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2020年01月04日

砲台で放置系防衛ゲーム Defender Idle: New Beginning

砲台を設置・強化して敵の侵攻を食い止める、放置系の防衛シミュレーションゲーム「Defender Idle」シリーズ第3弾。
砲台スロット(緑枠)をクリックして選び、左下のアイコンで砲台を建設し、右上Nextボタンでwave開始となります。
敵を倒すとゴールドや各種リソースが手に入り、ゴールドを使ってスロットを解放すると砲台を増やすことが可能。
敵に通過され基地が破壊されると敗北となり、Try Againを選ぶとそのままの状態で再開、Rebirthを選ぶとRPを獲得して最初から。
UniversityではRPを使って攻撃や防御、リソース取得などの強化、SchoolではBlueprintを使って新しい砲台を解放できます。
(情報:名無しさん)

Defender Idle New Beginning
このゲームはこちら
前作の記事はこちら


Author:
Barbasu
【 開始方法 】
ロード終了後、Play⇒マップ右側のGate⇒Normalで開始(Tutorialでチュートリアルから開始)
※WebGL対応のブラウザが必要

【 右側メニュー 】
Previous : 前のwave
Retry : 現在waveのリトライ
Next : 次のwave
1x 3x : ゲーム速度切り替え
Auto Advance : 左の枠に入力したwaveまで自動送り後、Auto Retry
Auto Descend : 左の枠に入力したwaveまで自動戻り後、Auto Retry
Auto Retry : 同じwaveを自動でリトライ

Surrender : 降伏
 ・Surrender ・・・ RP(Rebirth Point)を獲得して最初から
 ・Return ・・・ 戻る

Town : タウンマップ
 ・Gate ・・・ 砲台を配置して敵の侵攻を食い止める戦闘画面
 ・University ・・・ RPを使ってパッシブ効果のアップグレード
 ・Bulletin Board ・・・ デイリークエスト
 ・School ・・・ Blueprintやリソースで砲台の解禁・Lv上限UP
 ・Workshop ・・・ EXPでLvUP時のポイントで砲台のTalents取得
 ・Research Center ・・・ Energy Matterで様々な項目の研究開発
 他

Menu : タイトルメニューへ

Sell : 砲台の売却(もう一度クリックで解除)

Modes : モード選択メニューへ

I'm Lost : 基本的な情報の表示

【 操作 】
クリック : 各種選択・決定
[ Q ] : 前のwave
[ W ] : 現在のwaveをリトライ
[ E ] : 次のwave
[ S ] : Surrender
[ T ] : Town
[ M ] : Menu
[ R ] : Sell
[ O ] : Modes
[ I ] : I'm Lost

