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2019年11月01日

ネクロマンサーのゾンビ召喚放置ゲーム Incremancer

ネクロマンサーとなってゾンビを召喚し、村の人々を襲う放置系シミュレーションゲーム。
地面をクリックしてゾンビを召喚すると自動で人々を襲います。
召喚には10Energyを消費し、Energyは時間の経過で増加。
人間にダメージを与えるとBloodが手に入り、人間を倒すかゾンビ化させるとBrainが手に入ります。
Shopでは手に入れたBloodやBrainsを使ってアップグレードが可能。
ゲームが進むと施設やプレステージなど新しい項目が増えていきます。
(情報:名無しさん)

Incremancer
このゲームはこちら
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Author:
JamesG466
【 開始方法 】
ロード終了後、Start Level 1から開始
※IE以外のブラウザが必要

【 メニュー 】
Shop : 入手したリソースでアップグレード購入
 Blood
  ・Blood thirst : ゾンビダメージ+1
  ・Like Leather : ゾンビHP+10
  ・Cold Storage : Brains最大値+50
  ・Recycling is Cool : Brainリカバー確率+10%
  ・Your Soul is Mine! : 死体ゾンビ化確率+10%
 Brains
  ・Energy Rush : Energy生産+0.5/秒
  ・Master Summoner : Energy最大値+5
  ・Primal Reflexes : ゾンビスピード+1
  ・Blood Harvest : Blood最大値+10%

 Bones
  ・Bone Throne : Energy最大値+10
  ・Crown of Bones : Energy生産+0.2/秒
  ・Bone barrows : ボーンコレクターのキャパシティ+5
  ・Bone Reinforced Tanks : Blood最大値+2000
  ・Brain Cage : Brains最大値+500

Construction : 施設の建設
 ・Begin Construction : 建設開始
 ・進捗ゲージ : 100%で建設完了
 ・Pause : 建設の一時停止
 ・Cancel : 建設のキャンセル

Graveyard : 呪われた墓場
 ・Bone Collectors : ボーンコレクター数(死体からBone回収) 
 ・Zombies to Spawn : Energy満タン時に自動召喚するゾンビ数

Prestige : プレステージ
 ・Prestige Now : プレステージ実行(リセット&Prestigeポイント獲得)

【 操作 】
クリック : ゾンビの召喚、各種選択・決定
ドラッグ or [ W ][ A ][ S ][ D ] or 方向キー : マップスクロール
ホイール : 画面拡大・縮小

個別記事 │ コメント(218) │ カテゴリ : 放置ゲーム・クリッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 00:02
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 00:07
殺した人間を100%ゾンビとして復活させられるようになったら面白い
3. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 00:11
見た目よりは面白い
4. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 00:33
一面緑の平原で何も出来ないんだけど
5. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 00:46
30分もやれば飽きる
その程度のゲーム
6. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 00:52
劣化Infectonator
7. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 01:22
自動召喚は最初からつけといて欲しいわ
放置できない放置ゲーもうやだ
8. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 01:26
それなりに続けたい気持ちはあるが
立ち上がりがおっそいわあ
ボーナス貰うために枠拡張したくても
別々なせいで二倍費用が必要だし・・・・
9. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 01:43
プレステージの内容がよくわからんから躊躇してる
10. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 02:09
一つ一つのテンポが噛み合ってないから凄く疲れる
11. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 02:45
正直結構楽しい

>>9
横のinfo押せば詳細見れる
12. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 02:54
墓場建てると楽しくなってくるかも
13. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 02:59
マップこんなに広げなくてもいいんだけどな
時間がかかって爽快感が薄れてしまう
14. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 03:13
>>9
A Small Investment
ステージ開始時にblood、Brains、Boneを得る。序盤に超有効
Master of Death
ゾンビ生産のエネルギーコストが1下がる、最大5まで
〇〇 Storage
Blood、Brainの最大所持数が増える
○○ Rate
Blood、Brain、Boneの獲得量が増える
Time Warp
一定時間ゲーム速度UPのスキルが使えるようになる、べんり
15. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 03:15
まだ序盤しかやってないけど、とりあえずPrestigeは一番上のやつ上げときゃ良さそう。
その後Bone Rateかな。
16. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 04:07
割と何も考えず遊べて面白い
Prestigeの種類が少ないからすぐ終わるかと思ったら
意外と建築物が結構ありそう
17. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 04:38
見た感じつまらなそうで、実は面白い
18. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 04:43
自動でステージ進んでくれればいいのに
19. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 04:55
ヒント:オプション
20. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 05:23
感染さえ100%にすればエンドレスに出来るだろうなと
リセットする必要ないな特典微妙だし
21. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 05:36
マップが広くなってくると
ちょろちょろ逃げ回る連中がうざくなってくるなあ
22. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 06:23
レベル30くらいで建築物終わったけどMaster of Deathポイント全然足りん
23. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 06:41
建築終わったけどPrestigeする意味なかったな
3,4時間で自分の中ではゲームクリア
放置ゲーとしては底が浅すぎる感があった
獲得Prestige pointは常にステージ数と同数なので、敵強くなってマップも広くなるので大して美味しくもならない
24. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 07:29
最序盤はまずまずRTS的で楽しいのだが、そういった楽しみが見出せるのはせいぜいLv10位までで、それ以降はゲーム的変化が乏しく単調になってくる
逆に放置ゲーとしては放置体制が整うまでに結構な時間が掛かり、操作要求も多くてただただ面倒臭い
どちらかにコンセプト絞った方が良かったのでは…

