の開放条件らしいstage200ともう一つ数字(x/123456 の分子) は何の数字なの?

知らん間に2万ほどになってたけど、何かするたびにちょいちょい確認しても変化ないし、目標立てられない(まあやっとZ8まともに放置できそうって程度なので、あせって開放してもしょうがなさそうだけど
98. Posted by 名無しさん   2019年01月14日 03:39
確かに他のspecial zoneでの撃破だった
99. Posted by 名無しさん   2019年01月14日 04:14
>>98
ありがと、数が増えたのを確認できた
100. Posted by 名無しさん   2019年01月14日 09:24
SZ2で4日放置してSZ4開放
敵が強くて苦労したけどセット入手して獲得量が2倍以上になった

1000個集めたいけど今の強さ(攻撃18000)ではしんどすぎるのでもうちょい後にする。バフなしで倒せるぐらいにならないとね
101. Posted by 名無しさん   2019年01月14日 18:18
タイムワープて時間で回復したりする?ガンガン
使っていいのかここぞという時にとっておくべきか
わからない・・・
102. Posted by 名無しさん   2019年01月14日 20:56
タイムワープはオフラインの時間分だけ回復、あとレイド2匹目を倒しても少しだけ回復
12時間貯まってるならさっさと消費した方がいいんじゃないかな
103. Posted by 名無しさん   2019年01月14日 23:52
Adventureは中途半端なセットで放置するよりオフラインでタイムワープを溜めてその消費中にだけ特化セットを装備した方がよさそう

オフライン中にgatheringとhellmana特化とか
Adventureタイムワープ中にSZでPetPoint特化とか
Battlefieldタイムワープ中にbattlefielddamage特化とか
104. Posted by 名無しさん   2019年01月16日 00:19
チャレンジの順番は効率重視だとこうかな?

FS1、TF1、FS2
一旦EXP稼ぎなど
FS3、DM1、(IS1)
ステージ180でZ7開放してTrainingPowerの装備をゲット
K1、TF2、NC1
ステージ200でZ8開放してSpiritRefillの装備をゲット
ついでにSZ4でGatherの装備をゲット
IS1、IS2、FL1、TL1
ステージ220でZ9開放

これ以後はまだやってないからよくわからないけど
とりあえずFS4とNC2かな
105. Posted by 名無しさん   2019年01月16日 12:16
FL1で開放されるダンジョンでは何が強化されるの?
106. Posted by 名無しさん   2019年01月17日 03:15
craftingってもしかしてスルーが無難?
なんかどれも誤差な程度のボーナスにしか見えないんだけど
107. Posted by 名無しさん   2019年01月17日 09:51
Respawn以外は微妙かもね
Craftingで消費しても痛くもかゆくもない状態になってから手を出してもいいと思う
185クリアでPlazaを開放するまでGatheringしなくてもいいんじゃないかな
108. Posted by 名無しさん   2019年01月17日 22:05
Eldritch~Abyssalはoreの無駄だからごみ
Cosmicは意外と安いからむしろ作っといた方がいいけど解放が遠い
Void~Divineは上の解放に繋がるし性能もコストも中々だからplazaの余裕ができたら作ってもいい
と個人的に思う
109. Posted by 名無しさん   2019年01月17日 22:11
↑中々じゃなくてそこそこって言いたかった
110. Posted by 名無しさん   2019年01月18日 14:46
>Eldritch~Abyssalはoreの無駄
よく分からないな
3段階目でも1レベル上げるのに必要なOreは20、最大まで上げても2000、PlazaのTier4を0から1にする費用(15000)に比べれば全然安くて性能も悪くない

Eldrichより手前はレベル1で最大性能の50%出るけど、Eldrich以降はレベル1で最大性能の1%〜2%しか出ない、レベル1同士を比較しただけで結論を出してないか?
111. Posted by 名無しさん   2019年01月19日 02:09
>>110
なんかコスト見間違えてた気がする
Ore4000個×3種でManaRefill60%+αなら全然ありかもしれないな
112. Posted by 名無しさん   2019年01月19日 10:18
釣りのスタミナはあんな量で全然使い切れそうにないで実装する意味あったのか
ツール対策かな?
113. Posted by 名無しさん   2019年01月19日 22:47
ボス2匹目からのタイムワープが4分→4分半→6分になってきたんだけど
これはminionのレベルが上がったから?上方調整だから?
114. Posted by 名無しさん   2019年01月20日 08:14
レベルのようだね
こちら134で4分
115. Posted by 名無しさん   2019年01月20日 20:54
ポーションのFarmer LifeとBasicAttackAutoで悩んでるけどどっちが先なんだろう
116. Posted by 名無しさん   2019年01月21日 01:45
TimeLoopはtrainingに振らないと全然進まないから思ったよりアクティブだった
それにconjuringの右側は詰んでしまうからautoもダメ
まあManaCapが上がっていくから何もしなかったループでも無駄にならないけど
117. Posted by 名無しさん   2019年01月21日 09:34
3日と18時間、ようやくIS2が終わった
Z8でSpirit(Demon)装備を揃えて、DUNGENONのSpirit速度も13まで上げていたけどこれだけかかった

Z8装備なしでDUNGEONを伸ばしてなかったら、一週間コースじゃなかろうか
118. Posted by 名無しさん   2019年01月21日 11:24
TimeLoopはそこそこ進めてから放置するのが楽なのかもしれない

というのも250%ぐらいで頭打ちみたいになってたけど数時間オフライン放置してたらクリアしてたということがあって、オンライン放置だと30分毎にEssenceやDemonがリセットされるけど、オフライン放置だと30分の壁をこえてEssenceなどが貯まり続けてたんじゃないかなぁとか
119. Posted by 名無しさん   2019年01月21日 12:37
スクブスの絵はアウトだろう
これ大丈夫なのか
120. Posted by 名無しさん   2019年01月21日 19:20
乳丸出しのゲェジみたいなところが「こいつぁヤベー」とは思ったけど、そんなに大丈夫かどうかを心配するような要素あった?
121. Posted by 名無しさん   2019年01月21日 21:39
kongが全年齢のサイトだからじゃねぇの
122. Posted by 名無しさん   2019年01月23日 13:16
次アプデ

