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2018年11月30日

3人チームで放置バトルゲーム ビルドウォーズ

ヒーロー3人でチームを編成して敵と戦っていく、ネットワーク対戦も可能な放置系バトルRPG。
ゲームモードはモンスターを倒して秘宝を集める「シングル」と、他プレイヤーのチームと戦う「ネットワーク」があります。
カスタマイズ画面の空きスロットにヒーロを選び、ステータス、スキル、ウェポンをそれぞれ設定し、3人のチームを組んだら右下のボタンからバトル開始。(ウェポンはネットワークで入手)
バトルはフルオートで、設定したアクティブスキルによってヒーローが技を繰り出し敵と戦います。
バトル速度は左上の砂時計ゲージで調整することが可能。
(情報:名無しさん、さぁ、やるぞ!さん)

ビルドウォーズ
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Author:
チカンゴ
【 開始方法 】
ロード終了後、モードを選択して開始
(セーブは画面下のセーブボタンで手動で行います)

【ゲームモード】
シングル : モンスターと戦って秘宝を集めるモード
・敵を全滅させるとステージが進行
・手に入れた秘宝は左の宝箱アイコンから確認できる
・秘宝はそれぞれ特殊な効果を持ち、通常効果はコイン、覚醒効果は宝石で強化することが可能

ネットワーク : 他プレイヤーのチームと対戦するモード
・ランダム ・・・ ランダムで敵と対戦(自動連戦可)
・エントリー ・・・ 選択中のチームをエントリーする
・ランキング ・・・ 特定の相手を選んで対戦
・終了 ・・・ チームのエントリーを終了する
※ランダム対戦で条件を満たすと報酬としてウェポンが手に入る(15試合・30試合・50試合・15勝・30勝)

【チームの編成】
カスタマイズ : 空きスロットにヒーローを割り当てる
・ソードマン ・・・ 物理攻撃が得意
・スライムマン ・・・ 敵を妨害、死亡時に爆発など、特殊なスキルを持つ
・聖女 ・・・ 味方の回復や強化が得意
・ウィザード ・・・ 魔法での攻撃が得意
・デビル ・・・ 強力な攻撃手段を持ち、敵を確実に狙う
・ナイト ・・・ 防御面が優秀

ステータス : ヒーローに能力値を振り分ける
・耐 ・・・ 1につきHPが20増加
・攻 ・・・ 1につき与えるダメージが10%増加
・技 ・・・ 特定のスキルに影響を与える
・速 ・・・ 1につきアクティブスキルの発動間隔が5%短縮
・運 ・・・ 1につきクリティカルヒット率が5%増加

スキル : 30ポイントを振り分けてスキルを取得する
・アクティブスキル : 条件を満たすことで発動し、ヒーローが行動する
・エキスパートスキル : アクティブスキルを強化するスキル
・パッシブスキル : 条件を満たしている間、常に効果を発揮するスキル

ウェポン : 装備することで特殊な効果を得るアイテム
・ウェポンはネットワーク対戦で入手
・1つのウェポンを複数のヒーローで装備することも可能

【 操作 】
クリック : 各種選択・決定

個別記事 │ コメント(128) │ カテゴリ : 放置ゲーム・クリッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 00:01
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 00:02
記事にも書いてあるが手動セーブだからセーブ忘れるなよ
3. Posted by     2018年11月30日 00:02
シングルが未完成なんだっけ
4. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 00:09
チカンゴせんせえええええええええ
5. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 00:13
ネットワークの方はタイトル画面に戻らないとセーブできない罠
6. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 00:20
>>1
さあ、しね
7. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 00:22
こういういきなり全部できるのも面倒だな
スキル見るだけで時間かかる
8. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 00:29
最速にするとかなりの確率で止まる
9. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 00:35
チカンゴさんが手間ひまかけて前々から作ってたゲームだね
チカンゴさんは本当に良いクリエーター
10. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 00:43
オートセーブないのか・・・
データがきえてる
11. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 00:48
シングルはおまけで作った感
とはいえ対戦もなあ結局相性だろうし