個別記事 │ コメント(156) │ カテゴリ : 放置ゲーム・クリッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 00:01
さぁ、やるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 00:15
はい
つBv6j4C2a
3. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 00:32
砲台tier2まできたけどtier1の最初の砲台のが強いわ
4. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 00:39
なにはともあれResearchの
Offensive Advancement(タレット強化)を終わらせて
PassivesのDamageを強化しないと何も始まらない
5. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 01:09
前の2つと違ってサイバーね
6. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 01:18
damage強化するだけならoffensive〜は要らない
ひとまずwaveを進めて死んだらrebirthしてuniversityでdamage強化
7. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 01:28
とりあえず全てが全然足らなくてつらい
8. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 02:01
CPU負荷たけえなぁ
ポンコツPCじゃ他ゲーやりながら出来ないわ
9. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 03:02
これを時間をかけてプレイして面白くなるという想像ができないんだが
探索があるわけでもなく徐々に固くなる矢印を攻撃するだけのどこに楽しさを見出せばいいんだ?
10. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 03:03
みんなお前と同じように思ってるから安心していいよ
11. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 03:41
こんなクソゲーに使われるUnityもかわいそう
12. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 08:27
とりあえず80くらいまで進めてみたけど
どれだけステージ進めても全く変わり映えせず
ステージの数字がただ上がっていくだけ
お疲れ様でしたw
13. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 09:00
どんどん敵の数が増えていって進行遅くなるから25でリバースしまくるのが早そう
14. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 11:08
今年1のゲーム来たかもなこれ
15. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 11:40
WaveSkipや5倍速、自動転生とか全部研究待ちか
16. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 12:33
2000超えたあたりからクソ重くなる
17. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 13:18
10000で終わりだけど
そこからが本当の始まり
18. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 13:25
ターレットはインフェルノが強いのか?
19. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 13:32
少し進めるとSuperwavsとCompression常時発動でたくさんの敵を同時に捌けるから便利
1万waveを3分位で繰り返すようになる
自動配置+自動転生で完全放置可能
20. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 14:18
分り難いし
無駄に重い
21. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 15:05
アプデでnormalの攻撃力が上がったのはいいんだが1時間たっても死ななくなってしまった
22. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 16:48
放置系なのにオフライン進行無いのかこれ
23. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 17:34
消費メモリエグイな
24. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 18:43
Auto Descendてどんな時使うのこれ
25. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 18:50
同じく使ったこと無い
26. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 20:03
計算式が変わったのか数値がガラッと変わっていくつかの素材がinfinity化したのでクリア
27. Posted by 名無しさん   2020年01月04日 23:54
施設開放にポイント全然足らないんだけどインフレするの?
28. Posted by 名無しさん   2020年01月05日 00:27
barracksって施設あるじゃん
そこでUniversityの消費コスト上げて効果も
上げられる
ただそのたびに全項目に振ったポイントが
還元されるんだけどふり直しがめんどい
29. Posted by 名無しさん   2020年01月05日 02:01
これひょっとして前作と同じくセントリーやロケットといった初期の武装が強くて後発のは産廃、そしてHPや防御力、ブロック率等のディフェンス系パラメータも産廃ってパティーンかのぅ(´・ω・`)
だとしたら何も成長してないのぅ(´・ω・`)
30. Posted by 名無しさん   2020年01月05日 03:04
swamperにnova付けたらクソ強いな
チマチマセントリーやロケッツ強化してたのは何だったんだ
31. Posted by 名無しさん   2020年01月05日 12:01
novaswamper確かに強いな
というかこれだけで良さそう
32. Posted by 名無しさん   2020年01月05日 17:41
antistallってどういう効果?
33. Posted by 名無しさん   2020年01月05日 18:13
30分やって時間の無駄に気付いてそっとじ
34. Posted by 名無しさん   2020年01月05日 18:23
solidifierにもnovaが付けられるな
こっちならアーマー持ちをフリーズさせてごり押せる
35. Posted by 名無しさん   2020年01月06日 19:04
tier1終えるのでもうお腹一杯なんだが…
なんでこんなクソ長くしたんだよ
36. Posted by 名無しさん   2020年01月06日 20:58
朝から夜まで放置してもWave3000台って何なの?
37. Posted by 名無しさん   2020年01月06日 23:04
5000wave以降やRoboの敵ってどうしたらいいんだ?
レーザーくらいしかまともにダメージが通らないし、レーザーじゃ殲滅が追い付かない
38. Posted by 名無しさん   2020年01月06日 23:19
radio tower開放してfocusでダメージ上げて頑張った
39. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 00:02
イージーで無双して意気揚々とミディアムに乗り込んだら
ダメージ与えられずに(´・ω・`)ショボーン
40. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 00:15
てかブループリントが全然足りんのだけど
大学でBPパッシブコツコツ上げていく感じ?
41. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 00:18
townlevel13に上げられる気がしないけどdread上げるしかないか
42. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 00:27
ハード30000目標なんだけど20000超えるとすぐ死ぬ
43. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 00:34
砲台何使えばいいんや?
44. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 03:12
序盤は10waveで手に入るEM集めが中心やで
放置してるだけではEMは手に入らん
45. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 07:27
ブループリントはtownのarchitect schoolで生産できる
townでいろいろできるから、iにマウス合わせて調べるといい

townで必要条件の低い所から作っていくといいかも
46. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 08:32
個人的おすすめ砲台は
Tier1 Swamper
Tier2 Solidifier
Tier3 Inferno