インベントリが図鑑化
branchやeggなど廃止
AtkSpeedやGatherAmountやHellManaも付いてる上位宝石追加
上位Cosmicを作るには2色の宝石も必要となる
123. Posted by 名無しさん   2019年01月23日 13:28
良アプデが続くね
図鑑化も良いし、eggなどの素材廃止も良い
私は素材を集めるためだけに無駄にSZ1で戦闘を重ねてしまったが今後はそういうことをしなくていいわけだ
124. Posted by 名無しさん   2019年01月24日 06:45
図鑑化は1ページしかなくて上下左右スクロールしなきゃならなくて使いにくいと思ったけどねぇ
125. Posted by 名無しさん   2019年01月24日 09:45
FL1は早めにこなした方がいいね
クリア後12時間でGathering Speedを20%上げられた
4日かかったとしても速度UPの効果だけでも20日以下で元が取れるし、経験値倍増だから成長速度も違ってくる

ただ早めにこなした方がいいと分かってもIS2とFL1は引退を考えるぐらい退屈ではある、放置度がパない
126. Posted by 名無しさん   2019年01月25日 19:50
IS2→TL1→FL1でやったけど、FL1に入る前にFS4をやっとけばよかったと思った
FS4は半日だけで終わるしクリアのrefillも欲しいけどFL1が超ーーー時間掛かってreincarnationボーナスは溜まってきたからしばらくリセットしたくなくなったから
127. Posted by 名無しさん   2019年01月26日 17:20
Craftは素材を使いきれないぐらい遅い気がする
128. Posted by 名無しさん   2019年01月27日 17:44
225で解放される呪文、今までの100倍以上遅いな
DemonPower全振りとポーションでも1時間超えてる
129. Posted by 名無しさん   2019年01月28日 16:09
上位クラフトつよーい
HellManaとGatheringが50%以上増えた
その他もろもろもけっこう増えた
130. Posted by 名無しさん   2019年01月29日 02:54
上位クラフト+0はコスパ良すぎてすぐやったけど
上位クラフト+1からは微妙で迷う
131. Posted by 名無しさん   2019年01月29日 03:51
autoplazaとか来ないかなー
ManaCapが溜まってるほど溜まりにくくなるから頻繁にチェックして消費しないといけなくなってきた
132. Posted by 名無しさん   2019年01月29日 18:34
Plazaが強すぎてgatherすることだけになった
prestigeもあるしこのループ当分終わらなさそう
133. Posted by 名無しさん   2019年01月30日 22:11
あと2日ぐらいでprestigeに届くかな
楽しみ
134. Posted by 名無しさん   2019年01月31日 05:55
prestigeはできても一部をすぐ再建できるように素材を溜めといた方がいいよ!!!
135. Posted by 名無しさん   2019年01月31日 07:43
わかった!
prestigeする前にエクスポートしてみる
具合が悪かったら巻き戻し
136. Posted by 名無しさん   2019年02月01日 09:50
prestigeできるようになったけど300ポイントぽっちだとあまり強化できないね

とはいえ、ひっぱっるより周回した方が良さそうなので、しばらくはprestige周回効率を意識することになるかな、そしてこの段階にきてようやくAutoPlazaが欲しくなる気持ちが分かった
137. Posted by 名無しさん   2019年02月01日 15:09
今ステージ180くらいなんだけど
prestigeはいつ頃できるの?
138. Posted by 名無しさん   2019年02月01日 18:17
185クリアでplaza(TOWN下段)が解放される
plazaのt5を2まで上げるとprestigeが解放される

plazaを解放するとゲームが変わる
ManaRefillゲーが終わり、Gatheringゲーが始まる
plaza解放からprestigeまでは一カ月ぐらいかなあ
139. Posted by 名無しさん   2019年02月01日 21:03
ギャザのアプデで色々インフレしてきたね
battlefieldはWaveReset後にすぐwave1~40クリアできて3000essence以上貰えるようになった
その後は残りの3日弱経ってもWave50くらいで詰むけど

ギャザ自体なら上位複合+2クラフトしてても素材の消費より回収の方が早くなってきた
140. Posted by 名無しさん   2019年02月02日 05:30
1か月くらいかまだまだ先の話なのね
ありがとう
最初雑なゲームかと思ったけど
少しずつ要素解放されていってずっと続けてしまう
141. Posted by 名無しさん   2019年02月02日 17:30
能く調教されたゲーマーの言う一か月≒ライト層の数か月
142. Posted by 名無しさん   2019年02月02日 18:59
TL3ってクリアしたら
チャレンジに入っても終わったら入った前の転生ボーナスに戻るの?
143. Posted by 名無しさん   2019年02月03日 13:09
これアカんやつじゃね?
時間の経過が一番の楽しみになってしまってる
早く8時間後になれ!みたいな

その時が来たら
ウッヒョー収集効率が上がったー
早く6時間後になれ!
これの繰り返し
144. Posted by 名無しさん   2019年02月04日 08:06
TreasureHunter買ったら2日毎にprestigeできそうになったw
145. Posted by 名無しさん   2019年02月04日 08:58
>>142
Time Loop 3 Reward now give the reincarnation bonus back after doing a challenge.

次アプデにこれがあったから
まだそうでないけどそうなる予定みたい
146. Posted by 名無しさん   2019年02月05日 00:16
prestigeはgatherのgeneratorとbattlefieldのdungeonだけ取ったら
Gemを溜めといて連続でリセットした方が効率よさげかな
147. Posted by 名無しさん   2019年02月05日 12:07
>>146
だいたい似たようなことを考えるね
こちらは現状復帰できるだけ貯めてからリセットして現状復帰して貯めるを繰り返してる
連続リセットできるけどしない
148. Posted by 名無しさん   2019年02月05日 16:54
一杯建てる → 復帰分+連続リセット用の分まで溜めとく → ビル5棟ずつ+αの連続リセットしまくる → 復帰
みたいにやってる
効率とか知らんが右の解放が早いし楽
149. Posted by 名無しさん   2019年02月05日 17:05
僕のprestigeパーフェクトプランを教えてあげよう
以下の順番で上げると捗るよ

Demonic Essence > BFコストダウン > Plazaコストダウン > 下段全部空ける > モンスター特殊能力 > CoD > 攻撃や速度
150. Posted by 名無しさん   2019年02月05日 20:13
オイラはこうだ