Prestigeの取得量も掛かる時間の割に少ない印象
効果も高くはないので加速してる実感は非常に薄く、リセットする価値は見い出せなかった
25. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 08:36
Prestigeにうま味がない
26. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 08:48
なかなか面白いな
強くするとか放置とかではなく眺めるゲームだと思う
27. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 09:01
実質脳死放置ゲーなのにクリック頻度がまばらでイライラするな。
戦略もくそもない、ただ数でアプグレで押すゲームならもっとビジュアルでわーっと見せてくれて放置色を強くしたらいいのに。
28. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 11:20
倒されて爆発すると周りのゾンビもいなくなるんだが
もしかしてゾンビにもダメージ入ってる?
29. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 11:40
結構面白いのにいろいろ残念なとこがあるな
30. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 11:47
ゾンビ召還して人間襲うのってDSにあったなぁなつかし
31. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 11:49
骨集める奴らとばす利点ってステージクリア前から骨集めれる以外ある?
32. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 12:07
ああこれちゃんと集めないとだめなのか
33. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 12:41
そろそろプレステージが1k貯まるんだが
プレステージしても楽になりそうにないのがなあ
34. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 12:56
brainは人間を倒すかリサイクル付けたゾンビが死ぬと増えるって解釈であってますか
35. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 13:34
自動でやるより端から出したり移動中のを邪魔するほうが好きだな
ワンクリックで2体以上出せたらいいのに

最後に骨が残るのちょっとくらい回収してくれたらいいのに
それか何個残ったよって少量だと表示しないとか
36. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 13:49
Bone collector 1体だけでも出してればステージ終了時に出てる骨全部回収して数教えてくれる
37. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 14:31
クリア直前にため込んだゾンビを爆発すれば骨のたしになるね
38. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 15:16
これは久しぶりに個人的に当たり

こんなまわりくどい言い方になるのは

放置民の証
39. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 15:37
1回プレステージしたあたりでギブ
たしかに化けそうな要素はあるんだけどなぁ
ここで言う面白くなるまでが長いわ
40. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 16:08
なかなかいい感じの放置ゲーだなこれ
41. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 16:09
ギガゾンビ
42. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 17:06
ヘルス大切かと思ったけどボーンがあるから上げない方がいいね
43. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 17:22
ゾンビの檻建てたけど
これはどうやったらチャージされていくんだろか
44. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 17:33
意外と侮れない出来なんだけどプレステージしないで一通りやったら卒業したほうがよさそうかね
45. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 17:50
檻は持ち越しじゃないかな?
クリア直前に爆発させて0にすると檻の中すっからからんでスタートだし
46. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 17:58
負傷すると足遅くなるから
速度上げる奴よりも
体力はちゃんと上げといた方がいい
47. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 18:17
群れにして襲い掛からせるの楽しいな
鳥みたいなのが落としてぶちまける薬は死後にゾンビ化させるのかな?
48. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 18:24
ハーピー出たらゾンビとかどうでもよくなる
49. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 18:47
人倒しきる前にデトネーターすると大量の骨手に入る
骨運びは1匹居れば陥落後落ちてる骨全部もらえる
50. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 19:12
落ちてる骨全部もらえてる?
コレクター3にしたら明らかに多く集められてるような気がするんだけど勘違いかな

建物は Bone Citadel が最後かな
今lv30でもうお腹一杯
特にプレステージする動機がないねコレ
51. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 19:30
これちょっとキリねえからやめた
Bone Citadelのあとも普通に建物続くな
52. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 19:39
lv3で個人的にクリア
苦行
53. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 19:53
落ちてる骨は時間経過で消えてるような?
54. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 20:18
Q 収集されていない骨は時間とともに消えますか?
A 画面に一定量(約200〜300)が表示されると、フェードアウトし始めます。これは主にフレームレートを保護するためです。ただし、1つまたは2つのボーンコレクターがあれば問題ありません。

