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2018年12月08日

骸骨アーチャーの放置系防衛ゲーム Idle Portal Guardian

ポータルを守る骸骨アーチャーをアップグレードしながらモンスターを倒し続ける、放置系の防衛ゲーム。
右側から出現するモンスターがアーチャーの射程内に入ると、自動で弓矢をショットします。
敵を倒して左上のEXPバーがフルになるとLvUPし、スキルツリーでポイントを使って能力アップが可能。
5レベル毎にはASPECTSアップグレード、ゴールドとキーでアイテムクラフトによる強化が可能です。
アーチャーのHPがゼロになると死亡となり、waveが1から巻き戻って再スタート。
(情報:名無しさん)

Idle Portal Guardian
このゲームはこちら


Author:
TheJamiryu
【メニュー】
SKILL TREE : LvUP時に手に入るスキルポイントでアップグレード
MARKSMANSHIP
 ・Sharpened Arrowheads ・・・ 弓矢ダメージ+1
 ・Rain of Arrows ・・・ 攻撃速度+0.005s
 ・Bull's Eye ・・・ クリティカルヒット確率+0.4%
 ・One Shot, One Kill ・・・ クリティカルダメージ+2%
 ・Armor Not Allowed ・・・ アーマー貫通+1%
 ・Against the Wind ・・・ 弓矢ダメージ+2
 ・Opportunist ・・・ クリティカル確率+1%、クリダメ+2%
 ・Cloaked in Savagery ・・・ 弓矢ダメージ+10%
SCAVENGER
 ・Eagle's Vision ・・・ 弓矢射程+5%
 ・Endless Hunger ・・・ ライフスティール+0.2%
 ・A Touch of Poison ・・・ 毒確率+0.4%
 ・No Rest for the Wicked ・・・ EXP獲得+10%
 ・Master Scavenger ・・・ コインドロップ+20%
 ・Lured into a Trap ・・・ モンスター出現間隔-0.2秒
SURVIVAL
 ・Unstoppable Hero ・・・ 最大HP+5
 ・Fortitude ・・・ ダメージ軽減+0.5%
 ・Unleash the Beast ・・・ HP40%以下で弓矢ダメージ+2%
 ・PainForged ・・・ 最大HP+1%
 ・Unbreakable ・・・ ダメージ軽減+0.5%
 ・Lone Wolf ・・・ フィールドの敵毎に弓矢ダメージ+2%

ASPECTS : Lv5毎に手に入るポイントでアップグレード
 ・Aspect of the Undead ・・・ スキルポイント+1
 ・Aspect of the Wolf ・・・ 弓矢ダメージ+5、クリダメ+1%
 ・Aspect of the Wind ・・・ ショット速度+0.005、クリ率+0.05%

MASTERY : マスタリーポイントでアップグレード
(少なくとも100プレステージポイントが必要、マスタリーポイントはスキルツリーのスキルをフル強化、またはプレステージポイントから変換して獲得)
 ・Bringer of Death ・・・ 弓矢のダメージ+1%
 ・For the Love of Dead ・・・ 復活時に弓矢のダメージ+3
 ・Master of Poisons ・・・ 毒確率+0.4%
 ・Celebrimbor ・・・ アイテムクラフト毎にモンスタードロップ+0.1%
 ・Rune Enchanting ・・・ クリティカル率+0.2%、クリダメ+0.5%
 ・I'm Dead Enough ・・・ 最大HP+10、ダメージ軽減+0.5%

CRAFTING : ゴールドやキーを使ってアイテムクラフト
 ・Arrow Crafting ・・・ 弓矢ダメージ、クリダメ倍率UP
 ・Leather Working ・・・ HPボーナス、ダメージ軽減率UP
 ・Jewel Crafting ・・・ クリティカル率、ドロップ率、Exp獲得量増加

PRESTIGE : リセットしてボーナス効果、プレステージポイント獲得

STATS : 各種パラメータの確認

ACHIEVEMENTS : アチーブメント

【 操作 】
クリック : 各種選択・決定
[ Shift ]+クリック : +25

※説明を一部修正しました。情報Thanks!