ギャザGen→BFダンジョン→Plazaコストダウン→DemonicEssence→CS1.6→BFコストダウン→適当
151. Posted by 名無しさん   2019年02月06日 02:24
アプデ用意してるのに何かの捜査中で更新できないらしい
まさか乳丸出しだから?w
152. Posted by 名無しさん   2019年02月06日 04:22
BFは結局どうするのが一番効率いいんだろうな
骨だけひたすら育ててるけどコスト的に散らしたほうがいいのかな
153. Posted by 名無しさん   2019年02月06日 07:43
骨高めCoD高め、骨以外はCoD低め
骨壁抜かれたら終わり
サイクロプスなのかゴーレムなのか
154. Posted by 名無しさん   2019年02月06日 11:13
散らしたほうがいいけどバランス取って散らしてもDPS全体の割合が30:6:1みたいなもの
(prestigeなしで)
スケルトンが死んでいってゴブリンなどが溜まっていくなら変わるかもしれない

スクブスはシート作ってるから一々強化してるけどしばらくスルーしてもいいくらい誤差
キュクロプスは実装されたばかりだからまだわからないけどたぶん同じ感じ
155. Posted by 名無しさん   2019年02月06日 12:33
WaveReset直後の数が 2200/360/60
Attackが 59/44/29 で骨がちょい強め
DPS比は 12:3:1 ぐらいになる
156. Posted by 名無しさん   2019年02月06日 20:38
plazaprestigeで縛りプレイをせざるを得なくてやることなくなってきた
157. Posted by 名無しさん   2019年02月07日 09:25
>>148のスタイルに落ち着きそう

t1とt2を20以上に復旧しようとすると手間がかかりすぎて毎日やるのはしんどい、かといって復旧しないとHellManaやDemonicEssenceが貯まらない

prestige繰り返してもあまり強くならないけど、t3〜t6を伸ばすとすぐに強くなるからこっち伸ばしてる方が楽しい、だから気分に応じてprestigeしたりしなかったりすることに
158. Posted by 名無しさん   2019年02月08日 05:20
settingsのmute counterの数字って結局何か意味あるの?
159. Posted by 名無しさん   2019年02月08日 12:14
深夜勢などが元となった
「muteのボタンがない!★☆☆☆☆」
というkongでよくある(あった?)ネタ
からの、音がなくてもmuteの偽ボタンを実装する発生

つまりないのです
160. Posted by 名無しさん   2019年02月08日 12:34
TL3クリアしてもREINCを維持できてないような
チャレンジ前、Current:4000%以上、Next:不明
チャレンジ後、Current:1450%、Next:3000%
161. Posted by 名無しさん   2019年02月08日 13:54
クリア報酬はクリア後だからな
チャレンジ開始の時点ですでに失ってた
162. Posted by 名無しさん   2019年02月08日 14:15
そのクリアにどれくらい余裕あった?
今はチャレンジ外で3000%だけどいけるのかな
163. Posted by 名無しさん   2019年02月08日 15:13
>>161
今回のアプデで元通りになるようになったと勘違いしてた

>>162
途中1時間Manaポットを使って2:29:04でクリア、楽ではなかったけど苦しくなったらやるつもりだったT6上げをするほどでもなかった
チャレンジに影響ありそうな数値は以下

Plaza T3とT4が全て10、T6は0

DUNGEON 左57/41/21/38/23/31/30、右16/15/0/1

BATTLEFIELD Essence100%、Meditation75%
164. Posted by 名無しさん   2019年02月08日 16:42
adventureのログはスクロールができなくなった?
165. Posted by 名無しさん   2019年02月08日 18:38
スクロールバーは効いてないけど掴んでスクロールはできるみたいだよ、すぐ下に動いちゃうけど

使ったことないからこちらから逆に聞きたいことがあるんだけど、何のためにスクロールさせるの?
166. Posted by 名無しさん   2019年02月08日 20:54
ログを読み返すためなんだろ・・・

装備の画面とか開けてたら見えないし
167. Posted by 名無しさん   2019年02月09日 13:20
スクロールバーはインベントリー画面開けてなくても被れてるから使えないみたいだな
掴んでスクロールも左端じゃないとだめ
168. Posted by 名無しさん   2019年02月09日 13:33
上の連続prestigeやってみてManaCapの増加見てたら、
50m未満くらいまでは逆にCapが少なければ少ないほど溜まりにいんだけど
これってもしかしてrefillがいくらあってもCapの増加に制限がある?
来世のCAP以上の分が溢れてしまうとか
169. Posted by 名無しさん   2019年02月09日 15:22
ちょうどprestigeしたところなので確認してみた
だいたい現在のManaCapの1/5〜1/4ぐらいが増加の限界っぽい

使い切ると回復遅くなるとは思わなかったよ
いい情報をありがとう
170. Posted by 名無しさん   2019年02月10日 09:24
worldbossからLv161のアイテムを出せた人いる?
171. Posted by 名無しさん   2019年02月10日 16:36
plazaの右下の効果は遡及なんだ
転生しないといけないんだろうかと思ってた
172. Posted by 名無しさん   2019年02月11日 21:41
Gatheringどんどん速くなるな
plazaの右下をもひとつ上げればポット使用で5秒切りそう
173. Posted by 名無しさん   2019年02月12日 08:06
ギャザが全てだな
もうギャザード(とミニオン)でいい
174. Posted by 名無しさん   2019年02月12日 08:13
今更気づいたんだけど
BasicAttackAutoってadventureの画面にいないと効かないんだ・・・
175. Posted by 名無しさん   2019年02月12日 19:14
>>170
出たよ
Atk650Def325のズボン
ボーナスはManaPower、HellRefill、Gold、Meditation、Demon、Rarity、Battlefieldが付いてる