いやファンですよ先生の
12. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 00:54
シングルで放置してもネットには全く影響無いのか…
ネットは50戦で止まっちゃうし…うーむ…
13. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 01:01
シングル序盤はナイトの速度を上げてブロック重視でいった
その後アイテムが揃ってくると防御系が充実してくる
さらに先にいくとやられる前にやれになって防御もクソもない

一周辺りの放置時間が長すぎてなんか変な感じ
もうちょいなんとかして欲しい(お客さん根性)
14. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 01:35
わるくないんだけど
シングルで使う装備がネットワークでしか手に入らなくて
シングルの結果はネットワークに影響しないという中途半端感
15. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 02:54
ネットワーク対戦でも武器手に入らないんだけど
何かやり方間違ってるのかな
16. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 03:01
シングルでバフが退却するまで永続なのはバグか仕様か
現状ではバーサク全体化永続は必須だな
17. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 03:03
シングルで秘宝強化は戦闘中しか出来ないのね
何故そんな仕様にしたのか

見つけるのに今まで掛かった
18. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 03:17
ダメージ無効が強すぎる気が
19. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 03:23
ネットワーク対戦しても相手装備持ちでこっちはすっぴんだし勝てそうもない
負け続けててもいつかは装備入手できるんだろうか
20. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 03:27
紹介するの早すぎたのでは・・・
21. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 03:30
たぶん装備はまだ実装されてないよ
シングルは更新待ちの状態
22. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 03:34
※ランダム対戦で条件を満たすと報酬としてウェポンが手に入る(15試合・30試合・50試合・15勝・30勝)

記事に書いてあるよ
23. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 03:34
装備はマルチプレイすれば手に入る
弱くても構わない
0勝50敗でも装備二つ貰えたはず

バーサクはやっぱバグなのか
24. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 03:38
>>22
ほんとだ、ありがとう
25. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 03:41
武器もらえたわ
対戦一通り終わったら「戻る」じゃなく「終了」を押さないとだめなんだな
ほぼ負け続けても15戦30戦50戦ボーナスで武器3つもらえた
26. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 04:08
対戦機能いらね
シングルだけでいいだろ
27. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 04:44
対戦あってもいいけど、装備手に入れるために
自動で50戦放置ってのが時間の無駄だな
28. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 04:52
手っ取り早く装備集めるなら
倍速ソードマン3人のサイクロン武器つけてバリア貫通スキルとる
勝つも負けるもはやくておすすめ
29. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 05:00
この手の対戦げーは極最初だけ楽しいけど
数日でパターン決まってメタゲームになるんだよね
30. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 05:14
定期的に新キャラ新スキルとかバランス調整あればもうちょっと飽きないんだろうけど難しいだろうな
31. Posted by ペガサス閃光拳   2018年11月30日 07:41
シングルプレイ時は転生を繰り返して
ゴールド入手レベルを上げていき
それにより秘宝レベルをチマチマ上げやすくなる
32. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 08:19
めちゃくちゃ面白いわこのゲーム
でも50戦は長すぎる
33. Posted by ペガサス閃光拳   2018年11月30日 10:04
レベル30からコストが倍倍になって増えていく
こりゃー苦行になるな
34. Posted by ペガサス閃光拳   2018年11月30日 10:18
かと思いきや1500づつだった
どちらにせよ苦行
35. Posted by フリスク   2018年11月30日 10:56
システムがアホくさくてやめた
36. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 11:19
このゲームでいちばん使える秘宝ブタの貯金箱
37. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 11:31
黄金カラス(インフェルノ+5%)が強化しても+5%されない
昨日はちゃんと増えてたんだが
38. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 11:59
噓つけ
貯金されても返金しねーぞ
ゴミゴミ
39. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 12:13
ブタ貯金はLV50に100万→覚醒→300万手に入るアイテム
覚醒まで行かないと強化金だけ取られて終わり
40. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 12:24
ブタ貯金 Lv50になったらボタン押せなくなっちゃうから覚醒もできないんだけど俺だけかな
41. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 12:30
LV50にして宝石が2つあっても覚醒できないならバグじゃね
42. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 13:08
今回のはちょっとめんどくてやる気が
43. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 13:32
セーブが手動なせいで長時間プレイでセーブ忘れてるときにエラー吐いてフリーズすると悲惨
44. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 14:23
どうせネットワーク対戦は、あからさまなチートキャラが跋扈してんだろ?
45. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 14:33
あーブタ貯金うまくいった
わかったよ
宝石が残1だとボタン自体が押せなくなる
覚醒ボタンの有無を切り替えるとき宝石の残数を見てるからこうなるんでしょ
(ブタ貯金のみ覚醒コスト1で他は2だから)
ブタ貯金のみ宝石1でもボタンを押せるようにしないと

