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2019年02月16日

ヒーローチームの放置系RPG Idle Guardians

ヒーローたちを成長させながらモンスターを倒し続ける放置系RPG。
ヒーローは自動でモンスターと戦いながら前進し、モンスターを倒すとゴールドが手に入ります。
下のアイコンが有効になったらクリックでヒーローのスキルが発動。
HeroesメニューではヒーローのLvUPや新メンバーの雇用、Upgradesでアップグレード、Questsでクエスト報酬のジェムが貰えます。
一定ステージまで進むとポータルが解放され、Portal of Renewalでリセットしてシャードを得るとヒーローのランクUPが可能。
(情報:お散歩うぐいすさん、名無しさん)

Idle Guardians
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Author:
BladeFireStudios
【 開始方法 】
ロード終了後、そのまま開始
※WebGL対応のブラウザが必要
※一部課金要素あり

【メニュー】
Heroes : ヒーローの強化、雇用など
・X1,X10,X25,X100,max ・・・ 購入数の設定
・DPS ・・・ 1秒あたりのダメージ
・HP ・・・ 体力
・i ・・・ 情報・統計
・Active ・・・ アクティブメンバー
・Reserve ・・・ 控えメンバー
・Recruit ・・・ ヒーローの雇用
・Back Center〜Front Center ・・・ フォーメーション設定
・Guardian Info ・・・ ガーディアン情報
・ヒーローアイコン ・・・ クリックでヒーロー詳細へ
  Info : 情報
  Stats : ステータス
  Upgrades : アップグレード
  Abilities : アビリティ
  X1,X10,X25,X100 : ランクアップ数の設定
  Rank : シャードを消費してランクアップ
  Reclaim shards : ランクリセット&シャード返還
  To Reserve : 控えに移動
・コインボタン ・・・ ヒーローのレベルアップ
・Save this Loadout ・・・ 現在のメンバーをセーブ
・Load Saved ・・・ セーブしたメンバーを読み込む
・All Reserve ・・・ 全員控えに移動
・Rank Up All Heroes ・・・ 全員ランクアップ

Upgrades : アップグレードの購入

Gear : 入手した装備アイテム

Portals : ポータルで移動
・Portal of Renewal ・・・ シャードを得てステージ&Lvリセット
・Dungeon Portal ・・・ ダンジョンへ移動

Quests : クエスト(達成した項目のClaimでジェム獲得)

Shop : ブーストアイテム等の購入(Kredでのジェム購入は有料)

【 操作 】
クリック : 各種選択・決定
ドラッグ : フォーメーション設定

個別記事 │ コメント(54) │ カテゴリ : 放置ゲーム・クリッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 00:01
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 00:03
一瞬面白かったがひたすら周回するだけで
全然先に進めん単調苦痛ゲーだった
3. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 01:31
しばらくでんかった埋め込み表示
それがでてこのゲームは虫
4. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 01:33
ちょっとつまらないですかね
5. Posted by     2019年02月16日 02:00
150ぐらい行って飽きたな
アチーブも途方もない数字でやる気失せた
6. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 02:08
入手できるシャード量と要求される量が
全然つりあってないせいで150もいけば
そこで詰まるからねぇ
7. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 02:13
課金前提なのか渋いな
8. Posted by 軍事速報の中将   2019年02月16日 03:19
一日に一度貰える100ジェムを使って
5×Powerを買って時間が経ったら終了
ゲームは一日一時間を地で行く良心的なゲームだなw
9. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 03:41
www.kongregate.com/games/towardsmars/dungeon-crusher-soul-hunters
こっちの方が全然面白いぞ
10. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 08:19
Wiz伸ばしてオートメテオ降らしとけばいいかな?
Magic Immune!

イラッ☆
11. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 08:19
>>9
updateで詰まる
12. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 08:22
ダメ5倍とスピード2倍併用で一気に進めてリセットしまくる感じかな
今は新キャラがどんどん出てクエストで稼げるからいいけど
全部使いきったらログボだけで進めるようになるんだろうか
13. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 10:04
耐性がうざすぎるな
14. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 10:14
>>9
クッソ重過ぎて論外
15. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 10:18
ありそうな気がしてたけどRanged Immune\(^o^)/
16. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 10:28
歯ごたえがない
17. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 12:29
サイコロ転がしてるほうが性に合ってるな
18. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 18:20
※9
更なるクソゲーで草
19. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 19:23
出たアイテムどうやって装備すんの?これ
20. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 21:07
装備できるのはユニーク品だけ
21. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 21:44
レベルアップさせても全然強さが伸びないから進めなくてつまらんな
22. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 21:56
せめてリスタートしても十階ずつ
アイテム手に入ればまだやる気わくんだがな
23. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 22:53
ひたすらバトルって・・で??