あと関係ない話だけど
SZ5からは5%のeventflakeが数回も出たのに装備がずっと出てなかった
今は出るようになったけど靴が5個、他は0個
どうして(´・ω・`)
176. Posted by 名無しさん   2019年02月13日 03:11
plazaのフィードバックループやべぇよ
MANACAPは先週まで1Bすら厳しそうだったけどもうすぐ5B超えそう
demonも1.5k未満から3k越になったわ
177. Posted by 名無しさん   2019年02月14日 09:26
>>174
これは大きな損失につながると思って行動を改めてたけど、今回のアプデで手が入ったみたいだね
178. Posted by 名無しさん   2019年02月15日 06:47
prestigeを連続で30回やることになったら流石にだるい
これでも全部買えるまで半分以上残ってる
179. Posted by 名無しさん   2019年02月15日 11:10
今のManaRefillだとprestigeの周回に2分ぐらいかかって地味にストレス貯まるので、マクロ使って1周10秒以下になるまでprestigeしないことにした
釣りと調理は、まあいいだろ
180. Posted by 名無しさん   2019年02月15日 11:12
あとPlazaのアップグレードボタンが小さいのも、わずかだがストレスになっているな
181. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 10:35
パッチノートに書いてなかったけど5B以降のCAP増加がNERFされたな
182. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 10:36
5Bじゃなくて10B
183. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 12:42
は?セーブのボタン押したらUNITYがクラッシュしてチャレンジ連戦やった前のに戻されちゃった
みんなももっとセーブしとこう!!!
184. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 14:44
WaveReset間で骨が溶けなくなった
185. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 22:16
CS1.6など取ってからUnitresetを1,2回見逃しちゃっても骨は死に切らなくなったね
186. Posted by 名無しさん   2019年02月17日 10:55
今週のアプデはZ12やミニオンの進化システムやウィークリークエストらしい
クエストは繰り返せるチャレンジみたいなものっぽい?
187. Posted by 名無しさん   2019年02月17日 20:50
ミニオンは全然消化できてないなあ
まだZ10で戦えない
188. Posted by 名無しさん   2019年02月19日 01:06
K4以上とFL2とG3以外のチャレンジは全部クリアできた
189. Posted by 名無しさん   2019年02月19日 22:44
EXPのボーナス重ねたら一日内に累計30Bから120Bに爆上がったw
190. Posted by 名無しさん   2019年02月20日 01:08
大規模nerf来るぞ

Cottageに35のMAXLV
Pensに50のMAXLV

HappisとBibbidiとDabra〜Azam以外に全cojureコスト増加率アップ
bibbidiに50のMAXLV
bibbidiをplazaの非対応

全plazaコスト増加率アップ
全ダンジョンHP増加率アップ
191. Posted by 名無しさん   2019年02月20日 09:37
上限に関しては、そこまで到達していないので問題ない、Spirit Refillが遅くなるぐらい

plazaとダンジョンは止まりそうだな
plazaの増加するコストが素材だけならあまり変わらないかもしれない
192. Posted by 名無しさん   2019年02月21日 02:00
美少女シミュが実装されるの草生える

ttps://i.imgur.com/XGjZscp.png
193. Posted by 名無しさん   2019年02月22日 10:13
oreや魚を渡すことで好感度を上げてボーナスを貰うシステムみたいだな
立ち絵が付いてるplazaかな?
194. Posted by 名無しさん   2019年02月23日 08:23
LogとかOreとか魚で好感度が上がるって原始的だな
#Primitive Skill
195. Posted by 名無しさん   2019年02月26日 15:24
ワイフの機嫌を維持する為にプレゼントを渡してればボーナスもプレゼントの必要量も上昇していく
機嫌が0になるとワイフに振られてボーナスも0にリセットして新しいワイフを探すことになる

張り付きゲーかな
196. Posted by 名無しさん   2019年02月27日 05:09
アプデ来た

パッチノートにないけど>>190のnerfはこっそり入ってるんだね
ぱっと見一番上がってるのはAncientLibraryかな
Lv22で必要Manaが13倍、必要Gemが3.6倍になってるな
197. Posted by 名無しさん   2019年02月27日 09:53
Ancient Library 以外の必要マナは変わってないように見えるな
ダンジョンはこれと言った違いが見当たらない
198. Posted by 名無しさん   2019年02月27日 16:37
nerfは一定レベル以上かららしい
HellManaは51でlogが前より7%?多く要るっぽいけど
50のAqueductはまだ同じみたい
199. Posted by 名無しさん   2019年02月27日 23:47
FL2以外のチャレンジ全部クリアしたけど
plazaやEXPがインフレしすぎてクリア報酬はもう割に合わないね
200. Posted by 名無しさん   2019年03月01日 23:18
Perks大解放するのはいいんだけど、周回するのがめんどくさすぎるんだよな
201. Posted by 名無しさん   2019年03月02日 00:21
あっ・・・
battlefieldのこと忘れてたら数週間溜めてきてたゴブリンが全員死んじゃった・・・
202. Posted by 名無しさん   2019年03月03日 14:32
やっとprestageできるレベルになったけどgemが圧倒的に足りない…
TreasureHunterやSZ4装備だけじゃダメなの?
203. Posted by 名無しさん   2019年03月03日 18:14
ギャザのgeneratorやprestige回数で解放される要素でgem爆昇するよ

あとcraftもまだならおすすめ
204. Posted by 名無しさん   2019年03月11日 09:47
Drop&RarerityのWAIFUが引けない

WAIFUの実装で人前でやりにくくなった
205. Posted by 名無しさん   2019年03月11日 21:49
ナーフが嫌だからまだ更新してないけど新コンテンツどうなん?
206. Posted by 名無しさん   2019年03月11日 22:09
別タブとか別ウィンドウで確認できないかな

>>192の美少女シミュが本当に実装されてる。
ボーナス高いけど好感度が下がりやすくてサヨナラしやすい Very Wild から、真逆の Very Loyal まで種類がいてボーナスは Mana Refill、Drop Rate、Petfood Incom などから2つランダムで上げ幅は育った Very Wild で2割ぐらいかな。Reinc はまだ見てないのでなさそう。

あと Perks で Mana Refill、Hell Mana Refill、Pet関連の底上げが追加されてる。
1250釣り竿やっす。てなるぐらい高コスト、一番高い Monster Rarerity なんかは 1% 上げるのに 5000 Perks 必要。
207. Posted by 名無しさん   2019年03月12日 00:22
まあなんとかできたかもだけどwaifuはレアドロ?らしいし負荷増やしてまたunityとかブラザーとか落ちたら嫌w
情報ありがとう
208. Posted by 名無しさん   2019年03月13日 09:40
ナーフ気にするぐらい上がってるなら、新チャレンジに挑めるかも