って開発者が言ってる
55. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 21:41
サクっとクリア
56. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 23:04
圧倒的多数のゾンビで最後の避難所を襲撃するときに快感を感じる
気づいて逃げ出そうとするも、入り口を塞がれ、逃げ場所もなく、絶望しながら襲撃され、自らもゾンビにされてしまう絶望といったら・・・
57. Posted by 名無しさん   2019年11月01日 23:43
ハーピー死ななくて良いけど
骨やらが手に入りにくくなるのが微妙だな・・・
58. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 02:47
あれ全回収だったのか
情報サンクス
59. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 06:44
Bloodすぐ溢れるからあんま放置できねぇ
上限をもっと上げやすくするかオートアプグレないのか?
60. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 08:07
あっ Bone Citadel の次がハーピーの奴でそこで建物は終わりか

プレステージしてみたら中々よいよ
A Small Investment ふっとけば骨に関してはかなり有利になる
Lv23くらいで全建物揃ったな
61. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 09:28
ゾンビ見つけて逃げ出すでもなく集団でボコりにかかるの草
62. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 10:38
プレステージでの強化がアプグレのインフレについて行けない
63. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 10:38
骨を集めるカラスのAIが下手なPSPゲームより賢くて草

ヒューマンの残りが150ぐらいになったらゾンビ自爆で骨をばらまく。復活ゾンビが生き残り数人まで追い込んだ頃にもう一度打てるのでまた自爆で無駄なく骨をかき集められる
64. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 11:03
1匹だけ拠点にゾンビ送って強そうなやつひっぱりだして囲むの超楽しい
65. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 11:11
ひとつだけ欲を言えば
Energy Blood
Brains Bones

って表示して欲しい。みづらい
66. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 11:35
これゾンビ何体まで表示できるんだろう?
一応1000体は軽く表示できてる
67. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 12:03
プレステは一番上のステージクリアボーナスと
一番下の骨の獲得量アップを優先的に上げるのが楽そう
68. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 12:23
BoneよりBrainが足りなくならない?
69. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 13:12
brainは最大スタック数も一緒に上げないといけないけど
boneは所持数制限ないから上げやすいかなと
70. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 13:24
骨の獲得量は多分いらない

A Small Investment → 実質骨に困らなくなる
Blood Storage
Brain Rate

この3つが大事だと思う
71. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 13:55
クリア直前にいつものように自爆スキル使ったらバグって延々にクリア→次のステージへが繰り返すようになった
プレステージポイントも増えるから稼げるだけ稼いでリセットしたらバランスぶっ壊れたわ
72. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 14:31
ああ、たしかにBlood Storage必要だね
なんだかんだで基礎能力上げていかないときつい・・・
73. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 16:38
建物の日本語解説おなしゃす
74. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 17:08
Gigazombiesは罠と考えて良いんですかい?
75. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 17:22
開幕のエネルギーチャージ・ギガゾンビ・ケージリリースのコンボは強いから有用
76. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 17:45
レベル65超えたあたりだとギガゾンビしか信用できないね
ゾンビ10で一人
100くらいじゃ10の人間の逃走は止められない
77. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 18:31
堅くなった火器持ちが次々とゾンビ倒してて憎い
78. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 21:50
レベル18まで遊んだけどこれは時間の無駄すぎる
79. Posted by 名無しさん   2019年11月02日 22:30
施設はハーピー召喚で打ち止め?
この後はレベルが上がっていくだけでエンドレス?
80. Posted by 名無しさん   2019年11月03日 01:48
50までやったけど建物完成してから変化ないわ
アプデ待ち
81. Posted by 名無しさん   2019年11月03日 01:52
highscoreみるとトップはチートとしても200くらいまでならかなりの人が達成してるんだよね
強引に時間だけで行ったのかな
82. Posted by 名無しさん   2019年11月03日 11:05
ゾンビがまともに追跡しなくなることあるな
しかも近くで出すと同じ挙動をする
83. Posted by 名無しさん   2019年11月03日 11:57
ゾンビが群れになっていくのが楽しい
ヒット作だわ
84. Posted by 名無しさん   2019年11月03日 13:02
時間かければ200ぐらいまで行ける気はするがさすがにやる気にならない
プレステージ2000ポイント以上を3回目で飽きた
85. Posted by 名無しさん   2019年11月03日 17:06
刑事ゾンビってどうやったら増えるの?
86. Posted by 名無しさん   2019年11月03日 18:13
これはホモがノンケを襲うゲームですね。
緑の奴を見てください。
角刈りにタンクトップですよ?
ノンケを襲った後にある白くて細長いものは使用済みのゴムです。
襲われたノンケはたまにホモに目覚め、ノンケ狩りする様子も描かれています。