個別記事 │ コメント(63) │ カテゴリ : 放置ゲーム・クリッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 00:01
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 00:07
骸骨が敵に見えるわw
3. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 00:28
画面に意味なんてないしひたすら
パラふりするだけの単調作業で耐えられんわっ
4. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 00:30
プレイしてるうちにだんだん重くなる
んでリロードするとセーブデータ数時間巻き戻る
手動セーブも無意味
ゴミ
5. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 01:11
未完成すぎる
6. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 01:42
>>4
まじかww
7. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 01:48
毛色の違う人気作が出ると
劣化パクリが大量に出てくるのは
どこの国も同じなんだなぁ・・・
8. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 01:52
グラフィックも攻撃スピード上げるとモーションと矢がバラバラになるし色々酷い
9. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 04:29
HPがゼロになったときにウェーブ1に戻るのは嘘情報かヴァージョン違いかな
20くらい戻ったけど1にはならなかった

あと、リログ時の巻戻りがかなり大きいね
10. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 07:19
kdou funou
beiru auto
11. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 09:37
情報提供した人はごめんなさいしないといけないよね
12. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 10:03
オフラインボーナスないじゃん
13. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 11:20
メモリwwww
14. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 12:48
プレステージポイントが鍵なのかな?
なんか金コインでクラフト出来る奴がプレステージすると消えるから周回プレイ要素が激マゾな気がしてきた。
15. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 13:37
速度とクリ特化でダメージは5Lv毎のあれで上げてればいいのかな
16. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 13:38
金コインは周回ボーナスで一定量付くぞ
具体的にはスキルポイントと同じだけ付く
なのでレベル上げがきつくなるちょっと前位で周回繰り返すのが効率的には○
17. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 13:42
おすすめはプレSP200までは攻撃系全振り
優先はクリ→攻撃→速度、2段目は貫通
200稼いだ後は中央に振って3段目の経験値
コレでレベル上げが一気に捗る

Lv5ボーナスは攻撃全振りでOK
18. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 14:53
オフラインにしても何らメリットないのね
これをずーっとやるのはきついかも
19. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 15:39
EXPバーの伸びだけ見とけば良さそうだな
20. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 16:01
単調なので続ける楽しさが見出せないな
21. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 16:29
転生して増えるのはPrestige pointだけ?
22. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 16:46
イキリ骨太郎やんけ
23. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 16:51
ASPECTSでスキルポイント+1取るメリットってなんかある?
24. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 17:12
※21
初期金貨増えるSPと同じだけ

※23
無い
25. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 18:33
これやるなら昨日のジグソーやったほうが確実に楽しめたわ・・・
26. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 18:38
ウェーブ100ちょいで出てくるヒーローが倒せない
もう何週もしているし、えらい時間がかかるな、このゲーム
27. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 18:40
↑ ああ、転生すればよかったのか
失敬
28. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 19:41
Re:archerやれ
29. Posted by 名無しさん   2018年12月08日 21:48
アプデ前も糞でアプデ後も別のベクトルの糞になるとか中々無いぞ
30. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 01:13
アプデで経験値がクソ渋くなったな
流石にコレはアカンわ
31. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 02:40
予想以上に渋かった
もう二度とやらないまである
ナイスアプデ
32. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 06:39
10Lv回しを200回もするゲームになってしまったか
しかもステ振らずに済むとかさえ言わせてもらえない神調整
これには俺も即撤退
33. Posted by    2018年12月09日 18:36
アチーブ消されて笑った
先進む意味なんもないな
34. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 19:07
真ん中のツリーカンストしたら全く死ななくなった
100ちょいでリセットしてたのが死なずに1000超えたわ
35. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 19:12
パクリ劣化ゲーかと思ったけどレベルがバンバン上がるのは面白いと思っていたんだけどね
経験値渋くするの本当に意味不明
36. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 19:39
アプデで一番面白くなくなったタイミングで紹介する間の悪さ
12月入ってすぐの頃は火力全振り周回→経験値全振り周回を何回かやればLV1000に簡単にいけるバランスだったのに
37. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 20:19
経験値が若干マシになったと思ったら
敵HPがアホ程増える仕様になって
火力特化でも先に進めなくなった模様

経験値特化じゃW10突破出来ないってどういうことだってばよ・・・
38. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 20:38
火力ガン振りでもウェーブ50超えた付近で詰まってくる
具体的に言うと敵の確殺が15超えて
クリ50%4倍でも平均6発位必要になる