一番下のトレーニングを250,000にすると解放されるチャレンジと、転生ボーナスが1M%で解放されるチャレンジがある。
前者には計5回挑むことができてクリアする度にRespawnが0.1減る。
後者は解放できてないので知らない。
209. Posted by 名無しさん   2019年03月15日 07:48
FL3が増えて、FL2やFL3をクリアする価値があるようになってる
+5% Ore chance & +1% Gem chance てなってるのでクリアするとギャザ収入が倍かな
今やっても10日ぐらいかかりそうだからやらないけど
210. Posted by 名無しさん   2019年03月15日 10:32
猥婦がスライムに……
211. Posted by 名無しさん   2019年03月15日 15:48
目と口のないスライムが欲しいわ
コナミコマンドで切り替えられるからお好みでって感じだな
212. Posted by 名無しさん   2019年03月15日 22:47
demonmarketを5まで上げてきたけどこれ以上はもういいかな
無理はないけど2週間ひたすらギャザとmana生み出すことになりそう
213. Posted by 名無しさん   2019年03月19日 03:50
美少女シミュってネタだった?
スライムとかしか遭遇してない
214. Posted by 名無しさん   2019年03月19日 10:00
>>213
↑↑↓↓←→←→BA
215. Posted by 名無しさん   2019年03月19日 16:00
EXP AUTO買ってみたけど遅すぎて結局手動でやるしかないな
216. Posted by 名無しさん   2019年03月19日 21:34
PLAZA AUTO も遅いからマクロでやってるな
217. Posted by 名無しさん   2019年03月20日 01:44
そろそろ10万単位の購入でも追加してくれないかな
このままEXPを消費するには毎日1000クリック超えるコースになりそう
218. Posted by 名無しさん   2019年03月21日 09:38
新しい上位クラフト(赤背景)のコストが酷い……
しかも下位のクラフトのchance to skillが0になって、スキルレベル47くらいだったのが45.0に戻されてる
219. Posted by 名無しさん   2019年03月21日 15:05
久々にプレイして新perk見てきたけど、あんな量のperkってどうやって稼ぐの?
まさかplazaauto前提?
220. Posted by 名無しさん   2019年03月23日 03:56
nerfがあると聞いてずっと更新してなくて今は
MANA3.5T、SPIRIT28M、転生2M%、EXP130Tってなってるけど
更新した人はどんな感じ?
もしかして更新すれば良かったんだろうかなと
ちなみにnerfのアプデ前は確かにEXPが100B以上で1T未満ってところだった
221. Posted by 名無しさん   2019年03月23日 17:37
元が弱いので参考になるのかどうか
Mana750B、Spirit16M、転生0.8M、EXPが1Tぐらい

とりあえずSLIMEは育てておいた方がいいと思うな
Monster Rarerity 200% とか超えてまだまだ伸びる
HellSpirit解放するにもミニオン育てないといけないみたいだし
222. Posted by 名無しさん   2019年03月26日 12:16
SLIME育てようにも必要素材どんどん増えてくんだけどなんか対策あるの?
223. Posted by 名無しさん   2019年03月26日 14:52
振られて新しい嫁を探すのだ
224. Posted by 名無しさん   2019年03月26日 17:00
PerksはBabyDemonで稼げるっちゃあ稼げるな
PlazaResetなしで1日10万以上も可能
まあ最初はHellSpiritRefill伸ばしておいた方がいいだろうとは思う
225. Posted by 名無しさん   2019年03月28日 12:05
babyちゃんはどこから来るの?
スライム?
226. Posted by 名無しさん   2019年03月28日 13:12
>>225
Stage330をクリアしてADVENTUREのT2を解放
T2のゲートキーパーを倒してDEMON REPRODUCTION V2を解放
V2を50回こなすごとにBabyが1体増える
227. Posted by 名無しさん   2019年03月28日 19:34
ありがサンクス
comingsoonの上に新エリアがあったんだ

babyって転生しても残る?
228. Posted by 名無しさん   2019年03月28日 20:16
Babyは転生しても残る
229. Posted by 名無しさん   2019年03月29日 01:00
nerf前からアプデしてなかったけど
hellspiritって何ぞbabyって何ぞと気になって別画面でwizard開けてみたらunityごとエラ落ちしちゃった・・・w

ほとんどのダンジョンの残り時間が∞になったな
230. Posted by 名無しさん   2019年03月29日 11:00
ダンジョンとAncient Libraryに関しては、通常プレイでは上げられない領域に踏み込んでそう
231. Posted by 名無しさん   2019年03月29日 17:58
ワイフのやり方よくわからないな
維持していたいボーナスのワイフ以外はすぐいっぱい食べさせて蹴る?
232. Posted by 名無しさん   2019年03月30日 05:09
babyのperkは1回あたりの増加が累計perkの0.1%らしいけど、
babyで作ったperkはその累計に入るか?
233. Posted by 名無しさん   2019年03月30日 09:59
babyで稼いでも増えないねえ
562から動かない
234. Posted by 名無しさん   2019年03月30日 14:10
やっぱprestigeしまくないとダメか
一方でt3とt4は無理矢理に40前後まで上げてるからなんか勿体無いけど他方でbaby1回9perkじゃ全然進まないな
235. Posted by 名無しさん   2019年04月03日 11:17
FL2に手を出した
24時間ポットを1つ使って4日以内にクリアする見込み
236. Posted by 名無しさん   2019年04月04日 04:51
気づいたらcraftのアプデは来てたんだね
ギャザの縛りプレイがまた始まったか
というか自分の環境じゃoreのSuperior+1を1個だけでも作るには丸1週間分のoreがいる・・・
237. Posted by 名無しさん   2019年04月06日 00:43
スライムって何か実用ある?
一応育ってるけど未だにore+1個とかEXP+0.5%とかなんだけど
238. Posted by 名無しさん   2019年04月06日 02:29
PlazaのT6ってprestigeでリセットされる?
T6に振っていくべきか迷ってるんだが…
239. Posted by 名無しさん   2019年04月06日 03:37
されないよ!
240. Posted by 名無しさん   2019年04月07日 10:25
battlefieldはbuildingがある今はまだゴブリンが強い?スケルトンの時代に戻った?
241. Posted by 名無しさん   2019年04月07日 11:20
>>237
MonsterRarityの400%超えでミニオンのアイテム収集が捗ってるよ

>>240
こちらゴブのDPSが骨の3倍ぐらい
削られるのが骨だからゴブリンの方が多くなりがち
骨36K前後、ゴブ50K
242. Posted by 名無しさん   2019年04月08日 12:48
FL2クリアでOre20%→25%、Gem2%→3%に