あ、中身のゲームはなかなか面白いと思います。
87. Posted by 名無しさん   2019年11月03日 18:27
移動速度やエネルギー回復速度の限界値がみえるし
施設での%upも事実上の限界があるから
残りの成長要素が攻撃力と体力くらいしかないから
底がちょっと浅いね
色んなUpgradeを用意してくれてたらよかったのだが
88. Posted by 名無しさん   2019年11月04日 00:11
Graveyard建設しない方がゾンビ出せる効率いいと思うの俺だけ?
89. Posted by 名無しさん   2019年11月04日 00:28
Graveyard置かないと放置できないやん
それにエナジー最大値上げて、墓場で1回に召喚する数調整すれば
手動でやる場合にも全く支障ないでしょ
90. Posted by 名無しさん   2019年11月04日 02:14
襲っている場所、軍隊施設かメダリスト養成機関かなんかかな。
ある程度進むとただの村人とは思えない身体能力を持ったニンゲンばかりだ。
91. Posted by 名無しさん   2019年11月04日 12:17
後半範囲攻撃で一掃してくるやつおるww
92. Posted by 名無しさん   2019年11月04日 20:06
基地の周りガンマンで埋まってるw
93. Posted by 名無しさん   2019年11月05日 06:22
地味に楽しい
94. Posted by 名無しさん   2019年11月05日 11:36
フェンスの利用の仕方がさっぱりです
95. Posted by 名無しさん   2019年11月05日 11:59
VIPってなんや
96. Posted by 名無しさん   2019年11月05日 15:51
runesmithとかshop bloodに自動で割り振ってくれる、システムが必要だわ
97. Posted by 名無しさん   2019年11月05日 17:57
VIPは5ステージ毎に登場して、倒すとプレステージしても残る補正がもらえる
ゾンビが接近すると逃走するから極力エネルギーを残しておいて一気に仕留めたほうが良い
98. Posted by 名無しさん   2019年11月05日 20:19
エグいけど面白い
音楽つけて
99. Posted by 名無しさん   2019年11月05日 20:28
デトネイトで骨増産を毎ステージするからエグい
100. Posted by 名無しさん   2019年11月05日 20:36
もう強くなる要素が極小だわ、vipはどれくらい強くなるんだろ
101. Posted by 名無しさん   2019年11月05日 22:12
とりあえずレベル3桁入って強化回数に制限がある物は全部取得したわ。
あとはひたすらブラッドの最大値上げるだけ。
10時間かけてダメージ値280から281にする作業。というか1でも上がれば良い方
これもうやめていいよね普通に楽しかった
102. Posted by 名無しさん   2019年11月06日 00:51
全部の建物建てたあたりで終了だな
せめてprestageボーナスとその他が乗算だったら……
103. Posted by 名無しさん   2019年11月06日 19:42
トロフィー効果
左端からLevel,補正値,対象項目
5 +50 zombie health
10 +7 zombie damage
15 +10 max energy
20 +0.5 energy per second
25 +15 bone collector capacity
30 +5% plague damage
35 +5000 max blood
40 +2 brains per second
45 +2% zombie health
50 +2 bones per second
55 +2% zombie damage

