他サイト更新情報
2019年11月27日

ボールでリング破壊放置ゲーム Vector Incremental

移動するボールをアップグレードしてリングを破壊する放置系ゲーム。
緑色のSPAWNゲージがフルになるとリング内にボールが出現し、ボールの移動距離に応じてWay Ptsが手に入ります。
Way Ptsを消費して左下のBase SpeedやFrictionアップグレードを購入するとボールの移動距離がUP。
ボールがリングに衝突するとヒビが入り、リングが壊れるとBreak Ptsが手に入ります。
一定リング数を破壊すると新しいアップグレードやプレステージが解放されます。
(情報:名無しさん)

Vector Incremental
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
denisolenison
【 開始方法 】
ロード終了後、そのまま開始

【 アップグレード 】
※緑ボタンはWay Pts、赤ボタンはBreak Ptsで購入

Base Speed : 基本スピードUP
Friction : 摩擦減少
DMG/ym : 衝突ダメージUP
Spawn Time : ボール出現時間短縮

Spd. Mult 1 : スピード倍率UP
Life Span : ボールの寿命延長
Size-1 : ボールの最小サイズUP
Size+2 : ボールの最大サイズUP

Spd. Mult 2 : スピード倍率UP
Dmg Mult : ダメージ倍率UP
Crit Chance : クリティ各ヒット率UP
Crit Power : クリティカルダメージUP



【 操作 】
クリック : 各種選択・決定
[ Ctrl ]+クリック : プレステージ実行

個別記事 │ コメント(102) │ カテゴリ : 放置ゲーム・クリッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 00:01
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 00:08
さぁ、やるぞ!
3. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 00:09
さぁ、やめるぞ!
4. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 00:09
もう、やめたぞ!
5. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 00:10
もうやった
途中で飽きた
6. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 00:11
また、やるぞ!
7. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 00:19
やっぱ、やめたぞ!
8. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 00:20
10あたりからリングが見えなくなったぞ
9. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 00:21
F5リロードしろ
10. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 00:24
最初の数分はちょっと面白いかなと思ったが気のせいだった
11. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 01:07
30分やったら二度とやりたくなくなるレベル
12. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 01:18
リセットする前にどの程度ボーナス入るか
わからんのこれ
適当にしたら1.06とかクソしょぼかった
13. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 01:27
わかるっぽい
Prestage 1! っていうボタンの上にマウスのせると数字が変わる
14. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 01:29
プレステボタンにマウスオーバーしたときに倍率表示出る
リング25までやってダメージ5.2倍とかだった
15. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 02:14
Prestage2をやると1の数値1に戻るのがきつい
16. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 03:12
1 外人ゲーに稀によくあるフォント小さすぎて読めねーよゲー
17. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 03:43
Prestage2で1がリセットでヤル気きえる
前もこんなんあったな
ようやるわ
18. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 03:56
つまんねぇ・・・
成長要素の成長感が全く感じられない
ただただ数値溜まったからアプデしていくだけ
爽快感0
てか重くなるだけだから絵もいらないな