同じ要領ならFL3クリアでOre25%→35%、Gem3%→5%になるはずで、FL3のノルマはFL2の3倍しかないのでやる価値がある
243. Posted by 名無しさん   2019年04月08日 19:56
ギャザ中はどうせギャザ以外をロクに稼げないしFL2やってやろうか
必要essenceは1回40k越になっちゃったから更にスロースタートになりそうだけど
244. Posted by 名無しさん   2019年04月08日 22:29
battlefieldのメイン火力は

リセットまでに全滅する→骨
骨は減るけど他は増えていく→ゴブリン
召喚が死亡率を上回りすぎて骨がいっぱい→また骨

かな?
245. Posted by 名無しさん   2019年04月09日 16:04
すまん
FL3のノルマはFL2の3倍じゃなくて30倍だった
FL2のノルマを500,000と勘違いしてた
246. Posted by 名無しさん   2019年04月09日 19:02
ギャザ関連のスライム弱すぎいい
ギャザのメーターを眺めていたら1Tick(0.1秒?)で62,000ぐらい増加していて、300,000超過分を次回に持ち越していなかったのでギリギリ60,000を維持するようにDEMONを減らした

もう少し速度が上がると、均等振りより1つだけ0.4秒、他0.5秒とかで調整していった方が効率よくなるようになりそう
たぶんそこまで手間かけないと思うけど
247. Posted by 名無しさん   2019年04月09日 22:21
スライムはまだよくわからないなー

レア400%↑とかあるらしいけどあれ何か入手方法ある?完全にランダム?
それにもしかして1匹入手できても結局は餌与えなくなるから次々入手しないと駄目?

Z11の辺りで放置してるけどmeditation15%とかpetpoint+0.4とかみたいにどうでもいいボーナスしか見たことない
248. Posted by 名無しさん   2019年04月10日 02:47
ギャザのコストを60kまで上げた俺はFLで詰んだ
249. Posted by 名無しさん   2019年04月10日 12:11
レア400%以上はポーション使わないと無理かな
0になったらポーションを使って回復する
拾ったときは50%ぐらいだったと思う、長期育成していると1レベル上がるごとに1割ぐらい上がる

WIKIによると場所によって出るスライムは決まっているらしい
ttps://wami.fandom.com/wiki/Slimes
250. Posted by 名無しさん   2019年04月11日 13:36
FL2って罠なんかな?
oreとgem増えてもネックがlog・・・
251. Posted by 名無しさん   2019年04月11日 18:59
Superior+0だとLogよりOreの方が不足してるけど+1から違うのかな?
252. Posted by 名無しさん   2019年04月13日 16:23
FL2やってるけどすげぇ暇
全身ギャザ装備ででもなんとなくチャレンジ外の時のmanacapを超えちゃった
253. Posted by 名無しさん   2019年04月13日 17:02
テスト見てきたら次アプデはこれらしい

slime adventure
slimeを冒険に送ってポーションの素材をゲット
冒険はclickerheroes系みたいなサブゲーム
slimeは一度送られたら戻れない

alchemy lab
素材でポーションを開発してslime adventureや本家のパラメを強化する

alchemy prestige
開発したポーションをリセットして新しいポーションを解放したりslime(冒険)を強化したりする

タブメニューのクイックホバー
サブメニューのあるタブをホバーすることでそのサブメニューにワンクリックで行くボタンが出る
(左のADVENTUREをホバーするとGATHER・CRAFTING・FISHING・COOKINGへ行くボタンが出る)

今回はadventureの新ゾーンがないけどその次のアプデなら通常2つとスペシャル1つ来るらしい
254. Posted by 名無しさん   2019年04月16日 00:42
Superior+1を1個ずつだけ作って終わりでいいかな
現時点でスキルレベル54とか55とかってありえる?
255. Posted by 名無しさん   2019年04月17日 03:25
adventureの加速使うと料理も加速するのか
256. Posted by 名無しさん   2019年04月18日 11:21
Superior+1きついな、2日に1個しか作れない
バージョンアップを待とう
257. Posted by 名無しさん   2019年04月19日 12:05
Perksでギャザ上げられるようになったからSuperior+1はこなせそうだな
258. Posted by 名無しさん   2019年04月19日 18:42
perkで6倍になるんか
よっしゃ取ったら2ヶ月でスキル55になれそう
259. Posted by 名無しさん   2019年04月19日 22:41
2PAGE目に10%の確率で5倍獲得というスキルがあるのでさらに1.4(※)を掛けた8.4倍になると思ってる、成長速度も伸びるのでもっと短期間で55にできる
※5倍を+400%と解釈

とにかくPerksを稼がないといけないので、今は1日300万Perk以上稼げるようになるところを目指してリセットを繰り返してる
260. Posted by 名無しさん   2019年04月20日 00:41
うおぅ。。。
めちゃくちゃ見積もり甘かった
上げる度にコストが増加するとは思わなかった

1日300万じゃ足りなさそうなので計画を見直さないと
261. Posted by 名無しさん   2019年04月20日 05:27
laboratoryってauto必須やな
これ30秒ごとに500回押す気ないわ
prestigeしたらやり直すことになるし
262. Posted by 名無しさん   2019年04月22日 12:15
Perk PAGE2 を Gathering Resource についてのみ確認
1段目が10%の確率で5倍
2段目が5倍獲得する確率を10%から最大50%まで上げる
3段目が倍率を5倍から最大15倍まで上げる(最初から60MPerk必要)

GoldとXPの2段目も確率UPだったので、他も同じだと思う
263. Posted by 名無しさん   2019年04月22日 13:30
最大25倍だった
264. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 14:52
slimeadventureのUIが雑すぎるというか単語が本家のと被ってるな
265. Posted by 名無しさん   2019年04月25日 23:42
新ボスのsecret解放条件って何?
266. Posted by 名無しさん   2019年04月26日 14:39
僕の勘ではSugar Kane
267. Posted by 名無しさん   2019年04月28日 12:10
SOUL足りん足りん病
268. Posted by 名無しさん   2019年04月30日 03:37
釣りのパーフェクトアチーブが全然進まないんだが高レベル釣竿装備やスキルレベルアップでパーフェクト出やすくなるのかな
269. Posted by 名無しさん   2019年05月01日 00:19
手動じゃないと出ないのかも
270. Posted by 名無しさん   2019年05月01日 02:07
ずっとautoplazapretigeに縛られてやることないな
271. Posted by 名無しさん   2019年05月03日 09:23
PAGE2の一番下の倍率の上がり方