60 +100 zombie health
65 +14 zombie damage
70 +20 max energy
75 +1 energy per second
80 +30 bone collector capacity
55で1ループ?
104. Posted by 名無しさん   2019年11月06日 19:45
トロフィーってどこかに表示されてる?
105. Posted by 名無しさん   2019年11月06日 21:04
graveyard内のtrophiesで確認できる
graveyard建てないとメニュー自体出ないのでprestige直後等は確認出来ない
実績みたいな物だしなぜ何時でも確認できる所に格納しなかったかが謎
106. Posted by 名無しさん   2019年11月06日 21:29
何度でも貰えると思ったら一回だけなのな
焼け石に水的な
107. Posted by 名無しさん   2019年11月06日 22:59
このままだとクソだけど
何らかのアイデアを足したら
それなりに化けそうなゲーム
108. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 05:22
なんか犬が出てきた
犬ゾンビになるw
109. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 11:50
計算が乗算になったでー
110. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 12:44
最大値に困る事はなくなったけど、調整が両極端やね
111. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 14:48
1500ゾンビとかになるとそれなりに重いー
112. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 15:03
と、思ったけど、更新したら軽くなった。
113. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 16:35
ゾンビスピード最大にしても逃げる人間に追いつけないんだなーここはちょっと残念だ
114. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 17:11
ほぼワンパンで倒されるようになった
人間クソ強いな
115. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 18:11
VIPボーナスで序盤は無双やなサクサク
116. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 19:17
取り残しVIP拾うの結構めんどい
117. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 19:36
乗算になって進行速度が大分上がったな
118. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 20:36
集団で追いかけてる間に遠距離に削られるのが結構なタイムロスになってるね。ヘイト管理してくれー
119. Posted by 名無しさん   2019年11月07日 21:11
ゾンビ犬生産する設備欲しいな……(速度早いし
120. Posted by 名無しさん   2019年11月08日 04:35
gigazombiesがゾンビ犬倒すとギガゾンビ犬になった
足も速いし便利だ
121. Posted by 名無しさん   2019年11月08日 14:04
上位陣みるとLevel1000前後行ってる人が結構いて皆が皆チートとは思えないんだけど、トロフィー重ねていくと一気に加速したりするんやろか
122. Posted by 名無しさん   2019年11月08日 14:23
放置できん
123. Posted by 名無しさん   2019年11月08日 15:37
LV100までいったけど、トロフィーに速度関連はない
124. Posted by 名無しさん   2019年11月08日 17:03
放置してるとVIP逃しちゃうな。萎えた
125. Posted by 名無しさん   2019年11月08日 19:42
ゾンビの来てない端っこの方の囲いに、ゾンビの追いつけない速度で逃げる奴が大量のゾンビを引き付けて来た時、先に中に居た人たちがどんな罵詈雑言を浴びせるのか気になる
126. Posted by 名無しさん   2019年11月08日 19:52
巨大ゾンビ、巨大ゾンビ犬をコストが高くてもいいから、自動で生産する施設が欲しい( ;∀;)
127. Posted by 名無しさん   2019年11月08日 20:54
これBlood brain boneが10倍になっても大して
強さ変わらない気がするな。
今200面あたりだけど
128. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 06:53
>>125
凄く良いよね
まさに人の性って感じで
129. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 08:41
敵が強くなってる。
130. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 09:13
ロケットランチャー軍人がやばい
131. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 10:25
放置しない場合の時短戦略ってこんな感じでいいかな?
・敵がまだ弱いとき
とにかく端っこの全集落にゾンビを数匹ずつバラまいて人間を散らす
・敵が強いとき
軍人全員をピンポイントで先に潰していく、そのあとは上と一緒
132. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 10:29
まだアップデートされててワロタ
・ゾンビの爆発ダメージでゾンビ回復(rank20まで)
・ゾンビが遠距離攻撃する(rank10まで)
133. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 10:49
これ突き詰めていったときにハーピィーっているの?
134. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 11:04
詰めていかなくてもいらない気がする

遠距離攻撃いいね
135. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 12:16
なんかマシンガン軍人きた
136. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 15:45
まぁ確かにわが国ではゾンビとロケットランチャーは切っても切れない関係ではあるが。
それは切り札であって乱射して良いもんじゃねーぞ?
137. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 18:32
ロケットランチャーノータイムでくるんだけど
ムリゲ
138. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 19:58
戦闘民族相手にしてるのかな?
ワンパンでやられるしフェンスが意味をなしてない
139. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 20:24
問題なのは周回しても、所詮ゾンビはゾンビ
すぐやられちまうってことだ
140. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 22:45
Time Warpなんで時間制限あるんだろ?
常に発動してた方がサクサク進んで良いと思うんだけど
141. Posted by 名無しさん   2019年11月09日 23:13
Energy Chargeなんで時間制限あるんだろ?
常に発動してた方がサクサク進んで良いと思うんだけど
142. Posted by 名無しさん   2019年11月10日 04:17
Detonateなんで時間制限あるんだろ?
常に発動してた方がサクサク進んで良いと思うんだけど
143. Posted by 名無しさん   2019年11月10日 11:47
ギガゾンビを生産するスキル。なんで時間制限あるんだろ?
常に発動してた方がサクサク進んで良いと思うんだけど
144. Posted by 名無しさん   2019年11月10日 12:27
人のステータスのスケールの仕方はマジで調整したほうがサクサク進んでいいと思う
145. Posted by 名無しさん   2019年11月10日 14:10
サクサク進みすぎるのもどうかとは思うけど、必要PPの上がり方を考えるともうちょい調整はして欲しいね。
とりあえず銃器持った奴の攻撃がエグイ。カウントダウンビームは当たり所が悪いと一撃で200体粉々になったりするし。
ロケランも乱射しすぎ。もうちょい発射間隔短くして欲しい。

あとはゾンビの追い方だなぁ。
1秒前の地点を追っているような感じで、7時方向に向かってくる敵を12時方向に迎え撃って通り過ぎてから引き返すのがまんどくさい。
偏差で追うような知能は無いにしてももうちょいうまく追って欲しい。
146. Posted by 名無しさん   2019年11月10日 17:49
Runesmithの1Mクリック面倒と思ってたけどEnterキーでもいけるのな
147. Posted by 名無しさん   2019年11月10日 22:34
135で転生したのに140で止められた。この辺から厳しいのか
まだギガ2回くらい使えば突破できるけどそれ以外は銃持ちに瞬殺される
148. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 05:49
ShiftかCtrl押しながら一気にゾンビ出せるようになったな。まとめて購入もできる
敵のロケランも弱くなって多少楽になった
149. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 09:21
どのゴレがいいんだろ、一本に絞らないと
アプグレ費用の関係で瞬殺される
150. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 09:28
ゴーレムのLv上げたら周回しても上がったままなので上げすぎると量産しにくくなる
prestigeにparts rate追加されてるので上げないと使い物にならない