これでお値段はいくら?
24. Posted by 名無しさん   2019年02月16日 23:16
砂時計でも眺めてたほうがましだ
25. Posted by 名無しさん   2019年02月17日 09:01
属性での完全防御だのパリーで回避だの
いらつくだけのクソゲー
26. Posted by 名無しさん   2019年02月17日 09:11
クリッカーヒーローズ2がどうしてこうならなかったって感じのゲームだな
27. Posted by 名無しさん   2019年02月18日 02:43
RANK100まで行く前にくじけた
28. Posted by 名無しさん   2019年02月18日 15:05
全員をバランスよく上げてたら死ぬほど時間かかる上にあまり進まなかったけど、メインアタッカーを絞ってRankとLvを集中的に上げる形にしたら急にサクサク進みだした

Physical/MeleeとMagical/Rangedをひとりずつ選んでステージごとにImmuneされない方を強くしていくのがいい
29. Posted by 名無しさん   2019年02月18日 18:19
ダンジョン敵ドロップのコインはなにに使うの?
30. Posted by 名無しさん   2019年02月19日 08:00
まあ結局のところ
一面からやり直す際にかかる時間がだるすぎて
そこ調整されんかぎりみんなやめるだろうねぇ
31. Posted by 名無しさん   2019年02月19日 13:14
>29
ヒーローの進化
最初の進化には、3つのクエストと11.2kのコインが必要
進化するとHPとダメージが5倍
32. Posted by f   2019年02月21日 08:14
放置系を見る

お、おもしろいか?と思う

その前にコメントを見る

完全にやる気がなくなる

時間を無駄にせずに済む。おまえらいつもほんとありがとうな
33. Posted by 名無しさん   2019年02月21日 11:18
説明されて理解できるのと自力でたどり着くのとは大きな差があるが大丈夫か?
否定的な意見が出ない場所で糞ゲーに捕まったりするなよ
34. Posted by 名無しさん   2019年02月21日 11:35
ジェム使うゲームスピード倍とか攻撃力倍とかのブースト系が1時間から8時間に修正されて草、いきなり上がりすぎでは

ステージ後半に行くの時間かかるから正直助かるけど
35. Posted by 名無しさん   2019年02月22日 19:37
進化クエストのダンジョンのやつが最初の数人はいいけどそれ以降きつくない?
ダンジョン進んでて戻れないから進化キャラじゃないと生き残れない、生き延びないと増えない?、増えないから進化できない
36. Posted by 名無しさん   2019年02月23日 03:52
Physical/MeleeとMagical/Rangedを一人ずつ、それぞれRank上限(200)まであげて、残りは100強、それで何とかStage520辺りまでは進められた...が、そこまでやる価値があるのかと問われると微妙

>35
確かに。途中からいきなりガッチガチに固くなる
37. Posted by 名無しさん   2019年02月23日 04:50
↑上の上限(200)は進化させていない場合の話ね。最高Rankは1000みたいだけど、そこまではちょっと...
38. Posted by 名無しさん   2019年02月25日 14:26
最初の進化からダンジョンのクエなくなったね
39. Posted by 名無しさん   2019年02月26日 23:51
放置ゲームは飽きたな
40. Posted by 名無しさん   2019年03月02日 19:09
Please note that your browser is not currently supported for this Unity WebGL content. Press OK if you wish to continue anyway.
41. Posted by 名無しさん   2019年03月03日 16:07
1000ステージいったら転生ポータル解放
ダンジョン、レイドの進行度がリセットされるので進化クエストやら茶赤コイン関連はなんとかファームできそうではある
42. Posted by 名無しさん   2019年03月07日 23:31
500ステージ以降を周回するのがダルすぎるなぁ・・
Gearでスピード速くなるのあったら教えて。
43. Posted by 名無しさん   2019年03月08日 16:16
リセットの時間長すぎだろ
3日とかなんだよ
もっとポンポンやらせい
44. Posted by 名無しさん   2019年03月12日 08:34
800ステージまできてユニークアイテムは装備するものだと気がついたわ・・

キャラクターは後から見つかる方が強いという認識で良いのかな
45. Posted by 名無しさん   2019年03月14日 08:19
ダンジョン2番目の200がクリアできない、どうやってクリアするんだ?
46. Posted by 名無しさん   2019年03月16日 11:17
ガーディアンはタイプ別に1人ずついるからどれが強いとかないのね。入れ替えしながらボーナスの恩恵受けて。。てあっちもこっちもRank上げるの大変すぎだろw

>45
Rank300が近接と魔法でひとりつづいれば十分クリアできると思うけど。
47. Posted by 名無しさん   2019年03月16日 14:10
ボーナス欲しくてガーディアンのタイプを青に統一したらポータルで何度リニューアルしてもGuardian infoが赤になってしまう。
パーティが赤青半分の場合はリニューアルするたびに交互に変わったのに理由がさっぱりわからん誰か教えてー。
48. Posted by 名無しさん   2019年03月17日 01:20
ダンジョンの仕様が変わった
英語でいまいち意味が分からんし試すのがイヤだ
アイテム差し出す代わりに負けたら没収って意味なのか?
49. Posted by 名無しさん   2019年03月17日 08:07
基本的には何も変わってないよ
今まではステージのメンバーと装備で挑んでいたのが
ダンジョンとレイドそれぞれでメンバーと装備を設定できるようになっただけ
いちいち装備を変更しないでいいのでかなり楽になってる
50. Posted by 名無しさん   2019年03月17日 09:29
ステージ1500で出てくるボスがクッソ強いんですけど何これ・・毎回秒殺されるわ
51. Posted by 名無しさん   2019年03月17日 16:15
>>49
そういう事か
サンクス
とりあえず今はステージ1200だわ
4人ほどランク250までは何とかやれたがそこからが苦行だな
52. Posted by 名無し   2019年03月21日 16:20
guardian XPを上昇させる、
アップグレードとかグリーンシャードとか、
どう言うメリットがあるの?
53. Posted by 名無しさん   2019年03月22日 01:41
>>52
Essence Upgradesのメリット?
54. Posted by 名無し   2019年03月23日 18:20
Guardian XPは、
ガーディアン=Heroesの画面でヒーロが横並びになってる所の一番右にある、
青と赤が入れ替わる紋章みたいな奴の経験値の事でした。

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