X5→X7→X9...だと思ってたけど
X5→X10→X20...だった

費用対効果が低いと思って放置してた
272. Posted by 名無しさん   2019年05月03日 09:36
まじか
1~3Lvだけ上げればよくてもうすぐprestigeから解放されるかと思ってたのにMAXしなきゃ
273. Posted by 名無しさん   2019年05月03日 21:46
Conjuringをかなり回せるようになっているからか、転生するだけで1000Soulぐらい稼げるようになってるな

ちょっと足りないときとか転生のタイミングで回してみてもいいかも
274. Posted by 名無しさん   2019年05月04日 05:45
perksって全部で5千億?
autoplazaしっぱなしでもこのままだと全部取るのに5ヶ月かかりそう
永いなー

まあ別に全部まで取らなくてもいいんだろうけど1千億perksだけでも稼ぐのに2ヶ月かかりそうな
275. Posted by 名無しさん   2019年05月04日 06:56
そんなに要るのか
1日で1億稼げるようになったところで一旦打ち切ったけど、たしかに全然足りない
276. Posted by 名無しさん   2019年05月04日 21:04
これを放置してると1週間内に1~2回クラッシュするんだけどおま環かな?
277. Posted by 名無しさん   2019年05月06日 06:32
アプデに500Qaマナ以上のMCRのナーフがこっそり入ってるな
278. Posted by 名無しさん   2019年05月08日 09:31
アプデでスライムのMonster Rarerityが消えた・・・
279. Posted by 名無しさん   2019年05月10日 18:02
次アプデからplaza自体はprestigeしてもボーナスが今まで一番高く上げたレベル参照になるらしい
280. Posted by 名無しさん   2019年05月10日 18:14
まじか、じゃあ今のprestigeループ切り上げよ
281. Posted by 名無しさん   2019年05月10日 18:22
勘違いしてた
ボーナスの参照が変わるだけか
むしろどんどん回せってことだね
282. Posted by 名無しさん   2019年05月11日 04:50
おー神アプデが来た
これでplazaprestigeの呪いが解けた

絶大なデメリットが一切無くなったのに違和感はあるけど
283. Posted by 名無しさん   2019年05月11日 16:18
減ってるやんと思ったら
PAGE1の新スキルを取得しないといけないのか
284. Posted by 名無しさん   2019年05月13日 02:48
ずっとギャザのスライム育ってたけど確認したら意味ないやん
10000分の1くらいしか変化しないんや
285. Posted by 名無しさん   2019年05月13日 03:04
見間違えやった 100分の1は変化する
これでも別にいいやけど
286. Posted by 名無しさん   2019年05月13日 21:18
スライムはもう冒険の性能に関わるレベルとボーナスしか見てないや
287. Posted by 名無しさん   2019年05月20日 18:52
SZ3で入手できるManaRefill持ちのスライムは使えるな
Evilで50レベルぐらい上げた奴が920%ぐらいまで上がってた
288. Posted by 名無しさん   2019年05月28日 00:28
Beastmasterは上げ難くて微妙に見えるけどまだLv150じゃないからわからないけどpermatraitのあれってどんなんだ?
まさかLv600でもアイテム性能が1%しか上がらないんじゃないよね?
289. Posted by 名無しさん   2019年05月28日 17:51
Discordを漁ったところ、アイテム性能は上がらなくて、Adventureの収集効率が上がるみたい。

Motigg 2019/05/16
Basically, plus 1 level is the same as having 200% drop rate. Doubles the speed you get items

作者が、収集効率が上がるのはAdventureのドロップだけで、BossやCraftは変わらないと回答していた。

Oni 2019/05/16
Its from adv not from boss or craft

あまり魅力を感じないから CONJURER / DEMONIST を上げとく。
290. Posted by 名無しさん   2019年05月28日 20:43
ああ、レベル上限+1じゃなくてドロップ時のレベル+1か

しかしDemonistも見てどれかの設定ミスを疑うくらいおかしい経験値バランスだな
291. Posted by 名無しさん   2019年05月28日 21:05
beastmasterは一応瞬殺のadventureでtimewarpしてればそこそこ上がるけど
Lv150が遠いし、そこまでして上げる性能じゃないし、何よりconjurerを優先したい

今後はbeastmaster前提のドロップ率に絞りそうだけど
292. Posted by 名無しさん   2019年05月28日 22:31
評価してくれ!お願いします!ためになります!のでかいポップアップうざいけど出ないようにする設定ないのか
293. Posted by 名無しさん   2019年05月29日 00:09
評価してあげようよ

しかしまあこの作者は浅ましいな
パクリゲーを作って評価クレクレか
もう半年は遊んでるので最高評価つけたけど
294. Posted by 名無しさん   2019年05月31日 04:43
ポップアップといえばたまに文字化けが付いてるConsoleWindowってやつが出てくるけどあれは何で、どうして出るの?
295. Posted by 名無しさん   2019年05月31日 12:59
こちらの環境だとConsoleWindowはネットワーク切断時に出ることが多いね
プレイに差し支えないので無視してる
296. Posted by 名無しさん   2019年06月22日 23:30
不動産チャレンジしんどい
297. Posted by 名無しさん   2019年06月24日 17:01
3はぎりぎり、4以降は現状無理って調整らしい
298. Posted by 名無しさん   2019年06月25日 06:21
キュクロプスと天使以外の攻撃速度カンストしちゃったらまたゴブリンが最強かね
299. Posted by 名無しさん   2019年06月28日 19:14
気づいたらfishingでずっとpole1に戻されてた
絵がなくなったUIのアプデかな
300. Posted by 名無しさん   2019年07月01日 11:12
Maxstage200にも行ってないザコやけど、AdventureのCrftingってオフラインではあがらないの?何か買わないとだめ?
301. Posted by 名無しさん   2019年07月01日 18:33
オフラインではCrafting進まないね
ほとんどのAUTOを購入済だけどオフラインでは進んでなかった
302. Posted by 名無しさん   2019年07月01日 23:03
Synergyは全部遅いけどEssenceのは更に更に遅い上にボーナスも半分・・・
Essenceが50%増えることろで何も変わらないと思うしあれとあれ下の開放を後回しにしてとりあえずDemonのを育てようかな
一番下が何なのかわからないけど
303. Posted by 名無しさん   2019年07月02日 06:16
俺のパソコンが低スペなせいかゲーム内時間が進むの遅いわ
オフラインだとバトルフィールドとか進まなくなるからきつい
304. Posted by 名無しさん   2019年07月03日 17:15
Learn To Walk Again の 2 がけっこうきついな
いけると思ったけど 1 日かけてあと 6 つ足りない
305. Posted by 名無しさん   2019年07月03日 23:00
LTWA2の報酬のsynergy2ページ目って個別扱い?
それとも1ページ目に繋いてて1ページ目のコンプしないと使えない?
306. Posted by 名無しさん   2019年07月05日 08:54
まだLTWA2クリアできてないんだよなあ
あと1ステージだけどクリアは夜になりそう
307. Posted by 名無しさん   2019年07月05日 13:02
LTWA2クリア、2日と21時間