地 タウントでタゲ取り可能らしい、量産が楽
風 俊足、先頭で突っ込むので壊れやすい
火 炎上効果付きの遠距離攻撃、攻撃力高い
水 他のゴーレム修理可能、コスト高い

挙動がゾンビのそれと変わらないので火並べて消毒が一番強い気がする
151. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 09:30
水は他のじゃ無かった、周囲だった
152. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 10:14
ゾンビの飛び道具動いてる相手だと
100人越えの集団でも全く当たらんな
あと軍人強すぎ。開幕ゾンビ一撃で全滅
がちょいちょいあるぞ
153. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 10:40
ひょっとしてゴーレムで倒すとゾンビ感染
なしけ?
154. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 11:41
火ゴレの遠距離でも感染してるぞ
155. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 13:07
ギガゾンビ空気になったな
156. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 13:27
PPS
Simple Machine 0.50
Part Duplicator 1.33
Stamp Press 3.20
Conveyor 8.00
Splitter Combiner 19.20
Batch Converter 42.67
157. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 15:43
ゴーレム強いけど、計算式間違えてないかなーw
ゾンビのバフがかかってそう
158. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 18:27
今まで真っ先にマシンガン軍人優先で倒してきたけど、そいつらの受けた反射ダメージを治療する高速移動型白ヒーラー優先の方が良い気がしてきた
159. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 18:52
簡単にステ倍になるゴーレム良さそう
一気にゾンビ召喚できるようにもなったし武器持ち相手を楽にできる
160. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 19:30
現状いろいろ不具合あるね。暖かい目で待とう。
161. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 19:30
ゴーレムは生産とアプデに必要なソースを共有してるのがキツイ。何ゴーレムメインで行ったらいいんだろう?
162. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 20:23
火しか作ってないけど強いと思う

死なないから量産の必要ないし、逃げてくやつは火で撃ち殺すから足が速い必要もないし、爆発のスキルで回復あるからゴーレムであえて回復する必要もないよね
163. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 20:41
ゾンビはもう残飯処理係だな
164. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 21:05
動き方を設定とか出来るなら組み合わせて使えそうだけど現状の仕様なら火一強
タウントが他(特に水)と連携出来ない土
前線で孤立からの袋叩きで頻繁に破壊される風
ヒーラーなのに殴りにいく水
更に本来の仕様?だと水ゴレがヒーラーとして機能してたと思うけどゾンビの回復が効くので水がいらない子
これらに対して火は
遠距離攻撃で袋叩きリスク低減
移動速度もそこそこ速い程度なので孤立しにくい
死体からゾンビ量産で肉壁&回復も可能
逃げる奴も遠距離でおk
一通り試したけど火が圧倒的すぎて他を使う気なくなった
165. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 21:32
F5したらゴレがめちゃくちゃ弱くなってる
修正?ゴレが弱すぎて使い物になるのにすっごいかかるよ
166. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 22:02
このゴレの強さはやっぱバグなのか?
167. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 22:11
敵のステータスはステージごとに線形に増加する一方で、こちらの強化コストは指数関数的に増加する。
つまりどんどん進行がおそくなっていく。
Runesmithも kx/(x+a) を使うのはあまりセンスがよくない。せめてx^c (c<1)ぐらいにしとくという発想はないのか
168. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 22:15
さっきF5した者だけどゴレのステ倍々は多分想定外だったんじゃ?
更新後はLv毎にステ50%うp&コスト100%うpになってる
それと、左下にボタン追加されて手敵のステ確認出来るように
ゴレがnerfされただけじゃなくて敵味方の挙動も調整されてるね、囲いの中にカチコミかけた際に逃げる人間がある程度の距離走ると歩くようになったり、ゾンビの数が多いと出入り口塞ぐような感じで制圧するよ
サイレント修正かkongのgame newsには未だ書いてないだけなのかは不明
尚、kongコメ欄では早速parts生産追いつかないと言われてる
169. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 22:23
やべー無敵ゴレ再起動したら終わりかー
170. Posted by 名無しさん   2019年11月11日 22:32
AREA420で一回も死ななかった火ゴレ、F5スタートしたら一瞬で溶けた
171. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 00:25
運良くまだ倍々ゴーレムを維持できてる。このサクサク感になれてしまった俺は、再起動後の調整に気持ちがついていかず、きっと引退してしまうだろう。
このラストチャレンジ...俺は全力で駆け抜けてやるぜ!!
172. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 00:40
ゴーレムは弱体化もあるけれどレベルリセットされてるんじゃないかな。
俺もは?ってなってよく見たらレベルが1になっていた。
それとBlood収入がめちゃくちゃ減っているんだけどなんだこれ
173. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 01:01
Lv15火ゴレステータス()内は16に上げた時
Health 864.69K(1.38M)
Damage 93.67K(149.88K)
Speed 32(32)
Cost 16.38M(32.77M)