まぁとりあえず40リングまでやってみる
19. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 04:30
強化に必要なポイントが違う項目を
ごちゃまぜにして配置するの地味にウザいな
色分けはされてるけど淡いし
20. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 06:18
マジでリセットされる理由が分からん
これプレ1でも蓄積じゃなくて達成ステージ分しか増えない(25でリセットしてもう一度25でリセットしても増えるわけじゃない)
つまり高みを目指すには二乗の二乗みたいに難易度が跳ね上がっていく
わけがわからないよ
21. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 06:27
1
pre2をするとpre1の倍率がリセット・・・
そっ閉じ
22. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 06:34
まさかプレ3したらプレ1プレ2リセとかじゃないよな
作者病気かガイジやな
プレ8まで到達するのに宇宙誕生してまうわ
23. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 06:47
紹介した人にどこまで遊んだか聞いてみたい
24. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 07:10
てか更にはこれ1秒が1秒じゃない
2秒で3秒くらいある
25. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 08:14
ボーリングに見えた
26. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 08:20
行儀よく四角を並べたレイアウトに単調なゲーム進行。遊び心が感じられない
27. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 09:34
Dimensuonalityって何だろ
28. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 09:41
ttps://i.imgur.com/xHIlP0p.png
40行ったらこんなん
29. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 09:43
40にきてようやく資源ポイントマルチは草なんだよな
30. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 10:02
おそらく誰にも望まれてない
上位アプグレを取ると下位がリセットされる
謎仕様放置ゲーはなぜ存在しているのか・・・・
31. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 10:25
何て言うか
作者の頭がヤバすぎる
32. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 10:34
円の中をボールが飛んで円を破壊するというアイデアまでは良かった
ボール同士干渉しない、円なので中心線上を往復するだけ
アイデアが一欠片も生かされない実装⋯⋯! 星1つです
33. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 11:57
オートバイヤーでもないと放置できんな
34. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 12:17
コメ欄のわりに普通に面白いじゃん。
pre2をするとpre1の倍率がリセットの仕様だって、そもそも放置ゲーの転生が今までのアプグレリセットして強化するわけで、これがダメな人は放置ゲーに向いてないでしょ
35. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 13:02
下位pリセットは普通だろ
問題はそれだけする価値を上位pに付けれてない事
36. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 13:02
※34
ちょっと前のレイヤー毎リセットものと違ってテンポ悪いのもなぁ
37. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 13:14
転生で、前の転生直後より弱くなるのが萎えるんだよpreが進めば進むほどその差が顕著になるだろうし
システム的にpreが違うのは別段階の転生だから比べてはいけないのは分かるんだけど、安易なプレイ時間延長にしか思えない。
38. Posted by (´・ω・`)   2019年11月27日 13:38
このゲームするとバグって、パソコンがフリーズするわ……
39. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 13:57
リセットは加速度的に面白くなっていかないとな
ただの遅延行為では意味がない
40. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 14:10
小一時間やってみてここのコメントの意味がわかった
三歩進んで二歩下がるならまだしも
一歩進むと振り出しに戻る設計はきつい
41. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 14:33
リセットゲーなのにアプグレ買いなおす作業が面倒くさくてリセットを楽しめない
42. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 16:18
オフラインで増える3倍加速モードの時間はとっとと使ったほうがいいぞ、どこかのタイミングで使って無くても勝手に減ってる、おそらくバグだな
43. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 17:16
プレステリセットはないよな
倍率を右にずらしていって倍々ゲームにしてくれた方が良かった
44. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 18:51
同じ時間稼ぎでも
目の前の数字が大きいのと
これまでのプロセスがゼロになるのとって
似てるようで全然違うということを学ばせてもらったわ
45. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 19:04
しかもこれプレステする時はスピードとパワーどっちもリセットされるのかよ…
パワーをプレステ2にしたらスピードも初期レベルスタートになってて萎えた
46. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 19:05
片方の倍率を落とさないようにして他方を育てていくと、そこまで大きなリセット差は感じない
上位の倍率がきても、基本最初は無視だな、下位のほうが遥かに高くなるからやるメリットないし
47. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 19:31
アプデで完全リセットではなくなったな
1km までやった感想だと
旧Lv40以降はバランス崩壊している気がする
一発リングにあたると撃破
球がリングに届かなくなったら周回
この繰り返し
48. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 20:19
100でbuyall確認
49. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 20:21
上で指摘されてたけど
球の動きつまらないよねこれ
50. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 20:22
プレステリセット片方ずつだからそこまで大変でもない。アプグレ買うのは面倒だが。
51. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 20:22
オートバイがあるかと淡い期待を持って40まで上げたけどなかった
終了
52. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 20:26
これはダメージから上げた方がいいな
スピードやりすぎてPC死にかけとる
53. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 21:13
結構好き、だけど忙しいから全然放置出来ないな
54. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 21:56
プレステージ時のリセットが半分になったな
55. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 22:06
微妙に修正入った
56. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 22:16
kongのコメント欄でも叩かれてて草
57. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 22:29
ダメージでアプグレの必要値が見えん
58. Posted by 名無しさん   2019年11月27日 23:55
これ買えないアプグレを暗くしてくれないと
今何買えるのか見るのが糞めんどいぞ
59. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 00:12
kongに書いてこいよ
60. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 00:15
100はbuy allでプレしても消えない
61. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 00:25
連打ツールで上げると、ばぐって値がMAXになってわろた。
62. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 00:45
昨日やったことを公開するぐらいあまあまになってる
63. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 00:49
buyallが出てくる頃になると
(1/2)^nを考えるだけの作業になるな
ゲームってなんだろう?
64. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 01:45
うん、なんだろう
インフレゲーになったけど、うん
65. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 01:58
新しいバージョンはなんかバカゲーって感じ
66. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 02:22
270超えてからプレステしたら画面が固まって何も出来ねぇ
67. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 04:00
2 Dの方はプレステ1だけ上げてりゃいいから楽だな(´・ω・`)
68. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 04:00
開けないな
69. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 04:00
球の挙動にアクセントがあったら面白かったのかな
二次関数いじって遊ぶならexcelで足りるしね
70. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 04:03
もしかして作者ゲーム消した?
linkがないって初めて見たよ
71. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 04:17
ゲームが見つからねえって出てるな
アプデなのか失踪なのか・・・
72. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 04:26
RING296で>>66の症状になったがっそういうことなのか
73. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 04:44
機械翻訳な