ただし一回使うとまたブタ貯金を拾うとこからやらないといけないから面倒
また3倍になって返ってくるというがlv50まで上げるのに1Mかかってないはず
せいぜい400Kくらい
3Mになって返ってくるのもなんかおかしい

46. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 15:22
チートかどうかは知らんが倍速みたいな速度でパニッシュ撃ってくるやつがいるぐらいかな
47. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 15:33
ヒールをパニッシュに変えてるだけじゃ
似たようなのにサイクロンソード装備してスラッシュをサイクロンに変化させて連射してくるチームが結構いる
48. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 15:41
いや、初手パニッシュを1,2秒ぐらいで撃ってくるんだよ
装備込み速6の振り分け使っても無理でしょこれ
49. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 15:47
シングル2000突破
秘宝覚醒用の宝石は1周につき15個まで
覚醒させるとLV50以上に強化出来るようになるが必要費用が跳ね上がっていく
50. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 15:56
シングル10000超えたけど黄金ジェットの伸びが遅すぎて転生しても全然更新できねぇ
パニッシュは自分で速5、武器で2、結束で3*2で65%短縮
ヒールパニッシュなら1.75秒、パニッシュで2.1秒が最速なはず
51. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 17:01
ヒラパニの二人とヒルエリヒルの計3ヒーラーで行ってみたけど無理があるか・・・
52. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 17:07
シングル魔法三体で周ってるんだけどなにが一番効率がいいんだろう
53. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 17:22
昨日セーブボタン押して終わったんだけど
ロードボタンはどこ?初期化されてるんだが?
54. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 17:23
スライム起き上がってくるのめっちゃ早いのは装備の恩恵なのかな?ww
55. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 17:44
ソードマン3体か魔法3体でやってみたいが秘宝が揃わないのでバーサクソードマンとインフェルノデビル2体で周ってる
速度は5と4で差をつけた
56. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 18:00
これステージ500からとかできないの?
転生で1からボコしていくのだるい
57. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 18:09
まったくダメージもあたえることもできない
ネットワーク対戦はチートゴロゴロとだな
58. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 18:12
同程度の戦力とマッチするなんて丁寧なことしてないから
最低限の基本が組めるまでは触れることもできずに死ぬ
59. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 18:13
セーブ押しても次に来たときは毎回初期化
欠陥品だ
60. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 18:35
豚貯金箱所持金3倍じゃないか
宝石3つ残しておかないと使えないから使い所悩む
61. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 18:54
放置ゲーなのにやたら疲れるゲームだな
2,3回の転生でグッタリだよ
62. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 19:13
武器のゴミ箱マークようやく目つけた
なんでこんな目立たない配色にしてるんだろう

63. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 20:31
マジカルついた武器強いね
適当なインフェルノ撃つだけの編成でも40勝てたわ
64. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 21:54
秘宝半分もてにはいってもいないのに
3073ステージようやくでてきた
あまりにも低すぎるな
65. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 22:01
いやごめん・・・
聞いていいんかわからんけどこれおもしろいか・・・・?
散々ばかにされてた前日の薬草のやつの方がまだ短時間で遊ぶ分には面白かったんだが・・・
66. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 22:11
自動降参無いのかよ
50戦めんどいわ
67. Posted by 名無し   2018年11月30日 22:22
楽しめたけど底が浅すぎるのが残念
68. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 22:46
60だけどやっぱ違うんかい
5000万貯めて350万しか手に入らなかった
69. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 23:01
防御のバラメーターないのおかしいとおもうんだけど
そのせいかナイトだけは対戦で一切使いようがないゴミ
70. Posted by 名無しさん   2018年11月30日 23:46
可能性は凄く感じるゲーム
チカンゴ氏の今後のアップデートに期待
71. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 00:10
未完成すぎるのがとても残念
72. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 00:16
チカンゴ先生でなければもっと叩かれていた案件
73. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 00:21
何回かセーブしたのに消えてた
なんだよコレ

「セーブされすました」とか無いのかよ
ノーリアクション過ぎて怖いわ
74. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 00:27
>>69
ブロック率上げてかばえよ
なおパニ・サイクロ部隊に当たると一瞬で溶けるもよう
75. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 01:10
ブロック100%超えさせれば実質被ダメ50%カットじゃん
76. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 03:30
マルチで装備が手に入ってシングルでブロック100%試せるようになったけどさ
シングルをもうちょっと遊びやすくしてくれないと武器を集める楽しみもないかな、シングルが長すぎて
77. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 05:12
シングルは1も1000も同じワンパンなんだが
一回の攻撃にかかる時間が長すぎてだるすぎる
ある程度以上は自分もブロックの上からワンパンで死ぬから防御の意味がない

ネットワークはすでに相性ゲーになってるな
最速サイクロン・最速パニ*3
スライム壁+サンダーウィザード+バフヒラ
エリアヒール*3
今のメタだと勝ちやすいのはこの辺
クリティカルデビルもそこそこ勝てるがクリ運次第
装備集めにサイクロン・パニが楽だからそれに勝てる構成が勝率稼ぎやすい

細かいところのメタはいろいろあるけど、メタ構成が広がればそれにメタるのが生まれの繰り返し
78. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 05:19
シングル10000超えたとか言ってる人はスライム3とかかね?
3500くらいでブロックしてもワンパンそろそろきそう
79. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 07:37
どこまであるん
2000くらいでかわりばえしないから飽きてやってないけど
80. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 07:38
シングルでWiz3のとき速度をそれぞれ3,4,5にすると道中がめっちゃ早くなった
あとダメージ系秘宝もウェイト取られて遅くなるから不要かも
81. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 08:25
>>78
バーサク倍速サイクロン一人と倍速サイクロン二人

>>80の言う通りウェイトが鬱陶しいから秘宝は取ってないけど、逆に速度は揃えてる。戦い方によるんだろうけど、ソードマンの場合は同時に攻撃してウェイト削減するほうが速い。