ゾンビのDamageが750、Healthが6Kくらい。
93面でArmyのHelth15K、Damage1.5Kだからまだまだ破格の強さだね。
もう一度リロードしたけれどやっぱりBloodが酷い。1マップで1Bくらいしかもらえなくなった。
新しい建設でキャパが超絶上がったのに全然意味ねーぞこれ
174. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 01:13
バランス調整迷走してるな
328面で敵のステarmy 155.90K→580.80Kに
ゴレのレベルうpがステ50%うp→60%うpに
敵の攻撃強すぎて出した瞬間に蒸発すんぞw
175. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 02:48
エリア200台前半だとゴーレム無双なんだけどこれはまだパーツが追いついてるからか
先に進むとダメなんだな
176. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 03:14
とは言ってもParts Rateを上げれば2割の複利、しかもそのPartsで更にPartsを生産できるから2割以上の生産量になる。
今のバランスのままだとゴーレムで進めなくなったらリセット、かな。

何かしら変更があるかと思ってついリロードしてしまい、ゴーレムが全部いなくなってしまった。
オフライン明けだと貯まっているっぽいけど不用意なリロードダメ、ゼッタイ。
177. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 06:59
お前らのゴーレムの犠牲は忘れない
178. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 07:59
また更新きてるF5すると今回もまたゴレのレベルリセットされるから壊されるまで走ってから更新したほうがいいよ
今回はparts消費のゾンビ%強化アプグレだ。強化幅が大きいので時間かければ結構進めるかも
179. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 08:34
1時間前

部品工場のオフライン進捗を追加しました。

ゾンビの健康とダメージのためのいくつかのマイナーなアップグレード。

UIの再設計。

多くのゾンビが生成されるときのCPU使用率とフレームレートが改善されました。
180. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 10:29
UI見やすくなったね
オフラインボーナスやるならパーツだけでなく全部やって欲しい
現状進行が遅いからオンラインにしたまま放置しちょる感じやし
181. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 11:22
ゴーレム、ブラウザ更新すると、全部死んで
再生産なんだけど、コスト高くなってると
詰みそう
182. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 12:44
(´・ω・`)ゴーレム生産するの諦めて、ゾンビの強化に全部回せばワンチャンス
183. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 13:48
俺171だけども現在レベル700でいまだにゴーレム無双
ゾンビがほっとくと4000を超えて重くなるため仕方なく生産をストップ
代わりにハーピィーに全振りしてみたところVIPで強化された影響で毒がめちゃめちゃ効くようになっていて、まさかの殲滅速度UPww
184. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 13:55
わいもゴリゴリゴーレム維持してるからハーピィ試してみるわ