BATTLEFIELDのSpellEfficiencyは15と11
あと1ステージという状態になってから1つずつ上げた

synergy2ページ目は個別扱い
ゲージ満タンになると Sin Energy じゃなくて Cos Energy が貯まる
308. Posted by 名無しさん   2019年07月05日 21:41
sinって罪じゃなくて正弦だったのかよw
309. Posted by 名無しさん   2019年07月05日 21:56
今回のアプデでbattlefieldの攻撃速度がnerfされたん?
数字が下限を掛けられたみたいだし常時ゲージカンストできなくなった
310. Posted by 名無しさん   2019年07月06日 15:05
下限はギャザと同じ0.1秒なんかね
311. Posted by 名無しさん   2019年07月08日 15:12
>>307
チャレンジ外の転生パーいくつ?
312. Posted by 名無しさん   2019年07月09日 09:28
>>311
17B%
313. Posted by 名無しさん   2019年07月11日 01:59
>>312
5B%でほぼ止まってる俺にはまだ早いか
314. Posted by 名無しさん   2019年07月11日 10:20
骨の攻撃速度が下限に到達して、ゴブとの差が縮まってきた

>>298が言っていた通りゴブが最強になりそう
315. Posted by 名無しさん   2019年07月11日 18:45
最強ではあるけど骨をスルーするほどではないかな
均等振りの火力比はおよそ2:4:1:0:0って感じ
316. Posted by 名無しさん   2019年07月12日 17:00
一昔前は微妙だったスライムだけど、今はスライムでほぼ決まるぐらい重要になってきたな
317. Posted by 名無しさん   2019年07月12日 19:49
スライムといえばmuseumは何がいいかな
とりあえず汎用性の高いPet Food盛ったスライムとEssence盛ったスライムにしようとしてるけど3枠目はちょっと迷ってる
ManaRefillやMCRやEXPやSpellは別にハレム枠で特化したい時にだけ切り替えしてもいいんじゃないかな
となると残りはgoldやPet Point? あとdungeonもかも
318. Posted by 名無しさん   2019年07月12日 19:59
今はManaRefillを入れてるな、ManaRefillとMCRの両方持ちなんてなかなかいなくない?
だからどちらかを入れるようにしてる
319. Posted by 名無しさん   2019年07月12日 21:05
あ、そうなっちゃうね・・・
そのどちらかにしよう サンクス
320. Posted by 名無しさん   2019年07月15日 01:46
fishingmasteryとやらは上げるメリットがcooking解放以外にある?
321. Posted by 名無しさん   2019年07月17日 00:16
feed autoは買ったけど機能してないっぽいし設定が見つからないけどどこ…?
322. Posted by 名無しさん   2019年07月17日 01:38
TO MUSEUMの隣にあったわ
323. Posted by 名無しさん   2019年07月23日 18:53
メインクラスの縛りで自由に転生・チャレンジできないなー
324. Posted by 名無しさん   2019年07月26日 05:59
LTWAに持ち込めるのは装備・battlefield・baby・synergy・generatorのcharge・課金アイテムで合ってる?
325. Posted by 名無しさん   2019年08月07日 09:23
generatorってステを犠牲にしてPERMANTBONUSを獲得するってこと?
PERMANENTBONUSってどこにあるの?
転生前にしちゃっているけどいいのかな?
326. Posted by 名無しさん   2019年08月08日 04:30
┌─────────────┐
│      A%      │
└┬─────┬─────┬┘
 │  B%  │  C%  │
 └─────┴─────┘
A%:押すとessenceを消費してこの表示通りにpermanentがアップ これ自体からは効果がない
B%:現在essenceによった現在ボーナス essenceの消費や転生で減ったりリセットしたりする
C%:今まで溜まってきたpermanentボーナス チャレンジ中では個々別々になる(赤い枠はチャンレジ中でも共通)
327. Posted by 名無しさん   2019年08月08日 04:37
追記 たぶんニュアンスが違うし「個々別々」じゃなくてただ「別」って言った方がいいかも

要するにチャレンジを始めるとpermanentがまた0からとなるけど、チャレンジを終わらせたら元のpermanent+αに戻る (αはチャレンジ中に稼いだ分)
328. Posted by 名無しさん   2019年08月11日 23:00
>>317

museumは今個人的にこうかなー

常に有能
essence
perks bonus
gather exp

コンボ用として入れておきたい
mana cap (mana refillと)
gather res (log ore gemでのどれかと)

museumが余ってたら便利、またはおまけとしてなら入れたいかも
pet food
demon essence
pet point
dungeon damage
exp gain
permanent demon
class 経験値
slime attack(まだspecial unlockにjuiceが要るなら)

これ以外はdemonなどで特化した時にactiveだけでいいかな

Mana Cap > Mana Refillの理由は適当なのでも上限的にオーバーキルになるし度々更新しなくていいのが利点
Pet Foodを固定席から外してる理由はcookingやBeastmasterと一緒でないと誤差なのと、ある程度進んでればslimefoodまで余るようになる
perks bonusは新しいのが実装されたから一応稼いでみてるけどまだ遠すぎるっぽいし当分スルーしてもいいかもしれない
class 経験値も常に有効だけど効果がまだ低すぎるから優先してない もうちょっと増えたら上位に入るかも ちなみにEXPで書いてないのはNGワードになるらしいから
329. Posted by 名無しさん   2019年10月23日 02:33
このゲーム放置してたらchromeの使用メモリーが13GBまで上がってたんだけど何なん?
ちなみにゲームのページをリフレッシュした瞬間に元に戻ったから確実にこのゲームが原因かね
330. Posted by 名無しさん   2019年11月24日 08:46
点けっぱ必須の一因が死んだ

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