1万達成は寝てるときにやったからわからんけど、8000時点でサイクロン1発ダメージ6万か7万くらい出てたかな

対人勝率100%もいけたけど、後から勝率100%取るほうが難しいのは明らかなのに歴代の順位が先に勝率100%達成した人のほうが上なのが納得いかねぇ
82. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 09:18
どんな構成なのかさっぱりわからん奴いるし、
ランカーの情報見れるようにして欲しいな
83. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 09:36
簡単にわかったらすぐに同じやつばっかになるからいらねーわ
84. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 10:10
見れなくたってどうせすぐ同じ答えにたどり着く
俺だけ知ってるすげー戦術なんてものはない
勝率100%はマッチング運に頼るだけ
採用率の高いチームに勝てる構成で、苦手な相手に当たらなければ100%
85. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 10:30
じゃあ50戦を200戦くらいにして勝率安定するようにしよう
86. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 12:58
俺だけ知ってるすげー戦術あるよ
勝率平均90%ぐらいだけど
87. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 13:32
秘宝が全部出たのでゴール
まっスキルポイントがふえるわけでもなく
耐性とかもポイントが増えるわけでもナく
88. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 18:00
必死に考えたバランス型(ナイト メイジ ソード)よりサイクロン3のほうが先へ進んでるのをぼーっと眺めている
89. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 18:03
武器の固定ダメージ4追加ってのはほんとに4しか追加されないんだな
全くスケールしない

秘宝の雷のルーン 太陽のアミュも全くスケールしない 爆弾もかな
あと覚醒効果でx回に1回なんちゃらもスケールしない
90. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 18:10
つまんない
91. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 18:15
うん
秘宝全部出たので私もそろそろexitかな
92. Posted by 名無しのLOL民さん   2018年12月01日 18:50
シングル結論パみたいなのできた?
93. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 21:36
武器そんなにないけど
強化テンペストx3の一人だけ範囲バーサク持ちで8000行っても元気だからそれでいい気がする
94. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 21:37
シングルは破滅サイクロン、スラッシュレックレス奇襲気まぐれ物理ブースト*3、攻5
序盤は奇襲抜いてサイクロン入れて速5でもいい
秘宝は全力で火力振り
覚醒できる数に限りがあるから最終構成に向けて序盤から降らなきゃいけないのが面倒
95. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 21:57
>>93
開始6秒は突っ立ってるだけだから一度でも退却したらそこで終了か
でもバーサク使ってたら他のも似たようなもんか

タイガースタチューのダブルアタック確率100%以上にしてみたくてLV90まで上げたけど多分今回の遠征じゃ無理だろうな
96. Posted by 93   2018年12月01日 22:19
間違えたこと書いてたのでもう少し詳細
秘剣テンペスト奇襲きまぐれ物理ブースト×2と
テンペスト範囲バーサク奇襲×1
ステは速5
武器はテンペスト30%増加
97. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 22:45
バーサク係は物理ブースト+出血で支援するのとどっちがいいんだろう
98. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 23:05
アクマネージャ思い出したけど出来なくなっていた
99. Posted by 名無しさん   2018年12月01日 23:21
97だけど勘違いしてた
100. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 01:01
宝石って15個まで? 全部は覚醒出来ないのか
101. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 08:25
チカンゴって名前がまずウケるよね
102. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 10:19
放置したら21000で死んでた
金使いながらやればもう少し行けるだろうけど、めんどい
103. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 11:01
21000で転生してもジェットはLv66にしかならんくて渋すぎる
あとアイテム強化は100で打ち止めだった
104. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 12:14
lv100かないわ〜
そもそも永遠にできるわけでもなかったんだな
105. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 14:51
先生は既に別ゲーやってるしもう更新なさそうだな
ゲーム自体可能性の塊なのに勿体無い
106. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 15:48
置換後先生の作品はもっとエンジョイビルドでも楽しめる作りになってほしいわ。
ワクワクでクラス選んでってオンライン入ったら敵みんな同じビルドで萎えドロップへの依存度高すぎて萎え。
アクマネージャはオンラインがシングルモードを兼ねてて勝利数での要素の開放が擬似的なランクマみたいになってたと記憶してるが、あっちは少なくとも一定時間は楽しめたのに。
107. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 16:30
チカンゴ先生の作品は大抵『やられる前にやれ』だからな
開幕速攻で削って倒すのが正解になる