エネルギーチャージ中だけハーピィ251体
https://imgur.com/a/HfxelTq
185. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 14:04
中はゴーレム外はハーピィー
スキル未使用でも1ステージ1分かからなくなった
ゾンビを使わなくなったことにより放置でVIPに逃げられる確率もより少なくなった
というかこのままいくと最悪ゴーレム死んでも成長し続けるハーピィーだけで続行できそう
186. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 14:18
毒のスリップダメージって割合?
300くらいの時点だと医者?(白衣のアレ)が居ると始末に時間掛かるけど毒が強くなってるのか接近さえ出来れば何とかやれてる
183-185みたいなハーピー主力にするとなるとまだまだ先になりそう
ということは次のnerfは毒?
187. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 14:21
184やけど、
ハーピィ1分
放置ゾンビ2分
適当に四隅らへんにゾンビ召喚し続ける1分20秒 ぐらいやったわ
ハーピィは晩成型やったんやな。気付いたのすごいわ
188. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 14:34
186だけど
343面辺りからダメ元でハーピー25骨回収1でやってみたら今までのゾンビ肉壁とは比較にならない速さで殲滅できた今までnerf済み火ゴレ+ゾンビ毒メインでやってたけど確かにこれならゴレ壊されてもいけそうだ
189. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 14:52
183です。
現在レベル800でゴリゴリゴーレム生存
スキル未使用完全放置で40秒を切るようなになったww もう加速が止まらんww
190. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 15:14
なんか重い
191. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 15:42
183です。
現在レベル880
スキル未使用完全放置で1ステ30秒
ハーピィーの毒玉1つで敵が死に至るようになる
192. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 16:59
レベル150のハーピー15くらいだとまだまだかなあ
なんか線形で敵が減ってこっちが増えてって勝てるのは勝てるんだけど
193. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 17:40
ハーピーってトロフィー無いと無理なんじゃね?
194. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 17:44
ん?ハーピーそのものを強化するトロフィーが後半出てくるってこと?
195. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 17:50
800とか行ってる奴はエネルギー回復とplagueダメ相当上がってるんじゃね
196. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 18:02
せやな トロフィーでplagueとエネルギーとってないとダメージ低すぎてすぐ回復されると思うで
トロフィーいくつか逃してるけど1000ちょいでハーピの数100いったわ
197. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 18:15
あーそういうことか
ナーフされる前にやっておきたかったなあ
198. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 18:29
プレステージでAutomate Constructionなるものが実装されたけど
Creature Factoryより先にBottomless Pit作ろうとするのだけ修正してくれればよい感じ
199. Posted by 186   2019年11月12日 18:35
ナーフされてもパーツrate振れば400近くまでやれたし大丈夫
まあ、ゴレ無双と比べたら多少時間掛かるが
ちなみに、parts rate35の火ゴレ21だった
ハーピーの空爆だけでいけるようになったらゾンビ感染振らなければもっと早そう
毒ダメ強化はplague damageで出現は最初Lv30で以下55毎 補正値は5% 以下10,15……
305の+30%まで漏らさず持ってればメイン火力になるかと
EN回復は最初20で以下55毎 補正値0.5
295まで漏れなく回収&アプグレ全購入で25+1匹出せる+1は骨回収にまわしてるけど大してとれないからハーピー全振りでよさそう
200. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 18:35
Infoをiにするなら全部それで統一したほうがいい
Bootstrapのアイコンでglyphicon-info-signなんかを使ってもいいかも
(iを〇で囲ったアイコン)
201. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 19:47
今219ステージ、おかしな現象発生中
自動で次のステージに進む設定をオフにして
ステージクリア画面で放置するとBloodが大体10秒で1Bほどの速度で増える
これって仕様なのか?
202. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 19:53
もはやギガゾンビまで溶けるしある程度までゴーレム頼みか
203. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 20:04
201ってDetonate使ったときかな
ゾンビの死体からもBlood出るのかな
204. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 20:12
201だけど自己解決
どうもステージクリア時にゴーレムやゾンビが敵から受けた継続ダメージが持続しているみたい
クリア後だから出血エフェクトが出るだけで体力は減らない死なない
延々とBlood稼げるっぽいね
205. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 20:23
現在1700ぐらいか?開幕の鳥で終わるな
しかし重いわぁ…
206. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 20:38
タイムワープ一発で2面進むのだが反則だよな

ブラウザクラッシュとかしたあとのモチベ維持できるか疑問だわ
207. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 21:33
ハーピーなら更新しても関係なくね
208. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 21:47
レベル1400まで進んでマンネリ化してきたため1日半ぶりに更新してみた

無敵ゴーレムが速攻で死に、ハーピィ全振り戦法も通用しなくなった

やったー!!まだボクは挑戦者でいられる!!
209. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 22:54
あれかF5押すたびに別のゲームをお楽しみいただけますってか
210. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 23:08
もはや誰がどのバージョンの話をしているのかわからないけれど、最新ではハーピーは割合では無さそう。
Prestige直後に一発で村人が死んでいく。
今のバージョンだと赤鬼さんが豆を撒いたら地面がゾンビが生えてくるゲーム、で良いのかな?
211. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 23:21
今見たら2000超えてたは
ゾンビ無し鳥150ぐらいがベストかな…
212. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 23:24
この無双は二日前から更新してないからか!
そろそろリセットするか
213. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 23:29
[2時間前]
・建設の生活の質の改善を少し更新。
・建設の総費用を賄うのに十分なリソースがある場合、通常の時間の代わりに5秒しかかかりません。より高い威信の実行を支援するため。
・また、建設を自動化するための新しいプレステージアップグレード。進行中の構造がない場合、最も安価なオプションが自動的に開始されます。
214. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 23:38
runeのダメージ軽減は80%が限界か?いくら貢いでも上がんなくなった
215. Posted by 名無しさん   2019年11月12日 23:39
攻撃速度のほうも80で止まってたわ
216. Posted by 名無しさん   2019年11月13日 01:57
鳥は弱体化きたの?
割合でなくなるならどこかで止まりそうだけど
217. Posted by 名無しさん   2019年11月13日 02:25
ハーピーが強いの知らなかったけどエリア300で試したらメチャクチャ弱い
多分弱体化されてるんじゃないですかね
218. Posted by 名無しさん   2019年11月13日 04:20
LV16程度のゴーレムだと250面前後からボコボコ壊され出す。
そろそろPrestigeの時期かな。

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