火力の大きな伸びはココから先は望めない
かと言って経験値特化にすると火力が死んで序盤で死に戻りしまくり効率が悪い

経験激減アプデ前に両方のルート取れるだけ稼いでる人以外無事死亡だこれぇ・・・
39. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 21:30
クラフトの鍵を左右半分づつ振ればプレステージ250以下でも100以降死なずに1600超えてまだ確殺できてるぞ
40. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 22:02
バージョンが敵強化前じゃねぇ?それ
41. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 22:27
今日の10時からつけっぱなしだけどそれから来た?
もうちょいでアチーブ終わるから怖くて更新できねえ
42. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 23:25
経験値増加が一つ6%ならアプデ後だと思うが細かくはわからんね
昨日から連続でアプデかかってるから
43. Posted by 名無しさん   2018年12月09日 23:51
経験値と金は下がってるな
もし同じだったらPP250くらい溜まったら
真ん中ツリー→左ツリー
アスペクトは50くらい狼→風のみ
クラフトは左右均等
これでアチーブカンストまで行けた
44. Posted by 名無しさん   2018年12月10日 00:07
じゃあリログしたら絶望するかもな
45. Posted by 名無しさん   2018年12月10日 00:23
アチーブ終わったから更新したら1発だったのが40発超えて笑えない
1300Lvいっても100転生13回分しかないしクリアでいいや
46. Posted by 名無しさん   2018年12月10日 00:27
ちなみにクリティカル100%にしてもそれ以上増えないのに8割くらいしかならなかった
47. Posted by 名無しさん   2018年12月10日 00:35
まぁここまで糞化したら程々でゲームクリアして他のゲームするのが正解だろうね
48. Posted by 名無しさん   2018年12月10日 08:49
そもそも放置ゲーなんだから1週目無理だからクソゲーとかそういう部類じゃないと思うけどキッズが多いのかな?
49. Posted by 名無しさん   2018年12月10日 09:44
それぞれ楽しみ方をアプデで否定されて迷子になってんだから
生き残ったんなら何をどう楽しんでるのか書けや
50. Posted by 名無しさん   2018年12月10日 17:47
なんか最初ほどではないけどかなり楽な状態に戻ったような気がする
51. Posted by 名無しさん   2018年12月10日 18:38
相当不評だったから大分戻したみたいだな
最初のアプデ前と比べると敵HPは倍で経験値は半分って程度で収まってる感じ
流石に体感HP10倍経験値1/10はやりすぎだったんだろう
52. Posted by 名無しさん   2018年12月10日 19:15
10分の1にした所為で
レベル<waveになってて先に進むほど得しない状況になってたからなぁ…
53. Posted by 名無しさん   2018年12月10日 22:33
メモリ食い過ぎ
54. Posted by 名無しさん   2018年12月11日 04:00
リセットでアチーブまでリセットされるのが納得いかない
55. Posted by 名無しさん   2018年12月12日 04:17
純粋につまらない
弱体化前にSP貯めたもの勝ちか
56. Posted by 名無しさん   2018年12月12日 07:39
セーブボタン全然機能しないのやばすぎだろ
下にコメントついてるのに作者反応しないし
57. Posted by 名無しさん   2018年12月16日 16:46
2 days ago

Version 2.26
-Souls and forging has been added to the game. You can upgrade the lamp by forging with souls.
-Prestige system allows you to gain souls like skill points. Forges are permanent.
-The lamp duration increased.
-For activate benefits, you need to fill the lamp by clicking on it.
58. Posted by 名無しさん   2018年12月16日 16:52
プレステージするとソウルが手に入るかわりにお金と鍵が全く手に入らなくなった
この人はこれまである要素をゴソっと弱体化してくるからかなわん
60. Posted by 名無しさん   2018年12月21日 19:57
ウルフとかの画像だけが変わったどーでもいいアプデ入ったかw
61. Posted by 名無しさん   2018年12月23日 08:40
アチーブ自体が消えてしまったが俺だけ?
つうか、やってるのもう俺だけ?
62. Posted by 名無しさん   2018年12月30日 10:19
クエスト報酬でクローバー見たいのが貰えるけど、これの使い道って現状ないって事でいいんだよね?
63. Posted by 名無しさん   2019年01月09日 05:35
大分更新された。
ASPECTSのUndeadの効果が毒と吸収の成功率+0.2%に
MASTERYのポイントが10Lv毎に
Sacrificeでクローバーの消費先が
Forgeの4段階目+と
毒と電ダメ+系とランタンの時間増のやつ
更にForgeマスターしてPrestigeするとTalentsが開放されるらしい
64. Posted by 名無しさん   2019年02月03日 18:13
経験値がマイナスになってレベルが上がらなくなった
てかプレイしてる人ほぼ皆無w

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