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2019年04月23日

レベルUPガンシューティング Tactical Weapon Pack 2

様々な銃やアタッチメントを解放し、射撃スキルをテストしながらハイスコアを目指す「Tactical Weapon Pack」の第2弾。
マウスで照準を合わせてクリックでショットし、次々出現するターゲットを破壊します。
終了時には成績に応じてお金とXPが手に入りランクアップ。
一定Lvになると新しい銃やアタッチメントがアンロックされ、Loadoutsメニューから装備変更が可能です。
Skillsメニューでは手に入れたポイントでスキルをアップグレード。
Firing Rangeでは未解除の銃も試せますが、報酬は貰えません。
(情報:名無しさん)

Tactical Weapon Pack 2
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Author:
xwilkinx
【 開始方法 】
ロード終了後、画面クリック×2⇒Ranked⇒OK⇒モードを選んでStart⇒画面クリック⇒ロードアウト選択で開始
※IE以外のブラウザが必要

【メニュー】
Ranked
 Play : モードを選択してプレイ
 ・Shooter ・・・ ターゲットが消える前に破壊
 ・Time Attack ・・・ 30秒間に大量に湧くターゲットを破壊
 ・Sniper ・・・ 遠くのターゲットを破壊
 ・Hardened ・・・ 硬いメタルターゲットを破壊
 ・Reflex ・・・ 1秒ですぐに消えるターゲットを破壊
 ・Defender ・・・ 小さなターゲットが左に通過する前に破壊
 ・Lava ・・・ ターゲットが溶岩に落ちる前に破壊
 ・War ・・・ 迫り来る敵を迎撃する防衛シューティング
 
 Loadouts : クラス別の装備を選択
 
 Skills : スキルのアップグレード
 ・Reload : リロードスピードUP
 ・Aim : エイムスピードUP
 ・Recoil : リコイル復帰スピードUP
 ・XP : XP報酬増加
 ・Money : マネー報酬増加
 
 Profile : プロファイル

Firing Range : 射撃練習場
Settings : オプション設定
Download : アセットのダウンロード

【 操作 】
マウス : 照準合わせ
クリック : ショット
[ R ] : リロード
[ 1 ][ 2 ] or [ Q ] : 武器チェンジ
[ F ] : BarrelアタッチメントON/OFF
[ Space ] : ターゲット生成(Firing Rangeのみ)
[ P ] or [ Esc ] : ポーズ(Resumeで再開)

個別記事 │ コメント(25) │ カテゴリ : 固定画面シューティング このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 00:00
さぁ、やるぞ!
3. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 00:17
もうさぁ、ぶちぎれるぞ!
4. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 00:18
アンチマテリアルライフルすき
5. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 01:26
プレイ済み

今回もその時間は大切だって教訓を得るぞ
6. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 02:03
モード一通り遊んだらそれで済むゲームだな。
アンロック全部やるまでどんだけかかるねん。
7. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 04:03
いつまでもローディングで始まらねえわ
8. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 04:04
昔やったCPUと撃ち合いのやつの方が面白いな
9. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 05:15
クソゲーの続編とかやる気が一ミリも湧いてこないよ!
10. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 09:44
このゲーム何が面白いんだ
意味不明すぎる
11. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 11:05
ディフェンスがヘッドショット確定だから稼ぎと育成はここだけでいい
12. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 12:27
途中から的が出てこなくなる
前よりひどくなってるじゃねえか
13. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 13:08
まさか続編が出るとは・・・
14. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 16:09
プレ武器強いっちゃ強いけど順当に強いだけだな
最後ぐらいは無双して爽快に終わらせて欲しかった
15. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 18:23
勢いに任せて全てアンロックしてリセットして最後の武器をアンロックするところまでいってしまいましたが、Time Attackだけは280point止まりで星を4つとれませんでした。

なので実績も全てのモードで4つ星をとるというのが未だ未解除です。とは言えエラーが起きて終わってしまったのでもう解除する気にはなれませんが...

SRとLMGばかり使っていましたのでそれについて。
SRはリロードが一番速くてセミオートじゃないライフル、あれが一番強いというかポイントを稼ぎやすいように思えました。
LMGはM249とかでFire rateを上げて爆発するようにするとかなり爽快な感じになります。というかものすごく強いです。

最後に感想を言うとすれば、時間を大切にしなきゃいけない。これを実感したくらいでしょうか。
16. Posted by 名無しさん   2019年04月23日 23:15
銃の先っちょを丹念に舐め回したい
17. Posted by 名無しさん   2019年04月24日 00:12
環境によるのかもしれんが、ディフェンスは400体ぐらいを超えると画面内のオブジェクトが多くなりすぎて、画面端に到達するまえに消えるようになってくる。
こうなると、銃を撃ってるだけでノーダメでキル数増やして無限稼ぎができるようになる。
飽きたら銃打つのやめたら死ねる。

お勧めはSMGとホローポイント。
ディフェンスは全部ヘッドショット扱いなので、AKS-74uぐらいの火力とホローポイントがあればノーマル敵は一撃で倒せる。
鉄も連射力で追い返せるので余裕。
18. Posted by 名無しさん   2019年04月25日 16:48
400を超えた場合真ん中当たりに銃口合わせて
レベルマックスまで放置(^▽^)www
19. Posted by 名無しさん   2019年04月25日 16:50
マップでの戦闘だったらSASみたいにんれたかも
20. Posted by 名無しさん   2019年04月26日 10:23
ディフェンスしかやってないけど

SGは散弾がバラけすぎて撃ち漏らしが多い
SRは連射速度が遅すぎ、一体一体狙うのがめんどくさい
SMGは無駄に精度が高いので広範囲に弾幕が張れない
LMGはリロード時の隙が大きすぎるので

個人的には比較的性能バランスのいいARの中で
リロードが早く、基礎精度が低いType95をアタッチメントで調整して使うのが安定した
21. Posted by 名無しさん   2019年04月26日 23:12
なーにこれ
使えんのマシンガン系と下から2番目のらいふるだけ
あとはまーたく使わん
22. Posted by 名無しさん   2019年04月27日 09:42
スーパーショーティをR押しながら使うのが楽
遠距離狙うのは厳しいけど雑魚なら1発当たれば死ぬし鉄は接射でワンパンだし
23. Posted by 名無しさん   2019年04月27日 11:02
なんかここ2,3日このゲームをちょいちょいやってしまっている。
誰が気にするかわからんが、シューティングレンジで検証したパラメーター振り切ってもペネトレーションやダメージは蓄積して加算される。
対物ライフルにペネトレーションMOD2個つけると8体ぐらい貫通できる。
WARで最終的に敵がめちゃくちゃ重なってくるから役に立つかなと思ったら、火力が足りない。
結局実用的なのはどの武器でも爆発+貫通MODで確定っぽい。

こんだけ立派な挙動作れるんだから、ディフェンスなりWARをウェーブ形式にすれば面白いゲームができそうなもんを、トレモ集にするセンスがやべーなと。
24. Posted by 名無しさん   2019年04月28日 16:09
Time Attack
kill 132
headshot 45
accuracy 99

Total score 351
星4
25. Posted by 名無しさん   2019年04月30日 12:19
おちんちん爆発したw
26. Posted by 名無しさん   2019年05月15日 16:00
ローディング長すぎィ!

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