>みなさん、こんにちは。ゲームはまもなく削除されます。それはゲームの後半でバランスが取れておらず、多くの問題があるためです。そして、すべてを修正するのに多くの時間が必要です。また、評価はかなり低く、低下するだけです。多くの人が、更新にもかかわらずこのゲームを嫌っています。
リバランスと最適化を除いて、何を変更/追加する必要があるのか​​、本当にわかりません。気に入らない場合は、コメントまたは私のPMに何を変更するかをここに書いてください。
また、進行状況(リング、スピード、dmgのプレステージマルチ)を書くことができ、ゲームを修正して再アップロードするときに(12月に)セーブコードを送信します。
ゲームのバランスを取り直してゲームを完全に修正する必要があるので、12月の1〜2週間までお待ちください。
74. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 05:00
機械翻訳よりもゲームの設計よりも製作者のほうがよっぽど機械的なのがなんか面白いな
75. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 05:05
そしてコメント数で機械的に「プチ殿堂」つける管理人な
76. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 06:29
フラシュゲーム置き場からならまだ出来る
今215ステージまで行ってプレ6
成長率がまた下がってきた
この仕組みである以上やっぱり加速していかない
77. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 07:40
こいつのせいでPCブルスク出たわー
78. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 09:33
殿堂入りの仕組みはコメントが無いよりある方がましって考えはわかるから仕方ない気もする
79. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 11:50
倉庫からまだプレイできるけど重すぎてやめた
これ原因はなんなんや
数字のポップ非表示にできるようにしてほしいな
80. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 12:11
おま環だからもうだまれ
81. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 12:16
原付きで走ってて遅いって文句垂れるみたいな
82. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 13:37
まぁ原付じゃないんですけどね、お客さん♪
83. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 13:38
31. Posted by 名無しさん 2019年11月27日 10:25
何て言うか
作者の頭がヤバすぎる

↑このコメントが正鵠を射ていたな



自分はゲームを遊ぶだけのユーザーだけど
作る側の気持ちを想像させられる経験は滅多にない
84. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 15:35
おもしろかった
やり込み要素がもっとほしい
85. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 16:16
おま環って言うけどさ、ボールが見えないスピードまで上がってリングから数字が湧いてくるゲームじゃそりゃ重いよ。
ところで最近の作者さんたちは放置ゲームの黎明期を知らない人たちなんだろうねぇ。
ゲームの進み方が遅い!→早くしました→早くなりすぎてオワタってのが多い。
最近紹介されたのだとエイリアン救出するために要塞に突っ込んでいくやつとか。

それと、あれもそうだしこれもそうだし、ゾンビ召喚もそうだし、どうして何かを大量に動かしたがるのかな…
インフレ前提で考えると、放置ゲームはバーが伸びる程度の動きの方が良いんだよなぁ
86. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 17:57
>>78
さすがにかわいそうで大草
87. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 18:08
確かにさくさく進めるようにするのは悪手なこと多いよね
久しぶりにクッキークリッカー最初からやってるけど1回目のリセットまで遠くて、これだよこれってなってる
88. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 18:41
球に判定つけなかったの謎
89. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 21:05
ゲーム消えたw
90. Posted by 名無しさん   2019年11月28日 22:06
>>85
エイリアン救出するやつは
アプデ来て軽くなったよ
91. Posted by 名無しさん   2019年11月29日 00:03
製作者の心が折れたので終了になりましたw
92. Posted by 名無しさん   2019年11月29日 00:24
連打対策が思いつかなかったんだろうな
93. Posted by 名無しさん   2019年11月29日 00:42
これ連打要素あったか?
94. Posted by 名無しさん   2019年11月29日 01:41
BUY ALL連打かな?
95. Posted by 名無しさん   2019年11月29日 05:29
ゲームの進み方が遅いんじゃなくて
今まであった速度が減速してんだろーが
他の放置ゲーはプレステージすると強くてニューゲームだけど
これはプレステージすると来来来来世でちょっと強くなってニューゲームなそれまで苦行どうぞってなってるだろ
これの違いが分からないのは作者と同じ病気
96. Posted by 名無しさん   2019年11月29日 05:33
85
10年前のノーパソがいきがんな
しょうみタブレットでも動くだろこれ
97. Posted by 名無しさん   2019年11月29日 06:59
朝三暮四って故事がまさにこれなのかもね
ゲーム自体はあんまおもんないけど
色々考えさせられたわ
98. Posted by 名無しさん   2019年11月29日 07:26
8プレまであるのにプレ6あたりからはもう1ステージごとに総プレしないと先に進めなくなる
強化の項目は値段が高くなるだけじゃなくて伸び幅も減る仕様なのでいつかはカタツムリ化する
それをせめて唯一の倍率で成長するプレステージで底上げ出来るはずなのに
そのプレステージがリセットする仕様
それがこのゲーム
99. Posted by 名無しさん   2019年11月29日 08:13
※96
動く(動くとしか言ってない)
100. Posted by 名無しさん   2019年11月30日 23:03
とうとうプレスティージするだけでフリーズするようになった。
101. Posted by 名無しさん   2019年11月30日 23:29
※66, 72で覚悟してたけど自分もなった(RING291)
ゲームクリアだわ
最後prestigeゲーになってたな

ビーカーでぴょんぴょんするやつみたいに
音楽があるほうがよかったかな
102. Posted by 名無しさん   2019年12月02日 18:43
Ring50まで行ったけどまだ陽子より小さいサイズだった

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別記事
タグ絞り込み検索
スポンサーリンク