Tier4以降の砲台は弾速が遅かったりでよく取りこぼすからあんまり使ってない。
47. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 11:03
オート配置とオートリバースで一応EM放置してるけど それまでにリサーチのrefundで金無駄にしてしまった
48. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 13:10
これ放置系ではよく出来てると思うけど人気無いな
49. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 13:45
「砲台に経験値」は課金艦隊の縄張りっぽいからな
殴り込みみたいなもんだろ
50. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 15:34
BarracksのRequirementsでUniversityの内容がリセットされた時に
ResourcesとUtilitiesの効果量は上がらんくせに、要求RPだけが増えていくから
Autobuildのスロット解放に必要なStartingGoldを要求量まで上げられなくて詰んだわ
Kongのコメントでも同じことを何人か言ってるからバグか?
51. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 16:19
gem cutter開放しないと、gemを稼ぐためのgemがない状況になる
52. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 16:57
>>50
TempleにもStartingGoldがあるよ
>>51
GemはDrop系の能力MAXにしてResourcesのBuffでArtifacts埋め終わるまでRobo回してた
53. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 18:23
すぐ死ぬ奴はHPが足りないだけ
ちゃんとHPふったら耐えられるようになる
54. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 19:47
townのlv3からlv4の要求より上げてるのにアップグレードできなくなったんだけど他に条件あるっけ
55. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 19:52
resaerchのところにtownの条件があるはず。
townなんちゃらってやつをresearchじゃ
56. Posted by 名無しさん   2020年01月07日 20:17
>>55
First Expansionかなポイント溜まったら振ってみる
ありがとう
57. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 02:47
dream全然たまんねぇ
58. Posted by 卍天皇卍   2020年01月08日 05:33
お前ら元気しとうか?
59. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 06:32
Architect Schoolとかの表示って基礎値なのかよ
数値低い上に30分置きだからアップグレードしてもすぐに実感できなくて放置してたわ
せめて各ボーナスが乗った最終的な数値を表示してほしかった
60. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 07:52
アプデ来たらタウンレベルあっさり15いけたわ
61. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 08:00
solidifierのshatterだけですべてクリアできる

62. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 18:15
2nd Chapterってなんです?
63. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 18:25
リサーチセンターでリサーチする奴じゃなかったっけ
64. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 18:29
自動配置ってどのリサーチかわかりますか?
65. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 18:55
オートビルディングやろ・・
66. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 19:04
取ってるんだけど何も設置してくれない
なんか設定とかあるの
67. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 19:21
Barracks の左側で設定できますよ
最初は自動配置数も配置できる砲台も少ないですけど
68. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 19:27
まだ開放できてなかったサンクス
69. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 22:31
タレットどのオプションつければいいんだ
上限もっと高ければ全部つけるのに
70. Posted by 名無しさん   2020年01月08日 23:20
上限30って残念だよね
71. Posted by 名無しさん   2020年01月09日 06:41
自動配置はマップにあるBarracksですよ
アンロック条件を満たして建設
別話の余談だけどスーパーウェーブ開発したら世界が激変します
72. Posted by 名無しさん   2020年01月09日 07:42
激変って意味ではwaveがガンガン進むcompressionの方がインパクト強いな
73. Posted by 名無しさん   2020年01月09日 23:44
damage ratingがなかなか上がらないなあ
これってuniversityのdamage以外に何の影響うけるかな
74. Posted by 名無しさん   2020年01月10日 00:17
dread upはRP沢山ためてからやらないと逆に弱体化して元に戻すのに時間がかかるという罠
75. Posted by 名無しさん   2020年01月10日 00:38
施設も全部開放したけど結局足りないのはBlueprintsだタレット高いよ
76. Posted by 名無しさん   2020年01月10日 02:02
RP Investmentの仕組みがわからないんだけど
貯まったRPを使った丁半博打って事でいいの?
掛け金と勝率は左右スライドでいじれるけど
失敗したら文無しみたいな?
77. Posted by 名無しさん   2020年01月10日 02:28
大型アプデ予告来たね