シングルはまだロマン構成でもいけるからいいじゃないか
聖女3ptとかでもそこそこいけるし
108. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 20:45
ネットワークは既存固定のスキル割り振り&少人数ptだけで長く遊ばせようというのは無理があるのでは?(武器の要素あるとはいえ・・・)
シングルあるんだしそこでネットワーク用にもなる新スキル追加取得とか、ネットワークはネットワークで勝利数やら特定条件ごとにシングルのステ上昇につながるとか相互にシナジーあればもっとおもしろくなるのかな?
まあいちから新しいゲーム作った方が速いかもだけど
109. Posted by 名無しさん   2018年12月02日 22:20
3インフェルノ、エリアヒール固定3に対するメタってなに?
110. Posted by 名無しさん   2018年12月03日 04:13
1発耐えるだけ耐久振って2発目の前に倒す
攻撃一辺倒の環境なら最小限の全体攻撃で倒しきれるが
1発で倒せなければそのまま負ける

ただ、耐久型は削りあいで大抵不利
111. Posted by 名無しさん   2018年12月03日 10:47
火力PTにマジックシールド武器つけりゃいいじゃん
112. Posted by 名無しさん   2018年12月03日 14:00
>>108
前作のアクマネージャがチート対策できずに公開終了したから、武器が限界だったんじゃない?単純にスマブラ発売までに公開したかったっていうのもあるんだろうけど。

>>109
ランキング見ればわかると思うけど運10の自爆粘着スライム+僧侶+吸命デビルでいける
相手に聖域なければパニシュ3でもほぼ勝てる
113. Posted by 名無しさん   2018年12月04日 00:38
高速エリアヒールは防ぎようがないからきついな

速度分身インフェルノx2+パッシブバフ聖女で9割安定してたが自爆スライム付きが増えて8割切りそうTT
3インフェルノは的が多くていいカモですわ
114. Posted by 名無しさん   2018年12月04日 16:59
痴漢ンゴ先生の次回作にご期待ください
115. Posted by 名無しさん   2018年12月04日 22:13
俺だけではないのか?
セーブ消えてるの、最悪だ
116. Posted by 名無しさん   2018年12月05日 02:28
53 59 73も消えてるって書いてるな
どこか欠陥があるんだろうか
117. Posted by 名無しさん   2018年12月05日 15:05
元々セーブされてなかった可能性
そうだとするとその人のブラウザの問題
118. Posted by 名無しさん   2018年12月06日 00:51
一応エリアヒールはウィザードのカースで軽減できるかと思ったけど、回復量は減ってもダメージは変わらなかった

カース2人分で-40%、ダメージ30・回復量18だった

固定ダメージだから軽減系も効かないし、速攻以外対処法がないな
119. Posted by 名無しさん   2018年12月06日 16:22
すでに完成しててゲームとしての旬を過ぎた感
120. Posted by 名無しさん   2018年12月06日 18:42
あれ対戦できなくなった?
121. Posted by 名無しさん   2018年12月06日 22:47
速度2付きのマジカルスカルロッド手にいれたらネットワークはゴールだと思うんだけど手にいれた人いるんかな?
122. Posted by 名無しさん   2018年12月07日 00:30
もってるけど全然ゴールできる気はしないぞ?
123. Posted by 名無しさん   2018年12月07日 22:51
パッシブスキルって本人が死んでても効果あるかどうか確認した人いる?
124. Posted by 名無しさん   2018年12月07日 23:23
効果ある
125. Posted by 名無しさん   2018年12月10日 17:37
>>124
サンキュー!
126. Posted by 名無しさん   2018年12月11日 08:50
固定ダメージ与える系って後半いらないよな。
127. Posted by 名無しさん   2018年12月11日 08:58
スキルとか秘宝とかステータスポイントとかドンドン上げれるかと思ったら、最初から最後までこの数値なのね。
128. Posted by 名無しさん   2018年12月13日 23:56
貯金ブタの効果もれべ50以降使わん
通常、銀、金と種類があれば少々の使い道があったんだけど

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