>>76
それでok
78. Posted by 名無しさん   2020年01月10日 02:54
与ダメが0になる場合って何を上げればダメージ通るようになる?
79. Posted by 名無しさん   2020年01月10日 05:39
Dread Productionを上げた直後と、その後ページをリロードした後でArchitect SchoolのIncomeの値が違うんだけど、どっちが正しいんだろう?
数値としてはリロードする前の方が高くて、リロードすると下がるからリロードしない方がいいんだけど…
80. Posted by 名無しさん   2020年01月10日 19:49
ようやくinsanityが出来るようになったけどcompression&super wavesからのリトライで無理やり進むだけになってしまった
81. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 00:08
ラジオタワーのアクティブボタンの横の赤と緑の切り替えのボタンは何これ?
82. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 00:26
オンにしとかないと外れるかも?
83. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 01:28
赤と緑のボタンは、自動で更新するかどうかのチェック
緑にしておくと1時間経過しても自動で再使用してくれる
84. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 01:57
Tier困離織譽奪肇丱阿辰討襪
85. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 09:17
>80
タレっと何つかってる?
86. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 09:37
SpreadでDreamが入手出来てない気がするんだけど気のせい?
87. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 09:52
Townlevel6→7にあげるにはどうしたらいいのでしょうか?
88. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 10:13
6→7はTown Advancementってリサーチが条件
TownのUpgradeにカーソルを合わせると条件が表示されるよ
89. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 10:34
ありがとうございます!!やってみます
90. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 14:24
Town19なったけど20まで250時間かかるわ
91. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 15:00
くっそ貯めてたDream使っちまった
それでも40時間もかかる
92. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 16:09
ハード辺りからやること無くなってくる
ゲームクリアかな
93. Posted by 名無しさん   2020年01月11日 22:25
素材が地味にしか貯まらないのはきつい
これもインフレしてもいいんじゃないかな
94. Posted by 名無しさん   2020年01月12日 01:20
Insanityのドクロアイコンの素材が用途不明な上に、手に入ってるかも不明なのが困る
恐らく次のアップデートで来るであろうマップ上部の施設に使うんだろうけど、所持量くらい見せてくれないとやる意味がないんだよなぁ
95. Posted by 名無しさん   2020年01月12日 11:08
丸っこい敵にダメージ与えられる条件がよくわからずdread40k超えたあたりで処理できずにやられるなあ
96. Posted by 名無しさん   2020年01月12日 12:58
templeとfoundryでエラーが出るんだけどアプデバグ?
97. Posted by 名無しさん   2020年01月12日 13:28
piercer弱体化ルーレットのコインも産まなくなったしひどいな
98. Posted by 名無しさん   2020年01月12日 14:02
バグだねー
temple振りたかったのに仕方ない修正を待つか
99. Posted by 名無しさん   2020年01月12日 15:34
アプデでUniversityもバグってんな
新しく追加されたpassiveの上限レベルよりあげれる
100. Posted by 名無しさん   2020年01月12日 15:38
新しく追加されたパッシブだけじゃなかった
Block Strength
Current bonus:66.98%
Level:3349/2500
Rebirth point cost:19.36kになった
Maxで上げると所持RP分超過してあげれる?
101. Posted by 名無しさん   2020年01月12日 17:47
バグ修正のアプデが待たれる・・・
102. Posted by 名無しさん   2020年01月12日 18:17
Automatic Craftingもバグってやがる・・・
数時間を返せ!
103. Posted by 名無しさん   2020年01月12日 20:07
長いな
バグ修正できずこのままゲーム終了とかありそう
104. Posted by 名無しさん   2020年01月12日 20:18
て書いてたら直ってたわw
105. Posted by 名無しさん   2020年01月13日 03:50
wave skipってどうやったらアプグレ出来るんですか?
106. Posted by 名無しさん   2020年01月13日 06:42
同じのをポチポチすれば5までは上げれるはず
できないならバグかもね
107. Posted by 名無しさん   2020年01月13日 09:55
super waves取った後
advanced wave skipが出てきて5まで上げて
更にsuper wave skipが出てくる感じ
108. Posted by 名無しさん   2020年01月13日 10:32
あー、バグですね
ありがとうございます
109. Posted by 名無しさん   2020年01月13日 10:36
ブラウザ更新したら解決しました
ご丁寧にありがとうございます
110. Posted by 名無しさん   2020年01月13日 23:01
dread界隈のバグ多すぎっすね
オートビルドの開放出来ないっす
111. Posted by 名無しさん   2020年01月13日 23:19
なにかが足りてないんじゃね
112. Posted by 名無しさん   2020年01月13日 23:23
starting goldは見逃しがち
113. Posted by 名無しさん   2020年01月13日 23:26
>>110>>112
Unlock Slotって決めつけてたけどUnlock Turretなら中間のタレット開放してないと無理かも
114. Posted by 名無しさん   2020年01月13日 23:55
>>110
UniversityとTempleのStarting goldを上げると開放できるようになる
115. Posted by 名無しさん   2020年01月14日 01:06
RPの半丁博打をインポエクスポ法でやってみたが
何度やっても失敗だったw
Dreadのレベル8に上げるのRP50Bとかマゾすぎんぞ
116. Posted by 名無しさん   2020年01月14日 01:29
energy matter余ってるならフォーカスRPに振ってdreamの最深回せばすぐじゃない
117. Posted by 名無しさん   2020年01月14日 01:31
自分で試した見たらフォーカス振ってもそんな変わらんかったわすまん
↑dreadの誤字ね
118. Posted by 名無しさん   2020年01月14日 05:03
masonryの右上の表をポチるともれなくincomeが0になるんだけどなんなん?
119. Posted by 名無しさん   2020年01月14日 08:32
115
残り10秒でポチポチ昨日まではできてたぞ?
120. Posted by 名無しさん   2020年01月14日 09:43
アプデで即時になったからやりやすくなったのかな
121. Posted by 名無しさん   2020年01月14日 10:35
insane周回したいんだけどAll Solidifierじゃ5000くらいで死んでしまう
お勧め構成ないですか?
ちなみにDread Lv5です
122. Posted by 名無しさん   2020年01月15日 18:08
RPは貯めやすくなったけど、80000waveに到達するのが時間かかりすぎるからこの辺りで終わりかな・・・
Craftingでしか強くなれる要素がないのに、時間に対する成長率が微妙なんだよな
123. Posted by 名無しさん   2020年01月15日 19:20
各施設の強化上限上げてくれないと10万とかは行けなそうだなー下げ修正ばっか
124. Posted by 名無しさん   2020年01月16日 19:47
これ難易度上がっても収入の量は変わらんよね
125. Posted by 名無しさん   2020年01月16日 21:39
とある疑念がわいたのでちょっとごにょごにょして
クラフティングカンストさせて最終面に挑んだが
ダメージ通るが即死だった
dreadも8万手前で即死でトライアゲインゲーだった

終わりますw
126. Posted by 名無しさん   2020年01月16日 22:32
ごにょごにょせんでも分かるだろこのド低能が
127. Posted by 名無しさん   2020年01月16日 22:43
おっしゃる意味がちょっと・・
128. Posted by 名無しさん   2020年01月20日 03:42
アプデきたよ
129. Posted by 名無しさん   2020年01月20日 09:19
リセットきたか
130. Posted by 名無しさん   2020年01月20日 16:51
オート配置のスロット開放で1Mの次の
1.25Mはどうすればいいのでしょうか?
131. Posted by 名無しさん   2020年01月20日 18:42
初期所持金かな?
universityで届かない分はtempleで増やした記憶が
132. Posted by 名無しさん   2020年01月20日 20:09
初期所持金のことです!!了解です!
教えていただきありがとうございます
133. Posted by 名無しさん   2020年01月21日 08:26
新要素?のタワーで砲台レベルを要求されるな
ならばフォーカスで経験値アップの項目追加してほしい
134. Posted by 名無しさん   2020年01月21日 08:30
NO-GFXモードとはいかに
135. Posted by 名無しさん   2020年01月21日 12:35
awakeningしたら全部リセットされたが
直後にブラウザ更新したらAP獲得しつつも他はリセット前の状態になった
悪用厳禁w
136. Posted by 名無しさん   2020年01月21日 17:51
135
チャットでも言われてたな
すでに2や3の人がごく少数
137. Posted by 名無しさん   2020年01月21日 19:47
Researchで表示されてるEnergyMatterの10倍なければアップグレードできない現象がおきてる
なんなんこれ?
138. Posted by 名無しさん   2020年01月21日 20:26
上記のリセット回避で丁度良いゲームバランスな気がする
全部リセットは凶悪すぎるだろ
139. Posted by 名無しさん   2020年01月22日 02:40
1週目の5ポイントは全部APに振るのが正解か
リセット回避使わなきゃやってられないけど
140. Posted by 名無しさん   2020年01月22日 09:48
awakeningを4から5にしたらポイントは振られてる感じだけど表示は0になって挙動がおかしくなった
どうやらここまでぽいな
4で止めて次のアプデを待つのがよさそ
じゃあの
141. Posted by 名無しさん   2020年01月23日 09:04
-Fixed a bug where settings would reset after Awakening
-覚醒後に設定がリセットされるバグを修正

バグだったのかよwwww
142. Posted by 名無しさん   2020年01月23日 15:29
ミニゲームが俺には難しすぎる
143. Posted by 名無しさん   2020年01月23日 16:00
ミニゲームきっついなw
144. Posted by 名無しさん   2020年01月23日 19:44
これ、最終アップデートなん?
145. Posted by 名無しさん   2020年01月23日 20:13
マップの上の区域が用意されてるからまだまだアプデするつもりじゃないかな
146. Posted by 名無しさん   2020年01月23日 20:25
This will most likely be the last content patch for this game, which is why I would like to thank everyone for playing.
と言ってるが
147. Posted by 名無しさん   2020年01月23日 23:28
ミニゲームスピード落ちたかな
148. Posted by 名無しさん   2020年01月24日 11:01
結局最後まで目標も何もなく硬い矢印をちまちま攻撃するだけだったな
こういうのはゴールを設定して強くてニューゲームとかすればまだやれたものを・・
149. Posted by 名無しさん   2020年01月27日 22:37
BUYALLが使いやすくなったね
ちょこちょこ手入れはしてるみたい
150. Posted by 名無しさん   2020年01月27日 23:13
最終パッチと宣言した後も更新してくれるのはいいね
コンテンツ追加はないらしいけど
wave送りは欲しかったなあ
dread のレベル上げがきつい
151. Posted by 名無しさん   2020年01月28日 17:06
Awakeningで
進捗優先でWave SkipとかSpeed上げてると詰みそう
152. Posted by 名無しさん   2020年01月28日 19:00
Awakenigのスキルは罠も多いけどな
スピードを上げる系はむしろ最優先だと思う
累乗係数じゃないからレベル1、2だけ取ってればいいてのが多い
153. Posted by 名無しさん   2020年01月28日 19:24
dreadのダメージとかって475までしか上がらない?
475/500なんだけどボタン押せない
154. Posted by 名無しさん   2020年01月28日 20:55
1周目でドロップとエッセンス
2周目でRPとRP上限解除をとった
3周目でスピード関連取ろうと思ってたけど
詰む未来しか見えないわ
敵のインフレが激しすぎる
155. Posted by 名無しさん   2020年01月28日 23:06
7万ウェーブ以降は
compressionのhyperとsuperwaveでゴリ押しだったな
どのみちスピード関連がないとturretのレベル上げがきつくなる
156. Posted by 名無しさん   2020年02月11日 12:13
3 遅れて始めたけど10日間ぐらいでawake全部埋まったんでもうやる事も無いな。
dreadは10万前後で火力足りない
insanityはどうすればすり抜け事故死が防げるのかわからない。HPなら足りない。
Hyperとsuperwaveの10倍速でゴリ押すだけになるね。

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